himajin top
バービーちゃんの「バービーの日常」

書くぞ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-07 お休み終わりでもまた始まる。
2004-05-02 冬のソナタ
2004-04-30 ごーるでんうぃーーーーく
2004-04-23 ぼたばら
2004-04-19 思い出
2004-04-15 ん・・・
2004-04-13 暇第ふちゅかめ!!
2004-04-12 暇!!
2004-04-09 嬉しい!
2004-04-07 始まった・・


2004-05-07 お休み終わりでもまた始まる。

やっと終わったゴールデンウィーク。
けどまた明日から土、日ですね。
でもまぁうちは、主人がたいがいお仕事なので、パパがいるお休みって言う
感覚はないのだけど娘は私と二人でいて・・・慣れた様子で
ございます。

さてゴールデンウィークの後半は忙しかった。
日曜の夜に突然、主人の同僚の家族と、同僚合わせて5人のお客様がやってきました。
同僚の人の子供に娘と同じ歳の女の子がいまして
娘はなんだか嬉しそうでした。
で、奥さんも、私より一つ上なんですが、とってもよく気が付き
そして気さくで良い人。というより、私の好きなタイプの人でした。

一緒に料理をしたのですが、手際もいいし、センスもいい。

今度ランチにいきましょーと誘っていただき、なんだか嬉しかったです。
(あっ、社交辞令?!)

そして月曜日、主人がいる病院の部長が楽団に入っていて
フレンチレストランで、フレンチを頂きながらの演奏会がありました。
ワインも飲んで、お料理も美味しくて大変満足。
あっ、メインの音楽の方も、眠たくならず大変良かったと思います。(笑)

それにですね、そこに、国会議員のご夫妻に、こちらでは有名なお菓子会社の御曹司に
大学の教授ご夫妻に、銀行の副頭取とその仲間たち・・・すごいメンバーが
演奏会に来ており、挨拶するのにやたらと緊張してしまいました。

演奏のメンバーに、教授の息子に銀行の副頭取の娘さんとかいるそうです。

それだけでどっと疲れが出て、ワインがぶ飲み・・・な〜んてマナーの
悪いことは決して、しておりません(笑)

そして火曜日は、主人の夏物の洋服を買いに行きました。
主人のものは、本人がいないとやっぱりサイズとか、それに好みも
結構うるさいので、いる時じゃないと買いにいけません。

で、水曜日子供の日はいちご狩り・・・と。

はぁー、疲れたけど、ヒマで何もすることがないよりは、なんか動いている時の方が
断然いいと、最近強く強く思うしだいでございます。

つっこみ 先頭 表紙

何がお好き?酒屋さんでうろうろするのも、ちょっとはずかしいんですけど、今はワインかな。 / ゆめ。 ( 2004-05-12 11:13 )
ゆめ様、お酒は私のメインなんです〜飲んだ方が落ち着くっていうか、なんて言うかほんちゅうか・・・ / バービー ( 2004-05-11 19:14 )
ムーチョ母様、私も緊張しまくりで噛んでばっかりでした。冷や汗ダラダラ・・・ / バービー ( 2004-05-11 19:12 )
す、凄いですね〜。お酒なんかのまなくとも、頭がもうろうとしそう(笑 / ゆめ。 ( 2004-05-10 16:29 )
な・なんだかスゴーイ方々とのおつきあいがあるんですね〜〜^^; 私だったら緊張しまくっちゃいそうだわ** それから私も動いているときの方が好きです。ちょっと最近引きこもり気味ですが・・・。(笑) / ムーチョ母 ( 2004-05-09 01:28 )

2004-05-02 冬のソナタ

冬のソナタを観て、動揺して感動しているわたくしでございます。
第一話の時は、年甲斐もなく胸キュンしてしまった・・・
そして今日はユジンとミニョンの心を邪魔するチェリンが素直にむかついた。

けどチェリンの女心を垣間見る気がする。

ホント、恋物語でわくわくドキドキはらはらして胸キュンする私は
まだ若いのだろーか?!

ん?ピュア?・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・笑いがとまんね〜

あああ〜早く来週にならないかね〜

なんて楽しいゴールデンウィークなんでしょ〜


              
               

           〜〜〜(((;ToT) ヒマスギテグレテヤルゥー     

つっこみ 先頭 表紙

シナモン様、なんかね、すっごいバカバカしいお話なんだけど、みょーに私ははまってます。  / バービー ( 2004-05-07 12:45 )
奈々ちぃ様、週刊誌に載ってたけどヨンさまは、あれなの?整形なのかしら? / バービー ( 2004-05-07 12:44 )
やっぱりそんなにはまっちゃうものなのかな?今すっごい話題だけど1度もみたことないよー。 / シナモン ( 2004-05-06 13:22 )
ヨンさま?(w)水10でやってたヨンさま面白かったなーゴリがヨンさま役だった・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-05 23:51 )

2004-04-30 ごーるでんうぃーーーーく

大型連休突入ですね。
昨日は、娘と二人で『クレヨンしんちゃん』の映画を観てきました。
横浜にいた時の娘の友達で、しんちゃんは見せていないと言う
お家が多かったんです。セサミとかの英語のマンガや、サザエさんしか見せてないとか
ポケモンさえも見せてない人もいて、なんだかな〜と思ったけど
それはそれで良い教育になっていると思うのですが、我が家は無理(笑)
だって私が見たいんですもの・・・・(笑)

そして映画を観終わって、夜主人と3人で外食。
さて、どこに食べにいこーか・・・・
二人とも、家の近くのラーメン屋さんは知っていても、気のきいたしゃれた店は
どっこも知りません。
たまの外食、美味しくて雰囲気の良い店に行きたいじゃない・・・・
『おまえ昼間ぼーーーっとしてるんだから、どっか調べておけよ』と・・
なに??今なんて言った??ぼーーーーーーですって????ぼーーーー????

こんにゃろ・・・・確かにぼーーーっとしているけど、なんかそう言われると
ひまひまひま専業主婦に思われて酌に触る・・・。実際ヒマなんですけどね!!

結局主人が同僚に『良い店ないか?』と電話で聞いていました。
某ホテルの中にあるフレンチのお店か、この辺では有名なひつまぶしが美味しい
お店を紹介してくれました。
迷った末、やっぱり名物は食べてみようってことになって、ひつまぶしへGO!

すると、すっごい行列ではありませんか!!!
私も主人も堪え性がないので並ぶっていうのが苦手。
けど予め、『きっと並んでるからね』と言われていたので、覚悟していきました。
ここまで来て帰るのものなんだからと思い、思い切って並ぶこと40分後に
やっとお店の中へ・・・。
そして『ひつまぶし3つ!!』を注文。

うなぎが細かく刻んであって、薬味を乗せ出し汁を掛けて頂く・・・
うん、美味しい!!!というか他のひつまぶしを食べたことがないので
比較のしようがないのだが、美味しかった。
そして一人前3千円。これは高いのか安いのかも不明。
けどひつまぶしの美味しさと、愛想のいいおばちゃんと、合わせたら3千円で
調度のような気がしました。

今日は先週の土曜日授業参観だったため、振り替えで学校がお休み。
ちょっと遠くにある大型薬局店に行こうと思う。

つっこみ 先頭 表紙

奈々ちぃ様、アップルシードもいいね〜けどスクール・オブ・ロックも見たい〜見たいものだらけだ〜 / バービー ( 2004-05-02 00:52 )
ひつまぶしって・・食べた事ないかも。3千円もするの?(驚)あたしアップルシードが観たいなぁ。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-30 18:46 )
ゆめ様、はい、新作です『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』です。笑えました。 / バービー ( 2004-04-30 18:01 )
クレヨンしんちゃんって、新作ですか? / ゆめ。 ( 2004-04-30 13:08 )

2004-04-23 ぼたばら

今日は『昼ドラのボタバラ』の2時間スペシャルをやっていました。
今日のスペシャルは総集編みたいな感じで、あまり進展がなかった・・・
と言っても私もリアルタイムでは見たり見なかったりだったので
たいして期待はしていませんでした。

しかし、素晴らしい姉妹愛・・・
私には姉が二人いて三姉妹。仲良しと言えば仲良し。
けどボタバラのような『愛』はない。まっドラマだから普通に考えてない話ですよね。

でも姉妹がいてよかったな〜って大人になってからつくづく思う。
なのでもう一人子供が欲しい・・・とずっと願ってるのだが中々二人目ができない。
ここに来る前までは不妊治療もしいました。
でもできない・・・。

娘も妹か弟が欲しい〜っというようになり終いには犬でもいいから欲しい!!とか
言い出してしまい・・・(笑)
とにかく家に帰ってきて遊び相手が欲しいんだな〜

娘は私と主人の会話に入ってくる・・・そりゃそうですよね
しゃべる相手が他にはいないんだもん。
みょーにマセたところがあったりする。これが一人っ子の特徴なのか・・・?

昨日から家庭訪問で午前中に帰ってきます。
娘とこんなのを作ってみた。ヨーグルトケーキ。

味は?まぁーこんなもんでしょ!


つっこみ 先頭 表紙

奈々ちい様、そうそうそう、洋服の貸し借りは出来る!けど貸したまんま戻ってこない・・戻ってきたと思ったらブームが去った後だったりする・・・もういらねーーーよ! / バービー ( 2004-04-30 10:06 )
ムーチョ母様、おやつ作りは私の気分の良い時じゃないと作らないので年に数回です(笑)あら?いつも気分悪い? / バービー ( 2004-04-30 10:04 )
ゆめ様、女姉妹なんで弟か兄がいたらな〜って思います(笑) / バービー ( 2004-04-30 10:02 )
ケーキ美味しそう!あたしも弟いるけど6歳離れてるからあんまし遊んだ記憶がないなぁ・・。姉妹だったら洋服の貸し借りが出来ていいなぁとは昔思いましたよ。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-26 18:18 )
すごーい、一緒におやつ作りだなんて♪ 私も妹がいます。大人になると同姓の兄弟っていいものですね、確かに。 / ムーチョ母 ( 2004-04-24 11:14 )
私は、弟しかいないので、女の兄弟がいたらなーと思います。 / ゆめ。 ( 2004-04-24 10:59 )

2004-04-19 思い出

昨日大学時代の友達から電話があった。
内容は昔大好きだった人が結婚したよーっという話でした。

そっか・・・あの人結婚したんだ〜

なんていうのかなー、みょーな気持ちになりました。

私と別れた理由は『オレは絶対結婚しない!!オマエ結婚したかったら
オレと別れた方がいいぞ!!!』と言われ別れた。
別に『結婚』というものがしたかったわけじゃないが、4年付き合って別れた。
あのまま付き合っていればよかったな〜なんて時々思うことがある。

けど『絶対絶対結婚というものはオレはしない!!』と言っていたのに
『結婚』したので、やはりたんに私と別れたかっただけなんでしょーと
今さらながら本当に納得した。

そのままずっと独身ならば、良い思い出として終わった気がするが・・・

で、今彼はいろいろあってタクシードライバーをやっているらしが
友達が『タクシーの運転手だよ?!もう嫌いになったでしょ!?もうヤツは
とっくに終わったよ!』と・・。

正直に言うと、すごく悔しい!!!
なんで私じゃだめだったの?奥さんはどんな感じの人なの??
私は負けたのね・・・・と思った。

それを友達に言ったら『目を覚ませ!!!』と一言言われました。(笑)

けど、ホントみょーーーーーな気持ちなんですぅ。

つっこみ 先頭 表紙

私も同じ経験してます。相手の顔がみたいですね。 / ミチモニ ( 2005-06-29 14:15 )
ムーチョ母様・・・・運命はベートベン・・・・笑えなくてゴメンゴ・・・続けてくだらなくてごめんなさい(笑) / バービー ( 2004-04-23 23:56 )
わかるなぁぁぁ。微妙ーーーーーなんですよね・・。運命ってやっぱりあるのかなぁ?(遠い目**) / ムーチョ母 ( 2004-04-22 22:36 )
ぺるしゃ様、そーなのそーなの、とても複雑なんだよね〜これって女の特徴?! / バービー ( 2004-04-20 19:02 )
みょーなお気持ちわかります^^;私も以前付き合っていた彼が結婚したと聞いた時にみょーな気持ちになりました。彼の幸せを喜ぶ事なんだけど、なんか複雑というか何とも言えない気持ち。 / ぺるしゃ ( 2004-04-19 16:04 )

2004-04-15 ん・・・

今日は主人が早く帰ってきた。しかもお土産付きで・・・
MRさんから頂いたストラップです。

私も主人も携帯にはストラップを付けたりするのが好きじゃないので
付けていません。
こんなところで気が合う私たちです。

娘は反対に、ジャラジャラ付けるのが好きで、このストラップを
ランドセルに付けると喜んでおります。

さて・・・娘は学校から帰ってきても誰かと遊ぶってことが
ほとんどありません。
横浜にいた時からそうなんです。まぁ横浜では友達自体が
通学時間のかかる子たちばかりなので、早々学校帰りに
約束して遊ぶってことはなかったんです。
友達と遊んだら?と言おうかなって思ってたけど、主人は友達と遊べ
っと言うなと言います。
なぜかというと、ママが友達と遊べと言ったから無理して遊ぶことになるからだと。
金魚のフンのようになってしまうかもしれないから・・・と言うのです。
自然と遊びたくなったら遊ぶから大丈夫、と言います。

だから言ったことはありません。
けどこっちに来て、外で遊んでいる子がいるので『いれてー』っと言って
遊べば??っと今日、言いかけました。
けどやめました。

甥っ子は小さい頃、みんなが遊んでいるのに一人で砂遊びしていた子でしたが
今高校生なんだけど、団体スポーツのサッカー部に入って
おまけにキャンプなんかやってるらしく、和の中に入ってる。

まぁあんまり心配することもでもないな〜

ところでイラクの3人・・・解放されてよかったね。


先頭 表紙

ぺるしゃ様、お風邪は大丈夫?そうね〜放課後の過ごしかたがわからないのかもしれないね〜それもなんだかね〜一人ゴム飛びぐらいやればいいのに!(笑) / バービー ( 2004-04-17 01:39 )
ムーチョ母様、ご挨拶・・・かわええ〜(笑) / バービー ( 2004-04-17 01:37 )
シナモン様、そうそう無理強いはいけないのよね・・・けどヤキモキしちゃうよ〜 / バービー ( 2004-04-17 01:36 )
お友達と遊びたければ自分から輪に入っていくようになるものね。まだ放課後に遊ぶという事に慣れてないだけかもしれないし。でも親は色々心配しちゃうよね。 / ぺるしゃ ( 2004-04-16 10:43 )
う〜ん、考えますね・・・。 ところで↑のストラップってもしかしてス○ナですかぁぁぁ?? 息子が大好きでいつも薬局でご挨拶してますよ♪ / ムーチョ母 ( 2004-04-16 08:06 )
そっかー。。うちの子なんとなく1人で遊ぶ子になりそうだから参考になります・・今も1人で絵本みたりするの好きだし。やっぱり無理強いはいけないよね。心配なんだけどね・・ / シナモン ( 2004-04-16 00:29 )

2004-04-13 暇第ふちゅかめ!!

えーっと今日もひまな一日でした。
じゃーケーキでも作ろうか!?編み物でも編もうか・・・ってことにもならず
あっ、その前に不器用なのでぜっーーーーたい暇でもこれだけはやらない!

っで本屋さんへ行って本でも買ってこようと思い、着替えをしているうちに
さんじゅうウン歳の誕生日に主人から貰ったサングラスが出てきた。

そーいえばこのサングラスを貰った日に『えーっと大変言いにくいけどテンキン・・・で』
『はぁ?????????なにぃ〜?聞こえない!!!』と
転勤の話を聞きました。

私は常日頃から、転勤になっても絶対ついていかないよっ、と言っていたのだが
この欲しかったブラックフライズのソングラス、あっサングラスで
ここに来てしまった。
物に釣られる単純な性格なんですね・・・。

で、欲しかったわりには一回しかかけてないので、今日かけてみた。

結局本屋に行かず、サングラスかけたまま日テレ『イラク邦人人質事件』を
見ていた私・・・

テレビの画面が暗かった・・・・・・。


先頭 表紙

奈々ちぃ様、3Dメガネだったら楽しいのに・・・(笑) / バービー ( 2004-04-15 23:32 )
ゆめ様、また遊びに行きますね〜よろしくです。 / バービー ( 2004-04-15 23:22 )
ムーチョ母様、人質事件解放されてよかったな〜けどまだ日本人2人・・・心配だな〜ってか他の国の方々もまだ解放されてないんですよね〜、すべて解決するのはまだまだ時間かかりそうですなっ。 / バービー ( 2004-04-15 23:21 )
そそそりゃ暗いのでわ・・爆 暗いニュースを見るにはいいのかも、なぁんて / 奈々ちぃ ( 2004-04-14 22:41 )
おはつです。こっちにもきてみました。 / ゆめ。 ( 2004-04-14 16:39 )
サングラスとかけたままTV・・・というのに笑えました。バービーさんって面白い方ですねぇ。 でもイラクの人質の件、心配ですよね・・。 / ムーチョ母 ( 2004-04-14 13:43 )

2004-04-12 暇!!

暇です。
友達が近くにいないと言うのは、激しく暇です。

いや、友達がいないと不安なの〜っていう性格ではなく
どちらかというと一匹狼タイプなの。
でもすぐに会える距離にいるからこそ、一人行動しても平気
一人大好きと思うのだが、こうも近くに誰もいなとなんとなく寂しいもんです。

今日一日娘と主人としかしゃっべってない。
横浜にいる時もそんな日の方が多かったのに、なぜかみょーに寂しい。
かと言って電話は嫌いだし、メールも苦手。

ひまひまひまひまひまひまひまひまじんネット・・・・キャハハハハ〜おもしろい!





              ・・・・・。



         くだらないこと言うのは許さなくてよ!!!

先頭 表紙

奈々ちぃ様、はい、天然パーマンです。と、ホントつまらないオバサンギャグでしたぁ。ってか主人の病気が移った・・・アーメン / バービー ( 2004-04-13 21:35 )
↓爆笑 バービーさんは天然なんですかね?あたしのツボに入るボケっぷりなんですけど・・。(笑)あたしの日記のつっこみも出だしが変よ? / 奈々ちぃ ( 2004-04-13 18:14 )
ムーチョ母様、こんなに暇だと町内会の会長にでも立候補しようかしら・・・(ぜーーーーーーったい無理(笑)) / バービー ( 2004-04-13 12:18 )
(笑)(笑)^^! でも確かに周りに友人がいないというのはなんとなく寂しいものですよね。私もバービーさんタイプだな〜。一人でガンガン行動できるけど、基盤は必要って感じです。・・と言っても、ここに嫁に来て8年。まだそんなに友達はいないかも?(笑) / ムーチョ母 ( 2004-04-13 05:51 )
ありゃ・・・小さい『っ』はいらなかったわね・・・ごめんご・・・>奈々っちぃ・・・あああ奈々ちぃ様 / バービー ( 2004-04-13 00:33 )
奈々っちぃ様、ホント、ひまじんなんですの・・・おほほっ / バービー ( 2004-04-13 00:25 )
あはははっ!ちょっとうけてしまいました(笑) / 奈々ちぃ@おはつです ( 2004-04-13 00:07 )

2004-04-09 嬉しい!

最近主人は、移動してきたってこともあってあちこち?で
歓迎会を開いてくれようで、なんだかお疲れの様子です。

そして製薬会社の方からお決まりでボールペンはもちろんのこと
最近では携帯ストラップに、某栄養ドリンクの貯金箱やキャラクターの
ホワイトボードとかいろいろ頂いてます。
いろんなものを家に持って帰ってくると溜まる一方なので
考えて持って帰ってきてねと、主人に言ってあります。

そして昨日製薬会社さんからお誘いがあり飲みに行ったので、帰りに迎えにいきました。
結構お酒は強いので酔うこともなく平常心でした。
そして家について服を脱いでお風呂に入り寝ました。
私が主人の着ていていたものを、洗濯に入れたり片づけたりしていると
なにやらポケットに入ってるではありませんか・・・。

あら、商品券・・・・2万円分!!ってか内緒にしようとしていたのね・・・
コンニャ〜ロ・・・・(笑)

今日の朝、『商品券いただきましたわよ』と言うと『えっ!?あっ・・』と
ちょっと慌ててた様子・・・やっぱり内緒にしようとしていたのね。
『半分頂戴!買いたい本があるから・・・・』
『またまたまたまたまた・・・・そんなこと言って・・・』
『ホンとだってば〜本・・・・とだってば〜・・・・オヤジギャグ通じた?』 
『はぁ〜?????・・・・・・』

普段からオヤジギャグを言います。
『お金はおっかねぇ』とか、電話がかかってくると『オレは電話にでんわ』とか
食事中小皿を取って『お皿をさらった』とか政治家がテレビに出ると
『政治家の好きな食べ物はソーセージカ?』とか・・・
ホント笑えないくだらないことをいつも言います。
でも娘が笑うので調子にのります。

そしてこんな歌まで歌います。

★『アタックナンバー1』の替え歌

苦しくたって 帰れなくたって
おんなじ仲間が いるんだもん
サイレンが近づくと 心がはずむわ
挿管 心マ 緊急オペ
カウンター ショックで アタック


・・・。実は毎日ヒマなんだろーか?こんなこと考えているので・・・(笑)


先頭 表紙

シナモン様、早速使ってしまった・・・商品券(笑) / バービー ( 2004-04-12 23:44 )
私も主人のポケットさぐるのが大好きなのです!特に、飲んでタクシーで帰ってきた時などはごっそりお金がポケットに!!なんていうのかなー、宝さがし?!突然の収入にたとえ500円でもラッキー♪って喜びます!!^^二万円だったら舞い上がっちゃうわ♪ / シナモン ( 2004-04-10 12:37 )
ムーチョ母様、はい、『お』医者さんです。ってか内緒で使っちゃえ〜って思ってたと思いますぅ〜 / バービー ( 2004-04-09 17:04 )
(あら?カラーが変わってるわぁ♪ なんかカワイイですね。) うーん、オヤジギャグねぇぇ。(笑) でも内緒で使っちゃおうと思っていたのかな?? ところで製薬会社から・・ってことは旦那様はもしかしてお医者様だったりするのでしょうか?? / ムーチョ母 ( 2004-04-09 13:58 )

2004-04-07 始まった・・

昨日から娘の学校が始まった・・・

自分のことのように緊張しまくり・・・

いや、本当に緊張したのが今日。昨日は私も一緒に学校へ行ったので
娘の様子が途中までわかる。
けど今日は朝から一人なのです。
朝の通学団まで一緒に付いて行こうか娘に聞いてみた。
そしたら一人で行くとのこと。大きくなったもんだとちょっと感心。

さて・・・今日学校から帰って普通に『ただいまー』と帰ってきた。
『どーだった????』と聞いちゃいけないとわかっていても
ついつい『どーたった??お友達と遊べた???』と聞いてしまった。
娘は当然『うん楽しかった』と答える。

基本的に娘は自分の内に閉じ込めてしまうタイプで
私が気がつかない限り、そのまま行ってしまうのだ・・・。
私は当然だけど自分のことはわかっても、娘のことになるとどーも今一歩
抜けているところがあり、娘の気持ちが読み取ってやることが中々
できなのです。

『うん楽しかった』と言ってるのだから楽しかったんだと思うしかなく
本当は『楽しくなかったのかも・・・いや本当に楽しかったのかも・・』と
あれこれ考えしまう・・・のもよくないし・・

この微妙なところが私には難しいところなんだな〜

横浜にいる時は女子校だったので娘はクラスに男の子がいるなんて
幼稚園ぶり。
『隣の席が男の子で、ちょっとどきどきした』とも言ってた。
『そっかどきどきしたんだ〜』と気の利いたことも言えず、笑うしかなかったけど
どきどきしたってのは可愛いな〜と本当に思った。(笑)

転勤は2年間。本当は主人だけ行ってもらおうかと思ったが
娘にはいろんな経験をしてもらうおうっと思って、せっかく入った学校だったけど
転校することにしました。幸い、私立なんで休学ってことが出来て
また2年たったら戻れます。

また戻った時も雰囲気が変わってて、その中に飛び込むのは大変かもしれない。

けどこう言う経験をしながら一歩一歩親子共々成長できればと思うのです。

嫌なことがあったら小さな子供がどう乗り越えて行くか、
私にも試練だと・・・

ってか嫌なことが起きることばかり考えないで、もっと前向きにいきましょー。

そーいえば娘の学年には転校生が二人いた。
一人は6年生に兄弟がいるという男の子。
家を購入したからこちらへお引っ越ししてきたとのこと・・・。
挨拶程度少しおしゃべりしたが、とても感じの良い人でした。

これからもよろしくざんすよ。

先頭 表紙

ムーチョ母さん、親の選択は間違えたら大変!けど子供は子供なりに親の思いと別に、成長していくのですね〜それに付いて行くのに必死です。(笑) / バービー ( 2004-04-09 11:16 )
しょうたろうさん、良い経験になってくれることを祈るのみでぇす。 / バービー ( 2004-04-09 11:11 )
そっかぁ。親の選択も色々なんですね。これから参考にさせて頂きます〜。(笑) お嬢ちゃま、楽しかったみたいでよかったですねん♪ / ムーチョ母 ( 2004-04-09 07:36 )
横浜では女子校だったのですか。だと、今回の転校はいい経験ですね。 / しょうたろう ( 2004-04-08 02:00 )

[次の10件を表示] (総目次)