himajin top
黒猫の「気まぐれ日記」


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-03-10 お出かけ・・・inお台場
2002-03-03 風邪が治りました
2002-02-27 風邪
2002-02-14 日記がなかなか書けなかったです
2002-01-29 今日から日記を始めます〜


2002-03-10 お出かけ・・・inお台場

昨日は、彼とお台場に行きました。

ショッピング街を歩いたり、フジテレビの中を見たり、観覧車に乗ったりと歩き回ってました。(笑)

青海のほうに行くと、ココリコの『いきなり黄金伝説』の伝説(スケルトンハウスでの生活)をやってました。テレビでは見たことありますけど実際のは初めてでした。だけど、カメラ持ってなかったので、写真が取れなかったのが残念でした。しかも、人が多かったです。天気が良かったこともありますけど。

そして、夕食は、レインボーブリッジが見えるレストランで食事をしました。夜景が綺麗だったので良かったです。楽しい1日でした。(笑)

先頭 表紙

あっ、同じ日に行ってたのですね。 もしかしたら、会ってたのかもね?人が多かったですよね。カップルも。(笑)写真撮れなかったのは、ちょっと残念でしたね。 / しろねこ ( 2002-03-11 01:15 )
おき楽〜♪ スケルトンハウスには〜♪ とても住めないでしょうね〜♪ 恥ずかしい〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-10 19:28 )

2002-03-03 風邪が治りました

やっと風邪が治りました。
だけど、またぶり返すかもしれないので油断はできないですね。
みなさんも、風邪には気をつけてください。
それと、毎日日記書いてる人がいますけど、毎日書くのは大変ですよね。
私は、書くようなこと(ネタ?)がなかなか見つからないので、なかなか書けないです。
どうしたら書けるのかと思う、この頃です。(笑)

先頭 表紙

しろねこさん・・・心配かけてすいませんでした。そうですよね、ぶり返さないように気をつけます。 / 猫ちゃん ( 2002-03-10 16:52 )
おき楽さん・・・心配かけてすいませんでした。今はすっかり良くなりました。 / 猫ちゃん ( 2002-03-10 16:50 )
風邪が治って良かったですね。ホント、ぶり返さないように気をつけて下さい〜。 それと、日記は、思い付いたことを書けばいいと思いますよ。 / しろねこ ( 2002-03-04 22:48 )
風邪が治ってよかったですね〜♪ 治りかけが大事なので〜気をつけてくださいね〜☆ 毎日書くコツは〜無理しない事〜♪  / おき楽 ( 2002-03-03 09:13 )

2002-02-27 風邪

昨日から、風邪を引いてしまいました。

それで、今日は仕事も休んでいます。

時間はあるので日記を書こうと思ったけど、書くようなことが思いつかないです。(笑)

今は休養して、良くなったら書こうと思います。良くなったら良くなったで、忙しくて書けないかもしれないですけど。(笑)

先頭 表紙

おき楽亭楽太郎さん・・・おかげさまで治りました。 / 猫ちゃん ( 2002-03-03 08:35 )
クマさん・・・お互いに風邪には気をつけましょう。 / 猫ちゃん ( 2002-03-03 08:34 )
やっと風邪が治りました〜。心配かけてすいませんでした。 / 猫ちゃん ( 2002-03-03 08:33 )
風邪が治り〜の〜んびりできますように〜♪ お大事にです〜♪ / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-27 21:40 )
風邪はやってますねー、私も長期休みました / クマ ( 2002-02-27 19:19 )

2002-02-14 日記がなかなか書けなかったです

なかなか書けなくてすみません。日記を書くのは、けっこう大変です。私にとっては。(笑)

突っ込みして下さった人がいたのでうれしかったです。遅くなりましたけど、ありがとうございます。

毎日書いてる人もいるけど、毎日書くのは大変ですよね。

話は変わるけど、今日はバレンタインデーですね。女性のみなさんは、もうあげましたか?(笑)

私は、彼が日曜日しか休みがないので、その時にあげました。

こんなことです。次はいつになるか分かりませんけど、近いうちに書きたいと思っています。

先頭 表紙

しろねこさん・・・日課になってるなんて、すごいですね。マイペースで書きます。 / 猫ちゃん ( 2002-03-03 08:37 )
おき楽大明神さん・・・ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 / 猫ちゃん ( 2002-03-03 08:36 )
私も、ひまじん始めたばかりの頃は、なかなか書けなかったな…。 今は、日課になってる(?)けどね。 マイペースで書いてください〜。 / しろねこ ( 2002-02-23 00:48 )
はじめまして〜♪ 猫ちゃんの名前〜♪ 可愛いです〜♪ よろしくです〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-14 23:56 )
間違えました。「こんなこと」ではなくて、「こんなとこ」です。 / 猫ちゃん ( 2002-02-14 18:12 )

2002-01-29 今日から日記を始めます〜

日記なんか書くのは久しぶりなんで、何書いたらいいか考えてしまいます。(笑)

毎日は無理だと思うけど、なるべく書くようにするので、今後もよろしく〜。

でも、これって、どのくらいの人が見るんだろう…。

先頭 表紙

システム管理者さん・・・初めまして。突っ込みが遅くなってすみませんでした。こちらこそ、よろしくお願いします。 / 猫ちゃん ( 2002-03-03 08:48 )
onoさん・・・初めまして。突っ込みが遅くなってすみませんでした。よろしくお願いします。 / 猫ちゃん ( 2002-03-03 08:46 )
しろねこさん・・・初めまして。突っ込みが遅くなってすみません。こちらこそ、よろしくお願いします。 / 猫ちゃん ( 2002-03-03 08:45 )
kyoさん・・・初めまして。突っ込み遅くなってすみません。みんな見てくれているのですね。 / 猫ちゃん ( 2002-03-03 08:44 )
突っ込み入れて下さってありがとうございます。 / 猫ちゃん ( 2002-02-14 18:13 )
いらしゃいませ、システム管理者です。いろんな人が見に来ますよ。今後ともどうぞよろしくお願いします / システム管理者5号 ( 2002-01-31 10:27 )
こんにちは。にゃんこユーザさんなのでしょか(^^) / ono ( 2002-01-30 18:45 )
お邪魔しま〜す。ぼくは、「ネコさん」っていうんで〜す。肩の力を抜いて身近なことでも、なんでもいいんじゃないですか。ねこつながりの輪が広がるね〜。 / ネコさん ( 2002-01-30 13:45 )
初めまして〜。 同じ”ねこ”なんで来ました〜。「しろねこ」なんでね。(笑) よろしく〜。 それと、日記は、マイペースで書きましょう〜。 / しろねこ ( 2002-01-29 22:57 )
はじめまして♪けっこうみんな見てくれてるようですよ。最初のうちはタイトル勝負かな。そのうち常連さんができて楽しくなりますよ。気楽に、あちこち覗いて名前を売るのもいいかも(笑)。 / kyo@こちらこそ、どうぞよろしく ( 2002-01-29 18:59 )

[最新の10件を表示] (総目次)