himajin top
おれセガ(゜ワ゜)!のエキセントリックな日常

新年、明けましたね、おめでとうございます。

またも新しい一年が始まりましたんですけれども。去年が一番時間経過が早すぎて、何したかいちいち覚えてませんで。



だからと言って、ひま人を更新できなかったとかいう言い訳なんてしませんってば。ええ。もう。ははは。



というわけで。皆様。


今年も。



今年は。



今年こそは。(しつこい)



よろしくお願いしますm(_ _)m

刹那なはずが、マイペース。もちろん、2008年も。

刹那る思い-超個人的備忘録主義
(by はてなダイアリー・携帯閲覧可)

・インフラ整うまであと少し…

懸賞をモノにするための奮闘記(本人向け)
(by フルーツブログ・携帯閲覧可)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-01 謹賀新年2008
2007-01-08 謹賀新年2007
2006-07-02 久々帰ってきましたー!
2006-05-17 大阪から始まるスタートライン
2006-05-12 ひさし(ぶり)です。
2006-04-05 ひまじん二周年〜
2006-03-31 大学生活(というか学生生活)最終日。
2006-02-28 卒論の向こう側
2006-02-23 セガワ ハ ソツロンハッピョウ ヲ オワラセタ
2006-02-17 セガワ ハ ソツロン ヲ カキアゲタ


2008-01-01 謹賀新年2008

新年、明けましておめでとうございます。





ってさ。





一つ下の日記と同じ内容になるなんて。










い、1年間もほったらかして申し訳ありませんでした〜。。。
今年は、今月にインフラ整うので、きちんと開店営業していく所存であります。

(存在をお忘れになられている方など、偶然でもみていただけるんだったら)今年もよろしくおねがいします(笑)





ちなみに、トップの文章ですが、文中の『2007→2008』にかえただけなので、とても楽でした。かしこ。

つっこみ 先頭 表紙

元気でしたか?今年もよろしくです / ほのぴ〜 ( 2008-01-14 18:40 )
おれセガ(゜ワ゜)!くんおたんじょうび?おめでとう〜〜〜☆ / ゆこまる ( 2008-01-12 01:38 )
わぁ(*^-^)ノ1年ぶり♪あけましておめでとう。 / まーこ ( 2008-01-04 01:58 )
あけましておめでとう☆新生活はいかがかしら?今後の更新、楽しみにしてるよ♪ / imany ( 2008-01-03 22:49 )
うぉ!ひさしぶり☆もうやめちゃったのかとおもってたよ〜〜〜♪ゆこまるもこのお正月から再起動♪実家んときとおんなじペースでチェックしてるから、ちょこちょこ更新するよ〜♪ / ゆこまる ( 2008-01-03 00:57 )

2007-01-08 謹賀新年2007

新年、明けまして、おめでとうございます。



そして、ただいま(笑)



久々、ひま人です。



しかしながら、実家に帰って満喫しましたね。色々。
2006年12月30日 夕方帰宅。
     31日 今年最後の温泉を貸切で。その後親戚の娘カップル連れて島原観光。
2007年 1月 1日 ベ○ト電器・島原店の初売りを狙うが、店休日。岩盤浴が予約一杯で入れず。
      2日 同じくベス○電器・島原店で念願(?)のNintenndo DS、カメラのキタ○ラ・島原店でLUMIX DMC-TZ1(Panasonicデジカメ)を確保。
      3日 コピー機のお客さんに取り立てに行くが、会えず。福岡に帰る



…満喫してたのか?微妙です。もっとゆっくりしたい。。。



もう仕事は始まってますが、今年こそは稼いで行きます。そして自由になります(笑)
ということで、短いですが今年もよろしくお願いします。





あーあとネット開通は最優先で!!!

つっこみ 先頭 表紙

まーこさん> おひたしぶりですー! DSって都市圏では在庫があるらしいんですけど、ホントですかねー? ウチの弟にも買ってあげようかしら(ドラえもんでたまに出る女口調風) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2007-04-29 07:26 )
ほのぴ〜さん> おひたしぶりです! 元気してますよー。ひま人を去られるみたいで、淋しいのですが…引越し先を教えてクダサーイ / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2007-04-29 07:21 )
えりっこ> お、おひたしぶりです。元気ですよー、3ヶ月前も、現在も(笑) 仕事はしんどいけど… / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2007-04-29 07:13 )
お〜い!元気にしてると? / えりっこ ( 2007-01-23 12:08 )
あら・・あけおめ♪帰省なさったのね。。私も年末DSライトやっとゲット! / まーこ ( 2007-01-10 08:24 )
元気だったかね / ほのぴ〜 ( 2007-01-09 19:30 )

2006-07-02 久々帰ってきましたー!

どうもどうも、失礼します。

簡単にいうと、俺はまだ元気でやってるということです。

とにかく、ネット開通する時間が欲しいです。

その時がきたら、また、ダラダラと綴りたいですね。



わーもう時間です!

また、きますー!

つっこみ 先頭 表紙

ほのぴ〜さん> 半年前ツッコミに返すのかぁ(苦笑) またまたおひさ!ですけど(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2007-01-08 21:33 )
まーこさん> ただいまです!最近は何もしてない休日の方がどうも調子狂うのがなんとも社会人の悲しい性ですね…なんだろうか(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-08-19 18:34 )
もう〜〜ちょ〜〜おひさ!元気だったんだ〜安心 / ほのぴ〜 ( 2006-07-02 19:08 )
忙しいのですね。その時を待ってます(*´m`*) 私・・バイト少し慣れてきました。。ダラダラした頃よりも ちょっとだけ生活にメリハリが出てきました。。忙しい方が生きてるってチョッピリ実感できるような気がします。体調管理に注意して頑張ってチョ(o^-^o)v / まーこ ( 2006-07-02 18:06 )

2006-05-17 大阪から始まるスタートライン

なかなか更新できずにすみませんねぇ。


非常に言いにくいのですが、、、





明日から5月末まで、大阪で入社前研修なんです。日記が綴れねぇー。


しかも、研修終了後、早速福岡に配属されてしまうので、ネット環境がありません。さらに日記が綴れねぇー。


まぁしばらくはホテル又はウィークリー住まいなので、宿泊先にネット環境があればいいんですけどね。。。


ということで、それでもこんな日常に付き合ってくれるようなひま人の方は、携帯で更新しているこちらの方に足を運んでくださると嬉しいのでございます。


まぁ時間に余裕があれば出来るだけネットゥカフェーィとかに足を運んで書きたいので、よろしくお願いしゃすm(_ _)m


では、晩御飯に大阪名物・串揚げでも食べに行きますか…一人で、いや、独りで(苦笑)

つっこみ 先頭 表紙

縁さん> 2時間ですか、、、合宿中も給料は発生するので、長くて良かったです(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-06-15 20:56 )
お久しぶりです〜。新社会人で環境が一変するうえに馴染みのない土地での研修ということで苦労も多いと思いますが、頑張ってくださいね!p(^^)q  ちなみに私の研修は、会社の小さい会議室で2時間弱でした(笑)。 / 縁(よすが) ( 2006-05-20 17:52 )
まーこさん> ありがとうござんです〜。 まーこさんの方も、○十年ぶりのアルバイト、早く慣れるといいですね!お互いにがんばりましょうぅぅ。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-05-17 23:23 )
ほのぴ〜さん> ありがとうござんです〜。 とにかく、慣れに徹していきます(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-05-17 23:20 )
そうなのねぇ〜大きく深呼吸して行って来いっ←なんか私自身にも言ってるみたい(*´∇`*)  / まーこ ( 2006-05-17 22:42 )
そうなのか〜〜〜〜がんばっておくれ〜〜〜〜で、報告まってるよ〜 / ほのぴ〜 ( 2006-05-17 20:48 )

2006-05-12 ひさし(ぶり)です。

前回から約1ヵ月。
遅くなりましたが、再開します。

旅の記録とかを駆け足でね、綴っていきます。



とりあえず、どなたか『おかえり!』をください(笑)

つっこみ 先頭 表紙

まーこさん> 初々しい…初めて言われました。まぁ若いってのは認めますが(笑) 派遣バイトだったので、なかなか色んなバイト・色んな人々に出会えてよかったな〜と思いますね。またやろうかな?!(いや、ダメだろ…) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-05-17 20:29 )
いやぁ〜声若いですぅ。なんだか初々しぃ♪ 6月から仕事なんですね。私も○十年ぶりにバイトとは言え外に飛び出しました! / まーこ ( 2006-05-16 22:16 )
まーこさん> ただいまです〜。あらまぁ更に負けず嫌いなことで(笑) どれがステキな声か分かりませんが、番組中盤から紹介されて(しかも本名で)参加してるのが自分ですね。相変わらず、声にハリがないというか(苦笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-05-16 11:23 )
追申:ステキなお声がおれセガ(゜ワ゜)! さんですかな? / まーこ ( 2006-05-15 23:21 )
おっかえりぃ〜! おかえり×100(笑) 旅の記録楽しみです / まーこ ( 2006-05-15 13:15 )
えりっこ> いやぁ〜ありがとう〜(o' 'o) しかも、おかえり増えてるし…負けず嫌いっぽいよ〜(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-05-15 13:13 )
おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!  おやすみ! / えりっこ ( 2006-05-14 23:56 )
ほのぴ〜さん> 早速どうも〜。 ご丁寧に、3つもいただきました(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-05-14 01:12 )
おかえり〜〜おかえり〜〜〜おかえり〜〜〜まっとったよ!! / ほのぴ〜 ( 2006-05-13 19:07 )

2006-04-05 ひまじん二周年〜

と、色々書きたいことはあるんですがね。



とにかく時間がありません。



明日から、一人旅に出ます。国内ですが、おそらく大移動。



旅先で更新できたらいいですね、俺。



では、明日も早いので寝ます!おやすみなさい〜。




ひまじん3年目も、ゆったり行きたいですね〜。。。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん> どうも、タダイマですm(_ _)m 後述しますが、北には進めませんでした。お金なくて(苦笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-05-12 15:09 )
まーこさん> どおうも、かなり前にタダイマです…m(_ _)m / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-05-12 15:07 )
こっちまでくるのかい? / ほのぴ〜 ( 2006-04-06 08:10 )
二周年おめでとう♪ ハイッ、おやすみなさい / まーこ ( 2006-04-06 00:22 )

2006-03-31 大学生活(というか学生生活)最終日。

23時前になってふと気が付いてしまいました(笑)
一応は年度末まで、大学に在学してるんだなぁ俺って。



ちょうど1ヵ月前の今ごろ、『今月は卒論が追い込みだったから、この大学5年間のうち、変わりばえしないという意味で最も印象の薄い1ヵ月だったなぁ〜』とか思ってたんですが。

今になってよくよく考えると、卒論終了の反動でまったく腑抜けになってしまったこの3月こそ、1番印象の薄い1ヵ月になってました。。。1日1日、何やってたかよく思い出せませんわ(苦笑)



おっと現在時刻によると、あと数分で学生生活ともお別れです。





あらゆる万物にさ〜よ〜う〜な〜ら〜!!!!!

先頭 表紙

2006-02-28 卒論の向こう側

卒論が終わった!とはいえ、まだまだ研究は続きます。
そのほかにも会社へ提出する課題の作成とか。卒論中におろそかになってたものを終わらせたりして。



んで今日は徹夜したりして、、、あんま苦にならなくはなりましたな。



卒論のお陰…なのか(苦笑)

先頭 表紙

まーこさん> やっぱり都会って時間やものの流れが早いんでしょうね。がらりと変わってると思いますね。 ウチの周り、変わんねぇや…旅館がどんどん廃業してるような気はしますが(悲) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-03-31 23:44 )
ほのぴ〜さん> ようやく、学業から卒業です。。。 まぁ社会に入っても、形は違えど勉強の連続なんでしょうけどね〜 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-03-31 23:42 )
大学ご卒業おめでとうございます。天神の街は20代に行ったのが最後でした。もう変わってしまったんでしょうね。 / まーこ ( 2006-03-25 02:33 )
おつかれ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-03-19 15:57 )

2006-02-23 セガワ ハ ソツロンハッピョウ ヲ オワラセタ

ヨッシャー卒論提出に続き、発表も無事終了じゃああああ!!!

ブ'`,、'`,、'`,、'`,、(゜∇゜)'`,、'`,、'`,、'`,



…ということで、冒頭は前回のテンプレをまんま使いましたw

もうホント当日の朝までパワーポイントを修正していたので、最終原稿を覚えるのが大変でした。かなり焦ったナァ。
昔(小・中学校時代)はもっと記憶力が良かったと思うんですけど。特に小学生低学年の頃とか国語の教科書にのってる物語とか前文暗記とかしてたんだけど。。。
やばい、DHAが足りんのかwww

しかしながら、最悪の結末を予想していた発表&質疑応答も想定の範囲外に範囲内でした。。。発表時間も予定時間より1分近く過ぎたのですが、それでも練習含めて今までで最短でしたけど。

やっぱし周りに宣言してたとおり、神が降りてきた、、、のか?
まぁそれでも笑いの神じゃなくてよかったけど(笑)

卒論の合否発表は来週月曜日・午前10時です。





さて、コレで卒業!





と、いきたいところではありますが。





俺にはまだ最大の関門が、、、これ誰にも言ってないかな。





詳細は次回、で。では。


先頭 表紙

ほのぴ〜さん> おそらく、傍からみれば大したことはないでしょう(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-02-27 11:33 )
なに?なんなの〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-26 09:50 )

2006-02-17 セガワ ハ ソツロン ヲ カキアゲタ

ヨッシャー遂に卒論を提出じゃああああ!!!

ブ'`,、'`,、'`,、'`,、(゜∇゜)'`,、'`,、'`,、'`,

お久しぶりでございます。約1ヶ月ぶりの更新となりました。

どんだけココの来客数が減ったのか知りたいところですが、そんな事より今はひと時の安堵な気持ちに浸っています。

まぁまだ卒業が確定したわけでもなく、来週木曜日には卒論発表会が控えてるので、今から資料作成とか発表練習な日々がもう少し続くのですが。



最後まで頑張ります。



嘘です。



手を抜けるところは抜いていきます(笑)

でもようやく人並みに日記を綴れる環境を取り戻しつつあるのかもしれません。毎日研究室ネタばっかりだったら、多分俺自身がさじを投げていたことでしょうぞ。



どっかいきてー。いろいろやりてー。



ひとまず、一大行事が終わりました&知らない間に休止して勝手に復帰宣言、でした。

ではでは、今から友達と温泉スパに行ってまいりますので。今日はお開き。

先頭 表紙

まーこさん> ありがとうございます〜m(_ _)m 疲れたといっても、なんかその生活に慣れてしまうと…以外に出来るもんなんですねぇ。連夜の徹夜とかね。 自分の潜在能力をみた(-з-) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-02-26 03:45 )
ほのぴ〜さん> ありがとうございます〜m(_ _)m ひとまず今週はゆっくりやすみたいですがねぇ。 次が6日後なもんで(・c_・。) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-02-26 03:43 )
縁(よすが)さん> ありがとうございます〜m(_ _)m 多分大丈夫だとは思いますけどね〜ウン(゜_゜)(。_。) あとは、犯罪かぁ…多分大丈夫かとwww / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2006-02-26 03:38 )
おつかれ〜\(^∇^)/  / まーこ ( 2006-02-19 23:50 )
よかったね〜〜〜〜ごくろう!卒論 / ほのぴ〜 ( 2006-02-19 14:16 )
こんにちはー。卒論終了おめでとう(*^_^*) 卒論発表は救いようのないほどにいいかげんな態度でなければ大丈夫ですので、気楽に準備してくださいね(でも、国立は私大文系より厳しいのかな…)。あっ、犯罪と変なことはやっちゃダメですよ(笑)。 / 縁(よすが) ( 2006-02-19 13:18 )

[次の10件を表示] (総目次)