himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-04 Mステ(8/3)
2001-07-30 SMAP×SMAP(7/30)
2001-07-28 長岡初日。
2001-07-26 世界水泳。
2001-07-23 SMAP×SMAP(7/23)・・・G短パン&イチロロボ
2001-07-22 smac。
2001-07-22 かねちゃん誕生日記念!世にも奇妙な物語を語ろう(笑)
2001-07-19 「おかいもの」の不思議。
2001-07-16 NHK大河ドラマ。
2001-07-15 NHK−BS2。


2001-08-04 Mステ(8/3)

春以来久々のご出演。誰が? ふっふっふ、聞くだけ野暮だぜっ!(をい)
イナガキ氏、今年はヘルシー路線なんでしょーか。いつもはチョナンカン氏と
張り合うぐらいの美白男がうっすら小麦色の肌、髪もストパー仕立て?で
いつものボリュームが抑え気味でこれまた、ええ! ええぞっ!と
愚かなファン代表のあたくしはとろとろとけまくるのだった。
あれほど「びみょぉ〜!」とここでも叫び続けた新曲も
(結局過日シングル購入〜)歌い踊る5人衆が(当然一名しか視界には入らないのは
言うまでもない←ばか)白いスーツを着て画面に出れば、小皿叩いて(いや、
ほんとにはしないけど)ノリノリで画面下の歌詞テロップに合わせて
ぎこちなく歌ってしまうのだな。あろうことか自己流の合いの手まで「ふーふー」
入れてしまうのは深層心理の奥の奥に「5日、大阪ドーム」という言葉が
どどーーん!と存在しているのでしょう(笑)



イナガキ氏、前日は(8/3)「うたばん」にもご出演。
ビジュアルはここのところの安定でそりゃもー、イケてましたし、
ドッジボールの時にコート内でもみ合う仲良し兄弟の様なしんごろコンビ
ツボだったんですが、なんだか何かものたりない1時間。
なんだろ、なんだろと思っていたら
「そりゃ、吾郎ちゃんが万事無難だったからだよ」
とビデオを見たオットに指摘される。す・・・鋭いかもしれぬ(^^;)


@本日のイナガキ@

いよいよスマ、地元関西上陸。
大阪ドーム3DAYSの始まりの日でございます。(あたくしは中日5日のみ参加)
大阪、ローカル天気予報で「厳しい暑さ」「激しい暑さ」を連発される
毎日。グッズ購入、規制入場、と直射日光下行列する機会も多いのですが
熱中症にはくれぐれもお気をつけあそばして・・・我が住む地区では昨日おとといと
すさまじい雷&夕立だったのだけど千代崎方面@大阪ドーム周辺はどうなのだろうか
暑いのもしんどいし、いきなりの夕立も困りものだ、むう。
ともあれ本日も某所(ばればれ)式神予定のあたくし、自宅待機でがんばります(^^)
そして明日は・・・にやり。よこ!の壊れっぷりに期待せよ、だな。

先頭 表紙

JAIちゃま〜!今日会ってくるよ〜!黒アンダーウエア、ちぇっくちぇっく(爆) / よこ! ( 2001-08-05 05:54 )
かねちゃーん、レポ読んだぜ〜。そのころ多分わしはしゃち様@お仕事で大阪入り&ふくちゃん@勤労後と会って楽しいひとときを過ごしておっただよ。猛暑に頑張って働いてきた2人はプーな私にはまぶしかったっす(爆) / よこ! ( 2001-08-05 05:53 )
一足早く壊れたのねっ!>たまさん 今日はあたくしが!!(にやり) 髪型もいまめちゃくちゃえーので生ゴローを見て正常でいられるか不安だ(爆) / よこ! ( 2001-08-05 05:50 )
サイトーちゃま!何もいいまへん! 行ってきますっ! / よこ! ( 2001-08-05 05:49 )
民夫ちゃんも「それなり」でしたしねー(おい)昔のテープ、大量発送したいよ、しっぽちゃん。今とはまた違った「こいつ、ちゃんとした大人になれるんだろーか」的あやうい美しさが満載(笑)あのことの漠たる不安を思うと、今のしたたかでしなやかでマイペースな美青年イナガキを感慨深く見る10周年>しっぽちゃん 基本性格は変わってないんだけどねえ、彼の / よこ! ( 2001-08-05 05:48 )
白スーツの下は「白レースのシャツブラウス」でした。にょほほほ。でもイナガキはジャケット脱がず、不満(笑)>葵さん / よこ! ( 2001-08-05 05:45 )
オットは自称「お前(わしのこと)よりずっとずっとSMAPのこと好きだと思うぞ」男なのでした。きゃつの「ビジネス集団としてのSMAP論」を聞くと「たしかにあたくしよりずっとスマファンかも、と思う瞬間がたしかにある(笑)>さつきさん / よこ! ( 2001-08-05 05:43 )
ママ、コンサ前にゲル化してるわ〜(笑)>仙ちゃま / よこ! ( 2001-08-05 05:41 )
会ってきましたよ〜♪明日ちょっとレポします。今日もちょっとしゃちさんところに書きました。 / JAI ( 2001-08-05 01:08 )
きむさんはがいじめっ!シーン、いやーんポーズで逃げまどうシーン…はばっちり見せていただきました^^そしていよいよなのですね!ふっふっふっふ…体はここにあろうともココロは大阪ドームで貴方とともにっ!なんてな。なんてな(爆)がむばって下さいね〜 / かねちゃん@レポUPしましたよ! ( 2001-08-05 01:07 )
あの小麦色の肌に夏シャツ、あの雰囲気そのままのドラマなんか見てみたい… 今日大阪ドームで壊れてきました〜  / たま ( 2001-08-05 01:05 )
昨日のMステ、良かったですねぇ。ああいう小麦色の彼も素敵だわ。私はつい昔風の白い麻のスーツに帽子も被せてモロッコとかイスタンブールとかあの辺に置いてみたくなりました。いよいよ明日なのね、よこさま。(でもその前に式神よこちゃまも楽しみ) / サイトー@妄想は果てしなく ( 2001-08-04 22:00 )
小麦色の肌いいですよ〜似あっていますよね!ああ、昔のビデオが見たい。もう・・・わたし、寂しくって。他の男の子、みんな、ガキだし。稲葉さんはちぃっと糖が立ってきたし。 / しっぽな ( 2001-08-04 18:08 )
いよいよ、大阪ですね。ハジケテきてね〜。いってらっしゃ〜い。 / りり ( 2001-08-04 14:30 )
Mステ昨日は遊んでて、見てないわ〜。。。白いスーツだったのね。 / ( 2001-08-04 14:17 )
お久しぶりです。なーんか物足りなかった「うたばん」、よこさまのダンナさまって鋭い!そうですよね〜イナガキ的ツボがぜ〜んぜんありませんでしたね。日焼けした吾郎君もイケテました。とろけるよ〜なレポ、楽しみにしています。ちょっと早いですが、いってらっしゃ〜い。 / さつき ( 2001-08-04 11:15 )
おか〜しゃまが〜とろけてるでしゅ〜♪ 楽しみでしゅ〜♪ / 仙川 ( 2001-08-04 08:30 )
でも心は共にありますわ>JAIさま 楽しんで来てねん(あ、お話も聞きたひ) / よこ! ( 2001-08-04 07:58 )
私は4日のみ。すれ違うこともございませんのね。コレは残念。 / JAI ( 2001-08-04 07:43 )

2001-07-30 SMAP×SMAP(7/30)

イナガキゴロー IN スマスマ絶好調でございます(爆)

ビストロの時の慎吾の保護者モードも「オトナの男」って感じでどきどきしました。
「悦ちゃん」(トヨエツには、に・・・にてねぇ、けど永瀬さん@ラブストーリー
には激似な気がする・・・びみょ〜!!)にご出演のしゃぶしゃぶ好きの
等身大の青年は「ああ、ふつーの恋愛ドラマってのもそろそろ見たいわねえ」と
遠くを見てしまいました。

そして・・・スマリオネアの補欠キャラはなんと申せばいいのやら(爆)(爆)(爆)
あんなキャラが成立する奴ぁ、今の日本にはあんたぐらいしかいねえよ!!
(褒めてる褒めてる褒めてるぅ〜!)
思いがけずビバ・ゴローな回で楽しい夜でした、うっふっふ。

先頭 表紙

プリッツのチョコとトマトのCMいいですね〜.私もあのように詰め寄ってみたい! / たま ( 2001-08-05 01:03 )
見ちゃった〜。スマリオネア最高(笑)!「カプチーノ会」私も報告お待ちしてます〜。 / りり ( 2001-08-04 14:35 )
この会の報告はぜひ聞きたいもんですう〜>かねちゃん そして明日は・・・・ぬふふ。 / よこ! ( 2001-08-04 07:38 )
ハイパーホッケーはなんだか緊迫感に薄いギャラリーイナガキがおかしかったでしゅ>たまさん プリッツイナガキのCMが間に挟まる形になっておったですね。なんだか全然違うイナガキ氏が楽しめてなにげにおいしひのだった、ほこほこ。 / よこ! ( 2001-08-04 07:38 )
よこ!さま いよいよなのですねー。わくわく。はじけてきてねー!東京地方では「カプチーノ会」なるものが催されました…^^ / かねちゃん ( 2001-08-04 01:05 )
おひさです!私は前半30分しかビデオしてなくってエアホッケー見られませんでした…来週もなのですか?(嬉)縞シャツ、髪型、意外と上手なドッジボール…(by○たく)どれもにじゅう○!! / たま@暑いですね〜 ( 2001-08-03 23:49 )
「うたばん」大変かわいらしゅうございました・・・ドッジボールなかなかお上手、smac(歌い踊る姿を見れば微妙な曲とはいえ、やはしそれなりに馴染むものなのを再確認したり(笑)でのホスト系スーツもお似合い。ああ、週末の生ごろーが待ち遠しいぞ。でも大阪は厳しい暑さが続く今夏、最大の敵は「暑さ」であろう。ふー。 / よこ! ( 2001-08-03 08:55 )
後半30分しか見ていないのですわ。可愛いのですね、可愛いのですねっ!?(嬉)髪型のすっきりさ加減と涼やかな縞のシャツが麗しかった…それにしても3週連続ですか? / かねちゃん@頼られてるなぁ ( 2001-08-02 23:10 )
なんとまぁ、可愛い子犬ちゃんでしたわねぇ・・・逃げまどう姿も可愛くて。ああ、もう壊れっぱなし。 / サイトー@今週は立ち読み ( 2001-08-02 21:16 )
「A・I」のジュ―ド・ロウの役を見て、まだできないだろうな。と思っていた矢先。 おお〜い。できるじゃーないか。で、ございます。 >補欠 / koeda ( 2001-07-31 10:53 )
おっはーでございますぅ。昨日は「どうせ、今日はあんまり・・」などと気を抜いていたら・・ああ、楽しゅうございました。で、しかもビジュアルも超イケてたし。 / サイトー ( 2001-07-31 08:07 )
そーなのですよぅ…森進一=演歌じゃないのですよね。彼はジャズだわー。いみじくもごろさんがおっしゃった「上がったり下がったり…」の快感たるや!!!そして森慎一くんのぷりちーさったら…あぁん♪ / かねちゃん@お風呂入ってきまちた ( 2001-07-30 23:40 )
のりりくちゃま〜〜〜!! ワインをくるくるって〜〜〜!!くるくるって〜〜〜!! / よこ!@あたくしもくるくる〜〜 ( 2001-07-30 23:28 )
かねちゃまー! 森進一氏は日本が誇るソウルシンガーだわー!!(まじで)そしてひさびさに見た慎ちゃん@片道切符の前髪ぱっつんに黒縁めがねも激らぶ! / よこ! ( 2001-07-30 23:27 )
今日は何もないと思ってたら・・・もう最高!スマリオネア、素敵すぎ!CM前録画しそこねてしまいました。これからは油断大敵です。 / のりりく ( 2001-07-30 23:25 )
ムスコよ〜〜〜!びばゴローだったのよ〜〜〜!ほらっ、抱き上げてくるくるくる〜〜〜〜!! / よこ!@仙ちゃまをだっこ ( 2001-07-30 23:25 )
今週は隠しテーマ「ゴロウ」…としか思えないすんばらしいラインナップでしたね。「悦ちゃん」…いいのか?(でも思わず鷹男ちゃんを出してっ!!!と叫んだ)おまけに森進一だよ!あぁ歌かっこよかった〜! / かねちゃん@ビバゴロー ( 2001-07-30 23:19 )
わ〜い〜♪ おかあしゃまが喜んでるでしゅ〜♪  びば・ゴロしゃんでしゅ〜♪ / おこしゃま〜♪ ( 2001-07-30 23:18 )

2001-07-28 長岡初日。

タイトルだけでは何がなんだかわからない人も多数でございましょう。
我らがイナガキさん所属グループ年に一度のコンサートツアーの
初日なのでございます。

というわけで長岡組の熱いほとばしりの携帯報告をまとめたレポ、
観察どきゅめんと・コン部屋に書き込んでまいりました。ふふふふふ。


ワタクシの初日は5日、きっと来週にはここに熱いほとばしりがまき散らかされている
事でありましょう。うおー、壊れてやるぞ〜〜〜〜(^^)

先頭 表紙

新橋駅を出たビルの上のところに看板が貼ってありましたー!かわいいよー^^ / かねちゃん@CDはまだ(笑) ( 2001-07-30 22:57 )
我慢できずにsmac買うてもーたです(爆)所詮SMAPファンか?わし。ジャケット写真@内側の写真もねーーーかわいかったのーーーー>ALL / よこ!@やや大阪戦闘モード ( 2001-07-30 18:55 )
素敵なごろーさん満載のようですね。 / のりりく@レポにうっとり ( 2001-07-29 08:35 )
うちの近くではGLAY(スペルがわかんない)があったみたい。夫がサッカーがあったみたいで混んでいたよって。ファン層いっしょなのかな? SMAPの時はなんて言うかな? / koeda ( 2001-07-29 05:59 )
始まったんですねぇ。月曜には「めざまし」でやるかな?1週間後のよこ!さまのほとばしりも楽しみにしてますわん♪ / かねちゃん ( 2001-07-29 02:21 )
見に行ってきました〜。今日はFUJI ROCKもあったし、スマップは初日だし、香港には石野卓球も来てるし〜で、何だか自分の中が騒がしい一日でした。 / りり@全部好きなの ( 2001-07-29 01:12 )
おお、ウレシイ!早速見に行きます! / JAI ( 2001-07-28 23:07 )

2001-07-26 世界水泳。


毎日毎日まーいにち厳しい暑さが続きますね。
というわけで、冷たい水の中で熱い闘志を燃やす「世界水泳2001福岡大会」
テレビ観戦が日課です。昨夜の男子200m自由形頂上決戦、
ソープVSピーター・ファンデンホーヘ・・・ホーヘ・・・ホーヘ・・・
・・・いててっ!(舌を噛んだらしい)

アナウンサー氏、興奮状態であの長いお名前をつっかかることなく
連呼なさるのはまさに職人ワザですなー。
正解は、ご存じピーター・ファンデンホーヘンバントでした(笑)




@と、いうことで、本日のイナガキ@


・今週発売のザ・テレビジョンから8月31日午後7時から放映の
「慎吾ママドラマSP」の話題。慎吾ママのあこがれのゴローちゃんは役名、
その名も「吾郎」(爆)シンプルに「吾郎」(爆)(爆)
前回の劇中CMとはちょっと趣向を変えて、劇中ドラマでメロドラマを演じ、
慎吾ママをとろけさせるそうですぜ。フジテレビが誇る演出家、澤田D
(踊る大捜査線・他)のお手並み、拝見でございます〜。でもいずれ
ちゃんとした(こら)ドラマでお仕事組んでやって欲しいのだ、澤田さん。
前作に引き続きまたもやコスプレイナガキのご登場の模様、お楽しみに(^^)


・最近お気に入りとイナガキ氏ご本人がインタビューでお答えの
「ウエッジウッドのストロベリー&パイン」とやら、買い物がてら某百貨店
食器売り場で見物してまいりました。(現物を知らない無知なわし)
これがなんとまあ、かわゆいこと(^^)またもや「ざっつ ごろーいながき」
な食器でございましたことよ(どんな食器やねん)

 
・時にイナガキ氏おすすめの「パクチー入りのスキヤキ」はまじで
美味いんでしょーか、勇気ある方よ、調査乞う(^^;)案外夏向きの味に
なるのかもしれませんな。むう。

先頭 表紙

見ましたわ「CDTV」!しかしまだCDは買うてまへん。 / かねちゃん ( 2001-07-29 02:22 )
サイトーちゃま〜!あたくしも血がたぎってまいりました・・・うおう!! / よこ! ( 2001-07-28 22:58 )
かねちゃま>今宵のCDTVもご登場とか!!きっとまた使い回しの別バージョンね(おい) / よこ! ( 2001-07-28 22:58 )
よこ@式神ちゃま、読んできましたです>レポ。ああ・・・何だかすっごく見所聞き所沢山ありそうで、嬉しひ。 / サイトー@興奮中 ( 2001-07-28 22:29 )
何だかドキドキします。(局地ネタでごめんなさい) / サイトー ( 2001-07-28 22:06 )
CDTVはビデオとって見ました♪「うたばん」と連動して録画してるんだなぁとつくづく。(<過去の映像など見まして)明日はCD買いに行けるかなー。 / かねちゃん ( 2001-07-28 00:32 )
さきほど買い物がてら現物見てまいりました。ジャケお写真、想像以上にかわゆいのでふら〜っと買いそうになった(笑)でもライブ会場で買うとポスターがつく可能性があるのだよ。というわけで今日は買い控え>JAIちゃま / よこ! ( 2001-07-27 17:27 )
今日もCDTVでますよね♪新曲以外にも歌いそうな…♪よこ!さん、購買勧めなくていいの(笑)? / JAI ( 2001-07-27 12:20 )
仙ちゃまは脱いだらすごいのだね@水泳体型、ママ感動! / よこ!@アルバムはレンタルでも・・あわわ ( 2001-07-26 23:39 )
今日はお歌だけだ!ひょっとしたら来週もお歌が流れるとすれば今日の映像かもしれぬ。そしてドッジボールは来週が本番、フォロー充分よん>かねちゃま / よこ! ( 2001-07-26 23:37 )
水泳部だったので〜ちょっと興味ありあり〜です〜♪ スマップのアルバム〜買おうかな〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-26 23:11 )
……(;△;)……(「うたばん」を知らなかったらしい。ここに来て初めて知ったらしい) / かねちゃん@ショックラージ。 ( 2001-07-26 22:53 )
髪すっきりのせいか、すちゃいるがまたよろしくってねえ〜(でへへ)サイトーちゃまも1曲に負けて買ってしまうのね、そうなのねっ! / よこ!@寿司天麩羅鉄火丼♪ ( 2001-07-26 22:19 )
そして今週の「うたばん」では、ウインクごろーにノックアウトさ。 / サイトー@私もソロ1曲でお買いあげ ( 2001-07-26 22:08 )
そして来週の「うたばん」はドッジボール対決(^^;) / よこ! ( 2001-07-26 20:58 )
ああ〜〜!買わないつもりだったのに・・・だったのに〜〜〜!(爆)ソロ1曲でお買いあげ決定さ>うらすまっぷ>JAIさん / よこ! ( 2001-07-26 18:02 )
今度のアルバム、ゴロソロ…ムフフフフフー♪ / JAI ( 2001-07-26 17:56 )

2001-07-23 SMAP×SMAP(7/23)・・・G短パン&イチロロボ


G短パン

きゃーー! 標準録画してて良かった、光輝く生足イナガキっ!(笑)

イチロロボ

あくまでも、アタクシは似てた、と、思う(含笑)皆さん、どうよ(^^;)

ゴロゴロ@アイドルキックオフもひさびさ短め頭髪のイナガキさんも
可愛かったので、この際新曲の中途半端さは勘弁してやるぜっ!(おい)

先頭 表紙

は〜い〜♪ すますまみれるように〜頑張りますね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-26 23:10 )
よこさん、イチロロボ似ていたと思うよ(やっと今日見たらしい) で、うたばんの平井堅、吾郎ちゃんと出たときの平井堅と違う―ッ。ってタバが言うのですが。 あの時はカッコ良かったのに。って、ねえ、私にどうしろと。。。。。。。 / koeda@母困る ( 2001-07-26 22:34 )
最近「いのちの現場から」見てます。そろそろ最終回なんですねぇ。それにしても、他に患者いないのか?なんて思っちゃいけないんでしょうねぇ。ちゅらさんみてても似たようなこと思うけど(笑)。 / JAI@ひねくれもの ( 2001-07-26 16:23 )
ザテレごらんになりました?8月番組カレンダーの「慎吾ママドラマSP」のちっちゃな写真が激ツボ!でした。 / かねちゃん ( 2001-07-25 22:58 )
サイトーさーん!!!生足にバキューン!!! / かねちゃん@愛好会(笑) ( 2001-07-24 23:46 )
うーん。見てないっ! 私はまだ買い物に走りまわっていたさぁ〜。 / koeda ( 2001-07-24 23:30 )
そうよ、そうだったわ、「ほすと」なイナガキも「役者のつもりが・・・?」のイナガキもそろそろかしら、楽しみ。 / サイトー ( 2001-07-24 23:29 )
のりりくさん!んでもってそのうち「ほすと」なイナガキ様も堪能出来てよ!猛暑に一服の清涼感!(そ・・そうか?) / よこ! ( 2001-07-24 07:30 )
仙ちゃま、仙ちゃまの義理父@よこ!オット(おいっ)もスマスマ終了後に帰宅、「あいのり」録画を見ながら遅すぎる晩酌だったさー(スマスマを見れよ、オットよ)身体には気をつけるのだよ、ママ心配。 / よこ! ( 2001-07-24 07:28 )
いろんなごろさん満載で楽しかったです〜。まさかあそこで生足が拝めるとは・・!ゴロゴロもがんばったね。イチロロボ、家の小学生男子に大受けでした。 / のりりく@最新ゴロ髪型ラブ ( 2001-07-24 07:05 )
うぅぅ・・・仕事してたでするぅぅぅ〜〜★ / 仙川 ( 2001-07-24 00:59 )
みてくれてありがとう!しっぽちゃん!! 個人的には「光るわきげ」があのコスチュームのツボポイントです(爆) / よこ! ( 2001-07-24 00:39 )
ちょっとだけ観られたじょ!!ピンクの体操服??前はパンツの中、後ろがぴろんと出ていて・・・・真剣な新体操の演技に感動。ちゃんとやること、って大切。ありがとう、ごろちゃま。 / しっぽな ( 2001-07-24 00:31 )
そんなときまで目線の演技に心を配るイナガキ氏、そしてそれを見逃さないJAIちゃま・・・愛ね(ほっ・・・) / よこ! ( 2001-07-23 23:57 )
JAIさん横レス あれ半分マジだったりして…(<目の耀き)かわいすぎ♪ / かねちゃん ( 2001-07-23 23:56 )
けっこうなコーンでした(うふふふふ)あの小さな前歯(って自分で言うゴローニャ(笑))の痕が…痕が…うっきゃーーー!(またもはなぢ) / かねちゃん@夏の夜はヤバイゼ! ( 2001-07-23 23:55 )
おいしいっ!って言った顔の目の輝きにくらくら〜♪目の演技、いいですよね! / JAI ( 2001-07-23 23:55 )
さあ、みんなで食べ残しコーンをひとかじりずつ・・・せーのお、ぱふっ! / よこ!@サイトーちゃまにも一口あげる♪ ( 2001-07-23 23:47 )
んでコーン部分1箇所だけ歯形がついてたり…うっきゃーーーー!(はなぢ) / かねちゃん@久々のばかっぷり(笑) ( 2001-07-23 23:43 )
あんまり可愛かったので、ビデオ見直していたら出遅れちゃったわ。あ〜可愛かった!真っ直ぐで綺麗な生足もイチロロボ(似てたよ)もゴロゴロも短め前髪ありのごろさんも・・・ああ、何言ってんだか、興奮気味。 / サイトー@あたしも一口・・・ ( 2001-07-23 23:40 )
JAIさん、ごろちゃんがイケていればそれでいいのです。シンプルイズベスト(なんだか違うぞ) / よこ! ( 2001-07-23 23:40 )
よこ!さんのおっしゃるとおり。微妙すぎ。アルバムの一曲目にぴったり。シングルの曲ぢゃないやい。…でも今日のゴロは可愛かった♪ / JAI ( 2001-07-23 23:38 )
食べ残しのコーン部分が欲しかったり>かねちゃん・・・うーん、ぱふっ(笑) / よこ! ( 2001-07-23 23:35 )
そいでもってソフトクリームの食べ方もかわゆいのであった(へっへっへ)ばふって。ばふって。 / かねちゃん ( 2001-07-23 23:34 )
あたしゃ古の「イチロニッサン」なるCMを思い出したぜ(爆)>かねちゃま がーっ!とG短パンずと踊る姿もグー!☆ビバ!ニュー髪型☆☆☆ / よこ! ( 2001-07-23 23:26 )
イチロロボっつーから一瞬「一路真耀」かと思ったワタシ(笑)やや堅井堅入ってません?でもなにげに似てる〜!G短パンは輝く笑顔とお悩みの時の「舞台かい!」と突っ込みたくなるような台詞回しがグーでちた♪そしてニュー髪型可愛い♪ぷりちー!!! / かねちゃん ( 2001-07-23 23:20 )

2001-07-22 smac。


SMAP1年ぶりの新曲が今週土曜日(7/28)発売です。

タイトルはその新曲のタイトル。

今日初めて聞きました。

感想・・・

「・・・・・・これは、アルバム1曲目の曲、やね」

あたくしの感想が適当かどうかは皆様その耳でお確かめ下さい。

シングルとしては・・・多分この子は微妙、です(笑)

先頭 表紙

確かに〜^^;ま、イナガキコントに外れなし!の風評がスタッフに浸透してる、とあえていい方に考えませう。そして何をやっても無駄にはしないイナガキ、これもきっと明日への布石なのだん♪ / かねちゃん ( 2001-07-24 23:49 )
これであとは「優雅」が残っているのね>夏スマコント。スマスマ自体も最近は「困ったときはイナガキ」の風潮がなさそでありそで面白かったり、いいのか、と一瞬思ったり(笑)>かねちゃん / よこ! ( 2001-07-24 07:26 )
色気むんむん…(爆)ソロとかいいつつパツキンのお姉ちゃんとデュエットしちゃったりー(ダンスしちゃったりー)…とか^^; / かねちゃん@優雅? ( 2001-07-24 00:41 )
おうとも!収録曲リストに燦然と輝いておりましたともさ! みょ〜に色気むんむんっ!な歌になってたりねー、おほほ / よこ! ( 2001-07-24 00:29 )
ま、でもね、でもね…今歌えばまた違う雰囲気になるかもしれないし…もうオトナだもんねッ(…と言いつつちょっとドキドキだぜ^^;) / かねちゃん@裏ベストに入ってるすか! ( 2001-07-24 00:21 )
「裏ベスト」に唯一のメンバーソロ曲として収録されているので可能性高いぜ>かねちゃま  / よこ!@いふ ゆー・・・ ( 2001-07-24 00:17 )
よこ!さま マジっすか?(爆) / かねちゃん ( 2001-07-24 00:04 )
いふ ゆー ぎぶ ゆあ はーと らしいですぜ(爆)>ソロ(ほ・・・ほんまかい!?) / よこ! ( 2001-07-23 23:59 )
そしてライブでのソロは…? / かねちゃん@弾き語りなのかしらん ( 2001-07-23 23:57 )
新曲ダンス、トチって破顔するお姿もきゅーーーっ! / よこ! ( 2001-07-23 23:45 )
うっきゃーー!この胸騒ぎはそのせいだったのね〜!!!あぁん少佐どの〜〜〜〜〜っ!!!(萌え萌え) / かねちゃん@これは何かの予兆? ( 2001-07-23 23:42 )
・・・あれ、ストパーかけたら・・・山崎少佐・・・? うっきゃーー!(妙なところで萌え) / よこ! ( 2001-07-23 23:36 )
ここんとこずーっとのくりくり襟足に慣れた目としては眩しい涼やかな首筋っすよねー!あぁ「お坊ちゃま」テイスト満点なり!おまけにピンクのシャツを上までボタン留めてタイもきっちり、ときた日にゃーもう!!! / かねちゃん ( 2001-07-23 23:33 )
「FTL」ライブで見たらどえりゃーかっこぶーだったので、ひょっとしてひょっとすると「アンコールの1曲目」にやったらノリノリのパターンの曲かも、とも思ったり。>かねちゃん それにしても、髪型がええっ! 絶対ええっ! / よこ! ( 2001-07-23 23:28 )
ワタシとしてはこないだの「Five True Love」を連想しましたぜ。ある意味楽屋落ち的な・・・ともあれ衣装と髪型のぷりちーさ(他の4人眼中になし!でちた)でOK。 / かねちゃん ( 2001-07-23 23:22 )
とはいうものの、ビジュアルとスーツとがよろしくて、ダンスもまずます、でも、アルバム1曲目の印象抜けず(笑)>サイトーちゃま / よこ! ( 2001-07-23 23:06 )
スマスマでのお披露目、イナガキ氏のビジュアルがえがったので、やや微妙、までもちなおしまひた>しっぽちゃん やっぱあのくらいの長さOR短さがええわ〜、髪 / よこ! ( 2001-07-23 23:05 )
”アルバム1曲目の曲”な〜るほど、そうですね。で、紅白に向けて秋にもう1曲。すべては秋にかかっているのだ・・・(勝手に思いこみ) / サイトー@感想”・・・・・” ( 2001-07-23 07:52 )
まだ聴いていません・・・微妙!?ゥ〜ン・・・複雑・・・ / しっぽな ( 2001-07-23 00:56 )
りりさま〜!何とも形容しがたい曲でした。インストはひょい、とのけて、一曲目、って感じです。 / よこ!@ああ、説明も微妙やん(爆) ( 2001-07-23 00:33 )
な、なんだか全てにおいて微妙さが漂ってるわ…。アルバム1曲目の曲って…インストだったりして。 / りり ( 2001-07-23 00:29 )
仙ちゃま、ママと歌ってくださる?(爆)きき★ももちゃんと3人で歌いましょうね〜。もうひとつの印象は「カラオケメドレー」っぽかったりするのだよ。 / よこ! ( 2001-07-23 00:27 )
これは微妙さを味わう曲、というコンセプトがあるのだと思うことにしました(ははは)>JAIさん  / よこ! ( 2001-07-23 00:26 )
明日はG短パン(笑)は確実のようです>かねちゃん 新曲のお洋服、ピンク色のシャツというのはまじだらうか、これも微妙〜(笑) / よこ! ( 2001-07-23 00:25 )
よっしゃ〜♪ カラオケの〜勉強〜♪ / 仙川 ( 2001-07-23 00:19 )
まだ全然聞いてないけど、聞く前から微妙な子の感じがしてます。聞きたいけど聞くのがコワい(笑)。 / JAI ( 2001-07-23 00:09 )
TOKYO FMでは「おはスマ」で水曜あたりから流れてました。私も「…これでいいのかね?」と思ったのでーすーがー! / かねちゃん@明日「優雅」もやるのでしょ? ( 2001-07-23 00:08 )
我らがイナガキさんは2番、冒頭のパートを歌ってます。一瞬、ぴた!って感じに音楽がなるのは好きかも。明日スマスマでお披露目らしい。ダンスはどーなるやら、これも微妙(笑) / よこ! ( 2001-07-22 23:59 )

2001-07-22 かねちゃん誕生日記念!世にも奇妙な物語を語ろう(笑)


家族で若狭@福井まで一泊海水浴。

途中、JR特急にて、通路挟んでお隣同士になったお嬢さんの手元には

ファーストドリップ@アイスボトルとトマトプリッツ。

一方ワタクシの手元にはファーストドリップ@ラテとショコラプリッツ。

両者ともにちらちらとお互いを意識しつつ、なにごともないまま

かりぽり、ごっくんと食す。

そこにはあたかもプリッツイナガキの部屋で鉢合わせしたショコラとトマトの様な

びみょ〜うな空気が一瞬流れたのでした(100%実話!)




@本日のイナガキ@

正確に言うと昨日、JUNON最新号立ち読み。
イナガキ氏、ライブ・新曲について語る2Pのグラビアあり。
気になるヘアスタイルは襟足が幾分すっきりしてて、前髪はふわふわと
下ろしておりました。最近長くなりがちな襟足がちょっと気になっていたので
さっぱりして個人的にはうれしいぞ。秋以降のお仕事はまだ日韓ドラマ以外は
決まってないけれど、舞台そろそろやりたいな、と申しておりました。
エッセイでも「広島」トラウマをちょこっと語ってましたが(なんじゃ
そりゃ!と思ったそこのあなた!大好評発売中!稲垣吾郎著「馬耳東風」に
詳細あり!さあ! 立ち読まずに買って読むのだ!>おい)
舞台でのトラウマや今までの演目での不完全燃焼感に関しては
なんだかんだいっても最終的には舞台の上でしか答えは出ないものと
私は思っているので、どしどし板に上がって欲しいと思う次第であります。
あ、関西公演も出来ればやってねん、日参するから♪(おいっ、家族は!?)

先頭 表紙

う・うわぁ・・・そりゃ、びみょ〜だわ。JUNONまだ読んでいないけど、そうよ、何もしないで悩んでいるなんてプリッツ・・いやイナガキじゃないわ。春なんてこだわらずに秋でも冬でもいいじゃない>舞台。期待してるわ。 / サイトー@夏風邪 ( 2001-07-23 07:46 )
そういう時、即、話し掛ける!!んでもって、盛り上がってお友達に!!楽しい!!どう?? / しっぽな ( 2001-07-23 00:54 )
あと本屋で「馬耳」立ち読んでる人見かけるのもちょっと微妙(笑)かねちゃん、こっちでもはっぴーばーすでい〜(^^) / よこ! ( 2001-07-23 00:15 )
そうそう、ウチの方の書店でも3刷、平積みになってました!ちょっとーいいじゃなーい!と思わず^^ / かねちゃん@そうそうお祝いのお礼を… ( 2001-07-22 23:39 )
あはははは、事実はCMよりも生成り…もとい奇なり。こーゆー時、話しかけるのもなんかヘンだし…ホントびみょ〜〜〜…私はこないだ帰りの電車で妙齢のお嬢さまが「ギンザ」のまさに「ブルガリ」のページを真剣に見てらっしゃるのを脇から発見して思わず一緒に真剣に覗いてしまいましたわ(爆…おやじかい) / かねちゃん@タイトルに登場2回目かちら… ( 2001-07-22 23:29 )
ショコラとトマトの鉢合わせ(笑)。プリッツのお部屋はちょっと好みかも…。私は肌が強いからこんがり焼いても大丈夫よ!?二股、三股、四股…。 / りり ( 2001-07-22 12:14 )
JAIちゃま、ワタクシの方が総摂取カロリーはかなり上のはず(爆)トマトプリッツお嬢さんはやっぱりすらっとおきれい、あたくしはご存じ「銀がいいです〜〜〜!」な体型でちょっとはじゅかしい(ははは) / よこ! ( 2001-07-22 11:19 )
ちょっとウレシい偶然ですねぇ♪ / JAI ( 2001-07-22 10:35 )
仙ちゃま、両方ともイナガキ氏出演CM商品なのだ、あの娘さんもあきらかにイナガキ氏の虜にちがいないのだ(笑) / よこママ ( 2001-07-22 08:18 )
面白い空気が〜周りにひしひしと〜♪(笑) / 仙川@おはよ〜でしゅ〜♪ ( 2001-07-22 08:15 )

2001-07-19 「おかいもの」の不思議。


サマーセールで1900円のシャツを買うのもためらわれるのに、

本に2500円使うのは全く抵抗がないのはなぜだ!?(笑)



@本日のイナガキ@
(◆から涼しげに模様替え(笑)サイトーさんまねっこしちゃった♪)

ananの映画評論は今週がお当番です。お題は「テルミン」
イナガキファンご愛好の方も多かろう、深夜ドラマ[BLACK OUT」
(第一話「DNA」にイナガキ氏ゲスト出演、怪奇大作戦リターンズといった
感じの近未来科学ミステリー?の秀作、思えば落合正幸監督との長い
おつきあい(くす)の始まりの作品だわなあ)で、主演の椎名拮平演じる
華屋さんが奏でていた楽器。その生みの親、テルミン博士の波瀾万丈の人生を
描いたドキュメンタリー・・・だそうです(^^)


今週の映画はなかなかお好みだったらしく筆(弁舌かも?)もなめらかでした。
テルミン習得への野望も芽生えたみたいだし(笑)
テルミンってどんな楽器!?と思われる方はネット検索で調べるか
習得後のイナガキ氏がスマスマコントで使用する日を待ちかねて
くださいませ、おほほ(当てにならないイナガキ氏談)

先頭 表紙

女同士の不思議なカンケイ IN しのぶ姐さんバージョン、サードガールから脈々と・・・(へへへ)凛々しくて雄々しい女性たちはいいもんですな。男なんて所詮女の腐ったようなもんだし〜(こらこら) / よこ!@暴言だ暴言だ〜 ( 2001-07-23 00:23 )
よこ!さま いえいえ、いらないなんて…嬉しいですわ〜♪そりゃそーと私もとりあえず「RUSH」2巻買うてきましたす。ひよこちゃん、ハナちゃんも好きですが、私が好きなのは「LINE」ならカンちゃん「SLIP」ならマリコさん「キリマキ」ならもちろん絵衣子、とオットコマエ女友達キャラなのですな。シノッチャさんのマンガって「恋愛」と並んで「オットコマエ女の友情(という言葉は使いたくないのだがー…何でしょ。あのフシギな関係)」が重要な要素だと思うのだな。 / かねちゃん ( 2001-07-22 23:24 )
ふたたびかねちゃん、鳴くまで待とう「メディックス」(笑)↑の世にも奇妙なエピソード、バースディプレゼントとして捧げさせてください(あ、あ、いらないなんていわなひで〜〜〜) / よこ! ( 2001-07-22 08:35 )
しっぽちゃん、もうしのぶ姐さんサイドの「出します」「出ます」発言は一切信頼しないことにしてます(爆)その点では最も信頼できない作家の一人だわ(おい)本屋で見かけたらやっぱり買っちゃう愚かな奴なんですが(ばか) / よこ! ( 2001-07-22 08:31 )
りりさま〜>あの長くてきれぇな指がテルミンを奏でる姿が目に浮かぶわ〜〜! フジ系サイエンスもの、来年のテーマは「音」にしていただいてテルミンに触れていただくのも「手」!かしら。うふ。 / よこ! ( 2001-07-22 08:29 )
かねちゃん!気に入ってもらえてよかった〜>血風録 「RUSH」は文字通り「未収掲載」のお話を最後の1話にどーんと持ってくると言う商魂のたくましさです(爆)ひよこちゃんのバレエエピソード1だったので買わずには・・・(笑)「RUSH」ではひよこちゃん「LINE」ではハナちゃん、等身大っぽくてあれやこれや日常に立ち向かう女の子が好きさ。百合やリツコさんはちょいと感情移入できないとこがヒロイン!なんですけどね〜 / よこ! ( 2001-07-22 08:27 )
>しっぽちゃん そーだよ「メディックス」!去年出るようなこといってたんですよねぇ。ぶちぶちぶち…あーあ読みたいなッ! / かねちゃん ( 2001-07-21 22:36 )
「RUSH」前のバージョン持ってますが新版との違いってあるのですか?そうですね。。。私も服買う時は娘優先、隠れ買いで糸目を付けずは本!ですね〜 そうそう、「メディックス」は結局出ないのでしょうかね?? / しっぽな ( 2001-07-21 17:11 )
よこ!さま 「新撰組血風録」今日買うてきましたー!ありがとございましたー!「あさぎ色の伝説」(@和田慎二)に通じるエピもあり、面白いですね。「前髪の惣三郎」は実に大島渚好みの話だわ… / かねちゃん ( 2001-07-20 22:18 )
その昔、元フリッパーズの小山田くんが使っていました、テルミン…。手を近づけたり遠ざけたりして音を出すのがマジシャンみたいでちょっとかっこいいです。イナガキ氏にお似合いかも! / りり ( 2001-07-20 01:19 )
「血風録」はとりあえず書店で探してみますわん。ドラマの台本集出てるんですねぇ、いいなぁ…ビデオも探してみよう。そーいえば以前NHKで「壬生の恋歌」とかゆードラマやってましたよね。あれも新撰組モノでしたっけ確か。 / かねちゃん ( 2001-07-19 23:24 )
よこ!さま ありがとーございますー!(嬉)「RUSH」気になる〜!!しのぶ姐さんの本って出る版ごとにオマケつきだったりして(「みくまい」もそうでしょ!)くやしー!なんですわ…これで「キリマキ」未掲載分掲載…の版なんか出た日にゃ…(涙)そして「LINE」はどうなっているのだ… / かねちゃん ( 2001-07-19 23:21 )
栗塚@土方の血風録はビデオ化もされていて、TSUTAYAあたりには入荷してあるのではないかと思います。あと、血風録の中の1エピソード「前髪の惣三郎」は大島渚監督の「御法度」の原作でもあります。 / よこ! ( 2001-07-19 23:04 )
んでもって、血風録は中公文庫から出ている分が比較的楽に購入できる模様。ネットでも買えますぜ(税別933円) それと共におすすめなのはドラマ版「血風録」の台本集(2〜3年前にテレ朝で放映があったやつではなくて栗塚@土方のぶん)脚本家結束信二氏の描く司馬ワールド、秀逸!(新人物往来社 税別2800円) / よこ! ( 2001-07-19 22:56 )
かねちゃん、今日買ったのはしのぶ姐さんのRUSH@1&2だよ〜。なんと狡猾なことに1の最後の話は現在発売中ぶんには掲載されてないのよ〜!読者舐められてます(わはは) / よこ! ( 2001-07-19 22:52 )
馬耳東風、3刷めをついに発見! ついついお持ち帰りしたくなりました〜。こうして本代はどんどんどんどんかさんでいくんだわ(笑)>のりりくさん / よこ!@今日は理性が勝ちました ( 2001-07-19 22:49 )
イナガキ氏がアヴェマリアを奏でる日は来るのでありましょうや!>koedaさん  / よこ! ( 2001-07-19 22:47 )
でもね、ママが買った本は全部漫画だよ(ははは)>仙ちゃま / よこ! ( 2001-07-19 22:46 )
ちなみに「新撰組血風録」はいずこの出版社から出ている本でありましょうや。探したけどなかったの(しゅん) / かねちゃん ( 2001-07-19 22:37 )
本とCDとチケット(芝居、コンサ…)は別腹ならぬ別財布…なのですな(^^;)いずこも同じ夏の夕暮れ(笑)… / かねちゃん@本買いまくってましゅ ( 2001-07-19 22:36 )
テルミン、ぜひ吾郎さんに習得して頂きたいものです。今月のCOSMOPOLITANにも、1ページ美しい「馬耳東風」の広告がありますね。おもわずにっこり。 / のりりく@この映画も見たい ( 2001-07-19 19:52 )
当時(BLACK OUT放送時)日本に三台しかないと言われていませんでしたっけ? 今はイナガキ氏が習える程(?)普及したのでありましょうか? / koeda ( 2001-07-19 19:36 )
安い服ほど〜よく似合う私〜☆ 色んな本を〜たくさん買って〜勉強〜勉強〜♪ / 仙川 ( 2001-07-19 18:17 )
あれは誰しもが1体欲しい!と叫んだ映像でしたね・・・氷付け、うつろな目あり、閉じた目ありの氷の彫刻のような譲一郎くんの群れ!(うっとり)>JAIさん  / よこ! ( 2001-07-19 17:21 )
あの不思議な楽器ですね。印象深かったですぅ。…あのたくさんのゴローちゃんほどじゃないけど(笑)。 / JAI@一人欲しかったと思った人はたくさんいたでしょうね(笑)。 ( 2001-07-19 17:17 )

2001-07-16 NHK大河ドラマ。

昨夜は野球中継で「特命・・・」がないので「時宗」を見た。
最初ムスコが「笑う犬の冒険」を見ていたので途中からだったのだけど
いきなり画面には白塗りの皆様による「暗黒舞踏@山海塾」が!!(爆)
うっひゃー、と思いつつとにかく最後まで見て、またチャンネルを
「笑う犬」にチェンジしたところ、今度は「はっぱ隊」がYATTA!と
踊り狂っておりました。いやー、なにげにパフォーマンス度濃い日曜夜(笑)



個人的な夏バテ対策として、ちょっと背景その他模様替えしてみました。
コンセプトは「宇治金時」・・・ああ、食べたい〜〜!


◆本日のイナガキ◆

お友達にたくさんたくさん画像のプレゼントを頂いてしまいました。
主語はもちろん「イナガキゴロー」!!!
(サイトーさーーん、さんくすーー!!)高橋尚子公式飲料VAAMより
効くぞ、これは(笑)

先頭 表紙

@@@本日のイナガキ(笑:まねっこ)@@@おはスマとめどなく喋りますねぇ。パールハーバー〜零戦〜ジュードローに至るまで。 / サイトー ( 2001-07-19 07:58 )
◎◎◎明日のイナガキ(笑)◎◎◎ アンアン例によって一日早くゲットしましたら数日前に新聞で広告見て「あらっ」と思ってた映画を紹介!ちょっと嬉しかったりして♪ちなみに今週の朝ラジオではずーっと映画の話をしてらっさいます。「映画評論家・イナガキ」さん(自分でゆーとるんですもん)。 / かねちゃん ( 2001-07-19 00:42 )
いや〜「よこ」の若のブチュ〜は「強烈」でした〜!案外ムフフなんで驚きました?メッセージ恩にきりますぜ〜! / ムッシュ ( 2001-07-17 14:53 )
あたくしは氷白玉あずきが食べとうございますワ〜。丸ごと鶏鍋で夏バテ防止を計りませう!(おいしそうだったのよう) / かねちゃん ( 2001-07-16 23:53 )
PCの前に座りつつ”か・かわいい・・・”などとつぶやきながら編集している私って、コワイかも(笑ひ)。今日のスマスマも可愛かったゾ。 / サイトー ( 2001-07-16 23:12 )
最初に〜はっぱ隊見たとき〜笑いの感動を〜覚えました〜♪(笑) / 仙川@楽しそうです〜♪ ( 2001-07-16 13:06 )

2001-07-15 NHK−BS2。

◆NHKドラマHPより◆

>ドラマDモード「陰陽師」衛星第二放送のおしらせ

>4月に10回シリーズで放送されたDモード『陰陽師』が予定を早めて衛星第二に登場します!
>※BS-2(衛星第二)では『衛星ドラマ劇場』での編成につき90分(45分×2本)で5夜連続放送となります。

><放送日> 9/17(月)〜9/21(金)
>19時30分〜20時59分(90分/45分・2本立て)
>※間に1分間、稲垣吾郎さんのインタビューが入ります。
       

うきー!!うきーーー! まじっすか!!??(しっかりしろ、自分!)
ちなみに我が家はスカパーは映っても(ダイエー戦を全試合見るため
かなり早い時期に導入)NHKBSは映りません・・・これって? 導入すべき?
導入しろってこと!? ウチのベランダにはパラボラアンテナが2本
きらきらと輝くんでしょうか!?? うきーーーーっ!


なんにせよ、早い時期の晴明様との再会、嬉しいことです、うふふ。
これをきっかけに続編SPなぞ作ってくれると嬉しいのだがなー。
(第二シリーズでも可! 激しく可!!!)


                回回回追記回回回

この夏連続テレビドラマの一押しは我ながらびっくり!釈由美子主演
「生きるための情熱としての殺人」になってしまいそうですー(^^;)
テレ朝金曜深夜放映、いやー、B級サスペンス侮れませんぜ!
二押しは当然NHK金曜時代劇「ふしぎ草紙」TBS日曜劇場の
「恋がしたい×3」の独特のかったるさも好きだ。あと「ウソコイ」は片岡K演出の
第3話から見るのだ(おいっ!)だの星田良子Dの世界観は好きだわ〜の「マリア」
だの、「世界で一番熱い夏」「ファイティングガール」もチェックしときたいもんだ
などなど案外見るものがあって飽きない夏クールです、ふふふん。

先頭 表紙

「ウソコイ」リタイア寸前〜〜!片岡Kオーラがなかった〜。メジャー枠(ゴールデン連ドラ枠)では彼は活きないかもしれなひ。 / よこ! ( 2001-07-22 08:44 )
「ウソコイ」今週こそはちゃんと録画するぞ〜!「恋×3」ミョーに好きですわ。やっぱ役者がいいのかなぁ。そうそう「ふしぎ草紙」見ましたわ。安村くん出てて(はぁと) / かねちゃん ( 2001-07-15 23:55 )
そうだよーーーーー!!NHKにはBSとゆふ協力な武器(?)が!?うむむ!堪能しとうございます。。。そんでもって、夏ドラマ、わtしも結構いいかも、と期待してるものがありましたが、いまだ持って全然見られず・・・・あう!!全寮制の男子校の夏の物語、っていうのは何でしたっけ・・・?「ウソコイ」は鴻上さんの企画なのでおもしろいかも?って思っていますが(先輩ですゥ)。「ファイティングガール」、過激なの?と想像してたら、説教くさそうよ〜〜〜どう?? / しっぽな ( 2001-07-15 16:31 )
わ〜い。9月が楽しみだわ。やっとアジア地域にも光が(笑)。 / りり ( 2001-07-15 14:04 )
おかぁ〜しゃま〜♪いっしょに歌った〜ダイエ〜ホ〜クス〜♪思い出したでしゅ〜♪ 行け行け〜〜♪  若鷹軍団〜〜〜♪ お〜〜!! / 仙川 ( 2001-07-15 12:26 )
「ちゅらさん」はまっております。「おば」が好きだ〜。「ファイティングガール」、せんしゅうはじめてみて、なんだかすっきりしました。これからもチェック!!のつもり. / たま@祝BS放送!! ( 2001-07-15 11:45 )
追記 ちなみに夏クール。なにかと忙しくみんなビデオの中。 かろうじて見たのが「ふしぎ草紙」一回目、「恋がしたい×3」一回目、「できちゃった婚」一回目、「世界で一番熱い夏」(昼間にやっていたもの。これって一回目?)、「六番目の小夜子」の恩田陸原作の「ネバーランド」もう二回分もビデオになってしまっていますが、なんか製作発表の時の寒さを思うと二の足を踏んでしまいます。 鈴木杏ちゃんの「金田一少年の事件簿」も見たい / koeda ( 2001-07-15 07:11 )
よこさんてば、チェック早〜い! で、晴明さまのインタビューが入るんですね。白い狩衣着て?<おいおいわざと間違えるなってえの。 ま、とにかく。良かったあ。 / koeda ( 2001-07-15 07:01 )
あと、やはり朝の「ちゅらさん」昼の「いのちの現場から」は見逃せません。結城先生と北見主任と謎の患者、タロット篠原くんに萌え(笑) / よこ! ( 2001-07-15 06:02 )

[次の10件を表示] (総目次)