himajin top
スグルの「言いたい放題かよ!」

大学生兼ホストやってるスグルです。ここでは日常を平凡に綴ります。批評とか不満とかメインかな…
といっても俺は、毒舌かつ根性まがってるので、短気な方は見ない方が…(ちなみに人物名はすべて仮名です)

目次 表紙

2003-10-15 爆発。
2003-10-14 自分におつかれ。
2003-10-11 今日は…(PART II)
2003-10-10 今日は…
2003-10-10 今日の苛立ち
2003-10-10 日記か書くじぇい!


2003-10-15 爆発。

今日はイライラ爆発です。我慢の限界です。

☆あゆみ…毎度まいどお前にはうんざりだよ。
人の香水にケチつけるなよ。お前の好きな香水なんか知るかっての。
一言がすごく重い時があるってみんな言ってるじゃん。
タケザワさんにも「あゆみの一言が一番きつかった」
って言われたろ。タケザワさんは優しいから笑って言ってたけど、彼女と別れたばかりのタケザワさんに、「タケザワさんだったらあゆみも別れる〜」って言うこととか、絶対タブーじゃないかよ。
そろそろ、みんな愛想尽かしてることに気付いてくれ。
俺も何度もお前の一言に傷ついたしな。だから彼氏が出来ないんだよ。

☆関口さん…あなたもきっついのよ。男に対して得に。
そういう意味じゃあゆみと同類。「理想ばっかり気にしてても男できないからさぁ」とか、あなたの場合は性格に難があるのよ、マジで。
人の話とかちゃんと聞きましょうよ、後輩に愛情を下さいな。
あゆみと一緒にいる時のあなたは際立ってきつい、きつさが二乗じゃん。
得に「あゆみと付き合っちゃえ」は禁句です。あゆみに関しては顔も性格も妥協すらできないです。

☆タカト…お前はもういい。話しかけるな、面倒臭いし、何よりウザイ。


ついでに、サークルで「俺が部長を継ぐ」って話が出たけど、丁重に断らせてもらおうかな。適任とは程遠いし、面倒だしね。

つっこみ 先頭 表紙

そうかぁ。がんばれよぉ〜。 / Miss_ト ̄|○  ( 2003-10-19 01:41 )
>Miss_ト ̄|○_さん 時給ってよりは日給?になるのかな。お店からは日給+売り上げの幾割って感じです。こんな答えでいいのかな。ちなみに売り掛けは信用出来る人に月末までですけど。 / SUGURU ( 2003-10-16 13:52 )
みんなうざいんですけどね。女の子って怒らないとつけあがるし。タカトは先輩なんですけど… / SUGURU ( 2003-10-16 13:40 )
売り掛けなの?時給制なの?? / Miss_ト ̄|○  ( 2003-10-16 03:03 )
あゆみより関口さんより「タカト」がうざいわけね。 / りあ ( 2003-10-15 22:08 )

2003-10-14 自分におつかれ。

 今日は忙しかった〜♪
まぁ、あんまりいいこと無かったけど…

☆拓也…香水キツ過ぎだってばさ。しかも匂い自体鼻が曲がりそうな感じだし。
そうそう、俺も香水変えようかな〜なんて軽く思ってます。
嫌なことは今日はこれだけ、この程度。それだけでもいい日なのかな??

今日は一日中、一緒の大学のまゆちゃんのことがすごく気になってました。
↑↑初めての展開(笑)↑↑
でもやっぱりやめた方がイイのかなぁ…
男慣れしてない子だから余計に、ホストやってると悲しませること多くなりそうだし、もちろんそのことを隠すつもりはないし、ホストやってる間はもう彼女作らないって決めたしなぁ…
でも何だろうね、この胸のつっかえみたのは。

愛がすごく欲しい気がする。お金とか体じゃなくて無償の愛ってやつかな??
でも好きな相手を傷つけるくらいなら、最初から何もない方がいいに決まってるよね。

もともと夢と恋ってはかりにかけちゃいけないものなのかも。
俺もまだまだ純粋なとこあるじゃん。あーあ…軽い頭が破裂しそう。

つっこみ 先頭 表紙

>りあさん。ありがとうございます♪ごく最近はイライラが少なくてちょっと嬉しいです。でも僕なんて男らしくも何ともないですよ(^_^;)でもやっぱり愛って求めちゃうモノですよね。 / SUGURU@明日は1限から ( 2003-10-15 01:09 )
ブルガリって、ありきたりと言えばありきたりなんですが、自分の一番好きな香りなんですよ。CHROMEも中性的な香りですよね。香水を変えると気分が変わる気がしてイイですよね♪ / SUGURU@仕事上がり ( 2003-10-15 01:06 )
「愛がすごく欲しい」同感。「でも好きな相手を傷つけるくらいなら・・・」男らし〜〜〜。今日は苛立ちがひとつで良かったです / りあ ( 2003-10-14 20:50 )
やっぱりブルガリプールオムだったんだ。想像してたけど、あたってた(笑)使ってる人多いよなぁ。クロムとかも好きなんだけど、好き嫌いがあるよね。。。 / Miss_ト ̄|○  ( 2003-10-14 19:30 )
今はブルガリのプールオムです。たしかハッピーはメンズもありましたよね。僕は爽やか系好きなので、買いに行く時チェックしてみます。情報ありがとうです☆ / SUGURU ( 2003-10-14 10:20 )
いまは、香水ナニつかってるの〜?さわやかおすすめなら、クリニークのハッピーです。もしよかったら使ってみてね。 / Miss_ト ̄|○  ( 2003-10-14 01:39 )

2003-10-11 今日は…(PART II)

さっき休憩中に急いで更新したので言葉が適切じゃなかったかも。
指名してもらえるのってやっぱり嬉しいしね。

あとここの「つっこみ機能」って面白いなぁ。
2人つっこんで(?)くれて、ちょっと嬉しかった。
てっきり1〜2週間で荒らされて終わるかなぁって勝手に思ってたんで…

☆山本…俺のこと嫌いになったかな?でも今日は我慢の限界だったんだ。
人の副業を馬鹿にするような奴は許せないんだ。

「あっ、ホストだ」って人前でお前に言われる度に切なくなる俺の気持ち気付けよ。お前は軽く言ってるつもりだろうけど、俺の中じゃすごく重い言葉なんだよ。
俺だって好きでホストやってる訳じゃないんだよ。
学費を稼いで生活するためにやってるんだ。強く生きようなんてかっこつけるつもりなんかなくて、これ以上おじさんやおばさんにお金のことで迷惑かけたくないんだ。高校まで出してもらったんだから、これからは一人で独立しないと気が済まないだけなんだよ。

だからといって今、そんなおじさんやおばさん、ましてや親父やお袋に胸を張れる生活をしていないのは確かだけど…

俺はホストという職業は好きじゃない。だけど、楽しんでやっているのも事実。
色々な人間が見られるし、収入も良い。何より俺が一人で生活して、大学に通えているのもこの副業のおかげだし。

お前に馬鹿にされたくらいじゃホストはやめない。お前に馬鹿にされたくらいで諦めるような安い夢じゃないんだ。
だけど、もしも俺がホストをやめる時は、大学をやめて夢を諦める時だってことを分かっておけよ。

つっこみ 先頭 表紙

みなさん、どうもありがとうございます。おかげさまで学費と遊ぶお金くらいは何とか稼げております。でも楽しいことばっかりじゃないですよ。友達とか知ってるやつに小馬鹿にされてるような気がしてコンプレックスになったりしてますし。ともあれ自分を失くさない程度に頑張っていきたいと思います(^_^;) / SUGURU ( 2003-10-14 01:12 )
昔、ホストしてた人とつきあったことありました。みんな、悩み抱えてるんですよね。がんばってね^^ / クンちゃん@病だれ ( 2003-10-11 17:30 )
学費のためなんですね。純粋に職業としてホストになる方もいらっしゃるでしょうが、皆いろんな事情がおありなんですね。がんばってくださいっっっ。 / かおる ( 2003-10-11 17:22 )
自分で学費だしているなんて本当にすごいとおもいます。私は全て親にたよっていて、最近やっとバイト始めたところですから〜。ところで私も男だったらホストやってみたいって思ってたんですよね!大変そうだけど楽しそうだなぁ〜。 / d ( 2003-10-11 08:34 )
500万くらい即金でおこづかいくれるおばさまがみつかるといいねー。 / Miss_ト ̄|○  ( 2003-10-11 01:22 )
そうかあ。学費稼いでいるんですね。頑張れ〜。一生ホストはどうかと思うけど(無理だよね)職業に貴賎はないのよ〜。プライドもってそのまま頑張れ〜 / りあ ( 2003-10-11 01:18 )

2003-10-10 今日は…

毎週金曜の夜に来る「友達親子風」お母さんが現れた。
いい加減指名するのやめてもらいたい。
理由は2つ、軽い方と重い方に別れる。

軽い方。
…娘さんとツーショットの写真とか見せられてもねぇ。
「お若いですねぇ」「少し年の離れた姉妹かと思いましたよ」
そんな一連のパターンも底をついてきたし、何より一番疲れる。

年相応に美しいマダムを見習いなさい。
40でも40なりに美しい。50でも50なりに美しい。
いくら若作りしたって、所詮16の娘さんとは肌の張り、ツヤが違うんだ。
競って若く見せようとすることは簡単、しかし今の自分を見つめられる人こそが真の美を知る人だといえよう。

ここまでは俺の理念。こちらは聞いた話。
全ては某TBS系の番組内の企画に出たことが発端らしい。
若作りしたおばさんをフィーチャーする内容のようだ。
作る方も作る方だが、踊らされる方も踊らされる方。
是非、自分の年齢に合った美を見付けてほしい。
若作ることは必ずしも美しいとは言えないのだ。

さてさて、もう1つ重い方を。
「離婚した」をキーワードに俺をアフターに誘おうとするなよ。
俺が新しい夫になるとでも。いやいや、結婚した歳と娘さんの歳を聞けば実年齢は分かるものだよ。ごまかしていることも同時にね。
嘘をつく女は嫌いなんだ。もし現状で俺が振り向かないこと、もしくは俺が簡単に持ち帰れるような安いホストではないと分かったら、次からは他の男を指名してもらいたい。
出来るだけ傷つけたくはないから。振り向けない人にアプローチされ続けること程辛いことはない。仕事と割り切れるようになれば考えも変わるだろうけど、俺にはまだ未熟過ぎるみたいだ。

それに正直な女が俺は好きなんだ。もし、俺のことを本気で求めているのなら、本気で俺を口説いてくれ。そうすれば俺も本気で貴女のことを見つめようと思う。

つっこみ 先頭 表紙

いえいえ、「若い」のと「若く見せる」のは違うと思いますよ。僕が言っているのは無理矢理若く見せようとしている人のことですから。芸能人でも渡辺満里奈さんとか34に見えないくらいお若いですしね。だけど若い女の子と競って若振ろうとするのが僕には滑稽に見えてしまうだけです。かおるさんが若く見られるというのは、他の女性にとってとても羨ましいことだと思いますよ。 / SUGURU ( 2003-10-14 01:06 )
軽い方の理由・・・心にずしんっときました。年を重ねることは仕方のないこと。だったら年相応な振る舞い、美で勝負すればいい・・・わかっていても、過去にすがりたくなるのが女かも。でも、世間とのギャップがあるんでしょうね。「女は若い方がいい」みたいな。若くみられて喜んでるうちはまだまだなのかしら? / かおる@9才若く言ってもばれなかった ( 2003-10-11 17:18 )

2003-10-10 今日の苛立ち

一言ずつ今日の不満。(人名は仮名を使ってます)

☆山本…最近お前すごく感じ悪いよ。
「スグルの言い方ってたまにむかつくよね。」ってゆーか、お前の言い方のほうがトゲあるし。俺が距離おいてるの気付けよ。
それと岡部さんについて触れ過ぎ。村上に「岡部さんが気になるんじゃない?」とか、
清水に「岡部さんいるじゃん、話し掛けたら。」とか
お前が一番岡部さんのこと気になってんじゃん。お前も男なら自力でいけよ。
だからキモイって言われるんだよ。だから2×歳にもなって童貞なんだよ。
それとその帽子似合ってないよ(爆)
俺が岡部さんもらっちゃうよ。清水の好きな人を頂戴した時みたいにお前がむかつくってだけで付き合うよ。
知り合ったのはお前らより遅いけど、俺の方が仲良いしね。

☆清水…笑いながら話しかけるなよ。いいかげんウザイしキモイ。
反応すらキモイから、いじるのも面倒臭くなってきたし。
俺への相談はキモイの治してからにしろや。一人で女の子に話し掛けられないコンビ(山本とお前)は最近得にキモイよ。

☆田島…好きな子に彼氏が出来たからって「ショックは少ないかも」→「あんまり好きじゃなかったかも」→「付き合わなくてよかった」
一週間かけて言ってた、そんな一連の流れって言い訳以外の何ものでもなくない?
それとお前、自分で思ってる程ユーモアのセンスないし、顔もよくない。かわいい仕草とか得にキモイ。
ひきずっちゃってないで、見切りつけろよ。お前もやれば出来るんだろ。

☆祐子…バッタリ会った時にシカトすんなよ。別れる時に友達になるって言っただろ。
お前もう終わってるよ。言った通りじゃん、もうお前に輝きとか見られないって。

☆由佳…俺がお持ち帰りしようとしてたって話はあくまで勘違いだよ。
帰りの時間避けるのとか、他の女に相談するのとかマジむかつくし。
自惚れるなよ。顔はちょっとタイプだけど、お硬くて田舎臭い女を抱く趣味ないし。

☆まな…人が聞きたいことや相談したいことがあって電話した時に、逆に質問したり自分のことばっかり話すなよ。だから伊藤に捨てられるんだよ。第一、俺に振られたからって伊藤に手を出すのも筋違いだけどな。

☆名前も知らない女…春のコンパで俺が社交辞令的に携帯の番号聞いてやった時断ったことを今の今まで引きずりやがって。
お前みたいなのに番号聞いたことが広まると、他の女からの人気が落ちそうだから早く忘れてくれ。金やるから。
ちなみにアントニオ猪木とゴリラを足して割ったような女はタイプじゃないよ。

つっこみ 先頭 表紙

そうですね、どうせ書くなら思いきりすっきりしましょうね。まぁ、僕はまだ未熟で自分の中でいら立ちを処理できないから書き込んでいるのもありますけどね。 / SUGURU ( 2003-10-14 01:08 )
どこでもいいから本音を吐き出すといちおうすっきりしますし。 / りあ ( 2003-10-11 01:17 )
正確に言うと昨日までの2〜3日の苛立ちかな? / SUGURU ( 2003-10-11 01:00 )
どうもありがとうです。どんどん真似てくれると嬉しいです。毎日色々あり過ぎて、忘れちゃいそうなので綴ってるだけですけど… / SUGURU@仕事上がり ( 2003-10-11 00:36 )
あははは。本音は面白い。私も「今日の苛立ち」真似てもいいですか?(あ、Missがっくしもいらしてた!) / りあ ( 2003-10-10 22:59 )

2003-10-10 日記か書くじぇい!

 仕事上がりに日記を綴ること決定。
っつっても、俺バカだからよく分かんねぇ(笑)

怒りとか綴ってこうかなぁなんて。

先頭 表紙

はじめまして。裏話とかあんまり知らないですけど、書けるとすっとしそうですね。 / SUGURU ( 2003-10-14 01:10 )
うおーーっっ、ホスト♪ホスト♪ ホストクラブには行ったことはありませんが・・・。いろいろな裏話期待しています。 / かおる@はじめまして ( 2003-10-11 17:12 )
どうもありがとうございます。ホストって言ってもまだまだ駆け出しですけどね…(笑) / SUGURU@仕事上がり ( 2003-10-11 00:35 )
ひまじんでホストの方の日記が見られるとは。。。一応、楽しみにしています^^ / Miss_| ̄|○ ( 2003-10-10 03:58 )

  [日付順全表示]