himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-11 11000カウンター
2002-12-09 気持ちに余裕が無くて、、、
2002-12-06 こんな時は、、、
2002-12-03 ラビット病
2002-12-02 忘年会のあとはカラオケオール
2002-12-01 J2降格、、、
2002-11-28 最近の出来事
2002-11-24 お泊り
2002-11-19 ライブ その5
2002-11-19 ライブ その4


2002-12-11 11000カウンター

これってキリ番?
だよね?
自分で踏んでしまった。(笑)
今日はついてることあるのかな?

(1:24)

最近画像貼ってないなぁ。
意味無いけど貼っちゃおっと。


先頭 表紙

うひぃぃぃ〜(鼻血) / 歩美 ( 2002-12-22 19:02 )
これはフライヤーをスキャンしました。>チビあすちゃま / ちびマリ ( 2002-12-12 00:24 )
あーーーー!!この画像チビあすHPにも使おうとしてたけど、うまく載らず断念したやつと一緒や〜(^^*早くメンバーに会いたい。。。 / チビあす ( 2002-12-11 22:44 )

2002-12-09 気持ちに余裕が無くて、、、

そんな時は何しても、どうあがいても、どうにもならなくて、、、
あ〜、のんびり映画でも観たいなぁ。
観たい映画あったけど、また観のがしちゃったみたい。
最近は超話題作が封切られて、どこもかしこもその映画を上映している。
そして、去年くらいから、観たいと思って観そびれてしまう作品が多くて悲しい。
明日あたり、ちょっと早退して観に行ってこようかな?
観そびれて後悔しないように、、、
って、月曜から早退できるかな?締めに間に合うかな?
でもいい、頑張って観に行こう!


(00:17)

先頭 表紙

今年になって観たかった映画を何本も観れずにいたので、思い切って観にいっちゃいました。怖い系は観れません。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-12-11 22:49 )
映画って「リング」しか見てないなぁ。ピーターパンは絶対見たい☆ / かぶとむし ( 2002-12-10 23:57 )
ありがとう!うん、観てきたよ。ひさしぶりにゆったりとした気持ちになったよ。>チビあすちゃま / ちびマリ ( 2002-12-10 01:39 )
関東は今日雪だったみたいやけど、映画見に行ったの?滑って怪我しないように気をつけてね☆ / チビあす ( 2002-12-09 22:45 )

2002-12-06 こんな時は、、、

いろいろなことが一気に急に押し寄せて、潰れそうです。
潰れてしまいたい、、、
こんな時って、何を言われても気休めにしかならないんだね。
お友達や、大切な人や、いろんな人の「頑張ってね。」や「何かあったら言ってね。」とか嬉しいんだけど所詮他人事なのさ。
きっと自分もそうなんだろうけどね。
相談したところでどうにもならないし、誰にもどうすることも出来ないし、身にせまっている問題が難題すぎて自分が一番どうしていいのかわからない。(泣)
みんなの優しい言葉もちゃんと受け取れない。
だって、、、
絶対に抜け道はないんだもの、、、


(11:02)

先頭 表紙

うん。でもね友達にも相談できないことってあるんだよ、、、>チビあすちゃま / ちびマリ ( 2002-12-09 00:09 )
でもね、友達にもどうすることも出来ないことってあったりするんだよ。自分が蒔いた種なんで、、、気持ちはありがたいです。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-12-09 00:08 )
りこりこ、どうしたの・・・。本当に友達って思ってくれている人は、他人事なんて思ってないはずだよ!少なくともあたしは友達が悩んでいても他人事には思えないな。 / チビあす ( 2002-12-07 22:07 )
でもやっぱり支えになってくれるのは友達だったりするよね。やっぱり1人じゃ生きていけませんもの。「他人事」なんて思わず、ちゃんと接してくれる友達もいる。それだけで、あたしは幸せだ。 / かぶとむし ( 2002-12-07 17:38 )

2002-12-03 ラビット病

山田詠美さんの著書に『ラビット病』というのがあります。
私は山田詠美さんの本を読んだことがありませんでした。
結構人に影響されやすい私は、ある人が『ラビット病』の本が好きというのを知りそそくさと本屋さんへ行って購入。
読んでみたらとっても好きになりました。
主人公の女の子(ゆりちゃん)はちょっと変わってて、ちょっとわがままなんだけどすごくかわいいの。
純粋で自分に正直で、、、
かなり世間知らずではあるんだけど。(笑)
そんなゆりちゃんを大好きなロバちゃん。
ゆりちゃんとロバちゃんのかわいい恋のお話。

最近頻繁に『淋しい病』になります。
深夜一人でお部屋にいると無性に淋しくなってきて泣きたくなります。(本当に泣くわけじゃないんだけど、、、)
大好きな音楽を聴いても、大好きな人のことを思っても淋しいって思いは消えません。
そんなときいつも思い出すのが『ラビット病』のお話。
ゆりちゃんとロバちゃんのかわいい恋のことを思うとなんとなくだけど、ホッとします。
今、一番好きな本かもしれません。
機会があったら読んでみてね。

そして、今日はガレフラのVo.Kくんのお誕生日です。
おめでとう〜!
ステキな歳を過ごせますように☆


Happy Birthday!! Kくん♪



(1:32)

先頭 表紙

ゆりちゃんとロバちゃんのかわいい恋のお話は涙が出るくらいほほえましいよ。餃子を『ロバの耳』と言います。(笑)>ゆりちゃま / ちびマリ ( 2002-12-13 01:54 )
ゆりちゃんに反応しちゃったよぅ。ちょっと変わっててわがままで世間知らずだけど、純粋で正直で可愛いんでしょ?あぁ〜、一緒だぁ。。 / ゆり ( 2002-12-07 21:20 )
私は『ラビット病』しか読んでいないけど、すごく好きな小説です。あったかい気持ちになる。>KJちゃま / ちびマリ ( 2002-12-04 20:13 )
山田詠美か〜。なつかしいな〜。好きだったな〜。 / KJ ( 2002-12-04 19:29 )

2002-12-02 忘年会のあとはカラオケオール

11月30日(土)にことし1本目の忘年会。
2000年夏に○藤家で知り合った仲間内10人での忘年会だったので、気を使うことなく楽しめました。彼女たちとの付き合いも3年目に入り、ますます内輪の結束が強くなってきました。(笑)
渋谷のお店に18:45集合、19:00スタート。私はちょっと、ほんのちょっと遅れそうだったので幹事にメールをして現地に必死に向かいました。
お店に着いたのは19:05くらいだったと思います。
着いてビックリ。開始時間なのに何といたのは幹事と他2人。
はぁ〜、相変わらずみんな時間にルーズだぁ。(ここの人本当にいい人たちなんだけど待ち合わせの時間には結構ねぇ〜。)
忘年会、食べた食べた。
3時間ちょっといたのかな?
お店を出て22:30くらいだった。
そこで帰る人オールの人で別れて一旦解散。
5人残ってさてどこへ?
プリクラ撮りたかったから近くのゲーセンに入りました。が約2名が拒否。というか嫌がってたんだけどいざ撮るときにどこかに雲隠れしてしまい結局3人で撮りました。
うん、今回は前回よりも落書きする時間があったので(でもまだまだダメねぇ)ちょっとはかわいいものになりました。<本当かよ?
その後、渋谷ではよく利用する○セラに行ったのですが、すごく混んでいて何時間待つか検討もつかなかったので、以前一度行ったことがあるという赤坂見附の○ラ館に電話を入れて、タクシーで向かいました。
場所柄渋谷とは大違いでガラガラです。
まあ、そこはサービスがよくて(ある従業員さん)ピザとポテトをサービスしてくれ、おまけに格安料金で0時くらいから朝5時まで快適にいられました。
最初得点数字でビンゴゲームが出来るというので挑戦したのですが、みんな今回は採点が厳しかったのか?全然ダメでした。
唯一私が出ない声で歌った歌が90点を超え、コイン2枚を獲得しただけでゲームセット。あとは2人で勝手に歌っていました。
(入って2時間しないうちに2人が寝てしまい、2時ちょっと過ぎに1人が帰ってしまったため2人でした。)
5時に○ラ館を出て、一人がちょっと遠くまで帰るので直通電車が8時過ぎで無いと無いということで、見附のジョナサンで軽く食してからみんな帰宅の途につきました。
私は9時頃の帰宅後、HPの更新、友達のHPへのカキコをしてから10:30頃眠りにつきました。
そして夕方?夜?起きて今に至っています。
そろそろ眠くなったのでおやすみなさ〜い!

忘年会に参加したみんな、楽しかったです。また、遊びましょう!
オールした、由○、○紀、○び、○ょーこ、お疲れ〜!

そして、今までガレフラファンサイトを作って頑張っていた○ビ○す、お疲れ様!


(3:05)

先頭 表紙

お疲れ者でした。  ぶふふっ。○紀は由紀ではないのだあ。今度はプリクラ一緒しますです。 / 由紀 ( 2002-12-06 15:27 )
ははは、伏字にしても意味無かったね。(笑)お疲れねぇ!たまにはここにもつっこんでね。>チビあす / ちびマリ ( 2002-12-02 20:41 )
忘年会お疲れさま・・・。忘年会なんてしたことないなぁ。。。ちょこっと羨ま。。。TGFファンでするときは是非誘ってね☆それから今までHP見てくれててありがとうね♪ / チビあす ( 2002-12-02 20:06 )
絶対だよぉ〜!今度は絶対!<プリクラ>由紀ちゃま(あえて伏せず) / ちびマリ ( 2002-12-02 19:56 )
楽しかったよぉ〜!こっちの忘年会はいつにする?カウンターねぇ、、、同時にアクセスされると0に戻っちゃうらしいのよ。いつもお友達に直してもらってます。<○びに(笑)>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-12-02 19:55 )
行った、行った!楽しんできましたよ。くるみちゃまにも会いたいわ!やっぱり、○ょーこが、、、(笑)>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-12-02 19:53 )
遊ぼうね!○ょーこがわかんなかったのかぁ。1人しかいないじゃん。(笑)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-12-02 19:51 )
プリクラを撮っている時、アタクシはカントリーマァムGetに燃えていたのです。そして一袋取ったのであります。プリクラはまた今度?? / ○紀(笑) ( 2002-12-02 19:34 )
楽しそ〜〜!!おつかれさまっ★ あれ?カウンターが若い数字に戻っちゃった? / あっきー ( 2002-12-02 19:01 )
ちびマリも行ったのね。私も○ょーこが読めなくて「ぴょこ」?とか読んでた(笑) / くるみ ( 2002-12-02 17:30 )
お疲れ様!!一瞬○ょーこが判らなかった(爆)またオールしようね☆ / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:40 )

2002-12-01 J2降格、、、

7年も応援してきたJリーグ、サンフレッチェ広島が来季J2で戦うことになってしまいました。
応援し始めたきっかけは’95年、アトランタ五輪代表候補だった上村選手を応援しだしたこと。
まあ、その時のことは色々あるのでここでは書きませんが、、、
そのころはサンフレッチェ(以下サンフレ)では中堅だった上村選手も数年前からはチームをひっぱる立場になり、ゲームキャプテンも務めていました。
今年2月、シーズン前のキャンプ中の練習試合で前十字じん帯断裂という大怪我をして、今季の復帰は難しいといわれていました。
実は数年前にも同じ怪我をしていて、2度もメスを入れていました。そしてまた同じ箇所の怪我だったためです。
彼の頑張りもあり10月に戦線復帰できました。
でも、彼のいなかった時期DFも安定しなかったりなど色々なことがあってなかなか勝てませんでした。
上村選手が復帰してからは強敵カシマにも勝ったりと、最後の最後までチーム一丸になり頑張って何とか最終節までもちこたえてきました。
でも、昨日の最終節サンフレはとにかく勝たないといけなかったし、勝っても柏と神戸が勝ってしまえば降格という条件でした。
サンフレが4−4で延長戦の開始を待っているときに無情にも柏と神戸が勝って試合が終わっていたのです。
サンフレのJ2降格が決まってしまったのです。
でも、自分たちの試合はまだ終わっていません。せめて勝って終わりたかっただろうに、またまた無情にも札幌にVゴールを決められてしまいました。
本当につらい1年でした。
なのに私はサッカーから離れていて試合を全然観ていませんでした。
一応結果は気にしてはいたのですが、、、

とにかく、来年1年でJ1に復帰できるように頑張ってほしいと思います。
セレッソのように、、、

まだ天皇杯があります!

(10:10)

先頭 表紙

2002-11-28 最近の出来事

★11月20日(水)
大好きなお友達と久しぶりに二人っきりでデート。(女の子です。)
渋谷のTSUTAYAで待ち合わせ。
待っている間、デビュー当日のMILKRUNのPVを観ていました。
2回しかライブ観たことなかったけどデビュー曲はとっても好きです。
お友達と合流してからハンズに行ったりしたんだけど、一緒にいるだけで安心するっていうか楽しい。
そのあとカフェでお食事しながらお店のスクリーンでサッカー日本代表の試合を観ました。
とっても楽しいひとときでした。


★11月23日(土)
この日もだいぶ会っていないお友達とデート。
有楽町西武の前で待ち合わせ。
お友達の用事を済ませ(何故か私もお財布を新調してしまいました。(笑))、目的地のお台場VenusFortに向かいました。
彼女とは7年くらい前にサッカー関係で知り合って、今まではサツカーからみでしか会ったことがありませんでした。
この日もお台場のSUN WORKにあるサッカーイングランド関係のショップに行きたくて会ったのですが、結局サッカーショップにいる時間より別のお店見たりしているほうが全然多くて。
彼女ともサッカー無しでも付き合えるようになりました。
とっても楽しかった!


★11月25日(月)
表参道FABでヒーヒーカレカレーというバンドのライブを観ました。
ヒーカレのメンバーは普段はそれぞれ別のバンドで活動していたり、バンド活動ではなくバンド関係のお仕事をしたりしていて、たまにこうしてライブなんかやっています。
ボーカルのK樹くんはお友達のお友達?で、まぁ一応私も知っているのですが、普段はライブハウスで働いている姿しか見たことがありませんでした。
前回のK樹くんのライブの時は台風だったので行くのを断念したので、この日のライブがとっても楽しみでした。
ステージでのK樹くんはとってもステキでした。かっこよかった。
いつものライブハウスのおにいさんじゃ無い、違う人だった。(笑)
ライブ、楽しかった!


★11月27日(水)
ガレフラファンのお友達と銀座でお食事会でした。
去年行ったことがあって(去年かな?)なかなかよかったので行ってみました。
2時間で食べ放題、女性は1900円です。
サラダ、パスタ、フライ、お肉、デザート(ケーキ、アイス、フルーツ)もあって盛りだくさん。
いつもはライブでしか会わないお友達と、こうしてライブ以外で会うのってちょっと不思議でした。
でも、本当に楽しかった。
また、お食事会したいなって思いました。
まあ、会話の大半はガレフラのことだったりするんだけどね。(笑)
6月に初めてガレフラのライブを観に行ったときには、こんなふうに仲良くなれるお友達が出来るなんて思っていなかったから、今こうして仲良くしてもらえてとっても嬉しい。
誰かがちょっとしたきっかけを作れば、こうやってライブを離れても楽しい時間を過ごせるんだなって思いました。
基本的にガレフラファンはみんな優しい人たちばかりなのです。それは、メンバーやスタッフがみんな優しいからなんだけどね。
お店を出てから4人でクリスマスイルミネーションの前で写真を撮りました。
通りがかりの人にシャッター押してもらうのをお願いするとき、ちょっと恥ずかしかったけれどね。(笑)
次に会えるのは12月のライブかな?
こうしてみんなでガレフラ話をしていたら、早くライブが観たくなったしメンバーにすごく会いたくなっちゃいました。

先頭 表紙

今帰ってきたよ。ちゃんとつっこめてるよ。また、遊びにきてね!>ゆりちゃま / ちびマリ ( 2002-12-01 09:25 )
初めて来たよっ!ユリも銀座の食事行きたかったぁ〜。ヒーカレライブ楽しかったねっ、また付き合って下さい。 / ゆり ( 2002-11-30 19:25 )
今度は是非!>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-11-29 23:49 )
いーなー 楽しかった!っていうのが伝わってくるよぅ。あたしはその頃仕事仕事仕事仕事仕事・・・・うがー!!!! / かぶとむし ( 2002-11-29 22:53 )
明日、、、(笑)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-11-29 21:57 )
遊ぼうね!>チビあすちゃま / ちびマリ ( 2002-11-29 21:56 )
明日楽しみにしてまーす☆ / ばぁびぃ ( 2002-11-29 14:55 )
みんな仲良しさんなんやね☆チビあすが東京に上京したら遊んでね♪ / チビあす ( 2002-11-28 23:45 )
次は休日にね。一応下北ってなってるけど、日程は未定。(笑)>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-11-28 19:41 )
次に行くときはステーキ!ステーキ!(笑)>あんか姫ちゃま / ちびマリ ( 2002-11-28 19:40 )
おお〜〜、楽しそうだったねー!!私も行きたかった・・。その頃私は歯医者で涙ぐんでたよ・・(笑)次こそ是非っ! / あっきー ( 2002-11-28 18:31 )
ステーキ食べ忘れたのはもったいないよね(笑) / あんか姫 ( 2002-11-28 02:58 )

2002-11-24 お泊り

先日お友達のおうちにお泊りに行きました。
お友達と2人で。
10月のうちに決めていたのでその日がちょっと待ち遠しかったです。
お友達のおうちにお泊りなんてどれくらいぶりだったのかな?
お友達のおうちの最寄り駅で待ち合わせをしたのだけれど、ちょっとしたアクシデントもあり結局私は当初の待ち合わせ時間より1時間も遅れてしまいました。
もう一人のお友達にメールした時にワインを買っておくねと言われていたので、じゃあ私はケーキでもと思い駅前のコージーコーナー(だったかな?)でそれぞれの好きなケーキとプチショートケーキ(直径13cmくらい)を買い、途中コンビニでお菓子と飲み物を少し買ってお友達のおうちへ向かいました。(私たちがお泊りということで、お友達のお母様はお友達のお姉さんのおうちに行ってくれていました。すみませ〜ん。)
お泊りを決めた当初は私の持っていないフリペやフライヤーをコピーさせてもらったりという予定だったのですが、別の作業もすることになったので早速その作業を終わらせてしまおうということになりました。
(Kくんへのメッセージカードのファイリング作業)
コンビニで買った午後ティーを飲みながら順調に作業は進みすんなり終わりました。
そろそろおなかも空く時間。
実はちょっと前に半分冗談で「じゃあ、夕食は私がシチュー作るよ。」って言っていたのですが、どうやら本気だったらしく「シチューの材料あるよ。」と言われ結局作ることになりました。
まあ何とか無事にシチューが出来上がりホッという感じでした。
お友達が買ってくれていた白ワインを飲みながらシチューを食べました。
それからケーキなんかも食べちゃいました。(遅くに食べすぎ)
その後観たかったビデオなんかも観て、何故か『嵐』の話になり(実は私はかくれ相葉ファン、お友達はかくれにのファン)『嵐』のファーストコンサートのビデオなんかも観てしまいました。(笑)
(どうやら私と一緒に行ったお友達には『嵐』&ジャニ話の印象がかなり強かったらしいです。(笑))
そのあとお友達が編集した『にのビデオ』を観せられました。(本当に、にののシーンしかありませんでした。)
でもまぁ懐かしかったです。(笑)
ひとしきりそんなことをしていたら夜も更け(たぶん3時を過ぎていたと思われます。)、リビングからお友達のお部屋に移動し、いつ寝てもいい状態になりました。
しかしだからと言ってすぐに寝るはずも無くCDなんか聴きながら、一人はまだ完成していないKくんへのメッセージカードを書き、私ともう一人のお友達はアルバムなんか見たりしていてました。
カードも書き終わってからは3人でいろいろお話しました。まあ、本当にいろいろと、、、
寝たのは6時を過ぎていたように思います。
昼頃起きて前日のシチューと残りのケーキなんか食べてからコンビニにコピーしに行ったりしました。
何だんかだと私はお友達のおうちを出たのはもう陽もとっぷりと暮れてからでした。
何とか自分のおうちに辿り着き、地元駅の下のコンビニで調達したもので夕飯を済ませ、シャワーを浴び一段落。
ふぅ〜、本厚木は遠かったです、、、(笑)
でも、また、お泊りさせてくださ〜い!

(4:12)

先頭 表紙

手料理(笑)たいしたことないです。>チビあすちゃま / ちびマリ ( 2002-11-28 01:30 )
お泊りって楽しい。いろんなこといっぱい話せて嬉しい!>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-11-28 01:29 )
お泊まり会いいな・・・。って言うよりチビあすも、りこりこの手作り料理食べてみた〜い(>・<) / チビあす ( 2002-11-27 23:56 )
お泊りって楽しいよね〜、ばびも来月行く予定でっす! / ばぁびぃ ( 2002-11-27 02:01 )
それって出張ね。(笑)どこかに行きたい、一人でふらっと、、、>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-11-24 23:49 )
お泊りか、、、 アタシ、ここんところしてないな〜。仕事で大阪が最近のお泊りです。<お泊りって言う?>二宮君は嵐になる前の無愛想な時が好きでした。今じゃチャラくて好きではないです。(笑) / メイド ( 2002-11-24 20:50 )

2002-11-19 ライブ その5

続き

★11月15日(金)ISSUE&マイクロニクルライブin大宮HEARTS

どっちも観たかったので行ってしまいました。
お友達から薦められて観に行ってちょっと気に入ったISSUEと楽しいマイクロニクルの対バンということで思わずルンルン気分で大宮へ。
(この日のゲストは何とエスパー伊東ですよ(笑))
ISSUEはCDを聴けば聴くほど入れるバンドで、ライブも楽しく観れるようになります。
BASSが好きなクラシックも聴けたし前回買ったミニアルバムに入っている長いバラードも聴けました。
でもちょっとだけお気に入りの空へが無くて残念。ということで空へが入っているアルバムを購入しました。
またまた全員がサインしてくれました。(私からお願いしなくてもちゃんとサインしてくれて名前まで入れてくれます。)

エスパー伊東はしっかり1バンド分の枠を持っていてパフォーマンスをしました。
けど、MCとの間の取り方も悪いし、うまくかみ合って無いし、テンポも悪いしいま3ぐらいでした。

ラストにマイクロニクルで、やっぱり楽しかった。
8月のESPのイベントライブ『ジャム&マーガリン』でガレフラと一緒に出演して観て以来どこか気になるバンドではありました。
その後10月10日の新横浜でもガレフラと対バンでした。
とっても楽しいライブです。かわいい振り付けもあったりしちゃって。
飛んで跳ねてもう楽しかった!
10月に買いそびれたCDを購入。おまけにステッカーをもらいました。
微妙にかわいいステッカーです。

この日もとっても楽しいライブで、いい気分で帰ってきたのに、、、その後1通のメールでちょっと凹みました。(泣)


★11月16日(土)THIRBEライブin下北沢CLUB251

CLUB251の9周年をお祝いし、ムーパパが企画したイベントにTHIRBEが参加しました。
ぎりぎりで十分と思いのんびり出かけて行ったのですが、途中千代田線で人身事故が起き大変なめに合いました。本当ならそのまま千代田線で上原まで行き、小田急線に乗り換えればすぐなのに、電車が止まってしまったので急遽銀座線に乗り換え渋谷まで出て、井の頭線で下北まで行きました。しんどかった。
行きにこんなで幸先悪いなって思っていたのですが、ライブはなかなかどうしてどうして、、、よかった。
THIRBEでは1stミニアルから変わってしまった『静かな戦争』の旧バージョン(羽原っちのラップ)が10ヶ月ぶりに聴けたのが一番嬉しかったな。
この日も辻くんは変なテンションでおもしろかった。
THIRBEもバンドとして楽しく観ることができるようになったので、本当にただ楽しいです。
最後はこの企画担当のsalmon mousse papaのライブです。
今年の1月THIRBEとsalmon mousse papaとGOGOジェットとの3バンドでツアーにまわっていてその時に観たのが最後でした。
独特なラップ系だけど、ボーカルのまきおくんの歌には何故か説得力があって引き込まれます。
BASSのりゅうじくんがはっちゃけていておもしろかったです。
以前はそんな感じじゃ無かったはずなんだけどね。
それに痩せていてビックリ。思わず本人にも言っちゃいました。(笑)
終わったのがかなり遅かったので終電が気になっていたからとっとと帰りました。

THIRBEは今月25日からツアーに入ります。頑張ってね!

う〜ん、楽しいライブばっかりでしあわせ〜!
わ〜い、やっとライブが追いついたぁ〜!

ガレフラライブまであと1ヶ月。もうだめ、禁断症状が、、、
早くガレフラライブが観た〜い!(泣)

(3:11)

先頭 表紙

ガレフラはメンバーともファン同士もとっても仲良しですよ!メンバーがみんなに平等に愛をくれてるから。(笑)>アイコトバちゃま / ちびマリ ( 2002-11-30 12:58 )
ファン同士が仲が良いのはよいことです。はい。(笑) / アイコトバ ( 2002-11-30 08:52 )
今のうちに浮気、、、(笑)>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-11-23 02:47 )
楽しんでますねー。私は今月ライブハウス行ってないよ〜〜。←そういえば・・・。 / masa ( 2002-11-21 23:55 )
行ったよ!ララルラやったよ!>あゆみちゃま / ちびマリ ( 2002-11-21 20:07 )
15日観にいたんですか?あたしも、行きたかったなぁ。ララルラ歌ってましたか?あたし好きなんですよ。 / あゆみ ( 2002-11-21 19:37 )
あやしいパフォーマンスする人です(笑)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-11-21 04:16 )
エスパー伊東ってどんな人だっけ?? / ばぁびぃ ( 2002-11-20 11:47 )
泣いたもんね、ビックリしたよ。でも、私も8月27日のガレフラライブで泣いた。(笑)>mamiちゃま / ちびマリ ( 2002-11-20 01:28 )
エスパー伊東は変な人でした。(笑)>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-11-20 01:27 )
先日はお疲れさま。本当に心底羽原っちの「静かな戦争」はうれしかった。自然とでる嬉し涙って久しぶりだった。いいもんだよね(爆) / mami ( 2002-11-19 23:25 )
エスパーいとう・・・見たい・・・ / かぶとむし ( 2002-11-19 23:20 )

2002-11-19 ライブ その4

11月は大好きなガレフラもSICKもライブがありません。なのにライブって、、、
お友達に誘われていて観たいバンドがあったりしても自分の大好きなバンド優先で(当たり前!)なかなか観れなかったので今月は思い切って観に行ったりしてます。

★11月2日(土)THIRBEレコ発2ndワンマンin渋谷nest

7月20日に初ワンマンを成功させたTHIRBEの2度目のワンマンでした。
相変わらずチケット運が悪く中途半端な番号なので、思い切って最後に入り後ろでゆったり観ようときめていました。
当日お友達の1人が急に残業になり来れなくなってしまい残念でした。
1ヶ月前のライブくらいからTHIRBEのライブが何となく変わってきていて、辻くんのMCもなかなか楽しくなってきていたので期待していました。
う〜ん、前回のワンマンよりも魅せるとか聴かせるとか、MCもだけどよくなっていました。
楽しかった。
個人的には最近聴けていなかった『悲しみの扉』とほとんど聴くことが出来ない『地図のない旅』が聴けて嬉しかった。
スペシャルゲストもよかったわ!(nothingのきっし〜)
この日先行発売の2ndミニアルバムにもキーボードで参加していたとのこと。きっし〜のピアノアレンジの『孤独と砂の法則』は心にじーんときました。
お気に入りの1曲が増えました。


★11月6日(水)ISSUE&JETTER3ライブin高田馬場CLUB PHASE

JETTER3の企画イベント『GOM GOM JET Vol.2』に以前からお友達に誘われていたISSUEが出演するとのことだったので、JETTER3も観れるしということで行ってきました。
トップはザ・キャプテンズといって仙台をホームにライブ活動をしているバンドで以前THIRBEも対バンしたことがあったのですが、私はこの日が初めてでした。さいごのGS(グループサウンズ)とかいっていました。感想等は省略。
2番目がISSUEでした。
ちょっとミスチルチックな感じですが、どっちかというと好きな感じです。
ここでもBASSがすごく気になりました。本来私はBASSフェチなのかも、、、(笑)
クラシックという曲のBASSが凄く好きです。
一番新しい(9月発売)のミニアルバムを買いました。目の前でメンバーが1人1人サインをしてくれました。<ニコッ
ちょっとここも気に入りました。
ラストのJETTER3はガレフラも何回か対バンしていて、何気に4回目だったりしました。
JETTER3のライブは何にも考えずに楽観的に観れるのがいいです。
特に思いいれも無いので。(笑)
しんやくんが歌うSTAY FREEは好きなバラードです。
飛んで跳ねて楽しかった!
最後に出演バンド全員がステージに出てきて(キャプテンズのボーカルだけ失神ということで不参加(謎))『銀河鉄道999』を歌いました。
ここでGギャップ。25歳を境に下の年齢の子は知らないんですよ。私と友達はばっちり歌えていました。英語の部分まで、、、歳がばれます。(笑)
本当に楽しかった。


続く

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)