himajin top
びおらの「なんてことない日記」

特別刺激的なこともない毎日を ただなーんとなく綴ります

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-03-16 スロット
2002-03-15 金曜日は


2002-03-16 スロット

唯一のストレス解消は 今のところパチスロ。
まだ初心者。
行ってくるよ。


先頭 表紙

そそそさま ストレス・・・たまると食欲に走り 脂肪もたまってしまいます。 / びおら ( 2002-03-17 22:10 )
しろねこさま 解消できましたよーー。ただし肉体の疲れは取れませんねぇ(あたりまえ) / びおら ( 2002-03-17 22:09 )
>うっち〜さま 1人の勝ちのうらには10人の負けが・・・。さらに10人分の負けがパチンコ屋さんの儲け??? / びおら ( 2002-03-17 22:08 )
ナンナさま ラスベガスでスロット・・・憧れです。 / びおら ( 2002-03-17 22:07 )
おき楽さま ジャグラーはリーチ目なんて関係なし。告知ランプがうれしいですぅ。 / びおら ( 2002-03-17 22:06 )
ストレス解消法があるのはいいことですぅ♪ストレスはためないことですねっ☆ / そそそ@初めまして ( 2002-03-17 11:26 )
ストレス解消してきてください〜。 / しろねこ@お初 ( 2002-03-17 05:21 )
かなり・・・・パチンコ屋さんに寄付しちゃったなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-03-16 19:19 )
パチスロはまだやったことないんです。ラスベガス行った時スロットやって超はまりまくりでした(笑)でも目が疲れてしまいました〜。 / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-03-16 11:30 )
なかなかとまらない〜♪ リ〜チ目〜☆ 覚えるのがめんどくさいので〜てきと〜に〜♪ ぽん〜ぽん〜ぽん〜♪ 大当たり〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-16 08:59 )

2002-03-15 金曜日は

外食の日。
週1の外食って多いの?

先頭 表紙

ぜひこれを夫にも読ませたいです〜〜 / びおら ( 2002-03-16 08:19 )
いんや、全然多くないと思う・・っす。 / シュウ@家事さぼり ( 2002-03-16 00:12 )
外食は俺も週1ぐらいです〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-15 23:39 )
一人暮しの時週に21回外食してた時ありまぷ♪うっちに勝った(笑) / なんだな ( 2002-03-15 21:46 )
人それぞれじゃ無いですか? 独り暮らしの時なんて週に15食以上 外食でしたもん^^ / うっち〜 ( 2002-03-15 21:42 )
おぉびっくり!いきなりのつっこみ?ありがとう!夫いわく「週一回も外食してる家なんてない!」・・・なこたぁないよねぇ?? / びおら ( 2002-03-15 19:29 )
はじめまして〜♪ 買い食いなら〜よくしますが〜♪ 外食はたま〜にしか出来ません〜♪ / おき楽@お初です〜♪ ( 2002-03-15 19:21 )

[最新の10件を表示] (総目次)