himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-01 ダーリン☆まがさすの巻。
2002-03-01 あけましておめでとうございます。
2002-02-28 初めてのいたみ。
2002-02-28 今日はお給料日☆
2002-02-28 歯が痛いダーリン☆のために
2002-02-27 100の質問に答えちゃう企画大爆走☆
2002-02-27 にゃあにゃ☆とダーリン☆のなれそめ☆
2002-02-27 ラブラブな二人☆(きのうからのつづき)
2002-02-26 きゃぁ!地震よ!助けてダーリン☆
2002-02-26 ごはんをたいたわ☆


2002-03-01 ダーリン☆まがさすの巻。

ダーリン☆が
お洗濯物をとりこむときに
ブラジャーを


うれしそうに


つけてたわ☆



明日、にゃあにゃ☆が欲しかったものを買ってもらうの☆

画像も撮っちゃった☆

デジカメでも、フィルムでも。
サーバーにもあげちゃった☆


な〜〜に〜〜〜
買ってもらおうかなぁ〜〜〜〜☆





じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>OYAJI様 でも なんだかんだ言っても大好きなんでしょ?☆  実はCカップだったりして☆ もうっ!グラマーなんだからぁっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-04 11:07 )
ブラジャー、イヤジャー。 / OYAJI ( 2002-03-02 22:49 )

2002-03-01 あけましておめでとうございます。

もう3月よ!
今日はおせちりょうりをつくりました☆

にぼしでしょ☆
かずのこでしょ☆
やきいも☆
おにしめのみせしめ☆
かまぼこ☆
ゆでたまご☆


おごそかに
りんご病のダーリン☆と いただきますをします☆

はえとりの網をかけるのを忘れないようにしなくっちゃ☆
明日は にゃあにゃ☆は あるバイトです☆


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>はす向かいのギバちゃん様 ハチノコ、食べた事あるわ☆ もう、いっぱい「せい」がついちゃって☆ 猛獣みたいだわ☆  ツチノコは食べた事ないわ☆  じゃぁね☆☆☆☆☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-01 23:59 )
>こてぃ様  {[(;゜Д゜)(T^T)(*゜д゜*)]} ...zzZZZ 〜♪ 左がこてぃ。まんなかがにゃあにゃ☆ 右がこてぃのハニー。  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-01 23:58 )
駄目よ!蜂の子も食べなさい。栄養あるのよ。 / はす向かいのギバちゃん ( 2002-03-01 11:59 )
( ̄Д ̄) < エー / ことがわ ( 2002-03-01 10:29 )

2002-02-28 初めてのいたみ。

今日、初めて 伊丹空港で伊丹サチオさんを見たわ☆



じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>はす向かいのオバちゃん様 んとね、んとね、 だってね、「いるかに乗った少年さんですか?」って聞いたら 「違うよ。」っておっしゃったんだもーん☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-01 23:57 )
>こてぃ様  エヘッ(*゜д゜)ヾ(゜д゜ )イイコイイコ 左がにゃあにゃ☆ 右がこてぃ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-01 23:57 )
証拠はどこよ!証拠は!見せなさい。 / はす向かいのオバちゃん ( 2002-03-01 11:58 )
( ̄Д ̄) < エー / ことがわ ( 2002-03-01 10:29 )

2002-02-28 今日はお給料日☆

りんご病のダーリン☆は職人さんなの☆

だから今日はお給料日☆

にゃあにゃ☆が車を運転して 親方さんのところに
お給料をもらいにいったのよ☆

えっと
結構たくさんあったわ☆

だ☆か☆ら

今日は
あんこうを一つ買っちゃった☆

つるし切りをするためのハンガーも買っちゃった☆

今日は大奮発よ☆

ダーリン☆ダーリン☆
早くりんご病が治りますように☆


あんきも最高ッス!



じゃぁね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>パティ様 ハンガーストライキを起こしている人たちに対して、「さぁ、早くお食べなさいよ」と つぶやきながら 食べています☆ ハンガーって 結構使い勝手があるものですね☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-01 23:56 )
>こてぃ様 ( ̄Д ̄) <わしもくいたいYO! っておっしゃってるのね☆ ほら、 あーん☆ (^O^) ア---ン   ( ̄Д ̄)ア゛ァァァ  / にゃあにゃ ( 2002-03-01 23:55 )
>AHchan様 なーんちゃって((^o^))おじさん! きゃっわいぃい☆ もらっちゃうぅ☆ ダーリン☆、来週もお給料日よ☆ ちぇきらっちょ!  あん肝ってほんとにおいしいよね☆ つうふうになってもいいわぁっておもうくらい 大好き☆ (ぶぶりぃ) / にゃあにゃ ( 2002-03-01 23:51 )
ハンガーバンザイ / パティ ( 2002-03-01 11:55 )
( ̄Д ̄) < エー / ことがわ ( 2002-03-01 10:29 )
あーん☆ 来週がお給料日だったらよかったのに〜。 なーんちゃって((^o^))おじさん!  あーちゃんもあん肝大好き〜(ラブリィ) / AHchan ( 2002-03-01 04:55 )

2002-02-28 歯が痛いダーリン☆のために

にゃあにゃ☆が うにうにしてあげたの☆

でも
見栄えがわるいのよね☆


だから も一回電子レンヂにかけて
あたためたりしたの。

かやくごはんが
おじやに!


さぁ、ダーリン☆召し上がれ!


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>パティ様 そうなの?むしゅうーだぁのCMってそうなの? にゃあにゃ☆んち って(っていうか、ダーリン☆の家だけど) うつらないテレビ局が多いの☆ おとなりさんに行ってみせてもらってくるね☆ありがとっ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-01 16:15 )
>ことがわ様 あら、森本レオさんね☆ にゃあにゃ、大好き☆ それとも 河原崎健三さんかしら? あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-01 16:13 )
おじやをさらに温めて雑炊に!雑炊をさらに温めておかゆに!もっともっと〜!<無臭だ〜のCM / パティ ( 2002-03-01 11:54 )
(´_ゝ`) / ことがわ ( 2002-03-01 10:29 )

2002-02-27 100の質問に答えちゃう企画大爆走☆

1)HNと性別、日記のタイトルを教えてください

 えっと、にゃあにゃ、おみな、にゃあにゃのスキスキダーリン☆日記ひとりごと
2)あなたのお住まいはどこでしょう?
 
 えっと、この星 なんちて。
3)ひまじんライターデビューのきっかけは?
 ラブラブを自慢したかったから☆

4)あなたは自分で自分のことを「ひまじん」だと思っていますか? 「ひまじん」であることの証明と自慢をあとに続けてください。

  ひまじんよ☆ んとね、ひまじゃないと泣けてきちゃうの☆ 
5)ひまじんをはじめて一番よかったことは?
  
  みなさんの熱い視線を感じること☆
6)逆にひまじんで一番困ったことは?
  
  何もないわ!ありがとうございます☆ちゅぅ☆
7)あなたの日記のタイトルの由来は?
  
  お父さんのお誕生日。
8)面白い出来事があると日記のネタにしちゃう

  いつも大まじめだから ネタはないな☆
  うらやましがられちゃって メールボムとかきちゃったり
  ハッキングされちゃったらどうしようぅうう って思ってるくらいかな☆
9)ひまークは全部でいくつつけていますか?

  105個よ。

69)誰にも負けない特技 趣味がある
  
  んとね、ゆでたまごをゆでること。
  もう、かったかたで ぱっさぱさ。
  のどがつまるようになる感じが でぃーぷすろーとって感じね☆

じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>パティ様 はじめまして☆ 噂ってどんなうわさかしら☆ にゃあにゃ☆がラブラブだってうわさかしら? にゃあにゃ☆が実は10代だってことかしら? 楽しみにしていただけるのはうれしいにゃ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-01 12:46 )
噂を聞いてかけつけました(^^) これから楽しみだなぁ〜♪ / パティ@はじめまして ( 2002-03-01 11:52 )
>クマ様 私、ほんとはひまーく クマさんにしかつけてないの。ばれちゃったのかしら?あははっ☆ わたしはあのマーク大好きよ☆ 「ひじがつかれませんか?にゃあにゃ☆のひざまくらでよければ どうぞ☆☆☆」って つぶやいてログインしてます☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-27 21:30 )
私は、あのひまじんのマークがいまいち気に入らない・・・・ / クマ ( 2002-02-27 19:26 )

2002-02-27 にゃあにゃ☆とダーリン☆のなれそめ☆

にゃあにゃ☆が マクドナルドであるバイトをしていたときに
ダーリン☆がお客様でやってきたの☆
ダーリン☆はそのとき
子供づれだったから☆
既婚者だと思って モーションもかけずにいたんだけど
違ったの☆

ダーリン☆は
マクドナルドのトイレでげぇげぇしてたのよ☆
にゃあにゃは あるバイトをしてたんだけどね☆

で、介抱してあげて
そのままダーリン☆のおうちにいそうろうしているの。
御座候っていうあんこたっぷりの回転焼、知ってる?
あ、話、それちゃった☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>ひよこ様 あんこだらけで 食べ終わったら歯垢にからまりついちゃって☆ ほんとに大変☆ おじいちゃまとの思い出なのね。仲が悪かったとしても思い出だね☆にゃあにゃ☆のおじいちゃまも大好きだったんだ☆ もしかして、ひよこちゃまといとこ?(うそ)(笑) あははっ☆☆☆☆☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-28 13:37 )
御座候はほんとにあんこたっぷりよね。うちの今は亡きじいちゃんが大好きだったんだよー。 / ひよこ@でもじいちゃんと仲悪かったの ( 2002-02-27 23:11 )

2002-02-27 ラブラブな二人☆(きのうからのつづき)

(先月からのつづき)
にゃあにゃ☆とダーリン☆がラブラブな証拠を
いくつかアップするね☆

んとね
まずね
背中のにきびつぶし愛☆
でしょ?
あとね
ふとももがすれてるところに
てんかふを塗ってあげる愛☆
でしょ。

他にもいっぱいあるの☆

うらやましい?


うふふっ☆

おえっ


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-26 きゃぁ!地震よ!助けてダーリン☆

今、地震があったわ☆

ダーリン☆に
「たすけてぇええっ!」って
叫んだら

すでにダーリン☆はこたつの中。



ずるいわ。
ずるいわよ。

あ、にゃあにゃがどこに住んでるかばれちゃうわ☆
仏像がいっぱいあるわ。



☆☆☆にゃあにゃの全国天気予報☆☆
山間部ではあめが降るでしょう。



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-26 ごはんをたいたわ☆

ダーリン☆がりんご病だから
今日はにゃあにゃ☆はごはんを炊いたの。

洗剤でお米を洗うなんてことはしませんよ。
ほんと、
まじです。

にゃあにゃ☆が
マジになったらすごいんだから。

でね
この間 酒造メーカーのおじさんに
純米吟醸、大吟醸とかいろいろ教えてもらったの。
今日はお米を 大吟醸まで研いだわよ。

ちっちゃくっておいしいの☆
でもね、なんだかお水の量が多いみたい☆
おかゆみたいになっちゃった。
でも、ダーリン☆はりんご病だからいいの☆

ほぉら、ダーリン☆
あーん(^O^) ア---ン☆☆☆
め し あ が れ☆



☆☆にゃあにゃの決めゼリフ☆☆
くさいめし、食いたいか?



じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>AHchan様 あははっ☆ おしえてもらってわかっちゃった☆  うしろから まえから どうぞ ってことね☆ あははっ☆ / 畑中葉子 ( 2002-02-26 23:01 )
>AHchan様 検索エンジンかけまくったけどわかんなかったよぅ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-26 22:59 )
買いたい櫛、名作! / AHchan ( 2002-02-26 20:43 )

[次の10件を表示] (総目次)