himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-25 にゃあにゃ☆の おすすめガソリソ☆
2002-04-25 にゃあにゃ☆のおっぱいは......
2002-04-25 うでたまご
2002-04-25 パソコン争奪戦
2002-04-25 愛のしるし
2002-04-25 ごきぶりよけ
2002-04-25 いびき対策☆
2002-04-18 ひじきジュース
2002-04-11 にゃあにゃ☆の とっておきレシピ♪
2002-04-11 にゃあにゃ☆の泣き声。


2002-04-25 にゃあにゃ☆の おすすめガソリソ☆

匂いとしては
そうねぇ
JOMOかしら。

でも
気持ちよくなるのは
キグナスかもね。


でも ロゼみたいにきれいなのは
やっぱり
有鉛ガソリソね!




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>乳弾様 はじめまして☆ ガソリソって言うのが普通だと思ってたわ☆ それとも ガリリリ? 頭の中で「アカギ」のガリガリ君のテーマ曲ががんがん流れているわ☆ 隣の奥さんの冷蔵庫、あさりに行かなくちゃ☆ びゅゅうううん☆ / にゃあにゃ ( 2002-05-22 23:20 )
んまぁ☆私、ガソリソのことって全然知らないのよ。いいこと教えてもらったわ。VOW的には「ガソソソ」って書くのが一番ナウでイカシているかしら☆じゃあね☆ / 乳弾 ( 2002-05-04 17:51 )
>AHchan様 はじめまして☆ オイルはカストロールなのね? いいじゃないっ!☆ (指をぱちんと鳴らしているわ。そうね、まるで わたしは ポール牧みたいだわ☆) マイカーのオイルは純正セレニアよ☆ トヨタキャッスルオイルもいいかも☆ キャッスルキャッスル☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-30 11:23 )
こだわってるつもりなじゃいけど、いつもJOMOで入れてたから、今度嗅いでみるわ! オイルはカストロールよ。どうかしら? / AHchan ( 2002-04-27 15:42 )
あ、やだ、へんなところにつっこみ返ししちゃった☆ にゃあにゃ☆ うっかりさんだから☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-25 19:32 )
>4号様 はじめまして☆ アップリケはね、そうね、アップリカの乳母車とかバギーのものがいいわ☆ よろしくね☆ にゃあにゃ☆ こだわり屋さんなの。 まだ登記はしてないけど... あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-25 19:28 )

2002-04-25 にゃあにゃ☆のおっぱいは......

「にゃあにゃ☆のおっぱいは
 なんだか
 木綿豆腐みたいだね。」


これが、ダーリン☆からの
お付き合いのお誘いだったの☆




四角いのよ。




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-04-25 うでたまご

ダーリン☆は
ゆでたまごが大好きなの☆

だから にゃあにゃ☆は
ダーリン☆のために
クスリ屋さんで売られている1パック100円のたまごを
いっぱいゆでてあげたの☆

でね

殻がついたまま
細いワイヤーを通して
腕に巻きつけたわ☆


ほら、うでたまご!

さぁ、どこからでも召し上がれ!


にゃあにゃ☆を
ダーリン☆の好きにしていいのよ!





じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHchan様 はじめまして☆ そっくりでしょ! テリー伊藤さんはちょっとだけ 似てるわね☆ そうねぇ、テリーゼリーってごぞんじ? 照り焼きバーガーの上についているソースをゼリー化したものよ☆ 韻をふんであるから お味も最高よ! / にゃあにゃ ( 2002-05-07 20:39 )
似てる!似てるわ! テリー伊藤には、似てないわね。 / AH "初めまして☆" ( 2002-04-30 12:31 )
>AHchan様 はじめまして☆ でもねほんとにすてきな作品ばかりなのよ。テリーマンってどうしてテリーか知ってる? きゃんでぃきゃんでぃの元カレに似てないのに、どうしてテリーなんだろ?それよりは 三浦友和さんに似てると思うのよね、にゃあにゃは☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-30 11:21 )
↓また言ってるのね!初めましてだけど、良く知ってるわ! / AH "初めまして☆" ( 2002-04-27 15:43 )
「うでたまご先生の作品が読めるのはジャンプだけ!」 / にゃあにゃ ( 2002-04-25 18:42 )

2002-04-25 パソコン争奪戦

にゃあにゃ☆のおうちには
パソコンが1台あるのね☆

でもそれは ダーリン☆のものなの。

いつもインターネットをするときは
争奪戦なのよ☆

今日もにゃあにゃ☆が
椅子をゲットしたわ☆

ダーリン☆は意地っ張りだから
「いいもん!椅子なんてなくても 空椅子でヒップアップさ!」
なんて言っていたの☆

「だったら、椅子に座らせて!」
って言って
座ったら
大変なことに......



にゃあにゃ☆と ダーリン☆の体重差は22キロよ!




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-04-25 愛のしるし

「しるし」ならいいけど
「おしるし」って「お」をつけると
なんだか
お公家さんみたいでいいわね☆

にゃあにゃ☆です♪

ダーリン☆が にゃあにゃ☆に
愛のしるし をプレゼントしてくれたの☆


とってもうれしかったわ☆


なにをプレゼントしてくれたのか 知りたい?





教えてあげなーーーい♪



でもやっぱり




いいたーい♪








うっ


胃 痛ーーーーーーーい.....


い、医者......




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-04-25 ごきぶりよけ

こんにちは☆

にゃあにゃ☆でぇっす♪

今日のアクセスは22件ね☆


ごきぶりよけにとっても効果のある
マテリアルを紹介するわ☆










にゃあにゃ☆の
ダーリンの

靴下です!


欲しい?

商いにしないって約束するなら
わけてあげてもいいわよ☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>4号様 はじめまして☆ 繊維一本はお高いわよ☆ だって つまみ出すのにコストがかかるんですもの!自社で扱うゴムに誇りを持っているN社のだったら すぐに抜けちゃうかもしれないけどね☆  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-25 19:30 )
靴下の繊維、一本いただくわ!おいくら?あははっ☆ / 4号 ( 2002-04-25 19:09 )

2002-04-25 いびき対策☆

ダーリン☆のいびきがすごいので

にゃあにゃ☆も

すごくしました☆



ダーリン☆
さいきん、目のしたにクマちゃんがいるの☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆


♪♪♪♪♪♪
今日のにゃあにゃ☆情報
♪♪♪♪♪
階段を3段抜かしであがろうとして
ズボンのオマタがさけちゃいました☆

先頭 表紙

>4号様 はじめまして☆ アップリケはね、そうね、アップリカの乳母車とかバギーのものがいいわ☆ よろしくね☆ にゃあにゃ☆ こだわり屋さんなの。 まだ登記はしてないけど... あははっ☆ そのうちタウンページにも「こだわり屋」っていうジャンルができるわよ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-25 19:31 )
アップリケしてあげる。あははっ☆ / 4号 ( 2002-04-25 19:08 )

2002-04-18 ひじきジュース

ぎゅってしぼる
伊藤のじゅぅうさぁーっていうのを買ったの。
でも、パチものなの☆

ダーリン☆がりんご病を患っているときに
心配になったことがあったの☆

毛髪が激減したの☆


大好きなダーリン☆のために
ひじきでジュースを作ってあげました☆


<つくりかた>
生ひじき(自分で海まで盗りに行ってもいいわよ☆) 1キログラム
牛乳(ロングライフじゃないほうがいいわね。)    100しーしー
はちみつ      大さじ8杯

これをビニール袋に入れてよく混ぜます☆
そしてもみもみもみもみします☆

それからじゅぅううさーにかけて ぎゅっとしぼりだします☆

しぼれたら それを 圧力鍋にかけて
圧力おもりがしゅっしゅっし言うまで強火。
しゅっしゅっ 言い出したら 火をとめて
放置。
3日たったら 充分に圧力が抜けるので
できあがり☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>とんぼ様 はじめまして☆ ○印っていうのはメーカーのこと? そうか。 あ、象ってこと? 象印。 そうなの? 象印っていいなぁって思ってるの。 なごんじゃうから。 象印のお風呂があったりしたら お風呂に毎日入っちゃうわ。あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-19 13:44 )
○印もダメかしら?もうないのかしらね〜?今買うとプレミアつくかしら 関係ないわね ごめんなさ〜い。 / とんぼ ( 2002-04-18 23:44 )

2002-04-11 にゃあにゃ☆の とっておきレシピ♪

お歳暮やお中元でいただいた缶に入っている海苔で
スライスチーズをはさみます。


もう
最高☆


海苔のお値段は
荷札というか、あて先が書いてあるものを見てみれば
わかります。
50−N とかのものがいいでしょう。

5000円くらいですね☆

外商とかだと
4000円だったりするかもしれません。

それで はさむの。


上あごにひっつく感じが
とっても オ☆ト☆ナ


やってみてね☆


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>おぽぴ様 はじめまして☆ 早速やってくださったのかしら?うれしいわ。 これであなたもにゃあにゃ☆よ☆  じゃあね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-16 11:48 )
早速やってみますねん♪ (^_-)-☆ / おぽぴ ( 2002-04-12 21:23 )

2002-04-11 にゃあにゃ☆の泣き声。

だって
にゃあにゃ☆な わけだからさぁ☆

やっぱり
泣き声は


ぎゃああああぁ!



よ。

期待させちゃってごめんね☆


鳴き声じゃないのよ
泣き声なのよ。



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)