himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-11 こっちの日記って
2007-08-10 とりあえず
2007-08-09 本気で病んできた・・・
2007-08-08 最近
2007-08-07 もうボロボロ
2007-05-31 2006 FIFA World cup
2007-05-28 ありがとうございます!
2007-05-24 チャンピオンズリーグ
2007-05-21 好き勝手な事ばかり
2007-05-17 二人で時代を変えてみたい


2007-08-11 こっちの日記って

どのくらいの人が見てるんだろう、とちょっと気になった。
知らないだろうと思ってた某A氏も知ってたしなww
正直少しビビりましたw
ってわけで、誰が見てるか想像つかん!
普段ROM専の人は、今日だけ調査のためにコメントしてみるといいよ(ぁ
2006年以降に知り合った人はさすがに見てないだろうけど。

つーか、こっち鬱々としすぎてあんまり見せたくないような・・・って感じ(死
じゃ、書くなよって思われるかもしれないけど、あっちで本音書けないから気持ちの捌け口が無くてつらいんだよな。
こっちは本当に色々本音書ける。
見てる人が少ないってのもあるから、あんまり気を遣わないってのもあるし。

だから何って話なんだけど。
なんとなく書きたくなっただけ。






情緒不安定ではあるけど、昨日から少し落ち着いてる。
今だけかもしれないけど(汗
別れてから毎日泣くぐらい好きだった女性とおもいっきり喧嘩して、友達としても若干気まずくなってしまったというのに。
喧嘩して恋愛感情が少し冷めたってのはあるかもしれないけど・・・
そして、どこかしらで自信があるのかもしれないね。
また仲良くやれるときが必ず来る・・・みたいな。
これは昨日も書いたけどね。

うん、まぁそんな事考えたり書いたりしても何か変わるわけじゃないんだけど。
明日にはまた鬱になってるかもしれないし。
でも頭で思ってる事文章化してるだけなんだけど、なんか少し落ち着くかな。


・・・なんだこれ、超まとまってねぇ。
同じ事ばっか書き連ねてる気がするw
まぁいいや、こっちはもうそんな方針でw

つっこみ 先頭 表紙

DlbAc6 / Barnypok ( 2017-01-02 09:58 )
dcrALW / Barnypok ( 2017-01-02 02:25 )
NDveKV / Barnypok ( 2016-12-28 04:08 )
69yzVX / JimmiXS ( 2016-08-13 04:11 )
WsP66i / JimmiXS ( 2016-08-10 04:59 )
お久しぶりです。何年ぶりって感じですね。実は私も少し前に彼氏と別れてカナリ凹みました。3ヶ月経ったけど、いまだにひきづってます。何もかもが辛くて、泣いて、食べれなくて、眠れなくて、息苦しくて、何もかもが嫌でした。でも友達がずっと一緒に居てくれて、話聞いてくれて、励ましてくれて、一緒に泣いてくれて、本当に助かりました。まだ辛く思うコトもあるし、泣くコトもあるし、まだ好き。けど、友達のおかげで前を向けてます。T-7さんも誰かに思いっきり甘えて助けてもらって元気になって下さい。 / じゅんこ ( 2007-09-09 00:22 )
また仲良くやれるときは必ず来るよ。好きな人を嫌いになるなんて出来ないからね(´〜`;)必ずくるって思わないとくるもんも来ないぜ?それと、一人で悩んじゃ駄目だよ?悩みがある時は信頼出来る人に相談しなさいな☆相談した数だけ答えが出るよ。いつまでも見守ってます゜+.(o´∀`o)゜+.゜ / えみ ( 2007-08-20 20:32 )

2007-08-10 とりあえず

もうこれで終わりかな。
ほとぼりが冷めるまでこっちから連絡する事は無さそう。
向こうからもおそらく来ないだろう・・・
完璧に縁切る気は無いけど。
でもできる限りこの問題はもう考えないのが得策だと思った。
いくら考えてももう変わらない。
お互い今は気持ちを休めた方がいいね。
今は色々ゴタゴタしてるけど、またきっといつか仲良くできる・・・
自分はそう信じてる。

本当に全てにおいて合わない人だった。
なんで付き合えたんだろう・・・って思うぐらい。
でも黒歴史だなんて思わないから。
少なからず、自分の事大事にしてくれた時期もあったし。
少しはあのコにも自分が伝えた愛の気持ちが残っててくれれば嬉しいな。
短い間だったけど、大好きでした。


これ以上書くとまた鬱になるから、打ち止めにしよう。

皆さんにも色々と迷惑かけてすみませんでした。
ありがとうございました。

つっこみ 先頭 表紙

2007-08-09 本気で病んできた・・・

だめだ、鬱な日記しか書けない・・・
あっち一旦止めて正解だったわ(汗

昨日本当のトドメかというような喧嘩してしまった。
あのままスッキリ別れて、友達としてうまくやっていればまだ復活の兆しはあっただろうに。
踏んだり蹴ったり、ってまさにこの事だよね・・・

もしかしたらもう縁切られるかもしれない・・・
そんなの絶対イヤだけど、思い切り傷つけてしまったから、自分のエゴだけでまた仲良くしようなんて言えない・・・
(それでも言ったけど)




別れてから毎日のように夢に出てくる。
夢の中では凄く楽しそうな2人・・・
もうあの頃には戻れないのかな・・・


今、本気で病んでるっぽい。
返信する気力さえ無くて本当に申し訳ないと思う・・・
ちょっと復活は時間かかりそうです・・・

つっこみ 先頭 表紙

2007-08-08 最近

ある人に非常にお世話になってる。
会ってるわけじゃないんだけど、電話とかで・・・
ここ2週間でどのくらい電話したかな。
忙しいのに本当に申し訳ない・・・


いつまでも世話焼けるヤツでごめん。

そして、いつまでも大切に想ってくれててありがとう。

今度またあなたに会う時は、最高の笑顔を見せられるように・・・

つっこみ 先頭 表紙

2007-08-07 もうボロボロ

ごめんなさい、サッカーの事書くとか言ってて放置しててすみません・・・
















・・・結局3ヶ月も続かなかった。
価値観が合わなすぎたんだ。
仕方ないんだ・・・

そう言い聞かせてるのに、涙が止まらない・・・
いくら泣いてもスッキリしない・・・
胃が痛い。食欲も無い。ただただ苦しい。
つらいつらいつらい・・・

今本気で頭おかしくなりそーなぐらい辛い・・・

たすけて・・・

つっこみ 先頭 表紙

はきだせるものははきだしてしまうと少しは楽になるんじゃないかな、そういう人がいてくれれば全部はきだしてしまおう、ファイト! / ファイト ( 2007-08-08 20:18 )
無理に頑張る必要なんてないんだから。。今はゆっくりしてください。後、辛いならいつでも話ししてください。自分に出来る事なら何でもする。行けない距離なんかじゃないんだからいつだって駆けつけてあげるんだから…。少しでも楽になるなら話ししてくれてもいいですからね? / 某Y ( 2007-08-07 22:51 )

2007-05-31 2006 FIFA World cup

サッカー分かる方もけっこういると思われるのでちょっと語りましょうw
2006年のワールドカップ。
印象に残った試合を挙げてみませんか?

しかし、もう一年近く経ってるので忘れているかも・・・?
そんな方のために64試合全結果書いておきます。
私の頭はワールドカップデータベースですから(ぁ

文字数制限にひっかかりそうなので私の意見は次の日記で。
一週間以内にはたぶん書きます。


【グループリーグ】
1.○ドイツ 4-2 コスタリカ●
2.○エクアドル 2-0 ポーランド●
3.○ドイツ 1-0 ポーランド●
4.○エクアドル 3-0 コスタリカ●
5.○ドイツ 3-0 エクアドル●
6.○ポーランド 2-1 コスタリカ●
7.○イングランド 1-0 パラグアイ●
8.△トリニダード・トバゴ 0-0 スウェーデン△
9.○イングランド 2-0 トリニダード・トバゴ●
10.○スウェーデン 1-0 パラグアイ●
11.△イングランド 2-2 スウェーデン△
12.○パラグアイ 2-0 トリニダード・トバゴ●
13.○アルゼンチン 2-1 コートジボワール●
14.○オランダ 1-0 セルビア・モンテネグロ●
15.○アルゼンチン 6-0 セルビア・モンテネグロ●
16.○オランダ 2-1 コートジボワール●
17.△アルゼンチン 0-0 オランダ△
18.○コートジボワール 3-2 セルビア・モンテネグロ●
19.○メキシコ 3-1 イラン●
20.○ポルトガル 1-0 アンゴラ●
21.△メキシコ 0-0 アンゴラ△
22.○ポルトガル 2-0 イラン●
23.○ポルトガル 2-1 メキシコ●
24.△イラン 1-1 アンゴラ△
25.○イタリア 2-0 ガーナ●
26.○チェコ 3-0 アメリカ●
27.△イタリア 1-1 アメリカ△
28.○ガーナ 2-0 チェコ●
29.○イタリア 2-0 チェコ●
30.○ガーナ 2-1 アメリカ●
31.○ブラジル 1-0 クロアチア●
32.○オーストラリア 3-1 日本●
33.○ブラジル 2-0 オーストラリア●
34.△クロアチア 0-0 日本△
35.○ブラジル 4-1 日本●
36.△クロアチア 2-2 オーストラリア△
37.△フランス 0-0 スイス△
38.○韓国 2-1 トーゴ●
39.△フランス 1-1 韓国△
40.○スイス 2-0 トーゴ●
41.○フランス 2-0 トーゴ●
42.○スイス 2-0 韓国●
43.○スペイン 4-0 ウクライナ●
44.△チュニジア 2-2 サウジアラビア△
45.○ウクライナ 4-0 サウジアラビア●
46.○スペイン 3-1 チュニジア●
47.○スペイン 1-0 サウジアラビア●
48.○ウクライナ 1-0 チュニジア●

【決勝トーナメント】
49.○ドイツ 2-0 スウェーデン●
50.○アルゼンチン 2-1ex メキシコ●
51.○イングランド 1-0 エクアドル●
52.○ポルトガル 1-0 オランダ●
53.○イタリア 1-0 オーストラリア●
54.△ウクライナ 0-0(PK:3-0) スイス△
55.○ブラジル 3-0 ガーナ●
56.○フランス 3-1 スペイン●

57.△ドイツ 1-1(PK:4-2) アルゼンチン△
58.○イタリア 3-0 ウクライナ●
59.△ポルトガル 0-0(PK:3-1) イングランド△
60.○フランス 1-0 ブラジル●

61.○イタリア 2-0ex ドイツ●
62.○フランス 1-0 ポルトガル●

63.○ドイツ 3-1 ポルトガル●

64.△イタリア 1-1(PK:5-3) フランス△



よっし、見ないで書けたww
間違ってたら指摘願いますm(_ _)m

先頭 表紙

わーい、こっちの日記のネタはつっこめるぞー(笑) やっぱりこのW杯は、スペイン-ウクライナのスペインの4点目が忘れられません。かっこいいぜ、プジョル!でも、当然のように決めたF・トーレスもかっこいいです、はい。 / にし ( 2007-06-06 22:02 )
とりあえず、最後に中田の倒れ込んだ姿…  が、日本のすべてを物語っています... 玉田の得点シーンしか興奮できる場面がなかった…リーグ敗退がほぼ決まりきってる状況での得点ではそれもいまひとつだったけど>< さて、今夜のゲームに注目ですねえ! / ファイト ( 2007-06-01 08:10 )
スイスはそういえば失点無しだったんですねw 攻撃はイマイチだったかもだけど、守備は本当に安定してましたね♪ あのまま進んで強豪と当たってみてほしかった・・・ユーロ08はホームなので楽しみですね(・∀・) / T-7 ( 2007-05-31 23:45 )
バンバンレスしてかまいませんよww フランスは正直スイス戦見た時は「こりゃダメだ」とか思ったけどスペインやブラジルを見事に下しましたね。グループEはガーナが台風の目でしたね!一人居なかったとはいえ、チェコにあれだけ一方的な試合をするなんて・・・ / T-7 ( 2007-05-31 23:43 )
>9.○イングランド 2-0 トリニダード・トバゴ●  何個でもレスしちゃうぞパパ^^ この試合ジェラードが決定づけたんだよね?wあの試合のTTの活躍は本当にすごいって言うか。。今も鮮明に覚えてます。イングランドが手こずってたんだもんなぁ・・・  15.○アルゼンチン 6-0 セルビア・モンテネグロ●  この試合もおもしろかったwやっぱ得点が入る試合はおもしろいです。でもセルモンってスペインをP.O,に追い込んだすごく強いところなのにアルチンはさすがって感じですよね。本当に面白いかったなぁ。。 / 某Y ( 2007-05-31 23:38 )
何だかんだでやっぱフランスも注目でしたね。。決勝まで行けないんじゃないか?って言われてたけど決勝でしたしね。後やっぱグループリーグでEはかなり面白かった!特にイタリアは(*・д・)(・д・*)ネー♪チェコもよかったしww 後なぜかすごく印象に残ってるのはスイス。無失点敗退ってのはある意味すごいっす。やべー!ワールドカップ語りたいんですけど。子一時間僕と語ろうか(何 / 某Y ( 2007-05-31 23:33 )

2007-05-28 ありがとうございます!

皆さん、こんな自己中日記にコメントありがとうございます!
コメント返信遅れてますが、必ず返しますぞw

本日はZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになりました。
まだお若いのに・・・
中学、高校時代は特によく聴いてました。
非常に残念です。
心よりご冥福をお祈りします。



(別の話題)
一昨日、自分のデリカシーのない発言で、彼女さんを怒らせてしまいました。
なんとか許してもらえましたが・・・ダメだなぁ自分(´・ω・`)
冗談のつもりで言った事でも、相手にとってはすごく傷つく事もある。
発する言葉、一つ一つに注意を払っていかないとね。
もちろん友達に対してもね。

先頭 表紙

>Yさん 確かにネットとかけっこう不安だよね。ある程度はまぁテンションとかで分かるけど・・・ でも一つあのコの事が知れた大きな出来事だったと思いますし、これから反省してさらに仲良くなれたらいいなと思ってます・・・ / T-7 ( 2007-05-31 23:41 )
>naruさん そうそう〜、やっぱり人それぞれなんですよね。特に男と女は捉え方が違う事が多いかも。親しき仲にも礼儀ありってやつですな。お互い気をつけていこう! / T-7 ( 2007-05-31 23:38 )
>Seaさんかな?w ありがとうございます♪そうですね〜、ずっとそんな関係でありたいです^^ / T-7 ( 2007-05-31 23:36 )
言葉って難しいですよね。特にネットや電話では。。。バカって言った一言が相手の顔見えないだけでどういうつもりなんだろう。。。って焦ってしまいます。本当に言葉は難しいけどそれも一つの糧になりますね。逆境を糧にしようぜ!(何w / 某Y ( 2007-05-31 23:28 )
冗談とかでも人によって受け取り方が違うからね・・・。むずかしいところだよね。俺も・・・よく調子に乗ってきついことを友達とかに言ったりしちゃいます・・・。 / naru ( 2007-05-30 23:02 )
お互いを理解し合って、喜怒哀楽、全部出し合える仲になれたらいいね〜^^! / ファイト ( 2007-05-29 08:08 )

2007-05-24 チャンピオンズリーグ

はぁ・・・夜更かしして見るんじゃなかった(←×

くそぉおおおおおおおおおおお!!!
ミランなんか嫌いだ・・・ww
今年のCLは見なかった事にします。黒歴史です(死

まぁ、ミラン強かったけどね。
インザーギも大好きだし。
それは認めるよ。
でもミラン嫌い(←×

先頭 表紙

>にしさん 私も選手は好きなんですけどね〜、なんでかチーム自体は・・・マドリーもそうですw ペナントは右サイドで一人頑張ってましたね!イングランドの選手のようですが・・・代表呼ばれないかな〜? / T-7 ( 2007-05-31 23:29 )
>Yさん ユベントスとインテルが頑張ってくれるのを願いましょう!w / T-7 ( 2007-05-31 23:27 )
自分もミラン好きくないです。別に嫌いな選手とかいないんだけどなぁ、なんでだろ。今回のCLの収穫は、ペナントって選手を知れた事ですかね。いや、あんな良い選手全く知りませんでした。 / にし ( 2007-05-27 01:08 )
ミランなんて嫌いだ('A`) 来季の国内リーグでボロ負けにされるのを祈ってます(ぁ / 某Y ( 2007-05-24 20:23 )

2007-05-21 好き勝手な事ばかり

向こうは読み手の事を考慮して書いている・・・つもり。
こっちは好き勝手な事しか書かないかも。
あんまり見ても得しないかも・・・(ぁ

・・・今日はちょっと重めw


うちらは大して回数重ねないうちに付き合ってたので、まだまだお互い知らない事も多い。
知り合ってからも間もない。
昔からあのコを知ってた人が、知り合いに何人かいる。
凄く羨ましく思う。
その人達の昔の日記とか見ると苦しくなったりもする。

うちらはこれからだ・・・
これから思い出作っていけばいい。
それは分かってるんだけど、たまに凄く不安になるんだよな。
ここ最近は毎週会ってただけに、今週会わなかった事で変な不安が募ってる。
本当自分ってこういう所弱い。
マイナス思考にも程がある。それは自覚してる。

でも、不安って事は・・・それだけ好きって事かなぁ。
せっかくまた本気で好きになれる人に出会えたんだから信じなきゃ・・・
・・・今はとにかく会いたいっ!!



なんか、ここに本音書いたら少しだけスッキリした。
あんまりこの事を話せる場所が無くてね・・・せめてここででも・・・

先頭 表紙

>naruさん そうなんですよねぇ・・・昔以上に楽しませてあげるか・・・いい事言ってくれるねぇ。ありがとうございます。今あのコと付き合ってるのは自分なんだから自信持たなきゃね! / T-7 ( 2007-05-29 02:14 )
>にしさん ありがとうございます♪ あんまり愛情表現してくれない人なので不安が多かったりしましてwでも彼女の事信じてあげなきゃですね! / T-7 ( 2007-05-29 02:08 )
>Yさん ありがとうございます♪そうですね〜、いつも一緒にいたいです・・・その為に色々と頑張らなきゃな〜って思ってます。 / T-7 ( 2007-05-29 02:02 )
自分の知らない彼女を知っている人っていうだけで、すごい嫉妬しちゃうよね。その当事者にしてみれば大したことじゃないかもしれないけど、自分から見たらすっごい羨ましく思っちゃうよね。昔は昔で楽しかったかもしれないけど、昔以上に今を彼女に楽しませてあげなきゃね。それができるのは今は彼女にとっての彼氏のあなただけなんだから、楽しませなくちゃね♪ 気負いせずにありのままのあなたでいいと思う。  名前を呼べないから「あなた」という代名詞にしたわw / naru ( 2007-05-27 23:05 )
二人はこれからだ、って事が分かってるなら大丈夫ですよ。ここに書く事で気持ちが少しでも晴れるなら、塞ぎこまずいつでも書いちゃって下さい。 / にし ( 2007-05-27 01:05 )
いつでも話し聞きます。σ(・ω・*)はTくんが心配です。 毎週いつでも会えるといいですね。物凄く応援しています。だから・・・いつでも話ししてください。 / 某Y@残念 ( 2007-05-21 22:14 )

2007-05-17 二人で時代を変えてみたい

こっち見る人が何人いるかって話。
復活させてる事すら知らない人がほとんどでしょう。

一応今は謎の青年って事になってます。
名前はT-7です。
一応由来があるにはあります。
私の事をよく知っている人なら、わかるかもしれませんねww
決して怪しいもんじゃないです(死
元々怪しいっていうツッコミはスルーします(←×
ただ名前変えただけで私自身は変わってません♪

え〜っと、まず・・・
彼女ができたのは、公には内緒でして。
「内緒だよ〜?」って書いたのは決してKOTOKOを歌いたかったからだけじゃないですww
某所でもよっぽどカンがいい人か、よく見てる人以外には気づかれないはず。
とある、一部分見るとバレるんですけどね。
そこまで見る人はいないだろう、と。
ってわけで、恋愛系のネタはここに記そうかなと思ってます。
って言っても彼女が誰かとかは書かないですし、一緒に何したとかもそんなには書かないとは思います。

ちょっとノロけたくなった時にでも書こうかな・・・なんて・・・w
た、たまには、そんな時もあるじゃん・・・
許して・・・(死


以下ELTの「二人で時代を変えてみたい」より。
凄くいい歌詞です♪


どんなに遠くても あきらめないでね
愛してるよ 大切なあなただけ
ひとつの恋さえも流されてしまうような
そんな時代も 二人で変えてみたい

どんなに長くても あなたの勇気を
支えにして乗り越えてみせるから
昨日の夢さえも思い出せないような
そんな時代も 二人で変えてみたい

先頭 表紙

>naruさん ですね〜。こっちは見る人が少なそうなので色々と暴露するかもしれませんw / T-7 ( 2007-05-28 22:26 )
そういう時もあるよね♪ 俺もあっちでは書けないこともあるしさ。 / naru ( 2007-05-27 22:55 )
>にしさん ちょwwこっちほとんど更新してないのにw ありがとうございます♪ / T-7 ( 2007-05-21 21:41 )
>Tぽん ひまじん新規登録、もう永遠に受け付けないのかなぁww昔は画期的だったのにw / T-7 ( 2007-05-21 21:40 )
>Yさん 了解しましたww いやいや、見てもあんまり楽しくないと思います_| ̄|○w / T-7 ( 2007-05-21 21:39 )
くわー、気づくの遅れたぁ。あっちよりこっちの方が見てる頻度多いのは秘密です(笑) おめでとーございます! / にし ( 2007-05-20 01:07 )
あ、復活してるし。。。僕も復活しようかな(←ID削除したのにw) / Tぽん ( 2007-05-18 02:01 )
T-7さんでいくなら俺これで行くしー(´Д`)(シラネw ノロケたいならこっちの日記に書いちゃいなYO いつでも楽しみに(・∀・)ニヤニヤして見ます(ぁ / 某Y ( 2007-05-18 01:26 )

[次の10件を表示] (総目次)