himajin top
Lunchの「日記」

現在参加中のオンラインゲームについてや日々の出来事について書きます

TOPへ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-25 懐かしくてちょっともどってきましたw
2004-09-06 ランチ家激震?!
2004-09-02 バイオ死に祭りだ〜>▽<
2004-08-31 チェーンメールに引っかかりました_| ̄|○
2004-08-24 ボイスチャットっておもしろそう^^
2004-08-22 リヴリー
2004-08-21 化粧品をかいに・・・
2004-08-17 久しぶりにCD買ったよ
2004-08-15 マンゴープリンをつくったのです^−^
2004-08-13 体脂肪率


2005-05-25 懐かしくてちょっともどってきましたw

すもがむさんにパスワード忘れたとか言いながら結構しっかり覚えてましたw
なので久々のかき込み〜☆

なっつかしいなぁ(*´∇`*)
今はブログが主流でこういうタイプのはなくなってきたし。
結構制限があって、顔文字とか半角英数(逆?全角だっけ??)じゃないとだめだったかな?
あー、ここの画像、結構でかいなっ!
今頃気づいたよ^^;

ってわけでお試しに画像添付、、、けいちさんごめw
名前でちまってるよ〜まあいいよね?誰もみてないだろう。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


つっこみ 先頭 表紙

だれもみてるよぉ / ボボン ( 2006-06-29 17:45 )
だれもみてるよぉ / ボボン ( 2006-06-29 17:45 )
だれもみてるよぉ / ボボン ( 2006-06-29 17:45 )

2004-09-06 ランチ家激震?!

昨日から今朝未明にかけて3回も地震がありました!
特に昨日の地震は長かった;;
阪神大震災のときより昨日の方が震源地に近いこともあって
長かったかも。1回目は夕食後だったので、あまりの長さに耐えきれず
外に飛び出しました^^;
家の中にいると、ガラスの揺れる音や、家具が倒れてきたら困るので
家族放ったらかしで一人で外へ・・・犬の様子を見に行ったけど、
案外ふつーの顔してるの!鈍いのかしら?

2回目は24時くらいだったけど、半分眠りかかってたのに起きちゃいました@@
それも結構長くて、2階にいたので余計に揺れが感じられて、また外に飛び出したくなりました。
結構こういう時って、何もできない人です・・・_| ̄|○
こわいこわいの連発で半ば放心状態でした。
実際もっとすごいのがきたら逃げることもできずにおろおろするばかりなんでしょうねーー;防災グッズ、揃えておいた方がいいかも。

昨日は地震とは別の激震が・・・
家の中に「へび」が侵入しちゃったんですねー>▽<
私はそうでもなかったけど、一人錯乱状態の人がいましたw
「もうこんな家で暮らせへんわー(半泣)」などと地団駄ふんでおられましたよ、ママン・・・ーー;
そこまで言うか?
小さいヘビということで、それなら私にもつかめるか?とも思いましたが、どっか
いっちゃったのでそのまま眠りにいこうと・・・「ぎゃーでたーー!!」
引き返して見に行ったら、小さい・・・か?w
長さは30pくらいかな?まきまきだったのでよく分からないけど、私の想像していたのよりは長かったw
とてもじゃないけど、つかむ気にはなれませんねー
おやっさんが居てる日でよかった^▽^
平日だったら、確実に私のお仕事になっていたでしょう

つっこみ 先頭 表紙

ゆずさん:たまーにいるね、地震があった次の日、話題に入れない熟睡魔がw私は寝ていても地震が起きる前に目が覚めるよ@@;動物の本能ですよ^^bヘビがとぐろはこわいからいやー(´Д⊂ / Lunch ( 2004-09-09 11:31 )
地震も台風も蛇もこわいね〜(´Д⊂ でも、前震度4の地震があった夜、うちは気づかずに朝普通に目が覚めて、布団の周りに、棚の上の物がちらかってて驚いた覚えがあるのよね、、、きっと大地震あったら、寝たまま知らずに死んでそう(^_^;) 台風で家飛んでても、蛇が頭でとぐろ巻いてても、寝てるかもしれない(^▽^;) / Yuzz ( 2004-09-07 19:27 )
onoxさん:関西・東海のほうは大地震くるくるってずーっと言われてるからね!そろそろ本気でやばいのかも^^;関東もないとは言い切れないからみなさんもお気をつけくださいねー / Lunch ( 2004-09-07 09:04 )
ひめっちさん:普段は二人なんだけどね、お休みだからみんないたのさ〜^^やはり一家の大黒柱はいてくれないと困るのよねー・・・週末しかおらんけどーー; / Lunch ( 2004-09-07 09:03 )
しなもんさん:今もまた揺れたー@@;これはまじででかいのが来る予兆かもしれないね><やっぱり脱出グッズ買いに行かなきゃー!エレベータ早く治るといいねってもうなおってるかw / Lunch ( 2004-09-07 09:01 )
関東の方でもちょい揺れてましたから,関西方面は結構すごかったんでしょうね.まぁ,ご無事でなによりですわ. / onox ( 2004-09-06 17:52 )
ランチ家勢ぞろい〜♪  すばらしぃ〜ヽ(A`)ノ / Himecchi ( 2004-09-06 17:41 )
またやっちゃった・・ガレキは木じゃないね>▽<瓦礫!!うーおバカさらしてしまった・・。 / しなもん ( 2004-09-06 16:35 )
わたし寝てたら気づかないかも・・・地震@@;目が覚めたらガレ木の下とか?いや、がれコンクリートかーー;あの世だったり・・・。エレベーター今復旧作業してますよ。(遅)いつまでかかるか聞いたら・・今日中にはって!?うそでしょーT△T / しなもん ( 2004-09-06 16:31 )
すもがむさん:そっちの揺れかよー>▽<しなもんさんともはなしてたけど、「風呂」「トイレ」は一番困るわね^^;今回はあんまりひどくないからよかったけど、地震ってなんで昼間じゃなくって夜とか明け方がおおいのかしら?ねらってんのかとおもうわーー; / Lunch ( 2004-09-06 16:09 )
7さん:うちも似たようなものかな?=犬は落ち着いてるけど、おかんが・・・ーー;錯乱状態になるのはやめてください!こっちまでパニックになりますから_| ̄|○ 防災といって、逃げる準備しておくくらいしかないわねー。貴重品をバッグにつめて、服を枕元においておくとか@@; / Lunch ( 2004-09-06 16:08 )
徳島もけっこう揺れたよ〜でも私、自分がフラついてるのかと思ってた☆ダンナがフロから飛び出してきて、やっと地震だってわかりました・・。「今デカいのが来たら、フ〇〇ンで外に逃げんとイカンやないか〜!」ってアセってたよ。変なタイミングで地震が来ると困るよね〜 / すもがむ ( 2004-09-06 15:52 )
昨日の地震はすごかったね@@;;;;さすがにびびりましたわ。本人はけっこう冷静でいれたんですが、パ二くるおかんと吠える犬をなだめるので精一杯で。。。しかも揺れでちょっと酔ったのは内緒。 ̄ー ̄)bシー。最近地震、噴火、台風と立て続けに天災が起こってますが。本気で防災対策してたほうがよかですねぇ。追伸。今朝もちょっと揺れました@@;;;;;;;なんかの前触れか!?こわいこわい / ひろ7 ( 2004-09-06 15:21 )
しなもんさん:悪いことって続くものだね=台風きてる、地震ある、へびはでる・・・_| ̄|○ 私も虫よりはましだけど、ヘビも得意ってほどじゃないからな^^;せめて「トカゲ」くらいならなんとか・・・。エレベータ、修理業者こないのかな?不便だよねー、特に上の階の人は@@; / Lunch ( 2004-09-06 12:34 )
なんだか大変な一日でしたねー^^;地震は怖いね!FF中も地震があって(きっとランチさんが寝る時の)リアルタイムで各地の地震の状況が>▽<こっちまで揺れてたからランチさんとこは相当すごかったと想像・・・。まきまきヘビの写真今度撮ってね〜♪わたし虫いっぱいより平気かも^▽^bウチのエレベーター土曜日から止まってるんですけどーー;ひきこもれってか!? / しなもん ( 2004-09-06 09:48 )
せっかくだからへびの写真とっておくんだったわー!ざんねん>▽< / Lunch ( 2004-09-06 09:29 )

2004-09-02 バイオ死に祭りだ〜>▽<

昨日、らんちずバイオ組と零下VHをやってきました。
Sさんが遅刻してきたので(w)、3人で先に始めることに・・・
もちろん勝てる気はさらさらなかったのですが、
案外いいところまでいきました。
もう少しだったのに、おちびにやられてしまいましたねーー;
その後4人でリベンジのはずだったのに、ヨーコ落ちでしたw
ごめんなさーい(´Д⊂

ファイル2発売まであと一週間ほどになりましたー
待ち遠しいな♪
それまでに決意のVHまでクリアしたいものだわ^^


つっこみ 先頭 表紙

すもがむさん:サップwすもがむさんのいめーじがデビッドからサップ=マークに^^;もう「おっさん一筋」でいってください♪私の回線オチ・・・なんとかならないのー? / Lunch ( 2004-09-03 16:40 )
珍しく私が生還できたのにランチさんが落ちなんて〜!デビッドの練習したいんだけど、オッサンであれだけヤバいならデビッドなんて無理やぁ〜〜!とうぶんサップ1本でいきます・・ / すもがむ ( 2004-09-03 14:55 )
スペードさん:うははっ^▽^ゾンビになるのなんて朝飯前よーwたまにはすぺさんのゾンビ姿もみてみたいわ( ̄ー ̄)2ではきっとみんなそろってゾンビ記念写真が撮れるでしょうよー!くふふっ>▽<回線オチ・・・まじで怖いわー / Lunch ( 2004-09-03 13:53 )
はははwどうもご愁傷様です。そして遅刻して申し訳ないっス(汗)VHツアーね。みんなで一致団結すればクリアーできないものなんて何もないハズ(?)ですよ(笑)・・・・・1番怖いのはヤフー組の落ちですなぁ(苦笑)ある意味タナトス以上に怖いものがあります(笑) / スペード ( 2004-09-03 12:36 )
しなもんさん:うん、私もそう思うーー;しかもね、何回もスイッチに手をかけていたのに、おちびがくいついてきて、邪魔されてたおれた・・・_| ̄|○ このちびどもーヽ(`Д´)ノ / Lunch ( 2004-09-03 11:49 )
うー絶対いけると思ったのにぃ>▽<いつの間にかハンドガンが壊れてたしーー;@1回電車動かせたらクリアできたよ!くっやしー>▽< / しなもん ( 2004-09-03 09:55 )
うはっ!思ったより画像きたないなー^^;今度はみんなのゾンビ姿を盗撮〜♪ / Lunch ( 2004-09-02 23:47 )

2004-08-31 チェーンメールに引っかかりました_| ̄|○

今日、会社の部長から、「嫁の友達の姉さんの会社が倒産して、ブリーダーの会社だったんだけど、ラブラドール30頭が処分されるらしいねん。誰か知り合いとかで犬欲しい人いないかな?」と言われた。
私、「ラブラドールか。子犬ですか?知り合い当たってみます」
友達Sちゃんに早速メール「かくかくしかじかで、いぬいりまへんか?」
Sちゃん「それ、いたメールやで。去年友達Oさんから同じ内容のメール届いた」
私、「そんなはずない!部長の知り合いなのに・・・でも同じ内容って変だな?」と思い、部長にもう一度確認してもらうように言った。
すると・・・奥さんは他人からメールもらったことが判明!
「おい、しっかり確認してから言えよ( ̄□ ̄;)!!それでも部長?」
まだ、二人しかメールしてなかったから良かったけど、これで何十人に回ってたら、私も友達も信用なくすっちゅーねん!
なんでも、簡単に人の話を信用してはいけないですねーー;

つっこみ 先頭 表紙

かおすさん:うんうん、どんどん新手のがでてくるね。ぼーっとしてたら、だまされそう;;フィッシングって・・・カオスさん気を付けろーヽ(`Д´)ノ / Lunch ( 2004-09-02 09:31 )
ほんと、この手の商法ってなくならないね。最近は「フィッシング詐欺」とかいうのもあるから、ますます気をつけなくちゃね。 / Khaoz ( 2004-09-02 00:19 )
ゆずさん:意味はあるのよ。最後の部分にね、ほしい方はこちらに連絡してくださいってアドレスが書いてあるから、そこ開くとまずいことになりそうだよ@@私は直接メール送られてきたんじゃないから、わからないけど、請求きたりするんじゃない?それか、アドレスからなんか分かるのかな??悪い人の考えることだから、よくないことに利用されそうでこわいねー(´Д⊂ / Lunch ( 2004-08-31 23:24 )
むむっ、そんないたずらが、、、なんか意味あるのかね〜、そんなことして。 よ〜わからんわ。  / Yuzz ( 2004-08-31 22:24 )
レスタトさん:いつの間にか直接聞いたみたいになってるのね。こわいこわい@@;あんまり簡単に人の話を信じたらだめだねー!特にお金がかかわる話なら注意しなくちゃ^^;私だまされやすいのかな・・・(´Д⊂ / Lunch ( 2004-08-31 20:42 )
↓私「の」です。訂正 / Lunch ( 2004-08-31 20:40 )
しなもんさん:実はもう一人送ってたりwちゃんと訂正しておいたから大丈夫だよ。しかも、私も場合自分でメール送ったのであって、チェーンじゃないから被害はないけどね。ただ、犬ほしい人にショックを与えるだけーー; / Lunch ( 2004-08-31 20:39 )
もここさん:はじめまして!今はやってるのかな?このメール^^;困ったものよね。犬がかわいそうだから、ついついメールしちゃうんだよね;;私も知人から聞いたから信じちゃったよーー;Sちゃんに感謝しよう^^ / Lunch ( 2004-08-31 20:38 )
あたしもあるよ〜テロで騒がれた時、友達が「渋谷にいたら外人に明日テロあるから渋谷に来ない方がいい。知り合いにも言っときな」といわれたって言ってて、友達にメルしてたら、別の友達も「私も言われた」とか…よく聞いてみると発端元はメルだった(--; / レスタト ( 2004-08-31 18:46 )
↓日本語変ですーー;「あんまり」はいりませんって>▽< / しなもん ( 2004-08-31 17:03 )
これはランチさんはひっかかるよね?あんまりSちゃんだけでよかったね^^;2週間の留守中にPCの迷惑メールが100件超@@;開くのもやだな^^; / しなもん ( 2004-08-31 17:02 )
はじめまして。たまたま同じメール昨日きたのでびっくりです。この日記見て慌てて友人に「イタメールだった」と訂正しました。感謝です。すっかり信じてました・・ / もここ ( 2004-08-31 16:36 )

2004-08-24 ボイスチャットっておもしろそう^^

すもがむさんがボイスチャットのソーコムを始めたそうです。
それまでボイスチャットがあることさえ知らなかったけど、
話しをきいてるとたのしそう^^

ゲーム自体はさらっとネットで見た程度なのでよくわからんのですが
メタルギアとかににてる?
潜入したりミッションクリアしていくゲームかな?

ボイスチャットって最初は恥ずかしいかも知れないけど
顔見られるよりは抵抗ないわw
というより、みんながどんな声でどんな話し方なのかがきになるのー><
たぶん文字で見てるよりイントネーションとか違ってて面白いと思うの!
例えば、すもがむさん・・・こう呼んでるのだって個人差あると思わないですか?
1ーーーーさん
2_ ̄_さん
3__ ̄さん
↑これアクセントのつもり。
1一定の調子で呼んでるか、
2最初低くて「も」の部分が上がってて、「がむ」の部分が下がってる
3「すも」の部分が下がってて「がむ」が上がっている
とかね。
バリエーションありそうでしょ?
私は4 ̄ ̄__さんですが( ̄ー ̄)

意味わかんなくてごめんねーw

つっこみ 先頭 表紙

しなもんさん:んー、みんな1?こりゃ、ぼいすちゃっとしたときのすもがむさんの反応がたのしみだわ^^「えー?らんちさんなまってるよー」とかいわれそうな・・・ / Lunch ( 2004-08-25 19:10 )
おもしろーい@v@わたしはーーーーさんだよ?てか、きのうからすーちゃんだけど>▽< / しなもん ( 2004-08-25 10:29 )
7さん:私がボイチャにしたいのは知り合いの声聞きたいからってのが一番大きいのよ^^うちは家で犬かってないからその点は心配ないけど、親がうるさそうーー;「ごはんよー!」「いいかげんにしなさい!」とか言われてるの聞かれたらはずかしいね^^;マイクがネットでしか買えない上に、ソニーではマイクの在庫切れてるの!だからマイクはいつ買えるかわからないけど、できるようになったらまたいろいろ報告するよw / Lunch ( 2004-08-25 09:32 )
onoxさん:ほー!わたしはネナベになろうとおもってるのよ( ̄ー ̄)声低いからごまかせるかなとwちょっとためしてみる♪戦闘中にキーボードうつのがたいへんだからボイチャの方が楽なんだけどね。ムービー見た感じではゲーセンみたいでおもしろそうだったの^^今日買いに行くとおもう! / Lunch ( 2004-08-25 09:12 )
アリエスさん:私もその点が気になるところ!親と同居だから、部屋でぶつぶつ言ってるのを聞かれるとまずい@@;また小言が増えそうな予感・・・。一人暮らしなら全然きにしないんですけどねwま、部屋のドアをしめて立ち入り禁止の張り紙でもしておきますよ^^ / Lunch ( 2004-08-25 09:10 )
ぼいちゃは面白そうだけど、周りの音ももれなく拾ってくれたりするんですかね。わんわんうるさくてぼいちゃどころじゃなくなるな@@;みんなのこえ聞いてみたいね〜。自分は思いっきり関西弁ですからね。なんでもつっこむよヽ( ´ー`)ノでもぼいちゃは恥ずかしいからパスw / ひろ7 ( 2004-08-25 04:02 )
ソコムのボイチャは,ミッション時だけで,待機とかしている最中はキーボードによるチャットだけみたいですよ(しかも,これが恐ろしいぐらいに文字制限があるようで.2はどうなったか知りませんが).あと,きちんと声で聞こえてくるようなので,ネカマが通用しない!?という問題もあるそうでw.まぁ,ソコムをやってる友人から聞いた限りの情報だけど. / onox ( 2004-08-25 00:52 )
ボイチャはちょっと抵抗あるなぁ・・ 夜中にゲームすることが多い私は、夜中に部屋で一人で声を出して喋るのが恥ずかしいっぽいw いやTELと一緒だと言われればそうなんですが・・・・(笑) / アリエス ( 2004-08-25 00:16 )
ゆずさん:えー?ゆずさんも1なの?あんぱん・・・すもがむが同じイントネーションだったなんて・・・^^;私、ぼいちゃ始めたらみんなびっくりするかも!えせ関西なまりはげしいから@@ / Lunch ( 2004-08-24 23:26 )
すもがむさん:そうそう、私やしなもんさん、ゆずさんならもともとある言葉だからみんな同じだとおもういけど、すもがむさんのは特殊だから^^ソーコム、私やりまーす^^ノ / Lunch ( 2004-08-24 23:25 )
うちは_ ̄ ̄ ̄さんと発音してました(^_^;) ボイスチャットか〜、どうなんだろう? やったことないから興味はあるけど、、、やっぱりちょっとドキドキだね(^_^;)  / Yuzz ( 2004-08-24 18:53 )
そっか、「すもがむ」って本来ない単語だから、人によって全然発音違うんだろうね〜。ソーコムはね、確かにメタルギアにちょこっと似てるかも。でもゴリ押しでもクリアできる場合もあるから私でも何とかできてるっす・・あは。サブマシンガン撃ちまくり〜♪ / すもがむ ( 2004-08-24 16:02 )
はるさん:へー@@はるさんって兵庫だよね?イントネーション違うのかな?1だと「あんぱん」とおなじイントネーションになるよw4はね、「京都」とにてるかな?1文字すくないけど^^; / Lunch ( 2004-08-24 13:19 )
うわー、何か興味深いものが!(゜ロ゜) 4番って関西人用かもですね^^自分は1番かなぁ・・・ / Halford ( 2004-08-24 10:55 )

2004-08-22 リヴリー

らながやっとお花を覚えたので記念撮影。
JPEGにするとどうしても汚くなっちゃうな^^;


先頭 表紙

すもがむさん:矢が刺さったからっていうよりは、痛いから?wもにんも石があたったときは白目だよ( ̄ー ̄)ぶつけたげるw / Lunch ( 2004-08-23 16:22 )
矢まで刺さってるし〜!てか、魔法使ったら白目になるんだ?もにん、目がちっさいからわかりにくい〜!今度あったらリアルタイムで白目みして〜〜 / すもがむ ( 2004-08-23 14:08 )
はるさん:あら?わたしペッツ以外のこには石投げてるわー^▽^ご心配なくwだいたいみんな白目むいてるよーv / Lunch ( 2004-08-23 13:55 )
怖いというか・・可愛いというか・・^^;石投げたりとかすごい顔しますよね。今度はるぼーにも1つ、ランチ様の御石を投げてくださいますようお願い申し上げますm(._.)m / Halford ( 2004-08-23 12:12 )
うん、「もにん島」です!私一番もにんの島に入り浸ってるかも^^;なんか落ち着くのよー、もにん見てるとね^^たまに石ぶつけたり、おならしたりしてますが( ̄ー ̄)ぱきけ=らなのタイプのリブってドキンちゃんに似てない?アンパンマンにでてくるオレンジの子。 / Lunch ( 2004-08-23 08:46 )
もにん島?らなっちの顔うける〜笑!白目で足はきちーんと揃ってるw / レスタト ( 2004-08-23 02:58 )

2004-08-21 化粧品をかいに・・・

今日はだるーい土曜出勤の日。
気分転換にお昼は近くにできたスーパーへいきました。
結構充実してるから、当分楽しめそうだわ^^

昼休みにファンデーションをかいに、難波CITYへ・・・
人に頼まれた分もあって、色を決めかねていたら、店員さんがよってきたー!!
買い物してるときに、店員さんによってこられるのって苦手で^^;
いろいろ他のものもすすめてくるでしょ?
私、あれに弱いんです><

今回は固形ファンデとリキッドを買う予定でいってまして、
固形はいつも買っていたのがあったので、色だけ見てもらえばよかったんだけど、
試し塗りをされるはめに@@;
いや、あんまり時間ないし、ここでノーメイク?!
やめてー;;
目から下だけはがされました_| ̄|○
塗り直してくれるのはいいけど、あんまりうまくないですよ?w
むらになってますがなーー;
もちろん帰って自分でやりなおしましたけど。

案の定高いのをすすめられたけど、ここはきっぱりお断りしました!
給料日まえだし、美容院いかないとだし、神戸いくし=全く店員さんには関係ないけどw

先頭 表紙

ひめっちさん:おー、食べ物もおいしそうね^^眼中になかったけどwなにたべてこようかなー♪ / Lunch ( 2004-08-24 14:53 )
神戸いくんだ〜ヘ(゜∀゜ヘ) 神戸牛食べたいな〜 チョーダイチョーダイ / Himecchi ( 2004-08-23 19:43 )
レスタトさん:店員いやだってひとおおいのね^^;他人にあれこれ言われて買い物してもねー。やはり自分でゆっくり見ながら買いたいし、店員さんの言うことは信用できるのか?!と思ってしまいます=売りたいからお世辞いって買わせようとする人もいるし、買いたいもの以外の物をすすめてくる事も多いからうっとおしいよね! / Lunch ( 2004-08-23 08:44 )
店員さんはやだ〜(_ / レスタト ( 2004-08-23 02:57 )
ゆずさん:うんうん、自分でじっくりみたいよね。で、こっちの必要があるときだけ来てくれればいいのよ。でも必要なときに限ってほかのお客さんの相手してたり、仕事に没頭してて呼んでも気づかなかったりーー;うまくいかないものですね・・・ / Lunch ( 2004-08-22 18:09 )
すもがむさん:うー、そうでもないのよ^^;私のせられやすいタイプだから、店員さんの誘いにのっちゃうのよねーwだからなるべく寄せ付けないオーラをだしてみたりしてるけど、伝わってないみたい>▽< / Lunch ( 2004-08-22 18:07 )
うちも、買い物は自分の気がすむまであれこれ迷いたい方なので、勝手によってきて、勝手に待ってイライラされたりするのが、とても困る。 なので、店員さん来たら目を合わせないようにしてます(^_^;) 「よろしければご試着できますよ〜」「あ、はーい」なんて言いながら、すすっと違う方に歩いていったり、、、 お仕事大変ね〜、とは思うけど、正直必要があれば声かけるので、ほっといてと思う。 / ゆず ( 2004-08-21 21:27 )
ランチさんなら、しつこい店員なんて一言で撃退しそうだけど〜?私は自分で選ぶのがメンドい時は店員さん任せにしちゃいますよ。で、レジで金額知って目ん玉飛び出そうになったことが何度もあるさ〜必死に平静を装いつつ、心の中で号泣・・・ / すもがむ ( 2004-08-21 15:14 )

2004-08-17 久しぶりにCD買ったよ

今日は何を思ったか、急にCDが欲しくなって、
ロクセットの「ザ・バラーデスト・ヒッツ」というCDをアマゾンで買いました。
アマゾンいまなら送料0円だよーw(宣伝してみたり)
今度の日曜に届く予定みたいです
楽しみ^−^

私がロクセットを知ったのは姉が持っていた昔のカセットテープに入っていたからなんだけど、いまだに車に乗るときにきいているのです。
あまりにも聞きすぎてテープがゆるんで来ちゃったw
なので、CD買おうと思って、近所で探してみたけど全くうってないのーヽ(`Д´)ノ

難波に出てきてるんだからどっかにはあると思うけど、
やはり買いに行くのは面倒。あるとも限らないし、ネットは便利よねー!
ちょこっと入力するだけで、買い物できちゃうんだもの。
クレジットカードが怖いけどーー;

バラードってどんなのかしら?
アマゾンで買った人の感想がよかったので買ってみたけど
どんな曲が入っているのかは全く未知@@
きてからのおたのしみー♪

先頭 表紙

レスタトさん:アマゾン楽でいいよね^^CD昨日とどきました!ただポストに放り込まれてるのがちょっと怖いけど・・・盗まれたらどーしてくれんのよ?!CD、思った通りいい感じです^−^うっとりして聞いてます♪バラードいいね〜 / Lunch ( 2004-08-23 08:41 )
私もアマゾン利用者だよ♪便利でいいよね^^攻略本までアマゾンで買ってるよ(笑)カード怖いから代引きにする時もあるけど、代引きって300円位プラスされてるんだよね^^;出不精はだめだねん / レスタト ( 2004-08-23 02:54 )
ひめっちさん:あー!そっか、もうじきプロマシアの呪縛でるんだね^^;バイオも買わなきゃだし、お金ないよー;;でもたぶん買ってしまうのだろうなw私はフツーにゲーム屋でポイント使ってかうよ^^ / Lunch ( 2004-08-21 13:55 )
今アマゾソって爽涼0円なのか〜___ψ(‥ ) プロマシアの呪縛アマゾソで買っちゃえ〜(´∀` ) / Himecchi ( 2004-08-20 12:29 )
ゆずさん:うん、9月何日かまで送料0円だよ!あれって代引きもなかったかな?それだとカード関係ないね^^ロクセットって知ってる人少ないみたい^^;これ聞いてもらったら私がどんな系統の音楽が好きかわかるよんwアマゾンで検索できるから興味あったら視聴してみてね♪ / Lunch ( 2004-08-19 16:43 )
ぬぬ、アマゾン送料0円となφ(*'д'* ) でも、できるだけお店で買いたいのだよね〜、カードってやっぱり怖くてね(^_^;) ネットの買い物、はまったら恐ろしい事になりそうで(´▽⊂ CDの感想も教えてね〜^^ / ゆず ( 2004-08-19 15:20 )

2004-08-15 マンゴープリンをつくったのです^−^

今日は前々から準備?していたマンゴープリンを作りました
お菓子つくりって、やる気にならないと、全く作る気がしないのよー。
片付け面倒、分量はかるの面倒・・・(´Д⊂
何が楽しいんでしょ?w

何はともあれ、結構手早くできて、作るのには30分ほどしか
かかりませんでしたねw
ま、分量を半分にしてつくったのに元の分量のままの
氷を入れてしまったのは秘密ですが・・・@@;

今度はヨーグルトソフトを作る予定♪
なんだかお菓子作りにもえてきたーーーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"


先頭 表紙

レスタトさん:うまい・・・かどうかはわからんよ?w見た目はふつーにみえるけどお味は・・・かも( ̄ー ̄)ケーキもつくれるよん。確かにおかし作るのは面倒なんだけどね^^; / Lunch ( 2004-08-23 08:39 )
ランチさんお菓子作るの上手だよね〜♪前もスコーン作ってたよね(*^-^*)お菓子って面倒で牛乳入れて冷やすプリンとかしか作った事ないわ(^^ゞケーキとかも作れちゃうの? / レスタト ( 2004-08-23 02:52 )
Hiroさん:作れるってほどでもwこれ、初めて作ったっぽ^^;朝の番組で「はなまるマーケット」っていうのがあって、そこで有名な中華料理店のマンゴープリンのレシピがでていたものでつくってみたの^−^マンゴーおいしいよ〜♪ / Lunch ( 2004-08-16 23:59 )
ゆずさん:あなたもかもめですか?wじゃ、かもめ2号ってことでwお菓子は下手に分量かえると出来が悪くなるからねーv=頭わるいみたい@@;うまく固まらないとかふくらまないとか・・・−−;これは多少あまいけど、甘すぎるってほどでもないかも^^;わたしもあまり甘いものはすきじゃないからね!一回試しにつくってみてー^▽^ / Lunch ( 2004-08-16 23:57 )
マンゴープリン作れるんだ〜^^;外でしか食べないからな…(笑) / Hiro ( 2004-08-16 21:59 )
うちは、昔おかしも作ったりしたことあったけど、なにせ量が余っちゃって困る(^▽^;) あまりたくさん甘いもの食べる方ではないし、でも分量通りに作るとえらいことに、、、でも、プリンとか良さそうだなあ、チョーダイチョーダイ / ゆず ( 2004-08-16 18:14 )
ひめっちさん:かもめ・・・チョーダイ・・・やらんわー(/>□<)/亠亠ひめっちさんもニモみたのかw夏は南国の果物がうまいね^▽^ / Lunch ( 2004-08-16 15:57 )
おいしそ〜(´д`) ファインディング・ニモのかもめ並みに( ゜Д゜)チョーダイ! / Himecchi ( 2004-08-16 15:25 )

2004-08-13 体脂肪率

今日、何ヶ月かぶりに体重を計ってみました
というのも、やせたんじゃない?と言われたからなのですが・・・
私は日常的に体重を計ることをしないので気づかなかったのですが^^;

で、うちの体重計はどこまで信用できるかは置いておいて
体脂肪率がでるやつです
この前はかったときは20くらいだったのですが、
今日はかってみると、最低値!
16.7でした@@;
女性にしてはかなり低いように思うのですが、どうなんでしょ?
ちなみにうちの母、倍くらいありますw

先頭 表紙

7さん:ひ・み・つーかよ?!w私はバーミヤンのマンゴープリンでいいです^▽^ / Lunch ( 2004-08-15 19:22 )
おお、マンゴープリンですか!自分も作れますよ、、、ふふヽ( ´ー`)ノなんか最近マンゴーはやってる?マンゴーデザートで大阪で一番うまい店しってますよ^▽^それはひ・み・つ(´_ゝ`)ぷ / ひろ7 ( 2004-08-15 16:42 )
ゆずさん:やっぱり、低いよね^^;今朝はかったらちょっと増えてて、18くらいになってたわ!そうそう、マンゴープリン作ったのよね。あとでゆずさんにめーるで完成図おくるわ^^ / Lunch ( 2004-08-15 14:24 )
ひくっ! らんちさん細いのね〜、そんな低い人、周りにいないよ〜(^_^;) 一日二食って脂肪増えるっていうけどねえ; うちも朝食と昼食一緒で2食多いのになあ、、、一回に食べ過ぎなんだよね、あたしは(^_^;) / ゆず ( 2004-08-14 21:12 )
レスタトさん:うん、うちの母は「で・」@@;酒のんだりしたら体脂肪増えそうよねー!私の場合は食事に問題があるのだと思われる=一日2食くらいだから^^;暑いから水分ばっかりとってます・・・>▽< / Lunch ( 2004-08-14 12:27 )
低い方だよね?私も体重測らない系^^;思い出しついでに今度計ってみよ〜酒飲み過ぎだからやばい@@お母さんは倍って(笑)ふくよかなお母様なのね^^; / レスタト ( 2004-08-13 22:58 )

[次の10件を表示] (総目次)