himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-19 他人の尿飲めるか?
2002-11-16 ゴリエチャン幸せ者。
2002-11-15 アーオゥッ!
2002-11-13 久々に出てきたな。
2002-11-12 不完全燃焼。
2002-11-10 ニュパー。
2002-10-28 マイナス2度はバナナで釘打てますか?
2002-10-11 想い出。
2002-10-10 閣下です。
2002-10-07 我が家の猫は賢い。


2002-11-19 他人の尿飲めるか?



あっちの日記にも書いたけど

今日は

ジョブ行く途中で

いつもの駅降りて

ハイカラエスカレーターで地上へ運ばれてたら

後から

『ちょっとすみません。』

と声をかけられた。


振り向くと

あらまぁ男前。

コ洒落たスーツを着こなして

スラっと背が高い若男子。


そんな男前若男子がいきなり



『君のおしっこ飲ませてくれへん?』


ときちゃぁ貴方。

驚き過ぎて声出まへんがな。


続けて若男子は


『俺の顔にまたがってシャーってやって欲しいねん。』と。



無理と首を横に振るしかできないゴリエチャン。

これが

きっちゃない怪しげな男やったらば

まさしく如何にもで納得もいくってなもんじゃが


何分若い男前男子。身なりも至って普通。

そんななのでゴリエチャン変に恐くなって

何も出来ない。

ひたすら逃げようとするけど


しつこく食い下がる・・。



『ウンコでもいいし。』



そんな言われてハイハイ♪て直ぐ出っかよ!

つか、ウンコ何すんねん。



更に逃げたけどもまだついてくる。




『無理やったらパンツ5万で売って!5万!』



パンツに5万て!

随分な破格ね!!!



勿論逃げきったけども。

脱ぎたてホヤホヤパンツ一体どうするつもり?

被るとか?穿くとか?臭うとか?舐るとか?オナニー?何?

ウンコは?食べんの?コレクション?

何で他人の尿飲みたいの?美味いの?



理解できん・・。















先頭 表紙

サメハダ様>うん。よくよく冷静に考えたらそう思いました。実際そうならもっと茶しばかんか?くらいから入りますわいな。しかし気味悪い。 / ゴリラ ( 2002-11-21 01:27 )
実際に応じると引くんじゃないですかねぇ。反応を見て楽しんでるとか。 実際にそうゆう趣味ならもっと別のアプローチがあるだろうし。 / サメハダ ( 2002-11-20 03:09 )

2002-11-16 ゴリエチャン幸せ者。




お誕生日パーチー開いてもろたー!

ワーワーワーッ!


1週間遅れで。

最近よく行くカフェで。

ユウチンが主催してくれて。

彼氏や久々に会う友達が集まってくれて。

物凄く嬉しくて楽しくて幸せ!






詳しくはHPのPHOTOでつ。


















先頭 表紙

Hidey様>何度もありがとうございます。ホンマ素敵なパウチィでした。この年なると誕生日パーチーなんてものが年々縁遠くなっていく一方でましてや結婚してしまうとみんなで集まることというのが減ってしまうだろうという友人の計らいでしていただいたんですけど。夫婦で過ごす誕生日てのも憧れますね。 / ゴリラ ( 2002-11-20 02:13 )
あらためておめでとう。楽しいパーティーになったようでよかったです。もうこの歳だとなんとなく妻が好きな料理を作ってくれておしまい、って感じだからね。それでも嬉しいものだけど。 / Hidey ( 2002-11-18 15:54 )

2002-11-15 アーオゥッ!



マイコー・ジャクソン

顔恐い。


http://news.lycos.co.jp/topics/entertainment/abroad.html?d=15reutersJAPAN96296&cat=17














先頭 表紙

2002-11-13 久々に出てきたな。






誰にも会いたくない病。

















先頭 表紙

サメハダ様>確かに・・。 / ゴリラ ( 2002-11-21 01:26 )
「誰にでも会いたくないと思われる病」よりマシではないかと。 / サメハダ ( 2002-11-20 03:11 )

2002-11-12 不完全燃焼。



バビバビった。

まさかこのしけこんだ日記で

誕生日にあげにお祝いの突っ込みを頂けるだなんて

全く思いもせなんだー。


有り難う御座います。ホンマ。


そんな訳で晴れて目出度く56歳になったゴリエチャンですが

今日はぶっ壊れて修理に出しっパだった

愛しのデジカメチャンを迎えに行ってきました。


でも『本日の営業は終了しました』の看板に

踵の位置くらいまで項垂れました。


ジョブ終わってマッハで行ったのに・・。

電車賃返せやゴルァシャーーッ!!!


でもそれはついでで

メインはエルメス。

誕生日の祝いにお父さんからお小遣いを貰うたので

チョーカーかブレスを入手しようと行ってきまつた。


でもでもでも。

チョーカー却下。ブレス却下。

他に欲しいブツを見つけた。


色違いで5種類くらいあって

あれこれ付けたり外したり30分くらい悩み

結局決まらず。


店員さんとの話し合いで

もう少しジックリ考えてから購入することに決定。


だからといって

デジカメも戻らず

エルメスも入手できずで

このままフラフラ手ぶらで帰るのはシャクだったので

とりあえずその辺で

美味そうで目についたシュークリン購入。


次女の働く服屋に立ち寄ってお裾分けして帰宅。


しかし何だか全然スッキリしない。

ヤニ吸う数が多い夜・・。



















先頭 表紙

2002-11-10 ニュパー。




今日でとうとう折り返しの折り返し。


彼氏が飯作ってくれた。

ホニャララフルコースで。


つか、

自ら己誕生日ケーキを作成!イェイ!

というサブイことをした。

とんでもねーな!


ちきしょう誰か助けてキャァ。



でも美味かったから良しとする。


















先頭 表紙

俺様様!>アリガトーーオゥッ!←谷村新司。イイコトイッパイデッカイオッパイの年にしたいと思います!ウヒョー / ゴリラ ( 2002-11-13 03:01 )
真賀砂州子様>アリガトウゴジャイマース!柱のかげからと言わず!どうぞどうぞもっと間近でゴリエチャンを見つめてください!アァン。 / ゴリラ ( 2002-11-13 03:00 )
ビッケ@大阪歴半年。様>アリガトウゴザイマース!HPまで見てくださっただなんて!触るなと書いているのに!(笑)同じ大阪人宜しくお願いします。 / ゴリラ@地球人26年。 ( 2002-11-13 02:58 )
元乳弾様>有り難う御座います!ウホ。やっぱりひまじん日記続ける宣言でよろこび〜感じてくだすって更に楽しみにしてくだすってるだなんてゴリエ感激ー!これからもよろしくです。ペコリ。 / ゴリラ ( 2002-11-13 02:57 )
Hidey様>アリガトウゴザイマスー!また27までの1年間突っ走るかと思いますがこれからもどうぞ宜しくお願いします。 / ゴリラ ( 2002-11-13 02:55 )
ゴリエちゃんお誕生日お目出度う!!イイコトイッパイの56才になるといいねぇ! / 俺様 ( 2002-11-10 23:21 )
お誕生日おめでとうございます!わたすも元乳弾嬢と同じく、柱のかげから みつめています。るんじゃーん♪ / 真賀砂州子 ( 2002-11-10 22:19 )
誕生日おめでとうゴザイマス!HPもお邪魔しました。同じ大阪人なんだね〜歳も同じみたい。 / ビッケ@大阪歴半年。 ( 2002-11-10 20:45 )
お誕生日おめでとうございます。やっぱりひまじんで日記を書き続ける宣言(勝手に命名)に「よろこび〜」でございました。私はあんまり遠くからじゃないと思いますがこれからもラリーゴ術を楽しみにしてるんじゃん。るんじゃーん♪ / 元乳弾 ( 2002-11-10 20:20 )
お誕生日おめでとうございます!この先一年もいつものゴリエちゃんパワーを炸裂させてください。遠くから応援しています。 / Hidey ( 2002-11-10 15:56 )

2002-10-28 マイナス2度はバナナで釘打てますか?


起きるのが辛い季節になりました。

嫌だ嫌だ嫌だ。もう嫌だ。


冬嫌いジャー!


ゴリエチャンの働く会社では

10月頭から既に

クリスマス一色になってます。


今はもうお正月色が出てきてます。


阿呆ちゃうか。

来年のこと言うと鬼が笑いよるで。

ゴリエチャンも臍で茶沸かしてまいますわ。

そういうジョブなんで仕方ないねんけどな。


とにかく冬嫌い。

寒いの嫌い。無理。凍る。

冬の無い国に行きたい・・。


あぁそうそう。

今、冬で思い出したけど

お父さんが明日からまたソウルに出張。

ほんでマイナス2度の気温らしいという話をしてて

『バナナで釘打ってきてくれ』と言うたら

『カス。』と一言で刺されました。



何もそんな冷たい事言わんでもええのにな!!!!!キィッ!




















先頭 表紙

2002-10-11 想い出。




Photo日記を

もうかれこれ2年ほどつけてるけど。

去年の今日は

ダイスキ山だったあの人と

ナガスパに行ってたみたい。


あの時お弁当に入れる卵焼きが

1発目上手くいかんくて焦げてもて

2発目成功で物凄い量の卵焼きを

重箱に詰めこんで行ったのを思い出した。




時間って経つのはえーなぁ。




















先頭 表紙

Hidey様>秋て色々盛りだくさんすねぇ。秋の空気て何か嫌です。冬はもっと大嫌いです。(笑) / ゴリラ ( 2002-10-29 02:34 )
ひよこ様>もう秋終わりズラね・・。ハァ・・。 / ゴリラ ( 2002-10-29 02:33 )
たしかに、この歳になっても秋が訪れるといろいろ思い出すことがあるね。切ない(笑)。 / Hidey ( 2002-10-17 15:28 )
まったくでござる。秋はせつねえづら。 / ひよこ ( 2002-10-16 23:50 )

2002-10-10 閣下です。



あと1ヶ月ピタリで

ゴリエチャンご生誕記念です。



あーあーあーあーあーあーあーあーあー。



ドカベン山田太郎は未だ中学生だと言うのに。

ドカグイゴリエチャンは閣下調で言うと26万歳になります。



















先頭 表紙

killico様>指だって足入れたら20本までしかないんで年齢と入浴時間数えるのは20まででオゲッ! / ゴリラ ( 2002-10-14 03:37 )
ひよこ様>ぶーしゃしゃしゃ。←これに入りました。(笑) / ゴリラ ( 2002-10-14 03:36 )
年齢・・・20までは数えることができました。 / killico ( 2002-10-12 12:14 )
ぶーしゃしゃしゃ。わしゃすでに26万歳。いや満載。すでに年齢はひとつのネタです。結構おいしいです。 / ひよこ ( 2002-10-11 03:44 )
サメハダ様>うん。そうかも。 / ゴリラ ( 2002-10-11 00:21 )
「10万26才」でしょ? / サメハダ ( 2002-10-11 00:17 )

2002-10-07 我が家の猫は賢い。



我が家の猫ちん達は偉い。

賢い。

ちゃんと物を避けて歩く。

パソコンのキーボードも踏まない。

灰皿もひっくり返したりしない。

扉も自分で開ける。

窓から外へ出て行かない。

落としたご飯もキレイに食べる


だけども

だけども


ゴリエチャンのことは踏んづけていく・・・。



















先頭 表紙

killico様>いやいや〜人間のお子様はこれからこれから!! / ゴリラ ( 2002-10-10 03:12 )
サメハダ様>何て賢い立派な猫なんでしょう!いつか故郷に錦を飾ってくださることでしょう。 / ゴリラ ( 2002-10-10 03:11 )
猫乃 未亜様>どうも初めまして。お名前からして猫が好きと見た。ハッ反面教師ということも有り得る!(笑)猫ええですよねぇ。 / ゴリラ ( 2002-10-10 03:10 )
うちの息子より 賢いわぁ・・・ / killico ( 2002-10-10 00:09 )
ウチのネコは賢すぎて家出して独立しましたよ。ボクより立派に生きてます。 / サメハダ ( 2002-10-09 01:45 )
猫と言うタイトルにつられてやってきました♪ゴリエチャンを踏んづけていく猫うけたw / 猫乃 未亜 ( 2002-10-08 02:45 )

[次の10件を表示] (総目次)