himajin top
・・・

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-11-23 第参百七拾夜:今宵限で最終夜
2010-09-01 第参百六拾九夜:夢と紡ぐ明日
2010-08-30 第参百六拾八夜:夕暮れ湯けむり
2010-08-26 第参百六拾七夜:アイシテル
2010-08-23 第参百六拾六夜:a熱帯の秘密
2010-05-19 第参百六拾五夜:フ変のマコト
2010-05-06 第参百六拾四夜:陽ダ鞠
2010-05-03 第参百六拾参夜:変わってく街
2010-05-02 第参百六拾弐夜:黄昏のトラ
2010-05-01 第参百六拾壱夜:煮根


2010-11-23 第参百七拾夜:今宵限で最終夜

最終夜の♂(キゴウ)です。


この日記の役目が終わりました。





今更な感じだが(笑)


。。



というのも、


そもそもこの日記を生かしていたのは自分なりに意味があった。


メルアドも電話もわからなくなってた


思いを残していたある方が


ひょんな事からここに気付けばよいと


そんなつもりでボチボチ更新していたというのが



生かしていた意味



今宵その意味がよーやくなくなりました。






なんと、その方から携帯にメールがきましたのだ。


実に7年ぶり。




まーじーかーよーーーーwwwww



本当にびっくりしました。


その方曰く


「部屋の整理をしていたら昔の手帳がでてきて、そこにメルアドが書いてあったのでメールしてみた」


とのこと。


何通かメールをやりとりして、当時の真実を彼女に伝えました。


今更、良くも悪くもなく



ただ彼女は事実が知りたかった。

私も事実を伝えておきたかった。



その確認作業でした。



彼女は昨年結婚し、今や一児の母親だそうな。




もう、二度と連絡することはないでしょう。



不貞はイクナイ(笑)




ただ、あたしはこの思いが清算できた事が嬉しかった。


スッキリです。


これでやっと携帯のアドレスも変更できる。




今年はホントに清算の年。

いろんなコトに決着がついてく。



清算の次は未来へのステップだな。


♂40代へ向けて走ります。




美人でスタイル良くてドSな嫁さん候補もできたし


幸せいっぱいなんだな(笑)







という訳で長かった夜が終わります。


実に370夜


2004年くらいからこのアカウントで始めて370夜・・・ってサボりすぎだな(笑)






皆様

本当に長い間お付き合いありがとうございました。


♂はひまじんライターさん達が大好きです。


特に女子たち〜〜〜〜!!!!!

あんたらサイコーにイイ女達だぜ!




って、あたしのとこ男子コメントないよね(笑)




次回からは「♂華の40代へ向けて」が始まります(嘘



PS 傘もささずに〜さん、その方とは驚くなかれキラリさんです(爆)

つっこみ 先頭 表紙

何年たつのかなー。誕生日だよね。おめでと☆ 元気でやってるのかな〜♪ / (^^) ( 2014-08-26 13:10 )
お疲れさまでした!ちゃんと見届けたよ。遂に名前登場かっ★私も判明するのかなぁ・・・そんな貴方へ秦基博「アイ」を、YouTubeへ急げ! / 傘もささずに〜♪ ( 2010-12-06 02:51 )
うわおー!ココの方がやめちゃうのはほんま残念ですが 7年ぶりのつながった感じ、わおう!です。 / うはちゃさん ( 2010-11-27 03:33 )
そうですか……日記終了はすごく寂しい。でもその方と連絡が取れて、気持ちの清算ができてよかったですね。読んでいて寂しいながらに清々しかったです。(余談ですが私もこの夏は7年ぶりに懐かしい殿方(友達ですがw)に会えました) ♂さんともまたどこかでお会いできますように。お元気で! ♂さんのフェロモンにひかれて群がっていたイイ女の一人より☆☆(笑) / みなみ ( 2010-11-24 22:42 )
「オス」さんと読んでました!w えーん、最後なんですか。。。悲しいなぁ。 でも、サイコーにいい女達の一人と言ってもらえて嬉しいです!わたしも女子なのでそうですよね〜?w わたしも華の40代を期待してます。 候補、いいなぁ。。。わたしも候補にしてくれるステキメンズがほしいなぁ。 / マッキィ ( 2010-11-24 21:52 )
おぉーおつかれさまというかおめでとーさんというか。華の40代 待ってるよー(笑) / しろうさぎ@最終夜と思うとさみしかです ( 2010-11-23 16:28 )

2010-09-01 第参百六拾九夜:夢と紡ぐ明日

毎日毎日お暑うございます。

みなさまいかがお過ごし?


・・・



♂は今日も暑さにまいっております。。。



・・・



さて、今週はいろんな人と出会う週でござる。

なっかなか面白いもんである。


疲れるけどwww



月曜は赤坂で重鎮と

「未練は残さず、思い出残せ」


もうね、目からウロコ。。。

「女にふられたんすよ〜」

と経緯を何も話してないのにこの言葉。

本当にありがたい。

あたしの赤坂の母。




火曜日は女社長と楽しく2時まで大騒ぎ

昨夜は本当に楽しかったなぁ。

久しぶりに心底笑った。


今日は21歳の若者と飲み


明日は休肝日だけど18:30から打ち合わせアリ


明後日は27歳イケメンと飲み





ふぅ





がんばらんとなぁ。

最近、結果に対して喜べない自分がいて悲しい。


誰か一緒に喜んでおくれ〜〜


つっこみ 先頭 表紙

やったぁーやったぁーやったぁー!! わたしゃー一緒におだやかに過ごせる人がほしい、、 / しろうさぎ@4年目別れる空気漂い中。 ( 2010-09-02 12:41 )

2010-08-30 第参百六拾八夜:夕暮れ湯けむり

毎日暑いねぇ。。

みなさまいかがお過ごし?


・・・



♂は浮いたり沈んだり


じょーちょ不安定ww




なんかなぁ。

心が


ヤル気になっては下がり

またヤル気になっては弱気になり



あんだかもう中途半端だなや。




・・・



そうそう

昨日携帯をなくしたので

2009年11月29日以降にメール、電話等変更された方は連絡くださいまし。

電話帳ぶっとんでます。


あたしは相変わらず番号もメールもそのままです。


もう携帯なくすとかどんだけ不注意だよ。。


まぁ、昨日は昼間っからビール飲んでたのがいけないんですけどねww



そうそう

一昨日は湯河原で一泊してきました。

一泊3万円なり〜〜



・・・



ダンディ♂さんは男の一人旅さ(笑)

んまぁ、女性の一人旅用プランだったけどなwww


のんびりしてきたよー


つっこみ 先頭 表紙

2010-08-26 第参百六拾七夜:アイシテル

今日もあっついでございますな。

みなさまいかがお過ごし?


♂は元気です




・・・




・・


気を取りなおしてだな。。


まぁ毎年恒例のこの季節がやってまいりました。


♂39才になりますよ。


当初は明日から北海道旅行のハズだったんだけど、
前回の日記のとおりそんな予定も吹っ飛んだもんでなー。


誕生日に仕事なんて久しぶりな気がするよ。




あーあ

なんとなく憂鬱だwww



30代最後の年だし酒を控える方向で頑張ってみるかな。

今年一年でやれることなんてたかが知れてっけど

毎日大事に生きること

確実に前進してくこと

今更ながらだが、夢をあきらめないこと


いーこちゃんになりたいわけじゃねぇけど

自分に誠実に生きていこうなんて事を思うんだぜ



みんな愛してるぜーーーー!!!
今年もサービスショットはないんだぜ!

つっこみ 先頭 表紙

みーさん>サノバビッチ!!開き直るにはまだ早いよ!また串揚げ食いにいこーぜー!魅惑のお誘い頂戴(笑) / ♂ ( 2010-08-30 18:48 )
しろうささぎさん>関西出張はないよ〜。遊びにいくから案内してん♪のもー! / ♂ ( 2010-08-30 18:47 )
マッキィ>ありがとう!ぜひ招待するから貸してくれ(笑)。マッキィも大人の女コメント(?)するようになったなぁ。そろそろ口説こうかしら(笑) / ♂ ( 2010-08-30 18:46 )
おーまいがー。そげなことになっていたどすか。人生山あり谷ありですなぁ。アタシもいまだにシングルよん♪もうこうなったら開き直って気楽を楽しみますかね。え、やだ?(笑) とにかく、誕生日おめでと!! / みー ( 2010-08-26 12:56 )
おめでとー♪ 相変わらずなおヒト。それがよいんだなぁ、、関西 出張ないの???? 恋愛ベタネタで飲もぉー(笑) / しろうさぎ@私もいくつになっても成長せん ( 2010-08-26 12:13 )
おめでとうございます! わたしの好きな人と同い年だわっ♡ 旅館でぐーたら、いいですねー。いつかやってみたい。招待してくだされば、ひざまくらお貸ししますよ〜w / マッキィ ( 2010-08-25 22:48 )

2010-08-23 第参百六拾六夜:a熱帯の秘密

今日からまた残暑が厳しいねぇ。

みなさまこの夏はいかがお過ごし?


・・・


あたしかい?


あたしは女にふられたよ()笑






いい女だったなぁ。

こいつなら一生一緒にいてもよいと初めて思ったよ。

コノおっさんがwwww





別れる理由なんて片っ端からあげてったらキリがねーよなぁ。

事実は別れた事だけ。



・・・




表の顔じゃ、平気なツラしてがんばっちゃーいるけど。

夜がつれーな、夜が。

忘れたつもりがまた思い出す。


また眠れねー。



けどよ、

そんな夜をいくつか数えていくとそのうち忘れんだよな。

いつも

いつもそう


人間てのは便利にできてやがる。


しかし、いくつになっても恋愛ベタだな、あたしはwww




仕事は相変わらず

山盛りてんこ盛りツクダクで

待っちゃくれない


人気があるのは嬉しいねぇ。


そんなこんなで今年の夏はまだ休んでないんだよな。



今週末の日と月に休んで友達主催の夏祭りに参加して温泉2泊

そんなつもりでいるけど休めるんだろうか(泣)


丸一日旅館にこもって

ぐーたらぐーたらしてぇwww


ひざまくらぁwwww

つっこみ 先頭 表紙

2010-05-19 第参百六拾五夜:フ変のマコト

もう梅雨かってな5月の夜半。

みなさまいかがお過ごし?


・・・




いや、毎度。。。

♂です。

こんばんは。



・・・




今夜はちょいと仕事して、そろそろ帰ろうかなと思うころ

傘も差さずにさんから赤坂へお誘い。


傘も差さずにきてね♪

なんていうもんだから





・・・



いけるかボケ




・・・


じょ、冗談です、すいません。。。。


ちょいと疲れてたんで赤坂スルーで歌舞伎町で飯。


うまい揚げだし豆腐を食った帰り道。

歌舞伎町じゃいつもの光景だけど、こんな雨の日なんで呼び込みサンはお客様つかまえるのに必死。


遠くの方から手を振って

「おに〜〜〜〜〜さぁ〜〜〜ん」あたかも知り合いのよう。。

近くにきたら

「おっパブいかがっすか!!!!!」もうでかい声。。。




気をつけろよ


っていったら素直にペコリしてたけれどもダ。。。


まぁ、どうでもいい。


が、


どうもあたしはこの「おっぱぶ」というものが気に入らないんである。

イワユル、セクキャバだのなんだのもう。。。



・・・


おっぱいフニフニして幸せかっ!!!




まぁ、


男はだったら








幸せだよな(笑)


けどなー

あたしも友達やら仕事関係やらで何回かいったけどさ


萌えない。。。。

ひたすら萌えない。。。


自分がおっぱい星人じゃなくなったか?と疑うほど萌えない。。。


おっぱいは好きよ♪


・・・



おっぱぶ好きな友人やら仕事関係人曰く



・他人に見られながら(又は見ながら)フニフニするのがいーんじゃん!
・楽しまなきゃ〜〜!
・かわいいじゃん!
・ハリのある肌がよいんじゃ〜〜ん!





・・・




もうね、




なんと浅き欲望よ。。。





・・・

みんなストレスためすぎなんだろうなぁ。

どうせだったら旅館借り切って乱交ぐらいしろよ。




・・・

などと思うんである。


一ヶ月おっぱぶ行かなきゃ高級ソープで艶かしい美女とフニフニできんのに

安い居酒屋で今日も飲んで明日も飲んで、勢いつけておっぱぶいって、おねーちゃん落としただのなんだの。


ソレデ満足カ?






ニッポンのシャチョーさんたち



ちったぁがんばれよ

あたしは愛する美乳がひと組ありゃいいよ(笑)

先頭 表紙

マッキィ>やっぱり愛よのぅ。夏が終わりそうだのぅ(笑) / ♂ ( 2010-08-23 10:56 )
わたしも愛する人がひとりいればいいな〜。と言いながら、大大大好きなミュージシャンを追っかけ、その一方で、別の人にも「カッコいい!」「好きです!」とか言っちゃったり。 / マッキィ ( 2010-05-21 22:50 )

2010-05-06 第参百六拾四夜:陽ダ鞠

ごきげんよう皆様




・・・



連休明けいかがお過ごし?



・・・





今日も関東地方はよい天気だね。

夜半から下り坂とか。


一昨日は休んでのんびりしてきました。

練馬の光が丘公園。
車で何度か通ったことがあるけど、公演の中に入ったことはなかったんだよね。

シート敷いてごろごろして、散歩して帰ってきた。

たまにゃ公園もよいものである。



・・・



似合わないって??





・・・


まぁそういうな(笑)


・・・


しかしワンコ連れが多くて公園は楽しいね。
ファインダーのぞいてるだけで幸せになれる。
隣でくつろいでたおばちゃんとプードルなんだけど、ものすんごい可愛かった。
おばちゃんが
「おやつ欲しい人手をあげて(^o^)丿」
っていうと手をあげんのな。
まぁ「お手」の変形なんだけど、そのワンコの仕草がもうね。

・・・

本日のお題「おばちゃんとプー」


先頭 表紙

うはちゃさ>かわいいおばちゃんでしょ(笑) / ♂ ( 2010-05-19 21:17 )
うひょーかわいい( ̄▽ ̄)それにすごくうまく撮れてますね〜 / うはちゃさん ( 2010-05-08 02:48 )

2010-05-03 第参百六拾参夜:変わってく街

まさかの3日連続更新・・・。

はいはい3日坊主しますよ(笑)


みなさま、GWいかがおすごし?



♂さんは今日も(ry



なーんて、ぼっちで仕事してるから休憩がてら更新なのだ。

ゆとりもって仕事すんのよいよなぁ。


ここ数年で歌舞伎町は随分と変わりました。
去年のコマ閉館。

これは大きいよなぁ。

さぶちゃんも、もうやれないんだぜ。

平日の昼間にならんでるキヨシのファンもいないんだぜ。



今日のお題「昨日のコマ前」
閉館したコマと一番街からみえる先月オープンしたヤマダは対照的だね。
ユニカビジョンはめっちゃきれいなんだぜ。


先頭 表紙

みーさん>無事生きてますよ(笑)。まったくまさかの3連ちゃんでしたぁ。 / ♂ ( 2010-05-06 08:58 )
うわ、びっくりしたx まさかの三連チャン! 無事に生きてた(笑) 元気そうで何より♪^^ / みー ( 2010-05-04 00:12 )

2010-05-02 第参百六拾弐夜:黄昏のトラ

何年ぶりかの連続更新


・・・



今日もお仕事な♂です。。。

気持ちよい日だねぇ。



・・・


電車乗ってても日本全体がオヤスミな感じヽ(^。^)ノ

いいねぇ。

誰かデートしてぇ〜〜〜。



・・・



今日も頑張りまス。。




35mの単焦点レンズが届いたので試しにパシパシっとうちのにゃんこ。

お題「ソノ機械、なんやねん」


先頭 表紙

しろうさぎさん>blogみたよ〜・。そういえばプロの知り合いがこんな近くにいたのよな(笑)。かめらえんそく楽しそうだなやぁ〜〜〜。久しぶりに神戸もいきたいね。ってか来月のいつ? / ♂ ( 2010-05-03 14:47 )
来月うちでかめらえんそくするからきてくださいな。 / しろうさぎ@関西出張いれちゃえー♪ ( 2010-05-03 13:26 )

2010-05-01 第参百六拾壱夜:煮根

みなさまお久しぶりです。

♂です。


・・・



転記最高だね〜GWいかがお過ごし?








え?

あたしかい?


あたしはいつもの



お・し・ご・と♪






・・・・





まぁ、良いんだけどな。


ちょっと趣味どうかなと思ってデジイチ買っちゃいましたのだ。


カメラ板に購入相談いったら好きなの買え


ということだったので


新宿のヤマダ電機のオープンセールでお安くげっとしました。


D5000のダブルズームキット。
単焦点レンズ、カバン、予備バッテリー2個、リモコン、マスターガイド(笑)

レンズ3個もあるのに10万くらい。
お安くなりましたねぇ。
バッテリーは来月海外いくから多めに調達したのだ。

あとは3脚かな。

しかし




カメラのことはよくわからんことばっかりだ。

もちっと分かりやすくしてくれりゃいいのになぁ。

ってそれがコンパクトカメラなんだよな(笑)

久しぶりにメカにかぶりつきです。



昨日、仕事で千葉にいったので夕方ポートタワーの砂浜でパシパシっと。

お題「おっさんの頭とワンコ」


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)