himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-06 けんかをやめて!
2002-03-06 プリンジュース☆
2002-03-06 にゃあにゃ☆のパン粉ごはん☆
2002-03-06 UFOごはん☆
2002-03-06 ダーリン☆とけんかしちゃった。(・_・、
2002-03-06 ごまあぶらエステ☆
2002-03-06 ダーリン☆ くさいわ☆
2002-03-06 ダーリン☆のお名前かわっちゃったの☆
2002-03-03 はまぐり祭☆
2002-03-02 お風呂でのきまりごと☆


2002-03-06 けんかをやめて!

田中ダーリン☆

林ダーリン☆


にゃあにゃ☆をめぐって
けんかをしたわ☆



「おまえが、にゃあにゃの食費、払えよ!」


ですって!


あぁ、河合ナオコの気分。
ナオコをかたかなにしたら
24時間マラソン気分☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>ゆー様 そうよ!尚子さんなら金メダルだわ! ゆー様って あったまいぃいいいっ!☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-06 11:05 )
尚子だと金メダルね! / ゆー ( 2002-03-06 11:02 )

2002-03-06 プリンジュース☆

プチ  ん プリンを 自転車のかごに載せていたの☆

そしたら

こけちゃったの☆ (ノ*゜▽゜*)ノ


そしたら
コンビニの袋の中で ジュースみたいになっちゃった☆


袋の下を 少しだけ切って
ぜいたく プリンジュース☆


おいしぃいい☆


ダーリン☆にも 飲ませてあげなくちゃ☆


にゃあにゃ☆ってば、やさしぃいいい☆




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-06 にゃあにゃ☆のパン粉ごはん☆

にゃあにゃ☆は パン粉が大好き☆

ゆきじるしが店頭から消えてしまうのが悲しいわ。

パン粉をごはんにかけて
おしょうゆかけて食べるの。


なんていうのかなぁ


給食で前日の食パンを机の中にしまっておいたのを忘れしまっていて
ご飯給食の日に周りの人とは違う食べ物を食べているような
そんな

ぜ☆い☆た☆く


ちなみににゃあにゃ☆のランチョンマットは
お風呂マットにもなるタイプのものだったの☆


みんなも プチゴージャス、試してみてね☆


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>ゆー様 ほんと?ほんと?ほんと? ☆  なんていうのかなぁ、ハンバーグにパン粉混ぜる、そんな感じぃ。                  頼むから、試さないで〜〜〜〜! お ね が い ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-06 10:42 )
やっぱり生パン粉のほうがいいかしら?昨日ちょうど買ったのがあるのよぉぉぉぉぉぉお。 / ゆー ( 2002-03-06 10:31 )

2002-03-06 UFOごはん☆

にゃあにゃ☆とダーリン☆の 
ラブラブクッキーん ぐ☆

〜〜〜材料〜〜〜
ニッシンヤキソバUFO
生米

炊飯器
宮島のしゃもじ



まず、普通に炊き込みご飯をたく要領で
洗ったお米を炊飯器に入れます。
そして UFOを ばりばりと入れます。
ソースも入れます。
スイッチぽん☆


おこげがとってもおいしいの☆



試してみてね☆



じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆


☆今日のにゃあにゃ☆
口内炎で校内一周 なんちて...

先頭 表紙

2002-03-06 ダーリン☆とけんかしちゃった。(・_・、

だってね☆

ダーリン☆が

にゃあにゃ☆の海パンを 普段ばきしてたのよ.....

どう?

みんなは 許せる?


にゃあにゃ☆は許せなーい!ブンブン(__むれむれ


になっちゃうぢゃんっ!(怒り)


お気に入りの「ムトウ」のだったのにぃ....




もう、脱がさないから!
もっと蒸れちゃえっ!
って言っちゃったわ!



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>こてぃ様 そして もげちゃえっ! あははっ☆☆☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-06 10:41 )
そしてふやけちゃえ!!あははっ☆☆☆ / ことがわ ( 2002-03-06 02:30 )

2002-03-06 ごまあぶらエステ☆

インド人さんのインド陣さんたちに
エステをしてもらったの☆

ごまあぶらで
ねっとり☆

出前一丁になった気分よ☆


ダーリン☆ バディにも
ぬりぬり☆


ぐへへえええ。




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-06 ダーリン☆ くさいわ☆

ダーリン☆が ストーブで
イかを焼いていたの。

くさいったら ありゃしない。


でも、カモフラージュだったみたいね☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>Э====様 そうなの! 足もくさいけど、         あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-06 10:40 )
じゃあ、他の要因でイか臭かったわけですな・・・ / Э==== ( 2002-03-06 02:28 )

2002-03-06 ダーリン☆のお名前かわっちゃったの☆

んんんんんん☆

んとね☆

ダーリン☆のお名前、
かわっちゃったのぉ☆


んとね

田中 から
林 に。



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-03 はまぐり祭☆

ひなまつりには はまぐり食べるのよね☆

浜で焼き栗やるのよね☆

ぱちぱちはじけておいしかったぁ☆

やっぱり童話は「ぐりとぐら」よね☆


もう、乳歯が抜けそうで ぐらぐらだわ☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>こてぃ様 だめぢゃんっ!! ☆ あははっ☆  ぬいちゃえ☆ぬいちゃえ☆ぬいちゃえ☆ こすこすこす! / にゃあにゃ ( 2002-03-06 00:39 )
あたしの永久歯もぐらぐらだわ。じゃあね☆☆☆☆☆あははっ☆ / ことがわ ( 2002-03-05 08:59 )

2002-03-02 お風呂でのきまりごと☆

ダーリン☆がお風呂に入っているときは
にゃあにゃ☆がお背中おながしするの☆

「おきゃくさん、学生さぁん?」

って☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHちゃん様 はじめまして☆ わたし、「はじめてさん」がきてくださったんだって思ってたぁ☆p(>血<)q ぐやし”い”☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-04 11:09 )
>道程。様 そうなんだ。 はぢめてなんだ...... にゃあにゃのはぢめては もう 30年も前よ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-04 11:08 )
↓絶対コティのつっこみだと思ったわ! うふふっ☆ / AHchan ( 2002-03-03 15:05 )
は、は、は、は、はぢめてなんでやさしくしてください・・・。 / 道程。それは男の歩む道。 ( 2002-03-03 09:36 )
>          様。 これ、ダーリン☆って書いたら よくないと思うから 空白にちゃうぞぉ☆  あのぉ... いろいろ 想像したり 妄想したりしてしまうんですけどぉ.......................       あ、ちなみに わたしのダーリン☆はアカウント944さんじゃないです。 あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-02 23:44 )
もう少しテクが欲しいところだな。 / ダーリン☆ ( 2002-03-02 22:51 )

[次の10件を表示] (総目次)