himajin top
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ(炎)勝利を掴めとー轟き叫ぶぅ!!(激炎)

マニアックな内容しか書かないので申し訳ないっす。

ガンダムネタが好きな大馬鹿者です

笑ってよろぴく

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅー!!
ひまじん書けよととどろき叫ぶー!!
はぁーーーー流派ひまじん党書記長ー!!

(意味不明!!)

ネタ切れ必死なんで3ライズネタも書くことにするっす

他にも懐かしのアニメ系も書くかも(謎)

思いつきのマニアネタ

BIG SHOT
賞金が2倍ー!!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-02-11 ひまじん お笑い作戦
2002-02-11 ひまじんの日記を楽しめ!!
2002-02-11 頑駄夢 笑い命令
2002-02-11 頑駄夢 ひまじんにたつ


2002-02-11 ひまじん お笑い作戦

ファースト頑駄夢には素敵な名言&迷台詞がたくさんあります。そこで簡単に応用してみましょう。(注意事項 洒落が通じない人、仲のいい友達、上司などに使うのはお勧めしません)


バレンタインにチョコをもらえない人に一言


「坊やだからさ」  シャア



失敗を繰り返す人に一言


「さっきの坊やか」  ランバラル



年齢を訊いて若かった時一言


「まだ坊やじゃないか」  ハモン



急にトイレに行きたい。しかし前方に人影。走りながら一言


「やらせはせん、やらせはせんぞー!!」  ドズル



負けた人に向かって一言


「認めたくないものだな・・自分自身の若さゆえの過ちというものを・・」  シャア





そして自分に一言



「すさんだねえ」「お前をこんな風に育てた覚えはないよ!」アムロの母ちゃん












ごもっとも・・・(泣)

先頭 表紙

泥棒ヒゲ殿 キャスバル坊やはきっとマザコン しかもキツメのお姉さんタイプも好きだったりするらしい 髪型オールバックはやめておけと言いたいです / 頑駄夢丸 ( 2002-02-12 01:06 )
コタツムリさん 心の中にだけにしておいた方が無難っす 応用で使ってください / 頑駄夢丸 ( 2002-02-12 01:03 )
何気にキャスバル坊やには名言が多いような気がする。「ララァは私の母になってくれたかもしれない女性だ。」30になってもまだかーちゃん求めてるんかい。<これは逆シャァ / 泥棒ヒゲ ( 2002-02-11 23:16 )
わはははは〜、確かに言ってみたい(笑)。でもいうには勇気がいるなあ(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-11 22:41 )

2002-02-11 ひまじんの日記を楽しめ!!

「ガイア」

「オルテガ」

「マッシュ」


ジオン公国が誇る黒き三連星!!
リーダーが誰かは直ぐ忘れてしまう哀しき三連星

理屈がよくわからん動きをするドムに乗り込み、得意技は

三位一体攻撃
ジェットストリーム・アタック!!


名台詞は
ジェットストリーム・アタックをかけるぞ!!


または
お、俺を踏み台にしたー!!




ちゅどーーーんん!!!


何がなんだかよくわからんチームでしたね
あの戦闘服%ヘルメットに免じて花丸をあげましょう(笑)

そして新たなる三連星

「マクベ」

「スレッガー」

「ガルマ」


ファーストガンダム界屈指の「キザ男達」

この3人を見ていると昔から男は


女性に弱い!



これだから男の子って・・・素晴らしい!!(爆)(憎めないキャラだったが全員サヨウナラ やはりキザ男の運命こんなもん)

迷台詞は

「あの壷は・・・いいものだーー!!」

「哀しいけど・・・これって戦争なのよね」

「シャアーーーーー!!」


ちゅどどどどーーーん!!



しかし本当のキザ男なら、ZZの「マシュマー・セロ」には決して勝てんだろうが!

先頭 表紙

コタツムリさん スローモーションでドムを倒す姿は、今でも目に焼きついています。 / 頑駄夢丸 ( 2002-02-11 22:33 )
泥棒ヒゲ殿 ハサゥエイの暴走は納得いきませんですぜ しかしあの父ちゃんの子供だからこそ、ああなったのかも? ジオンに生まれれば英雄 / 頑駄夢丸 ( 2002-02-11 22:30 )
黒い三連星のジェットストリームアタックのシーン、アムロかっこよくて好きだったなー(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-11 21:15 )
暴走ぶりで言えばハサウェには勝てんだろう。ガンダムシリーズで一番良識のある親父からどうしてこんな生粋のアースノイドの癖にスペースノイドぶる息子が生まれるのか。富田監督、自分でもよくわかってないのでわ? / 泥棒ヒゲ@ハジメマシテ ( 2002-02-11 20:53 )

2002-02-11 頑駄夢 笑い命令

「超級覇王電影弾」




なんとも素晴らしい響き

一度耳に入れば、あたかも全身に笑いのエナジーがほとばしる

素晴らしいネーミングセンス!!


ただの「人間ミサイル」にここまで素敵な名前をつけるセンス!


こんな素敵な技でやられてしまう”モビルファイター”は救えない・・・否! 浮かばれないだろう。
それにもまして許せないのが(つかみとしてならGood!!)








































!!


これはもうTV視聴者の心を掴むためだけの大技に違いない。

熱い

いや

暑苦しい!(特にキャラクター)


まさかファーストガンダムから、ここまで世の中が発展?するとは誰も予想しなかったことだろう。(予想しないって頑駄夢どうしのどつきあいなんて)


ありがとう ガンダム!!

ありがとう マスターアジア!!

ありがとう 明鏡止水

ビバ!! 製作スタッフ


貴方達の偉業はゲーム世界において(スパロボ&SD頑駄夢)決して忘れることは無いだろう。

先頭 表紙

咲良さん ノリ! 気に入って頂けましたか。 マニアックなので大丈夫! 結構濃いネタですから / 頑駄夢丸 ( 2002-02-11 19:54 )
途中で入れちゃったι GWしか見てなかったのでよくわかりません〜!!(涙)勉強して出直します〜トホホ。 / 咲良 ( 2002-02-11 14:38 )
はじめまして〜♪うううこのノリは個人的にとっても好きですが、いかんせんガンダムはgw / 咲良 ( 2002-02-11 14:37 )
しまったー!! 台詞書き忘れた! / 頑駄夢丸 ( 2002-02-11 13:12 )

2002-02-11 頑駄夢 ひまじんにたつ

親愛なるひまじんライターの皆様方よ(弱っ!!)

「我々は日記を書くのが使命だ。しかしこれは使命を意味するのか?


否!


自由なのだ!


世界の人口においてひまじん人口は1/?。にもかかわらず今日までひまじんが続いてきたのは何故か。

諸君!


我がひまじん日記には”つっこみ機能”が素晴らしいからだ。
これは諸君らが一番知っているはずだ。

この謎のシステム「つっこみ」を世間にもっと知らすのだ!!


ジーク*オン!! 」(勘違い)
 

先頭 表紙

システム管理者さん いつも巡回ありがとうっす!! 管理者さんにはいつもお世話になりっぱなしっすよ  / 頑駄夢丸 ( 2002-02-12 10:36 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者5号 ( 2002-02-12 10:34 )
コタツムリさん 早っ!!(びっくり) 手直ししているまに・・・ そうです 「カッシュ」です(笑) ゲームではLv上げまくりました(核爆) / 頑駄夢丸 ( 2002-02-11 01:09 )
ファーストガンダムシリーズ好きです〜♪題名、Gガンダムのドモンですね♪…ゲームでしったんですが。 / コタツムリ ( 2002-02-11 01:07 )
ひまじんの皆様お許しを  そしてワタシは常連っす! / 頑駄夢丸 ( 2002-02-11 01:05 )

[最新の10件を表示] (総目次)