himajin top
ベルの『カワセミ日記』

『鳥撮りものがたりU』
2019年9月〜現在継続中

『鳥撮り物語』
2013年4月〜2019年8月

『明日もカワセミ色☆』
2007年4月〜2013年4月

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-26 久々の青空に誘われて・・・
2005-12-22 寒波第2弾
2005-12-19 過保護?
2005-12-18 積もったよ( ̄◇ ̄;
2005-12-17 『みかんの国』
2005-12-15 ダウンコート
2005-12-14 さっぶぅ〜
2005-12-11 年賀状
2005-12-09 腰が、腰が・・・痛ってぇ〜(・o+)
2005-12-06 懸賞出さなきゃ♪


2005-12-26 久々の青空に誘われて・・・

夫婦で歴史博物館へ行ってきました。
まだ雪が残る南予の宇和町まで、高速道路で1時間程のドライブでした。
山のあちこちに雪が残っていて、空気は冷たかったけど気持ちの良いドライブでしたわ。

今日行った所は愛媛歴史文化博物館です、じっくり見て回って2時間ぐらいですかねぇ〜これで観覧券500円はお得です(^-^;

人間の誕生した頃から現在までを見る事が出来ます、薄暗いけど効果音や照明で華を添えています。

中は写真撮影禁止で、昭和の町並み部分だけは撮影可能の札が立ってました。
大きな画像になったのでココからご覧下さいね。

懐かしい物に出会えますよ(*^^*)

先頭 表紙

まーこさま 夫婦でこの昭和の町を歩くと話が弾む・・・同い年ってこんなもんなんだろうな、育った所や環境も殆ど同じだし、うちの場合学校もクラスも席もだから本当に話しが合うのよ、子供達が夫婦の会話の中に入れないなんてよく言ってたわ(爆)熱烈な恋愛じゃなかったからそれも良かったのかもしれないね(笑)今は有る意味全くのお友達だよ、あの世間で言う茶飲み友達ね(爆) / ベル ( 2005-12-28 10:03 )
ねんねこ先生 古き良き時代って言葉が良く使われるけど、この時期がまさにって感じです(^-^;この文房具やさんなんて、お正月のお年玉貰ったら真っ先に行く所だったわ、昔はスーパーなんて無かったしねデパートはお金持ちの行く所だったし(爆) / ベル ( 2005-12-28 09:54 )
私の記憶にも残ってるでし(笑) 夫婦で2時間のドライブか・・・・ウチだったら車の中は雪よりも寒い状態のドライブだろな・・まっ二人っきりで乗るつもりもないし(苦笑) / まーこ ( 2005-12-27 00:13 )
なんとなく 記憶にあるようなないような・・・わ〜っウソウソ!リアルタイムで生きてたよっ! / ねんねこ先生 ( 2005-12-26 07:12 )
この懐かしい画像は全部展示品です、中には坊っちゃん列車実物も有りました、線路の上にね(^-^;素晴らしい施設でした(*^ー゜)v / ベル ( 2005-12-26 00:30 )

2005-12-22 寒波第2弾

寒くて家で引き篭もり状態ですが、今日は義母の所へ行ってきます。
明日義弟が母親に会いに来るそうですが、何もこんな寒い時に来なくても・・・

外に連れ出し風邪でも引かせたら後が大変なのに、と思わずには居られません。
職員さんに明日の予定を伝える為に行かなければいかんのです、何故なら普段床暖房の効いたところで生活している為に、とっても薄着の義母なんです。

最近季節が分からなくなって、夏物冬物が区別出来なくなっています。
外に出る時は少々厚着をさせなくては、すぐに風邪を引いてしまうと思うのです。
職員さんにチェックして貰わなければならないので今日お願いに行って来ます。

昨日焼いたカップケーキをお土産にね(*^^*)

画像=瞬間芸

先頭 表紙

そらこさま いろんな事に挑戦・・・直ぐに忘れてしまうのが情けない(^-^;せっかくお金を払ってサイトを借りているのだから、使えるサービスは使わないとね(笑) / ベル ( 2005-12-28 09:51 )
さらりさま これはデジカメで撮った動画ですが、5MBまでしかアップ出来ませんでした(^-^; / ベル ( 2005-12-28 09:47 )
そっか、接続がどーしたこーしたじゃなくて機種の関係なのね、きっと。ちょい安心しました。 / そらこ ( 2005-12-26 22:43 )
ベルさんありがとうございます。デジカメの動画をupすれば良いのかしら。かなりの容量になりそうですね。私は本家が結構いっぱいいっぱいかもしれません。 / さらり ( 2005-12-26 21:17 )
亜莉沙さま 私もいりこって言うよ、これって方言なのぉ〜いりこ=出し雑魚(だしじゃこ)=じゃこ=煮干とか言うけど、だいたい『いりこ』って言う方が多いね(*^^*) / ベル ( 2005-12-26 20:15 )
亜莉沙さま いりこ大好きですよぉ〜なのに・・・なのに、食べたら必ず後でゲロります(-_-)ゞ゛冷蔵庫を開けると直ぐに足にまとわりつきますの、何時か私猫に足をとられて転ぶと思うわ(*^^*)それでなくとも足腰弱ってきてるのに(^^* / ベル ( 2005-12-26 20:12 )
そらこさま ベル娘も見れないって言ってた、Meなんだってどうやったら見れるように貼り付け出来るのかなぁ〜わたしにゃこれさえまた出来るか心配じゃ(^-^; / ベル ( 2005-12-26 20:08 )
ぷちモンさま 猫の決定的瞬間なんて中々撮れないでしょ、仕込んだ画像?って程ではないけどこれから芸も仕込みます(*^^*)昨日の夜遅くマッキーが出てたでしょユーミンと、やっぱ汗かいてた?(爆) / ベル ( 2005-12-26 20:05 )
さらりさま これね、本家のHPのレンタルサーバーに、画像を一度預けてから張ってるんですよ・・・ってこれで説明は有ってるのかしら(^-^; / ベル ( 2005-12-26 20:02 )
アタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/フタ!!【いりこ】ってもしかして方言??チョ〜恥ぃぃーーっ(滝汗!) / 亜莉沙 ( 2005-12-25 23:00 )
なにっ!ななにっっ!!何獲ったの??って思ったら、いりこだったんですね〜ヽ(^o^)丿うちの子もいりこ・鰹節のたぐい、あと、髪結ぶ様のゴムとか・・・好きです(笑) / 亜莉沙 ( 2005-12-25 22:57 )
瞬間芸 見たいけど、いくら待っても見れないわ。私の接続 もう時代遅れだもんね( ̄○ ̄;) / そらこ ( 2005-12-23 22:51 )
タコちゃん、可愛い♪そして煮干を置くベルさんの気持ちも可愛い(爆)四国は例年になく寒いんでしょ?雪も多そうだしゃん♪。昨日行かなくて良かったわ( ̄〜 ̄)DVD買ってうちで見るもん / ぷちモン ( 2005-12-23 14:36 )
え〜、どうやってあるんですか?教えてくださいまし。 / さらり ( 2005-12-22 22:32 )
まーこさま やっと動く画像がアップ出来ましたわ、めいじにバカ呼ばわりされてさ(-_-)ゞ゛頭カチンコチンだからさ言われた事が頭に凍み込んでいかないんだよ(´+_+`)そう言えば左利きかなぁ〜全部左で取ってたね、私のデカ足写ってるし( ̄◇ ̄; / ベル ( 2005-12-22 20:59 )
瞬間芸・・・・(*^ロ^)ノ上手い上手い♪んーーと、左利きかや? / まーこ ( 2005-12-22 09:38 )

2005-12-19 過保護?

昨日の夜から降った雪のせいで、仕事に行く息子の事が気にかかり、朝早くから起きてパジャマのままチェーンを装着しているチョビン・・・親だねぇ〜

って、来年30歳になる息子に過保護過ぎやしないかい、見た所によると雪は溶け始めているし・・・

息子は何時も通り起きて何時も通りに出勤、走り出して即効チェーンを外したそうな、雪が無いので振動が激しく気分が悪くなりそうだったんだって(笑)

一応父親に感謝はしてたけど・・・(;^_^ A

画像=私の顔のシワじゃないよ、チエーンを着けているチョビンを見ながら、農道の鳥の足跡を写しただけ(^_-)-☆


先頭 表紙

亜梨沙さま 何時も天気予報見て思うんだけど、こちらよりそっちの方が何時も気温が低いね、やっぱ海に囲まれてるからかなぁ〜明日も寒いらしいね{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ / ベル ( 2005-12-22 20:56 )
ぱとらっしゅさま こちらでも教習所で1回だけはチェーンの付け方教えてくれるそうです、高速道路の走り方もね(*^^*)だけど高速道路のエチケット知らない人結構居ます、ゆっくり右車線走る人が意外と多いんです。逆走もね(-_-)ゞ゛ / ベル ( 2005-12-22 20:52 )
↓来年だった( ̄◇ ̄; / ベル ( 2005-12-22 20:48 )
みのりんさま 復活おめでとうございます、でも直ぐにイタリアですね(*^^*)あちらからも更新有りですか?すごく楽しみにしてるんですよ(^^*今年ゴールデンウィーク辺りにヨーロッパ行けるかもなんて言ってたら、ダメになっちゃいました(- -;) / ベル ( 2005-12-22 20:47 )
この間の雪は凄かったねぇ^_^;前日の夜中も凄い吹雪いててビックリしちゃった!午後にはすっかり雪も溶けてまたまたびっくり〜(笑) / 亜莉沙 ( 2005-12-21 09:47 )
やっぱ雪の降らないとこに住んでたらチェーンの巻き方って知らないですよねぇ。東北では教習所で教えてくれたりしますが・・・(笑) / ぱとらっしゅ ( 2005-12-20 00:45 )
お久しぶりです!!何とか復活できました。また仲良くしてくださいm(__)m写真の足跡、カワイイ〜〜(^○^) / みのりん ( 2005-12-20 00:28 )

2005-12-18 積もったよ( ̄◇ ̄;

風が強いので積もらないと思っていたのに・・・

日曜に天気は、20センチ〜40センチの積雪だってよ(T.T)
今まで天気予報が雪ダルマのマークになっても、積もった事が無かったので油断してたらこの積雪だぁ〜

絶対明日は雪が積もってるだろうし、降ってなくても道路が凍ってるかも(^-^;
明日は、ぶ〜にゃんだけお仕事なんだよなぁ〜運転下手なのに。゜(T^T)゜。
北海道の人は、このぐらいの雪何とも無いんだろうな(;^_^ A

画像=ぶ〜にゃんの車のフロントガラス


先頭 表紙

ぱとらっしゅさま お越し下さってありがとうです(*^^*)今度雪が降ったらワイパー持ち上げておきますね、この調子だと今シーズンは何度も積もりそうですもん(^-^; / ベル ( 2005-12-20 19:27 )
ほのぴ〜さま このぐらいの雪でアタフタしてるのが可笑しいでしょ、でも本当に少し雪が積もるとパニックになってしまうのですよ、チェーン持ってないドライバーもいっぱい居ますから(^-^;持っていても付け方知らないし(- -;) / ベル ( 2005-12-20 19:23 )
ぷちモンさま 四国も山の奥の方の町は50センチも積もったそうな・・・ダウンコート大活躍よ、ベル娘がレノマのコートくれたの私が買った後でね・・・よく見たらダウンコートだった(´+_+`)1万5千円のダウン返品してこようかしら(^-^; / ベル ( 2005-12-20 19:20 )
まーこさま 東京は雪降らない方が良いよ、マヒしちゃうもん(^-^;ルチアちゃんにはかわいそうだけどさ、雪の降るところへ連れて行ってあげましょ(*^^*)ほら、ねんねこ先生のところとかさ(^-^; / ベル ( 2005-12-20 19:14 )
はじめまして、ツッコミありがとうございます。。雪が積もったらワイパーが凍って固着する事があるので、ワイパーは上げておいた方がいいですよ〜〜。 / ぱとらっしゅ ( 2005-12-19 00:03 )
こちらは毎日こんなんです / ほのぴ〜 ( 2005-12-18 18:42 )
うわっ!四国で雪、九州でも雪ってのが信じられない。関西より西南はあったかいって勝手に思い込んでるから(笑)ダウンコート大活躍? / ぷちモン ( 2005-12-18 12:45 )
雪・・・まだ見てないのよん私。東京は暖かいよん←私だけか?更年期でホテッテるんやろか? / まーこ ( 2005-12-18 00:42 )

2005-12-17 『みかんの国』

愛媛はみかんが有名、生産量日本一だったのに去年2位に転落してしまいました。

今年また一位に返り咲きを果たしましたが、みかん離れが進み地元の人間もあまりみかんを食べません。

それでと言う訳でもないのだろうけど、愛媛の県庁のクリスマスツリーは『みかん』だけが飾り付けられています、マジです(*^^*)


先頭 表紙

まーこさま 愛媛の伊予甘も人気落ちてきましたわ、高いだけで地元には傷物しか売ってない(;^_^ A家で食べるのはそんなんで上等なんだけどね(笑)貰って食べないので絞ってジュースにして飲んでるわうちのチョビン、食べると手がべとべとするから嫌いなんだって(笑) / ベル ( 2005-12-20 19:07 )
ウチは長崎みかんばっか。愛媛のはイヨカンが好き♪手のひら?・・・友人が黄色くなってるの見た事あるけど、私はたくさん食べても黄色くならんのれす。変かな? / まーこ ( 2005-12-19 00:34 )
まーこさま 愛媛に住んでるとおみかんは頂き物が多くて買う事は殆ど無いの、年明けには食べ残したシワシワみかんが沢山田んぼに捨てられています、肥料にするみたいですけど・・・それほどみかんを食べなくなったって事ですかねぇ〜オシ○コ近くなるしね(笑)それよりね、みかん沢山食べると手の平が黄色くならない?(^_^) / ベル ( 2005-12-18 23:53 )
さらりさま みかんは潮風の当たる所で出来ると美味しいらしいですね、こちら愛媛では昭和の天皇陛下様が好んで食べられた『日の丸みかん』の産地でもあります、本当に日の丸みかんは美味しいですよ、地元でも倍以上のお値段で手が出ませんが(笑) / ベル ( 2005-12-18 23:49 )
みかん大好きです♪高校生?の頃、正月にみかんばっか食べてたら母が怒って『そんなミカンばっか・・・やれるもんなら一箱食べてみろっ!』って言うんで、喜んで箱を抱えて食べました。ダンボール箱4分の3食べたところで、母『もう食べなくてイイ(呆)』と!(爆) ちょっとミカン袋の皮が苦手で、小粒みかんでも全部皮むいて食べる私です。 / まーこ ( 2005-12-18 00:40 )
ベルさんとこもみかんの産地でしたか。私のほうも三ケ日みかんとか遠州みかんとか一応産地です。みかんのなる処は比較的あったかいんですよね。でも。今年は寒く感じられる。 / さらり ( 2005-12-17 21:57 )

2005-12-15 ダウンコート

昨日友達と買物に行った時、あまりの寒さにダウンコート買っちゃいました。
昔買ったダウンコートは、お魚釣りの時に着たりして汚してしまったので着る気がしません、だってゴカイ(魚釣りのエサ)の匂いがするような気がして(;^_^ A

普段はダウンコートなんて無くても生活出来るって思っていたけど、それは間違いでした(- -;)

更年期で暑い暑いとほざいていましたが、今年は妙に寒さが身に凍みます。
寝る時は羊毛布団で寝ていた私でしたが、今年は寒くて中々寝付けません。

今シーズンから羽毛布団で寝ている寒がりのチョビンが、今年電気毛布を出せと言わないので本人に聞くと「羽毛布団は温いからまだ電気毛布は無くても良いわ」と言います。
それじゃと私も羽毛布団買って来ました、昨日早速寝てみました。



すごぉ〜く暖かいです!(^^)!




だけど財布の中は風邪引きそうです(- -;)



画像=郊外の巨大スーパーの近くで写した、四国山脈の西端っこの方


先頭 表紙

さらりさま 若い時は重い布団が暖かくて落ち着くなんて言ってましたが、四十肩(50過ぎてますけど)とかになると、重い布団では寝返りも出来ませんのよ(笑)今も肩が痛くて困ってますの(;^_^ A / ベル ( 2005-12-18 23:43 )
そらこさま バイクに乗ったり自転車通勤したりする人はダウンコート着てますが、お買い物に行くぐらいで着る人は少ないと思うわ(^-^;年取ってから暑さや寒さに対応出来ないって有ると思うよ(-_-)ゞ゛ / ベル ( 2005-12-18 23:38 )
やっぱり羽毛はあったかいのね / さらり ( 2005-12-17 21:55 )
松山でダウンコート!羽毛布団!!!うーーーん、うーーーん、摩訶不思議♪ / そらこ ( 2005-12-15 21:47 )
画像の左の方は霊峰石鎚山が有りますが、雪が降っているので山が見えませんでした。この山脈が有る為松山は台風の被害が少ないのです。 / ベル ( 2005-12-15 16:22 )

2005-12-14 さっぶぅ〜

愛媛でも山の方は雪景色らしい、松山も雪予報が出てるけど積もりはしない。
最高気温が6℃・・・メチャ寒い{{{{( ̄△ ̄)}}}}

明日まで続くらしいけど、家で引き篭もると灯油がガンガン減っていく(T.T)

猫も大人しく、コタツの番に勤めてます(^-^;

そろそろ正月用品の買出しもして来なくちゃね、お歳暮に数の子やハムくれると助かるんだけど、うちは息子の会社のノルマが有ってハムは送る方なんだよな(;^_^ A

貰って嬉しいお歳暮って何だろう?

★洗濯石鹸の詰め合わせ(銀行とか保険会社がくれるヤツは小さ過ぎる)

★エコナギフトセット(コレステロール対策、そろそろ買い置きが切れる)

★生鮮食料品(車えび沢山貰ってからって文句言ったりしません事よ(笑)

★コーヒーギフト(インスタントでも可)

酒は要らんなぁ〜私が飲めんもん、チョビンはウハウハだけどさ(- -;)

今の所アサ○ビールとワインだけ、去年ぐらいから酒を送ってくる人が増えたのは何でだろう、チョビンは外でも酒飲まないし、家でも発泡酒1本だけでヨッパになれるぐらい酒に弱いのに・・・一昔前は貰った酒、友達にあげてた程なんだ。

酒くれるならビールは要らん、発泡酒にして下され質より量でごじゃる(笑)

先頭 表紙

こたろさま 同感、同感(*^^*)ボーナスの無い我が家にとって、年末の現金もしくは商品券はうれしゅうございまするぅ〜(爆) / ベル ( 2005-12-15 15:34 )
れ〜こさま お歳暮の季節は玄関先に車の音がする度、ドキドキします(^-^;ピンポ〜ンって鳴ってハンコ持って出たら集金だったりして(笑) / ベル@いらっしゃいませm(_ _)m ( 2005-12-15 15:29 )
私は金券がいい(^^) / こたろ ( 2005-12-15 09:12 )
お歳暮は気を使ってたかいのじゃなくていいのよね。どうせ使うならこっちの近所の酒屋に振込みで発泡酒1ケース配達して頂いたほうがうれしいワイ! / れ〜こ ( 2005-12-14 00:19 )

2005-12-11 年賀状

字を書く事も面倒と言う義母、たった一人の妹に年賀状ぐらいはと、今日書かせてみました。

ちょっと書き方や漢字分からなくなったら書いてって言うので、「それじゃ意味が無いのよ、自分で書かなきゃ」と、宛名と自分の名前を書くだけの年賀状を作って持って行った。(犬の絵が気に入ったようで、作った甲斐があったわ(^^*)

今日の朝チョビンに・・・お願いしたんよね、こんなふうに↓

ベル=ねぇ、今日ばばの所に連れてくれる?今週行ってないから気になってるの。叔母さんに年賀状でも書かそうかと思って、少しでも人間らしい事を出来るうちはさせた方が良いと思うのよ・・・どう?


チョ=エエけど・・・

ベル=それなら、ばばの分だけでもパソで年賀状印刷してやろうか?

チョ=うん

ベル=こんなんどう?これで良いよね(*^^*)

チョ=どうせやったら名前も入れておいてやれば良いのに

ベル=何言ってんの、字を書かせる為に作ってるのに、最初から書いてたら意味無いじゃん(- -;)

チョ=あっ、そうか(^-^;それで良いやん、上等博覧会よ(笑)

ベル=じゃこれで2枚ほど印刷するね(*^^*)

この作業している時にふと思ったんだけど・・・

なんで亭主の母親見舞うのに、嫁の私が遠慮して連れて行ってくれる?なんて頼まないかんの?


ベル=ちょっとォ〜何でアンタの母親の所に行くのに、私が頼んでまで行かないかんのやろ、おかしいやんねぇ〜(;^_^ A

チョ=Σ( ̄□ ̄;ほんまやなぁ〜(;^_^ A

画像=ほのぴ〜さんの為に(笑)


先頭 表紙

2005-12-09 腰が、腰が・・・痛ってぇ〜(・o+)

風邪?年?体がだるくて仕方ない・・・
水曜の夕方から寝込んだはいいけど、50肩が痛んで起き上がるのも大変(^-^;

今日の夕方からやっと起きれるようになった、肩は痛いけど食事の仕度はどうにか作る事が出来ました『お鍋』ね(^.^)

残す所あと2回しかないバレーボールはお休みしました。

画像=摩訶不思議なアヒル(本当に歌うのよ)


先頭 表紙

ほのぴ〜さま やっぱり更年期障害からきてるんだろうね(- -;)若い時と違って一晩寝たぐらいじゃ治りませぬ(^-^;羽根?の下を押さえたら歌いだすんだけど短いフレームで、あっと言う間に終わっちゃう(^▽^笑) / ベル ( 2005-12-11 21:21 )
ぷちモンさま これって契約しないとくれない物なん?カレンダー(ディズニー)とかいっぱい貰って来たよ、娘は確かここの保険入ってたなぁ〜貰ったんやろか、今度聞いてみよ(;^_^ Aまだ完全復活出来てませんのよ(・_・、) / ベル ( 2005-12-11 21:18 )
まーこさま あれって青も有るの?うちの保険はココじゃないんだけどね、チョビンの会社に保険のオバチャンが来て、私達夫婦の入ってる保険に難癖付けて帰るのよ、損してるとかもっと保険料が安くなるだとか・・・イヤなんよねそんな人(;^_^ A保険証書見せてあげたからってんでチョビンが「くれっ!」って無理やり貰ったんじゃないかなぁ〜今日九州への宅急便の荷物の中に入れました(*^^*) / ベル ( 2005-12-11 20:55 )
どこをさわるとうたいだすの?体大丈夫? / ほのぴ〜 ( 2005-12-10 18:55 )
どうりでベルさん静かだと思った・・・(笑)このアヒルちゃん。ア●ラック契約すると抽選であたるやつ? / ぷちモン ( 2005-12-10 00:24 )
娘の友達でコノあひるちゃんの青タイプ持ってたらしいんだけど、色々な色があるのかな?どこで手に入れましたの? / まーこ ( 2005-12-10 00:07 )

2005-12-06 懸賞出さなきゃ♪

タダで旅行にご招待・・・いい響きですねぇ〜(^▽^笑)

もしくは優待価格でご案内ってのも、まぁまぁ良いですねぇ〜♪

ご招待と言う事に期待して出す懸賞、私の場合海外旅行懸賞しか出しません。
でも当たった事はありませぬ(・o+)

唯一ご招待で当たった物は、友達が出すと言うので1枚だけ、お義理に出したハガキがなんと大当たり(*^^*)
日清の油っぽくない=『油っ国内旅行』と言う、かなりリッチな宿泊ご招待券が当たりました。(2名〜4名で好きな人数で使える)
日本国中のお好きなホテルで使えます、しかし交通費は自分持ちなので近場で『金比羅参拝』と洒落込み、某ホテルは新館で素晴らしく良いお部屋と豪華な食事、サービスも特上で満足の1泊旅行でございました(*^^)v

それからは海外の優待旅行が4回程、その内行ったのは3回・・・
でも最近さぁ〜



当んないのよねぇ〜(- -;)


それで随分前に出してた懸賞で、毎月30万円の海外旅行が当たるって言う会社のサイトを探していた時、見つけちゃったのこんなサイト【海外旅行当選の記録】当たる人って居るんだねぇ〜(◎_◎;)

頑張って出すっきゃないね、ここの会社のが海外旅行ペアで1組でが会社の商品100名様で、B賞は当たった事が有るんだよね、3回も( ̄◇ ̄;

画像=毎日こんなお天気、これで7時50分ぐらい、山は雪景色


先頭 表紙

熊本城さま 妊婦さんはギャンブルにも強いって言うよね、今更もう妊娠は無理だけど(爆)熊ちゃんトコは今からだから(;^_^ A / ベル ( 2005-12-11 20:47 )
妊婦さんは懸賞に当たる確率が高いってよく聞きます。僕も運でみようかしら(≧∇≦) / 熊本城 ( 2005-12-09 23:32 )
ぷちモンさま 懸賞も波があって、一生懸命出す時も有れば応募フォームに記入するのがかったるい時もある、真面目に出さんと当たらんわなぁ〜(;^_^ A来年でっかい物が当たらんかなぁ〜今年の年末の宝くじが当たったら文句は言わん、年明けから私がひまじんに顔出ししなくなったら当たったと思って下され(爆) / ベル ( 2005-12-09 22:38 )
この間当たる気満々でネットの懸賞イチんちやってたけど、結局全部ダメで疲れただけだった(笑) / ぷちモン ( 2005-12-08 01:07 )

[次の10件を表示] (総目次)