himajin top
謎は謎なぞいつでも鶴峰蓬莱山麓兼六件の江東揚子江亀は親亀小亀孫亀曾孫亀夜叉孫亀転ぶときは一緒になんでもコースケ日記

気にする気にしないなら気にしない
責任転嫁責任元自分の考えは誰かを不幸
気持ち気ままな一人旅だんきち
理解解釈結構メモ商談単なる書留思うことは自由
言動と行動積極せっかちはこの中身
document(tag);//--

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-21 ぉ9
2002-05-19 ぉ8
2002-04-24 ぉ7
2002-04-17 ぉ6
2002-04-17 ぉ5
2002-04-17 ぉ4
2002-04-16 ぉ3
2002-04-16 ぉ2
2002-04-12 勘違い
2002-03-20 初心忘れる事なかれ


2002-05-21 ぉ9

気が抜ける蹴る鳧かは夢思う夜に見るもの飛び交うもの

真人間減笑←小←少は大を兼ねれないほど少ない数

他人行儀人見知り課題広告記事削除

TVに仕掛けられた情報報道道徳知らない間に伝わる伝達力既読力

教科書に載ってない記事どこにものってない文章文部省7月改正ネット期間機関

十人に光り輝く伝送量の時代は改正程々日程家庭課程の中のケース

理解愉快総会爽天然会議はエラトステネスの地図セラフィム母

限りない陰りある閃く情報見極めコンポステ

季節気になる同行動向慟哭鬼哭的割りまとわりやぶさかやぶさめこれ伝統

滞在延長とこれから決めてのサヨウナラ (。^。)

つっこみ 先頭 表紙

昼昼昼終わりないときこれから選択命の洗濯 / ソナタどなた? ( 2002-05-21 12:54 )

2002-05-19 ぉ8

努々夢思うこと幸せ幸福復伏オモウ(「_「)ノ

修正自粛←日本語にないのよねえ それは実のある故ゆえ

言葉は空気気持ちいい感じ目の見えないのは事実か夢なのねえ?

Hはヒーリングハウリングシンポジウム目の見えるS

交差考査選考黄砂専攻交替時代世代はマスメディアの現実感と虚無感

見える真実心だけの精神肉体は感情の裏返し畳み返し返し縫

求め求めて3千里求めている真実事実無根は求めていない偶像と容

行動力考動力それともともともと洞察力ログチェック

知りたい感じたい夢みたいどうしたい ♀_(、、)ゝ

優しさ思うなら考察力必要ねえ 最後は (`_`)?

つっこみ 先頭 表紙

あなたにとって本業は学生なのかねえ。素敵な考えねえ。学生が何を求めてるまえに、あなたは大人なのにねえ自分で考えるのが生きる道ならねえ何事に対しても自分の道を貫くのが本業なのかねえ?社会人としての支離滅裂の意味はわかっているのかねえ?大人と学生を一緒にしていないのかしらねえ / ソナタどなた? ( 2002-05-21 18:13 )
一貫した考えの割にはよくあっちこっちどっち話がそれるわねえ?騒動やなのねえ。それとも自分の意見を通したいのかねえ?もうどうでもいいことかしらねえ。私は伺ってほしいなんて一言も書いたつもりはないのにねえ? / ソナタどなた? ( 2002-05-21 18:08 )
あらあら勝手につっこみに対する意見を述べて自分の意見を押し付けて最後は揚げ足を取られるからもう来ませんかねえ。それがあなたの考えなのねえ?それなら変なうんちく語るぐらいなら無視したほうがよかったねえ / ソナタどなた? ( 2002-05-21 18:05 )
一貫した考えの元に書いたのですが支離滅裂と言われるのでは仕方ありません。支離滅裂、そっくりあなたにその言葉をお返しします。学生だと言ったのは、自分の本業の傍らでネットワークについて勉強しているので、まだ知識不足と言ったまでです。どう書いても揚げ足を取られるような形になってしまいますから、もうこちらは伺いません。失礼いたしました。 / マッキ〜 ( 2002-05-21 16:38 )
きっとこれだけ書いてもつっこみがくるのかねえ?熱くなっているだけなのかねえ?意地になっているだけなのかねえ?他になにかすることがあるはずなのにねえ。騒ぎを大きくして問題を広げようとしていることがわからないのかねえ?大人なんですよねえお二人とも?私みたいな小さな存在無視すればよろしいのにねえ?それとも面白くないのかねえ?覚えが無ければ無視すればよろしいのにねえ。 / ソナタどなた? ( 2002-05-21 12:46 )
まだ他にも書きたいことやここでは言えないことがあるのかねえ?それならメールをここに載せた方がいいのかねえ? / ソナタどなた? ( 2002-05-21 12:43 )
以前からの日記を読ませてもらったけどねえマガさんは人気者ねえ。内容も面白いお話でユーモラスのあるお話でいっぱいなのねえ。ここにつっこみをいれるのなら自分のページのつっこみを先に終わらした方が待っている人も喜ぶと思うのねえ。 / ソナタどなた? ( 2002-05-21 12:42 )
自分を卑下したはなし方のマガさん。この日記に書いてある事がわからないのなら気にする必要もつっこむ必要はないのではないのかねえ?それともあなたも騒ぎを大きくしたい騒動が好きな人の好奇心なのかねえ? / ソナタどなた? ( 2002-05-21 12:26 )
人の人生を知っている人がいたら教えてほしいわねえ。もちろんあなたの考えと人生についても全く興味はないしねえ。人生についてあなたと話す気もしないわねえ。最初から勘違いをしている人はどなた?かねえ? / ソナタどなた? ( 2002-05-21 12:22 )
私はあなたのページでの空気なんて気にしませんわねえマッキ〜さん。あなたのページを読んだ人の気持ちはどうなのかねえ?たとえあなたが討論じゃないとしても他人はどう思うかぐらいわからないのかねえ?それとも騒動やだったのかしらねえ?つっこみをしたのなら最後まで意見を貫いてほしいわねえ。前のつっこみから支離滅裂なのはおわかりかねえ? / ソナタどなた? ( 2002-05-21 12:13 )
考えを押しつける気がないのなら今まではなんのことだったのかねえ?今ごろ学生とか言われて自分の意見を翻す気なのかねえ?ここまで書いたのなら自分の納得がいくまで書いてしまったらどうなのかねえ?それとも今までのつっこみを消した方がいいのかしらねえ? / ソナタどなた? ( 2002-05-21 12:07 )
この日記の内容には関係ないつっこみねえマッキ〜さん。それとも単に気にしないだけなのかしらねえ?つっこみはしたいと思わないのでしないのでかまわないでねえ。最初にも書いてあるとおり、討論する気もないのよねえ。IPについて知識がないのなら勉強することねえ、前のつっこみではどうしてあんな事を書いたのかねえ?開き直りなのかねえ?このIPのことはとっても重要なことのよねえ。ネットのことがある程度わかっているつもりならADSLでの匿名性は重要なことなのよねえ?それでも初心者とはいえないのかねえ? / ソナタどなた? ( 2002-05-21 12:01 )
あらら気づきましたのねえ真賀砂州子さん小さな空間でもめざとく発見なされるのねえ。でもねえ何もヘッドラインだけとは限らないんだなぁと思うのは初心者さんなのかねえ?それにねえこれはタグでもログでも解析でもないのねえ知っていたのかねえ?それとも本当の解析ログを入れた方がいいのかしらねえ? 姑さんなのかしら?きっとなんでもさがす人なのねえ。誰がいつきたなんて私には興味はないからねえ。あなたは興味があるのかしらねえ? / ソナタどなた? ( 2002-05-21 11:56 )
あらあらあら二人に増えましたねえ。いったいどうしたのかしらねえ?他人のことでそんなにも熱く語られるなんてそんなによろしいのかねえ?それとも心当たりがある当事者さんなのかねえ?知りたがりの真賀砂州子さん。昔は他に持っていましたねえ。200番程度の日記でしたわねえ?知っていたのかしらねえ?「××××日記」のことをねえ。それに私が一人じゃないのもおわかりみたいねえ怖い怖い。 / ソナタどなた? ( 2002-05-21 11:54 )
考えを押し付けているつもりは全くないです。私のページでつっこみをしたいならどうぞ。どのような雰囲気になっても構いません。私の行為を荒らしと思うなら、どうぞ消してください。私はあなたの考えがわかるとは言ってませんし、人生を知ってるとも言ってません。何を勘違いされてるのでしょうか?私の本業は学生ですから、その傍らで必要な事項を勉強しております。だからIPについての知識もまだまだ不十分なのは自分自身一番よく知っています。 / マッキ〜 ( 2002-05-21 00:13 )
ヘッドラインのところのって ドキュメントのあと WRITEがなくてもできるのがあるんだなぁ と 初心者は ふむふむ拝見しています。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-05-20 23:54 )
この記事については 何について言うてはるのかわかりません。 他の記事については 言葉遊びと時事だってことはわかりました。 私はソナタどなた?さんが 他にも日記をこちらのコミュニティでお持ちなのでは?と思ったりしています。違っていたらすいません。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-05-20 23:53 )
真実は知りたいからから樵は木から 考えなければ何も無い感じるじるおーてぃすことも無い無い 干渉感傷浸る気分でいくのねえ / ソナタどなた? ( 2002-05-19 22:41 )

2002-04-24 ぉ7

週半ば半ば諦め仕事始めて仕事終了←はやっ

諦め肝心閑人←こりゃひまじんじんジグベルベラバラ

週末シュウマイマイマイ度のお誘い今日NOサンキューちゃん

無人嵐の風吹きやまらなぬ大問題

親亀小亀孫亀曾孫亀。親亀こけたらみなこけた(゜д゜)なんでねえ

(‘O‘)/もしもしそこな人

なんだねえそっちのお人高木ぶーたれぶー

相手にしてみないないない無視人ほっておきましょう

気にするなかれ彼彼氏彼女の事情通

問題発覚さよならばいばい売買バイバイプッシュ (=ゝ=)チュッ

つっこみ 先頭 表紙

あなたの日記よませてもらったわねえ。つっこみ入れようと思ったけど嫌な空気が流れそうなのでやめとくわねえ / ソナタどなた? ( 2002-05-20 22:08 )
あなたのルールはなにかねえ?あなたが自分で思うことがルールなのかねえ?礼儀儀礼つっこみそのルールはあなたの思っていることがルールなのかねえ?自分のルールを押し付けるのかねえ? / ソナタどなた? ( 2002-05-20 21:42 )
嫌なら嫌と言えばいいのよねえ。私はあなたのストレートなところは好きなのねえ。ここから消えてくださいといえば消えますし内容を消してくださいと言えば消すのにねえ。何度でもいうけどねえ冷静になって一連のことについて考えることねえ。それとも誰かを庇護でもしているのかねえ? / ソナタどなた? ( 2002-05-20 21:38 )
知りたい欲求はごもっともねえ?それはこんな容で知りたかったことなのかしらねえ?仮に私があなたの日記でつらつらと書き綴ればあなたの場所に嫌な空気が流れるのよねえ。 / ソナタどなた? ( 2002-05-20 21:35 )
私がいつ政治の勉強について書いたのかねえ?もっと冷静になって読むことねえ?婉曲な表現と言うけどねえそれだったら普通の表現はどうなのかねえ?そもそもここでつっこまないでいいことをつっこんでいるのはあなたの方なのよねえ / ソナタどなた? ( 2002-05-20 21:32 )
落ち着きがある人にここまで他人のことで熱くなるのかねえ?それともあなたが当事者でここの管理人さんなのかねえ?どうして今ごろになって終わった事件を蒸し返すなんていいことなのかねえ? / ソナタどなた? ( 2002-05-20 21:29 )
私みたいな謎々人物がもし悪人の場合だったらどうするつもりなのかねえ? IP利用されることは考えないのかねえ もっと冷静になって考えて御覧なさい。このやり取りに意味があるのかないのかねえ / ソナタどなた? ( 2002-05-20 21:26 )
固定IPがどうしたこうした話しているとこからして初心者なのねえ。←この内容は自分自身で本でも読んで勉強することねえ。ヒントはADSLの固定IPは筒抜けなのねえ / ソナタどなた? ( 2002-05-20 21:23 )
マッキ〜さんがなにを努力しているかはわかりませねえ あなたは会いもしない人、数回の文章と内容で他人の考えがわかるほど人生を知っているのかしらねえ? 下のようなやり取りがあるから討論は嫌なのねえといったのにあなたは他人のことなんておかまいなしの人なのねえ / ソナタどなた? ( 2002-05-20 21:20 )
なにを熱くなっているかはわかりませんねえ。知っていますかねえこういうのを討論とかアラシということをねえ。私が文章で考える言葉は私だけの考え。またあなたの文章の考えはもちろんあなたの考えねえわかるかしらねえ? / ソナタどなた? ( 2002-05-20 21:16 )
若さもあります、落ち着きもあります。それはあなたはわかっていない。まぁ、あなたにわかってもらわなくても良いと思っています。実際の私を知らないんですから。政治も勉強しています。婉曲な表現を用いているんですから、真意を捉えられないこともあること、それはあなた自身が良くおわかりですよね。私のことを願う前に、自分自身のことを願ってください。 / マッキ〜 ( 2002-05-20 20:41 )
言葉のやり取りに、意味のあるものもありますが、意味のないものももちろんあるでしょう。討論をしているつもりは全くないですから、意味がなくてもいいと思っています。 ネット環境は初心者ではありませんが、プロでもありません。IPアドレスを隠す、なぜここでそんなことをする必要があるのでしょうか?ADSLをすべて固定IPだと考えられているからですよね。そんなあなたこそ初心者考えなんではないですか? / マッキ〜 ( 2002-05-20 20:37 )
確かに若いかもしれませんが、優しいわけではない。討論も好きじゃない。「思っている考えと人の考えが違う」、言葉だけでのやり取りだから、少しでも言葉が足りなかったり、表現がまずかったりすれば伝わらないこともあります。私にあなたの言いたいことが理解できないのは、知識の領域が全く違うからなんでしょうね。私は知らないものを知りたい欲求があるので、出来る限り努力したつもりです。 / マッキ〜 ( 2002-05-20 20:34 )
私の記事と新聞の政治欄を照らし合わせてみなさい。この意味が理解してくれる若さと落ち着きがあることを願うわねえ / ソナタどなた? ( 2002-05-20 11:58 )
つっこみはありがたいけれどもネット環境が初心者さんなのかしらねえ? 自分の意見を発表してくれるのは嬉しいけれど、ちゃんとIPアドレスは隠してねえ、あなたはADSLみたいなので必要なのよねえ。 / ソナタどなた? ( 2002-05-20 11:57 )
きっとお若いの人で優しい人なのねえマッキ〜さん。それとも血気盛んで討論が好きなのかしらねえ? 人の考えを僅かの文章だけで考察するのはいいけれどねえ、思っている考えと人の考えが違う場合はどうなのかしらねえ。私がいつも通りにつっこむので理解してもらえないのは残念。この場所での討論は意味のないものなの。例えあなたが下のようつっこんでもらっても、それは自分の考えなの / ソナタどなた? ( 2002-05-20 11:51 )
私が言いたいことを殆ど判っていただけなかったようなので、細かくつっこみさせてもらいました。 / マッキ〜 ( 2002-05-20 00:02 )
このサイトサイトでは人の考え自体が自由悠々なのではないのかねえと私達の思いなのごめんなさいねえ →もちろん考えは自由です。でも、自由をいいことに何をしても良いと言う訳ではないですよね。自由と言うのは、すべての自分の行動に自己責任を持った上で発生する権利だと思うのです。あなたの記事、日付や記事の内容を考えると、先月起きた名前を偽った事件のことを暗に指していますよね。情報が積もりに積もれば、誰のことを指すのかは見当がつきます。自由の名の元に人を傷つけているではありませんか? / マッキ〜 ( 2002-05-20 00:00 )
人の考え思いを汲みかえし読み返し自分の気持ちを語るのがつっこみではないのかねえ?→私が最初につっこんだ際、全部の記事を読んで、あなたの考えを私なりに解釈した上で、私の考えをつっこんだのです。それを私のつっこみからは感じ取ってもらえなかったのでしょうか?言葉が足りなかったら補足したいと思いますが、私は十分だと思って書いたのです。実世界では、もちろん挨拶をされれば挨拶を返します。挨拶をされる前に自分から挨拶をします。でもそれはルールじゃない。モラルの問題。だから私はルールは存在しないと言ったのです。 / マッキ〜 ( 2002-05-19 23:54 )
私達たちここで世論討論弁論しようものならこの世界愉快解決しますか→これを見ている人がいれば、そこから解決の糸口になるのではないでしょうか? 私は討論してるつもりはないです。あくまでもあなたの書いたことに対して私の意見を述べたまで。 / マッキ〜 ( 2002-05-19 23:48 )
ご意見遺憾しがたないこの内容につっこみ返ししますますますご成長清聴ありがや マッキ〜さん 私達たちここで世論討論弁論しようものならこの世界愉快解決しますか 人の考え思いを汲みかえし読み返し自分の気持ちを語るのがつっこみではないのかねえ? このサイトサイトでは人の考え自体が自由悠々なのではないのかねえと私達の思いなのごめんなさいねえ / ソナタどなた? ( 2002-05-19 22:12 )
文章が歌みたいだな〜と思って、最初から読んでしまいました。さて、以前のあなた自身のつっこみで「ひまじん礼儀はつっこみもらえばつっこみ開始←返しに行くこととこれ決めたり。いざつっこみ参るマイル参ったよ 」とあったのですが、ひまじん礼儀と書いてしまうと、これがルールのようになってしまっている気がするのですが。そんなルールはこのサイトにはないですよ!ちょっと気になったので一言でした。 / マッキ〜 ( 2002-05-09 23:14 )

2002-04-17 ぉ6

人生どたばたコメディアラカルトサイエンス劇場

身近なミステリー見慣れない現実すでに現実あることなかれ←無くてないない

冷たい風も吹き止む時期の時間の過ごし方

明日はどこ行く風は未来予想図天気予想図60%未満ははずればかり

人並み揉まれて人里恋しく人払い

謎に包まれ腕の中に包まれ幸せな誤字正ご時世

尾張亡き日は終わりが内々エンドレス事故修正に勉べしべし

最後に飾ろうこの文字で м(XжX)м

つっこみ 先頭 表紙

私は突っ込みべたなのでねえ、人様の日記にきにきにっかぽっか 呼んでも読まれても突っ込みできないのねえ / ソナタどなた? ( 2002-04-17 15:31 )

2002-04-17 ぉ5

大喜利見栄きり大張り切りきり舞三回転半ひねり

夢の続きは遥かな大自然緑翠の水平線彼方のどこかにあるある自然

晴れる天気曇り後晴れ後雹

楽しいようで楽しく生きたい舞ローゼーダーシェンケン

大丈夫丈夫がとりえな身体に頭の構造構想10年8ヶ月

動き出すプロジェクト静まり返る天候

明日はどっちだどっちなのよ?

去り際間違いしょうがない無い (゜∀゜ノあなたもねえ

つっこみ 先頭 表紙

2002-04-17 ぉ4

書いて書かれて突っ込まれての面倒くさがりやくさやの干物は美味しい

自分はよき人いい人関係ない不利←フリ振りシェイク

掻き混ぜ騒動自分は遠くの空から今日は雷様よろしく見てるだけ

気にしないなら書く必要ナッシングシグナル赤ランプ赤切符

真人間正真正銘天下夢想の人騒動←これでいいのだ人なのねえ

我はどこで見ているの知っているのかさえ知らん振りぷりぷっちんぷりん

差別平等人民問題ひまじん問題

好きな事だけ書く書かないつっこむなら自分も

小人大人大中小それでいいのかこんなことの繰り返し

去り際ぐらいは見極め勧進帖  =====(゜∀^)====

先頭 表紙

真賀砂州子(マガサスコ)さんよん5おすめすどっちこっち私は嬢城達也よろしくねえ / ソナタどなた? ( 2002-04-17 10:25 )
ソナタはんは男性の方なので砂。しらんかった。前に「ソナタ嬢」って書いてしまった。すいませんです。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-04-17 01:07 )
怒っていますねえ? そうなのかねえ? / ソナタどなた? ( 2002-04-17 00:17 )

2002-04-16 ぉ3

自分で良かれと思い思って書いているつもりつもり貯金魚でも

結局は煽動先導していることに気づかないないばばぁー阿弥陀くじ

蚊帳の外の意見ご意見自分は知らん振りのつもりはなかなかシタタカさん

傷つけていることが自分気分いい気分?

味方を見方変えると自己中心人物危険人物ハイハイほー

自分卑下のようでただの皮肉をかいつまむつまみ食いはやめんかい

仲良きことはいいこと、でも自分は誰かの味方していると気づいていない

オフラインミログインアラシの方さん

内緒で内緒の秘密のお話無駄話でもして時間つぶし

気分よろしく最後は  (゜д゜)ゝ これ

先頭 表紙

乳弾さんさんお久し振り三三振ピッチャー頃? 日記は暇人人種さんおくが深くも気にしないないないナイアガラジェットコースター / ソナタどなた? ( 2002-04-17 00:16 )
うわーぅ!ひさしぶりに見たー!あえたー!しらあえたー!なかなか奥深い日記だわ。 / 乳弾 ( 2002-04-16 22:29 )

2002-04-16 ぉ2

雨降り桜吹雪に季節の変わり目春の嵐

雨上がりの午後は湿った空気が髪に優しくしっとりと

夜中は暑く熱帯夜サバンナツンドラ亜熱帯

暑くなったり寒くなったり今の時期はころころ変わるよころうどん

きつねうどんは油揚げ命の狸はてんかす?←無理あるあるある大辞典

懐かしい話題はさておきまして、

今は時はの昼下がり

ティタイムにロンドンタイムはもう少し

紅茶とスコーンで幸せなひと時を ヘ(^д^)ヘ

先頭 表紙

yooさんありがと調度飲みたい呑みたい一休み  / ソナタどなた? ( 2002-04-16 20:17 )
~~旦_(∩_∩ ) こりゃどうも♪ / yoo ( 2002-04-16 18:31 )
しっぽなさんさんこんな感じでいいかないいかなアルカナタロットひみこで事件解決ロード-ショー / ソナタどなた? ( 2002-04-16 15:11 )
やはり無理はいけませんねぇ このスタイルでいくしかないねぇ / ソナタどなた? ( 2002-04-16 15:10 )

2002-04-12 勘違い

誰にだって間違いはあるもの

勝手に決めつけ、勝手に思い込み、仕方の無いことねえ。

自分のことは自分だけしか伝わらない。

同じような考えかたは同じなのかねえ?

日本に暮らしていると色々ありますが

進歩しながら進むことを信じましょうねえ

先頭 表紙

2002-03-20 初心忘れる事なかれ

今の自分は何を目的にしていたのか思い出してみるとよくわからない

夢は持つものだと教えられてきているわねえ

くだらないマスメディアと流される大衆

今の世の中は何が夢だと思いますかねえ?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]