himajin top
COCOの「オンナですもの」

2児の母、coco。
夫と別居中。
恋人あり。
悩み多し…。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-11-10 避けてるわけではないけれど…
2001-11-07 イイ人
2001-11-06 ごめんね
2001-11-05 スタート


2001-11-10 避けてるわけではないけれど…

あたしからのメールが減ってますね。
深夜のチャットにも、顔出してません。
あなたからどんどん遠ざかっていってるかも。
このまま自然消滅…かな。
なんかそれも、寂しいな。
でも、自由に恋愛出来ない身。
これでいいんだよ。あたし。

先頭 表紙

メールが減ってくると、寂しいですよね。 でも、あまり無理してガマンしないでくださいね。 COCOさんが辛くなるから・・・。 / よっちん ( 2001-11-11 04:02 )
あ〜〜そんな哀しい事をいわないで。。。。わたしだって同じだから、他の人にはなんとか幸せになって欲しいです・・・ / ペコ@はじめまして・・・ ( 2001-11-11 03:35 )

2001-11-07 イイ人

いっそのこと、「話しが違うじゃねーか!!」と、怒ってくれたら…。

裏切った夫を悪者にして嫌おうとして、家庭を壊すことしか考えて無かったあたしは、夫が子供達にしたある事で、夫の子供達への愛、子供達のパパへの愛が痛いほどよく分かってしまって…。
かけがえのない家族のことを、もっともっと考えないといけないのかもしれない。

こんなようなことを彼も読んでいるあたしのもう一つの日記で書いたら、
「イイ方向にいってるみたいだね、よかったね。がんばれよ!」
と、携帯にメールが来た。 直接言うのではなくて、メールで。

「俺達、一緒になるんじゃなかったのかよ!! 話しが違うぞ!!」
そう、言いたかったんじゃないの? そういう気持ちじゃないの?

でも、そうやって、キレル人じゃない。 知ってるよ。イイ人なんだもん。あなた。

だから辛い。  

先頭 表紙

>よっちん  ケンカになって「はい、さよなら!」ってなったら楽だ…。 / COCO ( 2001-11-10 14:31 )
う〜ん、ぼくも、もしかしたらその人みたいな態度を取るかも・・・。 ケンカになって、今の関係を壊したくない、とか考えてしまいますし・・・。 / よっちん ( 2001-11-09 01:41 )

2001-11-06 ごめんね

もう、あなたには恋心を抱いてません。

なんて、言えないよな…。 
うーーーーーーーーん。
嫌いになったわけじゃなし。イイ人なんだが…。結婚しようなんて、約束しちゃったけど、もうその気は全然なくなってしまったよ。
セックスもとっても良かったけれど…。
あなたにも家庭がある。子供達を見捨てるようなことをしてほしくないとかいろいろ考えたり。

夫と、ちゃんとやり直したいなとか…。 毎日の生活が忙しくって、恋愛やってるどころじゃねーよ!って感じもあるし…。

ああ、なんか混乱ですわ。

先頭 表紙

恋愛やってられねー(そんな汚い言葉じゃないね・・)なんていわないで、恋愛してもっと”美”に磨きをかけてくださいなー。 / まりあ♪ ( 2001-11-06 20:26 )
焦ってはいけません。 これからの事や、自分の気持ちなどをよく考えて、後で後悔しないようにじっくり考えてくださいね。 / よっちん@はじめまして ( 2001-11-06 07:02 )
怪しさというより、大人の悩み・・・!? / ke ( 2001-11-06 06:37 )

2001-11-05 スタート

いろいろ考える事が多くて、頭が混乱してしまいそうなので、日記書きを始めてみました。
2児の母、COCO。
夫と別居中。
恋人あり。
悩み多し…。

先頭 表紙

いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-11-06 08:50 )
たのしみです^^ / 撫子 ( 2001-11-05 23:06 )
いきなり怪しさ爆発。こうごきたい!!! / ke ( 2001-11-05 22:48 )
はじめましてー。いろいろなんか事情がありそうですが、今後の日記楽しみにしてまーす。 / まりあ♪ ( 2001-11-05 22:28 )

[最新の10件を表示] (総目次)