himajin top
くらしのうた

日々の生活での軸跡ですょ。
σ(^_^)のHPへ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-06-14 Vol.35 潤い
2010-06-14 Vol.34 さいかい
2004-05-05 Vol.33 元気ハツラツ〜?
2004-04-21 Vol.32 ひまじんっ
2004-04-19 Vol.31 帰ってきたよぉぉぉ
2004-03-21 Vol.30 激動の一週間?
2004-03-10 Vol.29 疲れたー。。
2004-03-09 Vol.28 ただいま(^-^)/
2004-03-05 Vol.27 ( ̄〜 ̄;うーん
2004-02-29 Vol.26 相方


2010-06-14 Vol.35 潤い

昔の自分を見つめていたら泣いてしまった。
泣くのもずいぶん久しぶりだなぁ。。

昔ほどここには人がいないけど、思い出がたくさんあるよ。

素直ってどこに置いてきたんだろうか。

たまたまひまじんきて、
たまたまパスワード覚えてて、
たまたま覗いたらすごく笑顔な自分がいた。

いま自分が進んできた道は過去の自分から見たらどう思うんだろうな。

根本は変わらないけど、今を見つめなおしてみよう。

自分から教わるってこんなに大事なんだな・・・

つっこみ 先頭 表紙

2010-06-14 Vol.34 さいかい

すごい。
何年ぶりだろう。(6年振りだw)
ちなみに、現在29になります(TT)りーちどらどら

しかしよくパスワード覚えてたな(^^;

6年もの間、ほんと目まぐるしくいろいろありました。

1.3年前に実家を離れ東京に勤めたこと
2.年食って昔のピュアを無くしたこと
3.バイク乗ってる
4.東京来て登山始めました。
5.彼女と2度別れた。(もちろん2人)
6.考え方が夢よりも結果を追うようになったこと

うーん、まぁ細々また始めましょうかね。

mixiで日記は書いているんだけど、
mixiで書いても身内ばっかりだし、
なんか自を抑えてしまうんだよね・・・
なぁーんか、知られたくない気持ちとか・・・
その気持ちで傷つけてしまったりとか・・・
あぁめんどくさい。
相手を知ると知りたくなるし
どこまで踏み込んでいいのかも現状は悩みかな。
もうmixiで当分 本音日記書けないなぁと思って暇人復帰しました。
正直、ここだと不思議とブラインドタッチですらすら書けちゃうんだよね。


ただいま。昔の自分。

また読み返してみよっと。

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-05 Vol.33 元気ハツラツ〜?


おふこ〜す(笑)

こんばんは(^-^)/お疲れ様です。みつるでーす
4/23日〜25日オートサロン行ってきましたよ〜。(23日車誘導、24,25日本番)

なんかね・・・イベント本番は雪降ってて寒かったの(o_ _)oぱた
札幌は4月になったら雪が降らないことになってるのに
なぜか降ったんだよねぇ・・・(なぜだ?

まぁ現状からいうとファンはきしょいですね(汗

すごいんだよっ!とにかくカメラ下からはあたりまえというかそんな感じ
サイン会というのは当然あるんだけどその中でへそ出してるキャンギャル
がいたんですがじーーーーっっと見てたりとか・・
めっちゃ近いところからカメラドアップで撮ってたりとか・・
ステージでの唄+振り有を披露するんだけどファンも当然のように踊れたりとか・・

まぁそんな感じでしたね(;^_^A

P.S.写真撮れなかったなぁ( ̄ω ̄;)機会があれば撮る用意万全だったんだけど
ファンの怖さに辞めました(;^_^A来年こそは撮るよ〜。

**

そういえば記事の仕事するとは言ってたんだけど
経過を説明しようかな。というか抜けてる部分含め説明しようかな(^^;

いま働いてるのは広告代理店(P社)の下請け会社←人材派遣(K社)で働いてます。
P社とK社は密接な関係でよくK社にお仕事入ってきます。
それでP社で発行してる情報誌があってそれを補佐で担当してるのが
K社のアルバイターなんですよー。
今の担当の方(Sさん)が海外へ就職する為に空きが出るから
(私が)入ってくれと言われて入る予定だったんだですが・・・
Sさん海外には行くとは言ってるんですが
なにかもたついていてまだ行けないとのこと。。

( ̄〜 ̄;うーん いつ行くんだ?

違う仕事してもいいんだけどいざやってくれと言われた時に
仕事してたら辞めて行かないといけないしなーとか。。
まだいけない代わりにK社から色々な仕事は入ってくるんですが
ちょっと不満(・ω・)ぶぅ

仕事探していただけに「ちょっとまってねー」と飛び飛びで仕事は入るものの
いつも仕事してないとお給料がなわけで・・(わたくし暮らせません(泣)

うーん、どうしたらいいものかねぇ〜。

違う仕事もちゃんとあるのよ☆
これまた日雇いなんだけど、姉の旦那が人材派遣の営業マンやってまして
たま〜に仕事が入るんですよ。
主に工事現場での解体の雑用とか、搬入搬送とかとか肉体労働ね(;^_^A

「か弱いみつるは肉体労働なんて出来ません」が、そんな会社にしては楽な仕事運転業務があるんですよ。

業務内容は川に面した国道脇の排出管を点検する業務の運転手役ですねー。(泊まりだと温泉、ご飯付き♪)
春夏秋点検を行うのですが今回は春ということで桜満開だろう道南へ張り切って
ドライブしてきます〜。
今日から2泊3日で函館方面行ってきますので写真取れたらいっぱい取ってきますね(^-^)/

ではでは、行ってきます♪

**

写真はこないだ日ハムvs近鉄戦行ってきたの〜♪
なにかわからないけど雰囲気出てればいいかな。

みつるは近鉄ふぁんよ〜。皆さんはひいきの球団ありますか?

(5/5 2:16更新)

つっこみ 先頭 表紙

野球・・・わかんないなぁ・・・。やっぱ広島だからカープでしょ。カープ、カープ、カープ・ひろしま、ひろしまーカープー / ぴー ( 2004-05-20 16:17 )
麻美は西武です。実家が近いのが理由ですっ。実はよくわからないのが本音です(^_^;) / bodyboarder ( 2004-05-16 04:32 )
和田カッコイィ〜。投げ方変だけどカッコイィ〜。みつるもちやほやされたいな(笑) / みつるんるん ( 2004-05-14 01:06 )
ぶるーさんへ。おひさしぶりじゃないですかぁ。。今度あれしましょうね(笑)ブルーウェーブか〜谷選手しか思いつかない(;^_^A / みつるんるん ( 2004-05-14 01:04 )
だってダイエーには川崎&和田コンビがいるんですもの(笑)。 / まる。 ( 2004-05-10 16:39 )
おいらのひいきはBWですです。まだがんばってファンしてたりして。 / ぶるー ( 2004-05-10 15:43 )
にゃ-ちさんへ。お仕事安定しないねぇ〜おみくじでも引きに行ってみるかな(;^_^A仕事運わるいなぁ〜ほんと。 / みつるんるん ( 2004-05-09 17:28 )
まるさんへ。ただいま〜振り回されて帰ってきたよ。ダイエー好きか〜。阪神はみつるも好きよ(^^)v ・・・ダイエーかぁ・・・ぶつぶつ / みつるんるん ( 2004-05-09 17:26 )
私はのひいき球団は巨人→ヤクルト→現在無、といった感じですよ〜。お仕事安定するといいね。 / ニャーチ ( 2004-05-06 13:14 )
新庄いた?(笑)。あたしはやっぱり阪神とダイエーかな? / まる。 ( 2004-05-06 08:47 )

2004-04-21 Vol.32 ひまじんっ

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ(^-^)ノ
今日はお近くのジャスコに無料バスで行ってきました〜
何度も行ってるんですが今日は暇すぎてね・・・

お金もないのにペットショップで1時間犬達を観察して・・・
お金もないのにゲームセンター行って店員である友達と交渉してただでメダルを貰い2時間遊んで・・・
お金もないのに食品コーナーの味見でお腹を満たして・・・
ふぁー(~o~)っと疲れたからマッサージコーナーへ行って体ほぐし、走って帰ってきました(笑)

なにしてんだろう自分・・・(汗

暇なのも今日までかな〜(^^;
明日はプレゼントの発送業務があるみたいだし暇々してられないなー。
間違って自分の家に商品券贈ろうかなw

あっそうそう、週末は忙しいのー。
ジャスコでちゃらちゃらやってられないくらい忙しいの。。

オートサロンっていう改造車のイベントがあって
それの場内警備等しなくちゃいけないんですよねー。
かわいいレースクイーンのお姉さんやムーブ?
というエイベックスのトランス系アーティストも来るみたいだし。
警備が忙しいわ(;^_^A
というかね毎年このイベントに携わってるんですが、
いっつもくるダンロップブースのデジっ子の「ファン」すごいですよ(^^;
なにやら彼女らはパラパラ?(汗)を踊るんですがファンも一緒に踊るのですよ。。
はっきし言ってきしょい(^^;
お金払っても来ることはないんだけどこの現状見てほしいなぁw

ほんと見て欲しい・・・

現状撮れたら画像入れますね〜(^^;

ではでは、また〜

つっこみ 先頭 表紙

にゃーちさんへ。ほんとっいるいる””見てはいけない集団がぞろぞろと・・画像!?撮れるかなぁ(汗 メインがアイドル集団じゃなくっておっかけ集団なんて撮れるかなぁw / みつるんるん ( 2004-04-23 22:47 )
麻美さんへ。ただいま〜(^-^)/暇のつぶし方麻美さんと似てる!?1日体験だったけど案外いいかも(^^)bでもなんか逆にギャップがあってそわそわしてましたよw / みつるんるん ( 2004-04-23 22:45 )
そういう女の子追っかけてる人って、どうして髪の毛が洗っていないようで整えられていないのかしら?画像、見たいですね。(ある意味) / ニャーチ ( 2004-04-22 10:22 )
麻美とだいたい同じタイミングで帰ってきたんだね!おかえり〜!!暇のつぶし方が麻美と似ててなかなかGOOD! / bodyboarder ( 2004-04-22 00:20 )
ぴーさんへ。そうそう(汗)地元にあるから友達が来るのよね〜w 何人かに会ったけど・・何もこんな日に懐かしい人発見したりしましてね(;^_^A自分スウェットで恥ずかしかったですょ・・・w / みつるんるん ( 2004-04-21 23:59 )
あはは!その遊び方すごいな。全然金がかかってない!ある意味すごい。でもそうやって一人で遊んでる時に学校の元同級生とかに会ったらめちゃはずかしいよね。 / ぴー ( 2004-04-21 18:36 )

2004-04-19 Vol.31 帰ってきたよぉぉぉ

どもども、お久しぶりだぁぁぁ
(^-^)/はい、みつる生きてますただいま〜♪

すごいすごいお待たせいたしましたm(._.)m
えっ待ってないって?( ̄〜 ̄;うーん、長い時間空けすぎたもんなぁ。
これからは忙しくてもちゃんと書くようにするから遊びに来てね♪

見てる人は居るかな?【家】-_-)ちらっ

さてさて、入力の仕事してると言って走りすぎて早一ヶ月半無事終わりました〜。
まったくもって大変っ。でも楽しかったなー
一日500件以上打ち込むとそりゃぁ疲れも貯まるもんでね。
帰っては寝、帰っては寝の毎日で(o_ _)oぱた

内容としては打ち込みなんですが単純作業に嫌気がさして
もぅすっかりタバコ続けて2本吸っちゃうもんね(汗
前は一日3本で満足してたのに・・・(煙りって怖いねぇ

突っ込みがあればもっと詳しく書きますよ(;^_^A

あっそうそう!次の仕事決まったさ〜〜♪
こないだまで入力の仕事アルバイトしてるところが広告代理店なんですよね。
この広告代理店は社内報を作っているんですよ。
社内報と言っても北海道のイベント等を記事にする仕事なんですよ〜。
そんな仕事を2、3年やる運びとなりました(^-^)
記事書くとかすんごい自信ないけどいいんですかね?(汗
ボス曰く何とかなるから安心しろとのことですが内心すごい不安なのですが・・・。
がんばってみますよ(^^;

なんだかまた文章になってないけどまた時間をかけて精進致しますね〜

ではでは、毎日かけるように頑張りまぁす(^-^)v

つっこみ 先頭 表紙

にゃーちさんへ。記者なのかなぁwんでも肩書きは記者になるのか(汗 日記は練習になりますね〜頑張って書きますよっ♪ / みつるんるん ( 2004-04-20 17:12 )
みつる記者になるのですね?この日記も練習になるかもねん。 / ニャーチ ( 2004-04-20 12:06 )
ぴーさんへ。いい職場だよっ!入力の仕事のときにもぅ知り合ってご馳走になったりしましたよ(;^_^A期待されてるのかな・・・ぃゃぃゃ違う部署だからちがうよなぁw 就職祝いなんでもいいですよ(笑) / みつるんるん ( 2004-04-19 19:00 )
まるさんへ。見てたか〜見ててくれてありがと〜って何にも書いてなかったけどね(汗 がんばって書きますよっ / みつるんるん ( 2004-04-19 18:58 )
おかえりー。そして就職おめでとぉーー!いい職場だったらいいね。 / ぴー ( 2004-04-19 18:07 )
見てるよー!元気そうで何より(笑)。 / まる。 ( 2004-04-19 16:34 )

2004-03-21 Vol.30 激動の一週間?

こんにちは(^-^)/ひまじんやっと帰ってこれたぁぁ。

アンケートの仕事あるじゃないですかー。
あれね・・すごい大変なの(o_ _)o

朝9時から夜5時まで打ち込み作業なんだけど、
残業残業でねー。疲れて帰ってきては寝るといった一週間でした。。
ひまじんサボってごめんねー。見てる人居るかな?( ̄〜 ̄;

そんなこともあってケーキ大事件の話もすっかり薄れてきたわ。。
結局ねすっごい大成功したんだよね♪
本当は卒業生+他の誕生日の子もいたんだけど
それ省いての誕生日ケーキだったから泣くほど嬉しがってたみたいよー。

あ、そうそう、たこやきうまかった!(^^
チーズ入りは失敗だったかも・・くどいっっていわれた(汗

麻雀もしなかったしいい記憶しかないなぁ^^

といった所かなー。ほんとはすぐに書きたかったんだけど
色々あってねぇ・・

まぁぼちぼちかくのでまた見にいらしてね。よろしく♪

みつるでしたー。

先頭 表紙

私も誕生日にケーキ作ってもらったら超・超嬉しいと思う。皆に自慢しちゃう。 / ぴー ( 2004-03-26 01:47 )
にゃーちさんへ。謝らなくていいのよ〜。生地で味ついてたからかなぁ?なんか生地との相性でくどくなってた(;^_^Aでもチーズ入りの研究はしますよっ!めげずにたこ焼き再挑戦しますね〜(^O^)/ / みつるんるん ( 2004-03-24 00:09 )
まるさんへ。書く暇もなくっても見ててくれてありがとうね♪書く気はあるんだけど時間がついてこず(^-^;只今もサービス残業中也 / みつるんるん ( 2004-03-24 00:07 )
あれ?チーズ不評だった?ゴメンナサイ。私がやった時は好評だったんだけどなぁ〜。ごめんねー。 / ニャーチ ( 2004-03-22 09:38 )
見てるよー(笑)。おつかれ♪ / まる。 ( 2004-03-22 01:46 )

2004-03-10 Vol.29 疲れたー。。


今日もバスケ行ってきました〜ひっさしぶりに無駄に走ったなー(;^_^A

今日はお疲れなので打つ気がしないわ(^^;続き楽しみにしてた方ごめんね
明日か明後日には必ずっ(-_-)b

ということでこないだ失敗したケーキを一部ですがごらんあれ(^^

食べたらね・・・パサパサしてて薄力粉のだまが組み込まれれておいしくないです。

**

あーそうそう、今仕事でねあるSデパートが一周年祝いで
3000円以上お買上げの人に抽選だけどビッグな賞が当たるイベントやってて
抽選用紙がもらえるのよ。
でね、その下の欄にスマイルキャンペーンと言うのもやってて
Sデパートで働いてる人のみ対象で誰が好印象でしたか?っていうアンケートも
やってて楽しく買い物が出来るように統括の方が考えたのよ。
なんも客にはメリットないよねー。
でもここの面白いとこはね
票が集まった上位3人にはなんと5万円の旅行券をプレゼントされるのーー!
ほしーーーーーっ!
今日まで集計、入力してたのに全然知らなくってね(;^_^A
Sデパートに友達居るから未記入の応募用紙に書こうかな、、なんて(笑)

σ(^_^)主に入力作業してるんだけど今日珍回答があって笑えない事務所なのに
「ぷっ」って笑ってしまった(恥

その他の欄:家が浸水しても頑張ってくださいね。応援してます(はーと

どういう状況で浸水したんだかww

ねーw

まぁつまらない話でしたが明日も仕事なわけで寝ますね(;^_^A

ではでは、また明日か明後日!おやすみなさーい♪

先頭 表紙

ひなさんへ。おー作ってあげるよ♪多分また偽者だけどね(汗 / るん ( 2004-03-21 14:15 )
失敗しててもおいしそうだよ そっちに遊びに行った時是非食べさせてくれないかなぁー / ヒナ ( 2004-03-19 13:07 )
ciaoさんへ。作るよ〜♪お菓子以外ならおいしく作れる自信があるのになぁ。。( ̄ω ̄;)お菓子ムズカシイネ / みつるんるん ( 2004-03-13 21:01 )
にゃーちさんへ。蒸しぱんですか(笑) あ、そうそうめげずに昨日も作ってきました!結果・・・惜しいんだけどだめでした(;^_^Aなんでだろーー。。。 / みつるんるん ( 2004-03-13 20:59 )
ケーキ失敗してもその気持ちが嬉しいよ〜。私もそういう心のこもったものが欲しいぃ〜〜。 / *CIAO* ( 2004-03-13 10:26 )
プーさんに500円玉って?ケーキ・・・蒸しパンみたいに見えますね・・。来年は是非成功して下さい。 / ニャーチ ( 2004-03-11 09:53 )

2004-03-09 Vol.28 ただいま(^-^)/


みなさんただいま〜♪暇人ただいまー(^O^)/
さてはて、至る3/5〜6日にかけて小樽で追いコンしてきたわけですが
なぜケーキを作ることになったのかを説明しておくかな。

2/23日が相方の誕生日で祝えなかったのですよ
(おめでとーとは言ったけどプレゼント、お金がなくって買えなかったのよ(ToT
ということで内緒でケーキを作ることになったというわけなの。
でも家にはオーブンが無くって追いコンに一緒に行くK地くんの家で作れなーい?
と聞いたところ4日の21時からならいいよーとのこと。(('◇' ゞ ラジャ

3日に※※(≧д≦*)咳で寝られず徹夜で4日は仕事に行ってきて
帰ってきたの20:30。それから買い物して向かったら23:00でもぅくたくたでして(;^_^A
んでも、レシピ見ながらだったけどケーキを作りました!
焼き上がりから完成までちんたらやって約1時間半・・・

膨らんで無くない?てかスコーンだし(笑)

友達ともぅ大爆笑(^^;異例の事態でやる気もないしなぁ・・(考えること20分・・・。

やるぞっ!(☆_-)b

今度はちんたらやってられないので一時間くらいで仕上げたのですが・・・
またしてもふくらみに失敗(o_ _)oぱた (撃沈)
あっでもさっきよりはいいからT也のケーキにするわーって言ってわざわざ薄いのに2段にして高さ補いました(;^_^A

もう一個かなーと言ってるうちにもはや3時回ってて
朝方、先発隊で買出しと料理を作らなくてはいけないから
「もうできないよねー」とか言いながら眠たげな二人。

せっかく祝いたいのにこのざまでも、いいとこ見せたい自分が居てねー

提案してみました。

みつる「あっそうだ。」
k地「ん?なになに?
みつる「どっかでケーキ買って自分で作ったように見せかければいいんじゃない?」
k地「あ、いいね(大爆笑)自分もケーキが無かったら買うとこだったしかいにいくか」

ってね(;^_^Aいいのかこれで・・

そんで次の日にケーキ作ったのが上の写真ねwきれいでしょ?

さすがにばれそうだったけどね( ̄ω ̄;)

次の回に追いコンの内容かきまーす。
写真もスコーン載せるから楽しみにしてて♪

ではでは、また〜(^-^)/

先頭 表紙

ぴーさんへ。ケーキ作りしてあげるさっ!お金は食べたときに評価して頂きたいな(笑)うそうそw作ってあげますよ。日持ちしないから札幌に食べにおいでー(^^ / みつるんるん ( 2004-03-11 00:13 )
おつかれさまーー。でもほんと、器用だねー。私、挑戦する気にもならないよ。ケーキ作り・・・。今回は半手作りだったみたいだけど・・・じゅうぶんだよーー!私にも作って。ね?ね? / ぴー ( 2004-03-10 23:58 )
にゃーちさんへ。ほんとーさすがに2段重ねになっててりんごも入ってたからやばいって思ったね(笑)いちごの盛り付けは最高でしょ♪ / みつるんるん ( 2004-03-10 22:41 )
まるさんへ。いやいや、規定のケーキ買ってきてデコレーションしなおしてイチゴ盛り付けて自分でつくったっぽく仕上げてみました( ̄ω ̄;)ちょっと罪悪感だけど楽しんでもらったからよかったわ♪ / みつるんるん ( 2004-03-10 22:40 )
苺が立派ですね〜。ちょっとバレそう・・。w / ニャーチ ( 2004-03-10 16:45 )
おいしそー♪一生懸命やったんだねー。えらいっ! / まる。 ( 2004-03-10 16:33 )

2004-03-05 Vol.27 ( ̄〜 ̄;うーん

おはようさん♪
只今朝6時※※(≧д≦*)ごほんごほん
風邪引きました(;-_-)ノみつるです。

喉がいたぁぁぁぁい。喉だけでよかったかも(;^_^A
今日は久々の仕事といっても週1、2回程度・・・。
ちっとも楽しく暮らせません。。

前言ってたレポーターの仕事落選・・・。(o_ _)oぱた
発掘調査はー働くのが5月になるそうで応募取りやめしました。
(といっても贅沢言ってられない身分なのですがね(^^;

早くまじめに仕事をしたいもんですわ〜。

**

話変わりますが明日、明後日とお泊り飲み会行って来ます♪
水曜バスケ(某大学サークル)の追いコンで毎年小樽でコテージ借りて飲むんです(^^;
といっても自分はカクテル2杯で寝ますがね・・・(-_-)ノ飲めません自分。

今回の自分の担当は料理班でたこ焼き作ります・・・何上初挑戦なので自信はないですが。
今年は楽しくやれればいいけどねって感じなんだけど 
こんな日に限って麻雀する輩がいるのですよ( ̄〜 ̄;

どうおもいます?

自分も麻雀大好きだけどさぁ、そんな追いコンの日にしなくてもよくなくない?
去年はその行為に暖かく見守り、フェードアウトしましたが今年もやるような気配がぷんぷんするのでもってこさせないよう努力する次第です(;^_^A

あ〜全然準備してないや・・・。
ぁいつものことなんだけど明日あたふたしてる自分が見えるよw
サプライズでケーキも作らなくちゃ・・・

ということで怠け者みつるはお仕事行って来ますね(^-^)/

先頭 表紙

podさんへ。次の次にお話するよ〜(^-^)/ / みつるんるん ( 2004-03-10 22:42 )
まみさんへ。ちょっと忙しすぎてお返事かけなかったーごめんねー。ケーキ大失敗!!あはははは(;^_^A / みつるんるん ( 2004-03-10 22:38 )
ぴーさんへ。弟かも〜(^-^)/なーんて(^^;ぴーさんの弟は札幌生まれ札幌育ち?σ(^_^)はA型です。 / みつるんるん ( 2004-03-09 21:18 )
料理とケーキはどうでしたかあ〜うまくいった〜? / bodyboarder ( 2004-03-07 22:52 )
麻雀どうだった?ろーん、メンタンピンドラドラ / blueipod ( 2004-03-07 22:51 )
ケーキかぁ・・・。うちの弟も社会人だけどバスケどっかのサークルでやってて、ケーキも作るし、料理もうまいし・・・・共通点がありあり・・・みつるくん、私の弟じゃないよね!? / ぴー ( 2004-03-06 07:01 )
まるさんへー。そそ、麻雀時間かかるし大人数だし輪が乱れるし・・いいとこなしですっ!今日は絶対止めさせるぞぉぉ(^^;さっきまでケーキ作りしてたんだけど笑い話でいいネタになったから帰ってきたら書きますね(^^ / みつるんるん ( 2004-03-06 03:38 )
にゃ〜ちさんへ。語りたいですよね〜、たこ焼きの中にチーズねφ (..) めもめも いろいろ試してみます(^^ / みつるんるん ( 2004-03-06 03:33 )
麻雀は時間かかるからねー。やらない人は嫌だよねえ。 / まる。 ( 2004-03-05 16:32 )
たこ焼きの中にチーズが美味いですよ〜。確かに飲みのときはゲームなんかしないで「語り」たいよねー。 / ニャーチ ( 2004-03-05 16:10 )
CIAOさんへ。訪問ありがとうです♪たこ焼き、ケーキ、なべまで増えたぁぁ(;^_^Aもぅ大食漢の人たちの料理作らないといけないから大変よっ、でも作るのが楽しいんだけどね(^^うまく作れますように。体調はむぅ。。治る気がしない(汗)でも頑張って”気合”で治します(笑)ではでは(^-^)/ / みつるんるん ( 2004-03-05 12:46 )
飲み会楽しそうですね〜^^ たこ焼きにケーキ、うまく作れるといいね♪ それまでに体調がよくなりますように! / ★CIAO★@はじめまして ( 2004-03-05 07:29 )

2004-02-29 Vol.26 相方


こんばんは(^-^)/

ちょっと前に相方と別れたって言ったけど言いづらかったから?か、なんか話の雰囲気で恥ずかしいから書かなかったのですがまだまだ繋がってます(;^_^A

なーんか、喧嘩が出来なくてそのままで解決しちゃうから同じことの繰り返しで別れ話になるんですよねぇ。まぁ結局は繋がるんですが・・。

なんでだろうねぇ。お互いに捨てれないのかな。なーんて思っていたりw

相方はこないだで25歳になりました〜。めでたい。
自分は22歳なので自動的に年上姉さんとおつきあいしているわけで。
子供に見られるんですよね(やっぱり。)

わたくしまだまだ考えが疎いです。物事に対しての重要な部分が見抜けないって言うか把握してないって言うかね、そんな抜け目なとこを奴はずばっと言うわけですよ(長くて1時間くらい(汗))

うーん、考えてはいるんだけどなぁ。( ̄〜 ̄;

女性って感情出したら止まらないよね(;^_^Aわかっちゃいるんだけど・・・ちょっと回りくどく同じ事の繰り返しだし・・・。
言ってくれるのは嬉しいさ!(もちろん)でもなんか限度なく言われちゃうとテンション↓でとっても空白なんですよね。。
背伸びして文句たれてもそれなりに大人な意見だし。

(-_-)ノはい、自分まだまだ子供です・・・。

好きな気持ちだけで付き合えないわぁ、恋愛ムズカシイねっ。しょーじんしまぁぁす。

先頭 表紙

まるさんへ。そそ〜w宝物なの(^^;扱いが悪いと離れて行っちゃうけどね(-_-;) / みつるん ( 2004-03-01 15:52 )
にゃ〜ちさんへ。若さね、若さ(笑)覚えておきまーす。てか、相方にはおじぃちゃん扱いされてるみつるでしたw / みつるん ( 2004-03-01 15:51 )
まみさんへ。女好みの男ですか〜(;^_^Aでも愛情はやさしいだけではいかんのですよねぇ〜。。レンアイムズカシイネッ / みつるん ( 2004-03-01 15:48 )
そんだけ離れてもくっつくっていうのはやっぱりみつるにとって一番の人なんじゃない? / まる。 ( 2004-03-01 13:15 )
まぁ若いので、その若さに甘えちゃって下さい。男は30からメキメキ男っぷりを発揮するのです! / ニャーチ ( 2004-03-01 10:57 )
どの家庭の話を聞いても、かか〜殿下は家庭円満の秘訣だったよ!!るんくんは、女好みの男っつす! / bodyboarder ( 2004-03-01 02:49 )
ぴーさんへ。男の役目かぁ〜。聞き手は寛大でないといけないのかなぁ、たまには意見を言ってこうしたほうがとか言ってあげるのも必要になるだろうし、言えないとまたぐだぐだ言うだろうし、意見をいってみるのも大事なんだろうねぇ(^^;といっても相方には反抗できないみつるでした(-_-; / るん ( 2004-02-29 16:44 )
まみさんへ。すごくありがとう♪思い当たる節かぁ。そんな事も書いたっけな(^^;男なんて単純だから女性にはすぐ見抜かれるのかな。。まぁとにかくがんばってみまぁす(^^)v / るん ( 2004-02-29 16:40 )
がんばれー!たしかに女性は、感情的になりやすいね(私も・・汗)。でも、それをがっちり受け止めるのが男の役目です。打ち返さないでいいんです。・・と私は思う。 / ぴー ( 2004-02-29 05:09 )
この日記読んで思い当たる節がありました。好きなら頑張って!!って思いました。 / bodyboarder ( 2004-02-29 03:53 )

[次の10件を表示] (総目次)