himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-27 春ですね。
2002-02-22 ヨイショの男。
2002-02-19 ♪=56
2002-02-18 SMAP×SMAP(20020218)
2002-02-18 だてくんのぎょうむにっき@「ゆかいなかしわぎるーむ」へん
2002-02-14 桃の節句。
2002-02-13 3連休報告(遅っ)。
2002-02-09 3連休。
2002-02-05 ゴローとソメゴロー。
2002-02-04 いふぎぶ。(SMAP×SMAP 20020204)


2002-02-27 春ですね。

おひさしぶりです(^^;)
春が近づくとワタクシ、世間を騒がせております花粉症とやらは
だいじょぶなんですが、少しずつ強くなる日差しに反応して
全身「かいかい」状態になり、5月あたりにピークを迎える
いわゆる「日光アレルギー」とやらなのですが、今年はなんと
週明けからいきなりクライマックス級のアレルギーがやってきまして
注射と投薬とイナガキゴローのかわゆさと(おい)の複合技で
ぜはぜはゆーとります(フラメンコもお休みしました・・・心配かけて
すみません、と急に私信を飛ばすあたくし)


でもちゃんとテレビは見てるし、雑誌も新聞もゲットしております(きゅーん!)
とくめいりさーちはおおさわさんとだてくんがきゅうせっきんでどっきり、だし、
スマスマは「もっと人にやさしく」と「ホストマンブルース」でばかうけ(死語)
イナガキ急襲!との謳い文句で男前選手権再び!が期待された「ぷっすま」は
「テレ朝、あんたってば〜」とあざとさに倒れそうになりながらもイナガキの
あまりのイケてるビジュアルと楽しそうな風情にプラスの方向で倒れそうに
なりましたばい(爆)そのあとアレルギーの薬のせいかほんとに倒れこんで
そのまま寝てしまったけど(ははははは〜)


紙メディアもいきなり春がやってきました。
「みょーじょー」に「ポポロ」に「テレビジョン」に「結婚の条件」放映前
記者懇親会の新聞記事、と、まあうれし忙し♪なラインナップ(^^)
お写真はやっぱり「ポポロ」でしょうね。スマひさびさの全員集合の「anan」は
「あまりイケてないよ」説もあったりしたので「おろおろ、どげな
写真だろーか」とコンビニへどきどきもんで足を向けたらば・・・
なーんだ、フツーじゃん(笑)なイナガキだったので却って気抜けして
しまいました。ananの写真を手がけたミヤモトケーブンさんなる
写真家さん(SNAPも彼ですな、購買までは至ってないですが立ち読みはしただよ)
はあまり熱狂的に好きになれるタイプではないなー、と再確認
してしまいましたけど(^^;)私はどっちかっていうと今回でいえば
「ポポロ」や「テレビジョン」のような「作りこみ」の写真の方が好きみたいです。分析するに写真であっても「素」より「カメラマンとタイマンはって
『被写体』を演じる」イナガキゴローってのがたまんなく好きなんでしょう。
(でも中のグラビア5人並びのシャツ姿は好き♪かっちりしたシャツを
さらっと着こなすイナガキもたまんなく好きだ〜)
んでもってポポロやテレビジョンのお顔は本人曰くまさに
「まる〜い角がない感じ」・・・最近の彼は「揚げ出し豆腐」な彼の
パーソナリティが長いお休みを経て(あいたたた)「湯豆腐」のような
ほのぼのしみじみぽかぽかとシンプルな素材の味がうれしい感じに
なったなーと思わせてくれてなんだか幸せ。
ああ、私ったらまたわかりにくいたとえを・・・(^^;)


字数制限が気になるので(ひまじん日記は制限3000字までなんです)
それぞれのインタビューの感想は続く、ということでよろしくですー。

先頭 表紙

皆様、お見舞いありがとうございます。ちゃんと更新できるように回復しました〜(^^) バタミさま、はじめまして&関西特命SP情報ありがとうございます。伊達くん美麗〜! 生放送明日めざましテレビもあり?のうわさもありますぞ、どきどき。 / よこ! ( 2002-03-03 09:11 )
ananの写真、稲垣氏だけみょうに表情がかたい気がするのは私の気のせい?打ち解けてないって感じ… これだけ登場回数が多いと要求もたかまってくるってもんで…ああ、明日の生出演はワクワクものですね。ウフフフフ♪(先の突っ込み、春爛漫です。失礼いたしました) / AYA ( 2002-03-01 22:43 )
こんにちは、パタミと申します。関西方面の方々、明日2日昼12時から1時半まで、読売テレビで「特命リサーチSP」があります!!稲垣復帰の舞台裏etc。以前関東で放送されたものでしょうか?きっと「放送して〜〜」の叫びが届いたのでしょう!! / パタミ ( 2002-03-01 16:39 )
今日のおはスマ話で、檜のまな板をおそろで買いたくなりました。それにしてもゴロママいいなあ。ちーまーしーぎょうざを作ったであろう30年来のさくらのまな板見たいよう。 / おとと@よこ!さま。お大事にね ( 2002-03-01 08:55 )
よこ!さーん、大丈夫ですか〜?わたしもの最近一日一回のしっしんになやまされております・・、お風呂上りとか、寝ているときとか、体温が高くなるとでてくるの・・とほほ、 そしてゴロちゃんの話し、ほんと最近やわらかーくほんのーりなってきたようで、でもでも、あれ以来にがみもにじみ出てきて、つまり以前より奥行きが出てきたのかな? / たま ( 2002-03-01 02:14 )
深夜の番宣見るために・・・昼寝し放題の毎日です。 花粉症の所為でクシャミで目が覚めますが・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:49 )
すっきりとして、穏やかな風情も漂わせて、どれもすてきですね。よこさま、お大事にね。 / あつこ ( 2002-02-28 13:27 )
いろんな意味で春欄間なこの頃。私は15年来の「花粉症」に悩まされております。番宣やっと見れたよーーー、口角がきりりと上がった唇がツボですわ! / AYA ( 2002-02-28 11:24 )
あたしゃ桐島ローランド氏の被写体ゴローで同様に(くふ) / よこ!@おみまいさんくすですー ( 2002-02-28 09:26 )
怒濤のような春の襲来に何だかおろおろしている今日このゴロです。G短パンの心意気でポポロもあんあんも何でも買ってやる〜恥ずかしくなんかなぁ〜い!!ファズさんのお気持ち良く分かります。写真を見た途端、名前を知らなくてもじっと見ている私が居そう。。。 / サイトー@よこちゃま、お大事にっ! ( 2002-02-28 07:58 )
よこ!さま、どうぞお大事にね。私も雑誌を買わなきゃ〜! / りり ( 2002-02-28 01:22 )
吉村さんの被写体でのごろーさんの写真見て、彼と同時代に生まれてなくても、この写真があったらずっと見とれていそうだなぁ、とかろまんちっくなこと思ったことあります(笑)。 ↓たまさん「ヨイショ」楽しみです〜 / ファズ@お大事に ( 2002-02-28 00:30 )
ありゃ〜タイヘン。何とぞ何とぞお大事に。しかしまぁ、春ですわね。 / かねちゃん ( 2002-02-27 23:25 )
やわらかーいカンジですね、最近のゴロちゃんは。春の日差しのようなほのぼの感…。でも経済的にも精神的にも切迫感もあります(笑)。真珠の涙が見たい〜!!関西いつCMしてるんだっ!! / コタツムリ ( 2002-02-27 23:15 )

2002-02-22 ヨイショの男。

春クール連続ドラマ、タイトル決定&詳細がすこーし判明。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20020221_140.htm


2〜3HPに記事がアップされておりましたが、↑はストレートな
記事の見出しに萌え(笑)


物語はヨイショ!が得意な損保会社のリーマン、桜井孝太郎くんの
会社が大手外資系に吸収合併、激動の中ヨイショ一徹(笑)な
生き様で荒波を乗り切っていく・・・らしい。
どっかんどっかん笑わかされる反面ちょっとビターな部分もちらり、と
いう脚本両沢和幸氏のお得意のパターンのお話かしら。
なんだかこーいう話やキャラはめったにみれないので個人的に
すげー楽しみです。毎回スーツ姿もおがめるし(くふ)
伊達君と桜井君、続けて見るとそれぞれの会社のドレスコードの差に
びっくりしそうだわー。伊達君赤シャツに赤ネクタイの人だし(笑)
競演、ライバルの染五郎様はどう出るのかしら?
恋人?矢田ちゃんとのらぶしぃん(きゃ)なんてあるのかしら?
詳細は次週テレビ誌に掲載の模様。しばし待つべし!

先頭 表紙

塚本さんの『ヨイショ』演出期待激しく大!です、わはは>佐藤さん / よこ! ( 2002-03-03 09:21 )
雑誌もいろいろ満載ですね。お金のかかる日々がもどってきたー。うれしっ。テレビジョンのほわーんとしたお顔好き。 / ゴロミ ( 2002-02-27 16:07 )
昨日のぷっすま、あれだけ?でしたけど、可愛くて麗しい吾郎さんでしたね。あのビジュアルで音楽狂時代・・と思うと今からわなわなしてしまいまふ(ばか)。 / サイトー@I Love Chopin ( 2002-02-27 07:40 )
ゴ、ゴメンナサイ〜、「ヨイショの」の話し、かねちゃんではなくってファズさんでした。ファズさん、かねちゃん、ごめんなさい。 / たま ( 2002-02-26 23:04 )
こんばんわー。今日の優雅君、ほんと「ヨイショの男」モードはいってましたね…>かねちゃん 低音での「月光」の歌声も素敵だった…リラックスして歌ってる感じで・・(「ベートーベンの月光もすき」って…いかにも彼だぜ(^^; / たま ( 2002-02-26 01:05 )
もうすでに「ヨイショ」役者モード入ってるよーに感じられました♪ / ファズ ( 2002-02-25 23:50 )
ボサノヴァアレンジの「Fly」よござんしたねェ…(ウトーリ)今夜も眠いのでこれにてドロン。明日は「ぷっすま」だぁー。 / かねちゃん ( 2002-02-25 23:28 )
お久しぶりです〜!!ちょっとこのばをるすしておりましたがそのあいだに、な、ななんと、花盛りだぁ〜!!(うれしい悲鳴!)すぐにちぇき!  ビュンビュン風が吹いてますね〜  / たま ( 2002-02-24 03:15 )
↓ホロリでしたね。 >ゆっこさま / かねちゃん ( 2002-02-24 00:21 )
明星記事の「一生忘れないだろう感じ」・・・板橋の住宅街を赤く染める秋の夕陽を見つめる、彼の胸中に去来したものを察すると・・・(涙)本当に(笑)百万回「おかえり」です。 / ゆっこ ( 2002-02-24 00:15 )
新吾郎ちゃん。いい意味で期待を裏切って欲しいっす。 / しの ( 2002-02-23 18:04 )
またまた新しい「役者・稲垣吾郎」が見れる幸せ… 神に感謝であります。 / AYA ( 2002-02-23 00:13 )
日刊では「コメディーに定評のある」、トーチューでは「シリアスな演技に定評のある」って、変幻自在だぜイナガキ!明日本屋さんへも行こうっと。あさって引越しやねんけど。 / みやっち ( 2002-02-23 00:12 )
もう嬉しくて嬉しくて。。。「ヨイショ」私はとっても楽しみ。明日は本屋へGO!なんですね。 / サイトー@ドッコイショの女 ( 2002-02-23 00:07 )
夕方のTV、今日のwhoは、吾郎くん・・・と思ってドキドキしていたらヒロイン役の人でしたね。>よこさま。 一応番宣?? TVに向かってΓ以前、日・劇、催眠で彼と共演してますよ---。  と叫んでしまいました。 / ロコ ( 2002-02-22 23:59 )
私もキムララジオ聞きました。素で話していてカワイイの♪「ほんと」連発でしたよ。 / 司@スーツ姿を楽しみにしております ( 2002-02-22 23:36 )
ごめんなさい。↓は私です。しかも余計な字がはいってるし・・・・ / だるま ( 2002-02-22 23:35 )
木村さんのラジオに吾郎ちゃんが電話で登場してましたね!相変わらず、おしゃべりさん&かみ合わない感じが良いむですね〜(笑)ドラマは心配しつつも、たーのーしーみ♪ / だ ( 2002-02-22 23:32 )
おかえり100万べんなんですね♪うひゃー!!楽しみ♪4月14日は伊達君、桜井君、そして翌日は清明様に吾郎クンじゃないですか!ああ、これって、まさか明晰夢(爆)・・・と、疑いたくなりそうな春到来。 / ゆっこ ( 2002-02-22 23:26 )
多分、演出、塚本連平さんですね。嫉妬の時に一緒にやった。塚本さんは「東京大学」の時はプロデューサーでした。 / 佐藤嗣麻子 ( 2002-02-22 23:12 )
そういえば「東京大学〜」コメディーでしたね。心配する事なかったかも・・・。なんかトホホなタイトル。 / さつき@明日は本屋だ! ( 2002-02-22 21:23 )
今からワクワク、楽しみです。明日は本屋に走らねば。 / のりりく ( 2002-02-22 20:23 )
あっ!今関西ローカルで矢田ちゃんの特集がっ!(はぁと) / よこ! ( 2002-02-22 17:44 )
みょーじょーとぽぽろ、見てきました@関西フライング発売 ネタバレにならない時期に日記に書きますね。かいつまんでいうと「おかえり!」を100万べんいっちゃいたくなるような感じでした(わかりにくっ) / よこ! ( 2002-02-22 17:43 )
タイトルびっくり!ずばぬけた「よいしょ」能力って、なんかすごく面白そうなんですけど〜〜(笑)週末に本屋さんに行かれるゴローニャファミリーの皆様「MYOJO」&「ポポロ」要チェックですよん。 / あるる ( 2002-02-22 11:49 )
本格的コメディーは初めて、って東京大学物語ってコメディーではなかったのかな…(笑)?楽しみですぅ! / コタツムリ ( 2002-02-22 10:54 )
平成の植木等だそーです →http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020222-09.html  すごいものを見れそうな・・・ / よこ!@なぜか額に汗 ( 2002-02-22 10:38 )
すっごいタイトルですね〜(笑)どんなドラマになるか、楽しみ!!吾郎くんも気合充分みたいですね! / あつこ ( 2002-02-22 10:17 )

2002-02-19 ♪=56

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/chiteki/

『知的探検SP』稲垣吾郎の音楽狂時代』

第一夜 3月4日(月)23:00〜23:45
第二夜 3月5日(火)23:00〜23:45
第三夜 3月6日(水)23:00〜23:45
第四夜 3月7日(木)23:00〜23:45


今年もやってきました、この季節恒例「知的探検SP」
今回のテーマは『音楽』
『稲垣吾郎』と『音楽を愛する仲間たち』多数がご登場で
なかなかにぎやかな夜になりそう♪
また別の意味で今年のこのプログラムは感慨深いものに
なりそうでございます(ヒントは「長いお休み」^^;)
前日三月三日は「特命」と「結婚の条件」の3時間ぶっつづけSP
スペシャルウイークですねー、ビデオテープ調達に走るぜっ!へへへ。

先頭 表紙

エー待っていますとも!>サイトーさま。テレビ誌は一番お写真が大きいものにしました。あーーしあわせです♪♪ / 司@コスプレが似合うわーーー ( 2002-02-21 23:53 )
ファズさん、私もマント姿に1票!!あとモーツアルト@吾郎とかも見てみたいんだけどぉ。。。ぎんぎんのロック野郎なんてのもいいな。それからそれから・・・ / サイトー@妄想中 ( 2002-02-21 23:20 )
今日「ろうどしょう」読んでいたら、23日発売の「みょうじょう」、ソロで登場なのですね!あ〜〜ドキドキします〜〜〜 / ファズ@「音楽狂」マントないかな ( 2002-02-21 00:32 )
↓よく考えたら考えるまでもないところでした(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-20 23:58 )
カントクの日記に彼の名前が…。どのシーンがそうだったのでしょう? / コタツムリ ( 2002-02-20 23:57 )
「TVぴあ」の薫くん&英華さんのつーしょっと、まことにおひなさまのよう。よいですなぁ。 / かねちゃん ( 2002-02-20 23:20 )
わ〜〜い!楽しみです。去年は忍者吾郎の「ニンニン」が可愛いかったですよね。白衣姿と、トレンチコートも素敵でした。>サイトーさん。東儀さんってちょっとキャラかぶってる・・・と思うのは私だけ?多様な出演者の皆様とはどのぐらいからむのか、う〜〜ん、ワクワクします。 / あるる ( 2002-02-20 14:44 )
このシリーズ、ものすごく好きなので本当に嬉しいです。タイトルもいいですねぇ。。どんなコスプレしてくれるかも楽しみ♪ / サイトー@司さん、待ってて〜 ( 2002-02-20 07:53 )
おお〜!まとめ買いしたVテープが無くなる〜。でも、嬉しい♪  / あみボン。 ( 2002-02-19 23:43 )
すっごくたのしみですよね〜♪その5日間。至福♪ / コタツムリ ( 2002-02-19 23:38 )

2002-02-18 SMAP×SMAP(20020218)

青シェフ様デザート4品、とりわけ湯葉のミルフィーユが
とてもとてもとてもおいしそうでした(じゅる)
ゴマのアイスは・・・おいしそうだったんだけど外国のお客様には
ちょっと口に合わなかったかなー、くー。
スマリオネアのなにげにスマスマ関係パーフェクトなイナガキも
おいしそーでしたが、あろうことかお休みネタのバクダンつきさー(^^;)
ひゃー、ワシも咽喉が渇くっちゅーねんっ(^^;)
ええ大人が5人そろってぶりぶりでキャンスト踊り歌う姿はたしかにめったに
テレビでは見れない歌で(こりゃ勢いがなきゃあれはできまいて)
大変楽しく拝見しました。くすす。


だがしかし、最後のスマスマ&人やさ連動企画のクイズ!
ああ、そういうのに燃えやすいタイプの私の心をうまくくすぐりおって!(爆)
スマスマのスタッフも人やさのスタッフもあざとい! 
ああ、あまりにあざといわっ!!こうしておろかな視聴者がひとり、
彼らの姦計にはまって目を皿のようにして月9を見る結果となるのであった。
とほほ。


んでもって2月26日深夜には「ぷっすま」にご出演なのね。
日韓ドラマのプロモも活発でテレ朝系メディアへの露出も予想され、
また忙しい月末になりそうな予感。いやー、ちょっと長く休む
事情があったせいか(こらぁ)疾風怒濤の状況についていくのが
必死です。幸せですけどねー、くふふふふふっ(おい)

先頭 表紙

同感ですわ>サイトーさま。ええ、書店でにやけて若い雑誌を買い占めますわ>かねちゃん。この日常をある日突然失ったからあんなにうろたえたのですよね。うん。 / 司@三岸好太郎美術館へ行ったら休館日 ( 2002-02-19 23:08 )
ふーう来週は雑誌ラッシュでもあるのであるノダ。みなさんお金貯めとこう! / かねちゃん@あんあんチェキ! ( 2002-02-19 23:00 )
今見直したらホント珍しく指輪してましたね。よ〜く見ないとわからないけど。あ〜可愛い! / さつき ( 2002-02-19 20:57 )
何だか可愛くて可愛くて何回も繰り返して見てしまいました。それにしても小出しにしないで5人のライブDVD出せっ!いえ、出してくださいまし、美句田亜さま、事務所さま。そうそう、指輪してましたね>あつこさま / サイトー ( 2002-02-19 17:07 )
ぷっすまでの絵対決だと・・・吾郎ちゃんも絵へたよね・・・確か(^^;) / ゆう ( 2002-02-19 12:17 )
昨日もとってもビュティフルな吾郎くんでし・あ・わ・せ!!お歌のとき、珍しく指輪してませんでしたか??(見間違えかな・・・) / あつこ ( 2002-02-19 09:20 )
今日も不気味に笑っている私♪ 嬉しいよぉ〜! ^^ / あみボン。 ( 2002-02-19 07:10 )
来週再来週は忙しいかもしれませんねえ。くふふふふ♪ / コタツムリ ( 2002-02-19 00:15 )
スマリオネア!!ビジュアルが花まるじゃなかったですか?なにげにエンドトーク前アイキャッチでの、お客さんへのふかぶかとした一礼にジーンとしちゃいましたよ〜。欲を言えばCan’t Stopはウラスマでの紺色のつなぎでやってくれれば・・・ / だるま ( 2002-02-19 00:11 )

2002-02-18 だてくんのぎょうむにっき@「ゆかいなかしわぎるーむ」へん

きょう(2・17)のみっしょんは「めーせきむ」についてでした。
「びぃず」の「いなばさん」にゆめであいたいおんなのひとがでてきましたが、
わたしは「すまっぷ」の「いながきさん」のほうがいいなぁ。
かしわぎるーむはてんしょんがたかいのはあいかわらずですが、
なかなかすむーずなれぽーとけっかにかしわぎちーふはごきげんで
さっきまでけんかしていたおおさわさんときゅうになかよしになって
これまたびっくり。ふじかわさんはかなしいむかしがあるようだし
おおさわさんはゆかいなこうこうせいかつをすごしたようですね。
かしわぎるーむはなかなかゆかいなところみたいです(わらい)



それにしてもだてくんの「びはだ」は、にほんしゅをてきりょう
のんでいるためなのかなあ。こんどだてくんの「びはだ」のりゆうを
りさーちしてほしいものです。だそくですが、にほんしゅのみっしょんの
れぽーとにあった「きゅうしゅうのひと」がにほんしゅけんのひとより
「かんきのうしょうがい」になりやすいのは「しょーちゅー」のせいではなく
「はんぱじゃなくのみすけ」がおおいせいだとおもいました、ははは〜。

先頭 表紙

だてくんの「すんだひとみ」のりさーちも、おねがいしたいきもちです。 / ふぁず ( 2002-02-19 00:04 )
「Can't stop Lovind」を聴くと「すとすま」?と思ってしまうのは「たぶんオーライ」を聴くと「おはすま」?と思うのと同じなのでしょうか。今夜は「いくらちゃん」のようにさっさと寝るのであった。おやスマ。 / かねちゃん ( 2002-02-18 23:03 )
だてくんはあったかいおさけはあんまりすきじゃないみたいなので、きっと「こっぷざけ」を「ひや」でのんでいるのだとおもいます。うーんかっこいいわ。「かしわぎるーむ」はきょうもにぎやかです。 / かねちゃん ( 2002-02-18 23:00 )
わたしもだてくんの「びはだ」のひみつ、しりたいです。ところで柏木ルームの中にひとり「ヅラ」の人がいることがお昼の番宣でバラされました。今日は月曜日、スマスマだぁ。。。と喜べる日常が嬉しいです。 / サイトー@毎晩夢で会えたらなぁ ( 2002-02-18 07:48 )
今日も見そびれてしまいました(涙)……ひらがなにっきだー(笑) / らいむ ( 2002-02-18 02:16 )
うれしいと〜♪ ひらがななんでしゅね〜♪ / おこしゃま〜♪ ( 2002-02-18 01:02 )

2002-02-14 桃の節句。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/20020214191244.html

ついに「結婚の条件」放映です。
おひなさまの日に放映なんてなんかいいなあ(^^)
三日ということは日曜洋画劇場枠ですね。
特命→薫くんと3時間ぶっ続けでイナガキ三昧か・・・
ああ、嬉しくて倒れそう、ぱったり(おい)
またイナガキの新作ドラマについてここでうっとりと語り合えるのだなあ。
至福至福♪

先頭 表紙

今日の日曜洋画劇場で、「結婚の条件」の番宣みました〜!「堂本兄弟」が終ってからチャンネル変えたのに、2回も見れました。ということは、けっこう頻繁に流してるのかも。絶対来週も番宣流すよね。短い番宣なのに、とっても素敵な吾郎さまでした〜♪これからは、油断できませんわね、うん。 / コロナ@エクストラ ( 2002-02-18 00:16 )
いよいよですね!3日が楽しみです。ビデオに撮って見ないと、うちのダンナは絶対に「見ない!!」というに違いない・・・。でも、春が来ましたね!よかったよかった / たて@今日は疾風(^.^; ( 2002-02-17 23:40 )
今、何の気なしにつけたテレビで「カヴァレリア・ルスティカーナ」がまさに始まらんとしたところでした!うわーーーーん感動!!! / かねちゃん@繋ガッテイル? ( 2002-02-17 23:10 )
心配しまくって、取り乱しまくった日々が今となっては嘘のよう・・。春ですねえー。 / ゴロミ ( 2002-02-16 20:33 )
お〜!ひなまつりですかぁ〜!さっそくお雛様を出さなくては・・今年は気合を入れてちらし寿司を作るぞ! / ゆうき ( 2002-02-15 16:37 )
もう〜、嬉しいことばかり。幸せすぎて、わたしもばったり(笑)。 / あつこ ( 2002-02-15 09:32 )
ここでの「追い風起こせ」が効いたんですよ!よこ!さん。追い風は春一番だったのねえ・・・春二番でも三番でも、なんなら56番まで吹きまくれ(笑) / ゆっこ@当日は超豪華ちらしずし考案中 ( 2002-02-15 07:52 )
この嬉しいお知らせに「桃の花を活けなくては...」と思ってしまいました。稲垣くんお色ピンクのせいかな?なんか春満開で嬉しい!!!今年はゴージャスに活けるぞ! / 司 ( 2002-02-15 01:14 )
こんばんわ〜、大阪のお礼も遅くなってゴメンナサイ た古梅、味も雰囲気もとってもグー(死語?)でした(^^)ふだの山には笑ったよー!もっともっと一緒にいたかったですー(京阪滑り込みでした)「結婚・・」「知的・・」の連続放送、今年の春も稲垣の春!! / たま@「森慎一君」を見ながら・・ ( 2002-02-15 00:54 )
よこさま、私もお供させてください、ぱったり2(笑)。涙の復帰からまだ1ヶ月しか経ってないのに幸せすぎるニュースの連続に、少々息切れ気味。でも体力の続く限り応援&見守りま〜す! / あるる ( 2002-02-15 00:10 )
嬉しすぎる、ひなまつりの日ですね。幸せ〜。 / のりりく ( 2002-02-14 23:48 )
訳あって入院しておりまして、退院後遅れ馳せながら「イフギブ」で壊れているところに、たてつづけに朗報が!!!このまま壊れ続けるしかないっ! / AYA ( 2002-02-14 23:23 )
土ワイド枠ではないんですね。やっと薫くんに会えるのだわ〜。吾郎君が韓国語を喋るとどんなカンジになるんでしょう。知的探検SPもあるでよ。 / さつき ( 2002-02-14 23:10 )
嬉しいです。 ホ〜って感じ。 また親戚のおばさんになってる。(^^) / あみボン。 ( 2002-02-14 22:47 )
昨年スポーツ新聞(@WEB)で日韓共同ドラマの大きな記事を発見、「こんなに大きくっていいの?」となぜか(笑)うろたえた日から早や・・・・・ともかくうれしいですう / おとと@先日SMAでも吾郎美にうろたえた ( 2002-02-14 22:09 )
あかりをつけましょ♪ってカンジ〜ウレシ〜 / かねちゃん ( 2002-02-14 21:59 )

2002-02-13 3連休報告(遅っ)。

ども、ごぶさたです(てへ)
おでんオフして(タコとさえずりが激ウマ!でもなぜかごぼ天にはまった
ワタクシであった)歌を歌って、おいしいものをたくさんたくさん食べて200Xも見て咽喉が枯れるほどしゃべり倒した3日間でした。(その間オットとムスコは男同士の2人旅、こっちも充実でご帰宅であった)
みんな、ほんとにありがとうございました。また遊んでくださいませ(^^)


そうそう、「愛だろっ、愛!」名義で晴明神社にお礼のお参りにも行って来ました。
かつて蜜虫ごっこをして遊んだ(こらっ)社務所の縁側は社務所ごと取り壊され
新築の運びとなる模様で、休日のせいか参拝する人もとても多く、なかなか
にぎにぎしいものがありました。あ、絵馬にはイナガキ復帰のお礼と今後の
仕事の順調&更なる美貌倍増を祈願してきました(爆)
今回のおみくじは中吉。ひたすらけんめいに事を成すべく努力すれば周囲もきっと
あなたを認めることであろう、と復帰イナガキのためにあるようなお言葉が!
またもやしみじみとしてしまったワシであった。



そして3連休の最終日には『スマスマ』エンドトーク&「セロリ」のイナガキの
ビジュアルに射抜かれてしもたのでありました。眉きれーいに整えてたのかな?
すんごくキレイだったわ(ほぉ・・・)ダッフルを着て面接にやってきた14歳の
かわいいボーヤがあんな風に育つのね・・・ああ、またうっとりだぜー(ばか)

先頭 表紙

「復帰のお礼、仕事&更なる美貌倍増(!!)」、さすがですわ。私も東方の空から晴明さまにお祈りしておこう。。。さて、バレンタインデーの夜には食後にエスプレッソと美味しいチョコと一口、でイナガキ気分よっ!募集中です、なんてヌケヌケとこの色男めっ!(今日のおはスマ) / サイトー@おはよーございます ( 2002-02-14 08:23 )
うちのボーズは13歳。 ダッフル着せても全然違うんだろうなあ。 と母心を持って毎日見つめています。 (笑) / あみボン@1日1ビデオ。 ( 2002-02-14 07:20 )
あの瓦はちょっと欲しかったですわ。チーム「愛だろ、愛っ!」も今年は活発に活動しなくてはね^^積み立て積み立て… / かねちゃん ( 2002-02-14 00:45 )
おかえりなさいませ。毎週毎週綺麗になっていくごろちゃんに驚きです。限界ってものがないみたい・・・知的探検SP、今年は諦めていただけに喜び倍増ですわ。続々解禁、出遅れるなテレ朝! / 卯月 ( 2002-02-13 23:32 )
よこ!さん、おかえりなさいまし。晴明様へのご祈願、即効で効いたようですわね(ふふふ) / ゆっこ ( 2002-02-13 23:06 )
嬉しいですねぇ、知的探検シリーズ「稲垣吾郎の音楽狂時代」。大好きなシリーズのある季節になって気になっていたんですけど。タイトルもワクワク。またコスプレたくさんあるのかな。妄想をかき立てるタイトルですわ。今週のスマスマは珍しく感染性胃腸炎とかで七転八倒しながらも這い出して来て見ましたわ。胃の痛みも忘れる程に綺麗で可愛いごろうさんでした。 / サイトー ( 2002-02-13 22:59 )
おかえりなさい。よこさ〜〜ん。「知的探検SP」今年も3月に決定のようですよ。(斉藤和義さん公式HPより)うれし〜〜〜い!! / あるる ( 2002-02-13 22:25 )
おかえりなさい。お礼参りをありがとうございます。もう、全部の神様に感謝の一月でした。ダッフルの稲垣少年...目に浮かんできます。きれいに育ってくれて私は嬉しい^^ / 司@「おしゃれして行ったんだよ」 ( 2002-02-13 20:26 )
ウチは映らない地区なんですよー>KBS(だっけ?) しかたないんで高木センセイのビデオを引っ張り出してきました。くす>コタツちゃん / よこ! ( 2002-02-13 17:55 )
さっちゃんはご覧になりました〜? / コタツムリ ( 2002-02-13 17:44 )

2002-02-09 3連休。

つっこみ返しが停滞してすんません。
停滞させたまんまで申し訳ないのですが、11日まで旅に出ます(くふ)
詳細は帰ってからご報告♪ ふふふのふ。


だぶるごろー(笑)共演前の自分への妄想刷り込みモード突入のため
『レプリーク』で染兄さんのグラビア&インタビューを
立ち読んできました(買えって、自分)1年前のロケボの時より線が太く
髪もすっきり短く、イナガキと寄り添う(あ、不適当か? ^^;)
姿を思い浮かべて至福でございました。木10放送中の『恋ノチカラ』で
最新版矢田亜希子ちゃんもチェック! 『催眠』の時よりまた一段と
きれいになられて・・・絵姿のような3並びがどんなドラマを演じてくれるのかな?
ああ、楽しみ。


ではでは、いってきま〜す!
留守中よろしくヨ!ってことで。しゅたっ!

先頭 表紙

やっぱり嵯峨先生はじゃんけんがお強いノネ。 / セロリのビジュアルにイカレコロ〜 ( 2002-02-11 23:50 )
いってらっしゃ〜い(笑) 私は日曜日にハリポタでも見に行ってこようかなぁ・・・(まだ見てないのです・・・^^;) / さえちゃん ( 2002-02-09 18:14 )
いってらっしゃいませー、お土産話たのしみにしてまーす♪ / だるま ( 2002-02-09 12:40 )
私も全く同じことをしてました(幸せ)。行ってらっしゃいませ〜。 / のりりく ( 2002-02-09 10:52 )
いってらっしゃ〜い♪なんちて(笑) / さて私もぼちぼち。 ( 2002-02-09 10:41 )
どこに行くんでしゅか〜♪ 行ってらっしゃいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2002-02-09 10:35 )

2002-02-05 ゴローとソメゴロー。

デイリースポーツ本日(20020205)イナガキ春ドラマの第一報が
ございました。競演(だそうだ)は市川染五郎さま、矢田亜希子ちゃん。
「いふぎぶ」でうっとりする暇もない現状に身体も心も青息吐息状態、ふひー。
(でも昨夜のETのビジュアルでやってくれるのなら最高の目の保養だぜと
いうずるい女モードも入っていたりして、おほほ)


30前のリーマンの男2人、等身大で元気をお茶の間にお届け、らしい。
イナガキには珍しい設定でちょい楽しみ♪ 染五郎さんは「ロケボ」再放送で
すごくいい役者さんだなーと(えらそう)ちょうど思っていたので
まさに「競演」に期待してしまうわ。そしてヒロインは矢田亜希子ちゃん内定。
「催眠」のツーショット、ビスクドールの一対のようで大好きだった組としては
これも目の保養になりそうで♪です。
さあ、春に向けて心身鍛錬おこたりなくせねば!・・・もうなにも隠し玉はないよね?ね? ね? ね?(^^;)


きっとドラマのあおり文句は『ダブルゴロー』であろう(笑)
どきどきわくわくはらはらと4月を待つ。

先頭 表紙

送った(笑) / akemi ( 2002-02-12 21:17 )
よこ!ちゃ〜ん。扇風機出たよ。送りたいのだが…メールでもくれ〜。(部外者つっこみごめんよ) / akemi ( 2002-02-08 22:48 )
目の保養の連続〜はぁ〜〜〜ほんときれいな人だ〜〜 / ファズ ( 2002-02-07 23:54 )
お久しぶりです。正直言って「気が抜けて」いました>復帰後。生謝罪してくれることも露出が増えて行くことも、意外と自分は淡々と受け入れていました。でも、ヒリヒリとなるのはコンサ関係の映像なんです。復帰SPの引っ張っている間もヒリリ。そしてこの月曜もヒリリ・・・。 / 時差ありすぎでごめんなさい@カヨ ( 2002-02-07 02:09 )
う〜れ〜し〜い〜〜!!そろそろ撮影始まる頃ですよね、制作発表もあるよね、4月になれば番宣もあるよね。当分TBSから目が離せません。「エクスプレス」「ジャスト」あたりは要チェックですかね〜?>よこさま、「ビスクドールの一対のよう」深〜くうなずいてしまいました。 / あるる ( 2002-02-06 08:56 )
日曜の夜も寝不足になるのか・・困ったわ。(もっと困らせてくれてもOKよ!)染ゴローさんと矢田ちゃんとの3ショット楽しみですね。 / ゆうき ( 2002-02-06 07:53 )
春の訪れとともに、吾郎ちゃんにも私達にも春が来るのね〜♪これからが、お楽しみ♪アンアンのHPで目次を見たら、今回の映画のコラムはカトリ―ヌあや子さんでした(涙)お当番だと期待してたんですけど・・・。コラムは来月かなぁ〜? / コロナ@エクストラ ( 2002-02-06 01:10 )
春の暖かい陽射を浴びて、白シャツネクタイ姿の吾郎さん(これ個人的に激しく希望)の姿が見えます♪ああ、まさに立春!そして、4月は春爛漫だ!!私の脳みそにも花が咲きそう(笑) / ゆっこ ( 2002-02-06 00:30 )
何がコントは様子をみつつやのん?(しかも下膨れゴロー)何がグループ活動優先やのん?この裏切り者め!あぁ、もっともっと裏切って〜 / みやっち ( 2002-02-06 00:12 )
一気に春って感じがしてきましたね。ああ、本当に楽しみなキャスティングです! / りり ( 2002-02-06 00:08 )
映像付きのディーリーニュース...感涙す。今度は妹ではなくお兄さんと共演ですね。なんて美しい日曜の夜になるのでしょうか!春よはよ来い! / 司@ずっとずっと一緒にいようね ( 2002-02-05 22:43 )
祝Wゴローwith矢田亜希子ちゃん!すっごく楽しい春になりそう! ゴローちゃんの相手役としては彼女、常盤ちゃんとあわせて矢田亜紀ちゃんが好きだったのでうれしい・・ / たま ( 2002-02-05 22:19 )
よこ!ちゃま、けさはホントにありがとー!!!!!私も嬉しくてまた書いちゃいましたわん。Wゴローについてはホントに日本で5番以内に入るくらい早くから言ってた自分なので、もうホントに嬉しい! / かねちゃん ( 2002-02-05 20:57 )
夢にまで見た幻の再現にとろけまくったばかりなのに・・・カラカラ乾季一転恵みのスコールでもう大洪水です。ロス出張の間に着々と準備は進められていたのですね。なんでも来い!どんどん来て! / 卯月 ( 2002-02-05 14:27 )
信じられない!秋までグループ活動だけかと思っていたら、見事に裏切られました。それも染ちゃんと競演だなんて・・・う〜れ〜しーーっ! / さつき ( 2002-02-05 10:03 )
今日は♪いふぎぶをリピートでとろけるつもりだったら、今度はまたそんな凄いニュースが。どうしていいか分からない>ちゃんと家事しろ。 / サイトー@朝からおろおろ歩き ( 2002-02-05 08:31 )
早すぎる〜。こ、心の準備が…。心臓が〜。ウレシくて仕方ないけど、爆発しちゃうよー! / コタツムリ ( 2002-02-05 08:13 )

2002-02-04 いふぎぶ。(SMAP×SMAP 20020204)

み〜〜な〜〜〜さ〜〜〜ん〜〜〜〜。
こ〜〜〜わ〜〜〜れ〜〜〜て〜〜ま〜〜〜す〜〜〜か〜〜〜〜

(精神崩壊中、よこ!)


こんなに幸せで誰に感謝すればいいかしら。
日本には八百万の神がいるというし、言葉にも物にも魂が宿るという話も
聴くからには、生きとし生けるもの目に付くものすべてに感謝しよう(おい)
「いふぎぶ」を作ってくれた人たちに感謝。
「いふぎぶ」を歌う機会をくれたことに感謝。
「いふぎぶ」を歌ってくれたことに感謝。
「いふぎぶ」を歌える日まで見守って助けてくれた人たちに感謝。
私は今夜こよなく幸せです。
(なんたって「あの」造形美の極致!なシャープなあごも戻ってたし〜>おい)



「あの一曲」は
コンサートで「いふぎぶ」を聴けなかった人たちへの、
5人スマを見れなかった人たちへの、
悲しい思いをした人たちへの、優しい優しいプレゼントだったのね。
そう思うといつも以上にエンジェルボイスに
魂「わしづかみ」(爆)にされちったぜ、へへ。



でも爆笑問題への「2度食べられて」発言はアニキでなくても
たまげたぜ(笑)結局イナガキゴローというパーソナリティは
何人たりとも変えることはできないのだなー(爆)
「ホストマンブルース」も面白うて、やがて哀しくお気に入り♪
第二話が楽しみでございます(あるよな? あるよなあるよなあるよな・・・・)

先頭 表紙

時間差でこ〜わ〜れ〜て〜ま〜す〜。もう10回ぐらい見ました…。 / りり ( 2002-02-11 13:43 )
でも「ホストマン」見て、改めて今現在の彼のビジュアルに惚れなおしましたわん♪何かねぇ、心の贅肉取れてる! / かねちゃん ( 2002-02-05 21:05 )
こーわーれーてーまーす。昨夜はしびれて、ほねぬき状態になってねむりにつきました。 / ゴロミ ( 2002-02-05 11:36 )
う、嬉しすぎて言葉になりません@いふぎぶ。ボーゲン吾郎も私は好きだ!このギャップがたまりませんわ。 / さつき ( 2002-02-05 10:14 )
美しい吾郎さんの姿と声、そして愛溢れる映像・・・・ずっと抱きしめています。 / のりりく ( 2002-02-05 07:05 )
とりあえず、ビデオは標準S−VHSで2台で録画しました。これで安心して、鑑賞できます。ついでに、残ったテープに5回ほどイフギブのみダビしました。またお休み前に見ることでしょう〜♪ / コロナ@エクストラ ( 2002-02-05 00:36 )
ありがとう・・って言葉しか今は見つかりません。素敵だった吾郎君にも、彼のまわりの人達すべてにも、ありがとう・・。また今週も眠れないわ。 / ゆうき ( 2002-02-05 00:34 )
もう完全に壊れてしまいました。コンサートの映像が嬉しくもあり悲しくもあり、少し胸が苦しくなってきました。ウラ・ウラスマDVD私も切望します。 / ちづ ( 2002-02-05 00:28 )
去年のコンサート名古屋組の私にとっても、幻の麗しきお姿を拝め、ああ〜ありがたや〜ありがたや〜〜〜 / あお ( 2002-02-05 00:17 )
こわれて本望です。幻の「いふぎぶ」そして伝説のコンサートまで垣間見る事ができてしまった。麗しのかんばせに流れる汗に「わしづかみ」だぜ! / わたゆき ( 2002-02-04 23:49 )
好ーきーだーイナガキゴロウ!!その柔らかな色香といい、二度食べられて・・・発言といい(笑)。私も魂わしづかみです。 / だるま ( 2002-02-04 23:48 )
もう10回ぐらいリピートしました。もう壊れるしかないでしょ。泣くしかないでしょ。まさか「5人ウラスマ」まで見ることができるなんて!TVの前で正座して鑑賞させて頂きました。まだ心の震えが止まらない、世界中のすべての人に「ありがとう」と言いたい気分です。今夜は眠れそうにありません。感動・・・。 / あるる ( 2002-02-04 23:47 )
優雅くんのお顔と今のお顔があまりに違って...一層憂いを帯びて美しいの。その上あの幻の(しかもノスタルジック画面が...)お宝映像が泣かせます。とろけて、しかも壊れております。でも明日のオハスマの為に寝なくてはね。 / 司@完全版ウラスマDVDを切望しておりま ( 2002-02-04 23:45 )
これからこわれそうなもの、ビデオテープとデッキ。すでにこわれちゃったもの、わたくし・・・。あぁ、はかなげ系イナガキよ、この世はすべてがうつくしい。 / みやっち ( 2002-02-04 23:40 )
ワタクシも壊れています。 日記はぬいぐるみに書かせる位。 さあ、もう一度見ましょう。  / あみボン。 ( 2002-02-04 23:38 )
ああ、これだったのね。。。何にも言えない位幸せです。本当に深く感謝です。そしてこの気持ちを忘れないようにと思います。で、もいちど見てこようっとっ! / サイトー@崩壊中 ( 2002-02-04 23:31 )
ああ〜、こわれて〜ま〜す〜・・・ いふぎぶ・・うつくしかあったーねー これはぜったい稲垣吾郎ファンへの気持ちだよね(ビデオ、DVDに入らなくってごめんね・・って言う・・)途中から野外(広島?)の映像にかわって、それもまた麗しい〜  彼の英語もエレガントで(優雅?)魂わしづかみ!歌う口元がまた… / たま ( 2002-02-04 23:29 )
「いふぎぶ」は涙ものでした・・・・コンサ模様まで見られるとは。おとと様、気がきかないばかりにお名前変えさせてしまいごめんなさい↓これからも、よろしくお願いします。 / あつこ ( 2002-02-04 23:26 )
・・・泣いてます。もう、どうしましょう(感涙)夢のようで。紫スーツ見ただけで、私は広島庄原の芝生の上にワープしたのに、本当に映像でも出してもらえるなんて!!言葉にならないけど、たったひとこと「ありがとう。」さあ、一晩中見るぞ!!! / ゆっこ ( 2002-02-04 23:20 )
あの髪型が好きでした。美しーい!ホストマンもビジュアルは文句なし!でも爆笑問題への発言には私もたまげました(笑)。 / コタツムリ@こらこらー!って思っちゃった(笑) ( 2002-02-04 23:19 )

[次の10件を表示] (総目次)