himajin top
思うことはすべて

絶賛放置プレー中…

(にてごめんなさい・・・)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-25 デザフェスでカオルちゃんに会う!〜その2
2002-11-25 デザフェスでカオルちゃんに会う!〜その1
2002-11-24 含笑(がんしょう)
2002-11-23 ヤル気が〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2002-11-22 ぐるぐる
2002-11-20 不快
2002-11-17 ともだちの赤ちゃん
2002-11-16 終わった・・・
2002-11-15 オメデタイ私
2002-11-14


2002-11-25 デザフェスでカオルちゃんに会う!〜その2

さっき来たときよりこっち側ブースがメチャ混んでいる!人口密度アップで温度も熱いι。
さてさてカオルちゃんのブース・・・、わー、いらっしゃった!
思った以上に実物は素敵!顔ちっさーーい!背もそこそこある!服のセンスもなかなかグー!
風貌も実は稲先生ちっくで、スレンダー。でもこちらは少しかわいらしい感じもして実にさわやか!お肌もぴちぴち。同世代のハズだけど、とっても若く見える。よっぽど充実した毎日を過ごしているのだろう。
気づくと、5歳くらいの男の子が彼の足元で遊んでいた。他人の子らしいが、カオル兄ちゃんと遊びたくて近寄ってきたらしかった。お兄ちゃんに話しかけられると元気に答えるが目を合わせようとしない、多分照れているのだろう(笑)。子供と動物に好かれる人はとっても素敵!
「カオルさんですよね?昨日携帯にお電話させていただいたMUYMUY(仮)です。」と言ったが、「?昨日?」・・・おいおい、昨日の会話忘れてるんかい。これは私がどこの何者が全然把握してないねι。仕方ないのでカオルちゃんを知るにいたったいきさつを全部話す。彼はそこでやっと納得。
共通の話題を得て、少し話が弾む。彼は稲ちゃん似の若干早口な話し方でとてもリズミカルなんだけど、でも不思議とせわしくなく妙にリラックスしてしまう。彼が誰にも取り巻かれない、自分なりのペースを本当に手に入れているんだろう。実に心地いい。私は少々緊張していたし、なんか必死になっていたんだけど彼の雰囲気に包まれて時の感覚を失った。包容力とか貫禄とかではない、こういう落ち着きも人にはあるのだ、と不思議な感覚の中で納得させられた。きっと表面には出してないけどいろんな心情や状況を超えて今のこの場所を手に入れたのだろうな・・・。

私はいつまででも話していたいのでいいのだけど、でもオルちゃん、作品を勧めたりとかしなくていいの(笑)?私が作品見せてください、というまで作品には触れそうになかった。
彼の作品はプリミティブな、ネイティブアメリカンチックな、鉄の質感を大事にしたもの。黒い塗料で仕上げられていて男らしいけど男臭くはなく、いい具合だ。
羽根の生えたオブジェが気に入り、2000円と安価だったので「コレ、買います!」と言ったら驚いていた。(欲がないのね;笑)
プチプチシート切断中のカオルちゃん。カオルちゃんι、私が買う自分の作品、オシリに敷いてるよ!
自ら包んでくれるカオルちゃん。後ろ姿も素敵なカオルちゃん。
手下げ要りますか?という問いにはいと答えると、使用済みコンビニ袋(地方の味噌屋の;謎)に入れて渡す気取りっけのないカオルちゃん。
万札で払ってしまったので、おつりに困って友達をヒジでつつき、無言で”貸してくれ!”とうながすカオルちゃん。
ともかく全部が素敵だったのでした。
私が代金を払うのを見て拍手をしてくれたお仲間たちも、みんなカオルちゃんが大好きなのね!

またカオルちゃんに会えるといいのに。そうそう機会はないけれどι。
自室にカオルちゃんの作品があるなんて、幸せの極みです!

先頭 表紙

>美憂さん 進展ないんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!コレが!!! / MUYMUY ( 2002-12-07 02:35 )
ふぅ〜♪ やっとカオルちゃんの日記を読めたぁ。 はい、もう例の恋バナに戻ってください♪^^ そっちの展開の方が実は気になるのです。(笑) / 美憂 ( 2002-12-02 12:37 )

2002-11-25 デザフェスでカオルちゃんに会う!〜その1

11月24日(日)

デザインフェスタに行ってきた。
目当てはもちろんカオルちゃん。実物はどんな人かしら?番組のムービーとかでしか見たことないから〜〜〜。
お、落ち着け。目的はあくまで本人に会うことではなく、彼の作る作品のハズよ!!!(・・・ハズ、よ!)

慢性的に目の下にクマがあるんだけど、今日は妙にソコが気になる。最近特にそこに年を感じるので超絶気になるι。
だってせっかくなら少しでも若く綺麗に(?)見られたいじゃん?
その為、上瞼のアイメイクに力が入りすぎて、多分ケバくなってた・・・。
カオルちゃんにはナチュラルなのが絶対いいって言ってたのに〜〜(自分で思いこんでるだけだけど。)

会場につくと、屋外で特攻服で踊っている人たちがいる。気志團かと思ったι。
いろいろ見回すとおいしそうな出店もたくさんある。大学の学園祭みたいでおもしろい。
デザフェスの会場にとうとう入場。こっちもやっぱり芸術学部の学園祭の香り。
個人個人が4畳半程度のブースを思い思いに出し、自分の作品を陳列している。フリーマーケットタイプで作品を販売していたりする。
懐かしい!!懐かしすぎる、この雰囲気!!!

昨日カオルちゃんに教えてもらった道筋をたよりに、まずは遠目からカオルちゃん発見を試みる。
どうやら、カオルちゃんのものらしい作品が置いてあるブースを発見。・・・他のブースより地味だけどいいの?カオルちゃん。
本人は残念ながら席を外していた。・・・ひとまずホーッ。心の準備をするにはブース位置把握で充分!

カオルちゃんは最後のお楽しみにして、ちょっと丁寧に他のブースを見てまわる。
そうそう私にピピッと来るものはないが、何人かの作品はとても素敵だった。ユニセックスのシルバーのアクセを作っているカッコいい女の子や、樹脂の中にほんわりした癒し系イラストを含んだ時計などを創るやはりほんわりした女の子などとお話したりした。(このほんわりさんが”含笑”を教えてくれた。)
皮にその場で柄を入れ墨みたいに入れ込んでいくものや、TシャツにTATOOのようなカッコいい柄を直描きしていくものなどもあって、それぞれの名刺をもらってくる。なんだか楽しいー。

途中小腹が空いたので、アメリカンドックを食う。んで、また化粧直しして(何回め?)、ついにカオルちゃんの元へ!!

先頭 表紙

2002-11-24 含笑(がんしょう)

カウンタ1000超えてるじゃん!!!!!

今日はホントは28日木曜日。
でもカオルちゃんの日記をアップしたらそれが最新に載るようにしたいのでズルしてる(笑)
カオルちゃんの日記を内容に関わらずずらすべきか?
それもアリだな。
(どーせもう日付バラバラだしな。何が日記だよ!!)

ちなみにアイツからのメールに待ちくたびれた私は(だって気が狂いそうだったんだもんι)、火曜日におバカな小ネタを書いてメールしてしまった。
思い悩んでなんかいないよ〜〜、って感じで!(←ホントは大嘘)
夜、返信メールが届いたので(内容も悪くなかったので)”今だ!”とばかりに電話して捕まえた。
全然前のめりじゃん、私。(笑)

信じられないくらい疲れている声だったので、、また少し励ます。
お店のイベントにいつ行こうかな?などと言ったら、
(前拒絶しすぎて傷つけたかなー?、なんて思ったので)
”俺はイベントなんかなったらメチャメチャ売りに走る営業マンに豹変してしまうから来ない方がええよ。
それより今度ご飯でも食べに行こうよ。うまいラーメンでもおごったるわ”
・・・なんて言ってくれた。
私の経済状態、細かく知ってるもんね。お客で行ったらやでも勧めなくちゃいけないもんね・・・。
なんか、泣けた。余裕メチャメチャないハズなのに、気を使ってくれたから。
客としてじゃなく、プライベートで会おうって言ってくれたから。
そんな時間もこっちから見たら無理そうなのに、作ってくれそうな勢いだったから。
”嬉しぃなー!”とちょっと高い声で素直に喜んだ。

デザインフェスタで会った一人のアーティストさんから素敵な言葉を教わった。
花が咲くことを”含笑(がんしょう)”と言うのだと。
含み笑いは花まで咲かせるらしい。
なんかのドラマで思い出し笑いができるのは幸せだ、みたいなことも言ってた。
ちょっとこらえちゃうほど、笑いが顔に浮かぶのはやっぱり素敵なことだ。

そんなちょっと暖かい自分でしばらくいてあげたいと思った。

こんな私になれたキッカケをくれた二人の友達に感謝します。
ありがとうね。私のそばに居てくれて本当にありがとう。

貴方に昔の人の亡霊なんて、もう見たりしないよ。
どんなに誰かに似て思えても。
貴方自身を見つめよう。
私と貴方のあいだに起こることは、なんでも初めてのことばかりなんだし。
今までごめんね。

先頭 表紙

>美憂さん えー。埒のあかない恋バナはもうダメっすか?やっぱカオルちゃんっすか???ウフ、お待たせ。カオルちゃん日記アップしましたよ! / MUYMUY ( 2002-12-02 02:00 )
あの。。。 カオルちゃんの日記。。。 読みたい。。。(笑) / 美憂 ( 2002-12-01 13:10 )

2002-11-23 ヤル気が〜〜〜〜〜〜〜〜〜

土曜日

あーー。ダメだああーーーーー。またヤル気がしない。
元彼に頼まれたFlashの課題の続き、まだ全然手をつけてないのに〜〜〜・・・。

本当は今日のウチにデザインフェスタに行ってしまって、明日猛烈やろうと思ってたんだけど、
昨日の残業の所為かなんか頑張りきれなくて、今日はだらだらしちゃったな。

デザインフェスタにはカオルちゃんが参加してるんだ♪
なかなか素敵なアーティストなんだーー♪(多分同い年だし!)
今日、どこにブースがあるのか彼の携帯に電話してみた。
(入手してるとこがスゴイ!!!私の携帯に彼の名前が浮かんでるなんて!!!)
彼は割とすぐ出てくれて、私がどこの誰かは正確にはわかってなかったみたいだけど
ブースの探し方を丁寧に教えてくれた♪
前に工房に電話したときより、なんか明るいいい反応だった。
相変わらず稲先生似の素敵な声で・・・・・(ウフ♪)
「わかりそうですか?」と言われたから会場に私が居て電話してきたと思ったんだろうな。
明日伺います、と言ったら「あ、明日も居ますので!」と言われた!!!
こっちから明日はいますか?と聴こうと思ってたのに!!!
嬉しい、嬉しいかも。嬉しすぎるかもーーーー!!!!!

ああーーー、どうしよう!
とうとう本物の生(ナマ)カオルちゃんに会えてしまうんだーーー。
4月くらいからずーーーーっっと心待ちにしてたあの人にーー。
私だけが収録時にも会えなかったあの人にーーーーーーー。
チャンスは1回こっきりだ。・・・あああ〜〜〜やっぱし気合い入っちゃうヨォォォ〜。

ああ、盛り上がってきた。あ、明日はメッチャ綺麗にしていこう!
でも、アーティスト系の人は自然体が好きかもーー。どうしよう〜微妙〜〜。
気合いは入っちゃうけど自然体で。何も狙わずに。よし。(何が”よし”だ)
ホームページ作りませんか?とか聴いてみようかな〜〜
(↑なんとか関わりを引き延ばそうとしている、の図)

若い彼が、本当に自分のしたい話をするばかりでこっちからかけた電話まで埋め尽くし、
私の話を欠片も聞いてくれなかったので(聴いて欲しかったのに)、やっぱし忙しすぎる余裕のない若い男はダメだなー、なんて思ったら少し残念だけど気持ちがあっさりしてきちゃった。
猛烈に余裕がなくなってきてるのはわかるから、今こそほっといてあげてなんか言ってきたら聴いてあげて、って言うのが必要なときなのもわかってるけど。
私が広い心でそうしてあげられたら、何かの可能性が生まれるのかもしれないけど。
なんか疲れてきた。私に興味ないのかと思ったら、つまらん。

まー、いいや。カオルちゃんと会うことだけ考えて、明日は気晴らししようっと。
ウフ♪

いや、いやいやFlashの課題をやんなきゃだったのだーーーーー。しっかりしろーーー。

先頭 表紙

日記にわざわざ書くのもなんだから自分でつっこんじゃうι。金曜日から丸4日ほっとかれてる。これは終わったと思うのが妥当。でも待ってる。なんて虚しい・・・。 / MUYMUY ( 2002-11-26 01:36 )
>美憂さん カオルちゃんはとっても素敵だったよ。顔もスタイルもなかなか稲ちっく。本当に素敵な人だった。明日にでも日記に書こう・・・。 / MUYMUY ( 2002-11-26 01:13 )
あたしまで、カオルちゃんとやらに会いたくなってきました。 きっと素敵なんでしょう、稲先生似の声の持ち主なんて♪ / 美憂 ( 2002-11-24 14:02 )
そんなこと言ってみても、やっぱ電話待ってる私。・・・ほんとになんにも手につかないんだもん。やんなっちゃう・・・。私の心の自由はどこにあるんだろう。 / MUYMUY ( 2002-11-24 03:02 )

2002-11-22 ぐるぐる

本当は月曜の夜

こんな日記、人に読ませたいわけじゃないけどさ。じっとしてられないんだよ。

木曜の夜、聴いて欲しいことがあって、電話した。
時間がないのはわかっているから、2.3コト、聴いてもらえば気が済むはずだった。
なのにのっけから自分の話ばっか、またするからさ。何にも言わせてくれないからさ。
あたしの言うことにかぶりっぱなしだしさ。

だから、冷たくしちゃったんだよ。話に乗ってあげんの、やになっちゃったんだよ。
でもそれでキレたのかな。

金曜日、メール2通した。ちょっとだけ木曜の対応を反省して。でも、それがうざかったのかな。
久しぶりに残業なんかして、ちょっと充実感味わってる私がバカみたいに見えたのかな。
自分は毎日信じられないくらい残業&徹夜だから、ノーテンキな私にムカツイタのかな。

単にもっと彼の気持ちを受け取ってくれる、都合のいい女が現れてオハライバコになったのかな。

メチャメチャモーーレッツに忙しいのかな。

少し気を引きたくて、わざとほっとかれているのかな。

答えはわからない。
昼間は少し余裕かましてたのに、結局待って待って傷ついてる。
もう二度と連絡なくても平気だなんて、朝はヌカしてたのに、メチャメチャブルーー。

彼のこと、ちゃんと見てあげるってなんだろう。
考えてもわからない妄想はおいといて、事実だけを見つめるってなんだろう。

メール2通送ってあるから、もうこっちから連絡できないじゃん。
それでこっちから連絡したら、もうストーカーみたいじゃん。

往生際悪い、しつこい女じゃん。

なんも言えない。
なんもできない。

1回くらい、言いたいことメチャメチャ言い合いたかったな・・・。

先頭 表紙

2002-11-20 不快

もう二度と、私の人生に触れてほしくなかったのに。
もう二度と、私の記憶を増やしてほしくなかったのに。

私はほんとうに心底、キミのことが嫌いになった。

そうだね。ずっと憎んでいたのかもしれない。あの日から。
もう絶対に邪魔をしないで。
もう私の記憶を呼び戻さないで。

あの頃の私のことも、後悔してしまいそうだ。
いや、はっきり悔やんでいる。
悔しくてたまらない。

今さら、何を聴きたいって言うんだろう。
キミに私に何を意見する権利があるの?
私は認めないよ。
私にどれだけのことをしたか、まだわかってないんだね。

早く早く早く、ちゃんと丸のまま私を包んでくれる人が現れたらいいのに。
貴方は違うの?傷を癒して、本物の何かを与えてくれる人じゃないの?
ママみたいな手が欲しいなら、いくらでもあげるよ。
励まして欲しいなら。応援してて欲しいなら。ずっと見ていて欲しいなら。
欲しいものをあげたら、貴方も何かを私にくれるの?
私は本物がほしい。
愛じゃなくても、もういいよ。
本物の正直な混ざりもののない気持ちだったら、愛じゃなくてもいいから。

気持ちが正直だったら、気持ちが純粋だったら、なんでも許されるはずだなんて思ってる奴よりは
貴方の方が絶対いいから。
好きなようにしてくれていいよ。都合よく扱ってくれてていいから。
一度だけでいいからゆっくり受け取ってよ。
好きになってもいい人なの?
好きになってくれなくてもいいけど、私に好きになられても負担に思わない人?
昨日の電話、信じていいの?
一緒に居て欲しいって信じていいの?

B'zのCDならいくらでも貸してあげる。
眠ってる時間にメールしてきても怒らない。
キャンペーンに来てよって言われてももう嫌がらない。
やっぱり営業トークで私はただの顧客リストの一人だとしても構わない。
(もう、絶対買わないけど)
役には立てないよ。それでもいいと言ってくれるなら、どうでもいいから。

自分でも支離滅裂。
貴方に何を求めているかも、わからなくなってきた。
いいの。かまってくれるならなんでも。
ちゃんとかまって。
気持ちよくなる思わせぶりな台詞言われて、バカになってのぼせ上がっても私はいいの。
好きになってもいいって合図だと、受け取っていいんだよね?


(でも、ほんとにお金は出ないんだけど・・・)

ごめん。でもお互い様だよね?

先頭 表紙

>雅 同世代の男の友達にも、女友達にも、とにかく恋してない人たちにはみんなに羨ましがられた。でも幸せなわけじゃないから・・・。人に羨ましく思われなくても幸せな方がいいな。 / MUYMUY ( 2002-11-24 00:29 )
>美憂さん ふぅ。いいのかなぁ。いいんだよね?恋でもしなくちゃ本当におばさんになってしまうだろうし。でもなんか疲れてもきたよ・・・・・。 / MUYMUY ( 2002-11-24 00:27 )
何いってんのー!ヒトを思う心は尊いもんだよっ!恋にトシなんて関係ないっ!できなくなったらお終い!自分が今してないから羨ましくってちゃかしただけだよ〜♪ / 雅(みやび) ( 2002-11-23 18:11 )
いいじゃん、いいじゃん。 恋したいっすよぉ〜。 めくるめく、、、じゃなくてもいいから『きゅん♪』ってやつね。 したいしたいしたい! / 美憂 ( 2002-11-22 18:42 )
>雅 バカみたい?年甲斐もなく。そうね。私が一番そう思ってる。 / MUYMUY ( 2002-11-22 02:04 )
うひょひょひょひょ。青春してるねー♪10年前の自分を思い出したよ。←あたしゃいったいいくつだい?(爆) / 雅(みやび) ( 2002-11-21 18:50 )
わーーー。カウント900越えてるーーーー。 / MUYMUY ( 2002-11-21 14:30 )

2002-11-17 ともだちの赤ちゃん

日曜日

男友達二人と女友達一人と合わせて4人で、夏に赤ちゃんを産んだ友達に会いに行く。

すごいヘマをやらかしてみんなを1時間待たせちゃったけどι
(単純に遅刻じゃなくて、すごいヘマなのι)

子供を産んだ友達は産む前と体型なんら変化なし。母乳で育ててるから胸がたわわになってたりとかはしてるけど。
最近ってこういう人多いよねー。大したもんだ!

赤ちゃんめちゃめちゃかわいかった。
私が”ダンシン、ダンシン〜♪”と言いながら、手を上下してやると私と一緒になって本当にダンスしているみたいに動き出す。
だんだんニッコニッコしてきて、めちゃめちゃかわいくてたまらない。
ダンナはしょうがないけど、子供だけは最低生みたい、なんて気分にもなってくる。

赤ちゃんを私がだっこした写真を友達がコンビニでデジカメプリントしてくれた。
ウフ♪ 生んじゃいました〜って誰かに見せようかな〜〜〜

先頭 表紙

母乳だとね、とったカロリーは全部吸い取られていく感じなの。だから太りはしない。でも、出産後ちゃんと体操とか補正下着をつけたりしないと、骨盤が開いたままで、おっきなおなかを抱えてた頃のデカいケツと太い太もものまんまだったりするのよ〜。だから体重は戻ったのに、ジーンズが入らないとか、、、。 / 雅(みやび) ( 2002-11-21 18:53 )
>雅(みやび) 雅の子もめっちゃかわいいよね〜。雅に似てると思うんだけどー?太らなくても体型がやばいとかやっぱあんの? / MUYMUY ( 2002-11-21 14:29 )
ウチの子も見に来て〜♪私も母乳なんで全然太れないよ。でも、体型は、、、やばい。 / 雅(みやび) ( 2002-11-20 08:12 )

2002-11-16 終わった・・・

あああーー、終わった。
昨日と今日、なんも連絡ない。

完璧!!!
終わった!!!

今日ちゃんとした占いやってなかなかいい結果を言われたのにーーー
やっぱり占いは事実を超えられないんだーーーー!!!

ふえーーーーーーん。泣いてヤルーーーーーーーーー

※ この日記をアップしても、反応を待つことがやめられなかった私。
でもこんな日に限って、誰に電話しても友達の家に泊まりに来てるだの、具合が悪くて寝込んでいるだの。とにかくまだ仕事で忙しいだの、で誰とも話せない。
この一人で諦めよう、と思ってある友人に電話したらそいつも実は徹夜続きでやっと寝たとこだった・・・。でも私の尋常じゃない状態を察知してつきあってくれてたのでした。(メチャ、サンクス!)
で、ソイツに”毎日連絡とれてたから異常に思えるんだろうけど彼の仕事のペースを考えたら2日くらい空くのは当然でしょう。今まで抜けがなかったのが奇跡に近かったのかもよ”
と言われ、確かにー、などと冷静に思い直した頃・・・けたたましくなる携帯!
”わぁ!かかってきたーーー\(^。^)/”
友人はつきあい切れない様子で”はぁ、まったく・・・。それじゃーね、オヤスミ〜〜”・・・本当にお世話おかけしました。次からはもうちょっと長くほっとかれても狼狽しないようにします。
多分切るときはちゃんと切ってくれる人だと思うので!(?)

先頭 表紙

>美憂さん うん。かなり良かった・・・・・。んだよな??? / MUYMUY ( 2002-11-18 15:00 )
良かった!のかな? 良かった!んですよね?^^ / 美憂 ( 2002-11-18 00:44 )
うううん、ごめん・・・。この日記アップ後1時間くらいで電話来たんだあ・・・ιまだ続いてたああ・・・ / MUYMUY ( 2002-11-17 20:17 )
あれ。。。 1000点賭けたのって、失敗だったかしら?(^^; / 美憂 ( 2002-11-17 17:31 )
えええ?完璧?終わった?もう結果でちゃったの?早くね???(もらい泣き) / そそそ ( 2002-11-17 11:19 )

2002-11-15 オメデタイ私

昨日正式に会社と契約を結んで、月曜からは晴れて社会人に復帰である。
ドキドキ、大丈夫かなあ、ちゃんと社会人になれるかなあ・・・。
なんだかんだと9月から2ヶ月半、ぐーたらした日々を過ごしちゃったからねえええ・・・。

今日はハローワークにも届けを済ました。

帰ってきたらまだ日も高かったので(?)ふと思い立って一人カラオケに行く。
おいおい、金はないんだろう!って?
いえす、ないです。
でも昼間は1時間240円だからさ、2時間歌いまくりさ!!!ウーロン茶1杯で!
あーーー、歌った。スッキリした。
やっぱり私はたまに体を使ってなんか外に吐き出さないと、くだらないグチャグチャしたものをすぐ体内に貯めちゃうんだ。
ひとりカラオケはほんっっとに最高だな!!!
昨日までのモヤモヤがスッキリ解消!!!
もう元気いっぱい、食欲モリモリ!!!

こんなことでいろいろ解消できちゃうんだから、けっこう逞しいし安上がりな女よね。ウフ。
暗いとき暗いけど、こんなことでこんなに元気になれるってのはやっぱりけっこう健康的な精神の女なのでは?

喜怒哀楽が激しいだけ?あ、そーね、そーとも言うね・・・ι

とりあえず、やらなきゃいけないことホントはすんごく沢山あるんだし、もうモヤモヤして止まったりしないぞ!

そんで、もう月曜から普通の社会人だし、深夜のメールも電話ももうやめだ。
そうすると彼との交流は実質なくなる。
でももういいんだ。
私からはもうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい何もしないもんねーーー!!!!!

でもちょっと楽しかったよ!どうもありがとう!!いい想いをさせてもらったよ!!!
元気でがんばれよ!働き過ぎで死ぬなよーーーー!!!!!

先頭 表紙

>そそそさん ありがとうー。では今度会うときはなみまる嬢ももちろん含んで、カラオケありコースで開催しましょうか!!! / MUYMUY ( 2002-11-17 20:34 )
>美憂さん その賭けには負けてないけど相当ズルです。私から”メール”しました。ごめんなさいι。一人カラオケが大人なんて初めてな意見。人とカラオケ行くと消化不良になるタイプなので一人で思いっきりやりたいだけなのねん、ボクは。 / MUYMUY ( 2002-11-17 20:32 )
>奈緒子 お久しぶり!ありがとう!頑張ります♪ / MUYMUY ( 2002-11-17 20:29 )
>なみまるさん うおー。朝のラッシュかー。それは忘れてた、確かにι。ああー明日から7時起きだわーーー。1人カラオケはほんと誰一人にも気兼ねしないのでスゴイ声で飛び跳ねててもOK。超リラックスです。オススメ! / MUYMUY ( 2002-11-17 20:28 )
↓ ああ、聴きたい・・ッス・・ 就職決定おめでとう!☆ / そそそ ( 2002-11-16 13:59 )
あ、私も歌聞きたいッス(笑) / そそそ ( 2002-11-16 13:57 )
MUYMUYさんから電話しちゃう、に1000点賭けても良いですか?(笑) ひとりでカラオケなんて、大人だぁ。。。 あたしはできない、うらやますぃ。。。 / 美憂 ( 2002-11-16 13:08 )
ご無沙汰してます!仕事決まって良かったね、頑張って下さい♪ / 奈緒子 ( 2002-11-16 13:03 )
おめでとうございます!月曜からがんばってくださいねー。朝のラッシュ…電車内はとても暑く外は寒いので、風邪にご用心くださいね。それにしても、1人カラオケ…気持ちよさそうー。(笑)そして、是非一度、MUYMUYさんの歌声を聴いてみたい。 / なみまる@おひさしぶりです ( 2002-11-16 00:47 )

2002-11-14 波

忙しい日がすぐ来るといい
その願いは叶うだろう

押し寄せる波より強く 風に飛ばされてゆけ
揺らされるよりも強く オノレでうなりをあげろ

忙しくなればいい
考える間もないほどに

・・・終わるならいい だんだんと消えるだろう
泡と消えるなら それでいい

でもきっとまた日射しが見える
そのほんのちょっとの雲間からの日射しに魅入られて
それに乗せられてまた沖まで出ていくのだろうか

深海にはまる前に引き戻せ
どうせどこへも行けやしない

いっそ早く沈めてくれ
嵐よりも早く ソコに穴を開けてくれればいい

胸にぽっかりと大きな穴が空く前に

========

随分とあからさまに弱いトコ見せるようになってきたじゃないか
キミの時間が過去5年間完璧に止まっていることは知っていたけど
自分でも気にしていたとは。
時代にただひとり取り残されているような気がしているとは・・・ね。

ゆっくり話したい・・・
毎日数行のメールと、たまに5分の電話
無理なのはわかってる。
彼女でもないから、昼休みや夕食時に会いに行きたいとも言えない。
来週から隣の駅に勤めるから、無理なことじゃないのに
私から言う勇気なんかないなあああああ。

バカバカしい。
馬鹿馬鹿しいにもほどがある。

みんな見てて反吐が出るでしょう?

先頭 表紙

>そそそさん ありがとうね・・・。ああ、楽しむ余裕まったくゼロだなああああ。・・・ιιι / MUYMUY ( 2002-11-16 22:29 )
全然まったくそんなことないよ?馬鹿馬鹿しさを楽しんでみる? / そそそ ( 2002-11-16 13:55 )

[次の10件を表示] (総目次)