himajin top
かるかんの「猫まっしぐら!」

日常生活についてまったりと書いています!猫大好きなのに猫アレルギーで触れない(泣)せめてタイトルだけでもにゃんこらぶv

目次 表紙

2003-11-06 骨折・・・
2003-11-05 ☆初めまして!かるかんの日記です☆


2003-11-06 骨折・・・


左足薬指骨折(ヒビ)の為今日は会社お休みです。 ちょっとつまずいてぶつけただけなのに簡単に骨折してしまうものなんだなぁ・・・ 改めて自分が衰えたんだなぁと実感。(泣)しかし日記書き始めて2日目でまさか自分の骨折した足ををWeb上に載せる事になるとは・・・(笑) お目汚し失礼致しました(^_^;)

さっきまで微熱と気怠さで寝ていたのですが暇だし昨日の夜から何も食べてなかったのでかなり飢え気味。とりあえず何か作って食さなくてはと約20時間ぶりの食事を取りました!カニ雑炊はうまうまですv缶詰だけど(笑) あぁ、『カニ道楽』に行きたいなぁ!練馬(だったかな?)にあるカニ道楽に昔2度程行ったけどやっぱカニって食べるのに集中しちゃって友達と黙々と食べた記憶が(笑)足治ったら久々に行ってこよう!

朝降っていた雨が寝ているうちに快晴に!雲間から差す光があまりにも綺麗だったので携帯で撮ってみました☆でも携帯だと画像荒いなぁ〜(;-_-)=3やっぱデジカメが欲しい今日この頃です(切実)

明日はちゃんと会社に行きたいな〜まぁ私一人が居なくても会社はちゃんと回るのが現実ですけどもね(苦笑) 6月に精神的な面から体調を崩して2ヶ月程休職をしていたんですが、今のご時世休職なんてするんならリストラという企業の方が多いのではと思うのですが良い上司に恵まれて無事復職する事が出来ました。その上司を裏切らない為にも会社にとっては微粒子のような戦力ですが(^_^;)私なりに私に出来うる事を一生懸命頑張って仕事をしたいと思います。K課長、本当に感謝です! しかし今年は厄年なのかなぁ?お正月にもじん帯痛めて松葉杖で仕事始めで6月に休職。そして今回の骨折(泣)単に私がおっちょこちょいなだけかもしれないけど・・・Σ(゜ロ゜;)


  

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして。あらあら、骨折ですか。痛々しいですね。お大事に。 / かおる ( 2003-11-08 16:36 )
初めましての塔子です。来た途端、痛そうな写真。大丈夫ですか?無理しないで下さいね。本当にいい会社で恵まれていると同時に、きっとかるかんさんが会社には無くてなならない人なのね。体調はどうですか?ゆっくり休んで治してくださいね。お大事に〜!! / 塔子 ( 2003-11-08 00:30 )
れいさん初めまして〜!猫を触るとくしゃみと目が痒くなり切ないです(泣)でも好きなんですよ〜v犬も好きなんですけどね☆ / かるかん ( 2003-11-07 00:31 )
お邪魔しま〜す♬ 猫アレルギーなんですね(*´Д`) くしゃみとかですか?? 足、お大事にです★★ / れい@初めまして☆ ( 2003-11-06 21:27 )
こまちさん初めまして〜!カルシウムと運動不足が祟っての今回の骨折(;-_-)=3とりあえず骨はズレてないとの事なので完治は割と早そうです!有難うございました! / かるかん ( 2003-11-06 16:56 )
うわっ!痛そう…。大丈夫ですか?カルシウム、たくさん取ってください(笑) / こまち☆彡@初めまして ( 2003-11-06 09:07 )

2003-11-05 ☆初めまして!かるかんの日記です☆

人生2●年(汗)初めての日記!私の大切な言葉達をいっぱい集めよう!これからヨロシクね☆

つっこみ 先頭 表紙


  [日付順全表示]