himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-25 愛のしるし
2002-04-25 ごきぶりよけ
2002-04-25 いびき対策☆
2002-04-18 ひじきジュース
2002-04-11 にゃあにゃ☆の とっておきレシピ♪
2002-04-11 にゃあにゃ☆の泣き声。
2002-04-08 なめてみたの☆
2002-04-08 せいじのことはあんまりわかんないけど.......
2002-04-08 清い交際
2002-04-02 ダーリン☆のほくろ


2002-04-25 愛のしるし

「しるし」ならいいけど
「おしるし」って「お」をつけると
なんだか
お公家さんみたいでいいわね☆

にゃあにゃ☆です♪

ダーリン☆が にゃあにゃ☆に
愛のしるし をプレゼントしてくれたの☆


とってもうれしかったわ☆


なにをプレゼントしてくれたのか 知りたい?





教えてあげなーーーい♪



でもやっぱり




いいたーい♪








うっ


胃 痛ーーーーーーーい.....


い、医者......




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-04-25 ごきぶりよけ

こんにちは☆

にゃあにゃ☆でぇっす♪

今日のアクセスは22件ね☆


ごきぶりよけにとっても効果のある
マテリアルを紹介するわ☆










にゃあにゃ☆の
ダーリンの

靴下です!


欲しい?

商いにしないって約束するなら
わけてあげてもいいわよ☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>4号様 はじめまして☆ 繊維一本はお高いわよ☆ だって つまみ出すのにコストがかかるんですもの!自社で扱うゴムに誇りを持っているN社のだったら すぐに抜けちゃうかもしれないけどね☆  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-25 19:30 )
靴下の繊維、一本いただくわ!おいくら?あははっ☆ / 4号 ( 2002-04-25 19:09 )

2002-04-25 いびき対策☆

ダーリン☆のいびきがすごいので

にゃあにゃ☆も

すごくしました☆



ダーリン☆
さいきん、目のしたにクマちゃんがいるの☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆


♪♪♪♪♪♪
今日のにゃあにゃ☆情報
♪♪♪♪♪
階段を3段抜かしであがろうとして
ズボンのオマタがさけちゃいました☆

先頭 表紙

>4号様 はじめまして☆ アップリケはね、そうね、アップリカの乳母車とかバギーのものがいいわ☆ よろしくね☆ にゃあにゃ☆ こだわり屋さんなの。 まだ登記はしてないけど... あははっ☆ そのうちタウンページにも「こだわり屋」っていうジャンルができるわよ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-25 19:31 )
アップリケしてあげる。あははっ☆ / 4号 ( 2002-04-25 19:08 )

2002-04-18 ひじきジュース

ぎゅってしぼる
伊藤のじゅぅうさぁーっていうのを買ったの。
でも、パチものなの☆

ダーリン☆がりんご病を患っているときに
心配になったことがあったの☆

毛髪が激減したの☆


大好きなダーリン☆のために
ひじきでジュースを作ってあげました☆


<つくりかた>
生ひじき(自分で海まで盗りに行ってもいいわよ☆) 1キログラム
牛乳(ロングライフじゃないほうがいいわね。)    100しーしー
はちみつ      大さじ8杯

これをビニール袋に入れてよく混ぜます☆
そしてもみもみもみもみします☆

それからじゅぅううさーにかけて ぎゅっとしぼりだします☆

しぼれたら それを 圧力鍋にかけて
圧力おもりがしゅっしゅっし言うまで強火。
しゅっしゅっ 言い出したら 火をとめて
放置。
3日たったら 充分に圧力が抜けるので
できあがり☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>とんぼ様 はじめまして☆ ○印っていうのはメーカーのこと? そうか。 あ、象ってこと? 象印。 そうなの? 象印っていいなぁって思ってるの。 なごんじゃうから。 象印のお風呂があったりしたら お風呂に毎日入っちゃうわ。あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-19 13:44 )
○印もダメかしら?もうないのかしらね〜?今買うとプレミアつくかしら 関係ないわね ごめんなさ〜い。 / とんぼ ( 2002-04-18 23:44 )

2002-04-11 にゃあにゃ☆の とっておきレシピ♪

お歳暮やお中元でいただいた缶に入っている海苔で
スライスチーズをはさみます。


もう
最高☆


海苔のお値段は
荷札というか、あて先が書いてあるものを見てみれば
わかります。
50−N とかのものがいいでしょう。

5000円くらいですね☆

外商とかだと
4000円だったりするかもしれません。

それで はさむの。


上あごにひっつく感じが
とっても オ☆ト☆ナ


やってみてね☆


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>おぽぴ様 はじめまして☆ 早速やってくださったのかしら?うれしいわ。 これであなたもにゃあにゃ☆よ☆  じゃあね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-16 11:48 )
早速やってみますねん♪ (^_-)-☆ / おぽぴ ( 2002-04-12 21:23 )

2002-04-11 にゃあにゃ☆の泣き声。

だって
にゃあにゃ☆な わけだからさぁ☆

やっぱり
泣き声は


ぎゃああああぁ!



よ。

期待させちゃってごめんね☆


鳴き声じゃないのよ
泣き声なのよ。



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-04-08 なめてみたの☆

お友達がね
「私は、彼氏のこと、大好きだから どこでも舐めることができるわ。」
なんて爆弾発言するもんだから

にゃあにゃ☆だってできるわ!
って言っちゃったの。

そうよ。
どこでも☆
よ。


頭皮を舐めることができて?



にゃあにゃ☆は やったことがあるの☆



でも、あんまりやらないほうがいいわ。


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>AHchan様 はじめまして☆舐めないほうがいいわ☆ あとね、虫歯も舐めちゃだめ。うつっちゃうかもしれないし。あとね、眼球もだめよ。 トラコーマとかになっちゃうかも。 んもう、だめだらけね。 舐めるのはやめましょう☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-10 16:08 )
頭皮は舐められないわ。大好きじゃないのかも。 / AH "初めまして☆" ( 2002-04-10 15:36 )

2002-04-08 せいじのことはあんまりわかんないけど.......

政治?
セイジ?
青磁?



でも、誠二のことはわかるわよ。

お父さんの名前だもんっ!


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>AHchan様 はじめまして☆ 誠一さんが従兄弟さんだなんていいわね☆ いとこ煮って知ってる? あずきとかぼちゃの煮物なの。 どうしていとこなんだろうって 悩んじゃったわよ。 いとしこいし の略称かなぁって☆ /ランティスって 2000でV6だったりするよね☆ とっても不思議なマシンよ☆ すてきないとこ煮さんだわ。あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-10 16:07 )
誠一なら、いとこの名前よ! カプチーノからランティスに乗り換えたの。マニアック! / AH "初めまして☆" ( 2002-04-10 15:35 )

2002-04-08 清い交際

みんな、




は☆

今日はね、みんなからの質問に答えるわよ。

えっと
台東区にお住まいの
「こわれるものはもはやない」さん、32歳からの質問よ。


にゃあにゃ☆とダーリン☆は どんな関係ですか?


ですって!

清い交際よ!
清いわ。
清いわよ。

言っときますけど、婚前交渉はしてないんだからぁ。
「結婚したくなかったら2000万用意しろ」なんていう
ネゴはやってないわよぅ。



じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>AHchan様 はじめまして☆ おひさぶ尻ね☆ ひさ部って 山岡久乃さんの部? あははっ☆ ぜひ参考にしてね☆ AHちゃんは清純乙女さんですものね☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-10 16:05 )
その手があるのね! 参考にするわ! / AH "初めまして☆ひさしぶり" ( 2002-04-10 15:34 )

2002-04-02 ダーリン☆のほくろ

ダーリン☆の すごいところにほくろが あるのを
みつけちゃったの☆


どこにあるかは 
ないしょ よ☆



とってもくさいところにあるの☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHちゃん様 はじめまして☆ ピンポーン☆ ばれちゃった☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-02 17:42 )
頭ね!! / AHchan ( 2002-04-02 14:45 )

[次の10件を表示] (総目次)