himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-11 ぐちぐち
2003-07-06 ななママ宅訪問
2003-07-02 夏だ〜
2003-06-29 ホンジャマカとデート
2003-06-24 沖縄旅行記☆3日目
2003-06-23 沖縄旅行記☆2日目
2003-06-22 沖縄旅行記☆1日目
2003-06-21 ヒマすぎる
2003-06-18 お買い物ツアー♪
2003-06-11 きーめーた♪


2003-07-11 ぐちぐち

今の会社もあと3回行ったら終りだわ〜♪♪
あとわずかだっていうのに最近イライラしちゃって駄目だ....
新しく入った私の引継ぎをしてくれる人に対する周りの態度が駄目すぎる。
周りというか私が気になるのは約1名なんだけど。
前からいたというそれだけなのにとにかく命令&意地悪口調で威張ってるの。
まだ年下とかなら分かるけど新しく入った人のほうが5歳は上のはず...
そういえば私もそういう風に扱われてたなぁと思うと今更ながら怒りがフツフツと。
私はこうはならない様にしようという良い見本にはなるけど
なんであの人はああなんだろう....あ〜イヤイヤ!
新しく入ってきた人とかがとにかく嫌みたいで絶対に自分より超下の人間と
思ってるみたい。
帰り道もなんかずっとイヤな気分ででも帰ってきてでも近くに住む従兄弟の家に
久々にみんな集合しててワイワイ騒いできたら気分も晴れた☆
みんなに痩せた痩せた言われて良い気分だし!
そういえばみんなに会ったのは半年位前だからあの頃より5Kgは痩せたもんね。フッフッフ

↓バーゲンで唯一かったプライベートレーベルのサンダル
 可愛い〜と思って即買いしたけど履いてみると普通。
 可愛い部分は履くと隠れるんだよね....


先頭 表紙

azzurri様 飲みに行くのを控えたりしたら3Kgはすぐ減ったよ〜。その後の2Kgは結構頑張った。なかなか靴の底の可愛さに気づいてくれる男の人は少ないよねぇ。 / アキ ( 2003-07-15 23:23 )
ダンデー様 超おひさ♪あらダンデーさんもそんな細かい事気づくタイプー?よーし今度は靴脱ぐところに飲みにいこっと♪ / アキ ( 2003-07-15 23:21 )
レイ様 バーゲンまだやってるところはやってるよー!でも行けないよねぇ...そういう楽しみはもうちょっと我慢だねえ。でもいいじゃない幸せいっぱいなんだからっ。 / アキ ( 2003-07-15 23:20 )
usako様 5Kg痩せてもまだまだんです..!目標あと3キロ減!明日からプー太郎生活なので太らないよう注意せねば.... / アキ ( 2003-07-15 23:19 )
苺ママ様 そうなのそうなの。分かってるのに底の可愛さなんてどうでもいいはずなのについうっかり買っちゃうんですよねっ! / アキ ( 2003-07-15 23:17 )
キルシュ様 プライベートレーベル本当可愛いの多いよね〜♪履きづらいのが多いけどつい買っちゃう...。あいつイヤだけどもう今日で見納めだ〜♪すっきり爽快だよ。キルシュちゃんは頑張ってね!!そうそう5Kgも痩せてたのよ!半年前の写真とかみると超やばいの! / アキ ( 2003-07-15 23:15 )
いいなぁ・・・5kg減。本日、仕事にやる気をなくしたので、ネットサーフィンデーにしようかと(笑)。でも、こういうカワイイ靴を履いてる時に小上がりのお店でデートとかよくない?女の子しか気付かないかもしれないけど、、、 / azzurri ( 2003-07-15 10:18 )
こういうサンダルは履いてるときはわかんなくても、脱いだときにさりげなくカワイイものよ!だから脱ぐところに行かなきゃダメよ♪^^ / ダンディーY ( 2003-07-15 01:12 )
おっ!チィさんだ!!バーゲンってもうバーゲンの時期も終わりじゃん。あ〜、世の中から取り残されていく〜〜。 / レイ ( 2003-07-14 15:22 )
5sも痩せたなんて羨ましいわ〜☆私も痩せたいっ!サンダル可愛いですねっ! / usako ( 2003-07-14 11:28 )
あら、とっても可愛いサンダルとワンちゃんだわ。この底が可愛いのって売ってる時にはめちゃ可愛いー♥って思うけど買ってみると・・・なんですよね。 / 苺ママ@はじめまして(笑) ( 2003-07-13 23:07 )
やほ〜♪同じ時間に日記かいてたんだね♪サンダルすごいかわいーー!プライベートレーベルすごい好きだよ(^^)でもさーあいつほーんと嫌だよねぇ!私も何度泣かされた事か。。。アキちゃんいなくなっちゃうし嫌なやつばっかりだしほんと仕事やめたいよぉーー!それより!何気に5kgも痩せてたの!?すごい!! / キルシュ ( 2003-07-11 23:18 )

2003-07-06 ななママ宅訪問

昨日はななママ宅に遊びに行って菜々ちゃんと戯れてきました。
最近「照れ」を覚えたらしく最初の方はなんかよそよそしい態度なんだよね。
すぐになれてきてあっきーあっきーって言ってくれるけど次回は必ず「誰?」って
感じなんだよね〜。いつになったら完全に覚えてくれるのかしら..
可愛かったのがななママの手料理を私が「うまい!」とか言いながら食べてたら
「パパみた〜い!」って喜んでた。子供ってそういう微妙な言葉使いも分かるんだね。
ななママの手料理はいつも感動の美味しさで私も料理上手になりたいと
強く思うけどなかなかね...結婚したら頑張るぞっと思う事により満足。

今週ホンジャマカと遊ぶ予定だったのに出張が入ったらしく
またもや延期に....!!!
まったくもう出張多すぎ。出張って一体なんなのさ。しかも平日に行けばいいのに
大体日曜日出発なんだよねぇ。
今のところなんの進展もない。毎日2〜3回のメールのやり取りで終了。
たまには電話とかかけてくりゃあいいものを...。
こんな状況がこれからも続くとなるとちょっと飽きてきそう。

先頭 表紙

とっぽ覚えててくれて嬉しいわ〜♪でもまた次回会ったときにはすっかり忘れてるんだろうなぁ くすん。 / アキ ( 2003-07-11 22:54 )
料理そんなに絶賛してくれてうれしーよ♥ななちゃんはまだ覚えてるみたいでTOPPO食べながら「これ、アッキ〜がくれたの♪」って嬉しそうに言ってたよ。来週には忘れてると思うけどね・・・ / ななママ ( 2003-07-09 21:33 )
レイ様 オトナ...。う〜ん赤ちゃんからコドモに成長した感じかなぁ。可愛さに拍車かかってるかかってる♪レイちゃんちのリンセイ君も可愛い盛りなんじゃない?実物がみたいー!ホンジャマカはシャイなあんちきしょうだよ! / アキ ( 2003-07-09 19:19 )
usako様 寂しいのですよ〜。しかも付き合っていればまだ良いけどこの微妙な状態で延期ってひどすぎる....涙。そうそう付き合いが長くなるとこういう感情もなくなってくるからね....寂しいと思えるだけでもシアワセ...? / アキ ( 2003-07-09 19:17 )
あすか様 二人とも元気だよ〜!菜々ちゃんはねきっと会ったらびっくりすると思うよ〜成長っぷりに。落ち着いたらみんなで会おうね〜♪ホンジャマカは誠実だろうなぁ浮気とかは絶対しなそう。それが取り柄って感じよ。 / アキ ( 2003-07-09 19:15 )
キルシュ様 可愛すぎるのよ〜♪私も絶対一人目は女の子が欲しいんだ。服とかも買い甲斐があるもんね。仕事は適度に頑張ってくれればそれで良し。休日出勤とかはやりすぎだよね。 / アキ ( 2003-07-09 19:14 )
さえこ様 業界は何業界なんだろう...?機械の設計をする人なんだよね。証券会社は出張多しなんだ〜。大変だよね。北海道とかだとなんか羨ましいけど。ななママは上手だよ〜。でもさえちゃんだって上手だよね。 / アキ ( 2003-07-09 19:13 )
ななちゃんもすくすくとオトナになってきてるのかな。う〜ん、かわいさに拍車がかかってるねぇ、きっと。女の子だったらななちゃんみたいだとかわいいよねぇ、ほんと。ホンジャマカ氏ってシャイなのかしら? / レイ ( 2003-07-09 17:21 )
出張で会えないなんて淋しいですね〜!だけど会えないのが淋しいって思えるうちが華だなぁ、、、なんて思ってしまう・・・。。。 / usako ( 2003-07-09 15:15 )
ななママちゃん&ななちゃん元気だった?もう娘が欲しかったあすかに更に拍車をかけたのは、ななちゃんの存在だからねー!超会いたいよ・・・・伝えておくれ。ホンジャさん、誠実なタイプ?真面目な感じだね。 / あすか  ( 2003-07-08 09:47 )
菜々ちゃんかわいすぎるー!女の子てほーんときゃわゆいよねー!欲しい!ななママさんお料理上手なのねー。うらやましぃぃ.教えてもらいたいよね。デート延期なの??ひょえー仕事しない男は嫌だけど忙しすぎるのも寂しいねぇ. / キルシュ ( 2003-07-06 23:09 )
ホンジャマカ氏はどういう業界の方なのかしら?証券会社に派遣で行ったことがあるのですが、月〜日まで出張、なんて人もザラにいたよー。全国にある支店を巡業するらしいのです・・。ななママ、料理上手なんだね!うらやましいわ! / さえこ ( 2003-07-06 13:25 )

2003-07-02 夏だ〜

昨日はキルシュちゃんともう一人会社の人と飲んできたー。サワー系ばっかりだけど結構飲んだので帰り道はフラフラだった....。
今の会社もあとわずか...引継ぎ期間に入ったのでそんなに暇を持て余すことは
これからは無さそうで良かった。
1ヶ月くらいのんびり過ごしてまた働くぞ〜。
次はもうちょっと近場で探そう。今は無駄に1時間30分以上かけて通っているので
次はせめて1時間くらいの所で働く予定。
1ヶ月も仕事しないとまたまた太りそうなので毎日プールでも通おうかなぁ。

ホンジャマカったらどうしてあんなにクールというか押しが弱いというか
私の事を好きじゃないっぽい態度なんだろう...。
ていうか好きじゃないのかしら?う〜ん。
最初に出会ってから2ヶ月もたつのに未だに進展ないってどういうことなんだろう。
慎重派なのかなぁ。
押されると引くけど引かれると押したい微妙な乙女心...。


先頭 表紙

ひろあ様 え?そうなのか!?実はすごい計算男だったり...ってまあそれは絶対にないでしょう。ただののんびり男なんだよねきっとー。花火大会ね、行きた〜い!! / アキ ( 2003-07-06 10:35 )
マヤ様 めぐみんっていうネーミング気に入った♪確かに私のGOサインも微妙きわまりないからねえ...。暑い夏になればいいけどなぁ〜 / アキ ( 2003-07-06 10:34 )
azzurri様 じっくりのんびりいけばいいじゃんって友達にも言われるんだけどね、そのじっくりのんびりってすごーく私の苦手分野なんだよね....。でももうちっと耐えるか... / アキ ( 2003-07-06 10:33 )
さえこ様 んー楽しいっていうかあまりにも進展なさすぎて飽きる日も近しって感じだよ...。 / アキ ( 2003-07-06 10:31 )
ななママ だってお宅旦那様は気づかなそうだもの。今まで押した事とかないっぽいからこれからも押す事はないだろうねあの人は。 / アキ ( 2003-07-06 10:31 )
レイ様 どうしよどうしよ!!今までとパターンが違うのでどういう対応をとれば良いのかさっぱり分からな〜い。 / アキ ( 2003-07-06 10:29 )
キルシュ様 やっぱアウトレットって服は駄目なんだね!雑貨は良いよね♪押しが弱いというか押しゼロっす!!!まったくなにを考えているのかつかめませぬ。 / アキ ( 2003-07-06 10:28 )
usako様 分かってくれますー?私も全然乙女じゃないけど....。つらいわ。 / アキ ( 2003-07-06 10:27 )
これもある意味ホンジャマカさんの作戦だったりして^^梅雨明けしてから夏になると気持ちも開放的になって進展あるかも。花火大会は約束したかな? / ひろあ ( 2003-07-04 16:35 )
ホンジャマカもしかしたら、アキちゃんのGOサインに気づかず、慎重に押していってるのかもね。でも1週間ごとのデートなんてかなりの進展じゃないの?暑〜い夏になりそうだね(ムフ)♥ / マヤ ( 2003-07-03 23:27 )
ななママちゃんの言うとおりだと思う〜!!夏もやってきたし、の〜んびり・じ〜っくりと構えてみてはいかが?そのじれった〜い気持ち、とってもよくわかるんだけどね(笑)。 / azzurri ( 2003-07-03 15:07 )
でも、こういう時が一番どきどきする楽しい時期なのかも!? 焦らずじっくり楽しんでねー^^ / さえこ ( 2003-07-03 08:08 )
私なんて2ヶ月も押したのにまったく気付かれてなかったんだよ。うちの鈍感夫・・・。でもそれぐらいの人の方がキルシュちゃんの言う通り、浮気とかしないと思うよ。押してくる人は他の人にも押し押しでいっちゃう可能性が高いでしょ! / ななママ ( 2003-07-02 20:26 )
引かれると押したいかぁ。こういう時のアキちゃん、良いねぇ^^どーする?どーする?? / レイ ( 2003-07-02 19:05 )
↓軽井沢のアウトレット2回行った事あるけど、結局何にも買わなかったヨー。。。食べ物とか雑貨はいいんだけどね.お洋服はうーん。ホンジャマカからメールきて良かったね〜♪押しが弱いくらいの方が浮気しなそうで良いよーきっと。 / キルシュ ( 2003-07-02 18:18 )
微妙な乙女心よく分かります・・・乙女じゃないけど! / usako ( 2003-07-02 17:29 )

2003-06-29 ホンジャマカとデート

今日はホンジャマカとドライブデートしてきました。
車はボルボ♪素敵〜!
良くみてみるとホンジャマカにはあんまり似てなかったけど...。

八王子にあるアウトレットに行ってきたの。
アウトレットって行った事なかったんだけどなかなか楽しかった。
服とか靴は「お、これいいジャン」と思って手に取ってみると
なんか微妙に形がおかしかったりでイマイチ買いたい物には出会えなかったけどね。
家具はなかなか良かった。まあ実家だから可愛い家具みつけても買おうとは
思わないけどね。
とりあえずなんか買いたかったのでお香を買ってみた。
雑貨屋とか一緒にみてても楽しいし良かった♪
私的にはかなりノリノリで良いと思ってるけどあちらはどう思ってるか不明...
恋愛にのめり込まないタイプっぽいので落とす(笑)のは一苦労かも。
でも来週も会う事になったよ。むふ☆


先頭 表紙

マヤ様 うんうんやっぱ買い物は女の子同士のほうが絶対楽しいよね。ホンジャマカでも楽しかったけど女友達には負けるね。もっと意見を述べて欲しいんだよねぇ。 / アキ ( 2003-07-02 16:17 )
azzurri様 うふ♪ホンジャマカにお土産買ったよ。沖縄限定スッパイマンをリクエストされてたから希望の品をあげたの。 / アキ ( 2003-07-02 16:15 )
さえこ様 都内からだとちょっと遠いよね。家からだとそんなに遠くないんだ。フランフランが入っててかなり安くなってて良かったよ。 / アキ ( 2003-07-02 16:14 )
キルシュ様 昨日はどうも〜。デートの約束はしても決まりではないんだよねぇ...。でも昨日あのあとメールきたよ!良かった〜。アウトレット軽井沢のは良いって聞いたけどどうなんだろう〜 / アキ ( 2003-07-02 16:13 )
雑貨とか服とか一緒に見てて楽しいカレはいいよね♪私なんかショッピングは絶対女の子と出かける方が楽しいもん。だんななんて「どぉ〜?」とか聞いても「いいんじゃない?(やる気ナシ)」って感じなんだよ〜(TT) / マヤ ( 2003-07-01 18:12 )
いいね〜!来週もデートだなんて♪そういえば、ホンジャマカにお土産は買ったの? / azzurri ( 2003-06-30 15:02 )
いいなー八王子のアウトレット(=´∇`=) まだ行ってないのよねぇ。来週のデートも楽しいデートになりますように(=´∇`=) / さえこ ( 2003-06-30 12:44 )
デート♪♪♪いいね〜〜!私もデートしたい!!来週も会うなんてもう、これは決まりじゃない!?アウトレットって一瞬いい物沢山あるとか思うけど、良く見るとないんだよねぇ。。。 / キルシュ ( 2003-06-29 21:52 )

2003-06-24 沖縄旅行記☆3日目

最終日...寂しい気分でホテルを出る。
でも飛行機は最終便なので1日くたくたになるまで遊ぼうと決めて
まずはせっかく沖縄にきたからとひめゆりの塔へ向かった。
じっくり見学してすっかり悲しい気分で外にでたら商魂たくましいおばちゃん達が
ワイワイ声をかけてきてほぼ強引にシークワーサージュースとマンゴージュースを
買わされた...でも美味しかった〜
そしておどろく事にここでも昨日一緒に飲んだ人と出会う...

その後はガイドブックに載っていない誰もいない海を探してすごい山道とか
さとうきび畑の間のいかにも沖縄風な道をドライブ♪
後戻りできないくらい細い道を30分ほどグイグイいったら突然道が無くなって
後は歩き様の細い道があった。その先に海がありそうな気配がプンプンしたので
歩いていってみるとそこは海!!
ちょっと感動でした。

それから海岸線をドライブしながら空港へ向かい途中でしつこくそーきソバを食べる。
那覇空港に何故かDFSがあったのでシャネルの化粧品を買ったりして
最後まで楽しく過ごせた〜

今回の旅行でお互い水着姿をみて明日からは
ダイエット&美容にあけくれようと固く決心しました。

明日からまた仕事だー。
でも今週末はホンジャマカと3週間ぶりに会うので楽しみ♪


先頭 表紙

torico様 沖縄料理の店あるんだ〜?いいなぁソーキソバ是非食べてみて。毎日食べたくなるから! / アキ ( 2003-06-29 20:48 )
azzurri様 仕事は超ダレダレモードだったよ〜。やることないしね....。沖縄私もまた行きたいーー / アキ ( 2003-06-29 20:47 )
ひろあ様 ちょうど梅雨明けしたからすごくいい天気でめちゃ暑だったよ。男の人は社員旅行できてたみたい。 / アキ ( 2003-06-29 20:46 )
キルシュ様 ソーキソバは毎日食べたいよ。あぁ恋しい....。明日は仕事だね〜いやだー泣。 / アキ ( 2003-06-29 20:45 )
さえこ様 本当あっというまだったよ〜...。とうふようって好きな人いるのかなって位毒風味だったよ〜 / アキ ( 2003-06-29 20:44 )
いいなぁいいなぁ。前サイトでも見たけどいろんなところいってるよね!うらやますぃです〜。そーきソバは食べたことない!近くに沖縄料理の店あるのでたべてみよう〜☆ / torico ( 2003-06-28 09:58 )
おかえり〜!お休み明けの仕事はハリキリモード?それともダレダレモード(笑)?アキちゃんの日記を読んでると、沖縄に行きたくなったよ〜! / azzurri ( 2003-06-27 22:37 )
沖縄は梅雨明けしたからいいお天気だったのかな。男の人は現地の人じゃなくて観光客? / ひろあ ( 2003-06-27 21:01 )
おかえり〜♪明日詳しくお話聞かせてね☆ソーキソバってそんなにおいしいんだ!?ゴーヤもおいしかったんだねぇ、うらやましすぎ!しかし、その男の人うけるね。いつも一人でいるの? / キルシュ ( 2003-06-25 21:05 )
アキちゃん、おかえりなさい〜!あっという間の三日間だったね!とうふよう、は苦手な人、多いみたい^^; 楽しい旅行になって、よかったね♪ / さえこ ( 2003-06-25 20:55 )

2003-06-23 沖縄旅行記☆2日目

朝7:00すっきり起床
朝ご飯を食べて那覇市にある国際通りに向かう。
ちんすこうを会社用と自分用にたんまり買ってあまりの暑さに
すぐ撤退。
お昼にガイドブックに載ってたそーきソバの美味しい店を
探して探して探しまわってやっと発見。
昨日と変わらない気がするけど美味しい☆

ビーチへ向かって海水浴。
昨日の夜プールで話し掛けてきた男に出会う。
ちょっと変わった人らしく誰でも超話し掛けてる...(おばさんにも子供にも)
Aちゃんはそれをみて警戒心がなくなったらしくその男と二人で
泳ぎに行ったりしてちょっと面白かった。

夜はホテルのおねえさんお勧めの琉球料理の店に行って
ゴーヤチャンプル・とうふよう・ラフテー等など食べまくり。
とうふようって豆腐を泡盛で発酵させた食べ物なんだけど
これがまたなんとも言えない個性的な味で...ちょっと私達は食べれなかった。

帰ってホテルのバーに飲みに行ったらまた例の男がきた。
やたらと寄ってくるけど電話番号聞いたりしてこないから
別に良いかと思って3人で仲良く酒盛り。


先頭 表紙

azzurri様 オリオンビールです!泡盛はちょっと苦手だったーー。 / アキ ( 2003-06-29 20:43 )
お酒はもちろん泡盛かな?オリオンビール? / azzurri ( 2003-06-27 22:33 )

2003-06-22 沖縄旅行記☆1日目

とうとう初沖縄旅行に行ってきました。
早朝4:00にAちゃんが迎えにきてくれて羽田まで車で快適ドライブ♪
時間が時間だけに下で行ったのに二時間かからないで着いちゃった。

沖縄に着いたらすぐにレンタカーで県の上の方に位置する
「ちゅら海水族舘」と言う所に行ってきました。
なにやらいろんな事が世界一らしくすごく良い水族館でした。
途中でお昼は沖縄っぽいものを食べようとソーキそばを。
この味に二人してはまってしまい3日間ともお昼はソーキそばを食べる事になったの。

ホテルに着いたのは18:00過ぎだったんだけどまだまだこっちでいう16:00位の明るさ。
部屋は13階の海が見える広めで良い感じ♪
すぐに最上階にある中華を食べに行って「おいしい・極楽♪」の連発。
食後はプール&サウナで今日摂取したカロリーを必死で消費!
部屋に帰って泡盛を飲んで二人とも死んだように眠りにつきました...


先頭 表紙

azzurri様 コーレーグースってあの唐辛子の入った液の事?いれたいれた。激うまだよねあれ。 / アキ ( 2003-06-29 20:42 )
ソーキソバにはコーレーグースを入れて、食べた? / azzurri ( 2003-06-27 22:33 )

2003-06-21 ヒマすぎる

今日も一日激ヒマだったー
こんなにヒマで良いんでしょうか…?
ヒマに耐えながら仕事するのってかなり嫌だよ。
でもこんなヒマヒマ仕事もきっと今日で最後。
7/15までだから1日からは引継ぎだし、明日から旅行なので
帰ってきたら一応仕事たまってるだろうし…
次は絶対絶対忙しい仕事するんだ。もうこのダラダラした生活は嫌です。
このヒマっぷりに矛盾を感じているという事もあって
あとちょっとだと思うと踊りだしたい気分♪

明日は4時出で沖縄にいってきまーす。
ゴーヤチャンプルたべまくるぞ〜!

先頭 表紙

キルシュ様 この暇暇人生もあとわずか!!!う・うれしすぎる・・・涙 ゴーヤーチャンプル激うまでした!! / アキ ( 2003-06-25 17:16 )
かずおみ様 はじめまして。きてくれてありがとうございます♪沖縄は梅雨も明けてすごく良い天気でしたよ。 / アキ ( 2003-06-25 17:15 )
マヤ様 沖縄大満喫してきたよ〜。もうこっちに帰ってくるのがイヤだったよ。 / アキ ( 2003-06-25 17:14 )
さえこ様 本当つらいよぉ〜。何をしに会社に行ってるんだろうって感じだもん。そうそう秋葉の仕事だよ。次は近場で探そうと思ってるんだ。 / アキ ( 2003-06-25 17:13 )
アキちゃんの所はほんと暇そうでいつもかわいそう・・・。でも後少しなんていいなぁぁ。今ごろ沖縄で楽しんでいる頃だね?ゴーヤチャンプルーってほんとうまいよね!!!く〜羨ましいことばっかりだよぉ!! / キルシュ ( 2003-06-22 17:16 )
はじめまして^^ 沖縄の天気、晴れだといいですね! / かずおみ ( 2003-06-21 23:44 )
沖縄、めいっぱいenjoyしてきてね♥お土産話楽しみにしてまぁす♪ / マヤ ( 2003-06-21 23:31 )
暇すぎるのもつらいよね(;´Д`) 前に行ってた秋葉原のお仕事かな?次の仕事は良いところだといいね^^ / さえこ ( 2003-06-21 19:28 )

2003-06-18 お買い物ツアー♪

今日はお友達のAちゃんと週末の沖縄旅行に向けて買い物ツアーに出向きました。
Aちゃんの車で行ったので帰りのことを考えずにかなり買いまくったよ。
5年ぶりに水着を新調してちょっと大胆に赤のビキニを買って見ました☆
本当はエミリオプッチ風のビキニが欲しかったんだけど今の水着だって
かれこれ5年前に買ったものだしなーと考えてやむなく無地にしました。
早く痩せなければ....!!
あとはTシャツと白のカプリパンツとモノトーンのスキッパーやら
給料日あとなのを良い事にいっぱい買っちゃった。
一番のメインはINEDで買った黒地に白ドットのヒラヒラワンピ♪
これで沖縄旅行も心置きなく出発できるわ。
あ、あとウェッジソールのサンダルも買わなくちゃ!

それにしても行く店行く店「ご姉妹ですか?」って聞かれたんだけど
似てるかー?どっちが姉に見えるんだろう...

先頭 表紙

azzurri様 未だに物欲が爆発してて常に買い物してるよ...。お母さんと友達に間違えられるなんて随分若いマミーなのかな? / アキ ( 2003-06-25 17:12 )
キルシュ様 なんか物欲が無い時期ってあるんだよね〜。色々欲しいものがあって何買おうか考えてるときのほうが楽しいよね! / アキ ( 2003-06-25 17:11 )
さえこ様 楽しんできたよ〜ん♪ワンピもなかなか良い感じに活躍してくれたわ。 / アキ ( 2003-06-25 17:10 )
いいね〜!お買い物しまくりツアー!行きたいよ〜・・・azzurriは最近エンゲル係数が高すぎ(笑)!因みにazzurriはママとお買い物に行くと「ご姉妹ですか?お友達ですか?」って聞かれるの、、、勘弁してくれ〜! / azzurri ( 2003-06-19 09:07 )
お〜いいねー!お買い物しまくり羨ましー!最近どうも買い物する気がおきなくて・・・。一気におばさんになった感じー。私はお姉ちゃんと行くと必ず「お友達?」と言われるよ。逆に姉妹って分かる場合喜ぶと思ってわざと「お友達?」って言うのかも!! / キルシュ ( 2003-06-18 23:37 )
ヴァカンス!って感じだねー、水玉ワンピ(=´∇`=) もう週末はすぐそこだね、思いっきり楽しんできてね♪ / さえこ ( 2003-06-18 23:21 )

2003-06-11 きーめーた♪

沖縄の海へいーこう♪
って事で再来週沖縄へ旅行する事になったんだ。
この間Aちゃんとカラオケで飲み狂いながらこの歌を歌ったのをきっかけに
沖縄行きが決定しました。いや〜ん楽しみぃ☆
久々にビキニを着るので猛烈ダイエット中です。
この腹を引っ込めない事には着れない...例え着たとしても捕まるね。
朝ご飯をオル○スのプチシェイクに置き換えたところ2Kgは痩せた。
でもその後が全然痩せなくて今度はプチヌードルってのをご購入。
とりあえず今日の昼を置き換えてました。
味はそこそこ美味しいので続けられそう。
目標マイナス3Kg!!
頑張るぞ〜い!

ホンジャマカから今度の日曜日遊びましょうよとお誘いを頂きまして
結構ウキウキしていたのに急遽出張が決まって延期に...
「ごめんなさい今度の日曜出張が入ってしまいました。
 また次回ですね。」
ってメールが来たんだけどまた次回っていつ??
普通、駄目になっちゃったけど次週なら大丈夫だけどどう?
とか聞いてくるよねぇ。
なんかさっぱりしすぎててつかめませんなぁ。
でも相手がさっぱりしてればしてるほど燃えてくる。
ガシガシこられると本当に良いのかなぁこの人でとか思っちゃうのに
こんな感じだとなんとしてでも手に入れたくなる。
こんな私の前世はハンターに違いない。
「次回っていつ?いついついつ?」って聞きたかったけどそれはやめておいて
「残念無念...」って返事しといた。


↓プチヌードルシーフードコンソメ味


先頭 表紙

シノ様 はじめまして☆きてくれてありがとうございます!シェイクお勧めですよーー!特にイチゴ味が私は一番好きです。今日から夕食を置き換えるつもりなんだけどまた結果がでたら報告しますね♪ / アキ ( 2003-06-18 11:57 )
レイ様 むふふ♪彼はまだ決めてませーーん!今回は慎重でしょ!私が慎重というよりは彼が慎重なだけなんだけどね...体重は戻るのに体型がもどらないってちょっと怖いね。体重も戻らないならこれが減ったら大丈夫って思えるけどね...頑張って! / アキ ( 2003-06-18 11:55 )
azzurri様 毎日飲んでるとすごく太らない?私去年の今ごろはシミと毎日飲んでたけど良く考えてみれば今より体重5Kgくらい重かったよ...恐ろしい話だよ。ホンジャマカからはこの話の3日後くらいにこの日はどう?って聞かれたよ。なんかちょっと遅い人みたい.... / アキ ( 2003-06-18 11:53 )
さえこ様 う〜んちょっと停滞期だよ。でも食べ過ぎた日とかはぐんと体重増えるけど直ぐに戻るから結構順調かも。プチシェイクはお勧めだよん♪ / アキ ( 2003-06-18 11:51 )
キルシュ様 もうプチシェイクだけでなんとかあと2Kg減らすよ。今日から3日間夜ご飯をシェイクに置きかえる予定だよ♪このままじゃビキニが着れない...。ホンジャマカは本人には言えないけどね...本人のことまだ名前で呼んだことないんだ...さみしー / アキ ( 2003-06-18 11:50 )
ななママ すっごい少なかったよ。満腹感もあんまりないしヌードルがつながってなくて細切れなの....味もおいしいとか書いたけど二回目に食べてみたらすごくイマイチだったからもう食べない....今はプチシェイクのみで頑張っとります!ハンター当たりかな?やった! / アキ ( 2003-06-18 11:48 )
志穂様 はじめまして!きてくれてありがとう♪私も初!沖縄なのでウキウキワクワク☆なんです。 / アキ ( 2003-06-18 11:46 )
初めましてvオルビスのダイエットフードは美味しそうでいつも気になってます!特にシェイク!痩せた人がいるなら私も注文してみようかな〜vv / シノ ( 2003-06-12 21:47 )
「彼」を決めたのかと思ったら。沖縄、お天気大丈夫だといいね♪ダイエット★気になりますねぇ。体重は戻りつつあるのに妊娠前の体型に戻らない〜〜(涙) / レイ ( 2003-06-12 16:37 )
そんなazzurriもちょっと密かにダイエット中(毎日飲みに行っているヤツの台詞じゃないなぁ・・・は!結局、毎日飲み歩いてる)、、、確かに自分の都合でダメにした場合って、いついつなら大丈夫なんだけど、どう?って代替案を出すよね・・・それとも、気を遣っちゃってるのかな?う〜ん・・・それにしても、沖縄いいなぁ! / azzurri ( 2003-06-12 09:38 )
ダイエット順調ー?オルビスのダイエットフードは手ごろな値段ですよね、私もやってみようかなー!沖縄楽しんできてね^^ / さえこ ( 2003-06-11 22:03 )
おーついにヌードルにまで手を出したんだね?そこそこおいしいなら良いね♪私はプチシェイクでも全く痩せなくてかなシィ...いつまでもホンジャマカ呼ばわりがうけるね^^ / キルシュ ( 2003-06-11 22:01 )
ヌードルなのにヌードルがすっごい少なそうじゃない?10分でお腹すきそう・・・。前世ハンターたぶん当たりだね!かなりの腕前のハンターだったと思うよ。 / ななママ ( 2003-06-11 21:30 )
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ沖縄いいですね〜!!私行ったこと無いので一度は行ってみたいですよ〜いいなぁ / 志穂 ( 2003-06-11 15:41 )

[次の10件を表示] (総目次)