himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-22 新しい会社の雰囲気は・・・
2004-04-16 お仕事最終日
2004-04-13 明日は面接!
2004-04-10 そろそろ終わり
2004-04-07 桜散る〜♪
2004-04-04 公園デート
2004-04-01 久々に・・・☆
2004-03-25 若者の威力
2004-03-23 年下合コン☆
2004-03-19 今宵は合コン


2004-04-22 新しい会社の雰囲気は・・・

営業事務なのでみんな元気いっぱいな感じ
慣れれば楽しそうだけど・・・
仕事覚える事に精一杯であんまり余裕がない。
やっぱり仕事はなれた所が一番だね〜。

彼とは気持ち的に順調になってきました。
一緒にいるとうっとおしい事もあるけど
いないと寂しいって感じかな。
きっと大切にしてくれそうなので続けば良いな。

☆ブサイクちいさん


先頭 表紙

まき。様 1ヶ月経ってやっと余裕が出来てきたかも。最初の1ヶ月を乗り越えられればなんとか行ける気がするわ♪彼とは順調っていって良いのか・・・喧嘩ばっかりだよ! / アキ ( 2004-05-18 21:26 )
れ〜こ様 イノキ?元気ですかー?!友達はちょっと出来たよ! / アキ ( 2004-05-18 21:25 )
azzurri様 意地悪な人とかいないから良かったよ〜♪楽しいGWも終わってしまってあとは働くのみ!ギャ〜 / アキ ( 2004-05-18 21:24 )
さえこ様 そうなのよ〜。5連勤自体じつに2年ぶりだからちょっときつかったけど大分なれてきたかなぁ / アキ ( 2004-05-18 21:23 )
仕事は慣れるまでが大変だよね。余裕がないってよくわかるっ アキちゃん頑張れ〜☆ 彼とも順調そうでよかった。 / まき。 ( 2004-04-25 22:53 )
イノキノンバイエ!早くお友達できるといいねぇ〜。 / れ〜こ ( 2004-04-23 00:50 )
新しい会社も楽しそうな雰囲気でよかったね〜^^ 慣れるまでは覚えることもたくさんあって、大変だとは思うけれど、来週はGWも始まるしね♪がんばれ〜!! / azzurri ( 2004-04-22 14:22 )
営業事務なのね〜^^ 月〜金のお仕事だっけ。なれるまでは大変だろうけど、がんばってね^^ / さえこ ( 2004-04-22 11:33 )

2004-04-16 お仕事最終日

昨日で終わりました。
今回は今までで最短で7ヶ月半でした。
結構楽しい職場だったなー。
みんなで飲みにいって朝までハッスルしてきたよ。

来週の月曜から新しい派遣先での就業・・・・
色々と不安はあるけどとりあえず慣れるまでは頑張ろう。
ずーっとシフト制の仕事だったから5連勤がキツそうだなぁ。

明日は彼とデート。
しばらく会えなくなりそうだから楽しんでこよう。
きっとまたチイ連れ公園デートだけどね。

お花をもらいました♪
今回辞めるのは私を含めて4人でそれぞれのイメージに合わせた
花束をくれたの。


先頭 表紙

さえこ様 新しい所は慣れるまで疲れるね〜。覚える事も沢山あってビビル・・・ / アキ ( 2004-04-22 10:31 )
azzurri様 全然雰囲気が違うけど結構みんな優しいからやりやすいよ☆あずちゃんも頑張ってねー。やっぱり慣れたところが一番だよ。 / アキ ( 2004-04-22 10:30 )
レイ様 姫には今までみたいには会えなくなっちゃうけど忘れられないように通わなきゃ♪ / アキ ( 2004-04-22 10:29 )
れ〜こ様 次のところはなかなか大変だよ〜。もう嫌かも・・・。でも頑張るわ。 / アキ ( 2004-04-22 10:28 )
いよいよ今日から新しいところだね〜^^ 5連勤務は慣れれば大丈夫だよ^^ お休みも2連になるしね。がんばれ〜^^ / さえこ ( 2004-04-19 15:50 )
お疲れ様!次の職場も楽しい人たちが多いといいねぇ〜^^ azzurriもとりあえずまた2ヶ月延長するかも(苦笑)。 / azzurri ( 2004-04-19 12:40 )
お疲れ様でした♪ということはかわいい姫にもなかなか会えなくなっちゃうの? / レイ ( 2004-04-16 23:01 )
おつかれぇ〜。がんばってね次のとこ。5連勤なんて大変そう。 / れ〜こ ( 2004-04-16 20:32 )

2004-04-13 明日は面接!

仕事は結局次もとりあえず派遣でやることにしました。
急遽明日面接に行く事に・・・。
8:30に池袋ハンズ前で派遣会社の営業と待ち合わせ。
そのあと今の会社で仕事。
辞めてから日を空けると働くのが嫌になりそうだから
すぐ働きたいなー♪
明日に備えて今日は早寝しなくては!

先頭 表紙

れ〜こ様 うっさいね猿。 / アキ ( 2004-04-16 18:37 )
さえこ様 良いかどうかはまだ微妙だけど一応採用されたよー。 / アキ ( 2004-04-16 18:37 )
usako様 ありがと〜!久々に緊張しちゃったわ。 / アキ ( 2004-04-16 18:37 )
azzurri様 ありがとう。無事採用されたよん♪ / アキ ( 2004-04-16 18:36 )
少しゆっくりすればいいのに・・・一生働くんだから・・・うふふ。 / れ〜こ ( 2004-04-15 02:16 )
いまごろ面接も終わって、お昼タイムだね〜^^ どうだったかな〜。良いところに決まるといいね^^ / さえこ ( 2004-04-14 12:06 )
面接頑張ってね! / usako ( 2004-04-14 10:26 )
頑張ってね!今ごろ面接中かなぁ? / azzurri ( 2004-04-14 09:10 )

2004-04-10 そろそろ終わり

今の派遣先は今月の15日までで契約終了します。
延長の話もあったのでちょっと迷ったけどやっぱり
他を見つけることにした。
結構色んな人と仲良くなれたからちょっともったいない気もするんだけどね。

多分私は一生働く運命っぽいので派遣ではなく正社員で
働きたいんだけど、なかなか踏み切れない〜。
長い目で見たら絶対正社員の方が良いのだけど月の手取りが
ぐっと減るっていうのがなぁ・・・迷う

彼が撮ったチイさん集
ほとんど目つぶり・・・


先頭 表紙

さえこ様 そうなの、あと二日行ったら終わりだけど次が決まってないのって不安だね〜おまけに彼も無職だし。やばいよやばいよ!! / アキ ( 2004-04-13 15:32 )
ムム様 最近はめっきり春っぽい陽気だから(今日は一気に寒いけど・・・)散歩が楽しい〜♪ ボーナス1/4カットって辛すぎだね・・・・。 / アキ ( 2004-04-13 15:31 )
azzurri様 ボーナスって入社前に提示された金額と大きく違ってくる場合があるからなんとも信じがたいよね。私達位の年代って考える事が沢山あって大変だよね〜。 / アキ ( 2004-04-13 15:30 )
リヘ様 意味深だった〜?思わせぶりでしょ?でも恋愛の方も今の心境はちょっと微妙なんだよね〜実は。仕事に関してはまだまだすごく悩み中だよ〜。 / アキ ( 2004-04-13 15:29 )
かおちゃん様 最近チイ連れデートばっかりだからチイははしゃぎすぎて疲れちゃってるよ。そっか・・・かおちゃんの家のチワワちゃんは亡くなってしまってたんだ。そうですね、きっと近くで見守ってくれているはずだよね。 / アキ ( 2004-04-13 15:28 )
れ〜こ様 彼は相当写メマニアのはずなんだけどねぇ・・・。そうそうやっと開放されるわ、毎朝のウォーキングから! / アキ ( 2004-04-13 15:25 )
何が終わるのかしら!?とドキドキしながら見てしまいました!(汗) そっかー派遣先との契約が終わるのね(笑) 次の派遣先でもお友達はできるさー。お仕事、お疲れ様ー^^ / さえこ ( 2004-04-12 17:23 )
ちいさん楽しそうな顔してるね!この時期はお散歩はいいね〜。。カワイイわ☆私の場合だけど、景気が悪くてボーナス全員1/4カットだったりしました。。本当どっちがいいんだろう?? / ムム ( 2004-04-12 15:00 )
正社員だと会社によってはボーナスと退職金があるんだよねぇ、、、トータルで見ると、それが大きいかも。azzurriもこれからの身の振り方と合わせて悩み中。。。 / azzurri ( 2004-04-12 10:10 )
最近のアキちゃんのタイトルって意味深でドキドキして日記開いてます。今回もお仕事が終わりなのねぇ〜ホッ!って感じ。 なんだかこのご時世正社員が良い!とは長い目で見ても言い切れないよぉ〜逆にフリーの方がデメリットもあるだろうけどメリットの方が多そう。 / リヘ ( 2004-04-12 08:12 )
我が家のワンコですが、じつはチワワの方は二年前に天国へ逝ってしまったんです。11歳でした。でも今も私のそばに居てくれてるはずなので、ついこの前みたいな発言になってしまいました。いきなり暗い話しでゴメンナサイ… / かおちゃん ( 2004-04-11 23:11 )
桜の花びらを載せてるチイさんも目つぶっちゃったチイさんも可愛い!彼とチイさんが仲良しになれて一安心ですね。 / かおちゃん ( 2004-04-11 23:10 )
年下彼氏にカメラの使い方を教えてあげたら?センスないわよぉ。あっ、それとあの駅から遠い会社おやめになるのね。お疲れ様でしたぁ〜! / れ〜こ ( 2004-04-10 21:37 )

2004-04-07 桜散る〜♪

そんな中また年下ボーイとデートしてきました。
チイさんを連れて公園の芝生でゴロゴロしてきたよ。
チイもすっかり慣れてくれて良かった♪

一緒にいると面白い事とかいっぱいしてくれるので常に大笑いしてるよ。
まだ悪い所はお互い見えてないから楽しい〜

昨日は彼の友達カップルと4人で焼肉食べてきた。
最近焼肉三昧でこの2週間で三回も食べてしまった・・・!
やばい。


先頭 表紙

azzurri様 一応今のところは幸せだよ〜。年下ボーイはなかなか良いかもだよ。 / アキ ( 2004-04-10 17:21 )
レイ様 散ってくる桜を見上げて笑ってるみたいじゃない?桜の様に散らない様にしなくちゃ☆ / アキ ( 2004-04-10 17:20 )
さえこ様 そうだね〜なついてくれてほっと一安心だよ。彼が犬好きでよかったよ〜。チイの頭に花びらが散ってきたんだよ♪ / アキ ( 2004-04-10 17:19 )
れ〜こ様 そりゃあまだ付き合いたてだからねぇ。彼の友達の彼女は私の友達(ややこしい?)なのよ。写真ね〜、あんまり良いのがないんだよね。 / アキ ( 2004-04-10 17:18 )
まき様 とうとうきちゃったよ〜ん♪いやいやどうもありがとう!初々しいのも最初のほんの1ヶ月位なものだと思うけどね・・・。チイさんはすごい好き嫌い激しいからなついた時はちょっとビックリよー。 / アキ ( 2004-04-10 17:17 )
タイトル見て、一瞬ドキっとしちゃったよ〜!!幸せそうでいいなぁ^^ 年下ボーイもいい感じじゃなーい! / azzurri ( 2004-04-09 18:06 )
おぉ〜桜の花びらに埋もれるチイさん。ちょっとぉ、タイトルみて一瞬心配したじゃないっ!♪ついてたけどさ。 / レイ ( 2004-04-08 13:51 )
自分のペットがなついてくれるのって、嬉しいもんだよね〜^^ あら、チイさんの頭にサクラの花びらが乗っかっているような気が・・・(笑) / さえこ ( 2004-04-08 11:08 )
ずいぶん仲良しみたいね。相手の友達とあったりしてる場合じゃないわよ。アキちゃんの友達にもなじませなきゃ。あ〜もどかしいわ。私がそっちに行って年下ボーイを見極めたいわ!早く写真見せて頂戴ね。 / れ〜こ@幸せ太りに気をつけてね ( 2004-04-08 00:12 )
アキちゃんお久しぶり〜。いや〜んとうとう春が来たのね♪おめでとう!!なんだか私も嬉しいわ。その初々しさ私にも分けておくれ。チイさんが慣れてくれたって事は、チイさんに認められたってことね。やった♪ / まき。 ( 2004-04-07 23:38 )

2004-04-04 公園デート

初デートなのにいつものチイを連れていく公園に行ってきました。
もちろんチイさん連れで。その彼は犬が大好きらしくチイの事も
とても可愛がってくれてなんか嬉しかった。
天気良かったから芝生にねっころがりながらビール飲んだり
食べたりして楽しかった☆
しかし・・・4月の紫外線をなめていた私は七分袖のニットを着ていたにも関わらず
日焼け止めを塗っていなかったの!
帰る頃になってビックリ、くっきりと出ていた部分だけ真っ赤になっちゃって
こりゃ絶対シミになる・・・・。冬の間頑張って毎日美白ローションぬりぬりしていた
のに全く無意味じゃん!

年下だからかなぁ、なんかカッコイイと言うより可愛く思える。
待ち合わせだって早く会いたいから9時ごろにしようとか言うの。
さすがにそれは疲れるから11時にしてもらったけど、そういう気持ちが可愛い。
若いというより熱い人なのかな。


先頭 表紙

ムム様 チイさんは大丈夫だったよ〜。基本的に他人大嫌い犬なんだけど結構なついてて不思議だったよ。紫外線は恐ろしいね〜今日もちょっと焼けちゃったよぉ〜涙 / アキ ( 2004-04-07 21:33 )
さえこ様 先輩!可愛いよね、昔は可愛いなんて思わなかったけど。6コは本当すごいよぉ〜。ジェネレーションギャップ激しそうだよね。2コでも話し方とか若いなぁって思うもん。 / アキ ( 2004-04-07 21:32 )
さえこ様 先輩!可愛いよね、昔は可愛いなんて思わなかったけど。6コは本当すごいよぉ〜。ジェネレーションギャップ激しそうだよね。2コでも話し方とか若いなぁって思うもん。 / アキ ( 2004-04-07 21:32 )
azzurri様 チイさんも結構はしゃいでいたよ〜。やっぱりそういう事って歳と共に口に出すのを躊躇するようになるもんなのかなぁって思うよ。 / アキ ( 2004-04-07 21:30 )
れ〜こ様 フフフ・・・って何をたくらんでいるのかしらぁ?年下もなかなか良いわよん♪ / アキ ( 2004-04-07 21:29 )
マヤ様 うっふふ〜♪久々なのよん。まぁそんな事言われるのも最初のうちだけだと思うけどねぇ・・・。でも今回は長続きずるように頑張るよ・・・・ / アキ ( 2004-04-07 21:28 )
レイ様 そうなのよ、好き好きアピールが激しすぎて「本当に私の事好きなのかな?」とか心配する暇もないって感じなの・・・ごめん、さりげなくのろけてみた♪ / アキ ( 2004-04-07 21:27 )
チイさんは彼に懐いてた?? 4月でも結構紫外線強いのね・・・。。 日焼けするのは簡単だけど、白くするのは大変だったりするよね・・・ / ムム ( 2004-04-06 16:13 )
そうそう、年下は可愛いんですよ。2つぐらいならまだそうそうジェネレーションギャップはないかと思うけど、6つも違うと広い心で受け止めないとダメですね。(汗) / さえこ ( 2004-04-05 12:06 )
いいじゃん!いいじゃーん!チイさんも喜んでた?早く会いたいから・・・だなんて、言われてみたーい(笑)! / azzurri ( 2004-04-05 10:59 )
年下とうまくいってるのねぇ〜。きっとそのマメさがウザクなる日が来るわよ。フフフ・・・。 / れ〜こ ( 2004-04-04 22:57 )
あーいつの間にか!!(笑)「早く会いたいから」なんて・・・ふーーため息ものだわ♥ / マヤ ( 2004-04-04 18:35 )
ほうほうほう、アキちゃん、なんか余裕じゃない? / レイ ( 2004-04-04 13:21 )

2004-04-01 久々に・・・☆

彼氏が出来ました。
本当に久しぶりだなぁ〜。一年ぶり?
先日合コンで知り合った2コ下の人です。
背が高くてオシャレなので実力以上に素敵に見える感じ。

年下だからかなぁなんか恋愛に対するパワーが今までの人とは
明らかに違うんだよね。
私にとってはなかなか良いみたい。
今は楽しい時だから楽しんでおこう♪

先頭 表紙

かおちゃん様 初めまして★いつも読んで頂いてるんですね、お恥ずかしい・・・・。かおちゃんもチワワ飼ってるんですね、何歳ですか?チイはヤキモチ焼きだから彼氏のことは大嫌いになると思います・・・。 / アキ ( 2004-04-02 22:36 )
さえこ様 さんきゅ〜。今度こそは長続きさせたいな!できるかなぁ〜。GWは楽しみだわん。 / アキ ( 2004-04-02 22:35 )
usako様 ありがとーっ!!久々だからちょっとびびってるんだけどねぇ。デート三昧もしたいんだけどそろそろ無職だからそうも言ってられない〜〜〜。 / アキ ( 2004-04-02 22:34 )
れ〜こ様 ゲッツ!ですわよん。私はれ〜こちゃんと違っておねだり上手じゃないからさ! / アキ ( 2004-04-02 22:33 )
azzurri様 ありがと〜ん。とりあえず楽しんじゃうよー! / アキ ( 2004-04-02 22:32 )
レイ様 そんな気がしないのは私もだよ、ホンジャマカとか微妙な人がいたからね。でもちゃんとした彼氏は一年ぶりだよん♪ / アキ ( 2004-04-02 22:32 )
初めまして!いつも楽しく読んでます。我が家にもチワワとヨーキーがいるんですよ。アキちゃんに彼氏ができちゃうと、チーさん複雑だろうなぁ・・・。でも良かったですね♪ / かおちゃん ( 2004-04-02 21:23 )
よかったね〜^^ もうじきGWもあるし、楽しいことになりそうな予感だね!^^ / さえこ ( 2004-04-02 10:33 )
わおっ!おめでとう!よかったねぇ〜っ!これから暖かくなるしデート三昧の毎日を過ごして! / usako ( 2004-04-02 09:45 )
年下やはりGETですか。3ヶ月続くと良いわね。今度こそなんか買ってもらうのよ! / れ〜こ ( 2004-04-02 00:24 )
おお!おめでとう〜!春だし、とりあえず楽しんじゃえ〜〜〜!!! / azzurri ( 2004-04-01 23:07 )
またまた1番乗り〜♪一年ぶり?そんな気がしないのはレイだけ??そうそう、楽しんじゃえ〜〜〜。これからが楽しみだわ♪♪♪ / レイ ( 2004-04-01 22:36 )

2004-03-25 若者の威力

若い人は勢いが違うね。
恋愛に対するつっぱしりぷりというか、思い入れが違う。
ここ最近31歳の人とばっかり関わりがあったから
今回は25歳なので6コ違うだけどこうも違うの〜?!って
驚いちゃうくらい前のめり。
はっきり言って引くよ。
変に思わせぶりな態度を取らないように細心の注意を払う事で精一杯。
でも私が23.4歳位の時の恋愛ってこんな感じだったなぁ。
今とは大違い。
トキメキたいなぁ。

昨日は服を買いに行きいっぱい買っちゃった☆
・センタープレスのパンツ(黒・白)
・ニット(オレンジ・水色)
・スプリングコート(黒で形は絶対来年着れなそうな流行り物)

気に入った形のものってつい色違いで買いたくなっちゃう。
あとミュールも買わなくちゃ。

先頭 表紙

ダンディY様 ちょっとときめいちゃったわよ☆ 若いっていったって20代後半ですからねぇ.. / アキ ( 2004-04-01 19:54 )
れ〜こ様 東京でも大阪でも関係無いよ、オシャレしなさい!じゃないとそのうちヤバイ自分に気付かなくなるよ〜☆ / アキ ( 2004-04-01 19:54 )
リヘ様 ほ〜んと若者はすげーですよ。クールにもなるよ。春物は物欲が尽きないね〜!!やばい! / アキ ( 2004-04-01 19:53 )
ときめいちゃってくださいまし。あーただってまだまだ若いんだからイケイケでね♪ / ダンディーY ( 2004-03-29 15:02 )
最近ちょっと痩せたから洋服買ってるの??いいなぁ〜。私も東京ならおしゃれしたのに・・・。 / れ〜こ ( 2004-03-26 22:46 )
フムフム。確かに若いときはパワーがみなぎっていたかも?でもそんな若い子からみたら少しクールな感じな大人を醸し出しているアキちゃんに益々魅力を感じるのでは? 春物いいねぇ〜リヘも素敵なジャケットが欲しいのっ! / リヘ ( 2004-03-26 17:51 )
マヤ様 必ずなんて、そんな事ないよ〜〜〜!そうだね、結構歳の人にガンガンこられると今まで相当飢えてたのかな?とか思っちゃうけどその点年下はちょっと可愛い感じだね。 / アキ ( 2004-03-25 18:08 )
さえこ様 本当そのギャップにびびるよね。これがジェネレーションギャップか・・・。こうやって歳をとっていくのねぇ・・・。結婚願望は私も負けないくらい強いけどね! / アキ ( 2004-03-25 18:06 )
まったくアキちゃんってば合コンでは必ず収穫ありなのねぇ〜♪♪年下ってガンガンこられてもなんていうかギラギラ感なくてよくない?え、そんなことない?(笑) / マヤ ( 2004-03-25 17:50 )
なんていうか若い人のほうがガンガン押してくるよね。そして結婚願望も若い人のほうがあるみたい。20〜21だと「結婚したら幸せバラ色」って感じに思ってる人多いかも〜!でも結婚とかって勢いがないと出来ないから、そういう「押し」も大事だよね。 / さえこ ( 2004-03-25 11:40 )
azzurri様 う〜んなんだかね、まだ良く分からないけどあんまり押されると引くね。私はこの一年で大分恋愛パワー度数が減ったよ。 / アキ ( 2004-03-25 11:19 )
usako様 ずっとなんで年上の人って恋愛に対して淡白なんだろう?!って思ってたけど自分もそうなりつつあるみたいね・・・恐ろしい事だ。今期はカラフルなの多いよね!ベーシックも両方欲しいわ〜☆ / アキ ( 2004-03-25 11:18 )
あり〜?年下クンはイマイチっぽい感じなの?azzurriは24、5歳からあまり変わっていないかも。逆にますます苦手になっちゃったわん、、、お買物したいなぁ〜! / azzurri ( 2004-03-25 11:02 )
年を取るとだんだん恋愛に対するスタンスが変わってきますよね〜。悲しいわ!色々買ったんですね・・・私もミュール欲しいなぁ〜。カラフル系にするかベーシック系にするか思案中! / usako ( 2004-03-25 10:53 )
レイ様 素早いつっこみ!そう、この間のはかっちりしたトレンチで昨日買ったのはカジュアル用なの♪ そうだね、余裕はある。というより燃えない・・燃えたいのに。 / アキ ( 2004-03-25 10:52 )
あれ?コート今シーズン2着目??オトナの余裕を見せて楽しむのよ〜〜。 / レイ ( 2004-03-25 10:49 )

2004-03-23 年下合コン☆

行って参りました!
2コ下集団だったんだけどなかなか良かった。
かなりテンション高くて最初はビビリましたが・・・。
一人オシャレで背が高くてちょっとカッコイイ人がいた。
その人が気に入ってくれたみたいだったからとりあえず
今度遊んだりしてみるかも〜。
でも私どちらかと言うと外見よりも金持ち派だからなぁ(←最低)

先週の夕食は毎日外食してるから体重がやばい・・・!
月・ラーメン
火・カレー
水・ラーメン
木・飲み
金・飲み
土・うどん屋
会社帰りに美味しいカレー屋さんとかラーメン屋とか
多くて困っちゃう。

先頭 表紙

azzurri様 うまく行かなくてもYさんはもう良いや・・・。あまりに考え方が違いすぎてビビル・・。お金がなくても他の部分がばっちりならそれはそれかなぁ・・・ / アキ ( 2004-03-25 10:33 )
ムム様 でもその人は製薬会社の友達だったから車のディーラーなんだって・・・・。超貧乏そうだよ! / アキ ( 2004-03-25 10:31 )
リヘ様 今後の展開は逐一報告いたしますわ〜☆ / アキ ( 2004-03-25 10:30 )
いいじゃん!いい感じ〜!うまくいけば、Yはスッパリ・・・って感じよね?いくらお顔が良くても、お金がなくて喧嘩しちゃうことほど悲しいことはないよねぇ、、、かといって、お金に細かい人もイヤだけど。 / azzurri ( 2004-03-24 15:10 )
年下で製薬会社!おいしいな〜☆ アキさんて何気にモテモテ??羨ましいわ♪ / ムム ( 2004-03-24 14:07 )
確かに心ばかりが裕福でも少しのお金はないとアカンよね。今後の展開を期待しま〜す!! / リヘ ( 2004-03-24 08:24 )
りへ様 ホホホ☆これが本心よ!でも『金』命ではないからね・・・!ヒットかどうかはまだ分からんのよぉ〜・・・ / アキ ( 2004-03-23 23:20 )
レイ様 う〜んどうだろう。外見はかなり好みなんだけどまだ中身を知らないからねぇ。春はもうすぐそこだもんね。夏までには素敵なダーリンが欲しいわぁ。 / アキ ( 2004-03-23 23:17 )
さえこ様 麺類デブ週間だよ〜。年下のメリットは元気と勢いがあるところだね! / アキ ( 2004-03-23 23:16 )
usako様 素敵かどうかはまだ微妙なのよ。外食は自然とカロリー高くなっちゃうからねぇ。今日もまた外食だよ。 / アキ ( 2004-03-23 23:10 )
顔よりお金には笑った!!←笑っちゃダメぇ? 久々のヒットみたいでリヘも嬉しいぞっ! 次回の初デート♥が気になるぅ〜♥ / リヘ ( 2004-03-23 14:42 )
タイトルの「☆」からなんかいい手ごたえを感じたんだけど^^もうすぐ春だし楽しみましょう♪ / レイ ( 2004-03-23 13:48 )
麺類週間って感じだねぇ(笑) 年下も悪くないでしょー?年上に比べると元気があるのがいいよねー。楽しく付き合えると思うよ〜♪ / さえこ ( 2004-03-23 11:58 )
あら〜素敵な出会いがあったみたいで!よかったですねぇ!外食続くと体重増えるよねぇ・・・でも私も外食続き。 / usako ( 2004-03-23 09:51 )

2004-03-19 今宵は合コン

チーム製薬会社との合コンです。
みんな年下らしい。
年下男性にはあんまり魅力を感じなかったけど
最近は結構良いかも・・・。それはきっと自分が歳を取ったから。
ここしばらくずっと4コ上男性にやたら縁があったので気付いた事。
それは30過ぎた男の人って自分の生活が確立されてて
恋愛に対する情熱が非常に低い。多分10%未満。
あんまり恋愛命の男は絶対嫌だけど
そんなに自分の生活が大切なのか?!と
問いただしたくなる程の淡白な男もどうかと思う。

Yさんの事は良く考えたけどやっぱり好きにはなれないなぁ。
条件&顔の作りとかは良かったんだけどね。
性格も悪くないし何がそんなに好きになれないのかと言われると
良く分からない。
もしかして今までハイピッチで恋愛してきたから今は休憩期間なのかも。

口をあけてベロだしていびきまでかいて眠るチイさん
ブサイクだぞ


先頭 表紙

レイ様 ぶちゃいくちゃんでしょ〜。でもこのブーっぷりがたまらなく愛しいのよ☆ 飼ってるってもしやリンくんのこと?あんなに可愛い子をつかまえて! / アキ ( 2004-03-23 00:58 )
れ〜こ様 年下ってエ○キの事言ってるの〜?奴の悪い所は別に歳じゃないからねぇ。もっと奥の方に問題があったじゃん。 / アキ ( 2004-03-23 00:56 )
マヤ様 へぇマヤちゃんは年下好きだったんだ〜?珍しいねぇ。私はやっとこの歳で年下に興味が出てきたよ。一人晩酌もなかなか楽しくない?私は良くしてるよ♪ / アキ ( 2004-03-23 00:55 )
りへ様 年下もなかなか良いかもよ!お肌がピチピチだし・・・。まあ2コ位じゃああんまり変わらないけどね。 / アキ ( 2004-03-23 00:54 )
azzurri様 そうそう良い事言うね、その通りなの!痒くないところに手が届く・・・過剰サービスっていうの? / アキ ( 2004-03-23 00:53 )
きゃ〜、チイさん寝顔ぶちゃいくちゃん♪>失礼!かわいいわよん♪♪今ごろ若い男の子とむふふふ? / レイ@うちで飼ってるのもぶちゃいく☆ ( 2004-03-19 22:21 )
製薬会社で更に年下なんて!オイシイわね。きっと今回もアキちゃんの心を射止めるだんすぃは現れないと思うわよ。年下と付き合っていい思いしたコトないでしょう・・・。 / れ〜こ ( 2004-03-19 20:17 )
はーーーいいなぁ年下合コン。私学生時代から年下好きだったんだよねぇー。。あ、でも相方は年上だったわ(笑)私は今夜もお家でひとり晩酌さ><。今回のレポートはかなり楽しみ!!待ってるよん♪ / マヤ ( 2004-03-19 19:44 )
イヤァ〜〜〜ン!!楽しみだねぇ♪リヘも実は年下は全く興味がないのだが、30も過ぎると見る目が変わってきたかもっ?マイペースで頑張ってっ! / リヘ ( 2004-03-19 16:45 )
合コンするパワーすらない、今日この頃・・・。年下の男性との合コンレポート待ってるよーん!Yさんがイヤなのって、ペースがマイペースすぎて合わないんじゃない?痒いところじゃないところに手が届くというか、、、 / azzurri ( 2004-03-19 16:34 )
usako様 いるかな〜良い人。しかしなかなか良い人に出会えないのが合コンだよねぇ。1.2コ下くらいだとあんまり変わらないよね。渡しは2コ下の人と二人付き合った事あるけど二人ともすこぶる微妙な感じだった・・・。報告いたしますわ〜ん♪ / アキ ( 2004-03-19 13:28 )
合コン!いやん、素敵!いい人がいいるといいねぇ!私も以前は年下はありえない!と思ってたけど、付き合ってみると色々話しやすいし年下もいいですよ。今のダーリンは1学年下(半年年下)だけど、世代のギャップも感じないし・・・!頑張ってね!報告楽しみにしてます〜☆ / usako ( 2004-03-19 12:52 )
さえこ様 本当最近気付いちゃったよ。年上好きを貫くのが難しいお年頃って事だよね。そっか、恋愛好きじゃないから三十で一人な人は恋愛に淡白なんだ!なるほど。 そうそうその年下の勢いが欲しいのよ♪←すっかり年増発言じゃない?! / アキ ( 2004-03-19 12:36 )
あはは、犬もイビキかくんだねぇ^^ そうなのよ、わたしたちも年をとってくるから、ずっと年上好みを貫きとおすとそのうち相手が35とか37とかになるよねー。でもその年齢でも一人でいるってことは、恋愛がそんなに好きじゃないって人がおおいんだろうなぁ。難しいよねぇ。年下は勢いがあって面白いわよ(笑) / さえこ ( 2004-03-19 12:32 )

[次の10件を表示] (総目次)