himajin top
KUN の 「ヨイものダ!!(虫干し中)」

同窓会企画な感じで虫干し中

KUNが書き綴る日々の「ヨイもの」

ヨイ=良い とか固いモノではなく、swingしてるかどうか。
陽もヨイだし陰もヨイ!そう思えば意外と人生思うようになります!

生存確認のメールは誰かに尋ねるか、つっこみで「連絡請う」と書くか、強く念じると届くよ!


(FROM KUN屋 )
(and mixi ←menber only!)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-10 祝日だ!・・・・ったんだっけ。に思うこと
2001-10-09 どうもやる気がでないんだよ、に思うこと
2001-10-08 ・・・その翌日は、に思うこと
2001-10-07 生涯最高の瞬間かな?に思うこと
2001-10-06 ライブは明日です。に思うこと
2001-10-05 無理に決まってんだろ。に思うこと
2001-10-04 復帰戦は某大学病院、に思うこと
2001-10-03 外務省だけの問題ではない。に思うこと
2001-10-02 余裕の社会人生活に思うこと(ブタ付)
2001-10-01 帰ってきた社会人。に思うこと


2001-10-10 祝日だ!・・・・ったんだっけ。に思うこと


今日って去年までは体育の日だった日だ。

なんちゃらという法改正で8日にずれたらしいが、どうも損した気分。

別に損はしてないんだろうけど、なんか古いデジタル時計はちゃんと祝日表示になっているのが空振りって感じで、どうも納得いかない。

そもそも体育の日の由来というのは1964年10月10日にアジア初のオリンピックが東京で開催されたことを祝ってのコト、なんだそうだ。

・・・ずらしちゃって良いのか?ずらしてでも休みにすることに意味はあるのか?という気がするが・・・。

ちなみに昔私が居た会社は、祝日が非常に有難くない会社であった。

そもそもウチの会社は休業日に出勤しても5時間分の賃金(9〜15時)しか支給されないという決まりになっていたんです。その上更に、暗黙の了解で休日出勤手当は10〜15時間程度分以上はカット扱いだったので、ゴールデンウィークあたりに忙しい現場などは、ほとんどがただ働き扱いになってしまっていた(汗)

その点、現在の会社は残業手当自体オールカットなので全く気にならない(号泣)。

だからさ、むやみに連休化して喜ぶのは役所とかだけだと思うのだが・・・。



・・・あっ、違う!残業代でない方が問題なんだってば!

(また昔書いた絵が出てきたので掲載。知ってる人居るのか?)

先頭 表紙

>KEI 現場の3連休もなぜか熱いです(笑)  / KUN ( 2001-11-30 08:44 )
>プリティ雨郷さん そうっすよねー、飲食業はかえって連続出勤ですよね(汗 / KUN ( 2001-11-30 08:43 )
とかく、サービス業の人はきついですね、3連休。仕事していたときはホント休めなかったです / KEI ( 2001-11-30 07:05 )
連休にされて忙しくなったところも多いと思いますぅ〜。なんでも連休にするなぁ〜〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-30 01:25 )
>仙川さん 本当は5時まできっかりで、しっかりとした給料。そんな職場ならねぇ・・・そんな職場なら無ぇ・・・ / KUN ( 2001-11-30 01:24 )
>JAIさん 「ぽっかり」良かったですよね。でも油断してると一瞬で終了するのもぽっかりの特徴ナリ(笑) / KUN ( 2001-11-30 01:02 )
>おぽぴさん おおお!知ってますか! でも、やたら軽快で感心しながら見てました(笑) / KUN ( 2001-11-30 00:52 )
残業代〜請求要請〜☆ 我々に〜働く〜労働意欲を〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 22:51 )
週の半ばにぽっかりある休みも好きだったのになー、と思います。 / JAI ( 2001-11-29 18:00 )
あはははは〜知ってる知ってる!!\(~o~)/ NHKはわけわからん番組多いよね〜 コドモもひくって(笑) ・・・字は「おどろんぱ」のイメージ?? / おぽぴ@残業反対人 ( 2001-11-29 13:23 )
確かこんなキャラが軽快に動く番組でした(ETV) / KUN ( 2001-11-29 13:12 )

2001-10-09 どうもやる気がでないんだよ、に思うこと


今日は月曜日。

先週まではすっかり板に付いていた早起き体質も昨日までの楽しい進行のお陰で完全に狂ってしまい、今日は親に起こされて起きました。

カラダが仕事に行くことを拒否している。
うん、解るさ。ほんの10日前まではプー太郎で、昨日はライブの盛り上がり&余韻でヘロヘロになってた訳ですし。しかも今朝はかなり冷え込んでいて布団離脱の難易度が極端に上がっている。

そんなこんなを考慮して

「よし、今日は休もう」

なんて言えない辺りが社長(実父)宅に住む平社員(KUN)の辛さ(涙)

今日も元気にはたらきますヨーだ。

先頭 表紙

>仙川さん 味噌きしが入ってないからまだ大丈夫♪ ひつまぶしも喰いたいよ〜♪ / KUN@心は60hz ( 2001-11-30 08:45 )
>み うーん、かなり正確(笑) って、ミートソース食べ放題とピラフ取り放題で欲張るとこうなる、という感じです(笑) / KUN ( 2001-11-30 01:27 )
>おぽぴさん そう来ましたか(汗)どうでしょう、売れますかね?(って売るんかい!) / KUN ( 2001-11-30 01:26 )
よ〜し〜♪ 今日はここで〜勧誘だ〜♪ 名古屋城〜♪ ななちゃん〜♪ TV塔〜♪ 味噌カツ〜♪ でらうまだがや〜♪ 中日どらどら〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 22:53 )
肉スパごはんガーリック風味 / み ( 2001-11-29 13:27 )
ファットサイクロン。 / おぽぴ ( 2001-11-29 13:20 )
>おぽぴさん この炭水化物化合物に名前を付けてあげてください。「ミートスピラ」どうでしょ? / KUN ( 2001-11-29 13:13 )
すごい大盛りですな(;^_^A  満腹は眠気を誘うんだよ〜 でも腹8分目ってイライラするんだよ〜 ファイトだ〜 / おぽぴ ( 2001-11-29 13:07 )

2001-10-08 ・・・その翌日は、に思うこと


今日は起きれませんでした(爆)

一応夕方には起きましたけど、ふらーっと外出て、漫画買って飯食って寝ました。

そうそう、昨日の録画も見ましたが、ちゃんと撮れてました。

完璧じゃないけど、ちゃんと楽しい演奏ができたので私的に満足。

これで明日から、ちゃんと水道屋さんになれると思います!

・・・でもいつまでもつだろうか(笑)

先頭 表紙

>仙川さん まったりしました♪ 明日までに充電できるのかどうか・・・ / KUN@要48時間充電 ( 2001-11-30 08:46 )
疲れた身体に〜そ〜っと休日を〜♪ ふぅ〜まったり〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 22:54 )

2001-10-07 生涯最高の瞬間かな?に思うこと


今日はライヴやりました。

今回は、ひまじんMACさんの「お江戸好句恵亜」と、KUN、でんぼ、orito、なおさん、○浦君でやってます「東京MagRoess(TMR)」の対バン形式でした。

ご来場頂いた皆さん、お忙しい中&遠いところおいで頂き有難う御座いました。

このメンバーでちゃんとしたライブをやるのは2回目ですし、且つリハが3回しか無かったことを考えると、かなり成功だったと思います。(実力の話は別として・笑)

セッションも盛り上がったみたいですし、なによりお江戸さんの演奏も良い刺激になりましたし、またそれ以上にご来場頂いた皆様の拍手がとても嬉しかったです。

ライブ終了後はまず缶ビールで乾杯
  ↓
マクドナルドでメシ
  ↓
御徒町「くいものやじゃぽん」で打上

という流れになったのですが、もうそれはそれは大盛り上がりでした。
コトの詳細が書けないのが残念ですが(爆)、是非ともまたこういう企画で盛り上がりたいなぁ、と思いました。

(写真提供は「み」さん♪)

・・・ってーかこの写真、生涯最高の瞬間かも♪

先頭 表紙

>Macさん やっとですよ、やっと!(笑) またやります!また呑みます!また寝顔撮影します!(爆) 正月は3日にやることになるかも、です。よろしくっ! / KUN ( 2001-11-30 08:59 )
>仙川さん 今度こそ来てください。ってーかそのうち名古屋で吹きます。嘘です。でも吹きたい。ぐぐーぐぎー!!! / KUN ( 2001-11-30 08:57 )
>偽奉行 ショールーム並みの輝き!グラシャインコートならこんなにピカピカ!って感じですな♪白黒は色んな意味で勉強になりますよね。 / KUN ( 2001-11-30 08:56 )
>みなみ ぐっ!やるじゃん!俺的には「あっれー、書類FAXしたっけ〜・・・・」とかもアリです(笑) / KUN@くえるかっ!(爆) ( 2001-11-30 08:55 )
>みずのさ 俺のも他のはダメです(笑) だからこそ、この1枚が生涯最高なのです♪ いーだろー♪ / KUN@自慢屋 ( 2001-11-30 08:54 )
>瀬名 わーい、ありがとうよー(笑) って伊藤たけしはカッコイイじゃんかよー♪ 飲みっぷりと吹きッぷりは関係ないのでヨシとしよう。 / KUN@うれしー♪ ( 2001-11-30 08:53 )
>なおさ またやれば2回目ですな♪ ってーか今度呑みましょう。うーん、なおさんにいつから会ってないやら・・・・ / KUN ( 2001-11-30 08:51 )
>み (仕事中コレを読んで)ポーカーフェイスが保てなくなったので上のフロアで笑ってきました(爆) イカす!センス最高!花丸満点!! / KUN ( 2001-11-30 08:50 )
>おぽぴさん 最低っすよ、毎日低調で(笑) でも来週からはそんな余裕すら無くなりますが(笑) / KUN ( 2001-11-30 08:47 )
うおぅ・・・かっちょいい・・・・。やっとライブの日記まで来ましたね(笑)。またやりませう・・・。正月やるのですかい? / Mac ( 2001-11-30 00:57 )
行きたかったな〜♪ 聴きにいきたかったな〜♪ 抱擁されたかったな〜♪(爆) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 22:54 )
かっちょえー。モノクロ写真マンセー。KUNちゃん輝いてるねっ / 偽奉行 ( 2001-11-29 22:12 )
「固くて食えない……」 / みなみ ( 2001-11-29 20:11 )
かっこええなぁ。羨ましい。俺のライブフォト、かっこ悪いもん。だからこそ、アップしてみたりするんだけど(笑)。 / みずの ( 2001-11-29 17:05 )
すげーすげー、伊藤たけしよりかっこいいー(ぉぃ)思わず惚れました。いやー、前から惚れてるけど…あの飲みっぷりに(ニヤリ) / 瀬名 ( 2001-11-29 14:18 )
TMRは2回目でもあたいははじめてさ♪う〜んもうかなり昔の事のよう〜♪(遠い目・・・) / なお ( 2001-11-29 14:08 )
↓ (爆)  / おぽぴ ( 2001-11-29 13:32 )
『ぷぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅう』←台詞 / み ( 2001-11-29 13:29 )
サ、サイテーなの・・・か・・・?(涙) イヤ、このKUNさんカッコイイから、しばらくこのままとっとく♪ / おぽぴ ( 2001-11-29 13:08 )
>おぽぴさん ええ、今がサイテーなだけによけい(核爆) ってーか、この写真に台詞を付けて遊びましょう(爆) 「いてっ、舌噛んだ」とか(笑 / KUN ( 2001-11-29 13:06 )
すごい・・・ 「生涯最高の瞬間かも」って自分で思えるって、すばらしいことだね!  / おぽぴ@まぶし〜。。。 ( 2001-11-29 13:04 )
>み さん  いえいえ、こちらこそこの写真を家宝にします(笑) / KUN ( 2001-11-29 13:03 )
ありがと、KUNしゃん♪ / み ( 2001-11-29 13:01 )

2001-10-06 ライブは明日です。に思うこと


明日はTMRの2ndライブ。

TMRとはTokyo Mag Roessのコトである。

日記の更新が遅れている関係できっとこの文章も間に合わないが、明日はきっと大忙しの1日になるはずだ。

良くも悪くも納得のいく演奏をしようと思っている。

とりあえず今日は明日のチケットを製作した。

演奏はともかく、チケットはかなり納得のいく仕上がりだ(爆)

というか、仕事中にコレを作ったのは内緒である(汗)

(写真はそのチケット製作段階のモノ♪)

先頭 表紙

>仙川さん ドキ〜リ☆ うーん、更新来週きびしかも・・・(汗 / KUN@きまぐれや ( 2001-11-30 08:48 )
もしかして〜一気に日記を更新して〜♪ 日にちが追いついたら〜また休もうと〜思っていませんよね〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 22:49 )
>おぽぴさん うんにゃ、負けない!(笑) 東京MagRoessが先で、あとで「あ、略すとTMRだ!(爆)」となった具合です(笑 / KUN ( 2001-11-29 13:04 )
西川貴教のライブかと思って驚いたよ(笑)←思うツボ?( ;^^) / おぽぴ ( 2001-11-29 13:01 )

2001-10-05 無理に決まってんだろ。に思うこと


またも●●大。
今日は実際に工事のための調査。
その前に病院側の担当者と打ち合わせ。

「できるだけ静かにやってください」

と言われたので、

「無理に決まってんだろ」

と言いそうになったが言えなかった。

早くも波乱の予感。クレーム必至、工事中断必至。

きっと設計変更スピード記録が樹立しそうだなぁ、と打ち合わせ内容を設計側と打診。

「うちは民間じゃないので原則として設計変更はありません」

だとさ。やめやめ。やめようよ、こんな工事。

というか、

設計→弊社←病院

という構図が早くも確立されてしまったが、本来は

病院→設計→弊社

という図式で有るはずだ。何故俺が仲介?(笑)

くっそ、この図式を良いように使い回してくれるわッ!と考える腹黒いKUNなのでした

先頭 表紙

>仙川さん でもそのなんとかに限って意外とカラダが丈夫です(笑 / KUN ( 2001-11-29 12:36 )
>peachさん あああ〜!しっかり読んでくださってますね(涙) ええ、ギチギチと書いていきますので今後とも宜しくです♪ / KUN ( 2001-11-29 12:35 )
なんとかは〜逝ってしまわなければ〜治らない〜☆(おや〜?) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 23:04 )
KUN様、お帰りなさい!お待ちしておりました。気が付いていたままに、キチンと読み終えないうちに凄い勢いでの更新に驚いています!?(毎度の事かしら!?)ジックリと、橋の後から読み直させて頂きますね。(って次ぎの10件に入っちゃってるわ!) / peach ( 2001-11-28 17:56 )
>おぽぴさん ああいやだ、こんどそんな感じの「教授発注」の工事受けるかもなので(笑) いじめられそ(笑) / KUN ( 2001-11-28 17:24 )
>瀬名 言うなぁ、きっと(笑) ってーかヴァカと頭固い人にハサミ持たせて・・・(以下省略) / KUN ( 2001-11-28 17:23 )
友達のダンナさんが筑波大へのコンピュータ納入の営業やってて、教授と折り合いつけるのがすごいストレスらしいよ( ;^^ / おぽぴ ( 2001-11-28 16:15 )
ヴァカとハサミと図式とアタマカタイ人は使いようって、よく言うじゃないですか〜(言うか!殴) / 瀬名 ( 2001-11-28 13:38 )

2001-10-04 復帰戦は某大学病院、に思うこと


今日から現場っす。
場所は県内の某大学附属病院。
復帰戦にはかなり素敵な現場です。

まず敷地が広い。
この大学の敷地はとにかく広くて、構内を路線バスが循環している。
だから打ち合わせ場所と現場の移動は車で数キロ走る感じだ。
そして現場の病院もデカい。
方向感覚が悪い訳ではないが、今日は迷子になった(汗)

さらに工事内容が凄い。
既存の建物を稼働させたまま廊下でガガガガと斫り。

無理ですってば(汗)

もう現調段階で何見たんだよ?と写真を見ると
とてもやりやすそうな場所ばかりの写真。

設計図は非現実的な内容。
請負金額だけがやたらと現実的な数字。

担当者は「とにかくやってみようよ」と軽く言う。

やってもいいけどさ、・・・知らないよ(汗)という感じ。

さて、どうなることやら・・・・

先頭 表紙

>仙川さん 仕事を取ったのは、もちうちの社長様です(汗 / KUN ( 2001-11-29 12:36 )
軽はずみに受けると〜後々〜とんでもない目に〜☆ うひゃ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 23:05 )

2001-10-03 外務省だけの問題ではない。に思うこと


当たり前だが今日も社会人、だ。

今日はまた新しく資格を取るべく、その申請の書類づくり。
毎度のことならら、国家資格って奴は何でこんなにも書類が必要で、しかも検定料・認定料と称してこんなに金をむしり取っていくんだろう。運転免許の交通安全協会会員費じゃないけど、こんな金額も絶対変な使い道されてるんだろうなぁ、とか思う。

だって認定するのに8千円ってのはどういう仕組みなんだろう?
8千円って言うとまぁ、普通の一般職の半日程度の賃金に相当する訳でしょ?
ということはこの担当者は1日に2人分しか認定できないのでしょうか?
それほど大変な作業なのだろうか?
それともよっぽどの●●なのだろうか?

例えば認定印の重さが800キロあって、専門の重量鳶クラスの作業員と揚重用のクレーンとかが必要なのかもしれない。
実は認定印の価格が時価数億円で、その減価償却期間を数千年で見込んでいるかもしれない。
もしかすると認定機関自体が昭和基地にあるのかもしれない。
その部課自体が全員ア●中で、酒を飲まないとマトモに動けないのかもしれない。
もしかすると振り込み用紙・手引き書双方ともミスプリントで、実は800円なんかもしれない。

いわゆる限りなく「使途不明」に近いグレーな部分を感じるので、一度説明して貰いたいモノである。

どうなんだい?扇くん?

先頭 表紙

>仙川さん 一番の資格は「刺客の資格」なんだそりゃ(笑) / KUN ( 2001-11-29 12:38 )
>みずのさ 俺も。説明をよーく聞いて、その上で「お断りします」ときっぱり(笑)嫌な奴〜♪ / KUN ( 2001-11-29 12:37 )
いろんな資格は〜欲しいのですが〜♪ 一番の資格は〜世紀末覇者〜♪(ない☆!) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 23:18 )
餡郷の会費の納付は拒否している。アマクダラーの退職金でしょ?ばかばかしい。 / みずの ( 2001-11-28 18:02 )
>R彼方さん お久しぶりです♪ ああああ〜そう考えるとむちゃむちゃ腹立ちますね(笑) そして当の本人にはボーナス無し。むっきーーー!!! / KUN@ストライキもできやしない ( 2001-11-28 17:22 )
>おぽぴさん たった今カメラ屋にかなり腹立つこと言われてムカついてますが、うーんと、ああむかつく!ってーか●●はみんなまとめて・・・・・うがぁ、やっぱむかつくー!!!! / KUN@カメラのキム○、ふぅざけんなぁ! ( 2001-11-28 17:21 )
きっと12月に入るとニュースで流れる銀行員さんがバサバサと数えられている○○さんたち向けの棒なすにあなたの8千円は入っていくのでしょう。 / R彼方 ( 2001-11-28 16:01 )
一般常識もない●●が多すぎるんだよなぁ。 / おぽぴ ( 2001-11-28 15:40 )

2001-10-02 余裕の社会人生活に思うこと(ブタ付)


今日も社会人です。
不安だった朝の早起きも何故か5時半に起きて新聞を読むくらい余裕で起きてます(笑)
今日は会社で昨日のPCの設定に続き、いままでデタラメだった会社内のネットワーク設定とメール管理、ウイルス対策、バックアップ環境なんかを調べてみた。まぁ、予想通りウイルスはあるわ、死んでるメルアド一杯あるわ、バックアップはFDDだわ、かなり切ないことになってました。とりあえずやれることからやっていくかぁ、ということでやっていくつもりですがどうなることやら。
(懐かしい画像発見に付、本日の写真とします・笑)

ちなみに今日もこんなかんじで平穏無事に1日終了。

19時に退社、夕食を19時半に終え、20時には隣町のカー用品店で買い物しているこの生活。うーん、やっぱ田舎は良いかも(笑)

先頭 表紙

>仙川さん 味噌〜味噌味噌〜♪あああ、大名古屋ビルヂングがみたいよ〜〜〜!!! / KUN ( 2001-11-29 12:39 )
そろそろ〜名古屋に来たくなっていませんか〜♪ ほ〜らほら〜ほら〜♪ おいで〜おいで〜おいで〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 23:14 )
>おぽぴさん ええ、これ以上近いとかえって嫌ですね(爆) CD1曲聞き終わりませんので毎日同じ曲がリピートしてます(爆)  / KUN@お、ブタが人気だ♪ ( 2001-11-28 17:12 )
その通勤時間は、一度経験したらもう手放せないでしょ〜ね〜☆ ぶた(^0_0^)かわいい♪ / おぽぴ ( 2001-11-28 15:38 )
>JAIさん 昔どっかから拾ってきたフリー画像です。いっぱいあるのでそのうちまた載せますね♪ / KUN ( 2001-11-28 12:58 )
画像、KUNさん描かれたんですか?かわいーい♪ / JAI ( 2001-11-28 12:50 )

2001-10-01 帰ってきた社会人。に思うこと


今日から社会人になっちゃいました。
残念です。無念です。

今日はさっそく職安に再就職手当の申請に行きました。
認められればちょぴっとお金が貰えるみたいですね。

でも、銀行残高もかなりヤヴァいコトになってる私としては、貰えるモノをガンガンかき集めて、支出をビシビシ切りつめていかないと初任給までに干からびてしまいそうな感じ。そう頑張っていくぞ!と気合いを入れているところに水を差すように船橋市が市民税を追徴だの督促だのいってくる。そんな通知は完全に無視!なのだが、小さい文字のなかに「延滞金」という文字が混入してたりして、どうも気分が悪い(汗)

社会人初日からなんとも景気の悪い話ですね。でも追い打ちをかけるように私の親父であり、また代表取締役であらせられます方から、「今年のボーナスは無し」との宣告を受けました。まぁ、このご時世仕方ないかぁ、なんて思いますけど、その俺から●万円を搾取する船橋市役所は例年通りボーナスが出るんだなぁ、と思うと「けっ、やってられっかバーカ!」と振り込み書類の備考欄に書きたくなりますね。

ちなみに今日の業務内容は自分の席の設営。
何もない事務机に資料を入れ、電話を置き、床板ひっぺがしてLAN工事やって、ネットワーク設定して、プリンタとプロッターの設定して、足りない文房具とか手配して、アットいう間に本日終了。

まぁ、初日なんてこんなもんだろう、という感じでした。

ちなみに退社時間は18:35。

で、家に着いたのが18:40。Σ( ̄□ ̄;;;

かなりショックを受けました。いままで通勤時間90分くらいかかってたのに・・・しかも1時間残業してるのに家には19時前に着いている。

・・・やっぱ田舎って良いかも♪とおもった初日でした。

先頭 表紙

>仙川さん 遅刻しようにも、社長に起こされます(爆) / KUN ( 2001-11-29 12:40 )
>おぽぴさん うっわー、自衛隊!って感じですね(笑)なぜ津田沼にはCDレンタル屋が1件しかないのか。むむむ。 / KUN ( 2001-11-29 12:40 )
これで遅刻をしたら〜恨まれる〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 23:03 )
ははは(^o^) いまだに津田沼にはよく買い物に行ったりする♪ 今八千代。 / おぽぴ@習志野台5丁目だった。 ( 2001-11-28 22:45 )
>おぽぴさん ふがっ、北習(爆)郵便本局へよく不在取りにいったもんです♪私はちなみに前原西(渋滞名所!)でした♪ / KUN@なんとまぁ・・・ ( 2001-11-28 17:10 )
おお、船橋住んでたん!? 3年前まで市民だったよ♪ 北習志野近辺(ローカル。。) / おぽぴ ( 2001-11-28 15:36 )
>JAIさん でも社長と同居。突然風邪!とかは通用せず。むむむ(汗) / KUN ( 2001-11-28 12:58 )
通勤時間5分!すんばらし。 / JAI ( 2001-11-28 12:49 )

[次の10件を表示] (総目次)