himajin top
星(ショウ)の★やっつけ日記★

この目さえ
光を知らなければ
見なくていいものがあったよ
からだが
あなたを知らなければ
引きずる思い出もなかった


。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
足跡代わりにつっこんでくれたら嬉しいです。

***リンク***
Halue's third Eye/Halue

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-22 夜空を見上げる事が減るくらいなら貧乏でも一日一回夜空を見上げて生きて行く人生を僕は選びます。
2004-08-20 泊まりにくるなら覚悟しろ
2004-08-19 甘くいこうZE
2004-08-08 ラッキープール★☆★
2004-08-06 不安
2004-08-06 祝られてんのけ!?
2004-08-06 オール
2004-08-05 あっそうだ。。学校へ行こう!!
2004-08-03 とうとう???
2004-07-28 アイツはなんなんだ!!!???


2004-08-22 夜空を見上げる事が減るくらいなら貧乏でも一日一回夜空を見上げて生きて行く人生を僕は選びます。


だうも。
ごっつええ感じにぎゃんハマっておる。彪です。

ヤ・バイ  只今制覇中。

ダウンタウンも大好きやけど。板尾がだぁいすぎじゃやややゃゃゃ!!!!

昨日もトモタヂんこがお泊り保育いたました。
ごっつ借りて。
恋愛寫眞も借りて。鑑賞会。
ごっつに爆笑。
恋愛寫眞てあんな感じやったんやなー!!想像と違った!!でも。好きだよ。
小池の演技にビビったがー!!

次の日。

股。ビデオ借りにチャリで♪♪♪
今度は。
木更津キャッツアイと式日。
木更津デビウしたっちゅーのっ!!クドカン。。。よろしかなァ!!
メンバーが全部いい男やなぁ。
季節外れに。今頃。
キャッツアイにハマリましたー!!!
團もめっさかっこよかったし!!!
ぶっさん。無茶苦茶ヤ・バイ★かっこウィげなー!!蟹アレルギー!!

ニャーニャーニャニャー♪♪
ぜってぇ楽しいよな。あんな人生。素敵な仲間。

嗚呼も゛ー!!!赤い橋渡らせろやー!!!

さて。明日は出校日。みんなで にゃーにゃー 云おう。
強制やっさいもっさいもいたせう。




式日は明日見るかぁ。

つっこみ 先頭 表紙

おひさー。最近更新してないですね。おいらは仕事忙しくて沖縄にいけなくて悶々と日々をすごしてます。お嬢さんも悶々としてるのかな。 / すーつ犬 ( 2004-10-11 07:19 )
お誕生日おめでとー!輝矢と同じ日なんですね。楽しいことがたくさんの1年になりますように! / ミケ@本文と関係なくてゴメンね。 ( 2004-09-09 20:58 )
はろー、おひさっ!楽しそうだねぇ、青春高校女子学生!(何)私はテスト勉強・・・ / Halue ( 2004-09-07 17:52 )
ご無沙汰しております!!あ〜、学生さんは夏休み終わった頃ですね。頑張れー!恋愛寫眞うちも見ました。松田くんがお気にですから。小池にはマジびびったマジ。 / 山@お泊り保育てナツカシー ( 2004-09-02 01:59 )

2004-08-20 泊まりにくるなら覚悟しろ


相方が泊まりに来た。

何かが起こる!!!!爆発しちゃうかーもーよんっ★

お約束の カレェ 作り。

野菜とかありえない形に切ったり。大きさ疎らに。ヤリタイ放題で作った!!
チョコレートも牛乳も入れたZE★

なんかね。なん゛かね。無事。完成したよ?








しかしながら    水っポイのはなんででふ??????!!!!









其の後。
ワンナイトカーニバル!!!!!!!1ターイム♪

氣志團三昧!!ビデオにDVDを見ながら。

踊りくるってましたっっ♪
朝の5時まで。。。。



夜のアタシは変るわよ☆





すげぇ楽しかった。 黒い太陽と鉄のハートとルシファーズがツボ★

少しだけ。ピリオドの向こうの端っこの角ぐらいが見えました。



ワン。ツー。セブン。リィィィイイィィメェエエェェェンバァアアァァ!!!!!!!!!!




相方っっっ!!!愛しちょるでーーーーーーーー

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-19 甘くいこうZE


じぃちゃん。
ばぁちゃん。

    可愛い!!!

そんな。じぃじの73回の誕生日!!

いとこちゃんと昼から(朝からではない)4545とケェキ作りに励みましたっ♪

じぃちゃんの作った梨を使って作った。
色色。ハプニングもあったケド。

仕上げに お菓子 散りばめて 完成♪♪
チョコレートで文字も書いたし。
アタシはプルプル震えて書けなかったケドね!!笑



素敵素敵★皆 見て見て!!!*画像



ケェキ入刀の時。粋なばぁちゃんが。

結婚式で ケェキ 入刀しなかったから。
今。此処で替わりに 入刀 しようZEと。

いいね。いいね。夫婦。いいね。


ずっと 幸せがいいなっ♪   なっ??

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-08 ラッキープール★☆★


海行ってきました!!(プールシカト

ビキニデビウして来た。

いえ。血迷ってません!!!!!!

開き直った女は強いのよ!!!!!!

浮き輪でずっと浮いてました。

鹿児島の海汚すぎて。。。。。沖縄行きたい。

ヨロンの海本当綺麗やったわー!!!フグおったけんね!!ひぃ

あぁ。素晴らしいほど多くて暑かった。

でも。楽しかった!!!!!!!焼けたZE★

つっこみ 先頭 表紙

ですよね!!??何処行ったのか心配だったんですよ!!覗いてくれてるなんて。嬉しいです♪沖縄万歳♪ / 星 ( 2004-08-18 22:52 )
沖縄ーいいぞー、来週から行くから、あなたの分も楽しんできまーす。p.s.自分のとこ閉じちゃったけど、ちょくちょく覗いてマース。 / すーつ犬 ( 2004-08-17 18:08 )
ユニクロで1000円やったんです。背中が焼けて凄く痛くて。。。。うぅ。何故か海でD×I×Yを唄ってました。。。きっと。直射日光がそうさせたんでしょうね。 / 星@涙もろいプリンセス★ ( 2004-08-11 15:08 )
小麦色に焼けた肌は、ずいぶん健康的に見えるものです。ほら、あのアグネス・ラムのよーに。海、行ってません、泳いでません。スクール水着しか持ってません。開き直った女は強いんです、ホント。 / 山@ホントに女か?って声が聞こえる・・・ ( 2004-08-09 01:55 )

2004-08-06 不安

幸せが続くと。不安に変る。




心が弱く成る。







折れやすくなる。



別にやな事ないのに。



焦ったり。










うんっ。

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-06 祝られてんのけ!?


何故だか。
学校へ行こうがあった日。
軽くお祝いメィルが届く訳です。

ハイ。そーです。

「よかったじゃん!氣志團三昧じゃん」

「氣志團フィーバーしてるね!?」

「あんたが好きなの誰だっけ?」等など

アタシがキッシーズだから♪てへっ

だって。

下敷きも・・・・・・・・・・・・・・・・・。三人・・・・・・・・・。

氣志團使ってますから!!!!!!!暑い日なんか扇いでますから!!


学校へ行こうが終わったら。感想下さる方も。

「オモシロカッター!!」って皆云ってたー!!


ゆいちゃんから。来たメィル
「あんたが。好きな久本まさみに似てる人オモシロイね」


久本まさみに似てる人=星君



「だって。きょどってたもん!でも、フジモンには負けるな」


ゆいちゃんは フジワラが大好きだった。


なんか。しらんが。皆にランマ好きというと。


あーあのー。後ろの人?

スネ夫に似てる〜。


アタシランマ初めて見た時から カッコイイ って想ったんやけど!?(妖精さんとは知らない時から



って。1番可笑しい解答。

背がデカイ人????






トミーとランマを間違えないでよっっ!!!!!結構云われる


トミーとは切っても切れない関係なあたし。



最初相方に。ランマ好きって云ったら。

トミー好きだと勘違いしてた(1週間ぐらい)

学校へいこうの時も。 橙の人って云ったのに。


トミー好きなの?って帰って来た。。。。。





アタシ トミー好きに成ったほうがいいのかしらんっ♪

先頭 表紙

トミーと結婚したら平凡に暮らせそうだ。(褒 ちゅう。。。。あのぷちょっとした唇。。。グ八っ。。。そうだ。アタシの旦那を間違えるなんて!!(死 / 星@翔やんしか見えなかった。。。。 ( 2004-08-08 19:30 )
トミーも悪くないと思います。キッスと説教を耐えればあとは普通に幸せな結婚生活を送れると(削除)ランマとトミーを間違えることができるなんて、一体どんな視力をお持ちなのだ?(笑) / 山@初めの印象はダブドラの存在が薄かった ( 2004-08-08 01:00 )

2004-08-06 オール


初めて経験致しました。
って。別に夜の街に繰り出して。。。などは一切御座いませんわ。
ただ単に、泊まりに行って寝なかっただけの話です。


こんな16歳でスミマセン!!!!地味でしょ!!!
題名にする程のネタにもならねーゼッ★


何してたかというと。
・ビデオ(3本)
・トランプ(勝負しまくり)
・人生ゲーム
・溜まってたものを吐き出し大会(悪口では御座いません。愚痴です
・語り合い
・マンガ

何時も眠たいあたしがそんな眠くならなかった。

ビンビンと云わせて!!!(こら

しかも。其の子の家。お風呂に氣愛を入れていて。
温泉だったんです!!家に温泉あるんです!!!

みんな一緒に入りました♥裸の付き合いって奴です。

電気消して。ロウソク(お香 焚いて。
凄く気持ちよかった!!!!!!

てか。いとこ以外の子と初めて一緒に入ったし!!!
多分あのメンバーだから大丈夫やったんや。





素敵やーんっ♪

先頭 表紙

2004-08-05 あっそうだ。。学校へ行こう!!


始まる前スッゴイ緊張したーーーー!!!!ハァハァしちゃうよ(違

ビーマイベイベから始まってビビッたし!!!(何故あたしがローマ字使わないのか。テソイから!!!!

しょっぱなからすかー!?

したらみのさんだった。。。チッ。

ランマの妖精っぷりに。。。。犯されました。。。だうも。ごちそうサマ♥

トミー調子乗る。間違いないって相方と話してた!!んふふ

ゲーム下手くそーーーー!!!!ぷぷっ

しかも。ウーロン茶含み過ぎなのか!!??

異様にほっぺが!!元元なんだろ!?そーだろトミー!!



ランマ最高だね。。。。軽く伝説

・空と飛ぶ

・ナマリまくり

・コンタクト

・ちょろちょろウーロン茶

・カニアレルギー

・イエー

・何云ってるかわからない

ランマ贔屓で何が悪い!!??

あ〜ん可愛いね状態です!!!(翔やん口調

翔やんが 傷つきやすい って云った時。可愛いかったわー(S疑惑!?

アレ もろ素だよね。





二時間も團出てたって凄いよね。。。。変な感じ。



賛否両論あるんだろうよ。議論すんのはてそいからいいのよー♪



テレビじゃ本当の團の良さはなかなか伝わらないなぁ。。。。

もっともっともっとカッコイイんやから!!!!!!!

興味あんならGIG来てみろやー(挑発!?



アタシは氣志團の 男 の部分が凄い好き♥

アタシの知らない世界が其処にあるわけで。

それはとっても素敵な世界で。

男に憧れてもみたり。(黒い太陽いいよなァ。シンデレラボーイ♪

そんな夢を見させてくれる氣志團が大好きなのよ。

GIG行ったら頑張ろうとも想える訳で。

初めて買ったCDもライブも氣志團。いやんっ♥初体験と云わせて!!









ガガガはのライブは。

男のファンが多いからライブとかも迫力あって凄い素敵!!!


男ファンが多いっていいよねっっ!!!!

真っ直ぐな感じがすげぇ伝わるし。メンバーも男がいっぱいの方が嬉しいと云った。





男っていいなぁ!!!!





って。大分。話それた(笑



結論は。そんな氣志團が大好きって事よーーー!!!!!



そして。其れを語れるゆかいな仲間が居るという真実がとっても幸せ。



氣志團3150★てへっ♪

先頭 表紙

ずでぎな゛ごどい゛わ゛れ゛で。感激っす♥(−10ポイント。トミーばりの濁音)でも。生まれ変わっても女で居たいなと想う矛盾やなアタシです。 / 星@男も女も I don't car ( 2004-08-06 19:04 )
私も語れる仲間がいて幸せだ!その一人はまさに、ナンナさんさ★幼少の頃、男になりたくてなりたくて宝塚とか入っちゃえ!とか思ってました。今でも、まだ半分男じゃないかと・・・・? / 山@これはホントの両性類? ( 2004-08-06 01:02 )

2004-08-03 とうとう???


朝起きたら。相方から御メィルを拝受しておりました。

何々とと想ゐ。
見てみたら。

翔ヤンが新聞にちっちゃく載ってるとの事。

アタクシ。
急いで見てみると。

学校へ行こうの告知でした。。。。



なんだ。。。。。



アタシ。翔ヤンが

















捕まった











のかと想った!!!!!!!!




一安心(馬鹿







うおー。どうなる学校へ行こう!?


ランマ〜〜〜。





最近毎日のように團と夢で逢ってます。

多分アタシ。病気なんだぁ。。。。危ない危ない。

先頭 表紙

ただいまでーすっ★でも。捕まったら捕まっただ。。。オモシロ(略  ランマも窪塚に続き T can fry ★ トミーのJBに洋服買いに行ってきます(嘘 / 星@石送り付けようかな?ランマに ( 2004-08-05 11:29 )
おっかえりなさーい。うちも一瞬、團長が捕まったのかと本気で(あ、本氣と書いてポン削除)思いましたよ〜。危ない危ない。ある日突然、ランマがベランダから(飛光石)飛び降りて / 山ちゃん ( 2004-08-05 01:51 )

2004-07-28 アイツはなんなんだ!!!???


焼肉で。調子乗ってご飯二杯。サラダ二杯くった。アイス食って。。。。腹いてぇええぇぇ!!ひぃぃいいぃんっ。御免なさい御免なさい。

豚コレラー!!!!!!!!(牛肉









まぁ。そんな事はどーでもいいわけで、
    DOでもいいわけで。




バーバパパって何???ねぇ!ねぇ!ちょいと奥さん。

オバケ?妖精?(母談 お父さん!!!????(あたし談











明日から。
小心旅行に。。。いやっ。傷心旅行に行って参ります。

バンコク♪♪うふふ





像さんと戯れてやるんだぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

先頭 表紙

人間!!!!恐いっすよー!!!凄い形変りますよね。。。ぐちゃぐちゃ♪傷心旅行とは嘘で。ただの旅行です♥スキャンティーばバッチリですよ!!余計に5枚は持って・・・・ゾウよかった。。。 / 星@楽しくて元気びんびんです♪ ( 2004-08-03 15:50 )
うちの意見として、バーバパパは人間なんかじゃない!と思ってるんですが、いかがでしょう?傷心旅行は女の特権だったっけかな?スキャンティー持って行ったのかしら? / 山@元気になって帰ってくるのよー ( 2004-07-30 00:02 )

[次の10件を表示] (総目次)