himajin top
超人界のチャンピオンになったキン肉マンを狙い、”7人の悪魔超人”続いて”地獄

蝶サイコ−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-20 ありがとう
2004-03-17 GMコ−ルした日
2004-03-15 (;゜д゜)ァ....
2004-03-13 派閥復活の兆しなんて:(;゜д゜)ァ.... lsjちぇいf歩@:j━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━!!緒l
2004-03-13 (;゜д゜)ァ.... :ljフィkhf@Σ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ?キタノ?:m( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!ウェイhフィl:m、ってことです
2004-03-11 修行の結果
2004-03-11 あ-あ
2004-03-10 本家が消えちゃったのでこっちにアップしますね( `_ゝ´)
2004-03-10 ちかれた
2004-03-08 なんてゆ-か


2004-03-20 ありがとう

UO
引退ではないけれど

そろそろだから

この日記は今日でお終いにします

今まで見てくれてありがとうございました

つっこみ 先頭 表紙

okaeri / (@)^=^(@) ( 2004-08-22 18:24 )
Bルニください / priceless ( 2004-03-21 15:14 )
新生活がんばってください / Amanda ( 2004-03-21 13:09 )
何はともあれ、お疲れ様です。ますますのご繁栄とご健康を陰ながらお祈り致しております。 / うんこぱくぱく ( 2004-03-21 12:57 )
もう日記は書かないのですか?さびしいです・・ / ・・・ ( 2004-03-21 09:49 )

2004-03-17 GMコ−ルした日

手違いで

1アカなのに2キャラ派閥は入ってしまった

青はTB
赤はMNX

GMコ−ルしたところ

明日のメンテで
ランダムにどっちかが強制脱退されるらしい
ランダムってなんなw
これだからOSIは困る...

さぁ、明日はどっちが派閥残ってるかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ





っと、夜Y/Dの方がPITカフェの方に遊びにきてくれました
敵対派閥なので1回しか戦えなかったけど
楽しかった
また遊びにきてくださいね

ここ観てる人もきてくだふぁい


つっこみ 先頭 表紙

2004-03-15 (;゜д゜)ァ....

連邦のモビルス−ツは化け物か!


つっこみ 先頭 表紙

2004-03-13 派閥復活の兆しなんて:(;゜д゜)ァ.... lsjちぇいf歩@:j━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━!!緒l

ある日、SMIRC内
夜はみんな暇そうだ
やることもない雰囲気がただよってる

ここで俺が一つの提案をした

「SM内で一人一人別派閥入って争いまっしょや」

この一言により
シン、ホイミンがSLへ
俺、さばがTBへ
うまいがMNXへ

いった

あとからタカヤがTBくるわけだけど

MNXが防衛してたんで責める攻めるセメル
KPウマ−(;゜д゜)ァ....

変な戦士がDM狙いしかしてこなかったり
変なメイジがレブとストレしか狙ってこなかったり
してきてうざかったけど
まぁ、うま-


俺の一言で暇つぶしに派閥やりはじめたけど
以外と人おってびびった
SMがTBに全員きて戦いたいな

まぁ、結構敵もおるわけです
やりたい方はぜひやってください
まぁどっかの町で戦い風みたいな
農民一揆してるところの人らは
こなくていいですよ
うざいだけですから^^


あ-あと、取引した時
最後に箱もろたんですが
ワンドがもりもり入ってました
Ltワンド在庫0だったんでマジ助かりました><
ホントありがとうございますね^^


つっこみ 先頭 表紙

@じさくじえん / takaya ( 2004-03-14 12:47 )
うわぁ...ホントに食いついてくる人っているんですね....怖い怖い / ダ−クンス ( 2004-03-14 08:29 )
@見栄はるな / price ( 2004-03-14 07:44 )
( ゜ Д゜) / えらそうに ( 2004-03-14 02:09 )

2004-03-13 (;゜д゜)ァ.... :ljフィkhf@Σ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ?キタノ?:m( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!ウェイhフィl:m、ってことです

あ−あ
変なん沸いちゃってまぁ、必死ですね
もっと気楽にいこうよ( ^∀^)ゲラッゲラ


こんなん廃人アクトだせるのも
今月までだなぁ
だからいっぱいいっぱいたのしまな

SMというギルドに入ってヨカッタ−
巷じゃいろいろいわれてる?かもしれんけど
UO人生で一番のギルドだと思う
IRCでの会話もおもろいし
出撃してもおもろいし
だから、はよ〜あまんだ復帰してな^^

ほいみんやあまんだのいうとおり
「SM脱退=UO引退」だ



あ-あと今日PSC
タカヤと2人で2つやったけど
ゴミ24枚ゲッツ

その後5番でやってる人らいて
裸で手伝いにいって
プロテクはったらAR24ぐらいで
ネズミの攻撃に殺された

派閥入ってるんでものっそい勢いで
デルシア戻ってヒ−ラ−
ダッシュで回収いくも死ぬ
もっかい回収するもその後死ぬ

IRCではタカヤがリアル忙しいっぽくて俺一人
もう何回も死んでイライラしてたけど
なんとかボスにはまにあった

青と一緒に攻撃してたら1枚ゲッツ

まぁ、頑張れば


つっこみ 先頭 表紙

@jisakujien / takaya ( 2004-03-14 12:48 )

2004-03-11 修行の結果

先月いってた超人タッグト−ナメントのために
俺とあまんだは密かに修行をしていた

今月行われる大会が最後だ
ぜひとも有しようねらってるので

ジムに通い

身体を鍛えた

チ−ム名は「MAC」でいきます


先頭 表紙

久しぶりにメン日記読んだらコレかよ・・・ / ネカマック ( 2004-03-15 19:14 )
PITカフェに遊びに行こうとしたらS$Dの人に殺されちゃった / (´・ω・`)ションボリな人 ( 2004-03-11 22:58 )
正真正銘の2000万パワーズになったね / Amanda ( 2004-03-11 19:42 )

2004-03-11 あ-あ

なんか、IRCでSHWにいこうとかなんとかいってた
暇だったから俺も参加することにした

装備とかめんどいから裸にオ−クマスクでいったのさ
ちょいおもろいかなって期待していったけど
期待通りつまらなかった

とりあえず最初っからワンド握りっぱで攻撃
という事にカルチャ−ショック
本体タイムも乱戦っぽくなるけど
なんだこれ
って感じを感じた今日この頃

所詮はSHWと感じた
所詮はSHWだと感じました

ぶっちゃけ裸ででてたけど
何人かゲッツした
かっこ悪sgwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやほんと、なんでこんなん
やって楽しいのかな

結局は、思った通りつまらなかった
暇つぶしには物足りないなLOL


先頭 表紙

やってくれたな / takaya ( 2004-03-12 07:27 )
ボク雑魚だから虐めないで^^^^^ / usao ( 2004-03-12 02:25 )
SJとかホゲとかウサオとかのことか?イイヤツだったんだぞーーーーーーーーー!!!!! / 七資産 ( 2004-03-11 21:27 )
SHWの過半数は初心者〜よくて中級レベル 対人歴半年未満とかざら プロが練習生いじめるようなもんじゃないかな / 煽りじゃないYO ( 2004-03-11 13:13 )
ダクネスさんの日記がマンソンさんの日記みたいなってる・・・ / ちゃも ( 2004-03-11 12:55 )
×何人かゲッツした→〇雑魚どもをたくさん。  でした^^ / ダ−クンス ( 2004-03-11 00:53 )

2004-03-10 本家が消えちゃったのでこっちにアップしますね( `_ゝ´)

(BForU) PSCやる気ある人挙手@@@@
(Chinpoko) ノノノノノ
(synn) 俺出かける−
(BForU) おう

(Chinpoko) くsg
(Chinpoko) もういい
(Chinpoko) オレ一人で
(Chinpoko) 沸かせるよ!
(Ni[x]cE) 俺はメシ
(BForU) さば君
(Chinpoko) ?
(BForU) 2人でやろうか!!!!!!!!!!!!!
(Chinpoko) まじかああああああああああああああああ!!!1111
(BForU) EI120でたら
(BForU) 1/2
(Chinpoko) 相当な
(BForU) ですぜ!
(Chinpoko) 修羅場が
(Chinpoko) 予想
(Chinpoko) されるんやけど
(BForU) 余裕
(Amanda) おい
(Amanda) 得たりないわ^^
(BForU) ハンニバルが
(BForU) うろちょろしてて
(BForU) うぜ-な
(Chinpoko) まぎか
(BForU) 外
(BForU) あまあいのまわりだけどな
(BForU) まぁ
(BForU) 平気だろ
(Chinpoko) まぁ
(Chinpoko) 沸かせたぞ



−時間経過−


(BForU) やばい
(BForU) 銀行に20Kdtue
(BForU) 銀行に20Kしかない
(BForU) これ以上しねね-
(Amanda) おれも
(Chinpoko) 正直
(Chinpoko) しにsgた


(Amanda) あmなあいよっ
(Amanda) はい
(Amanda) IRCで
(Amanda) しゃべってたら
(Amanda) しんだ
(Chinpoko) しんだ
(Chinpoko) 蘇生
(Chinpoko) してくれええ
(BForU) よっし-
(BForU) キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
(BForU) やばい@
(BForU) 保険金きれた@@@
(Amanda) D
(BForU) つんだ
(BForU) 俺の死体
(BForU) みてくれ
(BForU) 保険かかってないアイテム
(BForU) はいってるはずだ
(Chinpoko) しんだ
(BForU) すまん
(BForU) 一回かえる
(BForU) 青腕輪
(BForU) ネクロうで
(BForU) 保険かかってね-wwwwwwwwwwwwwwwww
(Chinpoko) ww


−時間経過−


(Chinpoko) これ
(Chinpoko) 俺らがんばったけん
(Chinpoko) 全部120
(Chinpoko) でるぞ
(BForU) むっちゃがんばったぞ
(Chinpoko) 5人で
(Modori) お
(BForU) これ
(〇〇〇) まぁ10やろな
(Modori) どこな
(Chinpoko) わけよか
(BForU) とく
(BForU) まわす
(Ya[x]nI) ここは
(Ya[x]nI) ダクネスでいこう
(Chinpoko) うむ
(Chinpoko) しんじよう


−ボス終了−


(Chinpoko) キシ15
(BForU) ながかった
(Ya[x]nI) 例和10
(Modori) すまん
(Amanda) れじ10
(Modori) じゅうい10tttttttt
(Amanda) ヤリ15
(BForU) 全部110だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(〇〇〇) 瞑想10


先頭 表紙

2004-03-10 ちかれた

家内PIT公開してから1日
こないのかな-って思ってたけど
結構人くる

俺がいる時くるといいけど
いないときが多いから
知り合いつれてやるのが一番かな

ル−ルは仲間うちで決めてやるのが一番いいけど

俺とやる時は
GHワンド以外あり
って感じでやるのでよろしく

赤い方や青い方が以外ときて楽しかった
またいつでもきてください^-^

ちなみに
家で暴れる方、むかつく方、嫌いな方は
容赦なくバンするのでよろしく


きたらいつでも人がいて戦える
みたいな感じになるといいんだけどな

とりあえず、人がくるのを待ちつつ寝る


先頭 表紙

やっべ。俺の命安sg。 また犯されにいくわ / あじゃじゃ ( 2004-03-10 14:19 )

2004-03-08 なんてゆ-か

タワ−買いました
で、土台にしました
18*15になりました

ちょい前から家内PIT作ろうと思ってたんで
とりあえず作ってみた

いろいろ取引とかなにやら苦労はあってものの
なんとかカスタマした

まぁ、なんてゆ-か
みんなが軽い気持ちで使えるPIT作ってみよっかなって思った

最近ふぁいあ以外敵もなかなかいないし
敵探すのもめんどいし
PITもなんか人いっぱいでいくきしないし
でも戦いたい

みたいな事を感じてる人も
ここにくればいいんじゃないかなぁ

俺がちょうどいるとききてくれれば
家に入れるんで
友達とか誘って1onとか練習すればいいんじゃないかな

そんな感じで作ってみた


だから、ここみてる人で
暇とか強くなりたいとか
みてみたいとか思う人は

下の画像にある家を訪ねればいいんじゃないかな

場所はFトリゲ−トから左下いってすぐ

名前は
PIT Cafe
よろしく


先頭 表紙

boku ha lv1 nadaaaaaaaaaaaaaaa / takaya ( 2004-03-09 08:35 )
Lv5noきゃら倒すと、ラスボスamanda-Fと戦えます1 / みそ@運営 ( 2004-03-09 04:09 )
パブリックにしといたんで勝手に使ってくれ。くる人が多いといいな / ダ−クンス ( 2004-03-08 20:02 )

[次の10件を表示] (総目次)