himajin top
ゆにの「ぐうたらな日々」

職業 ぐうたらさん
趣味 お昼寝♪

なんてしあわせな日々〜〜♪

ふつーの主婦のふつーの日記サイトはこっち

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-03-14 これぞぐうたら♪
2002-03-13 そう、ゆには病人なのさっ♪


2002-03-14 これぞぐうたら♪

ただいまぎっくり腰療養中のゆにである

昨日はネット双子の妹へたれと昼間チャット

おいおい・・・ほんとにふたりしてヒマだよなぁ

夜は夜で全然開かないと言われ、久々にチャットで部屋を開ける


ずっとPCの前に座っててお尻痛いんですけどーー


家事はやらんがPCはやる

これぞぐうたらの鏡でしょ


メインの日記の毎日更新もひーひー言ってるのに
これ始めてアホぢゃと言われるゆにであった


あ、言っとくけど、ゆにはへたれではないっ!

先頭 表紙

う、上にリンク貼ってみたりした(笑)>うっち〜 / ゆに ( 2002-03-17 10:51 )
アホアホなのか^^ それはそれで見てみたいかも(笑) / うっち〜 ( 2002-03-15 23:23 )
うんうん、わかる〜、腰が痛かろうが首が曲がらなくなろうが、ついつい、座ってしまうのよね〜、あい、今、首が曲がらないんです・・・(泣)>しろねこ / ゆに ( 2002-03-15 16:38 )
い、いや、メインはアホ過ぎるので、こっちくらいはまともにと・・・・アセアセ>うっち〜 / ゆに ( 2002-03-15 16:36 )
ずっとPCの前に座ってるので、おしりが痛くなってきてます…。 でも、ひまじんにハマっちゃうんだよね…。 / しろねこ ( 2002-03-15 01:09 )
メイン日記に書けない、ヘタレ具合をバンバン買いてね〜〜(笑) / うっち〜 ( 2002-03-14 23:25 )
おぉ、ぐうたら仲間がいるのね☆そか、ひまじん日記を書いてる分、ゆにはぐうたらではないと♪うふふ>クマ / ゆに ( 2002-03-14 14:46 )
えぇ、私はぐうたら、妹はへたれ、ちょっと役割違うんですの>おき楽 / ゆに ( 2002-03-14 14:45 )
わたしの同居人は、PCしかやりません。そのくせ、ひまじん日記すら書きません (−−) / クマ ( 2002-03-14 12:26 )
ネット双子とは〜♪ 似たものとは〜ちょ〜っと違うのかな〜♪ / おき楽 ( 2002-03-14 09:16 )

2002-03-13 そう、ゆには病人なのさっ♪

花粉症でぎっくり腰という悲しい事件も
考え方によっちゃ、しあわせなのだということに気がついたのだ

ごろごろ寝てても誰も文句言わない〜♪

ご飯の支度も放棄できる〜〜♪

びば・ぎっくり腰☆

さて、いつまで痛い振りしてようかが勝負どころぢゃ

先頭 表紙

そうですか〜、つらいですよね、痛いですよね、仲間です(泣)とおとーさんにお伝えください。どうぞよろしくです>システム管理者4号さん / ゆに ( 2002-03-14 14:44 )
うんうん、へたれは一生治らない持病だ〜、かわいそうな面堂&妹よ。え?あなたもへたれ?>うっち〜 / ゆに ( 2002-03-14 14:43 )
来たなー、妹へたれゆらよ>ゆら / ゆに ( 2002-03-14 14:00 )
そうなの、前向きに生きてるの♪(ほんとか?)>アサト / ゆに ( 2002-03-14 13:59 )
いや、へたれではないぢょ、ぶらぼーぎっくり腰ぢゃ / ゆに ( 2002-03-14 13:57 )
こんにちは〜おき楽さん、すっかりクセになってしまってます(泣) / ゆに ( 2002-03-14 13:57 )
ぐえ・・・・・間違って自分のレス消しちゃったよ(泣) / ゆに ( 2002-03-14 13:55 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。4号の父もぎっくりごしでたいへんです。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2002-03-14 00:26 )
ヘタレは慢性病だなぁ^^ ま〜オイラもヘタレ・持病だけど(笑) / うっち〜 ( 2002-03-13 22:48 )
ぎゃはははははは、書いてる、書いてるよ〜〜 / ゆら@しばねこ ( 2002-03-13 21:48 )
お〜そういう考え方もできるとは〜ある意味幸せ〜〜。。。はじめまして〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-13 19:37 )
そりゃへたれた病人ですな / 面堂終太郎 ( 2002-03-13 19:36 )
はじめまして〜♪ ぎっくり腰は〜くせになっちゃいますから〜大事にしてくださいね〜※  よろしくお願いします〜♪ / おき楽 ( 2002-03-13 19:22 )

[最新の10件を表示] (総目次)