himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-30 ぜいたくなオムレツ☆
2002-04-30 牛乳ゆば風味☆
2002-04-30 にゃあにゃ☆シャーリングがいっぱい入ったブラウスを着る☆
2002-04-26 れんこんところてん☆
2002-04-25 にゃあにゃ☆の おすすめガソリソ☆
2002-04-25 にゃあにゃ☆のおっぱいは......
2002-04-25 うでたまご
2002-04-25 パソコン争奪戦
2002-04-25 愛のしるし
2002-04-25 ごきぶりよけ


2002-04-30 ぜいたくなオムレツ☆

今日はダーリン☆の給料日☆

ダーリンがオムレツを食べたいって言ってたから
今日の晩ごはんは



汚☆武☆烈


にしたわ☆



☆材料☆
うずらたまご   50個
フライパン    中華なべ
文化包丁     関孫六
塩        アルペンザルツ
バター      マクドナルドのホットケーキについているもの






 
 
 
 
 
 

メニュー変更☆

スクランブルエッグにしましょう☆

 ☆つくりかた☆
  とにかくかき混ぜます。

 
 
 
 
 
  
最終目標変更
  

  ☆めざせ丸美屋、わさびのつぶも入ってるし、のりもいっぱいさ☆


最後はベランダでたまごを干します。
パリパリになったら のりたまのできあがり。
あら?のりは入れていないのに
どうして緑や白いものが入っているの?
小鳥さんのうんちかしら?



春よね☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>こでまり様 はじめまして☆ 最高ですかっ☆ 嬉しい☆ どうもありがとう☆ えへへ☆ ラブラブなの☆ でもね、腕立て伏せするときのダーリン☆はブラブラしてるわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:35 )
ハ / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:34 )
ッ / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:31 )
ス / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:31 )
ル / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:31 )
! / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:30 )
>乳弾様 はじめまして☆ 成田君とか思い出しちゃった☆ 前田紅葉、いえ、山村紅葉、いえ、前田耕陽君とか☆ 牛乳を拭いたあとの雑巾だと☆とってもうすーい うすうす 漣 ☆な クレープができるわ☆ あの臭いがたまらないの☆ ぜんぜんありがちじゃなくって うれしい☆ エキサイトしてるわ☆  / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:30 )
最高の日記をどうもありがとう。 / こでまり@おはじめま。 ( 2002-05-07 15:22 )
男☆武☆烈 だとちょっと固くてくさい感じするかしら。中華なべを持つとき熱いから手にあてがう布は、牛乳を拭いたあとの雑巾かしら☆いやね、ありがちなつっこみって。じゃあね。あはは☆ / 乳弾 ( 2002-05-04 17:37 )
>ねお様 はじめまして☆  春ってすてき☆  でもでも お洗濯モノが ちょっぴり生臭くて ぞうきんくさいのには まいってるの☆   / にゃあにゃ ( 2002-05-01 21:04 )
理科の実験っぽいですね 春ですねぇ・・・(しみじみ) / ねお ( 2002-05-01 13:44 )

2002-04-30 牛乳ゆば風味☆

たんぱく質はある温度になるとかたまっちゃうわよね☆
それを利用した
とってもすてきな

牛乳ゆばをつくっちゃいました☆

コーヒー牛乳でつくると コーヒー牛乳ゆば☆
いちご牛乳でつくると いちご牛乳ゆば☆
ヨーグルト牛乳でつくると すっぱいゆば☆
牛乳風呂でつくると 牛乳石鹸ゆば☆

さて、食べてはいけないものは

どーれだ?



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆


今日のにゃあにゃ☆
今日はダーリン☆のりんご病完治記念でお食事に行くの☆
松屋とすき家と吉野家となか卯のはしごをするのよ☆
ここでのポイントは
一番最初に吉野家へ行くこと☆
においが一番強烈だから☆
お洋服にぷんぷん匂いをつけて
他のお店へ行くこと☆
そうすることで
「プロ」として 扱われるわ☆

やってみてね☆
でも
にゃあにゃ☆に聞いたってことは ナイショよ☆ きらりーん☆

先頭 表紙

>乳弾様 はじめまして☆ 紅しょうが☆ ポケットの中に入れて持って帰ったことはあるの☆ ホナミの真似はしないけど☆ユニコーンの「大迷惑」を「僕がカンチで君は尾美や 宮川イチロウタ」って歌ったことはあるわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:28 )
カンチしたからって「リンゴ病カーンチ♪」なんてホナミの真似なんてしないわよね☆するわけないわよね☆私みたいにセンスない人じゃないしね☆紅しょうがをパンツの中にいれて出血しているなんて間違えられないようにね☆いやね、下品で☆ / 乳弾 ( 2002-05-04 17:40 )
>★二世★様 はじめまして☆ カンチのお祝いどうもありがとう☆ ダーリン☆もありがとう☆って言ってまーす☆ 牛丼屋さんのプロはね☆ どんぶりが何グラムか 手で持っただけでわかるらしいわ☆ にゃあにゃ☆もがんばってみる☆  ★二世★ちゃまも ファイトっ!★   きらきらきらり〜ん♪ / にゃあにゃ ( 2002-05-04 11:59 )
はじめまして★  だぁりんちゃま★のリンゴ病カンチおめでとぉぉぉぉ★★★ 二世★も牛丼屋さんのプロ★にあこがれてるのぉ★ んふふ★こんどやってみるね★★★ きら〜ん★ / ★二世★ ( 2002-05-02 08:11 )

2002-04-30 にゃあにゃ☆シャーリングがいっぱい入ったブラウスを着る☆

かわいいブラウスを買ったの☆
でもね、ダーリン☆は イマイチ気にいらない様子だったの☆


「どこがいやなの?」ってきいても
答えてくれないから

どんなにそのブラウスがすばらしいのか 
拡声器を使って説明したわ☆
でもね
わかってもらえなかったから

無理やりダーリン☆に着せてみたの☆


納得してもらえたわ☆

でもね、無理やりだったから
シャーリングが ぶちぶちに切れちゃったの☆



にゃあにゃ☆もブチ切れよ!!




じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>乳弾様 はじめまして☆ 男性社民党! そういえば、社民党には 美男子が多いわ☆ お化粧をした人も多いわ☆ にゃあにゃ☆も 負けないわ☆ たか子ちゃんとか綺麗だし☆ / にゃあにゃ@まけられないわ! ( 2002-05-22 23:26 )
>乳弾様 はじめまして☆ 和田勉状のわき毛ってことはだじゃれを連続してもじゃもじゃってことね☆ 奥さんはワダエミさん☆ 乳弾様のお仕事場の男性の作業着をダーリン☆にも 着せてあげたいわ☆ 着てみてはじめてわかる 着心地の良さ ですもの☆ 市田ひろみ先生も おっしゃってたわ☆   あははっ☆ で☆た☆ら☆め☆よ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:25 )
↓男性写真ってなぁに?男性社員の間違いなのね。どうせなら男性社民党だとかってタイプミスしたほうがよかったかしら。ごめんなさいね☆ / 乳弾 ( 2002-05-04 17:44 )
どうせならわきの部分の糸が切れてわきわきけーけーが見えたら素敵かしら☆ううん。全然素敵じゃないの☆私の職場の男性写真の作業着は全部わきが弁みたいになっていて、もじゃもじゃ見えて、気持ち悪いったらありゃしないのよ☆もちろん、弁だからって、和田勉状の毛とも限らなくってよ☆ / 乳弾 ( 2002-05-04 17:43 )
>★二世★様 はじめまして☆ わしこそすまんのぅ。(ちょっと戦国時代風に☆) ごあいさつって 簡単なものでも とってもラブリーよ☆ 二世様もダーリン☆と ラブラブなのね☆ ラブラブが世界を救うし、金魚すくいは 金魚をすくえないわ☆ あははっ☆☆☆☆☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-30 19:29 )
はじめまして★ 二世もむずかしいごあいさつはできないの★ごめんなさい。 にゃあにゃちゃまったらだぁりん★とらぶらぶで す★て★き。二世もだぁりんとがんばるぅ★ / ★二世★ ( 2002-04-30 15:26 )

2002-04-26 れんこんところてん☆

にゃあにゃのラブラブクッキーmmグ!
mmって もぐらちゃんの手みたいよね☆

ってことで
今日はれんこんを使ったクッキングよ☆

とーっても簡単だから
みんなも造ってみてね☆


まず、海に行って 天草をひろいあつめます。
天然をもぎとりに行ってもいいですが
業者さんに怒られないようにしてね☆
にゃあにゃ☆は責任もてませんよ☆

そして煮出します。
もし 浜辺にくじらさんや きすさんが打ち上げられていても
無視、無視、無視よ☆


煮出したらところてんにします。


そして熱いうちに
レンコンにながしこみ
ひやし固めます。


固まったら 端を口で咥えて
大きく息を吸います。

するとあーら不思議!

お皿を使わずにおいしいところ天が あなたのおなかに!☆☆☆

エコロジカル&ワンダフル!!



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>乳弾様 はじめまして☆ 括約筋って大切だって ヤギ先生に教えてもらったことがあるわ☆ にゃあにゃ☆は もちろんトイレでやってるわ☆ 砂のお掃除はダーリン☆のお仕事よ☆  出すときにところてんみたいにするためには 出口に枠をつくらなくちゃ☆ れんこん丸呑みね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:22 )
どうせなら出すときもところてんを思い浮かべながら出そうかしら☆できるだけ長く出してみたいわ☆でも私、こないだお奈良公園で鹿を見てからとらったったったとらったったったって出すのにも憧れているの。括約筋の特訓しているのよ。メトロノームの音に合わせて☆ / 乳弾 ( 2002-05-04 17:49 )
>もんたーにゃ様 はじめまして☆ にゃあにゃ☆です☆  このアイデア、誰かにぱくられないように 検索しまくったわ☆ でも ひとつもヒットしなかったから にゃあにゃ☆が第一人者として認定されるべきでしょう☆ 日本異形ところ天協会に申請するべきね☆ にゃあにゃ☆ 忙しいわ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-30 11:30 )
>AHchan様 はじめまして☆ やらないの?なぜ?マカロニだとショーケンと区別がつかなくなるでしょ?それより、ジーパンとマカロニの区別がつかなかったのよ。最近わかるようになったわ☆ わかる?わかる?ねぇ、どう? にゃあにゃ☆は マカロニとジーパンの区別がつくわよ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-30 11:26 )
>とんぼ様 はじめまして☆ そうねぇ☆ 大阪湾でもいいわ☆ でもね、そうねぇ、サルガッソーのが一番いいかしら? サルガッソーのがとれるってことは 勝負に勝ったってことよ☆ がんばってね☆ でも お気をつけて☆ 浮き輪は予備も含めて32個は持って行った方がいいわ。 / にゃあにゃ ( 2002-04-30 11:25 )
カリスマ生活主婦・マーサスチュアートもまっさおの素敵なアイディアにうっとりです。パクられないように注意です。 / もんたーにゃ@おはつにおじゃまです。 ( 2002-04-27 17:00 )
確かにれんこんをつかってる! マカロニに流し込んで、煙草を何十本をくわえる人みたいにそれを加えて、一気に吸い込んでもよさそうね!私は、やらないけどね!あははっ☆ / AH "はじめまして☆" ( 2002-04-27 15:41 )
何処の海がお勧めかしら〜?大阪湾だと違う物がゆらゆらしてそうで怖いわね☆ / とんぼ ( 2002-04-26 14:21 )

2002-04-25 にゃあにゃ☆の おすすめガソリソ☆

匂いとしては
そうねぇ
JOMOかしら。

でも
気持ちよくなるのは
キグナスかもね。


でも ロゼみたいにきれいなのは
やっぱり
有鉛ガソリソね!




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>乳弾様 はじめまして☆ ガソリソって言うのが普通だと思ってたわ☆ それとも ガリリリ? 頭の中で「アカギ」のガリガリ君のテーマ曲ががんがん流れているわ☆ 隣の奥さんの冷蔵庫、あさりに行かなくちゃ☆ びゅゅうううん☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:20 )
んまぁ☆私、ガソリソのことって全然知らないのよ。いいこと教えてもらったわ。VOW的には「ガソソソ」って書くのが一番ナウでイカシているかしら☆じゃあね☆ / 乳弾 ( 2002-05-04 17:51 )
>AHchan様 はじめまして☆ オイルはカストロールなのね? いいじゃないっ!☆ (指をぱちんと鳴らしているわ。そうね、まるで わたしは ポール牧みたいだわ☆) マイカーのオイルは純正セレニアよ☆ トヨタキャッスルオイルもいいかも☆ キャッスルキャッスル☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-30 11:23 )
こだわってるつもりなじゃいけど、いつもJOMOで入れてたから、今度嗅いでみるわ! オイルはカストロールよ。どうかしら? / AHchan ( 2002-04-27 15:42 )
あ、やだ、へんなところにつっこみ返ししちゃった☆ にゃあにゃ☆ うっかりさんだから☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-25 19:32 )
>4号様 はじめまして☆ アップリケはね、そうね、アップリカの乳母車とかバギーのものがいいわ☆ よろしくね☆ にゃあにゃ☆ こだわり屋さんなの。 まだ登記はしてないけど... あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-25 19:28 )

2002-04-25 にゃあにゃ☆のおっぱいは......

「にゃあにゃ☆のおっぱいは
 なんだか
 木綿豆腐みたいだね。」


これが、ダーリン☆からの
お付き合いのお誘いだったの☆




四角いのよ。




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-04-25 うでたまご

ダーリン☆は
ゆでたまごが大好きなの☆

だから にゃあにゃ☆は
ダーリン☆のために
クスリ屋さんで売られている1パック100円のたまごを
いっぱいゆでてあげたの☆

でね

殻がついたまま
細いワイヤーを通して
腕に巻きつけたわ☆


ほら、うでたまご!

さぁ、どこからでも召し上がれ!


にゃあにゃ☆を
ダーリン☆の好きにしていいのよ!





じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHchan様 はじめまして☆ そっくりでしょ! テリー伊藤さんはちょっとだけ 似てるわね☆ そうねぇ、テリーゼリーってごぞんじ? 照り焼きバーガーの上についているソースをゼリー化したものよ☆ 韻をふんであるから お味も最高よ! / にゃあにゃ ( 2002-05-07 20:39 )
似てる!似てるわ! テリー伊藤には、似てないわね。 / AH "初めまして☆" ( 2002-04-30 12:31 )
>AHchan様 はじめまして☆ でもねほんとにすてきな作品ばかりなのよ。テリーマンってどうしてテリーか知ってる? きゃんでぃきゃんでぃの元カレに似てないのに、どうしてテリーなんだろ?それよりは 三浦友和さんに似てると思うのよね、にゃあにゃは☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-30 11:21 )
↓また言ってるのね!初めましてだけど、良く知ってるわ! / AH "初めまして☆" ( 2002-04-27 15:43 )
「うでたまご先生の作品が読めるのはジャンプだけ!」 / にゃあにゃ ( 2002-04-25 18:42 )

2002-04-25 パソコン争奪戦

にゃあにゃ☆のおうちには
パソコンが1台あるのね☆

でもそれは ダーリン☆のものなの。

いつもインターネットをするときは
争奪戦なのよ☆

今日もにゃあにゃ☆が
椅子をゲットしたわ☆

ダーリン☆は意地っ張りだから
「いいもん!椅子なんてなくても 空椅子でヒップアップさ!」
なんて言っていたの☆

「だったら、椅子に座らせて!」
って言って
座ったら
大変なことに......



にゃあにゃ☆と ダーリン☆の体重差は22キロよ!




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-04-25 愛のしるし

「しるし」ならいいけど
「おしるし」って「お」をつけると
なんだか
お公家さんみたいでいいわね☆

にゃあにゃ☆です♪

ダーリン☆が にゃあにゃ☆に
愛のしるし をプレゼントしてくれたの☆


とってもうれしかったわ☆


なにをプレゼントしてくれたのか 知りたい?





教えてあげなーーーい♪



でもやっぱり




いいたーい♪








うっ


胃 痛ーーーーーーーい.....


い、医者......




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-04-25 ごきぶりよけ

こんにちは☆

にゃあにゃ☆でぇっす♪

今日のアクセスは22件ね☆


ごきぶりよけにとっても効果のある
マテリアルを紹介するわ☆










にゃあにゃ☆の
ダーリンの

靴下です!


欲しい?

商いにしないって約束するなら
わけてあげてもいいわよ☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>4号様 はじめまして☆ 繊維一本はお高いわよ☆ だって つまみ出すのにコストがかかるんですもの!自社で扱うゴムに誇りを持っているN社のだったら すぐに抜けちゃうかもしれないけどね☆  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-25 19:30 )
靴下の繊維、一本いただくわ!おいくら?あははっ☆ / 4号 ( 2002-04-25 19:09 )

[次の10件を表示] (総目次)