himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-09 ひょんなこともあるものです。
2003-12-06 もう年末じゃん!
2003-11-27 ケンカ?
2003-11-15 風邪中
2003-11-06 何をかこうかなぁ。
2003-10-11 おとといきやがれ!って・・・・?
2003-10-08 もう、10月ではないか!!
2003-09-20 休みなのに。
2003-09-05 貴重な体験。。。
2003-08-30 小論文をかいています、、、。


2003-12-09 ひょんなこともあるものです。

昨日から今日にかけてイスラエル人の17歳の少年とチャットしたの。
すごくない?
はじめ、「Hello、、、」ってよびかけられたから、
日本人の人がふざけてるのかと思ってよぉ!
そしたら、英語で、あなたのいってることわかりません。ってきて、
焦って焦ってよぉ!
だって、英語私かなりにがてだからさぁ、、、。
ちょっと会話して、寝るので今日はこの辺で。みたいなことを送って、
寝ました。
いやぁ〜、びっくりですね〜。。。
イスラエルのインターネット普及率は14%でした。
だから、金持ちのお坊ちゃんかしらん?っとかおもいますた。
くはっ。
って、なんだか意味わからない文章?
まぁ、いいや。笑

先頭 表紙

英語がかなり苦手な私は苦労しております、、、。Why are you quiet?ってよくきかれる、、。言葉にならないだけなの、、、。英語が上手くなりたいとはじめておもったよ、、。 / ハル ( 2003-12-13 09:53 )
すごいじゃんw何か世界を越えて色んな人と話とか出来るから良いよね〜。イスラエルの方とはまだチャットしたことないや(´・ω・`) / えみ ( 2003-12-12 10:58 )

2003-12-06 もう年末じゃん!

1年ってこんなに早かったっけ??(早い?速い?)

今年もやってきたね〜。この季節。。。。
今年のクリスマス&年末&年始は寂しく1人者でございます。
じ、、、じつは、、、、。
3年間一緒に祝う方がいらっしゃったのでクリスマスと言うものは、
激楽しかったのですが、、、。
今年はおあいにく様〜。って感じです。(泣)
でも、家に友達が泊まりに来るみたいなんで、
これまた楽しそっ!(*^▽^)ノ゛
もちろん、酒はのませんよぉ〜。
コーラー飲ませて酔わせるぞ!(´▽`)/おぉ〜!!
酔うかなぁ??

あ、今年は初詣いくの??

先頭 表紙

HPいったよぉ〜。番組たくさんでてるんだね〜。すごいね!!(*^▽^)ノ゛こんど番組にメッセージおくってみます。(´▽`)/ / ハル ( 2003-12-13 09:56 )
ひさしぶり。元気かい??たまにはTONOのHPにきてね。 / と〜の〜 ( 2003-12-08 01:38 )

2003-11-27 ケンカ?

今日、友達とケンカした。
でも、仲直りしたよ。
すっごい泣いた。
また少し距離が縮まった、
って思えた。

先頭 表紙

うん☆彡よかったっす!(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2003-12-06 12:20 )
喧嘩するほど仲が良いって言うねー。友情が深まってよかよかw / えみ ( 2003-12-04 01:44 )

2003-11-15 風邪中


今日はサタ☆スタ(サタデーイスタディー)っという土曜学習会を
オヤスミしました、、、。
理由は、、、風邪。っといいたいところですが、
寝坊です。(笑
実際、風邪ひいてるけど熱はないっす。
それに、雲行きがあやしいしね〜。
雨の中行くほどのものでもないっすかねぇ〜。(ぶっちゃけ。)
さてさて、マンガよもぉ〜。(笑

先頭 表紙

どこの学校も大変だぁ〜ねぇ〜。先生たちの考える事はどこも一緒だ〜。(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2003-11-28 06:52 )
先生曰く、「土曜日でてきたら、500円の給料UP」 先生って大変だね、、、。 / ハル ( 2003-11-28 06:50 )
ほー何処の学校も同じ事してるんだなー(笑)うちはチャレンジサタディーと言う、チャレサタ(土曜学習会)ってのをやってるよー。名前違うけどハルちゃんと全く一緒(笑) / えみ ( 2003-11-27 18:38 )

2003-11-06 何をかこうかなぁ。

日記、かこぉ〜っておもったけど、なにかこっかなぁ〜。
あそうだ。
あのね、
最近、虹を撮ったの。
載せとくね。見にくいけど。
んじゃ!今週末に!


先頭 表紙

えみサマまぁ!めでたい!!(≧▽≦)ノ゛おめでとぉ〜う!合格か〜!!かっくぃ〜ぃ!虹ってデッカイよね〜。不思議〜。虹の仕組みをしってもふしぎ〜。 / ハル ( 2003-11-15 09:29 )
まごさん!!!!おぉおぉ!!!元気ですかい!?!? 日本では7色でアメリカでは6色か〜。不思議だねぇ〜。へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜・・・・・ / ハル ( 2003-11-15 09:24 )
おー良いねぇ。そいや虹なんて最近見てない・・・(´Д`)小さい時、空にでっかい虹を見て感動したのを覚えてるなー。 / えみ@大学合格しました♪ ( 2003-11-08 16:51 )
日本では虹は7色に分けるけどアメリカでは6色なんだそうな・・・不思議。 / (突然現れた)まご。冬が嫌いな大学生。 ( 2003-11-08 15:44 )

2003-10-11 おとといきやがれ!って・・・・?


おとといきやがれ!っていうけど、
今日、おとといきやがれ!っていっても、
来れないよね??
タイムマシーンがあればいけるけどさぁ。

不思議。



14日から中間テスト。
はぁ。
っと落ち込んでいる暇はない。
志望校変更しようかなぁ〜って思ってるから、
今まで以上に張り切ってがんばらなきゃいけない。
そこの大学が、レベルが高いかどうかは知りませんが、、。
よく調べてみないといけんなぁ〜、、。

中学校の時、高校受験を考えると、
公立落ちてもいいや〜、私立は落ちる分けないし〜、
ってか、公立推薦受けれるし〜ラッキーって感じやったけど、
高校生になるとなんか違うね、、、。
なんか、今頃から緊張しだしちゃって、
早く志望校きめなきゃ!とか、勉強しなきゃ!とか、思っちゃうのね。
一般入試までだったら1年あるけど、推薦とかAOだと1年ないじゃん。
あ〜、怖い、怖い。
推薦狙いたいけど、面接やだしなぁ〜、、、。(^ー^;


はぁ。


んじゃ!!!学校行って勉強してきます!!

先頭 表紙

志望校はやっぱりかえませんでした!しばらくはこのままで。変えようかとおもってたところの偏差値が、、、ひ、、ひどく低かった、、、。σ(TεT;)アハッ、、、。 / ハル ( 2003-11-15 09:20 )
Basilサマこちらにもいらっしゃってくれたのですね!!(感涙)っというか、日記からとんできてくれたのですかね?? / ハル ( 2003-11-15 09:19 )
JASONサマほほぉ〜。なるほど。お勉強になりました〜。古典落語ってはじめて聞いた(笑 / ハル ( 2003-11-15 09:14 )
チャコ丼!!おぉおぉ!!ケータイから書き込みできるんだ〜!!すげぇ!はじめてしった!!(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2003-11-15 09:09 )
初めまして!!確かに、志望校を決めるのは大変だよね。だけど、将来の夢に近づくためには、しっかり考えて後悔のないようにしなくちゃだよ!!これから、度々カキコしに来るから、よろしく!!! / Basil ( 2003-11-06 17:58 )
おとといに来いということは、明日から来るな!という意味にとられると考えられます。んで、おとといに行くことは不可能だし、来るなという意味で、確か古典落語とかに使われていたのが今に至っていると思います。たぶん(笑。 / JASONでし ( 2003-10-22 00:03 )
まだ時間あるからゆっくり考えて良い所入るんだよー。かげながら見守っております♪ / えみ ( 2003-10-15 23:02 )
↓!初めて携帯からカキコできた(゜口゜)何事?!あ。とっても久しぶりな(テスト前だからこそ別のことをしたくなってサイト周りしてる)人間でした州*゜Θ゜)ノわっかる〜? / チャコ丼也 ( 2003-10-13 01:17 )
志望校決めてないし、中間の範囲さえいまいち理解できてない人がここに一名ー笑 / チャコ丼☆ ( 2003-10-13 01:12 )

2003-10-08 もう、10月ではないか!!


今日は方言つかいまくっちゃるよ〜☆

ってかさ、もう10月なんやね!!
早いよ!早いよ!
中間テストまであと6日じゃん!!
ヤバイよヤバイよ!!

しかも、HP1ヶ月近くこうしんしてねぇ〜。はっはっは〜。
笑っとけ!!

いまね、実は、地道にリンク集つくりよるったい。
結構、できたんだけど、TOPの感じもちょっと変えるつもりやけん、
リンク集がTOPに載るのは、11月になってるまうのではないでしょうかねぇ〜。。
まぁ、気長にまとってね。
タイトルからして、適当やし、みんなも期待してないか、、。んじゃに。

先頭 表紙

2003-09-20 休みなのに。

今日、暇!

休みってつまらぁ〜〜〜ん!!
学校の楽しさをつくづく実感するよぉ〜、、。

お金があればメールを山のようにみんなに回して、
暇な人を見つけては、カラオケへGOGO!
って感じなのにねぇ〜、、。

財布無くして、お金も無くして、、、。

お金ください、、、。

部屋片づけて、本読むかぁ〜。

先頭 表紙

無くしちゃった、、、。おしゃいふ高かったのに、、。 / ハル ( 2003-10-08 20:19 )
お金なーどんどん消えていくよねぇ財布から(寂)って財布無くしたって大変じゃないかー! / えみ ( 2003-10-01 16:51 )
ありがとうございますぅ〜☆一応、交番に盗難届をだしましたぁ〜。みつかるといいな、、、。 / ハル ( 2003-09-24 21:55 )
今の世の中、遊ぶのにお金かかりますよね。財布なくしたんですか? 大変ですね。見つかるといいのですが…。 / でぃど ( 2003-09-20 15:13 )

2003-09-05 貴重な体験。。。



実は、

























熱射病で倒れました。




そして、

























救急車で運ばれました。




そして、


























入院しちゃいました。





てへっ☆

私、体育祭の練習中にフラフラしてたら、友達に引きずられ、テントの下へ。そこで、ぐた〜〜っとなって、保健室へつれていかれました〜。保健室で寝てたんだけど3年生が2人、過呼吸?加呼吸?になって、救急車が1台出動。救急隊員が3人ほど到着。そこから、私の意識が微妙になるんだけど、どうも、あとから救急車追加されて、4台目に私が乗ったみたいです。私は呼吸が荒くて、体がしびれて、頭痛に苦しんでおりました。救急車の中では、救急隊員の人にほっぺをはたかれました。これしか覚えてない(笑)あと、心拍数とかが出てる画面があったかな?病院に着いてからは「大丈夫ですか〜?」の連続でした(笑)あと、氷の袋の山だった〜。でも、冷たくなかったのが不思議。
私、ずっと泣いてました。なぜか涙がとまらなくてねぇ〜、、、。今考えると、鼻水でてたんだろうなぁ〜(笑)

入院したのは一泊で、今日のお昼に退院できたんだけど、
病院って予想以上に楽しいところだった〜
おじさんが、ゴエゴエいってたり、
おばちゃんは、蛇口の水出しっぱなしで部屋にかえっていくし、
女子トイレにおじーーーちゃんいるし。(笑
ゴハンも美味しかった〜。(満足度25%でしたが。)
ベットもパラ●ウントベットだったし、
看護婦さんは、かわいかったし。

明日からはまた学校にいくぞぉ〜〜〜い!!
んでもって、今日の分もはしゃいでくるぞ〜〜〜!!
体育祭は、バカになって、黒焦げになってナンボじゃい!!
んじゃ!みんなも倒れんようにね〜。

先頭 表紙

私、自分の部屋では冷暖房いれないぞ!ヒートアイランド現象ってなんですか?? / ハル ( 2003-09-24 21:52 )
おじーちゃんにはかなりツッコミいれたかった〜(´▽`)/うおぉ〜〜〜〜い!!ってかんじね☆ / ハル ( 2003-09-24 21:50 )
心拍数を測るやつは心電図モニタです。しっかし、最近熱射病で倒れる人多いな。ヒートアイランド現象や、空調生活が原因だろうか。まあ、気をつけろよ。 / ジェイソン@野星人 ( 2003-09-20 23:35 )
てへっ☆・・・・って気をつけなーもう倒れないようにするのだよ〜。女子トイレにおじーちゃんがいるのは爆笑もんだね(笑) / えみ ( 2003-09-11 22:41 )

2003-08-30 小論文をかいています、、、。


はぁ、、、、。これ難しいよ、、、。
なにかけばいいんだか、、、。

先頭 表紙

小論文じゃなくって、評論文でした(笑 / ハル ( 2003-09-05 19:15 )
小論文は読まずに食べろ!!笑 は冗談として 僕の学校では 『たしかに』●●は〜だが 『しかし』〜〜という点がある といった書き方がぽぴゅらーでしたYO / 黒ヤギ ( 2003-09-01 23:15 )

[次の10件を表示] (総目次)