himajin top
黒猫の「気まぐれ日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-13 今の気持ち
2002-06-24 梅雨どき
2002-05-26 1か月ぶりの更新
2002-04-28 GWが始まりましたね
2002-04-21 二日酔い?
2002-04-16 ついてないな・・・
2002-04-14 暖かくなってきました
2002-03-30 なかなか書けませんでした・・・(笑)
2002-03-24 また、更新ができなかったです
2002-03-15 タイトルとHN変えてみました〜


2002-07-13 今の気持ち

久々の更新です(笑)
今、私は彼氏がいるのですけど、そろそろ結婚を考え始めてるのですけど、なかなか話が進んでいかないです。
みんな結婚には不安があると思いますけど、いざ自分がそうなると何でこんなに悩むのかな?と暗くなってしまいます。だから、マリッジブルーという言葉があるのかと思いますけど。。。
変な内容ですみません。
同じような思いをされた方がいたら、何かアドバイスをお願いします。

つっこみ 先頭 表紙

あう・・私、最近「乙女」してるのですが、結婚ですかぁ。結婚・・・。何もいえないです。申し訳ないです。おこちゃまで・・ / 蒼花@復活 ( 2002-07-18 00:31 )
私も、去年、同じような思いしたな〜。結婚ってなると難しいよね。 それに、結果的には、良い方向へは行かなかったし。(泣) / しろねこ ( 2002-07-15 22:55 )
結婚っていうと、やっぱり・・・人生の中では、最大級に、いろいろとあると思います。あなたと彼の気持ちが一致して、いいタイミングがあるといいですね。結構、タイミングって大事だと思いますので・・・。 / 空。@タイミングに失敗した女。(笑) ( 2002-07-15 08:00 )
私はまだ学生なのでそこまで考えた事はないのでアドバイスは差し上げられないのですが、でも結婚に踏み切るまでは色々悩みが会って当然だと思いますよ!うまくいくことをお祈りしています(*´▽`*) / mika ( 2002-07-13 23:48 )

2002-06-24 梅雨どき

また、久々の更新になってしまいました。(笑)
最近は梅雨のせいか、体の調子もあまり良くないです。
暑い日があったかと思うと、急に涼しくなったりしますよね。
風邪を引くと治りにくいので、健康管理には注意したいです。

つっこみ 先頭 表紙

mikaさん・・・ジメジメしてるのは嫌ですよね。早く梅雨が明けてほしいですよね。 / 黒猫 ( 2002-07-13 16:59 )
蒼花さん・・・気温差があるのはつらいですよね。寒いというと北国に住んでるのですか。 / 黒猫 ( 2002-07-13 16:58 )
しろねこさん・・・早く梅雨が明けてほしいですよね。 / 黒猫 ( 2002-07-13 16:56 )
じめじめしてうっとしいですよね〜 早く天気になって欲しいな〜 / mika ( 2002-06-28 00:10 )
日中暑くて、夜寒いので大変です・・・ぶるぶる。寒い・・ / 蒼花 ( 2002-06-25 03:06 )
私も、だるくて仕方ない…。この時期は、体調崩しやすいよね。 / しろねこ ( 2002-06-25 00:32 )

2002-05-26 1か月ぶりの更新

ずっと、更新ができませんでした。
GWのことを書こうと思っていたのですけど、GW明けから風邪引いてしまい、そのあとも調子が悪かったので、なかなか日記が書けなかったです。
昨日は、彼がパソコンの周辺機器を見たいということで、秋葉原をふらふらとしていました。見て歩いていると、みんな欲しくなってしまいますね。(笑)見てるだけというのも、案外、楽しいですよね。

つっこみ 先頭 表紙

蒼花@おひさしさん・・・パソコンが調子悪いと不便ですね。修理も難しいのでしょうね。 / 黒猫 ( 2002-06-24 19:23 )
しろねこさん・・・体調はどうですか。調子悪い時は休養するのがいいですね。パソコン関係のものはいろいろな物があるので、見て歩くだけでも楽しいです。 / 黒猫 ( 2002-06-24 19:20 )
mikaさん・・・風邪を引くと治りにくいので、お互いに体に気を付けましょう。 / 黒猫 ( 2002-06-24 19:17 )
私もPCの調子のほうが悪いです。直すために修理に出したのに、直ってないし・・・。 / 蒼花@おひさしです〜 ( 2002-06-01 05:24 )
私も、ずっと体調不良だな…。調子悪い時は無理しないで休養するようにしよう〜。 それと、PCショップって、見てるだけでも飽きないよね〜? / しろねこ ( 2002-05-27 00:57 )
お帰りなさい!私も喉の調子がちょっと良くないです・・・。お互い健康管理には気をつけましょうね♪でも復帰おめでとうございます / mika ( 2002-05-26 23:48 )

2002-04-28 GWが始まりましたね

GW初日の昨日は、地元の動物園と公園に行って、のんびりほのぼのと過ごしてました。(笑)
この季節は、暖かくて過ごしやすいですね。
だけど、眠くなってしまうのが玉に瑕ですね。(笑)
みなさんは、GWはどのようにお過ごしですか?
私は、暦通りで4月30日〜5月2日は仕事です。だから、3日から5日にかけて那須に行ってきます。楽しみなのですけど、混んでいそうですね。。。仕方ないですけどね。

つっこみ 先頭 表紙

鈴さん・・・混んでいましたけど楽しんできました。 / 黒猫 ( 2002-05-26 15:49 )
しろねこさん・・・旅行はどちらに行かれたのですか。GWはどこも混んでいますよね。 / 黒猫 ( 2002-05-26 15:48 )
蒼花さん・・・暖かいと眠くなりますよね。私も、普段も午後は眠くなっていますけどね。(笑) / 黒猫 ( 2002-05-26 15:46 )
おき楽さん・・・GWは仕事だったのですね。大変でしたね。お疲れさまでした。 / 黒猫 ( 2002-05-26 15:44 )
空さん・・・GWは予想通り、混んでいました。でも、那須では楽しんできました。 / 黒猫 ( 2002-05-26 15:43 )
mikaさん・・・黒猫というHNは途中から変えました。初めは猫でした。実は、すでにしろねこさんがいらっしゃるので黒猫にしました。白猫にしようとも思っていましたので。 / 黒猫 ( 2002-05-26 15:42 )
突っ込みの返事をするのを忘れていました。ごめんなさい。この日記だけではなく、前の日記もですけど忘れていました。本当にごめんなさい。 / 黒猫 ( 2002-05-26 15:38 )
那須か〜いいですね〜。私は予定全然ありません。(笑)いかがでしたか? / ( 2002-05-02 18:33 )
私も、旅行に行くんだけど、ホント、混んでるのが嫌ですよね…。 / しろねこ ( 2002-04-29 00:55 )
あったかいと眠いですよねぇ〜。って、私は年中眠いですが(爆) / 蒼花 ( 2002-04-28 23:27 )
は〜い〜♪ ず〜っと仕事の〜毎日です〜☆ ぷしゅ〜☆(笑) / おき楽 ( 2002-04-28 21:12 )
ゴ−ルデンウィ−クってどこも混んでていやですよね。那須で素敵な休暇が過ごせるといいですね♪ / 空。 ( 2002-04-28 16:32 )
しろねこさんがいらっしゃると思ったら黒猫さんもいらっしゃったのですね!!ちょっと感動(笑) 動物園そういや最近いってないなぁ・・ / mika@(≧◇≦)ノ初めまして♪ ( 2002-04-28 16:00 )

2002-04-21 二日酔い?

昨日は、新宿の街を歩き回った後、夕方から飲みに行きました。
飲みに行くのは久しぶりだったので、ちょっと飲み過ぎてしまった・・・。(笑)
でも、次の日が休みで良かった。。。
十分楽しんだのだから、明日からは仕事を頑張らないと・・・。

つっこみ 先頭 表紙

鈴さん・・・休みの前の日は、開放感があるのですよね。(笑) / 黒猫 ( 2002-05-26 15:57 )
空さん・・・気分転換は必要ですね。空さんも、お仕事お疲れさまです。 / 黒猫 ( 2002-05-26 15:56 )
しろねこさん・・・次に遊びに行くことでも考えて、仕事も頑張らないといけないですよね。 / 黒猫 ( 2002-05-26 15:55 )
蒼花さん・・・月曜日は、週の初めなので辛いですよね。 / 黒猫 ( 2002-05-26 15:54 )
おき楽さん・・・リラックスすることは大切ですよね。 / 黒猫 ( 2002-05-26 15:53 )
ひなさん・・・おいしいものを食べた後は、仕事を頑張らないといけないですよね。(笑) / 黒猫 ( 2002-05-26 15:52 )
最近飲みに行ってないなぁ。休みの前の日は、気がゆるみますよね。(笑) / 鈴@つっこみどうもでした。 ( 2002-04-22 20:46 )
たまの気分転換はいいですよね♪今日はお仕事ですね♪お疲れさまです♪ / 空。 ( 2002-04-22 14:38 )
そうだね。遊んだ後は(?)、仕事しないとね…?←自分にも言えることだな。(笑) / しろねこ ( 2002-04-21 23:56 )
わたしも明日から頑張らないとなぁ〜。にくいぜ月曜。 / 蒼花 ( 2002-04-21 22:32 )
最近〜飲みに行った覚えがないような〜☆ 気分一新〜りらっくす〜♪ / おき楽 ( 2002-04-21 21:28 )
ひなも昨日新宿で飲んでました〜土日休みなのに今も働いてますが…おいしいもの食べて、また次の日からお仕事頑張ってくださいね♪ / ひな ( 2002-04-21 16:08 )

2002-04-16 ついてないな・・・

今日の朝、ちょっと急いで自転車飛ばしていたら転んでしまい、足をケガしてしまった。
たいしたことないと思ってたら、血が流れていたのでゾッとしました。
だけど、その後、何とか血は治まったので、そのまま会社に行きました。
でも、歩くたびに痛い・・・。(><)
本当に、朝からついてないな・・・。

先頭 表紙

しろねこさん・・・自転車を壊してしまったのですか。それは大変でしたね。 / 黒猫 ( 2002-05-26 16:01 )
おき楽さん・・・雨の日は特に気をつけないといけないですよね。 / 黒猫 ( 2002-05-26 16:00 )
私も、学生の頃、自転車すっ飛ばしてて、転んで怪我したことあるな…。それも、自転車もダメにしちゃったし…。(泣) / しろねこ ( 2002-04-17 00:00 )
雨降りの日は〜特にすべりやすく〜★ おき楽も何度も転んでいます〜★ シップ薬をはって〜安静にしてくださいね〜※ お大事にです〜※ / おき楽 ( 2002-04-16 19:54 )

2002-04-14 暖かくなってきました

また、しばらく更新できませんでした。(笑)
最近、暖かくなってきましたね。
でも、眠くて仕方ないです。(笑)

話変わって、昨日のことですけど、昨日は、彼と千葉のポートタワーに行きました。
そのあと、近くの公園でゆっくりして、久々に気分転換できました。
というのは、彼は先週は出張に行っていて会えなかったので。(笑)
新年度ということで、いろいろ忙しいようです。

先頭 表紙

私も、眠くて仕方ない〜。やっぱ、春だから仕方ないか〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-14 17:30 )
春は一日中眠く〜zzz〜♪ 気づくと〜zzz〜♪(笑) 春の日差しの散歩は〜気持ちいいですね〜♪ / おき楽 ( 2002-04-14 13:39 )

2002-03-30 なかなか書けませんでした・・・(笑)

この前の日記で、お花見の事書くと言いながら、なかなか書けませんでした。
それに、お花見のことといっても、写真もないし、たいしたことないです。
前日が、悪天候だったからか、人が多かったような気がしました。
あと、私事ですけど、昨日、誕生日でした。(笑)
昨日、「ひまじんネット」のTOPに誕生日ということが出ていたのですね?ちょっと、恥ずかしかったです。
だけど、みなさん、お祝いメッセージありがとうございます。

先頭 表紙

の〜んびりと〜♪ 日記を続けることが〜♪ 大事ですよ〜♪ おき楽なんて〜♪ 気づいたら〜一年以上やってました〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-01 00:19 )
今年は、桜が咲いてから天気の悪い日が多いですよね。 日記は、無理しないでマイペースでね〜。 / しろねこ ( 2002-03-30 22:35 )

2002-03-24 また、更新ができなかったです

タイトルとHN変えて心機一転と思ったのですけど、また更新が遅くなってしまいました。(笑)

でも、今日は、お花見に行ってきますので、そのことを書こうと思っています。多分、すぐには書けないかも知れませんけど。(笑)

それにしても、今年は桜が咲くのが早いですね。例年より2週間も早いそうです。

先頭 表紙

お誕生日、おめでとうです〜。素敵な1年になるといいですね〜。 花見レポート待ってます〜。(笑)でも、無理しないで下さい。 / しろねこ ( 2002-03-29 23:03 )
お誕生日おめでとうございます。私はソメイヨシノも好きですが頑丈でゴージャスな八重桜の方が好きかな?ソメイヨシノの桜吹雪はゴージャスですが。 / むらりょう ( 2002-03-29 14:11 )
お誕生日おめでとです〜♪ 桜も満開〜♪ 素敵での〜んびりとした〜一年になりますように〜♪ / おき楽 ( 2002-03-29 09:41 )
まぁ〜の〜んびりと〜♪ の〜んびりと〜♪ おき楽も〜更新ストップ中です〜♪ / おき楽 ( 2002-03-25 03:45 )
お花見レポート待ってるよ〜。 ホント、桜咲くの早いよね…。 / しろねこ ( 2002-03-24 14:19 )

2002-03-15 タイトルとHN変えてみました〜

気分転換にタイトルとハンドル名を変えてみました。(笑)

それにしても、何を書こうか考えてると、なかなか日記が書けないです・・・。

だけど、たまに更新していこうと思います。よろしく〜。

先頭 表紙

私も、ひまじん始めた頃「気まぐれ日記」ってタイトルだったな…。 マイペースで行きましょう。なんか、いつも言ってるけど。(笑) / しろねこ ( 2002-03-15 23:42 )
HN変えても〜♪ の〜んびりつっこみ〜♪(笑) まぁ〜の〜んびりと〜やっていきましょう〜♪ / おき楽 ( 2002-03-15 19:20 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]