himajin top
ゆうくんの「肉体労働者日記」

さえちゃん」の彼氏のゆうくんです。
まったり書いていこうと思います(・∀・)
宜しくですヽ(○´3`)ノ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-03-23 懇親会で飲んで来ましたヽ(○´3`)ノ
2002-03-21 うきょ〜!!、な一日
2002-03-20 はじめまして(・∀・)


2002-03-23 懇親会で飲んで来ましたヽ(○´3`)ノ

今日は、現場の懇親会があり、お仕事の後六本木の甘太郎で飲んできましたヽ(○´3`)ノ

やっぱお仕事の後のビールはウマかったですヽ(○´3`)ノ

一次会は、宴会コースの2時間だけでしたが、お家でさえちゃんが待っていたので二次会

には行かずにアマンドでケーキ(四個)を買って帰りましたヽ(○´3`)ノ

さえちゃんが怒ってなくてよかったですヽ(○´3`)ノ

(前回の懇親会では・・・ごにょごにょ。詳しくはさえちゃんの昔の日記を参照。)


明日は花見だ〜〜〜〜ヽ(○´3`)ノ

桜残ってるといいなヽ(○´3`)ノ

先頭 表紙

まりあ様>おいらの職場が現在、六本木六丁目の再開発工事なので、アマンドと目と鼻の先なのでよく買って帰って二人で食べてます(^^ゞ / ゆうくん ( 2002-03-24 20:45 )
しろねこ様>お土産もって帰らなければ、おいらの身命が危うくなりますから・・・(笑) / ゆうくん ( 2002-03-24 20:42 )
レイ様>さえちゃんのしつけは、すでに徹底的に身体に染み付きました(笑) / ゆうくん ( 2002-03-24 20:40 )
けいこ様>はじめまして、本店(さえちゃん)ともどもよろしく(・∀・) / ゆうくん ( 2002-03-24 20:37 )
涼涼様>アマンドのケーキは、美味しいので一人二個は必ず食べてしまいます(苦笑) / ゆうくん ( 2002-03-24 20:36 )
akemi様>はじめまして、さえちゃんの勧めで始めることになりましたので宜しく(・∀・) / ゆうくん ( 2002-03-24 20:31 )
えらいですねー。なんだか、アマンドのケーキ週に2回くらいはお二人さん食べてませんか?(笑)今日は花見楽しんできてくださーい。 / まりあ♪ ( 2002-03-24 04:13 )
さえちゃんさんに、ちゃんとお土産まで買って帰るなんて優しいね〜。 さえちゃんさんが羨ましいな…。 / しろねこ ( 2002-03-24 03:03 )
ちゃんとお土産買って帰るなんてゆうくんえらい!さえちゃんのしつけは行き届いているのね。レイも教えてもらおう。明日はさえちゃんのおいしいお弁当つきかな? / レイ ( 2002-03-24 00:59 )
さえちゃんの日記の愛読者です!カップル揃って日記を書くなんていいな♪素敵なおふたりの日記、これからも楽しみにしています。 / けいこ ( 2002-03-24 00:46 )
四個ってことは。。二個づつですね(笑) 横レスですいまへん。↓akemiさん、ほんといいですわねー♪ いっぱい甘々してください(*^-^*) ひまじんレスは適当に♪ いっぱい甘々してねー(おせっかい)笑 / 涼涼 ( 2002-03-24 00:30 )
甘くていい時期ですね。ふたりでひまじん、、いいですね〜(*^.^*) さえちゃんにはお世話になってます。ゆうくんもよろしくね。 / akemi ( 2002-03-23 22:44 )

2002-03-21 うきょ〜!!、な一日

今日は、世間様は祝日って事でお休みなんですが
おいら達、肉体労働者には祝日なんぞ関係ないのでお仕事に行ってきました。

お家に帰ってきて、何の気なしに今日のニュース見ていたら、
「今日の強風で桜が散ってしまうのではないかと心配です。」なんぞと
キャスターが言っていましたが、そんな心配は地表だけの話。
おいらが仕事してる場所、地上120mの高所(ふきっさらし)では、
人間が散ってしまいそうになっとりました(泣)
もう、目の前で巨大扇風機が稼動してるような状況で、立っているのがやっとで
顔面なんか滅茶苦茶になっていましたよ(;´Д`)

明日は、風が止んでくれるといいな〜

先頭 表紙

まりあ様>毎日さえちゃんの美味しい料理で癒されてます(笑) / ゆうくん ( 2002-03-24 11:19 )
しろねこ様>お互いお疲れ様でしたm(__)m、おいらは肉体労働者歴8年目突入しましたよ(;´Д`) / ゆうくん ( 2002-03-24 11:17 )
涼涼様>はじめまして(・∀・) やっぱ、早寝早起きは基本ですよね。ケガに注意してお仕事がんばります。 / ゆうくん ( 2002-03-23 22:36 )
本当に肉体労働者さんだわ・・・お疲れさまです。おいしい晩ご飯で癒されてください。(笑) / まりあ♪ ( 2002-03-23 11:23 )
私も、21日は仕事だったのだ…。(泣) それに私も、今は違うけど、前の仕事は肉体労働だったよ。だから、肉体労働の辛さも分かるよ〜。 / しろねこ ( 2002-03-23 00:21 )
ぐふっ さえちゃんのとこからきましたヨー。うちの相方も学生時代に肉体労働でした。一歩間違えると、ほんと大きなケガに繋がるので、睡眠不足に注意してくださいね!日記楽しみにしちょりまーす(^-^) / 涼涼 ( 2002-03-22 20:54 )
なんちて様>はじめまして(^^ゞ 無理やりひまじーなにされてしまいました(;´Д`) どうぞ宜しくお願いします / ゆうくん ( 2002-03-22 20:15 )
レイ様>はじめましてヽ(○´3`)ノ 毎日おいしくご飯を頂いています(((;´Д`)))ガタガタブルブル / ゆうくん ( 2002-03-22 20:14 )
tomo様>はじめまして(・∀・) ウチの会社ではベニヤ板がブッ飛んで大変でした(泣) / ゆうくん ( 2002-03-22 20:13 )
さえちゃん様>アマンドのケーキで我慢してくだしゃい( ;゜д゜) / ゆうくん ( 2002-03-22 20:12 )
さえちゃんの彼氏発見〜。発見〜。うちも夫婦でひまじーな でーす / なんちて@よろしく ( 2002-03-22 16:28 )
今日はホント風強かったですねぇ。でもさえちゃんさまの彼氏をしているなんてうらやましいなぁ。ご飯、いつもおいしそうなんですもの。 / レイ@初めまして♪ ( 2002-03-21 22:58 )
う〜ん・・・今日は風がめちゃめちゃ強かったですね。ウチの会社も洗濯物がブッ飛んで大変でした(笑) / tomo@おはつです ( 2002-03-21 22:04 )
日曜日まで、桜がもつといいねぇ・・・。キハチでケーキおごってねヽ(○´3`)ノ / さえちゃん ( 2002-03-21 20:24 )

2002-03-20 はじめまして(・∀・)

さえちゃんの彼氏をしている’ゆうくん’です。

気が向いたら、マイペースで書いてみようかな〜って思っています。

どうぞ宜しくです。(・∀・)

先頭 表紙

システム管理者4号様>こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(・∀・) / ゆうくん ( 2002-03-22 20:11 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2002-03-22 01:00 )
まりあ様>はじめまして、肉体労働者なんで、日々のネタが乏しいですが頑張って更新してきますので宜しくです / ゆうくん ( 2002-03-21 19:44 )
さえちゃん様>はじめまして(笑)、おっしゃる通りなので気楽にやっていきます〜(^^ゞ / ゆうくん ( 2002-03-21 19:40 )
しろねこ様>はじめまして、彼女からの強引な勧誘(笑)で日記をはじめる事になりましたので宜しくです(・_・)/ / ゆうくん ( 2002-03-21 19:38 )
たまたま肉体労働者ってすごいなー?!ってとんだら、さえちゃんの彼氏さんってことでびっくりです。これからの日記楽しみにしてます。 / まりあ♪ ( 2002-03-21 19:01 )
彼は文字を打つのがとっても遅いので、ほんとにマイペースな日記になりそうです( ;゜д゜) / さえちゃん ( 2002-03-21 11:13 )
初めまして〜。さえちゃんさんの彼氏なんですか〜?(何か、↓下の2人と同じこと書いてるけど…笑) さえちゃんさんのところには、よくつっこみに行ってます〜。(笑)よろしく〜。 / しろねこ ( 2002-03-21 02:08 )
おき楽さま>はじめまして、かな〜りマイペースになりますが宜しくです\(⌒∇⌒)/ / ゆうくん ( 2002-03-20 23:17 )
ちょろぎ様>はじめまして、さえちゃん(本家)ともどもこれから宜しくお願いします / ゆうくん ( 2002-03-20 23:04 )
はじめまして〜♪ 彼氏様なんですか〜♪ まいぺ〜すおき楽です〜♪ よろしくです〜♪ / おき楽 ( 2002-03-20 22:59 )
はじめまして!さえちゃんさまの彼氏さんですか〜。(笑)よろしくね〜。 / ちょろぎ ( 2002-03-20 22:57 )

[最新の10件を表示] (総目次)