himajin top
sousouの「美人奥様悪口日記」

言いたくても言えなかった事、書いちゃおうかなあ〜

目次 表紙

2003-08-06 あ〜あ
2003-08-04 ブタ女が嫌いだ!
2003-07-29 クソガキ〜


2003-08-06 あ〜あ

庭の雑草また大きくなってるよ!
一週間でざっと、20センチ。
芝生の中の小さな雑草も、取るのめんどくさいんだよね〜

いっその事、庭全面”石”貼ろうかな?

デモネ、隣の家は除草剤っていうの、あれ撒くんだよね〜
小さい子が3人もいるのに、大丈夫なのかな?
雑草取りの煩わしさはすごく解るんだけどさ・・・
うちが頑張って除草剤使わなくても、隣で使ってたら同じだよね?

もうすでに日記書くの飽きてきたなあ〜
文章力の無さに悲しくなるし。

つっこみ 先頭 表紙

お庭が20坪!!!!がんこの家は、sousouさんのお庭にすっぽりはまっちゃいます。(笑) / gankochan68jp ( 2003-08-09 15:15 )
gankochan68jp隣も我が家も同じ分譲地で、同じ広さ!庭は20坪くらいかなぁ〜。スポッって抜ける草はおもしろいよねぇ〜雨上がりにするのがいいよ! / sousou ( 2003-08-09 14:09 )
☆愛チャン☆ 雨が降るたびにドンドン伸びるんだよ〜雑草ってヤツはホントすごい! / sousou ( 2003-08-09 14:06 )
除草剤をまくほど広いお庭なんですね。草はやっぱり手でひっこぬく方が楽しいです。夏は首が熱いけど…。 / gankochan68jp ( 2003-08-09 07:04 )
雑草パワーには閉口ですね…ウチゎ、近所のボランティァのオバチャンが花植えるために雑草掃除もしてくれますが(ぇw / ☆愛チャン☆ ( 2003-08-07 11:25 )
世捨て豚san私もシルバーセンターにお願いしようかとも思ったんだけど、お年寄りをこき使ってるみたいで私には出来ません。ホントはお年よりも人の役に立って嬉しいのだろうけど・・・ / sousou ( 2003-08-06 19:02 )
み〜san水の汚染が心配なんだけどね、うちの上の子アトピーちゃんだからね・・・ / sousou ( 2003-08-06 18:58 )
うちの墓の草むしりには、毎年閉口してます。去年はシルバーセンターで年寄り達にやって貰ったけど、もったいないし、老人にやらせるのもどうかと。悩んでます。自分でやればいいのだけど、メンドクサイ、暑いし。 / 世捨て豚 ( 2003-08-06 18:44 )
人的な汚染が隣の敷地からだとどうなのか判断が難しいけど、あまりやってほしくないと思っている人多いんじゃないかな〜。 / み〜 ( 2003-08-06 18:11 )

2003-08-04 ブタ女が嫌いだ!

今日仕事で客先に行ったんだけど、楽しくスタッフの方と商談していると
ナンカ視線感じて、ふっと見ると絵に描いたようなデブ女が私を睨み付けていた。

何度か訪問した所だったから、この女の存在は知ってたんだけどさ
名前も覚えたよ”ヤマグチ”
一応、取引先のスタッフさんだから、私は目があった時点で満面の笑顔でご挨拶♪

以下心の叫び☆
ホント、ぶっちゃけでごめんなさい。
私はブタが嫌いだ!
(東京ではデブと言うらしいけどね・・・)

私はお仕事で、お宅のイケメンスタッフとお話してるだけなのよ!
勘違いしないでね(−−;

つっこみ 先頭 表紙

う〜ん、視野に入ってもいいんだけど、睨まないでね♪gankochan68jp チャン気にしないでね♪ / sousou ( 2003-08-09 14:04 )
自分に言われたみたいだった。(T_T)太ってる人が視野に入るのいや? / gankochan68jp ( 2003-08-09 07:01 )
私は人を睨むブタは嫌いです!世捨て豚さんクラスはブタとは言いませんよ〜うちの旦那とトントン(ブタだけに・・・) / sousou ( 2003-08-06 17:11 )
あ、間違えた。”自覚して累乗に”→”自覚してる以上に” / sousou ( 2003-08-06 17:08 )
☆愛チャン☆そうなの、嫌われちゃったよ!そこのスタッフ結構可愛い男の子が多いんだけど、やっぱ自分で自覚して累乗に私ヘラヘラしてたんでしょうか? / sousou ( 2003-08-06 17:06 )
闇猫 san怖かったよ〜誰かを睨むってかなり、かなりの事ですよね?怖いよ〜 / sousou ( 2003-08-06 17:04 )
み〜さん!”ヤマグチ”は私の中ではむかつきランキング低い方です。 / sousou ( 2003-08-06 17:01 )
そうですね、私も自己管理が出来ないブタは嫌いです。自分はブタだけどね。 / 世捨て豚 ( 2003-08-05 20:45 )
ヤマグチさんに嫌われちゃったんですか。。。ぁれっすょwジェラスィーw / ☆愛チャン☆ ( 2003-08-05 10:34 )
ブタ以前にそのオンナを睨むオンナの心理ってのが、どうなんかな〜と・・・ / 闇猫 ( 2003-08-05 08:30 )
よっぽどお嫌いなんですね・・(o^v^o) 気づかれないこと祈る・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-05 08:17 )

2003-07-29 クソガキ〜

いきなりこんな話ではじめていいのかしら・・・

今日お出かけしようと玄関を開けると、我が家の玄関アプローチに風船の残骸がた〜くさん落ちてた。
そういえば、昨日の夕方隣のクソガキ兄弟が遅くまでキーキー遊んでたな・・・
ふっと見るとそのクソガキ兄弟の弟君が挨拶もろくにせずボーっと立ってる。
”これ、昨日遊んでた風船だよね?”(私)
”しんない”(クソガキ弟)
”ふ〜ん”
駐車場に行くと、そこでクソガキ兄発見。
”これ知らない?”(風船の残骸を見せる)
”あ、昨日遊んでたやつ”(クソガキ兄)
”ちゃんとゴミは持って帰ってね!それから、ひとんちには勝手に入らないでね”(私)
うつむくクソガキ兄。

<以下心の叫び>
私怒ってないよね〜なんでごめんなさいとか、はい解りましたとかいえないの?
あんた、もう中2だよね?
いいこと悪い事くらいわかるよね?
小1の弟と風船で遊んでる場合じゃないんじゃない?

それに弟よ!なんでさ、うそつくの?
自分の親の前ではいい子のふりしてさあ。
あ〜むかつく!
全部ごみひろえ!

つっこみ 先頭 表紙

おはつです。自分の自宅にそれやられたら、私もぶち切れているかもしれません(o^v^o) あ・・そうそうは切れてなかった(o^v^o) あはは(o^v^o) ごめんなさい(o^v^o) よろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-31 12:41 )
ガンジーのような心を持ってください。人に優しくすれば、自分にもきっと返ってくるのですよ。 / 世捨て豚 ( 2003-07-31 00:25 )
ガンジーのような心を持ってください。人に優しくすれば、自分にもきっと返ってくるのですよ。 / 世捨て豚 ( 2003-07-31 00:25 )
日記は思いのはけ口ですゎょ☆愛の日記なんか、まとまりなぃっすょw / ☆愛チャン☆ ( 2003-07-30 22:59 )
まぅみさん、ふ〜にゃさん。つっこみありがとう♪これからも書いちゃいますね☆ / sousou ( 2003-07-30 08:43 )
思う存分お書きください。通りすがり / ふ〜にゃ ( 2003-07-30 07:41 )
おはつです いきなりこんなこと書いていいです(笑)てか書いちゃえ書いちゃえ / まぅみ ( 2003-07-30 00:49 )

  [日付順全表示]