himajin top
くまゆみの「毎日書くから日記?」

いまだかつて毎日日記をつけたことがありません。こんどこそは!毎日書けるかな?

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-11-28 とりあえず、毎日書こう


2001-11-28 とりあえず、毎日書こう

この世に生を受けて35年。毎年毎年、日記をつけようと思うんだけど、いまだかつて続いたことがありません。何とか、毎日つけられるようにならないかなぁ〜〜と思って、ここに場所を借りました。

まあ、のんびり気楽にやります。
(^o^)/

先頭 表紙

HABAさま。そうですね。いろんなこと、書いていきたいと思います。(^O^) / くまゆみ ( 2001-11-29 09:06 )
夢樂堂さま。これからも、よろしく〜〜! / くまゆみ ( 2001-11-29 09:05 )
実は私も三日坊主なんだけど、ここは皆さんが突っ込みを入れてくれるので、「今日はこんな事があったのよ〜!」って報告したくて、何とか途切れ途切れながらも続いています。 / HABA@初めまして ( 2001-11-29 08:32 )
そう、ノンビリゆっくりマイペース。それでいいんです。 / 夢樂堂 ( 2001-11-28 19:40 )
夢樂堂さま。ここはおもしろいところですね。わたしでもつづけられるかな。 / くまゆみ@はじめまして ( 2001-11-28 19:28 )
わんだー様。半年続いたんですか!すごい。わたしも小さなことでもいいから、毎日記録を残してみたいです。ほんと、三日坊主になっちゃうの…。 / くまゆみ@はじめまして ( 2001-11-28 19:27 )
システム管理者様。よろしくおねがいします!マイペースでがんばります。 / くまゆみ ( 2001-11-28 19:26 )
3日坊主のつもりがはまりました。どうぞ、お気楽に・・・。 / 夢樂堂@はじめまして ( 2001-11-28 17:47 )
Web日記はけっこう続きます。わたし半年続いたもんね。ここは3日目だけど。 / わんだー@はじめまして ( 2001-11-28 17:45 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。毎日書かなくちゃ!と思うと大変かも? マイペースでどうぞ! / システム管理者4号 ( 2001-11-28 17:19 )

[最新の10件を表示] (総目次)