himajin top
ベルの『カワセミ日記』

『鳥撮りものがたりU』
2019年9月〜現在継続中

『鳥撮り物語』
2013年4月〜2019年8月

『明日もカワセミ色☆』
2007年4月〜2013年4月

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-13 2千本安打記念碑
2005-11-12 何の為に買ったんだか(- -;)
2005-11-11 有名人の宝庫
2005-11-10 ミーハーと認めざるを得ません(^-^;
2005-11-09 古田監督追跡レポート
2005-11-08 思い付いたらこれだもんな(-_-)ゞ゛
2005-11-06 雨の日曜日
2005-11-05 やっと来た((o(^-^)o))
2005-11-04 ちょっと覗きに行く?
2005-10-31 あ〜あ(- -;)


2005-11-13 2千本安打記念碑

日曜日の坊ちゃんスタジアムは凄い賑わい・・・

古田の2000本安打の記念碑の除幕式が有ったのです。

私も30分ほど行って見て来ましたが、今日の古田監督公式ユニホームを着てカッコよかったですぅ〜♪

式典は20分程で終わりました、3時から野球教室とサイン会が有るそうで、チビッ子野球選手が沢山、松山の野球チームは全部来てたんじゃないかしら(*^^*)


先頭 表紙

さらりさま 今度でよくよく自分がミーハーだと感じました(*^^*)寒くなったけどファンの数はどんどん増えて、朝もサインが貰い辛くなりました。明日は練習もお休みらしいので私ものんびり(;^_^ A / ベル ( 2005-11-16 23:12 )
熊本城さま 私も聞きた〜い!「代打オレ!」有るかも知れんですねって本人も言ってましたね(*^^*) / ベル ( 2005-11-16 23:09 )
こたろさま この笑顔良いでしょ、いつも朝は仏頂面なのでこの日の古田監督見てビックリしちゃった(^-^;今日で古田監督は帰ったらしいよ、ドラフトとかが有るので忙しくなるみたい、球団のHP見てたら次々予定が有りそうだもの(笑) / ベル ( 2005-11-16 23:06 )
近くにいたら、わたしも見に行くと思います / さらり ( 2005-11-16 17:29 )
古田監督の「代打オレ!」聞いてみたいですね(笑) / 熊本城 ( 2005-11-14 23:06 )
コレよ!この笑顔♪ 古田って新庄みたいに賑やかさは無いけれどコツコツと自分の仕事を確実にこなしてきたよね。そしてそういうことをひけらかさないとこも好き♪監督としても頑張って欲しいなぁ。 / こたろ ( 2005-11-14 02:30 )

2005-11-12 何の為に買ったんだか(- -;)

今日は知り合いのお見舞いで、急遽徳島へ行く事になりました。

お天気は雨上がりで良い天気、朝食は摂らずに途中のサービスエリアで、美味しい讃岐うどんを食べようと言う事になり、10時に出発(^^*

1時間余り走った徳島道に、吉野川沿いに作られた吉野川オアシスと言うサービスエリアがあります。温泉やいくつかのレストランが有る、規模のでかい施設です。

ココに讃岐うどんの店があったので、昼食には早いけど食べる事にした。
それが大失敗・・・ゲロマズ( ̄◇ ̄;
讃岐うどんはツルツルッと喉越しの良いのが特徴、あんなにブチブチ切れるうどんなんて讃岐うどんじゃないわい(-_-#)

でもねココのトイレが素晴らしくきれいで、生花を生けてあってウォシュレットなので気持ちイイ、最近使った高速道路でのトイレではハナマルでした。

トイレの外に出ると素晴らしい吉野川の景色がありました、男性トイレではトイレをする正面が全面ガラスで、吉野川を見ながら用を足すのだそうです、モチロン大事な所はスリムな便器で隠れるようになってます。

無事に徳島に着きましたが、地理が分からず地図を見ながらでも少し迷ってしまいました。無事お見舞いも済み、折り返し愛媛に帰る途中のサービスエリアで休憩していた時の事、思い出した事が有る・・・

先日買ったチョビンのケータイ、ナビ付だったよな(^-^;
何で老眼鏡まで掛けて、慣れないナビしなきゃいけないの?


だって使い方が全く分からんも〜ん!


先頭 表紙

ほのぴ〜さま 北海道にはマムシなんて居るのかしら?四国じゃ結構居るらしくてこんな看板よく見ます、川の近くによく居るらしいのよ(^^* / ベル ( 2005-11-14 09:12 )
マムシ注意だと〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-11-13 19:25 )

2005-11-11 有名人の宝庫

今や、お勤めに行くかのように毎日『坊ちゃんスタジアム』へ通ってます。
今日も8時45分に出発、9時前から関係者入り口付近で情報収集(^^*

小雨降る中待っていたら、まだ来る時間には早いけど何だか賑やかになって来た。
カメラも1台回ってる・・・ダレ?????


こちら向いて下さいの私の声に反応して、私目線の元木選手です。
ジャイアンツを引退してスポーツキャスター?
ユニホーム姿じゃないのがちょっと淋しい(^-^;

古田監督が来るまで私達と同じ場所で待機、その間にサインを頼んじゃった。
色紙は1枚しか用意してなかったんだけど、元木は今日だけだもんね(^-^;

しっかし、男前だにゃぁ〜


その後球場の売店で、色紙を売ってると言うので急遽買い足し・・・
昨日買った物は文具店で120円、、球場の売店で一枚300円で買ったけど、元締めのグッズ屋さんから500円で売れと言われてるそうな、グッズ屋(外に有る)が売れないからって言うだけで無茶苦茶やん(-_-#)

高過ぎるのでグッズ屋と同じ金額で売ってると言い訳してたけど、嘘やん!
サイン色紙持たずに来た人が買いに行ったグッズ屋は、色紙2枚とサインペンのセットで450円だった、売店のおっさん嘘ついたらアカンでぇ〜

画像=左が古田監督、右は元木大介(元巨人)


先頭 表紙

さらりさま 元木はタレントと言っても充分通用しますね、しかし俳優は無理かも台詞は苦手そうですから、特に漢字がね(爆) / ベル ( 2005-11-16 21:45 )
わたし、タレントさんに間違えました。誰だっけ?ってしばらく考えてしまいました(笑 / さらり ( 2005-11-16 17:28 )
そらこさま 眉の剃り込み過ぎで顔が変わったのよ、結婚して落ち着いてきたのも有るだろうけど・・・これからタレントになるのかなぁ〜バラエティー向きなんで年末は仕事忙しいだろうな(笑) / ベル ( 2005-11-14 09:09 )
そらこさま この目は、吸い込まれそうになるぐらいきれいな目だったよ(^-^;元木って天然色濃いのでけっこう好きなんだよ、昔チームメイトが言ってたけどさ漢字が読めないので有名って、『月極駐車場』をげっきょく駐車場って読んだらしいから、これホントの話(爆) / ベル ( 2005-11-14 09:06 )
広瀬 光治さまに見えましたか・・・あの方は女性的ですけど○○じゃないですよねぇ〜熊ちゃん編み物はしないの?お料理は得意だし、編み物出来てもちっともおかしくないわ(爆) / ベル ( 2005-11-14 09:01 )
めいじさま 家で引き篭もっているより健康的で良いでしょ、2キロほど体重落ちたしさ(笑) / ベル ( 2005-11-14 08:55 )
まーこさま すごい剃り込みよね、昔のはっちょん眉の方が愛嬌が有ったのにぃ〜でも雰囲気はテレビで見るまんまの人みたい、親しみ易そうよ(^-^; / ベル ( 2005-11-14 08:53 )
ベル娘さま 月曜はお休みするつもり、火曜日は約束してるからまた追っかけするけどね、サイン色紙また5枚買ったんだもん(笑) / ベル ( 2005-11-14 08:48 )
MOMOさま 昨日はね色とりどりのユニホームを着たチビッ子球児がわんさか来てたわよ、長い時間待たされて退屈しきっていたわ。色紙持って練習中の選手追ってる集団があちこちに・・・この施設の中、自転車に乗った選手がうろちょろしてるのよ、もちろん古田もね(笑)施設から施設への移動がサインをして貰う絶好のチャンスなのよ(^^* / ベル ( 2005-11-14 08:45 )
私、スター●野かと。。。(笑)なんか元木顔変わったね。少し痩せたのかな? / こたろ ( 2005-11-14 02:31 )
熊本城 さま、確かにのぉ(^◇^;) / そらこ ( 2005-11-12 23:10 )
一瞬編み物界の貴公子に見えチャイましたぁ(≧∇≦) / 熊本城 ( 2005-11-12 22:47 )
もう、、恥ずかしい・・・ / めいじ ( 2005-11-12 10:52 )
元木さんの眉・・・・・・・どうにかならんものかしらん? 昔の方がカッコ良かったべ? / まーこ ( 2005-11-11 23:52 )
雨の中おらんと思ったらまた行ってたんかいっ!好きやの〜 (^-^; / ベル娘 ( 2005-11-11 18:07 )
↑サイン羨ましいっす(><)あ〜、海を越えてしまった我が身が恨めしい。。。 / MOMO. ( 2005-11-11 15:47 )

2005-11-10 ミーハーと認めざるを得ません(^-^;

今日も『坊ちゃんスタジアム』行って来ましたよ〜(*^^*)

8時45分出発、連れは昨日の寒さでダウン・・・はよ治せよ(*^ー゜)v

何台かのレンタカーが球場に来ていたが、古田監督はまだみたい((o(^-^)o))

待つこと20分、白い乗用車に乗って来ました。

色紙を持って来てた人は急いで車に駆け寄る、5〜6人の人にサインをし、ガードマンに挨拶をして関係者入り口に消える。




ストレッチは結構長い時間やってましたね、殆ど選手と同じように動いていた古田監督でしたが、守備練習が始まると監督・・・と言うより傍観者になってましたねぇ〜
守備練習は、すごくハードで試合中のような迫力が有りました。
投げて 打って 走って 捕って 弗ですもんね(笑)
それにしても、スポーツマンのお尻ってステキ!
キュッと締まってるもんね♪



昨日は寒くて友達は風邪引いたのに今日は暑い、汗を拭って同じ並びの椅子に座ってる人を見ると、顔の小さな色の黒い人がいた、目と目が合ったけど何とも思わず視線をグランドにやる・・・待てよ、あの顔どこかで見たことがある・・・・・・
もう一度見てみる、また目が合って私の口から出た言葉「あの〜佐伯さん?」
なんて親しそうに言ってしまったでは有りませんか(ああオバサン恐るべし)

ビーチバレーボールの佐伯美香選手だったんです。
ここで応援しちゃおう、北京オリンピック頑張って、応援してます♪

周りの人は気が付いてません、写真は撮りたいけど黙って撮る事は失礼だし、どうしたものかと考えあぐねて、ついにベルさん行動を起こしました。

佐伯さんお話聞いて下さい、この12月に20年近くやってきたソフトバレーボールのチームを、高年齢化のため解散する事になりました、佐伯さんの手の写真を撮らせて頂けませんか、この手が世界に通用する手なんだと見せてやりたいのです。
本当はお顔のお写真も撮りたいけど、周りの人に知られてしまうので手だけでも・・・ってね(;^_^ A

さすが世界の佐伯、通路側まで移動してくれてお写真撮らせてくれました、もちろん私もツーショットで・・・私の顔デカァ〜い!(人には見せれん)

帰ろうと球場の外へ出たら、何と古田監督が自転車で佐伯美香選手の横をすり抜けて、マドンナスタジアムへ行ったが直ぐに戻って来た。

これって凄くないですか、目の前にオリンピック出場選手が2人も居るんですよ。

帰ろうとしていた私、ダッシュして追っかけました(コレが本当の追っかけ?)
球場外に有るブルペンへ移動して、捕手の練習に付き合うらしい・・・

古田監督の左手を掴み、「古田さん、ビーチバレーの佐伯美香さんが来られてるんですよ、並んでのお写真撮らせて頂けませんか?」って聞いてみたいよね(^-^;

本当に聞いたのよね私、古田監督がお返事してくれました「なんでそんな人がココに?」ってね(笑)

サイン攻めに遭った為実現はしませんでしたが・・・(- -;)
その後何人かの男性が、佐伯美香さんの写真を撮ってました。

帰る前に撮った一枚がコレ↓


先頭 表紙

さらりさま 残念ながら私は写ってませんの(笑)とても皆様にお見せできるような顔ではございませんのよ、佐伯選手の2倍ほど有りましたモン(爆) / ベル ( 2005-11-16 21:40 )
えっと、どちらがベルさん?佐伯選手も知らないんでごめんんさい。どちらにしてもお若いですね。 / さらり ( 2005-11-16 17:27 )
まーこさま 古田さんの追っかけしててふと気が付いた、私14も年上なんだ何やってるんだろうってね(^-^;だけど止められないんだよね、こんな近くで毎日練習してるんだもん(^^* / ベル ( 2005-11-14 08:40 )
ぉおおお〜(o^-^o)生古田さんエエなぁーー♪ 写真?会話まで?のぉおおおお〜♪♪ / まーこ ( 2005-11-13 00:37 )
こたろさま へへっ、良いでしょ(*^ー゜)v実は佐伯選手はね私達の校区の出身なのよ、ビーチバレーで所属している会社のダイキ・ヒメッツも私達の校区に有ります。古田選手の父親も愛媛出身でやっぱり縁が有るのよね、だから応援は21日まで頑張りマッス(笑) / ベル ( 2005-11-12 21:15 )
キャ〜!古田にとどまらず美香りんまでっ!!!!!しかも写真撮ったの?ツーショットで?クェ〜\(◎o◎)/私もあやかりたいっ!佐伯選手は私の憧れの人よぉ〜。ビーチに転向したけどあっちでも頑張ってるよね。私も会いたかったぁ。ベルさん、いいなぁ(´ー`*) / こたろ ( 2005-11-10 23:44 )

2005-11-09 古田監督追跡レポート

昨日見事にすっぽかされた、ヤクルト・スワローズの公開練習でしたが、今日は午後から試合形式練習を見る事が出来ました。練習計画表も貰って来ました。

古田が好きと言っても背番号までは知らない私・・・どれが古田か分かりません。

練習中の為内野スタンドはとっても静かで、おしゃべりもヒソヒソ(*^^*)
ヤクルトファンの従妹に電話して聞いてみる、「ねぇ、古田って背番号何番なん?」ヤクルトファンの従妹も背番号までは知らないと言う(- -;)

場所を移動してみようと歩きかけた瞬間、私の携帯が鳴り響いたのです(・o+)
呼び出し音はゲーム好きの人なら分かると思いますが、ファミコン用『ボンバーマン』のテンポの良い曲です、因みにメールの着信音は『テトリス』(笑)
従妹がネットで調べて電話をかけて来たのでした。27番でした(*^^*)

ネット越しでは良い写真は撮れません、なので私はキャンプの裏側をレポートする事にしました。

選手達は朝9時ごろ到着して、9時半から練習が始まるそうです。(ガードマン)

食事は泊ってるホテルから取り寄せで、下記の画像の食べ物の他にエビフライ・鳥の唐揚げ・スープ類等、30箱ぐらいのプラスチックケースに、さまざまなメニューが入っていました。殆どの物が大量に残ってました、この情報をホテルマンに聞いている間に、もう一人のホテルマンが残ったフルーツをつまんでいたらしい(笑)

テレビ局のインタビューが済んでからは、室内練習場にヤクルト専用自転車で移動して、バッティング練習をしていました。
明日は9時に行って来ます(*^ー゜)v


先頭 表紙

まーこさま ↓今日はカメラマンをみんなの前で注意してやろうかと思ったぜぃ〜植え込みの木が折れてるだろうが(-_-#)ってね・・・報道関係の人はフリーパス貰ってるから、良い画像いっぱい撮れてる筈なんだけどなぁ〜何で私が撮ってるのに邪魔するんじゃい、あのニコン野郎(爆)カメラに金を掛け過ぎたのか小物入れのバックがボロボロで、穴が開いてたわ(爆) / ベル ( 2005-11-10 18:58 )
こたろさま 何時もヘラヘラじゃ困るけど、練習中はやっぱ厳しい監督の顔だよ。だけど夕方のローカルニュース見てたらね笑ってるんだよ、上手く笑ってる所だけを編集して使ってるんだろうけど(^-^;でね、カメラマンが良い画像を撮れるのはね公共道徳を守ってないからなんだよ、カメラは最高級品のニコンを使ってるけど、くわえタバコにポイ捨てさ(- -;)整地された植え込みの中に平気で入り、植物を踏み倒しタバコ捨てた( ̄◇ ̄; / ベル ( 2005-11-10 18:51 )
そらこさま 残った物は廃棄処分、もしくはまかない食?そんな事はないんでしょうね〜私その時お腹空いてたんだよなぁ〜くれって言ったらくれただろうか(笑) / ベル ( 2005-11-10 18:43 )
そそ、↓に同じ。フッと笑った顔に・・張り倒したくなるどこぞの誰かさんとはエライ違うし。。。 / まーこ ( 2005-11-10 08:20 )
もったいないなぁ(´ー`)明日もたべなさいっ!(笑)古田、少し痩せたかな?なんかいいんだよねぇ。暖かそうだし頼りがいもありそうだし、出来もしないこと引き受けたりもしなそさうだし。フッと笑った顔に癒されちゃう♪ / こたろ ( 2005-11-10 00:48 )
すごいなぁ。至れり尽くせりなのね。残った分はどうなるんだろう?なんて思ってしまう主婦なのでした。 / そらこ ( 2005-11-09 23:35 )

2005-11-08 思い付いたらこれだもんな(-_-)ゞ゛

何日か前から古田(ヤクルト古田敦也)の顔を見に行こうと思っていて、今日の午後見に行く予定で、義母のホームへ朝のうちに行って会って来た。

季節も変わり着る洋服も変わって来たので、洋服チェックも大変です。
夏も終わったと言うのに、最近半袖のネグリジェをよく着るそうです。
職員が聞いたら、冬の長袖の寝巻きが無いと言うらしい・・・
あれだけ夏場に、長袖のネグリジェばかり着て寝てたのに(- -;)

今日はベージュのジャケットを買って持って行きました、とっても喜んでいましたが今度行った時には、誰が買って来てくれたかすっかり忘れています。

職員さんに「○○さんは、何時もお嫁さんが来て良くしてくれるから幸せだわ、もう嫁やら娘やら分からんぐらい大切な人でしょ」って言われたら、義母がこう言った。

私ベルさんの事、娘なんて思った事ないんよ


そしたら私の事なんて思ってるの?って聞いてみた((o(^-^)o))



オバサンって思ってるの(^-^;


それって酷過ぎない〜〜〜オバサンなんてΣ( ̄□ ̄;


義母曰く「私より何でも知ってるから、小母さんって感じなんよ」だって
ついこの前まで私の事、妹って言ってたのに、何時の間に年上の人になっちまったのかしら(・o+)


で、最初の話に戻りますが今日はヤクルトの練習はお休みでしたわ(´+_+`)
タイトルはこう言う訳でしたの・・・

明日の午後リベンジ、明後日は午前中に行く予定です。


先頭 表紙

こたろさま 本当に子供なんだよね、人がどう思うかなんて気にもしないし、平気で「あなたの服古そうね」なんて言うし、そんなに年も違わないと思ってるから、物知りだと年上に感じるんだね(¨;)私が物知りなんじゃなくて、ただ自分が覚えていた事を忘れただけなんだけどね(^^*ブログ面白いよね、有名人のブログが沢山出て来るもんね(*^^*) / ベル ( 2005-11-08 21:31 )
ごめ〜ん!オバサンってとこで思わず吹いちゃった(^_^)ボ○ると子供に還るっていうけど本当なんだねぇ。古田のブログ初めて見たぁ。この間から見たなぁって思ってて探しそびれてたから嬉しい♪ベルさんありがと〜(´ー`*) / こたろ ( 2005-11-08 19:02 )

2005-11-06 雨の日曜日

今日は町内の文化祭でございました。

毎年この時期に余剰品等(強制的に集めに来る)の販売や、何とか踊り保存会のお披露目、うどんやたこ焼イナリや手付き餅などのバザー、これもご近所付き合いで買わなければならない、自分の役員の時に買って貰えないと困るので・・・

何時もなら公園で全て行うのだが、今日は残念ながら雨なので、屋根の有る所で分散して行われていた。足元わる〜い!ジュルジュルじゃん(T.T)

チョビンも雨の日はバイクに乗れないので、無理やり買わされた食券を使ってお昼ごはんの、うどんを食べに行く事にした。
食券は私一人分しかなかったので当日券を購入、予算を組んで行う行事なのにココでも儲けようと企んでる町内、不味いうどんと小さい稲荷が3個で600円、そして浮いたお金で上層部の役員の贅沢三昧の打ち上げ・・・いやんなる(- -;)

そして何故か今年のうちの班の組長さん、余剰品集めに来なかったんですけどぉ〜
同じ町内の違う班のベル娘の所には集めに来たらしい、こう言う所がだらしない町内なんだよな、組長にお咎めなんか無いんだから(-_-)ゞ゛

画像=帰る時、公園の片隅でヒイラギの花みっけ(*^^*)


先頭 表紙

ねんねこ先生 ヒイラギの実って赤い色じゃなかったっけ、ケーキの上に乗ってるやつは赤かったと思うんだけど(^-^;花は純白なんだねぇ〜 / ベル ( 2005-11-10 18:40 )
そっかあ。実がなるんだから花だって咲くんだよね!初めてみたわ! / ねんねこ先生 ( 2005-11-09 17:08 )
まーこさま 嫌な役員がのさばっている町内、やっと会長が変わったのに運営は全然変わらない(- -;)それより偉い方達がいるのですよ、運営理事とか言って任期の無いのが(^-^;所詮3役は駒回しの駒なんだよ、主役に見えて本当はヒモ持ってるヤツに回されてるんだもん(¨;) / ベル ( 2005-11-08 21:26 )
上層部の役員の贅沢三昧の打ち上げ??←ふぅ〜ん・・考えものだね。裏では多少なにやらあるのが現状なのかしらん?昨日の雨とはうって変わって 今日は晴れてます。 / まーこ ( 2005-11-07 09:17 )

2005-11-05 やっと来た((o(^-^)o))

先週の日曜日ワークショップの園芸コーナーにて、ハワイで購入してきた植物達を入れる為の、ガラス製温室を予約してあったの(^^*

今日お昼より設置と聞いていたので、お花のお引っ越しお掃除、ラティスの取り外し等をしていたら、温室が来るまでにヘトヘトになっちゃった(^-^;

設置後、花の移動をしたり道具の片づけをしたりで、またもクタクタ( ̄◇ ̄;
まだ暖かい日もあるので閉切りはしないで、窓を開けています。
温室の写真を撮ると自分が写ってた、オバカ(- -;)

これで冬の寒さから守ってやれるぞ南国の花達〜♪

本来は2階のベランダに、自分で温室を作るつもりだったけど、材料買って日曜日使って一日中大工仕事もイヤだってチョビンが言うからさ、出来合いの物にしたって訳なんだ(笑)

お安く(半額程度)手に入ったので、ちょっと嬉しい(*^^*)
自分で払った訳じゃないけど(爆)

先頭 表紙

プルメリアの事が詳しく書かれています、ハワイ好きの人が集うサイトかもしれませんねぇ〜みんなお土産で買って来て、育て方が分からないって事で情報を探しています、このサイトが一番分かり易くて有名です(*^^*) / ベル ( 2005-11-07 09:19 )
さらりさま 温室が無い場合家の中でって言う方法もあるのですが、葉っぱが落ちると毒性の樹液が出るらしいので外での栽培にしました(^-^;温室が無い場合、葉が全部落ちて冬の間は冬眠する植物だそうですよ、春花芽を付けてくれる事を願って温室購入しました(^^* / ベル ( 2005-11-07 09:13 )
tnk320さま 今はまだケースに入れただけですが、もっと寒くなったらヒーターも必要になって来るかも知れませんねぇ〜コンセント&スイッチ付きなんで取り付けは簡単そうです(*^^*) / ベル ( 2005-11-07 09:09 )
ハワイの植物は温室がないと日本の冬は越せないのですね。。。霜が降りる前で良かったですね。 / さらり ( 2005-11-05 21:55 )
之で越冬準備は万全ですね、きっと植物たちも喜んでいると思いますよ / tnk320 ( 2005-11-05 18:56 )

2005-11-04 ちょっと覗きに行く?

今日の夕方のニュースで、ヤクルトの古田監督が、松山にキャンプに来たというニュースがあった。

キャンプ地は、時々行く私の散歩コース『坊ちゃんスタジアム』である。
21日まで練習が行われるという、お天気が良いようなら行ってみるか(^-^;

ミーハーではないが、古田は好きな選手なので楽しみ((o(^-^)o))

練習見学は無料・・・練習の見学の有料ってトコもあるの?


先頭 表紙

こたろさま 贔屓の球団なんて無いんだけど、古田は好きなのよ(^-^;この球場が出来てから、ヤクルトのキャンプ場になったので毎年見れるらしいのよ、去年は全然行かなかったんだけど今年の古田はちょっと違うもんね、監督だったらよく目立つだろうし見つけ易い(爆) / ベル ( 2005-11-07 09:06 )
ベル娘さま 今日はお天気だけど練習はお休みかも、野球って月曜日が休みになる事が多いみたいだし・・・天気が良ければちょっとだけ行ってみようかな(;^_^ A / ベル ( 2005-11-07 09:02 )
私も古田大好き♪昔某乳酸菌飲料のおばちゃんやってて会ったことあるんだぁ。アノ頃から絶対将来はもっと大きくなるって思ってた。いいなぁ〜私も行きたい(^_^)写真プリーズ♪出来ればツーショットで♪ / こたろ ( 2005-11-06 01:10 )
今日ディズニーオンアイスに行った時選手が数名この辺を歩いてたらしいで。野球に詳しくないので名前は分からんけど。 / ベル娘 ( 2005-11-05 19:30 )
まーこさま 明日は雨らしいけど練習するんだろうか?一度、生古田見たいからチャリで行って見るわ(^^*上手く写真でも撮れたらご報告しますわ(笑) / ベル ( 2005-11-05 17:30 )
野球は苦手な私でも 同じく古田さんは好きですゎ(*´∇`*) / まーこ ( 2005-11-05 01:33 )

2005-10-31 あ〜あ(- -;)

1時間足らずで11月ですね。
お布団の温もりが気持ち良くて、布団から出られない今日この頃です。
お昼寝も布団無しでは寝られません、そこまでして寝るか(;^_^ A



お誕生日でもないけど、夏のボーナスで買ってくれる筈だったケータイを、今月買ってくれました(*^^*)

チョビンも、今月29日発売のド○モのナビ付きケータイに替えました。
若者向きなのか、文字の大きさが選べなくて見難いです。
私はテレビが見れるケータイです、画面が小さいので殆ど見ないけど・・・

毎日説明書読んでますが、使い方はマスター出来そうに無いです。



これって世間で言う、宝の持ち腐れ?ですか?

先頭 表紙

そらこさま ビデオだってデジカメだってパソコンだって半年もすれば旧デザインだもんねぇ〜このケータイだってあっという間に旧商品になっちゃうんだろうな、私にとっちゃ新商品のシールが張ってあれば、何時まででも新型なのよ(笑) / ベル ( 2005-11-05 17:27 )
今年3月末に購入した携帯が1円で売られたました。えぇえぇ、この日が来るのはわかっていたけどね。見たくなかったわ〜( ̄○ ̄;) / そらこ ( 2005-11-03 22:21 )
MOMOさま 携帯を選ぶなんて私には絶対出来ませんわ(^-^;チョビンも携帯の不調でド○モへ行った時に、○○日ナビ付きケータイ新発売って書いて有ったので替える気になったらしいのよ(^-^;年寄り向きの、簡単操作って言うのが一番いいんだけどね(笑) / ベル ( 2005-11-02 22:42 )
こたろさま このたこちゃん良いでしょ、お気に入りですわ(笑)プチプチが大好きで、カメラ向けてもじっとしてたんで上手く撮れました、こんな事珍しいのよ(笑) / ベル ( 2005-11-02 22:37 )
熊ちゃん 年取るとね説明書読むのも億劫で人に聞いて済まそうとするんよ(^-^;でも機種が違うと全然操作も変わるし、メーカーが違えば全く分からんボタンの位置、チョビンのなんか絶対に触れんわ(笑) / ベル ( 2005-11-02 22:32 )
ねんねこ先生 そうか!フラッシュが無いから自然に撮れたんやなぁ〜試し撮りなんやけど妙に上手く撮れたんで、待ち受け画面にしちゃったの(笑) / ベル ( 2005-11-02 22:28 )
まーこさま 新しいケータイ・・・ぜんぜん使いこなせてません(^-^;多分使いこなせないまま持ち腐れます(爆)ヤバイ事に文字盤が見難くなって打ち間違えます、息子曰く文字盤なんか覚えろよだって・・・パソコンのキーだって覚えられないのに(T.T) / ベル ( 2005-11-02 22:21 )
ども!ごぶさたですm(UU)m 只今、ワタシの携帯が絶不調なんで物色中☆なんだか種類があり過ぎて決まらない今日この頃です。 / MOMO. ( 2005-11-02 19:56 )
きゃ〜♪タコちゃん、メンコイメンコイ(*^_^*)猫のこの角度からの気持ちクビ傾げアングルが1番顔がスッキリ見えて可愛い角度(つて勝手に決めてる)なんだけど、がんちゃんはこれでも顔の輪郭が・・・ / こたろ ( 2005-11-02 19:30 )
携帯の説明書って厚すぎですよね〜任天堂のゲームみたくこれだけ読むと操作できますよ。みたいな簡単なシートが付属してくれるといいのにですねぇ / 熊本城 ( 2005-11-01 22:21 )
タコちんが可愛い。携帯カメラはフラッシュが無いから姐さんもお気に入りです。 / ねんねこ先生 ( 2005-11-01 17:38 )
ぉお〜新しい携帯イイナ♪すっきりした感じですね。タコ助ちゃまはプチプチがお好きですか? / まーこ ( 2005-11-01 01:06 )

[次の10件を表示] (総目次)