himajin top
Haruの「愛がよぶほうへ」

*お勧め日記リンク*

「すずのおはなしのこばなし」  ナシュー東の“ヘンな物さし。”  いわき人の独り言。

リオンの「ふれあい港館 in品川」
  KEN0731の日記

リンク募集中です♪

目次 表紙

2004-01-06 変更をお願いします!
2004-01-04 ふっくぶっくろー☆
2004-01-03 おみくじひきました☆
2004-01-02 今から真面目に宿題やります(遅
2004-01-01 あけました! おめでとうございます♪
2003-12-31 早速サボってしまった(爆
2003-12-29 冬期講習が終りました♪
2003-12-28 友達に彼氏が・・・・
2003-12-27 帰ってきました(殴
2003-12-26 日記を変えた♪ ひまじんネットでよろしくっ(・∀・)♪


2004-01-06 変更をお願いします!

日記を変えることにしました〜♪

変えることというか、今まで使ってたやつが復活したので
戻すことにしました♪ 今となっては、これも使いやすいのだけど…。

http://www2.everydiary.com/381/diary.php

です。引き続きリンクははっておりますw

つっこみ 先頭 表紙

そういえば、日記名はそのままでよいのかな…? / ☆すず☆ ( 2004-01-10 17:47 )
変更しとくね〜(・ω・)今度のはつっこみできないのかな?? / ☆すず☆ ( 2004-01-10 17:40 )
上に同じく(もしくは下)笑 / ナシュー東 ( 2004-01-07 23:45 )
後で直します。 / ユウ ( 2004-01-07 06:52 )

2004-01-04 ふっくぶっくろー☆

福袋を買ってみたいな〜と思う今日このごろ(何
いらないものとか入ってたら困るんだけど・・・

one*wayの福袋がほしい!
それでスカートが入ってたらしょうがなく、着るけど!(爆
洋服って別にあっても困らないし。
ブランド物だったら、小さいとか大きいとか 特に
あんまりないしね〜♪ フリマで売るとか。しょうがないなら。
あ〜one*wayの福袋ほしいなぁ・・・もう終ったんだっけかなぁ。
チラシみたいなの洋服かったときに、ついてたのに捨てちゃった(^^;

何か知らない人しかわからない内容ですいません(自爆

今日は「武蔵野日誌」というお菓子を食べました。
親戚がお金持ちらしくて、昨日たまたま来てて
高いお菓子をくれました♪で、1個貰ったけど うみゃ〜〜〜い♪(≧▽≦)
チョコがふわふわってした感じで美味しかった♪
けど私には、1個が限界。 気持ち悪くなりそうなので(笑)
もともとチョコは大好きじゃないし(汗)

つっこみ 先頭 表紙

チョコレート大好き♪甘いの大好き♪ブクブクブク・・・丸くなる♪(自爆) / ユウ ( 2004-01-05 00:39 )
福袋に夢を持つのはやめやナシューです(笑)おっ、はるるも気づいてきたね(爆) / ナシュー東 ( 2004-01-04 23:44 )
ワンウェイやばかったよ。この間、マルキュー行ったけど。人があふれてた。だから、もう、ないかもねぇ・・・あ!!でも、今セールやってるよ(*´∀`*) / なほ ( 2004-01-04 22:52 )
お父さんとお兄さんはハンネも似ている(謎爆 ちなみにお父さんは甘いもの好きw σ(・ω・) / お父さん ( 2004-01-04 21:47 )

2004-01-03 おみくじひきました☆

で、結果は 中吉。
ふ、普通で微妙すぎるっ(笑)

ではでは今日はネタがさっぱりなので、一部だけ。

○待人 さわりなく来る
と、いうのがおみくじの中にあったんだけど
意味がわからなくて ???って感じ。うーん?

○恋愛 思うだけでは駄目
う、うわぁ・・・は、はぃ・・・って感じでした(笑)


占いとかは、あんまり信じないタイプなんだけど
年に一度そく、このおみくじは信じるタイプ(何故
だから毎年、ちゃんと見て ふむふむ とか思ってます(笑

毎年、お金を投げて願い事?するんだけど
昨年までとは、違って今年は普通にしてみた。

「良い年になりますように」

これが一番かもね(^-^)♪

つっこみ 先頭 表紙

普通すぎる に爆笑ww / リオン ( 2004-01-04 23:55 )
良いなぁ・・・私は待ち人遅く来るだよ。毎年こう。なんでや?願い事は・・・あぁ、恥ずかしい!(ぇ) / ユウ ( 2004-01-04 09:08 )
まだ初詣いってない(・∀・;) Kemのぶんも引いておいてw大神宮でw / Kem ( 2004-01-04 00:30 )

2004-01-02 今から真面目に宿題やります(遅


今日は年賀状配達お休みで、ちょっとつまんない♪

今日は普通に、お雑煮食べて御節食べて(笑)
お雑煮に入ってる、たけのこと大根が好きーvv(* ̄▽ ̄)
↑誰も聞いてないのに

明日は、神社にいって初詣いってきます(笑)
大神宮ってところ♪誰も知らなさそ〜っ(笑)
地元だしね(笑

YANPEと兄妹サイトやってます♪ →
月の影 http://roo.to/ruruharu/ (春管理人)
StrawberryOrange http://www31.ocn.ne.jp/~strawberryorange/index.html
(YANPE管理人)

*RES*
Kemさん>地元地元ぅ!(ぇ 結構混んでて疲れました(^^;
ナシューさん>いいなおそば(笑) おいしかったですか?
ユウさん>飲みすぎないで下さいね。犬が足ふまれてました(爆
リオンさん>いえいえ知らなくても大丈夫です(汗)
お雑煮にはタケノコは必須です(゜ー゜)(。_。)ウンウン

つっこみ 先頭 表紙

大神宮、、、知らない、、ゴメンナサイ(汗) お雑煮にたけのこと大根って初めて聞いたww / リオン ( 2004-01-03 03:15 )
今日は飲んだくれてました。(笑)初詣行ってらっしゃい。気をつけてね♪ / ユウ ( 2004-01-03 00:32 )
初詣いてらぁ♪ナシューは昨日ダラダラ行ってきました(何)祖父母にそば食わせてもらいました(笑) / ナシューっち爆 ( 2004-01-02 20:42 )
うぉ〜大神宮しってる〜wてか、地元だぁ〜(笑 / Kem ( 2004-01-02 18:48 )

2004-01-01 あけました! おめでとうございます♪

A Happy New Year 2004!

あけましたね〜(何
昨年は色々ありました。
メールが接続できなくなったり(爆
(自力で何とかなおしました。笑)

そして今は 2004年1月1日!

さてさて年賀状が届きました♪
しかし今年は10時近くに。どうしたことか?
去年だったら、もっと早く届いてたんだけどなぁ。
手書きの人がいて、すごいなぁーっ!と思いました。
しかも先輩(笑
送るねって言われて、まだきてない人が楽しみ(笑
喪中なはずなのに、きてて 送らなくちゃいけない人はでたし(笑

さて、冬休みの宿題やらなきゃ・・・(汗

*RES*
Kemさん>今年もよろしくお願いします^^
お父さん>今年は喧嘩しないようにしましょう♪(してないって
ユウさん>今年もよろしくお願いします。宿題がんばれません(ぇ
ナシューさん>あけおめです。宿題終りました?(ニヤ(ぇ

つっこみ 先頭 表紙

違うー(何が   間違えた(ぇ    もうダメだー今年はぁ。お父さんの名前まちがえるなんて(爆 / Haru ( 2004-01-02 15:10 )
お父さん>っていうか分けなくても 名前(笑 / Haru ( 2004-01-02 15:07 )
あけおめでとうございました(謎爆死)宿題…ハッ( ̄□ ̄;)! / ナシュー東 ( 2004-01-02 11:25 )
今年も宜しく!!宿題頑張れ!! / ユウ ( 2004-01-01 20:08 )
あけおめ〜☆ こっちのお父さんとは今年も仲良くしようねσ(・ω・)(w / お父さん ( 2004-01-01 05:56 )
おめでとございますー(・ω・) 今年もよろしくなり! / Kem ( 2004-01-01 03:02 )

2003-12-31 早速サボってしまった(爆

大掃除して夜ご飯食べてお風呂はいってたら こんなことに(爆
30日はサボっちゃいましたが 今日は!!!
父親と喧嘩して、メールが使えなくなりました(汗
といっても、ネット接続OK メッセOK なんですけどね・・。
NTT東日本のWAKWAKから貰ったアドレスに、
接続できなくなったというか・・・。
何でぇぇぇぇ〜〜〜〜っ。
サーバーが変なわけじゃないし・・・。
ぇー? 何でだろ。
とにかく早くしてぇーっ!!!って感じ

31日にメールできないなんて・・・(´□`;
つまんないにも程があるっ。
うぇ〜〜ん。

*レス* @ハイテンションでいきまーぁっす!(どした
ナシューさん>頑張りました(ぇ
もじもじさん>あいさっ!(ぇ
ユウさん>そ、そうですか?(汗)まぁ結局は仲直りですが(笑
Kemさん>解除じゃなかったみたいで。大丈夫でした♪(≧▽≦*)

先頭 表紙

もうメールは解除されてるのかな?(・ω・) / Kem ( 2004-01-01 02:02 )
親父さんと何故喧嘩?良いなぁ・・・親父と喧嘩なんて・・・。(素) / ユウ ( 2003-12-31 23:52 )
さぼり上等!! / もじもじ ( 2003-12-31 17:17 )
サボり上等だす♪(笑)メール使えなくなっちゃったんだ(笑)まぁどん麻衣♪(人事。笑) / ナシュー東 ( 2003-12-31 16:04 )

2003-12-29 冬期講習が終りました♪

宿題めっちゃ出されて、心のなかで
「何してんだコイツ」とか思ってました(爆
だって問題集のやつあんなにだされても・・・。
一週間はあるからとかいって・・・最悪(ぇ

あーなんか、本気で尊敬できる人って誰だろう。
とか思ったりした今日。
目標にしたい人とか誰だろうとか。

*レス*
ナシューさん>やんないと親報告ってのが泣けます(笑
Kemさん>それすごい。素ですごいと思った(笑
すずさん>芸能人ってのもいいですね(・∀・)(笑
ユウさん>アドレスわかったので、後ほど変えますね。
ゆっくり探します。

先頭 表紙

里菜りんはいいですね。声のギャップが(ぇ / Haru ( 2004-01-01 04:50 )
オレの尊敬する人は「藤子不二雄」と「愛内里菜」ですw / リオン ( 2003-12-31 21:58 )
日記リンクしました。出来れば”はてな”の日記にして欲しいなぁ。ひまじんはかなり不定期になる予定なので。(笑)尊敬する人か・・・。そういや最近いないなぁ。(苦笑)お互い、見つけましょう。 / ユウ ( 2003-12-30 13:55 )
尊敬してる人…由利さんに七さんに麻衣ちゃんに…(エンドレス。爆) / すず ( 2003-12-30 01:50 )
英語をクラス全員で宿題やっていかなかったという伝説がありますw相談もしてないのにみんなやらなかったという(爆w / Kem ( 2003-12-30 01:09 )
冬休みも普段もほぼ何もないやつ(爆)まぁマイペースで(笑) / ナシュー東 ( 2003-12-29 23:43 )

2003-12-28 友達に彼氏が・・・・

友達に彼氏ができました。(何
よく彼氏のことで相談にのってくれる友達。
「彼氏ほしいなぁー」とふいていたあの子に・・。

きょ、今日!(噛むな

HとK、友達とウチで映画にいきました(笑
ダブルデート?とかいうのとはまた違うけど、
Kに告らせるために・・・。

ファインディング・ニモ(かな?)
を見ました☆ ガキばっかだった☆(爆
隣はおじいちゃんと一緒にうるさいし、
後ろは蹴ってくるから ガンつけなきゃいけないし(ぇ
まぁ、いいと思います。別に、中学生が見ても(笑
それで帰って、帰り際に告ると。

頑張ったらしいです K君(笑

*レス*
Kemさん>青春真っ盛りですよね(ぇ
リオンさん>いまいち見る気なくて(爆
お父さん>そりゃ殴られるよ(笑
ナシューさん>あの、ほんとに1個だけ年上ですか?(爆
先輩>いいでしょういいでしょう(何) またよろしくです(笑

先頭 表紙

自分もガキなんですけどね(汗) ガンつけたら怖いですよw / Haru ( 2004-01-01 04:48 )
ガキって・・・。(苦笑)彼女ねぇ。彼氏ねぇ。ガンつけるねぇ。ガンつけるHaruの顔が見てみたくもあり、恐ろしくもある。(笑) / ユウ ( 2003-12-30 13:59 )
なんだこれ!?つっこみって!?え、ちょっとおもしろいよ、これ(何 / なほ ( 2003-12-29 12:43 )
若いっていいにゃあ♪(殴 / ナシュー東 ( 2003-12-29 07:40 )
お父さんも恋がしたい・・・バキっ☆ 痛いよかーさん(・ω・*) / お父さん ( 2003-12-28 23:42 )
K君おめでとう!(ぇ)  今日観た映画のタイトルをさっそく忘れてるところに爆笑_(__)ノ彡☆ばんばん! / リオン ( 2003-12-28 23:22 )
いいねぇ〜(*^o^*)青春だわw / Kem ( 2003-12-28 22:08 )

2003-12-27 帰ってきました(殴

ええもう、使えるか使えなくなるか よくわかんなくて(爆
とりあえず明日の日記が、明後日になっても書いてなかったら
使えなくなった ということで(笑
明日お昼に書こうと思ったけど、出かけるので・・・(笑

えっと今日は、9時30分から塾☆
宿題を途中までしかやってなくて、怒られた(ぇ
なので今日の宿題は倍・・・自業自得?w
冬休みの宿題さえ手をつけてないのにぃー☆(何
今日の午後から頑張りますとも。えぇ。
見ててください!(誰も見ないって

*レス*
リオンさん>リンクしました♪ ありがとうございます。
お父さん>ありがとうお父さん。うう(ノ><)ノ
ナシューさん>もしや英語ペラペラ?!(笑
みすっちさん>あのあとなかなか、イスから動けませんでした(爆

先頭 表紙

遊びにいってる気分ですが、宿題を出されると現実に巻き戻し(何 / Haru ( 2004-01-01 04:50 )
塾は遊びに行ったって言う記憶しかありません。(ぇ)正直、田舎だと学校で十分覚えられるような・・・。 / ユウ ( 2003-12-30 14:01 )
今日はおつかれさま〜。正座に耐えて(謎) / み♪ ( 2003-12-28 01:28 )
日記リンク完了♪これからもよろ〜♪塾…英語以外行ったことない(爆 / ナシュー東 ( 2003-12-27 20:10 )
お父さんは応援しているよ。。。 壁|ω・))) / お父さん ( 2003-12-27 19:58 )
すずちゃんの日記から飛んできましたw おれもひまじんネットなので、これからもヨロシクでし☆ リンクもよかったらぜひ(^-^) / リオン ( 2003-12-27 13:31 )

2003-12-26 日記を変えた♪ ひまじんネットでよろしくっ(・∀・)♪

すずさんの日記みてて、使いやすそうで変更☆
やっぱ使いやすい日記が一番だからね〜。

*今日の出来事*

父親にパソコンを使えなくするって怒られました(笑)
本気なので、初日記なのに当分かけなさそうです。
あはっ、ことによっては 本当にずっと・・・。

うわぁ〜〜ん。嫌だぁ〜〜っ(ノ><)ノ

*レス*
ほのぴ〜さん>ありゃりゃです(汗)そちらにも突っ込みを♪
Kemさん>これにしました♪使いやすそうで。
ユウさん>では、こちらからリンクしちゃって良いですか?
ナシューさん>復活したような、してないような なんでリンクしちゃいます(笑
お姉ちゃん(笑>リンク確認しました♪ありがと〜☆

先頭 表紙

これぢゃ。→http://d.hatena.ne.jp/KEN0731/ / お父さん ( 2003-12-28 23:39 )
お父さんの日記はどこかな(笑) すずさんのとこで発見したら、リンクしまふ☆ / Haru ( 2003-12-27 21:05 )
こっちのお父さん σ(・ω・)は怒ってないじょー(爆 早速、親子リンクしまふ♪ / お父さん(KEN0731) ( 2003-12-27 19:56 )
皆さんどうもです(笑) つかえることを願いつつ・・・・ / Haru ( 2003-12-27 12:38 )
今リンク中♪(何)復活待ってます(_ / すず ( 2003-12-27 01:24 )
ひまじんネットいいよね〜♪はてな日記もいいどす♪ところでリンクの件了解しますタ!(笑)作業ははるるが帰ってきてからで(笑) / ナシュー東 ( 2003-12-27 00:43 )
取り敢えず覗きに来ますね。お父上が何故怒ったのか・・・。(謎)リンクは許可貰ったらします。 / ユウ ( 2003-12-27 00:23 )
おぉ〜ツマもこれにしたのね〜☆パソ復活できるといいね(><。 / Kem ( 2003-12-26 23:47 )
ありゃりゃ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2003-12-26 23:18 )

  [日付順全表示]