himajin top
松の「♪幸せ探しの旅♪」

My Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-03-03 幸せ探しの旅。
2007-08-26 皆さん、お元気ですか?
2007-05-02 久々のひまじん!!だって、今、私…ひまじん(苦笑)
2007-01-27 2007!!
2006-11-16 久々のシフト公開☆
2006-11-14 久々の日記☆
2006-10-29 疲労困憊愚痴日記(Sorry
2006-10-13 連休はやっぱりいいね〜♪
2006-10-08 久々すぎる日記。
2006-09-22 みんな、どうもありがとう。


2008-03-03 幸せ探しの旅。

久々です。
ネットを繋ぐ機会が、本当に減っているので。

今、気づきましたが、私の日記のテーマは「幸せ探しの旅」だったのか…。

幸せ探しなんていう言葉すら、忘れてしまっていました。

毎日同じ職場に通い、一生懸命でなく、力も抜かず、仕事をして…。
ただただ毎日が同じように流れていきます。

少しずつ、また疲れてきています。

なんだかんだで残業の日が多い気がします。
体力的にも精神的にも、少しずつ元気がなくなっていきます。

何が嫌とかが、特にあるわけではない。
けど、体が重くて、眠くて、起きた瞬間は、一瞬会社に行きたくない!って思う。

でも…動けて、食べて、働けて、
これが幸せなんですよね。本当は。

恵まれすぎて、見失ってしまっているのです。

でも…誰にも何も言われなかったら…
どこか美味しいレストランで、美味しいもの食べたい。とか、
新しい服や鞄を買いたい。とか、
旅に出て、何もせずにボーっとゆっくりしたい。とか。
仕事やめて、結婚して専業主婦になりたい。とか。

妙に現実的な願望があったり(笑)
あんまり夢がありませんねぇ。
しかも、専業主婦を甘く見すぎだな…ごめんなさい。

まぁ、そんなことを想像するだけで、少し元気になれたかも。

大丈夫。
本当に大切な大切な、目には見えない温かいもの。
私の心の中には、いつも温かいものがありますから。
疲れているときにも、疲れきってボロボロにはなりません。
必ず、温かいものが、私を優しく包んでくれるのです。

やっぱり幸せなのです。私は。

早く春が来て欲しいです。
暖かいポカポカ陽気の日…。
陽射しをいっぱいに浴びながら、散歩でもしたいです。

そして…

自分の性質を考えると、太陽は明るすぎるから…。
みんなをさりげなく優しい光で照らすお星様のような存在になりたいです。

まだまだ、お星様になるまでには、時間がかかりそうです。

つっこみ 先頭 表紙

私、仕事は好きなんです。でも、やっぱり行きたくない!って思うときあります。逃げたくなります。なんで逃げないでいられるのか?愚痴を聞いてもらったり出来てるからかな?お星様かぁ〜何色のお星様なんだろう? / ゆめっち ( 2008-03-08 13:25 )

2007-08-26 皆さん、お元気ですか?

久々の日記です。
ネットが不具合でなかなか繋がらなかったのもあり、久々にここにきました。
もう誰も見てないと思うけど…。

皆さん、変わらずお元気ですか?

私は、2ヶ月休職した後、6月の半ばに仕事に復帰しました。
職場も変わらず、今までと同じ仕事をしています。
今のところ、仕事は、普通にこなしています。
会社のほうも考慮してくれているのか、復帰後は夜勤は入っていません。

ただ今年は低迷気味?なのか、人付き合いの悪いこの頃です。
自分でも人が変わってしまったのかな?という程、余裕もパワーもありません。
かといって、まるっきり引きこもっているわけではないんだけど…。

友達にも会ってないし、職場のひとにも全く心は開いてないし。
まぁ、仕方ない。
こんな悶々とした時期もいずれは終わると思いますので。

もう少し心の余裕ができたら、みんなに少しずつ会いたいと思ってます。
勝手でごめんなさい。
皆さんは体に気をつけて、元気で頑張ってください!!

つっこみ 先頭 表紙

暑い日が続きますね。気分がのらない時ってありますよね。私も友達とワイワイするのが大好きなんですが、たまにめんどくさくなるときがあります(^_^;)まぁ、数週間たつと無性にワイワイしたくなりますがね(笑)忙しかったり疲れていたリスつとそんなもんですから、心のままに・・ですよ♪ / ゆめっち ( 2007-09-09 21:09 )
みてるよー♪ そんな時もあるよね。うんうん。無理しないでね。待ってるからね〜。 / min ( 2007-08-31 22:40 )
はじめまして。つっこみは初めてだけれど、松さんの日記、実はずうっと前から毎回楽しみに拝見しています。関心がなかなか外へ向かっていかない、そういう時期もありますよね。毎日暑いけれど、体調にお気をつけてお元気で。 / みなみ ( 2007-08-27 23:14 )

2007-05-02 久々のひまじん!!だって、今、私…ひまじん(苦笑)

久々にひまじんに来てみました!いやぁ、さぼりすぎだなぁ。

実は、今、休職中…なんですわ。

風邪?だったのか、3月始めくらいから、咳が止まらないところから始まりました。

3月の終わりにダウンして、病院で色々診てもらいました。
膀胱炎になっており、肋骨は咳のしすぎで骨折しておりました。
肋骨は、治るのに4週間〜6週間くらいかかるそうで、安静にしているしかありません。
というわけで、もう一ヶ月くらい休んでます。

といっても、肋骨は咳したり、くしゃみしたり、重いものを持つと少し痛いだけ…。後は、すっかり元気元気!なので、休んでいるのがなんか申し訳ないくらいなんですが…。
中途半端で会社に出て行くと、きちんとベルの仕事ができないので(重いお荷物を持ってあげるのがベルの仕事です…)、思い切って完治するまで休ませていただくことに…。

すっかり怠け癖がつき、食っちゃ寝です…。いかんねー。
でも、本当に久々にゆーっくりできました。
5月の半ばまで休みです。

疲れていたけどなんとなく騙し騙しやってきました。
まぁ大丈夫でしょ、そのうち治るでしょって感じで。
咳がゴホゴホ出ても、休みの日にちゃんと休まなかったのはいけなかった。
やっぱり普段と違ってオカシイっていうのは、体が訴えてるんですよね。

もっともっと自分を大切にして、健康には気をつけて生きていきます。

つっこみ 先頭 表紙

ゆめっちさん>ありがとうございます!そうですね、知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたようで。膀胱炎は随分前に治り、骨折のほうもだいぶよくなってきてると思います。 / 松 ( 2007-05-04 00:00 )
さるこちゃん>本当お久しぶりです!元気にしてますか?つっこみ&温かい励ましのお言葉をありがとう♪minとはたまに会ったりしてるのかな?また会いたいねぇ☆ / 松 ( 2007-05-03 23:54 )
いろいろ疲れが溜まっていたのでしょうね。膀胱炎と肋骨の骨折ですか、お大事にして下さいm(_ _)m / ゆめっち ( 2007-05-03 10:17 )
お久しぶりです^^体は大丈夫ですか。。。?ゆっくり安静にして治して下さいね♪ / さるこ ( 2007-05-03 08:58 )

2007-01-27 2007!!

久々にひまじんに帰ってきました。(もうここ読んでるひといないかもだけど。遅くなりましたが、今年もよろしくね!)

前回かいた日記が11月半ばですが、そこからここまで色々あったので、記録として残しておきます。

11月後半頃は、仕事で疲れてた頃だったと思います。ただただ仕事にいって、疲れてぐったり。そんな毎日だったような。そして、母が弱って上京していて。

12月に入りましたが、弱った母はまだ私と一緒に東京の家にいました。そして…突然…6日に、父が出張先の金沢で倒れたとの連絡。急いで母と金沢に向かうと、くも膜下出血でもう助かることはないと先生からの衝撃的な告知を受け…。

そこから8日間…親戚や会社の方が、父に会いに、そして、私たちを心配して、代わる代わる来てくださいました。皆さんの愛に支えられた8日間でした。8日たった夜…父と母と私、3人で最後の時間を過ごしました。父は二粒の涙を流し、安らかに永遠の眠りにつき、49年の生涯を終えました。

そして…正直、悲しむ間もなく、過酷な時間が始まりました。まずは亡くなったその夜に、父の遺体と共に、金沢から東京まで車で帰宅…。数時間の睡眠の後、葬儀の打ち合わせ…。

でも…たくさんの方々が葬儀に参列してくださいました。予想以上で本当に驚いたと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。来てくださった皆様、有難うございました。

私は12月半ばから1ヶ月休職しました。クリスマスは父の会社の本社へご挨拶…。(苦笑)年が明けて1週間後くらいに、母と愛知に向かいました。父の会社の名古屋のほうの職場へご挨拶やら父のデスクの整理をして、愛知の社宅の引越しを終わらせ、なんとか落ち着き、1月半ばから仕事に復帰しました。

まだ…父の突然の死を、信じてるような信じられないような不思議な感覚。
それよりも、母が心配です。精神的にも体力的にもかなり弱くなっていて、おそらくギリギリの状態…でも、色々諸手続きなどでやることはあるらしく…本当に気の毒とはこういう状態を指すのかと思う。私は仕事が始まってしまい、そこまで余裕もなく、あまり母の力になれず…ですが、個人的には、なんとか元気に仕事を頑張っています。

今回のことで、たくさんのひとに支えられ、本当に感謝しています。
そして…みんなには「今いる、近くの大切なひととの時間を大切にしてほしい。そして、感謝の気持ちを伝えて欲しい。」と切実に思います。
当たり前の日常が、どんなに幸せなことなのか…多忙だとついつい忘れてしまいますが。結局自分の仕事で忙しく、疲れきっていて、自分のことばかりで、今まで私たち家族の為に一生懸命頑張っていた父の体を気にかけてあげられなかったなぁと…今思えば…って感じだから。

「ありがとう。」
たった一言でいいから、大切なひとに伝えてあげてください。
言ってあげられる時に、言ってあげてください。
言えなくても、心から強く想ってあげてください。

本当に本当に、心の底から、そう思うのです。

さて…明日28日は四十九日です。

つっこみ 先頭 表紙

皆様、暖かいコメントをありがとうございます!本当に嬉しいデス!!お礼が遅くなってしまってごめんなさい。なかなか日記を更新できずにいますが、どうぞこれからもよろしくお願いします! / 松 ( 2007-03-02 00:23 )
ご冥福お祈りもうしあげます。まつきんが側にいるだけで、まつきんママは心強いと思うよ。自分のことも大事にしてね。 / min ( 2007-01-28 19:45 )
ご冥福をお祈り申し上げます。きっとお母さんはえみっちがいてくれてとても助かってると思う。仕事大変だと思うけどあまり無理はしないでね。 / まりっち ( 2007-01-28 13:08 )
お父様のご冥福をお祈りいたします。49年の生涯とは早すぎますよね。毎日を大切に、感謝の気持ちを忘れずに・・・ついつい忘れがちな大切なことですよね。お母様と二人、まだ色々と大変でしょうが身体に気をつけて過ごしてください。 / ゆめっち ( 2007-01-28 11:09 )
ご冥福をお祈り申し上げます。読んでいたら涙が出てきました。松さんが近くにいることが、お母様にとって一番力になってると思います。仕事をするにも、遊ぶにも、生きていなければできないことですよね。明日何があるか分からない、それを忘れずに1日1日大切に過ごさないといけませんね。人が亡くなると、残った人に大切なことを教えてくれるように思います。ありがとうございます。 / マッキィ@未ログイン ( 2007-01-27 10:41 )

2006-11-16 久々のシフト公開☆

11/16〜12/15

16 11:00-19:30
17 9:30-18:00
18 11:00-19:30
19 休
20 13:30-22:00
21 12:30-21:00
22 9:30-18:00
23 9:30-18:00(予定:ベル同期飲み)
24 休
25 13:30-22:00
26 17:00-10:00
27 明
28 休
29 12:30-21:00
30 11:00-19:30

1 9:30-18:00
2 9:30-18:00
3 9:30-18:00
4 休(予定:このあたりで母上京か?)
5 休 
6 社内教育
7 社内教育
8 12:30-21:00
9 11:00-19:30
10 休(予定:MBC同窓会 または15日)
11 13:30-33:00
12 12:30-21:00
13 11:00-19:30
14 休
15 休(予定:MBC同窓会 または10日)

今シフトは夜勤が一回のみ!すごいね〜!
っていうか今年ももうすぐ終わり!?早いですねぇ。
日曜休みとかもあるんで、TJKの会も企画しまーす☆

つっこみ 先頭 表紙

2006-11-14 久々の日記☆

11/4,5 彼とあんまり連絡が取れずに、不安な日々。精神状態不安定。

11/6 みんとディナー@全日空H 36F!!大人なディナーしちゃいました♪サービスもお料理もgood goodでした☆東京タワー見える窓際のお席ご案内してもらえて良かった!みんも元気そうでなにより!久々に色々お話できてよかった♪どうもありがとう、みん☆

11/7 おやぢまりことはっちゃけ@調布のカラオケ&うち。久々に歌った!ちょっと〜今回は津軽海峡対決負けたよ〜くやしぃ〜>< うちでは、二人で生春巻とスーミータン作りました☆とっても美味しくできた♪やっぱり誰かと食べるご飯は美味しいのだ!

あ、おやぢまりこと会う前…風邪で調子悪い彼の家にお見舞いの品を届けに行きました。私ってやっぱり馬鹿…というか、しつこいタイプなんだなぁって認識。苦笑 会えなくてもいいから、何かしてあげたい。。。連絡したら、やっぱり寝てて会えなかったけど、家のドアノブにお見舞いをぶらさげ立ち去る。やりすぎかなぁとは思ったんだけど…うぅーん、もう無意識に行動していた。。。

11/8〜今日まで6連勤。乗り切れるか不安だったけど、仕事のミスも特になく、少ししっかりしなければという意識と適度に余裕を持って仕事できて良い6日間でした☆今までは、自分が新入社員で下っぱだし何もできないし〜って思ってたけど、最近大学生のバイトの子が入ってきたこともあって、しっかりしなくてはと無意識に思っているらしい。自分ができることはしっかりやり、先輩と代われそうなことは率先して自分がやるようにする。できないことや疑問は、聞いたり相談する。これだけの心がけで少し周りとの関係も変わってきた気がする。後、全日空Hで食事した時の経験から、どんなに疲れていても忙しくても、できる限りゲストの動きや反応を察知し、どうしたらいいか考えて、気持ちの良いサービスができるようにならねばという意識も高まった。

今日、明日と2連休!!ということで、調子乗りすぎて、もうすぐ4時ですか!?やばっ、寝なきゃ!!今日の夜は、MBC集会!けいこちゃんのお誕生日祝います♪明日は、やっとやっと彼と休みが合うので、どこ行くかはまだ決まってないけど、出かける予定なので楽しみ☆

先頭 表紙

6連勤おつかれ!お見舞いの品をおいてかえるだなんてなんて素敵なえみっち☆★ / まりっち ( 2006-11-19 14:56 )

2006-10-29 疲労困憊愚痴日記(Sorry

つ、疲れた…

夜勤明け後の4時間残業。
次の日は、1時間残業の後、泊まり。しかも、もう一人泊まりシフトの先輩と同部屋で、話せて楽しかったけど、やや気を使う為、疲れは取れず。
次の日は、早朝5:30出勤。普通に昼にあがれるとかと思いきや、上司の命令で夜勤が入るまで…すなわち17:00まで勤務命令。
次の日は、9:30からの早番。
そして、昨日も早番で、普通に1時間残業…。
今日はやっと休み。

疲れすぎて、心も体もボロボロでした。

みんなも忙しくて疲れているから、職場で自分のことをそこまで心配してくれたり同情してくれるひとはいないし、もっと頑張っている先輩や上の人たちの前ではあんまり愚痴はいえません。だから、多少気を使います。ありえないくらいネックになるひととかはいないけど、みんなにどこまで心を開いて接していいのかわからず、孤独感を感じ、悲しくなる。

疲れて頼りたい時には彼とは連絡は取れないし、疲れと寂しさが重なって、電車の中では涙ぐむし、帰って一人で手抜きで買ってきたご飯を食べながら涙が出るし。
でも、リラックスとか好きなことする時間もないまますぐに寝なきゃいけなくて。
でも、寝ても疲れは取れなくて。

家事もちゃんとできてないし、食べ物もひどいし、本当このままじゃいけない。

変わりたい…もう少しちゃんとしたい…。

でも、嬉しかったことやいいこともちゃんとあります。

両親からプレゼントされた時計がやっと届きました♪大事にします。

あと、やっと自分の名刺ができました♪使うことはあんまりないだろうけど(苦笑)、社会人万歳です☆

金曜に久々に留学仲間の太郎君と再会し、ちょっとリフレッシュ。イギリスから帰ってきて、就活中ということで。

昨日の夜、少しの時間だけど、やっと彼に会えて、少し元気になりました。どうもありがとう。

頑張って3連勤したら念願の連休♪
11月3日は、留学仲間のりほちゃんの結婚式♪楽しみです☆

先頭 表紙

つっこみありがと〜!返信遅くなって本当にごめんね!しゅーは岩手で元気にしてる?心配してくれてありがとうね!大丈夫だよ〜♪いつか会おうね☆東京帰ってくるときは連絡しておくれぃ!!岩手デビュ〜もしたいぞー!>しゅー / 松 ( 2006-11-14 02:56 )
お疲れ様!松はすごくすごく頑張ってるね。疲れてるときは思考がマイナス方向に行ってしまうから、今はとにかく休めるときはしっかり休んで、体を大切にしてね☆ / しゅー@岩手においで☆ ( 2006-10-30 00:13 )

2006-10-13 連休はやっぱりいいね〜♪

久々の二連休♪
しかし、連休に入る前には衝撃なニュースがふたつほど。

その1、今まで、同じ課でエレベーター担当だった派遣の方々が突然やめさせられることになったらしい。15日付けで終了。ベルの仕事も手伝ってくれていてすごく助かっていたのに、あんまりだ。突然だし、ショック。

その2、同期のひとりが転職するらしく、彼女も15日付けで終了。突然聞いて、こちらもビックリ!でも、新しい道に向かって頑張ってほしい♪

12日の夜は、久々にクミヲに会いました♪超久々だったけど、話し始めたら全然そんな感じじゃなくて、恋愛話を中心に語りまくりました♪いっぱい話を聞いてもらって、とても楽しい時間を過ごしました♪なんか中学の時から、(良い意味で)やっぱり変わってないなぁ〜っていう感じで。仕事帰りでお疲れのところ、本当にどうもありがとう!!クミヲさん!!またゆっくり話そうね〜☆

13日は特になにもしないで終わっちゃった。おばあちゃんが明日誕生日だから、カードをかいて送った。台湾の友達Emilyにもプレゼントとカードを送った。プレゼントは迷いに迷って、日本のファッション雑誌にしたんだけど、郵便局行ってビックリ。普通に送ると雑誌が重すぎるのと台湾はSAL便を扱ってない為、2000円くらいかかるといわれ、思わず「え…それが一番安いんですか?!!」と言ってしまった。ケチだと思われてもいい。結局私は、半額ですむけど、1ヶ月以上はかかるであろう船便を選択してしまった。あぁ〜ぁ。別に雑誌じゃなくても良かったのに。しかもつく頃には、11月号の雑誌なんかちっとも旬じゃなくなってるしさ…。気をつけましょう、今度から。ちょーっとだけお片づけ。でも、まだまだ掃除するべきところがたくさん。服も買いにいきたいんだけど…このままじゃあ、すぐ寒くなってしまいそうじゃない!?

10日から彼が夏休みでハワイ旅行へ行ってしまいました。4月から10月まで休みなく頑張って働き続けてきたので、ハワイでエンジョイしているといいな♪毎日しているメールがないのは、ある意味新鮮であるけど、やっぱり少し寂しい気もします。寂しさからか?ただ喉が渇いたからか?さっき久々に一人酒しちゃいました♪安くなってて思わず買っちゃった、新発売の初摘み巨峰。でも、思ったより甘くなかった〜残念〜!

明日は遅番。うわぁ〜もう10月半ばだ。早い!!!???

久々〜に絵も描いたよ!EmilyのBDカード♪
誰かの為に、自分の気持ちをこめて作品をつくるって、時間がかかるけど、やっぱりいいね〜♪もっともっと絵を描く時間も欲しいぃ〜〜!!


先頭 表紙

2006-10-08 久々すぎる日記。

久々の日記。なんか最近PC開く気力も無い日が多かったり。

9月後半は落ち込み気味。
仕事ではうまくいかないし、上のひとには怒られるというか嫌味言われて凹んで。
私って、ここでは必要とされてないんだなぁと思った。
でも、言われたことによって、自分がホテルウーマンとして働いているという自覚が低すぎるなぁということも反省した。新入社員だから…とどこか甘えていたのも事実。少しずつでいいから、きちんとしっかりしていかないといけない。

10月2日は、気分転換をしたくて、広尾の美容院にいってきた。
ヘアエステを体験。とても気持ちよかった。
やっぱりお洒落な町にくると、あぁいいなぁと思える。
遠かったけど、徒歩で母校へ行ってみた。学校自体は変わってなかったけど、バス停の前の赤レンガがなくなってて、すっきりしてしまった。雨のとき、バス停は赤レンガと囲まれた木々で、真っ暗で、なんかコワくて気分もどよんとしていたのを思い出す。が、なくなってしまった今、どこか寂しい気がした。
久々にあの緑の都バスに乗って、この日は恵比寿へ行ってみた。恵比寿もきちんと見たことがなかったけど、栄えていた。またゆっくり見たい。

4日は、中国から一時帰国しているジュンコちゃんと、MBC仲間、クミコちゃんとユウコ姉さんに町田で再会。みんなと楽しく話しながらメキシカンを食べていた…しかし、調子のってたら終電を逃し、ジュンコ宅に大迷惑をかける羽目に…。でも、ジュンコちゃんと修学旅行みたいに寝ながらずーーっとおしゃべり。ジュンコちゃん、どうもありがとう。

5日は、おやぢぃと原宿・表参道あたりを散策♪雨雨雨で雨にやられた一日だった。あのあたりも、久々に行った。やっぱり色々な店があるし、お洒落な町だと思う。b6と表参道ヒルズを見た。個性的でお高いものが多いけど、見るだけで刺激になる。おやぢぃ、どうもありがとう!!あ、素敵なプレゼントも♪笑

6日は夜勤、7日は明けで残業でぐったり。
ぐったりだったのに、彼の地元へ立ち寄り、前回いったカレー屋さんに行きたくなったので、一緒に付き合わせた。ら、すごく混んでいて、なかなかカレーが出てこなくて…彼はイライラ。私はもう空腹を通り越し感覚なっしんぐ。カレーは美味しかったけど、前回より辛い気がした。夜勤前の彼には悪いことしたな。帰宅したら、もう眠くて眠くて、結局夕方から、数回おきながらも、今日の朝までずーっと寝どおし。

はたからみたら、これはもう完全に狂ってるおかしな生活。
でも、これがmy life....
体にだけは気をつけないといけない。

今日もこんなにいいお天気なのに出勤。
ああ、時間がない。用意しなきゃ。ではいってきます。

先頭 表紙

2006-09-22 みんな、どうもありがとう。

久々の日記です。
お礼が遅くなってごめんなさい。
日記からも伝わってしまうかもしれませんが、何に焦っているのかわからないけど、なんだかいっぱいいっぱいの松です。

16日に、ついに24歳になりました。
16日当日はMBC仲間のaikoちゃん、kanokoちゃん、いまいさんに、17日はTJK仲間のダブルまりこにお祝いしてもらいました。
16日は、美味しいイタリアンとお酒、そして癒しグッズと美味しいお菓子を頂きました。
17日は、やさしいまったりカレーと小さな可愛らしいミニブーケを頂きました。
他のみんなもバースデーメールやカードをくれたり。
どうもありがとうございました。
まだまだ余裕がなくていっぱいいっぱいの私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

16日から5日間の休暇を取ったので、17日〜20日まで実家に帰りました。両親からは、卒業・就職・誕生日祝いを兼ねて、素敵な時計をもらいました(現物はまだ手元にないのですが)。食べて、寝て、ゆっくりできました。

それでも、なんだか落ち着かない自分。
そわそわしてる自分。

何を求めているのかなぁ?
何が足りないのかなぁ?
どうしたのかなぁ?

みんなに囲まれて幸せなハズなのに。
どこかで孤独を感じていたり。

素直に正直に生きたいのに。
気づくと偽ったり隠そうとしたり。

これじゃいけないと思っているのに。
何一つ改善しようと行動に移せてなかったり。

一歩ずつでいいから、進みたい。

目標を持って、一歩ずつ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)