himajin top
ゆにの「ぐうたらな日々」

職業 ぐうたらさん
趣味 お昼寝♪

なんてしあわせな日々〜〜♪

ふつーの主婦のふつーの日記サイトはこっち

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-23 どこにいったのかな?道・・・
2002-05-17 小ちびさんのサティスファクション
2002-05-14 あぁ、憧れのお姫さまだっこ
2002-05-12 杜仲茶さまさま☆
2002-05-08 頭痛で減ったモノとは?
2002-05-05 は〜い♪な運転手さん
2002-05-04 げ、増えてるーーーー
2002-05-03 新幹線での出来事
2002-04-30 ちくわの贈り物
2002-04-29 近い or 知り合い  どっちに行ったほうがいいんだろうなぁ
2002-04-27 一口蕎麦
2002-04-26 車の免許を取りに行くのだ♪うふ♪
2002-04-25 いくら眠くったって、もうトラはいらんって
2002-04-24 背のでかい人はでかい人で嫌だったりもするものさ
2002-04-23 恐るべしあーちゃんおばーちゃん
2002-04-22 まめ子(笑)
2002-04-20 仲間入り (へたれ お一人さま〜増えましたぜ〜♪)
2002-04-19 カエル汁ってなんですのん
2002-04-18 アンテナなくした携帯くん・・・(涙)
2002-04-17 アヒルはひとりでも卵を産むの?
2002-04-16 キミは5歳だ、1人前食べるなー!(泣)
2002-04-15 ゆにん家のまま猫さん
2002-04-14 小さな痛い思いたち
2002-04-13 カラスが窓にひっかかっちった
2002-04-12 知ってた?きぬごし豆腐の謎
2002-04-11 甘鯛とアジはそっくりだったぢょ
2002-04-10 やっぱ、鶏肉かいっ!
2002-04-09 うだうだ〜〜だらだら〜〜やだやだ〜〜(泣)
2002-04-08 こ、これだったのねぇぇぇぇ!
2002-04-07 ゼブラのねーちゃん、バッグ投げるの巻き
2002-04-06 まめ太郎に眉毛をつけてみた夜
2002-04-05 小ちびさんの「じじの手」
2002-04-04 半分ちょうだい!(懇願)
2002-04-03 今日わかった事(孝二編)
2002-04-02 正しい擬音の使い方!(なのか?謎)
2002-03-31 根性なしの自分との戦い(なのか?)
2002-03-30 強烈な娘をおとなしそうに写真に撮る方法〜♪
2002-03-29 ばいばい〜♪花粉症〜〜
2002-03-28 げっ・・・
2002-03-27 まめ太郎の誕生♪
2002-03-26 妹の特大のお腹(笑)
2002-03-25 我が実家のおでんは・・・
2002-03-24 新幹線の中で喰ってはいかん物
2002-03-23 往復で7時間・・・・・・
2002-03-22 あんたとは一緒だと思われたくないわいっ!
2002-03-16 アヒルAちゃんの悲劇・・・・・!?
2002-03-15 最後の日に知った事・・・
2002-03-14 これぞぐうたら♪
2002-03-13 そう、ゆには病人なのさっ♪


[最新の10件を表示] [日付順全表示]