himajin top
けいこのLoveLove♥

結婚して2年8ヶ月が過ぎました。
仕事も家庭もがんばり中。
幸せな毎日を過ごせるためにも
いろんな事を楽しんでいきたいな♪
いつまでも『オンナ』でいたいと思ってます。
幸せをいっぱい感じられますように・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-28 お久しぶりに
2002-07-04 待ってました!帰ってきました!!
2002-06-22 ドキドキオフ会&ドキドキな今夜
2002-06-18 眠れない。眠れない♪眠れない★
2002-06-13 独身生活、かなり快適ぃ♪
2002-05-31 横浜プラプラ♪
2002-05-29 物欲がフツフツと・・・
2002-05-27 観てきました!日本代表戦!
2002-05-23 ダンナとしばしのお別れ・・・
2002-05-23 わ〜い。サッカー観戦♪


2002-07-28 お久しぶりに

みなさん、こんにちは。すっかりごぶさたしちゃってお恥ずかしいくらいだわ。
久しぶりに戻ってきました。ただいま〜〜

7月は想像以上に忙しい日々であっという間にもう終わっちゃうよね。
今月から、入社後3ヶ月間基礎を叩き込まれたうちの部の新人ちゃんが、私の下に研修として付いて一緒にお仕事することになったの。
手が増えるから少しは楽になりそうだけど、今はまだ大変なことの方が多くて、かなりハードな毎日・・・。
それから、うちの部で一番の仲良しちゃんが7月で退職することになって、連日送別会やらお食事会が続いて・・・・すっかり疲れきってしまったみたい。
お昼休みにチェックしていたひまじんには、今月初旬からアクセスできなくなってしまったの。あまりにアクセスし過ぎてたからかなぁ「業務上ダメ」みたいな警告が出てしまうようになってしまいました。。。
お家でパソコンを開く余裕もなくなってしまって、仕事をしながらお家でひまじんしてるみんなってスゴイなぁって改めて尊敬しちゃった。
私も見習わなくっちゃだわ・・・
体力がないからかなぁ、いっぱい疲れちゃうとすぐ出来なくなっちゃうの。

実はこの週末から9連休の夏休みに入りました。
いつもならあり得ないことけど、ダンナもご褒美として同じ時期にお休みをもらえる事になったので急遽明日からバリ島に行ってくることにしました。
とにかくふたりでひたすらのんびりしたくって。
なのにダンナは昨日の炎天下でのゴルフで熱中症みたいになっていてお熱がさがりません。
どうなるのかしら、私たちのバリ。。。。

みんなの日記にもなかなか顔を出せなくてごめんね。
この先元気になってから、じっくり読ませてもらいます。

じゃあね、たぶん明日出発します。

つっこみ 先頭 表紙

けいこさん、お元気ですか〜? / みなみん。 ( 2003-05-26 00:08 )
ありがとう、楽しかった。遊びにくるね! / あすか ( 2002-10-03 17:10 )
けいこちゃん,ななこはプレ復活したのでけいこちゃん見てね☆ / ななこ ( 2002-09-13 17:39 )
けいこちゃーん。無事に帰ってきたかな?バリのお話 首をなが〜くして待ってるよん。 / ななママ ( 2002-08-23 23:37 )
けいこちゃんとってもおひさしぶりですー♪バリ島帰ってきたらまた日記アップしてね♪今の時期ゴルフは熱中症になっちゃうよね。うちのパパもこないだ倒れかけてたみたい(汗)気をつけて〜♪ / ちびる ( 2002-08-10 22:27 )
残暑お見舞い申し上げま〜す!!けいこちゃん元気ですか? / リヘ ( 2002-08-09 11:36 )
お久しぶり!けいこちゃんと入れ替わりで私は旅行先の台湾から戻ってきたよ!バリもいいなぁ〜。やっぱこの時期は海だよね!! / えみり ( 2002-08-05 22:13 )
けいこちゃんお久しぶり〜♪きっと忙しいんだろうなと思ってたけどやっぱり大忙しだったんだね。バリ島〜いいなぁ。どこら辺に泊まるのかな?帰ってきたら是非感想をお聞かせ願うよ。 / アキ ( 2002-08-05 19:20 )
今ごろはバリの真っ青な海と空の下でバカンスをエンジョイ中でしょうか?バリ旅日記も楽しみにしています♪ / azzurri ( 2002-08-05 15:04 )
バリでゆっくり楽しいバカンスを送ってね。旦那さま、お熱大丈夫だったかしら。熱中症って侮れないよね。ゴルフするときは夢中になるのかな、水分補給とかこまめにしないと恐いですよね。。。 / ひろあ ( 2002-07-30 21:25 )
行ってらっしゃ〜い♪バリはどこに泊まるのかな?のんびりできるといいね^^お土産話待ってま〜す。 / レイ ( 2002-07-28 22:41 )
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ〜☆妹がバリリピーターなのでよく話しを聞いていたので一度は行ってみたいなぁ〜って思っている国です〜☆ダンナ様のお熱が下がって元気に旅行に行けることを願っております〜☆気を付けていってらっしゃいませ〜☆(^^)/~~~ / みなみん。 ( 2002-07-28 21:22 )
わぁ〜よかったねー♪我が家も年末バリ行きたいなって思ってるのでけいこちゃんの帰国してからのバリ日記を楽しみに待ってるよー。忙しいみたいだけど元気があったら是非更新してね。待ってます♥ / ななママ ( 2002-07-28 21:05 )
けいこちゃん、久しぶりぃ〜!!旦那様、一緒にお休みとれて、本当に良かったね。無事お熱が下がって、バリ島旅行満喫できますように!気をつけていってらっしゃ〜い。 / のんちゃん ( 2002-07-28 19:54 )
リヘちゃん。ただいまです!心配してくれてどうもありがとうね。1ヶ月間地味に頑張っていたのー。上司にはきちんとした新人の指導・育成を任されていて8月からも頑張らなくっちゃだよ。リヘちゃんもいっぱいいっぱい頑張ってるからご褒美あるといいね。気を付けて行ってくるね。 / けいこ ( 2002-07-28 17:52 )
けいこちゃん★お帰りなさい!!どうしてるのかな?と思ってたの。彼の出張帰りの後は後輩と忙しくお仕事。それじゃぁ〜ご褒美も必要だよね。気を付けていってらっしゃい!!あぁ〜リヘもご褒美欲しい。。。 / リヘ ( 2002-07-28 17:47 )
マヤちゃん。本当にお久しぶり☆数週間ぶりにひまじんにアクセスしたら懐かしくって嬉しくなっちゃった!いつもこの夏休みはダンナと合うはずもなく近場をうろつくのが定番だったから嬉しいの。後にも先にも今年だけかも(涙)。とにかくのんびりのんびりしてきます。ありがとね。行ってきます。 / けいこ ( 2002-07-28 17:36 )
けいこちゃん、お久しぶりです♥6月は激務だっただんなさま、素敵なご褒美が貰えて本当にヨカッタね^^。お熱が心配だけど、バリ島二人きりでめいっぱい楽しんできてね♥♥うらやましいよ〜!! / マヤ ( 2002-07-28 17:25 )

2002-07-04 待ってました!帰ってきました!!

ついに、ついにダンナが帰ってまいりました〜!
早かったような長かったような・・・でもやっぱりあっという間の1ヶ月だったかな。
7/1にさっそく解放されて、待ってましたのご帰宅。
途中2回ほど1泊ずつ帰ってきていたからね、跳びあがるほどの感動ではなかったけど
やっぱりお互いかなりの興奮状態だったかも!
ダンナは嬉しそうにこの1ヶ月あったことなど話してくれて、ふたりでいっぱいいっぱい話をしました。
また仕事と家事に追われる日常に戻ってしまったけれど、この普通の毎日を過ごせることが幸せなんだなって思ったりして。
ダンナの事を考えながら決めた献立を一生懸命料理して、それをダンナがむしゃむしゃ食べてくれて・・・、
きれいに掃除した部屋の中でダンナがくつろいで寝そべっていて・・・、
プレステで夢中になってサッカーゲームをしているダンナの横で洗濯物をたたむ私がいて・・・、
こんな平凡な夜だけど、ダンナと同じ空間にいるだけでたまらなく心地良いっていうことをしみじみと実感したよ。
期間限定の離れ離れ生活をひまじんのみーんなに「頑張ってね」って励ましてもらって
私は本当に嬉しかったの。それで頑張れそうな気にもなれたんだもの。
いつまでもみんなに励ましてもらってる私だけど、本当にみーんなに感謝してます。
いつもどうもありがとう♪無事に乗り越えられたよー。

そんなこんなで(?)、今日は休暇をもらってる私です。
しばらく家を空けてたから、お家のことをがんばってみたの。
掃除機かけて、かたっぱしから洗濯して、窓も網戸もきれいにして、ベランダもきれいにして、
お風呂場も全部きれいにして、今は洗濯槽をカビキラー中。 
ホントは気合入れてセールに行こうと思ったんだけどね、まずはお家のことからっと思ってとことんやってみた。
今夜は、ななママちゃんやあすかちゃん・レイちゃんに超その気にさせられた餃子を作ります。
ななママちゃん作を真似させてもらって、キムチ入りもやってみるね。
こんな地元にこもりっきりの休日もいいかな。


下の画像は、リビングの棚の一部分。
春に買ったW杯公式ボールのレプリカとダンナがもらってきた選手のミニ人形たち。
閉幕までは半分の子達は私の会社のデスクの上に並んでいたんだけどね、今はお家に大集合してます。


つっこみ 先頭 表紙

リヘちゃん。わざわざ書いてくれてありがとう!食事もあまり進まなくて夏バテっぽい感じなの。ひまじんしたいのにナンだか出来なくて、つらかったよぉ。リヘちゃんの優しさが嬉しかったです。どうもありがとう! / けいこ ( 2002-07-28 17:32 )
kyoちゃま。そうそうですよね〜、会話がなくても居心地良くいられるのって好きです。実感しちゃいましたよー。 / けいこ ( 2002-07-28 17:31 )
レイちゃん。再会した頃はにこにこっていうかにやにやしてたかも・・。アブない人っぽい私。レイちゃんのご主人も連続出張が終わってお疲れさまでした! / けいこ ( 2002-07-28 17:29 )
なみまるちゃん。いつもならセール優先な私なんだけどね、今回は家事優先にしてみました!汗かきながらいっぺんにきれいにすると気持ち良いんだよねー。 / けいこ ( 2002-07-28 17:28 )
のんちゃん。とってもお久しぶりです。7月は忙しいながらも普通の毎日に戻れて嬉しいよ。早くラブラブ日記書けるようになるといいなぁ。 / けいこ ( 2002-07-28 17:26 )
けいこちゃん★元気にしてる?最近更新がないから、ひょっとして夏ばてしちゃった? / リヘ ( 2002-07-18 17:25 )
特に会話がなくても、同じ空間にいるって温かさが嬉しいですよね。 / kyo ( 2002-07-09 18:45 )
よかったね〜。けいこちゃんがにこにこしているお顔が目に浮かぶようです♪うちも今週来週と連続出張なの。うふっ。羽伸ばすぞぉ〜。?なんか違う・・・? / レイ ( 2002-07-07 21:41 )
そうだよね。こんなときはセールよりお掃除優先しちゃうよね。(笑) 私もそれだけまとめていっぺんにキレイにしたいなぁ。その気になるためにオットと1ヶ月離れていようかな。って違う違う。(^_^;) とにかく、良かったですねー。 / なみまる ( 2002-07-07 00:55 )
ダンナ様、帰ってきたのね〜!!良かったね♪今日は、2人でのんびり過ごせてるかな?ラブラブ日記、楽しみにしていま〜す^^ / のんちゃん@出遅れてごめんね! ( 2002-07-06 23:28 )
ちびるちゃん。うんうん、帰ってきてくれてよかったよー。ダンナもお家を離れてのホテル生活だったからね、当たり前だった家庭のありがたみを少しは感じたみたいだよ。1ヶ月は長すぎるけど、たまにはいいのかなって思ったもの。でもしばらくはイヤだけどね〜。 / けいこ ( 2002-07-05 20:57 )
あすかちゃん。うふふ、ありがとぅ〜★やっぱりお家の中にダンナがいると嬉しくって。朝から晩まで一緒にいれてラブラブのあすかちゃんが心底羨ましいよぉ。お掃除は、あすかちゃんを見習って頑張ってみました!いつもあすかちゃんお家の事いっぱいやってるから、私も真似してみたの。それからこのお人形達の中に稲ぴーはいないのです。。。ぅぅごめん・・・。 / けいこ ( 2002-07-05 20:55 )
蕾ちゃん。うんうん、頑張ったよー!離れてるからこそ改めて気持ちを考えられたり、いい期間だったかもしれないわ。網戸はずっと掃除してなかったんだけどね、雨いっぱい降ってたしとっても汚れてたから思い切って掃除してみたの。思いっきり掃除しまくって、気持ち良かったよ〜。こんなことはたまーにだから! / けいこ ( 2002-07-05 20:52 )
ねこふんじゃった♪さん。うふふ、ありがとうございます!始まる前は1ヶ月どうなってしまうんだろう・・・って心配してたけど、お互いにいい期間になったみたいです。たまに離れてみるとずっと一緒にいて当たり前になってる家庭のありがたみを感じるみたいで。お掃除は久しぶりなので頑張ってみました。窓も網戸も雨ですごく汚れてたの。これでしばらくお掃除しなくなっちゃうかも。 / けいこ ( 2002-07-05 20:49 )
ひろあちゃん。応援してくれていてありがとう〜★平凡すぎるけど、この当たり前の毎日こそが幸せなのかなぁって感じたの。この棚にはいろいろ飾ってあるんだけどね、基本的には我が家はシンプルかなぁ。 / けいこ ( 2002-07-05 20:47 )
azzurriちゃん。頑張って日記書いてくれて嬉しかったよ!azちゃんも一週間の離れ離れ生活で、見えたり感じたりするものがあるかもしれないね。ダンナも私も離れていた1ヶ月で、改めて気持ちを考えることができたみたいで、結局は貴重な1ヶ月だったよ。azちゃんもゆっくりね。 / けいこ@人形届けに行きたいわぁ ( 2002-07-05 20:45 )
リヘちゃん。確かに!独身生活なかなかイケてたわぁ。この毎日は幸せだけど、あの1ヶ月は貴重な経験だったなぁって思うもの。たまに出張あるといいなぁって思ってる時に限って全然なかったりするんだよね。やみつきだなんて・・・1周年のHappyが終わったばかりでしょ〜。ラブラブビーム、びんびんだったよん! / けいこ ( 2002-07-05 20:31 )
えみりちゃん。ありがとぅ〜〜♪無事に今までの毎日が戻ってきました!やっぱりこれが一番いいわぁ。今日の餃子は・・・普通に美味しかった。。。まだ餃子残ってるからね、週末も餃子だわ。 / けいこ ( 2002-07-05 20:27 )
Blueさま。やっと普通の生活に戻れましたよ〜。このお家でのんびり過ごす毎日が一番好きみたいです☆ダンナは「幸せ〜」とか思っていないと思いますよー。私はすぐ幸せになれちゃう人なので。。。 / けいこ ( 2002-07-05 20:25 )
mignonneちゃん。ホント、体が心配だったから元気そうな様子を見てとっても安心しちゃった。実家に戻ってる時も淋しい様子を全然見せていないから、私にしては頑張ったと思ってくれてるかなー?mignonneちゃんもいつもお留守番してるんだものね。えらいなぁって尊敬しちゃうよ〜。 / けいこ ( 2002-07-05 20:22 )
みなみん。ちゃま、オフ会の夜にもダンナは帰ってきてたしね、感動は少ないなぁと思ってたんだけど、やっぱり毎日そばにいれると嬉しいみたい★昨日の餃子、いい感じにできました。ずっと食べたかったから美味しかったよー。 / けいこ ( 2002-07-05 20:18 )
ななママちゃん。うふふ、やっぱりダンナがいると嬉しいんだよね〜。ななママちゃんも深夜帰りのパパさんを待ってる日々だけど、2人だけのおデートもあるし、お互い一緒にいれる時は濃縮でね★結局キムチは賞味期限過ぎててキムチ餃子作れなかったの(涙)。残念。 / けいこ ( 2002-07-05 20:14 )
ダー様帰ってきてよかったねぇ!!ラブラブ復活ね♪いつも一緒にいると分からない事がとても大事に思えてまたお互い思いやりが持てるのよね。そーゆー気持ちにたまにはなりたい(笑) / ちびる ( 2002-07-04 22:36 )
きゃぁ〜、おめでとう!相変わらず可愛いけいこちゃんだ!!しばらくダーリンと一緒にいられるから良かったね♪お家の事頑張っていい子いい子でした☆楽しい毎日をね!それとこの人形・・・・稲本君はどれかしら?! / あすか ( 2002-07-04 21:58 )
よく頑張ったねー!一緒にいれる事って実は何よりの幸せだよね♪♪んもうっラブラブーゥ♪♪こんな暑い日にけいこちゃん網戸掃除までしたの??すごいよ。。。私は。。掃除機すらかけらなくて伸びてた。。ダーリンとラブな夜を♪ / ( 2002-07-04 21:37 )
良かったですね〜♪幸せいっぱいが伝わってきます☆私もお掃除しなくっちゃ〜! / ねこふんじゃった♪ ( 2002-07-04 21:05 )
良かったです!やっぱり日々平凡に過ぎていく生活の中に幸せがあるんですよね。人形たちかわいいー!!素敵なインテリアですね。W杯が終わってもこれを見たら終わった後のむなしい気分が吹っ飛んじゃいそうです。 / ひろあ ( 2002-07-04 20:44 )
良かったですね〜♪azzurriも今は独り(下にご両親がいるから完全に独りじゃないけど)で1週間ほどお留守番です。やっぱりお食事もベッドもなによりも空気が違いますよね〜! / azzurri@人形欲しい! ( 2002-07-04 18:09 )
わぁ〜い★良かった良かった!1ヶ月の独身生活も結構いけたでしょ?リヘやみつきになりそう。。。って思ってるのに最近ないんだよねぇ〜出張。んなコト言ってたらバチ当たる? / リヘ ( 2002-07-04 17:36 )
けいこちゃん、おめでとう〜。今日の餃子は特別に美味しく感じられるだろうね!!! / えみり ( 2002-07-04 17:19 )
良かったねぇ〜〜♪旦那さんも幸せモノだなーーー!! / Blue ( 2002-07-04 16:10 )
元気に帰ってきてくれて本当に良かったね!!おうちのことを一生懸命頑張るけいこちゃんも留守中エンジョイしようと頑張ってたけいこちゃんもご主人は絶対分かってくれてるね。 / mignonne ( 2002-07-04 15:43 )
うふふ・・よかったですね〜♪けいこちゃんの笑顔が想像出来るわ〜☆今日はラブラブで餃子ディナーですね。^^ / みなみん。 ( 2002-07-04 15:39 )
わ〜いわ〜い♥よかったね♪けいこちゃんがとっても嬉しそうでななママも嬉しい♪♪お互い一緒にいれる時間が少ない分、濃縮で過ごそうね。今夜も手作り餃子でラブラブ♥ / ななママ ( 2002-07-04 14:59 )

2002-06-22 ドキドキオフ会&ドキドキな今夜

今日はいつもひまじんでお話させてもらっている皆さんと会ってきました♪
オフ会って初めての経験でドキドキワクワク。
でもいつもやり取りしてるみんなと会いたくてたまらなかったから超楽しみだったの。

待ち合わせの、お台場海浜公園駅。
「ななちゃんを目印に・・・」と思っていたら、いましたいました。
ビリっけつは私で、みんなが既にかたまっていたのですぐ分かったよ。

歩いてすぐの「サムチョイ」でランチ♪
開放的な雰囲気のお店で、お料理も美味しかった〜★
ロコモコって多分初めて食べたんだけど、ボリュームいっぱいで気に入っちゃった。

 ななちゃんは、写真どおり本当にかわいかった☆表情も豊かでみんなのアイドル。
 パパママの愛情をたっぷり受けてるのが伝わってくるとってもかわいい女の子ちゃんでした。将来が楽しみだね♪

 ななママちゃんは、お目がぱっちりしていてとてもきれいなママさん。
 育児疲れも見受けられず、ママの余裕も感じちゃったわぁ。高いヒールでベビーカーを
 押して、「素敵なママさん」でした。

 今日の主役のマヤちゃんは、すぐマヤちゃんって分かっちゃったよ♪
 ショッキングピンクのカーディガンにワンピ姿がお似合いでかわいらしいの。
 某国へ行く前に絶対また会おうね。

 あすかちゃんは、アイドルみたいなきれいな顔立ちな女性。ハキハキといっぱいの笑顔 で話す姿はとても若々しくて奥さんには見えないくらい。ちょっと披露してくれた
 トモさんとのお家でのやり取りはおもしろかったよぉ。

 レイちゃんは、抱いていた想像よりももっと女性らしい人だったわぁ。すごくセンスの
 良さを感じさせる雰囲気で、美しいの。ウェーブの入った髪形もとってもイイ感じ。
 ななちゃんはレイちゃんに一番なついていたみたいだね。

 のんちゃんは、高熱も下がって安心しました。ブルー系のワンピもお似合いでとっても
 さわやかな女性なの。お家もかなり近くてびっくりでした。帰りもずっと一緒で嬉しかったわ。今日はとても優しくしてくれて感謝してます。

 とむじいさん&ねこふんじゃった♪さんは、いつも温かな目をしていてすごく柔らかい
 雰囲気の素敵なご夫婦。ねこふん♪さんのスケジュールはとむじいさんがすべて分かっていてさすがでした!その後はお二人でデート、羨ましかったです☆

 よっちんさんは、遅れて登場。新婚女性群がワイワイ話をしていている中でも、優しい
 目でゆったりと構えてる感じ。帰りに少しお話できたけど、返事も優しく話してくれました。
  今回の幹事、みなみん。さんは、長い黒髪のあねご肌風でした。楽しいおしゃべりを
 いっぱいしてくれてさすが大人という感じ。今回はすべてお任せしてしまいましたが、
 本当にありがとうございました。

みんなでゆっくりゆりかもめで帰りました。
この素敵なみんなと会えて今日は本当に楽しかった♪みんな、どうもありがとう。
これからもどうぞどうぞよろしくね。

オフ会で会ったみんなはご存知ですが、今夜またまたダンナが1泊帰ってきます。
前回ほどのドキドキ感はないかなぁ。とりあえずカレーを作ってみました。(簡単だから)
今さっき帰るコールがあったよ♪いよいよ4日ぶりの再会です。
今日もいっぱいお話できるかな〜〜★

つっこみ 先頭 表紙

azzurriちゃん。オフ会、参加してよかったぁって思ってるの。みんな魅力的な人ばかりで私ももっと自分を磨かなくちゃ!って思わせてもらったの。azzurriちゃんともいつか会える日がきますように〜・・・! / けいこ ( 2002-07-04 13:57 )
みなさんお綺麗な方ばかりなんですね〜。オフ会、参加したかったです〜、、、4日ぶりの旦那様との再会はいかがでした? / azzurri ( 2002-07-01 15:27 )
えみりちゃん。お台場はそんなすごい人出じゃなかったよ。端っこの方にいたからアクアシティの方は混んでたかも。私こそえみりちゃんにお会いしたいよ〜。とっても親近感感じちゃうもの。いつかお会いするチャンスを作れたらいいな♪ね。 / けいこ ( 2002-06-27 12:59 )
蕾ちゃん。わぁ千駄○なのね!私の親友ちゃんが住んでるから何度も行ってるよ!私は本○だったけど、湯○天神からは5分くらいだったの。昨秋に千葉に引っ越しちゃったんだ。でもお近くだっただけで何だか嬉しい★私こそ素敵すぎる蕾邸に押しかけてたよ〜。残念。蕾ちゃんの部分的な写真から判断すると絶対に美しいもん。私きれいな人好きだから分かるのぉ♪ / けいこ ( 2002-06-27 12:56 )
雅ちゃん。うんうん、いい一日になってよかったよね〜。今回雅ちゃんにはお会いできなくてとっても残念。いつかぜひ会ってくださいね♪ / けいこ ( 2002-06-27 12:47 )
おとめちゃん。うんうん、新鮮なドキドキ感も味わえちゃったし、楽しかったよ♪生のみなさんに会えてすっごく嬉しかったの。ひまじんは本当にすごいところだわぁ♪ / けいこ ( 2002-06-27 12:45 )
私もけいこちゃんに会ってみたい〜。お台場、混んでいたかな〜?しばらく足を運んでないよぉ。 / えみり ( 2002-06-27 01:44 )
けいこちゃーん!かつてご近所発覚で飛んできちゃった(笑)我家千駄○ですぅ。あーん今でもお近くにいれたら。。。ピンポーンと行っちゃうのにぃ(笑)あっ、ちなみに↓私全然美しくないので誤解しないで(爆)けいこちゃんこそ皆さんのオフ日記を読んでいると相当の美人さんらしくて蕾は会いたくて見たくてたまらないわっ(興奮)!!またダーリンとのラブラブご報告をまってるわ♪うふ。 / ( 2002-06-26 23:11 )
お互い楽しい一日でよかったよね〜♪私もお誕生会の方の予定が先に入っていたので参加できなかったんだけど。 / 雅(みやび) ( 2002-06-26 22:33 )
ほんとに楽しかったんだね♪このオフ会みんな、楽しかったの日記だよね♪ / おとめ ( 2002-06-26 20:58 )
よっちんさん、ありがとうございます。来週突然メールいくと思いますが、宜しくお願いしますね♪ / けいこ ( 2002-06-25 12:18 )
Chieちゃん。サムチョイへはよく行くんだね〜。わぁ、ホントに偶然会いたかったぁ・・・。テラス席があるからあそこにはワンコちゃん連れでもいいんだろうね。お料理美味しいし気に入っちゃった♪私もちょくちょく行きたいなぁって思ったよ★ / けいこ ( 2002-06-25 12:08 )
Blueさま。はい、楽しい1日になりました♪私もBlueさんにお会いしたいですよ〜★いつか藤沢のお店に行きたいと思ってるんですけどね。やっぱりBlueさんはお店にはいらっしゃらないんですか?いつかぜひ! / けいこ ( 2002-06-25 12:05 )
分かりましたよ〜。 メールはいつでもいいので、遅くなっても気にしないでくださいね。 / よっちん ( 2002-06-25 04:01 )
なんだかとても楽しそう♪皆さんお綺麗な方ばっかりだったのね☆サムチョイできっと目立ったテーブルになっていたんでしょうね。 / サムチョイはアリを連れて良く行くの。偶然で見たかったなぁ。。。Chie ( 2002-06-24 18:44 )
楽しかったみたいでよかったねぇ〜♪私もいつか会いたいな! / Blue ( 2002-06-24 16:47 )
よっちんさん、こちらこそ土曜日は本当にありがとう。お写真も撮ってくれてさすがです!事情があってメールをお送りするのは来週になってしまうので、来週メールお送りしますね。わざわざどうもありがとう。楽しみにしてます♪ / けいこ ( 2002-06-24 12:56 )
昨日はありがとうございました。 撮った写真をお送りしたいと思いますので、もしよかったらメールアドレスを教えていただけますか? ぼくの日記からメールを送ることができますので、よろしくおねがいしま〜す。 / よっちん ( 2002-06-23 22:58 )
ひろあちゃん。本当に私はヘンテコリンなの。モデルみたいって言ってくださるのはね、背が高いからね♪172cmで高いヒールを履いちゃった私って超おっきぃよね・・。ダンナは1泊してまたお仕事に出掛けていったわん。今度は確実に1週間会えないの。でも昨日の楽しさで1週間ガマンできるかな。 / けいこ ( 2002-06-23 13:45 )
ちびるちゃん。うんうん、オフ会は楽しかったの。みんなとても素敵な女性ばかりなんだもの。私はうっとりされたことは今までありません(断言)〜。でもちびるちゃんにもお会いしたいぃ。同級生だね!何だかすごく嬉しいわぁ。これからもよろしくね♪ / けいこ ( 2002-06-23 13:40 )
マヤちゃん。あら随分夜更かししたね〜。昨日は本当にありがとう!!会えて本当に嬉しかったよ〜。「わぁ生マヤちゃんだぁ」とか感動しっぱなし♪もっとマヤちゃんとお話したかったし絶対に絶対に出発前に会おうね。約束〜★ / けいこ ( 2002-06-23 13:38 )
kyoちゃま、はーい、夢のようなオフ会でしたよ♪結婚3年目以内くらいの方ばかりだったしお話も楽しかったの。素敵な方たちとお友達になれてすごく嬉しい。昨日はいい日でした〜★ / けいこ ( 2002-06-23 13:35 )
あすかちゃん。うんうん、本当に楽しかったよ♪素敵な若奥様のあすかちゃんに会えたのはホントに嬉しかった!私はどこまでも出て行くタイプなのでまた絶対に遊んでね。お願いしま〜す♪ / けいこ ( 2002-06-23 13:33 )
みなみん。ちゃま、本当に昨日はお世話になりました!お店も素敵だったし、大成功?ですよね。楽しかったもの。すべてみなみん。ちゃまのおかげです。ありがとうございました〜★ / けいこ ( 2002-06-23 13:31 )
まりあ♪ちゃま、お会いした皆さんはとても素敵な方でした♪ひまじんには本当に素敵な方がいっぱいいらしてスゴイなぁと思います。私もここのお仲間入りできて嬉しいもの。ダンナもまたしてもいきなりのご帰宅、びっくりだけど幸せだったよ★ / けいこ ( 2002-06-23 13:29 )
ねこふんじゃった♪ちゃま。こちらこそ本当にありがとうございました!もうお会いできて感激★ねこふん♪さんは素敵すぎますよぉ。素敵なご夫婦を目の当たりにしてこちらまで幸せな気持ちになりました。ダンナとは楽しい夜を過ごせましたよぉ。うふふ★ / けいこ ( 2002-06-23 13:27 )
蕾ちゃん。うんうん、刺激的な1日だったわぁ♪楽しかった!ベビーカーを見つけて女の子ちゃんの顔を見たらななちゃんだったから「わーぃ見つけた」って感じ♪私は蕾ちゃんの美しさを日記から想像しまくっていてドキドキしてるのよぉ。あの感じは絶対に美しい★ / けいこ ( 2002-06-23 13:23 )
mignonneちゃん。いえいえ〜、ただの秘書なのよ。オフ会はとても楽しかったわー。昨日はドキドキがダブルだったから、大変だったよぉ(笑)。私は憧れのmignonneちゃんにお会いしたいです。いつかぜひ♪ / けいこ ( 2002-06-23 13:21 )
レイちゃん。本当にいい時間を過ごせました。どうもありがとう!レイちゃんのオンナらしい美しさには本当に惹かれちゃった★会社でも外でも、ダンナの話が出ると照れてあぁなっちゃうの。いつも。恥ずかしいわ・・・ごめんね。 / けいこ ( 2002-06-23 13:19 )
アキちゃん。私なんかが雑誌に出たらほんと怒られちゃうわ。素敵な女性に憧れてもがいてるオンナなのです。今度はアキちゃんとも会いたい!池袋の方まで押しかけちゃおうかしら♪ / けいこ ( 2002-06-23 13:16 )
ななママちゃん。私がCLASSYに載ってたら読者からブーイングが出ちゃうわ。子育てをしながらあれだけ若々しくきれいでいられるのが、さすがななママちゃんだよ〜。うんうん、また会おうね!定期的になったらいいな♪ / けいこ ( 2002-06-23 13:14 )
のんちゃん。お家の近さには私もびっくりだったよ〜。しかも通勤経路はかなりかぶってるし、いつ会ってもおかしくないわぁ。私もゆっくり出社の時はのんちゃんいないか探しちゃいそうよ。昨日のパスタはなにを作ったのかなぁ? / けいこ ( 2002-06-23 13:12 )
楽しい一日を過ごされて良かったですね♪けいこちゃんはモデルみたいで美人なお方と他の方の日記に書いてありましたよ〜♪だんな様もまた帰ってきて楽しい時間がずっと続きますね〜。 / ひろあ ( 2002-06-23 12:29 )
オフ会とっても楽しかったみたいでよかったです♪ななママを始め皆の日記を読んでると皆さんお綺麗なのね!!うっとりするほどの美人さんのけいこちゃん見てみたい♪夜はダー様とラブラブかな?あ、↓のレスけいこちゃんと同じ学年よ♪早生まれ(3月)だから73年だけど☆同じ歳で嬉しいわぁ♪ / ちびる ( 2002-06-23 09:45 )
今日はお会いできてとっても嬉しかったです!けいこちゃんってばとっても美しくて見とれちゃったよぉ☆ダーリンのお話をするときのカワイイ笑顔も忘れられないわっ^^。いまごろラブラブだね、きっと。もっともっとお話ししたいのでまた是非遊んでね♥ / マヤ@夜更かし中! ( 2002-06-23 03:54 )
素敵な方ばかりで、夢のようなオフ会だったのですね。ようございました(笑)。今夜は旦那さんも帰って来られるし、いい日ですね♪うらやまし〜。 / kyo ( 2002-06-23 00:58 )
今日は楽しかったねー!又絶対に遊んでね♪今頃ダーリンとラブラブタイムでしょう!あんな素敵な奥様が家で待っててくれるんだもん、あすかだったら飛んで帰りそう・・・・☆ / あすか ( 2002-06-23 00:18 )
またお会いしましょうね〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-22 23:51 )
今日はありがとうございました〜楽しかったです〜☆今日は久し振りの再会でどんなお話をしているのかしら〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-22 23:48 )
ほんとみなさんの日記を拝見してもきれいな人ばっかりの集まりだったなんてすごいなー。恐るべし暇人仲間ですねー♪旦那さまも1日だけど帰ってきたみたいで、よかったですねー。 / まりあ♪ ( 2002-06-22 23:42 )
けいこさん、今日はありがとうございました♪ 今ごろ旦那さんと楽しい時間を過ごしているのかしら?お洒落で美人さんで旦那さんも幸せでしょうね☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-06-22 23:22 )
けいこちゃん今日は本当に刺激的な1日ね♪皆様の日記を読んで、勝手にお綺麗なお姉様達を想像してドキドキ中の蕾ですぅ。あとななちゃんが目印って笑っちゃった(なんか可愛いんだもん) / ( 2002-06-22 22:39 )
やっぱり美人秘書、だったのね〜!とても楽しいオフになったのが皆さんの日記で分かります。しかもご主人も帰ってくるなんてとっても良い週末だね^^ / mignonne ( 2002-06-22 22:38 )
今日はありがとう♪とっても楽しかったです。今頃ラブラブな時間ですね。もう、今日のご主人のお話をしてるときのけいこちゃんのキラキラしたお目目は忘れられません。 / レイ ( 2002-06-22 22:38 )
ドキドキづくしの一日だね♪けいこちゃん雑誌に出てもいいくらい美しいなんてっ!なんとなくそんなイメージは抱いていたけど想像通りステキな女性なんですね♪私も行きたかったな〜ん。 / アキ ( 2002-06-22 22:26 )
けいこちゃんこそCLAASYとかにそのまま出てもおかしくない美しさだったよ〜。ななママは・・・もっとみんなを見習わなきゃ〜ってつくづく思ったよ。これからも定期的に是非お会いしたいよぉ♪今夜は旦那様とのんびり過ごしてね☆ / ななママ ( 2002-06-22 21:10 )
けいこちゃん、お帰りなさ〜い♪もう夕飯作ってて、さっすがぁ〜!!ほんとお家が近くてびっくり!!帰りも一緒でいろいろお話楽しかったです。ありがとうね^^ダンナ様、帰るコールあったのね♥2人の時間を楽しんでね♪ / のんちゃん ( 2002-06-22 21:07 )

2002-06-18 眠れない。眠れない♪眠れない★

眠れません。全然眠れなかった・・・・・
ベッドの中でゴロゴロしてるだけで全然眠れないの・・・
眠れない状態に飽きてしまって早朝からTVを見まくってました。

なぜ・・・・・?

なぜってね、ダンナが今日帰ってくるんだって〜〜★
眠れないのはそのせいかしら。ドキドキしてるから?

昨日突然「明日帰ります。1泊だけだけど」ってメールが来たの。
夕方前にはお家に着くというので、久しぶりにお家に帰ってきて
掃除や洗濯をして夜中にやっとベッドに入ったと思ったら、このざまです。
“眠れない”なんてあり得ない超眠りっコの私なのに。

きっと仕事中に睡魔との闘いが待ってるわぁ。
でも日本vsトルコ戦も観なきゃだし、頑張らなくっちゃ!

今夜お家に帰ってきたらダンナがいるなんて、考えただけで超ドキドキ。
私ったらもぅいくつ?さすがに自分でもあきれ気味です。

つっこみ 先頭 表紙

最近はすっかり照れくさくなってきてしまったなぁ。(笑) 素直な愛情表現(!!)でも、キモチわかるーー。 / なみまる ( 2002-06-30 01:39 )
ななママちゃん。本当に会えて嬉しかった♪いちお、ラブラブでしたん。ななママちゃん、絶対また会おうねー!! / けいこ ( 2002-06-23 13:00 )
みなみん。ちゃん、昨日はホントに楽しかったです〜!朝からつっこみしてくれていてどうもありがとう♪ / けいこ ( 2002-06-23 12:58 )
リヘちゃん。うんうん、帰ってきたよ〜★楽しかった。なんとまたまた帰ってきちゃったのよぉ。一緒にいるとやっぱり嬉しかった!リヘちゃんも私も独身生活よく頑張ったよね♪エライエライ。 / けいこ ( 2002-06-23 12:57 )
雅ちゃん。わぁ、雅ちゃんも同じだね〜〜。ずーっとずーっと好きになれるなんて嬉しいよね。穏やかで優しい愛情・・・ダンナ様は幸せだわぁ★この愛情こそが結婚してからの愛情なのかな。 / けいこ ( 2002-06-23 12:55 )
美人秘書さーん。今日もめちゃめちゃラブラブかしら?ラブラブ報告日記待ってまーす♪今日はいろいろとありがとうね。とっても楽しくて絶対またお会いしたいよ〜。 / ななママ ( 2002-06-22 20:21 )
~~~ヾ ^∇^おはよー♪今日はよろしくねん〜でもお天気が心配ですね〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-22 07:39 )
帰って来たのねぇ〜♥1ヶ月頑張ったもんね。いっぱいいっぱぁ〜い甘えられたかな?久々に会うドキドキ感、リヘも2ヶ月前を思い出しちゃうっ! / リヘ ( 2002-06-21 15:42 )
私も結婚してからのほうがずーっとずーっと彼のこと好きだよ!恋心はないけど、愛情ってやつ?穏やかで優しい感情。あ。でもけいこちゃんはまだ「恋」もありそうだね!ちょっと羨ましいぞ〜! / 雅(みやび) ( 2002-06-21 15:01 )
アキちゃん。私は結婚してからどんどんダンナのこと好きでたまらなくなっていったの。じゃぁ結婚前は?って感じだけど。「好きすぎてツライ」なんていつまで想っていられるかしらん。 / けいこ ( 2002-06-21 12:07 )
けいこちゃんはいつまでもそんな気持ちを持っていてすごいなぁ。私は付き合いはじめた瞬間にそういう気持ちを忘れてしまう女です。。。ダンナ様に恋をしてる感じでとてもステキだね。 / アキ ( 2002-06-20 23:59 )
ねこふんじゃった♪ちゃん。まだしばらくは会えないままだと思ってたから嬉しかったです♪このドキドキ感は久しぶりだったかも。こんな気持ち、忘れないようにしたいなぁ。今また離れているので、次の再会のときはどんなかしr・・・? / けいこ ( 2002-06-20 19:51 )
ななママちゃん。なんだかとっても新鮮な気持ちだったわぁ。帰った時もリビングのドア少し開けてダンナを見つけたら恥ずかしくなっていったんドアを閉めてしまったわ・・・アホな私。いい歳してドキドキしすぎだわ。ななパパちゃんも毎日お帰り遅いもんね。。。中途半端な寂しさ、分かるよぉ。でも毎日確実に会えるからとっても幸せなんだよね★それから、「いえ」の変換、私もやっちゃうことあるから気にしないでね〜★ / けいこ ( 2002-06-20 19:48 )
レイちゃん。うんうん、夜はサッカーも観てたよ〜。一緒に過ごせる時間を楽しめたかな。嬉しかったわん★レイちゃんのドキドキ、おかしぃ〜(笑)。それは確かにドキドキしちゃうわ。うふふ。 / けいこ ( 2002-06-20 19:44 )
ひろあちゃん。翌日はそんなに睡魔に襲われなかったの。筋肉痛のように、2日後以降が眠くてたまらないのよ〜。なんでぇ? / けいこ ( 2002-06-20 19:42 )
蕾ちゃん。1ヶ月離れてたからね、突然のプレゼントって感じで嬉しかったよ〜。ラブラブな気持ちなのは私だけなの。私も昔の気持ちを思い出したわぁ。たまに離れ離れになるのもいいのかも! / けいこ ( 2002-06-20 19:40 )
Blueさま。そうなんです、急に帰るメールがあってびっくりしちゃって。。。お化粧道具やら一式を実家に持っていってしまっていたので、翌日はちょっとまぬけな顔で会社に行くはめになりましたよぉ(涙)。でも会えてよかったです♪ / けいこ ( 2002-06-20 19:37 )
のんちゃん。うんうん、突然帰ってきてくれたのよ〜♪興奮&喜び、伝わっちゃった?アホだよねぇって自分でも思いました。。。6時間は一緒に過ごせたよ。楽しかったわぁ★ / けいこ ( 2002-06-20 19:35 )
夏輝ちゃま。久しぶりにとっても幸せな気持ちになれたかも。いっぱいお話してきたよ。もちろん、夜はサッカーのダイジェスト観て騒いでました! / けいこ ( 2002-06-20 19:33 )
azzurriちゃん。2泊くらいだとちゃんと眠れるんだけどね(笑)、さすがに1ヶ月ぶりの再会はドキドキしちゃったの。カワイイ〜なんて歳じゃないのにね。。。いつまでもこんな気持ち持っていられたらいいな。 / けいこ ( 2002-06-20 19:32 )
ちびるちゃま。結婚2周年おめでとうございました♪Cancamたまに見るとかなりおもしろいよね。私は72年秋生まれです。近い?今回の離れ離れ生活で新鮮な気持ちを持ててよかったかも。お互いにとってもね♪ / けいこ@これからもよろしくね☆ ( 2002-06-20 19:30 )
マヤちゃん。本当に急に帰ってこれることになって超嬉しかったのぉ♪楽しくて楽しくてたまらなかったよ。うふふ、ラブラブでしたぁ★一度会っちゃうと、また会いたくなって今ちょっと辛い頃なの(涙)。 / けいこ ( 2002-06-20 19:27 )
えみりちゃん。さすがに1ヶ月離れてたからね、突然会えることになって超わくわくだったのよー。再会の最初の瞬間はさすがに照れてまともに顔見れなったわぁ。 / けいこ ( 2002-06-20 19:25 )
あすかちゃん。本当に眠れなくってね、自分でも驚いたわ。。。一緒に過ごせた時間はたまらなく楽しくて幸せだったよ♪眠るまでに6時間くらいしかなかったけど、充実してたかな。また会いたくなって困ってます。 / けいこ ( 2002-06-20 19:23 )
みなみん。ちゃん、私もこんなドキドキは久しぶりよ〜。「久しぶりの再会っていうのもいいね」なんて言ってたの。今は2回目の離れ離れ中です。 / けいこ ( 2002-06-20 19:18 )
mignonneちゃん。うんうん、ほんとサプライズプレゼントだったわぁ。ついこの間も「やっぱり途中では帰れないな」って言われたばかりなんだもの。本当にどきどきして眠れなかったの。mignonneちゃんのダーリンもたまに驚かせてくれちゃうのね〜。嬉しい驚きだからいいけどね♪ / けいこ ( 2002-06-20 19:16 )
良かったですね♪ドキドキした気持ちは大切ですね♪いいな〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-06-19 08:46 )
家はいつも家にいないって書こうと思ったのに「いえ」で変換できずにひらがなで意味不明・・・・ごめーん。 / ななママ ( 2002-06-18 23:52 )
きゃー♥♥♥いいなぁ。そういう新鮮な気持ち♪いえはいつも家にいないわりには毎晩帰って来るから中途半端な寂しさばっかりでたまにはそういうラブラブ気分になりたいよー。 / ななママ ( 2002-06-18 23:51 )
いやーん、けいこちゃん、今頃一緒にサッカー観ながらラブラブタイムかな。レイは予告なく出張から帰って来られてヘンな人が来た★と思ってドキドキしたことはあるよ。ん?なんかチガウ。 / レイ ( 2002-06-18 22:24 )
今日は寝不足なんですね。お仕事お疲れ様!でもダンナさまがお家にいらっしゃるから寝不足もふっとんじゃいますね〜。ラブラブでうらやましいな。 / ひろあ ( 2002-06-18 20:44 )
んもーっ!!!けいこちゃんったらラブラブゥー♪♪ごちそう様だわーん★読んでたら蕾まで昔の気持ちを思い出したわ(昔って所が悲しいけど)。いいよねそーゆうの♪ / ( 2002-06-18 17:18 )
旦那様帰って来るんだぁ〜♪よかったねーーー!! / Blue ( 2002-06-18 15:57 )
うわ〜、ダンナ様今日帰ってくるのね!!けいこちゃんの興奮と喜びが伝わってくるよぉ〜。良かったね!早く帰って、素敵な時間を過ごしてね♥ / のんちゃん ( 2002-06-18 15:37 )
久しぶりの旦那様との時間を楽しんで下さいね。今日はサッカーもあるからサッカー話しに花が咲きそうですね。 / 夏輝 ( 2002-06-18 13:57 )
だんな様が帰ってくるだけで眠れないぐらい嬉しいなんて、けいこ様ったらカワイイ〜!!でも、いつまでもそういう気持ちでいることが大切なんでしょうね♪ / azzurri ( 2002-06-18 13:47 )
初めまして♪私も結婚してこないだ2周年が過ぎました☆↓のも読ませてもらったけど私もついCancamやらJJ見ちゃったりします。いい歳して(汗)向井彩子さんて分かるよ?って事は同じぐらいの歳かしら?ダー様帰ってくるのね♪新鮮な気持ちになれるのって素敵☆ / ちびる@初めまして☆ ( 2002-06-18 10:47 )
わぁ〜♪けいこちゃんよかったね♥ドキドキして眠れないなんてかな〜り羨ましいよっ♥今日はお仕事早めに切り上げてラブラブの時間を過ごしてね!今日のトルコ戦はこの前買った中田Tシャツを着て大応援しちゃうよ〜(TVで)♪ / マヤ ( 2002-06-18 09:30 )
うわぁ〜こんな想いができるのはうらやましいなぁ〜。私もたまにダンナが出張行ったときとか帰ってくるの楽しみだけど、けいこちゃんのドキドキには叶わないぞ!よかったね〜 / えみり ( 2002-06-18 08:51 )
眠れないけいこちゃんが可愛い♪独身ライフを謳歌してるかと思いきや、やっぱりダーリン子なのね♪今日はお仕事が長く感じられるんじゃない?早く帰って仲良しタイムを楽しんでね! / あすか ( 2002-06-18 08:44 )
そんなドキドキなくなっちゃったなぁ〜たまには離れてみるのもいいのかもね〜☆今日は日本戦めっちゃ気合い入ってまっせ〜!! / みなみん。 ( 2002-06-18 08:31 )
サプライズプレゼントだね!!眠れないの、分かるなぁ^^うちも時々いきなり「今空港です。仕事が片付いたのでこれから帰ります」なんてメールがきて、びっくりすることあるよ。 / mignonne@うふふ ( 2002-06-18 08:18 )

2002-06-13 独身生活、かなり快適ぃ♪

ダンナと離れての独身生活もちょうど3週間が経ちました。
どんなにツライ毎日になるんだろう・・・って思ってたんだけどね、割と普通に暮らせてます^^。
ずっと実家に住み込んでいて、お家にはいちお週1回ペースで戻ってるの。
実家では、すっかり“お気楽ママ任せ生活”しちゃってるよ。
でも独身時代はまったくしなかったお料理をたまに作ったりして両親には喜ばれてるかな。
ママは「やっぱり家の中に若い人のエキス(?)があるといいわねぇ」だって。

ダンナからは、2日に1回くらいのペースで電話がかかってくるの。
たいてい0時過ぎで、ホテルに戻ってきたばかりとかまだ仕事先にいたりとか。
疲れはかなり溜まってるみたいだけど、何とか頑張ってるみたい。
でもダンナのいない生活にもだいぶ慣れちゃったよぉ。(自分でもびっくり *o*)

私の独身生活ですが、お友達とせっせとお食事に行きまくってます。
イタリアン・フレンチ・お寿司・あと半年ぶりに焼肉も食べに行っちゃった。
会社の同僚と通っていた、月島『凛』。前にあろう様もダンナ様と行かれてたよ。美味しくてとっても大好きなの。
江ノ島にも行ってみました。藤沢も通ったからね、Blueさん&リヘちゃんはこの近くにいるのかなぁって
思いながら通りすぎたの。
超久しぶりに中学時代の仲間とも集まって遊びました。楽しかったぁ。
それから、お買い物にも走っちゃってます。ヤバっ。
早々にVUITTONのバッグを買っちゃったよ〜★ 日本では5月中旬から販売し始めたらしいんだけど、
『シテ』っていうシリーズなの。先月からよく雑誌にも出てるんだけどね、ボックスみたいな形で
肩にかけても手で持ってもちょうどいい感じなんだぁ。さっそくデビューしちゃったよ♪
あとは、最近なぜか急にオレンジに目がいくようになって、オレンジ色のバッグやら洋服やら買っているの。
今までオレンジ色ってほとんど買わなかったから自分でもびっくり・・・

今夜は、新横浜でサッカー「クロアチアvsエクアドル戦」を観てきます♪
ダンナの両親と伯母と一緒に。雨だし肌寒いし・・・なのが残念だけど、また生の迫力を楽しんでこれるかな。
明日はいよいよ「日本vsチュニジア戦」だねー!! 我が部署ではTVをつけていいことになったの♪(ナイショ)
たまたま試合と同じ時間帯に全役員の会議があるから、みんなでTV観戦に集中しちゃいそう★やったね!

つっこみ 先頭 表紙

リヘちゃん。そぅそぅ、お近くまで行っちゃったよ〜。突然行くことになったの。今度行くときはぜひ会いたいからご一報入れます! / けいこ ( 2002-06-23 13:03 )
つっこみ出送れましたが江ノ島へ来たのぉ〜そんな時はご一報を!! / リヘ ( 2002-06-21 16:01 )
よっちんさま。こちらこそ初めまして♪わざわざお越しくださってありがとうございます。いよいよ22日ももうすぐですね。私も今から皆さんにお会いできるのが楽しみで、でもちょっと緊張しています(笑)♪どうぞ宜しくお願いしまーす! / けいこ ( 2002-06-18 06:02 )
はじめましてー。 22日のオフ会に、ぼくも参加する予定なので、その時はよろしくおねがいします。 人見知りするので、今から緊張してます〜。(笑) / よっちん ( 2002-06-18 04:00 )
まりあ♪ちゃん。1ヶ月もあるしね、淋しがってちゃいられないと思って頑張ってるの。ヴィトンのバッグ、買っちゃったのですぅ。やけになってたのかしら、勢いよく買わせていただきました♪ひとまずこの辺で終わりにしておこうかなぁって思ってるんだけど、最後にまたやっちゃうかも!ダンナごめんね〜って感じです。 / けいこ ( 2002-06-17 12:58 )
のんちゃん。うんうん、頑張ってるよ〜。気の持ちようだよね!私が淋しい様子を見せていないからダンナも「あれ?」って思ってるかも。。。「シテ」最近出てるよね♪勢いでやっちゃいました!私のイメージ、たぶんのんちゃん全然違ってるかも(笑)。素敵な女性に憧れてもがいてるって感じなの〜。 / けいこ ( 2002-06-17 12:54 )
えみりちゃん。オレンジって今まではあんまり目がいかない色だったの。でも最近は大好きになっちゃったよ!確かに元気になるかもー♪ひとあじ違う私が見せられるといいんだけど★ / けいこ ( 2002-06-17 12:51 )
mignonneちゃん。うふふ、謳歌してるよ〜。こんな機会めったにないから貴重な体験と思うようにしたの。ダンナは予想外に私が元気そうなので驚いてるかも(?)!バッグ、やっちゃいました。。。たまにはいいよね〜? / けいこ ( 2002-06-17 12:49 )
なみまるちゃん。私も最近1泊2泊くらいだと実家には帰らなかったよ。確かにのんびり過ごす一人の夜も貴重だもんね!なみまるちゃんのお気持ち、よーく分かるわぁ。 / けいこ ( 2002-06-17 12:47 )
ひろあちゃん。心配してくれてありがとう。久しぶりの再会は超楽しかったよ♪13日のサッカー、妹さんも行かれてたんだぁ〜。生の雰囲気はやっぱりよかったよ!私はクロアチア側にいたみたいだったから、クロアチア応援してたの。カッコいい人いっぱいいたし♪でも負けちゃった。。。 / けいこ ( 2002-06-17 12:44 )
ななママちゃん。いつまでも淋しがりぃで困っちゃうわ。ダンナのいない淋しさは考えないようにしているの。シテ最近持ってる人見かけるの。物が入りそう〜と思ったけど、いつもの荷物だけでパンパンなの(涙)。 / けいこ ( 2002-06-17 12:40 )
レイちゃん。うんうん、慣れてきちゃったよー。何だかね、お買い物しまくりなの。ダンナにはナイショ!私は周りの素敵な女性を見て「きれいにしなきゃぁ」って思うんだけどね、全然理想とかけ離れてるの(涙)。もっと努力しなきゃー。 / けいこ ( 2002-06-17 12:37 )
あすかちゃん。この歳で淋しがりやっていうのも困るよなぁって自分でも思うの。ダンナには今のところ淋しい様子を見せていないので、努力は分かってくれてるかしら。チュニジア戦は観れたかなぁ?やっぱり夜にやってほしいよねぇ。 / けいこ ( 2002-06-17 12:30 )
ねこふんじゃった♪ちゃま。毎晩12時過ぎのご帰宅なんて、男の人って本当に大変だなぁって思います。私だったら耐えられないなぁ。。。結婚しても一緒に過ごせる時間が意外と少ないので、二人で過ごせる時間は貴重ですよね♪ / けいこ ( 2002-06-17 12:28 )
みなみん。ちゃま、ダンナさまのお帰りがいつもより遅い日が続くと淋しいですよね。21時前後のおかえりだなんて、私からみたら羨ましいですぅ★ダンナさま今だけ忙しいのかな?早く今までの波に戻れるといいね! / けいこ ( 2002-06-17 12:23 )
あろうさま。もうお里帰りなさってるんですよね。あろうさまのダンナさまはご出張もあまりないからこんなに離れることってなかったですよね。次にダンナさまに会えるのはいつかしら?ビ〜ちゃん出産にためにも淋しいけど頑張ってくださいね!「凛」たまらない美味しさでしたぁ★ / けいこ ( 2002-06-17 12:19 )
蕾ちゃん。両親はいつもお家に二人きりだからね、すごく嬉しいみたいなの。この1ヶ月は親孝行になってるかなぁって思うよ。一人身ライフ、一生懸命エンジョイしてるの♪ / けいこ ( 2002-06-17 12:16 )
旦那さまいなくて寂しいどころか、お友達と楽しそうでなりよりですねー♪VUITONのバック手にいれたのですねー。次ぎは何を買うのでしょうかね!?(笑) / まりあ♪ ( 2002-06-16 22:13 )
元気に独身生活頑張ってるね〜^^けいこちゃんが元気でやってるから、旦那様も安心してお仕事頑張ってるよね!「シテ」すごくイイ☆オレンジ色は、これからの季節にぴったり!けいこちゃんの素敵なイメージ、膨らみまくりです^^ / のんちゃん ( 2002-06-15 01:11 )
オレンジって、元気が出る色だよね。これからの季節にピッタリ。いいなぁ。ダンナさまに会うときに、ひとあじ違ったけいこちゃんを見せちゃおう! / えみり ( 2002-06-15 00:55 )
おっ!なんちゃって独身生活謳歌してるね?楽しまなくちゃ損だもんね。ご主人もきっとそうやってエンジョイして(しようとして?)くれる賢い奥さんで心強いと思うよ〜 / mignonne@バックいいな ( 2002-06-14 08:34 )
ダンナが長期間家にいないとき「なぜ家に来ないの?」と実家の母にせっつかれてます。(笑) 実家に行けば淋しくなくていいんだけど、そうしないで家で夜ゆっくり本を読んだりビデオ観放題で過ごすのも快適なんですよねー。(笑)ただし、勝手なもので、あんまり長い期間この状態が続くと、「つまんな〜い」となってしまう。(^_^;) / なみまる ( 2002-06-14 00:01 )
一人暮らしを楽しんでいるみたいで良かったです!友達と会うのもこんな機会がないとなかなかね。うちの妹も今日の「クロアチアvsエクアドル戦」観にいっているんだよ。けいこさんはどっちを応援しているのかな? / ひろあ ( 2002-06-13 21:37 )
寂しがりやのけいこちゃんが一人暮らしを楽しんでるみたいで一安心だよ♪よかった!会える日が楽しみだね♥ななママは昨日久しぶりに沈んだよ・・・もう復活したけど。シテ可愛いね〜。マチが広くてすごい入りそう。 / ななママ ( 2002-06-13 21:28 )
慣れると楽しいでしょ?!レイもお買い物したい×100!!けいこちゃんのお買い物とか見るといっつもそう思っちゃうのね。ちゃんといつもきれいにしてるなぁって。レイもがんばらねば☆ / レイ ( 2002-06-13 21:25 )
寂しがり屋のけいこちゃんが頑張ってるだなんて、ダーリンも褒めてくれるね♪今日はサッカー行ってるのかな?明日も夕方だったら良かったのにー、日本戦。お酒の見ながら応援したかったよ・・・・クスン。 / あすか ( 2002-06-13 20:47 )
うちも毎晩12時過ぎのご帰宅。寝に帰ってくるようです。その分一緒にいられる時間が楽しみですよね。帰ってくるのが楽しみですね。実家のご両親にも親孝行できて良かったですね♪それにしても良い会社ですね☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-06-13 17:50 )
最近、ウチのだんなクンも帰りが遅いです。と、言ってもまだここひまじんの中では早い方かも知れませんけどね。帰宅時間はだいたい21時前後です。 / みなみん。 ( 2002-06-13 16:08 )
あろうも今晩からダンナと離ればなれ。ちょっと寂しいですね。。。里帰り前に「凛」に行きたかったのですが、結局行けませんでしたぁ(涙)肉厚のタン塩が食べたかったぁ! / あろう ( 2002-06-13 14:04 )
ワァ♪けいこちゃまとっても充実してるのね♪ママもきっと嬉しいんだろうねぇ。最初はあんなに心配そうにしてたけど、期間限定一人身ライフをエンジョイしてる感じでよかったよかった♪ダーリンも安心してるだろうね。 / ( 2002-06-13 13:40 )

2002-05-31 横浜プラプラ♪

5月30日は、実家の両親の結婚35周年記念日だったの。
たまたま父も私もお家にいる日だったので、急遽3人で横浜に行ってきたよ。
今回は電車でのんびり行くことにして、まず桜木町へ。
クイーンズスクエア内レストランのテラスでランチ♪
食後に、父に頼まれて私が選んでおいたネックレス&ブレスレットを母へプレゼントしたの。
ゴールドとクリスタルガラスで作られた上品ゴージャス系(?)。柔らかな雰囲気の母にピッタリでいいお買い物できたかも。
その後はぷかり桟橋から海沿いにお散歩して、赤レンガ倉庫へ。初めて行ってきました♪平日でも人がいっぱいなのね〜。
中をくまなく見て回ってちょっとお買い物してからお茶休憩。海風もとても心地良くて「横浜っていいなぁ」って実感しちゃった。
赤レンガ倉庫では、この週末に『横浜開港祭』があるんだよね。一生懸命準備を進めてたよ。
人がいっぱいで盛り上がるんだろうなぁ。
今まで歩いたことのない道をお散歩したんだけど、本当に気持ち良くてね、これは好きな人とデートで来たら幸せだなぁって
思ったわ。お天気も良かったからたまらなく気持ちよかったよ〜〜
赤レンガ倉庫から桜木町駅へ戻って、また電車に揺られてのんびり帰ってきたの。
私が結婚してからは親子3人でこんなに1日中お出掛けしたことなんてなかったから、両親もとても喜んでくれてた。
夜になって判明したんだけどね、密かに万歩計を着けてた親曰く「今日は20,000歩歩いた」らしいの・・・・・
ひょえ〜〜。すごぉいなぁ。普段こんな距離歩かないよね〜、絶対っ。
時間のある時には二人でお散歩デートを重ねてる両親と一緒のお出掛けは、かなり健康的だと分かりました。
ヒールの高い靴しか持っていない私は、母に説得されてね、母のペタンコ(ウォーキング)サンダルを借りて出掛けてたの。
いつものミュールだったら20,000歩なんて歩けなくて、途中で挫折してたね、きっと。
夜は、ダンナの大好きな声を聴いて、心地良い気分で眠りについた私でした。

先頭 表紙

なみまるちゃん。・・・万歩計愛用してる人、まさにうちの両親です。。。両親にとっては2万歩なんてあまり驚かない数字みたいよ。驚かないことに驚いちゃうよって感じ(笑)。私背が高いからね、かえってペタンコ靴履かないの。背が高いのを気にしてるって思われたくなくてヒールばっかり履いてたら、ヒール以外履けなくなっちゃったの。あまりに大きすぎて通りすがりの人に振り向かれるけどね(涙)。 / けいこ ( 2002-06-18 06:13 )
kyoちゃん。USJは行った事ないんだけどね、たくさん歩き回りそうだよね〜。いやいやぁ、私の2万歩の記録、軽く超えてたかもよぉ!今度のお出掛けにはぜひ万歩計を♪ / けいこ ( 2002-06-18 06:10 )
蕾ちゃん。最初は「ママのペタンコじゃヤダー」って言ってたんだけどね、ほんと借りてよかったわぁ。ママさまさまでした。結婚しちゃうとなかなか実家の両親とお出掛けって数が少なくなるよね。蕾ちゃんは赤ちゃんが生まれたらまた長時間過ごす時間もできるかな? / けいこ ( 2002-06-18 06:08 )
ねこふんじゃった♪ちゃま。赤レンガ、私も春からずっと行ってみたかったの。なかなかよかったよ♪デートでどうぞ行ってみてね★2万歩なんて普通歩かないよねぇ・・・。自分でもびっくりだよー。 / けいこ ( 2002-06-18 06:06 )
ななママちゃん。うふふ、やっと上の日記に書けたわぁ。わたし的には嬉しい収穫なの★るんっ。 / けいこ ( 2002-06-18 06:05 )
azzurriちゃん。そうなの、かれこれ1ヶ月離れ離れ生活・・・。でも急に1日だけ会えることになったよ♪私の実家生活には両親も嬉しがってるみたい。いつも2人きりだからね。私もこの生活をあと少し楽しもうと思うよ。 / けいこ ( 2002-06-18 06:04 )
たまたま昨日スポーツ用品売り場で「万歩計」が目に留まったのでした。「使っている人いるのかなぁ?」って。ちゃんといらっしゃるのですねぇ。(感心) けいこちゃんヒールの高い靴しか持っていないなんて…す、すごい。 / なみまる ( 2002-06-09 16:05 )
USJに行った時、万歩計持って行ってたらよかったなぁと思うわ。並んでいる間もダラダラだけど歩いているから結構いったハズ。2万歩には及ばないだろうけどね(笑)。 / kyo ( 2002-06-09 00:35 )
うーん。それはペタンコ借りていって大正解♪確かに蕾も嫁に出てから実家の両親と長時間過ごしてないかも。。。けいこちゃまのご両親もさぞかし嬉しかっただろうね♪ / ( 2002-06-06 16:06 )
親孝行できてよかったですね♪赤レンガ私も行きたいな〜♪2万歩ですか!すごいな〜☆私が一番歩くのって、買い物かな〜(笑) / ねこふんじゃった♪ ( 2002-06-06 00:02 )
けいこちゃんのこの間の収穫アップ楽しみに待ってるよ〜ん♪ / ななママ ( 2002-06-04 16:17 )
今、最愛のだんな様と離れ離れの生活なんですね、、、今日はご両親も喜ばれたでしょう。早くだんな様と横浜デートができるといいですね! / azzurri ( 2002-06-04 15:40 )
のんちゃん。ちょうど記念日に実家に戻っていてしかも休暇も取っていて、うまく重なったんだ。親孝行できたかな。親は嬉しそうだったから私も嬉しくなったよ。両親の結婚記念日ってなかなか覚えてないよね(汗)。今回は母へのプレゼントを買ってきてもらいたい父に言われて、思い出したの。覚えてたとは言えないわぁ。。。 / けいこ ( 2002-06-02 16:55 )
リヘちゃん。そうなの、横浜行っちゃったよ〜!一日違いでニアミスだったね。超残念っ!!リヘちゃんにお会いしたいわぁ。例のお寝巻きちゃんはクイーンズで見つけたのね〜。恐るべしクイーンズ!って感じね。結婚するとなかなか親子水入らずのお出掛けって難しいかもね。リヘちゃんはお出掛けしてるのかな? / けいこ ( 2002-06-02 16:52 )
ひろあちゃん。そうそう、ちょうど開港祭ですごい人出なんだろうなぁ。ひろあちゃんも平日に行けるからのんびりお散歩できそうだよね。両親と1日お出掛けなんてしばらくなかったからいい親孝行ができた気がするの。ほんといっぱい歩いてかなりいい運動になっちゃったし! / けいこ ( 2002-06-02 16:50 )
まりあ♪ちゃん。168cmだなんてちょうどいい感じですね〜。私も160cm台で止まってほしかったわぁ・・・。オレンジのワンピ、載ってたんだ♪値段がね、確か78,000って記憶してるんだけど72,000の間違いだったかも。ノースリで肩の部分は割と細くてシンプルなシルエットなの。シンプルなんだけどフィットしてとても素敵で。身長高すぎるとお洋服困っちゃうんだよね。特に私はワンピがなかなか見つからないの(涙)。赤レンガ倉庫、週末は混んでるかも。でも周りをプラプラするだけでも気持ちよかったよっ★ / けいこ ( 2002-06-02 16:47 )
レイちゃん。うんうん、お天気に恵まれてよけいにキモチ良かったの★アタリだったわぁ。20,000歩には私もびっくり!ペタンコの歩きやすい靴だと全然平気だったの。いつものヒールで行ってたら赤レンガ倉庫で泣いてたわ、きっと・・・。 / けいこ ( 2002-06-02 16:41 )
ななママちゃん。平日でも混んでいてビックリしちゃったよ〜。これじゃぁ、休日の行列は当然って感じだもの。赤レンガ倉庫の周りなんかは少し整備されてて海もすぐそこだし、気持ち良かったよ♪ななママちゃん一家も行けるといいね★やっぱり海ってキモチいいわ。 / けいこ ( 2002-06-02 16:39 )
あろうさま。偶然が重なって一緒にたっぷりお祝いできて私も嬉しかったです★20,000歩はスゴイでしょ!普段は10,000歩も難しいのにぃ。ホントにペタンコサンダル借りて行って良かったです。あろう様は禁止令が出てるのですね〜。ビ〜ちゃんの為ですものね。ビ〜ちゃんが生まれてからのんび〜りお散歩できますように♪ / けいこ ( 2002-06-02 16:36 )
アキちゃん。私もアキちゃんと同じで赤レンガ倉庫行ってみたかったの♪4月半ばにopenだったはずだよ。2号館にはshopがたくさん入ってたの。もう一つあるのが1号館だったのかなぁ?ホールとか展示室みたいなのがあるみたい。アキちゃんと遊びに行けるといいね☆ / けいこ ( 2002-06-02 16:32 )
マヤちゃん。うん、親孝行になってるといいなぁ。マヤちゃんも海を渡る前にいっぱいお顔を見せて親孝行できるといいね。横浜のお友達とはもうすぐ遊ぶ予定なのかな?マヤちゃんずっと横浜行きたがってたから楽しみだね〜★楽しんできてね♪ / けいこ ( 2002-06-02 16:30 )
いい親孝行になったね^^記念日に親子でデート、とっても素敵☆実は私、両親の結婚記念日知らないんだぁ〜。悪い娘だ・・・(汗)横浜、行きたいわ〜^^ / のんちゃん ( 2002-06-02 12:45 )
桜木町来たのぉ〜!!リヘは毎週水曜日だからまたまたニアミスだわι横浜って結構いいでしょ?海が気持ち良いんだよね。クイーンズも毎週の様に覗いてるよっ。そこで¥700の寝巻きを。。。フフフッ。そういえば、リヘも結婚してから親子水入らずってデートはしてないな。きっと結婚記念日にそうやって可愛い娘さんと一緒にいれて一段と幸せ気分だったんだろうなぁ〜 / リヘ ( 2002-06-01 15:24 )
今日からちょうど開港祭で桜木町は賑わっているだろうね。まだ赤レンガ倉庫は遊びに行ってないんだ〜。親子で出かけるのって楽しいよね。適度な運動もできたし!ひろあも平日に行ってみよう♪ / ひろあ ( 2002-06-01 11:31 )
身長172センチですかーあたしは168センチありますー。オレンジ色のワンピースある雑誌に72000円でのってたんだけど、それかなー?!本当に身長高いと、スカートは微妙な長さだったり、ジャケットの腕の長さ短かったりとパンツの丈があれれ?ってこと、ありませんか?(泣)赤れんが倉庫、丁度週末にいってみようかなって思ってたのですが、とても混んでるのですねー・・・ / まりあ♪ ( 2002-06-01 01:16 )
昨日はお天気よかったし、アタリ☆だね。いいなぁ。20,000歩!でも楽しいと歩けちゃうんだよね。 / レイ ( 2002-05-31 23:55 )
平日の横浜散策なんて優雅だわ♪赤レンガ倉庫、平日でも混んでるなら休日しか行けない我が家が行けるようになるのはみんなが飽きた頃だね・・・イケテナイわ。 / ななママ ( 2002-05-31 20:59 )
親子3人でお祝いできてご両親もきっと嬉しかったでしょうね♪20,000歩はすごいですね!今長時間のお散歩禁止令が出ているので、あろうも沢山歩きた〜い! / あろう ( 2002-05-31 18:35 )
赤レンガ倉庫いってみたいとんだ〜。わりとできたばっかりの所だよね?あ、それは2号館だっけ??ご両親もけいこちゃんと一緒に結婚記念日を過ごせて嬉しかっただろうね、親孝行ができて良かったね♪ / アキ ( 2002-05-31 17:47 )
mignonneちゃん。ダンナのお仕事気付いちゃったの!?連日準備でかなりハードみたい。きっと1ヶ月あっという間だよね。夏になったら横浜デートしたいわぁ★mignonneちゃんは元Y市民なんだよね!赤レンガ倉庫には思いがけず行けて楽しかったよ。mignonneちゃんもお忙しいダンナ様とおデートで行けるといいね★ / けいこ ( 2002-05-31 17:29 )
あすかちゃん。ちょっとは親孝行できたかな。あすかちゃんのご両親は、あすかちゃん達より早くに赤レンガ行っちゃったんだぁ。あすかちゃんとトモさんと横浜デ〜トできるといいね★来週末のお里帰り、ご両親とっても喜ぶわぁ。ぜひ実行できるといいね♪ / けいこ ( 2002-05-31 16:48 )
親孝行できてよかったね♪マヤも夏休み大阪に帰る予定なのでそのときはたっぷり親孝行できるといいなぁ。日記読んでいたらますます横浜に行きたくなっちゃった。来月の始め横浜に住んでる高校時代のお友達と遊ぶ予定なんだぁ♪ / マヤ ( 2002-05-31 16:04 )
すっごくいい親孝行だね!ご両親も相当喜んでたんじゃない?元Y市民の私、まだ赤レンガ倉庫には行ってないんだぁ・・・。すっごく行ってみたくなっちゃった。ご主人は今日からもう超忙しくなるんだよね。きっとあっという間にこの世界的なお祭りも終わって、横浜デート、できるよ! / mignonne ( 2002-05-31 13:55 )
親孝行できたのね♪家の両親も結婚記念日に(実は私たちと同じ日なのよ:笑)2人で横浜にデートに行ってきたんだって。赤レンガ倉庫、私よりも先に行ってるんだもん〜、羨ましかった。来週末、私も久々に実家にお泊りに帰ろうかと計画中。けいこちゃんの日記読んで益々思っちゃった☆ / あすか ( 2002-05-31 13:34 )

2002-05-29 物欲がフツフツと・・・

実は今日の私は休暇中♪昨日も明日も。
ボスが海外出張中の為、3連休させてもらってるの。
旅行でも行ければよかったなぁ。急だったので予定もあまり立てられず
今はインターネットカフェなんぞやに来ちゃってます。
昼間でも人がわんさかいるのね〜。サラリーマンっぽい人も多いの。
私のこの休暇の過ごし方は、ずばりショッピング♪
っていうか、ウィンドーショッピング?
VUITTONやHERMESに入り浸ったり、お洋服もいっぱいチェック。
FOXEYできれいなオレンジ色ワンピを見つけて今超欲しくなってます。
でも今の私にはちょっとお値段はってるのよね・・・・
同じくらいの値段のVUITTONのバッグも欲しくなってるし、
BVLGARIのBzero1のネックレスも欲しいの★指輪に合わせてね。
これはごく一部で、ミュールももっと必要だし、夏のワンピも買わなきゃ。
ボーナス入っても自分へのご褒美購入はあまり期待できないから
絞り込むのに悩んじゃって、今は見るだけでいっぱいなの。
少しずつ物欲再燃してきて困っちゃうよー。。。

昨日は、夜のお供にCancam買っちゃった。
ここ数年、発売日には必ずCLASSYを買っていたの。
でもちょっと飽きてきてしまって、今月号は買う気が起こらなくてね
思わずCancam買っちゃったよ。
ちょっと若ぶりすぎかなって自分でも思うんだけど・・・まぁ今回だけね。
だけど久しぶりのCancamは結構楽しかった。いい歳してねぇ。
「あっこれ欲しい★」って折り目とかつけちゃったりして。
私はずっとCancam派で、田原俊ちゃん夫人の向井田彩子さんがメインで
モデルやってた頃から見てたかな。(この方知ってる人、少ないよね・・)
昨日のCancamにも影響されて私の物欲はさらに大きくなってしまっているの。
もちろんチープ系も多いけどね。
本当に欲しい物だけを選んで買い物できるようにならなくちゃ。
明日の昼間もデパートうろちょろしちゃいそうです。

先頭 表紙

のんちゃん。のんちゃんはあまり読まない派なのね♪私は何でかつい買っちゃうの。結婚後はむやみに買いまくることはなくなったけどね。実際に買うのはこれからだからね、買い始めたら止まらなくなっちゃうかもぉ。のんちゃん、止めて〜。 / けいこ ( 2002-05-31 13:11 )
マヤちゃん。そうそう、向井田彩子さんってすごくはっきりしたお顔立ちだよね〜。私も物欲に波があるの。結婚してからは「買えないわぁ」っていうのが強くて無理やり抑えてたんだけどね、最近ヤケになり気味なの。ヤバイ? / けいこ ( 2002-05-31 13:09 )
リヘちゃん。毎週水曜日はお買い物デーなのね♪それにしてもリヘちゃんはホントにお買い物が上手だよね〜。¥700の寝巻きを見つけるなんてスゴイ!リヘちゃんが選んだものだからかわいいんだろうなぁ。雑誌ってつい買っちゃうんだけどね。リヘちゃんも買いまくりね♪ / けいこ ( 2002-05-31 13:02 )
mignonneちゃん。なんとかボーナスもらえて有難いんだけどね、ボーナスがなかったら我が家は生活できてないの(涙)。私がCancam読んでる姿もすでにヤバいんだけどね、やっちゃいましたっ。mignonneちゃんこそ全然OKでしょう♪ / けいこ ( 2002-05-31 12:58 )
ななママちゃん。向井田彩子さん、覚えてるのね〜。ななママちゃんも物欲ちゃんになっちゃってるのね〜。っていつも(笑)?今回の時計もスゴいじゃな〜い★ヴィトンも狙ってるなんて、ななママちゃんの物欲は素敵♪ / けいこ ( 2002-05-31 12:55 )
あろうさま。あろうさまはJJもCancamも読んでいらしたのですね♪久しぶりに読むJJは若すぎました?私も微妙・・。これで全然ついていけちゃうのも問題かしら? / けいこ ( 2002-05-31 12:52 )
レイちゃん。おっ、レイちゃんはJJ派ね♪今回久々に読んだんだけどね、読み応えあったよぉ。いまだに読み切ってないし・・・。実際の買い物はこれからなの。こうご期待(?)♪ / けいこ ( 2002-05-31 12:49 )
ひろあちゃん。わぁ、ご夫妻を見たんだぁ。葉山のケーキ屋さんかぁ。素敵♪やっぱり生で見たら素敵なお二人なんだろうなぁ★ / けいこ ( 2002-05-31 12:42 )
えみりちゃん。さすが同級生だわぁ♪同じCancam派で嬉しい★私の周りではJJ派が多かったんだけどね、私は貫き通したのぉ。(別に貫くほどのことじゃぁないのにね・・) / けいこ ( 2002-05-31 12:38 )
まりあ♪ちゃん。FOXEYはいつも見るだけでまだ買ったことないの(涙)。そのワンピはラインもきれいでかなり買い物心を刺激されちゃった!私も172cmあるからワンピって本当に探すの大変。丈がどうしても短くなっちゃって・・・。だから合う物を見つけたら即買いしなきゃなの。お互いいい丈ワンピが見つかるといいね。 / けいこ ( 2002-05-31 12:34 )
アキちゃん。アキちゃんも物欲王なのね〜(笑)。なにか買ってるぅ?私はしばらくおさまってたのにね、抑えてた反動かしら、買いまくりたい気分なの〜♪ヤバい?? / けいこ ( 2002-05-31 12:29 )
Ecruさま。そうなんです、急にお休みする事にしちゃって。最初の2日間はウィンドーショッピングで終わっちゃった感じです。ホントにいつの間にか夕方になっちゃって・・・。実際の収穫がなかったのが残念でしたっ。 / けいこ ( 2002-05-31 12:26 )
蕾ちゃん。わぁ、向井田彩子さん覚えてるのね〜。そうそう、レースクィーンやってたよね!確かにあの眉毛、忘れられないわぁ・・・・。 / けいこ ( 2002-05-31 12:23 )
さえちゃん。そうなの〜、全部買ったら大変っ!ちゃんと選んで絞って買えるようにならなくちゃね。「これ欲しい」っていうのがいっぱい出てきちゃって、自分でもワケ分かんなくなっちゃってるの(涙)。 / けいこ ( 2002-05-31 12:21 )
お休み満喫してるね^^私、洒落っけ全然ないので、昔から雑誌読まないのよねぇ・・・ひまじんのみなさんは、お洒落な方が多いので、頑張らなくちゃ・・・(汗)何を買おうか考えてる時って、すっごい楽しいよね☆ / のんちゃん ( 2002-05-30 22:52 )
向井田彩子さん、懐かしいぃぃ。ハッキリしたお顔立ちに憧れたものです^^。若かりし頃はJJ派だったけど、今は手に取ることもなくなったわぁ。。(遠い目)マヤはなぜかここのところ物欲がしぼみ気味なんだけど雑誌読むとまた欲しい物いっぱい出て来ちゃうだろうなぁ。 / マヤ ( 2002-05-30 16:57 )
物欲は常にあるリヘ。毎週水曜日は必ず横浜まで行ってるからついつい何かしらこそこそ買ってるの。昨日も可愛く¥2500のトップスと¥700のしましまの寝巻き。。。けいこちゃんの様に高価なモノはボーナスのない身なので買えませんしマズ見ない。。。ιだって欲しくなるでしょ?リヘは今月はグリとWithとefを買った。。。って買いすぎ?! / リヘ@良い休日を!! ( 2002-05-30 16:51 )
いいなぁボーナスあって^^やっぱり働こっかな〜(笑)けいこちゃんはCancam買っても全然大丈夫そうよ?私は恥ずかしくて立ち読みすらできないけど(TT) / mignonne ( 2002-05-30 16:41 )
向井田彩子さんもちろん知ってますとも!ななママも今日、脱毛の待ち時間に雑誌読みまくって物欲の塊になっちゃったよぉ・・・ヴィトンはタイガのハラコのラインが欲しいよん。秋になったらゲット〜☆できるかなぁ・・・ / ななママ ( 2002-05-29 23:10 )
向井田彩子さん、懐かしいですね。あろうはどちらかというとJJ派でしたが、2月に1度くらいの割合でCancamも買ってたよぉ。数ヶ月前に永久脱毛のサロンで待ち時間に久しぶりにJJを読んでしまった。。。いやぁ、懐かしかったけど、若かったぁ(笑)歳を感じてしまったわ。。。 / あろう ( 2002-05-29 22:34 )
レイはJJが多かったかな(笑)夏ってネイル特集とか多くて見るとこ多いよね、ちょっと若めの雑誌でも。さぁ、何買っちゃうのかな? / レイ ( 2002-05-29 22:18 )
トシちゃんと向井田彩子さんを、9年前ほど前に葉山にあるケーキ屋さんでケーキを食べていたときに、二人が食べているのを発見。興奮したのを覚えてます。声はかけなかったけどね。 / ひろあ ( 2002-05-29 21:33 )
向井田彩子さん、なつかしいねぇ。けいこちゃんと同じ年だけあって、私もその頃Cancam派だったよ!!せっかくの平日休みなので、ランチでも楽しんでね〜 / えみり ( 2002-05-29 21:30 )
オレンジ色のワンピースってすごく素敵そうー。FOXEYだとラインもきれいそうですねー^−^ちなみに、あたしは身長高いので、適度な丈のワンピースを探すのが大変ですー(泣)としちゃんの奥さま知ってますー。けど、Cancamのモデルではなくて、VIVIのモデルだと思ってたわー。 / まりあ♪ ( 2002-05-29 20:47 )
私も今物欲王だよ〜。欲しいものだらけだよねぇ!ヴィトンのバック何狙ってるのかな?私は今ババンPMが欲しー★ / アキ ( 2002-05-29 19:55 )
3連休か〜うらやましぃ〜。ウィンドーショッピング、わたしもしたいです。もうあっという間に1日たっちゃうのよね。 / Ecru ( 2002-05-29 18:58 )
むふ。けいこちゃんダーリン楽しく過ごされてるようね♪向井田彩子知ってます。。。眉毛が印象的な。。。懐かしい!確かブリジストンのレースクィーンやってたよ♪ / ( 2002-05-29 17:20 )
うわー、全部買ったら大変だ(笑) でも、「アレ欲しい、コレ欲しい」ってやってるだけでも楽しいんだよね〜(・∀・) / さえちゃん ( 2002-05-29 15:21 )

2002-05-27 観てきました!日本代表戦!

5月25日(土)に、キリンチャレンジカップ日本代表vsスウェーデン代表戦
を観てきたの♪
お友達と新宿タカシマヤで待ち合わせをして地下で食料調達。
すぐに千駄ヶ谷の国立競技場に向かいました。
19:20キックオフに合わせて早めに行ったんだけど、到着は16:40頃。
ダンナに「荷物検査をかなり厳しくやるはずだから混むのを覚悟して」って
言われたんだけど、大したことなくてすんなり入れちゃった。
自由席だからとにかく早く席を確保しなきゃぁ!って急いで観客席へ。
ゴール裏のサポーターがわんさかいるところで、すでにサポーターでいっぱい。
スクリーン脇のかなり上の位置に陣取ったよ。
私はさっそくお家から持ってきたブルーのTシャツ(7番NAKATAのね)に着替えて
さらにグッズを買いに入口まで戻って・・・・・
首に巻くタオル&メガホンを調達してから席に戻ってワクワクその時を待ってました。
途中で何度も応援の練習(?)をしたりして、いやがおうでも盛り上がってくるの!
あの生の臨場感ってたまらない。試合開始前の雰囲気だけでハマっちゃったよ。
選手がピッチで練習を始めて、戻ってから入場してきて、選手のアナウンスがあって
サポーター達はもうすごい盛り上がり。
そしていよいよキックオフ!
周りには慣れたサポーターがいっぱいだから、初心者の私たちはとにかく
みんなの声と動きに合わせて応援するだけ。
叫んで跳ねてメガホン叩いて、もう超楽しかった♪
選手の顔もよく見えないし解説もないから、初心者にはTVの方が解りやすいんだけどね、
あの生の迫力は、何ものにも代えられないわ〜〜。
結果は引き分けだったけれど、いい試合を観れたなぁ。
終わった後は心地良い疲労感があって、それを引きずってそのまま実家に戻ったの。
地元には意外と同じようにブルーのTシャツを着た人が何人もいて
私は勝手に仲間意識を感じちゃったわ。同じ熱い時間を過ごしたって感じでね。
いよいよ4日後に迫ったW杯開幕★
隣で一緒に騒いでくれるサッカー狂のダンナはいないけど、私は実家でTVにかじりつく予定。
前回のフランス大会では何の興味もなかった私がこれだけサッカーに興味を持って
楽しめるのはすべてダンナのおかげだなぁ。なぁんて思ってると恋しくなっちゃうので、
私はひたすらサッカーに夢中になることに決めました〜♪

先頭 表紙

レイちゃん。私も入場チェックを覚悟して行ったんだけどね、荷物検査も割とあっさりだったのよー。楽勝でしたっ。確かに何万人っていう観客がいるんだものね。時間がかかって仕方ないもの。私は問題ないように見えたとか?でも思いっきり楽しめて本当によかったよ★ / けいこ ( 2002-05-29 14:41 )
夏輝ちゃま。そうそう!みんなとひとつになる楽しさを覚えてしまいましたぁ。夏輝ちゃまの言うように気持ち良かったの♪本当に日に日にワールドカップに興味を持っていく自分を感じるよ。特に外国のカッコいい選手をいろいろ覚え始めたの。これって意味違うかしらん。 / けいこ ( 2002-05-29 14:39 )
蕾ちゃん。昔観に行ったことあるんだね〜。でも行ったら大興奮だったなんてエライ!私も昔興味ない時に国立に観に行ったけどつまらなくて途中で帰っちゃったのよぉ。大きな試合らしかったんだけど。ホント生の臨場感ってものすごくて、盛り上がっちゃうよね♪何とか乗り切るよ〜★ / けいこ ( 2002-05-29 14:37 )
入場までのチェックが厳しいって言われてるけど意外と楽勝なのかな。規模から考えればそんなに時間もかけてられないよね。楽しめたみたいでよかったです。 / レイ ( 2002-05-28 21:09 )
みんなと一つになって応援するって気持ちが良いですよね。これからのワールドカップが一段と楽しくなったのでは? / 夏輝 ( 2002-05-28 19:41 )
けいこちゃまー私も一回国立競技場でサッカー観戦いきました♪(かなり昔)最初はのり気でなかったんだけど、行ったら大興奮(笑)あの会場の臨場感ってすごいよね!相変わらず旦那様にラブリンコなのね。でも夢中になれる事を見つけたみたいで、乗り切れそうね♪♪ / ( 2002-05-28 17:06 )
ななママちゃん。極楽の加藤さん、スクリーンの画面でしか見えなかったの〜。私も結構好きなのよぉ★ななママちゃんと好きなタイプ一緒かしら〜。ななパパさんも無事にビデオ観戦できたかな? / けいこ ( 2002-05-28 16:01 )
のんちゃん。サッカーを好きになってからの観戦は初めてだったからね、すっごくワクワクしちゃって楽しめたの。私もいまだにダンナにルール聞いたりしてるんだよ。最近やっとオフサイドが分かってきた・・・。のんちゃんが生の興奮を味わってるのは、テニスなのかな?独身生活もがんばってるよ〜。のんちゃん、応援ありがとう★ / けいこ ( 2002-05-28 15:58 )
あろうさま。そうなんです、観に行ってました〜!あろうさまも後半戦からご覧になったのですね♪最初からずーっと見続けるのは私もまだちょっとツラかったりします。。。土曜日はダンナの分もいっぱーい応援して騒いできました★楽しかったぁ。 / けいこ ( 2002-05-28 15:56 )
雅ちゃん。うんうん、生のあの何ともいえない迫力とか観衆の一体感とかたまらないね♪TVの解説が耳から入って見たら言うことなしかもっ。あと選手のアップの顔を見れたら最高ね!私初心者だからね。。。 / けいこ ( 2002-05-28 15:54 )
マヤちゃん。そうそう、あの何万人っていう観衆の中に埋もれてたのよ〜ん。アッコさんや太一くんはスクリーンに映ったのを見て、みんなで「ウォー」って感じだったわ。残念ながら肉眼では見れなかったよぉ・・・。生の迫力ってたまらないの。 / けいこ ( 2002-05-28 15:51 )
ひろあちゃん。ひろあちゃんはフランス大会の時も応援に夢中になってたんだね〜!私はそのときは全然無関心ちゃんでした。予選勝ち抜いてほしいよね。ひろあちゃんと私で一生懸命応援して1次リーグ突破させましょう!! / けいこ ( 2002-05-28 15:49 )
ミヤさま。初めまして♪お越しくださってありがとうございます!ミヤさんのダンナさまは野球をなさってるんですね。今も?私も今までは野球してる彼氏が多かったので一時期ハマってましたよ。ミヤさんもダンナさまと野球観戦行かれてるのかな?一緒に楽しめるのっていいですよね★ / けいこ ( 2002-05-28 15:47 )
えみりちゃん。ダンナさまもW杯観に行くのですね〜♪チケットがあると勉強もがんばれそう。配偶者分ももらえたらよかったのに残念・・・。やっぱり一緒に同じ体験したいものね。生サッカーはかなりいい気分転換になったよ。 / けいこ ( 2002-05-28 15:44 )
極楽とんぼの加藤さん素敵だった〜?!ななママ結構タイプなの。TVで見ててけいこちゃんはこの場で見てるのねってうらやましかったよ。 / ななママ ( 2002-05-27 23:13 )
いいな〜、生サッカー!ルールも良く知らないほど無知な私だけど、生の興奮味わいた〜い☆頑張れ〜、けいこちゃん! / のんちゃん ( 2002-05-27 22:37 )
わぁ、観に行かれていたんですね!後半戦の途中からテレビで観ていたよぉ♪W杯はお忙しいダンナ様の分も応援しなくちゃね! / あろう ( 2002-05-27 18:47 )
やっぱり生はいいよね〜。空気とか、匂いとか熱気はTVで見てても伝わんないもん。想像はできるだろうけどね。 / 雅(みやび) ( 2002-05-27 18:15 )
あの大観衆の中にけいこちゃんがいたのねぇ〜☆アッコさんとか国分太一とかもバッチリ見えた〜?? / マヤ ( 2002-05-27 16:46 )
サッカーの試合って見に行ったことないのでうらやましい・・・。フランス大会の予選のときに野球のことはほっておいて、日本代表の試合に夢中になったわ♪まだ、ワールドカップで日本は勝ってないから予選を勝ち抜いて、本選のトーナメントに出場してほしいな。(うちのだんなはムリだよ〜んて言うの。最初からそんなこと言うんじゃないわよ!!って言い返してます) / ひろあ ( 2002-05-27 16:28 )
はじめまして♪サッカーの試合テレビで見てました。自分が今まで興味がなかったスポーツとか好きになったり、ダンナ様の影響っておおきいですよね。私は野球にはまりました♪ / ミヤ ( 2002-05-27 15:59 )
サッカー応援って、いい気分転換になりそうですね!うちの夫も会社関係でW杯チケットを貰ったので、いま家で勉強中なの。(配偶者分チケットは貰えず・・) / えみり ( 2002-05-27 15:32 )

2002-05-23 ダンナとしばしのお別れ・・・

みなさん ご無沙汰してましたー。
とても久しぶりだから、ちょっとドキドキ☆
みんなの日記はいつも拝見して楽しませてもらってましたのよ♪

ダンナとはいよいよ今日から約1ヶ月離れ離れなの。
4・5月はほとんどお休みもしないで夜中明け方までお仕事の日々だったからね、
最近は生ダンナを見る時間もほとんどなかったの(涙)。
昨日は少し会えたからいっぱい顔を見ておいたよ★
「見溜め(?)」しておこうと思って一生懸命ジーっと見ておきました♪
できるだけお話もして、たった数時間だったけど楽しい夜だったぁ。
でも、最後おやすみの挨拶をするときには泣いてしまったの。
いい歳して自分でもつくづくイヤんなっちゃうよ・・・・・ホントに
やっちゃダメだって分かってるのに堪えられなかったみたい。
ここ数ヶ月ろくに会っていない淋しさと、確実に6月末までは会えない淋しさかな。
でもダンナに
「俺は疲れてボロボロの毎日になるんだから、けいこだけはいつも明るく笑ってなきゃ。
 夜声を聞いた時に、けいこが明るく元気そうにしていたら、それで疲れが取れるんだから。
 この仕事が終わったらいっぱい一緒にいようね。」
って言われたの。
その一言で、ちゃんと乗り切ろうって思えたよ。
リヘちゃんも、4月はダンナ様と離れ離れ生活をしてたんだよね。
頑張って乗り切ったものね〜。私もリヘちゃんを見習って、元気に1ヶ月過ごすよ〜♪

今夜はお友達とパァ〜と美味しいもの食べて、帰ってから軽く荷造り。
明日からはしばらく実家に戻ります。
ちょうど姉&甥姪っ子も実家に1泊するみたいだから賑やかになりそう。
ではでは、けいこの短期間独身生活、スタートで〜す★

先頭 表紙

ねこふんじゃった♪ちゃま。私の淋しさを察してか、優しい言葉をかけてくれました。あんまりないことなんですよー。大事に思ってくれてるといいんですけれど・・・。今は会いたくなる気持ちを頑張って抑えてます。離れてることに慣れてくれるといいんですけどね。頑張りますよ〜。 / けいこ ( 2002-05-27 12:39 )
夏輝さん。1ヶ月会えないと思うとより会いたい気持ちが募っちゃったりしてね。電話の時は明るくしてるの。7月に会えた時に元気な顔を見せられるように、いい1ヶ月を過ごそうと思います♪ / けいこ ( 2002-05-27 12:35 )
ひろあちゃん。ありがとう。1ヶ月間会えない・・・と思うと恋しくなってしまうからね、あまり考えないようにしたの。あっという間に7月になるといいな。留守の間は実家に戻ろうかと思ってるの。一人で家で過ごす時には防犯に気を付けるね。どうもありがとう! / けいこ ( 2002-05-27 12:28 )
旦那さんの言葉に、すご〜く温かさを感じました。けいこさんを本当に大事に思っていらっしゃるんですね♪早く1か月が過ぎますように☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-05-26 00:55 )
寂しいね〜。私も彼と一ヶ月会えないと思うとすっごく寂しくなります。旦那様にとっての心のビタミンはけいこさまの笑顔だと思うから寂しいけど笑顔で一ヶ月過ごさなきゃですね。 / 夏輝 ( 2002-05-25 01:23 )
けいこさん、1ヶ月寂しいね・・・。でもあっという間に過ぎてだんなさまと会えるよ。一人なので、防犯には気をつけてね。 / ひろあ ( 2002-05-24 22:20 )
kyoちゃん。最近はあまり会えなかったからね、その延長だと思えばいいのだろうけど、やっぱりツラいよね。普段からもっといっぱい会いたいって思ってるんだもの。でも淋しいなんて言ってないでちゃんと楽しく1ヶ月過ごさなくちゃね♪大好きなひまじんを楽しみたいんだけどね、しばらく実家に戻ってしまうから見れないの・・・。実家にはパソコンないんだもーん。でもみんなの日記楽しみにしてるね★ありがとう♪ / けいこ ( 2002-05-24 16:05 )
Blueさま。1ヶ月に再会できたときはどんな感じになるんだろう。自分でも気になります。ドキドキして照れちゃいそうです。Blueさんのおっしゃるようにこの先も1ヶ月間離れ離れなんてなかなかないと思うので、楽しんでみますね♪がんばります〜。応援ありがとうございますぅ。 / けいこ ( 2002-05-24 14:22 )
雅ちゃん。1週間以上離れ離れになったことないなんて、イイ事だわぁ。うらやまちぃ。だからこそ毎晩帰ってきてくれるのが嬉しいよね。雅ちゃんの「踊り」、私も拝見したいわぁ★私も踊ってみようかしら。でもそのまま玄関出ていかれそうな気もする・・・・。 / けいこ ( 2002-05-24 14:19 )
mignonneちゃん。ダンナ様、結婚前には年2回も1ヶ月出張があったなんて・・・!mignonneちゃんも淋しかったね。それに今もご出張多いし、mignonneちゃんもあまり一緒にいられないんだよね。私も淋しいのにはホント慣れないわぁ。ずっと、常に誰かそばにいて欲しいタイプだったから、今は大変(笑)。でもしっかり乗り切るからね♪mignonneちゃんも淋しいけど頑張ろうね。 / けいこ ( 2002-05-24 14:16 )
ななママちゃん。私って一人っ子のイメージだったのね〜。二人姉妹の妹なのでした♪ななママちゃんの言う「恋愛最終章の淋しさ」分かるよぉ。経験者です。「二人なのに一人でいる時より淋しい」みたいなね。あぁいうのはもう経験したくないわぁ。7月になればハッピーがいっぱい待ってるといいな。この仕事が終わっても年中忙しい人だからどのくらい一緒に過ごせるか分からないけど(涙)。ななママちゃんも夜遅いななパパさんを待って頑張ってるものね!私も乗り越えるよ〜。ありがとね♪ / けいこ ( 2002-05-24 14:09 )
アキちゃん。そうなの、やっぱり淋しいんだよね。普段から満足に一緒にいれないから余計にね。普段はそんなに優しい言葉をかけてもらえないんだけどね(涙)、1ヶ月離れて淋しいのを我慢してる私に気付いたみたいで優しくしてもらえたよ。私の分までアキちゃんはシミさんとラブラブでいてね★ / けいこ ( 2002-05-24 13:52 )
リヘちゃん。うんうん、とうとう私の番が来ちゃったよぉ!リヘちゃんも1ヶ月ちゃんと乗り切ったものね。私にとっては「一時的独身生活」の先輩だわ。リヘちゃんを見習って私もいっぱい楽しんじゃう★今夜は甥姪ちゃんとたくさん遊んで、明日はサッカー観戦もあるしね。リヘ先輩、淋しくなったら乗り切り方を教えてねー♪ / けいこ ( 2002-05-24 13:44 )
あろうさま。うちのダンナ、本当に忙しくやってます。でも本人にとって一生に一度とも言える大仕事なので、とにかく全身全霊で頑張ってるみたいです。あろうさまももう少しで離ればなれですものね。途中でダンナ様が来てくださるにしても実質2ヶ月の離れ離れは淋しいですね。。。ビ〜ちゃんとご対面できる日のためにも頑張ってくださいね! / けいこ ( 2002-05-24 13:30 )
えみりさん。ダンナの仕事はもともと忙しいんだけどね、今は大仕事を抱えて大変な忙しさなの。肉体的にも精神的にもボロボロになってしまうんじゃないかな。私は何もしてあげられなくてハガゆい時もあるの。でもいつでも明るく笑っていようと思うよ♪えみりさんの「お手紙出しちゃう作戦」、実行します!お手紙なんて思い付かなかったわぁ。同じホテルに滞在してるから途中で出してみるね。いい案を教えてくれてどうもありがとう★ / けいこ ( 2002-05-24 13:26 )
のんちゃん。わざわざつっこみ直してくれてどうもありがとう。ダンナは横浜と埼玉中心に泊まり込んでのお仕事なの。近いんだけど会う時間はないんだって。のんちゃんには余計な心配をさせちゃって本当にごめんね。のんちゃんの優しさ、とっても嬉しかったです。のんちゃんが応援してくれているしね、ちゃんと乗り越えるからね★本当にありがとう! / けいこ ( 2002-05-24 12:58 )
マヤちゃん。この日記で会うのは久しぶりだよね。来てくれてどうもありがとう★ダンナに言われた言葉をちゃんと守ろうと思って、昨日も明るくお話したよ♪仕事以外のことを考える余裕のないダンナに心配させないようにしなくちゃね。私もオフ会でマヤちゃんに会えるのをとっても楽しみにしてます★ / けいこ ( 2002-05-24 12:53 )
さえちゃん。やっぱり1ヶ月離れちゃうのは淋しいよね。本当は24時間ベッタリ一緒にいたいタイプなので、かなりツライ・・・。けど夫婦にはこぅいう試練もあるのねぇ。頑張って乗り切るよ♪ダンナは主に横浜と埼玉にずっといるんだけど、あまりに忙しくて会う余裕は全くないみたい。何かあったらすぐ飛んで行けるところにいるからまだ安心かな。単身赴任なんて絶対出来ないなぁ。さえちゃんは私の分までラブラブしてね★ / けいこ ( 2002-05-24 12:27 )
のんちゃん。うんうん、お久しぶりですぅ。のんちゃんの日記はいつも楽しみに見てたよ♪私の日記も待っていてくださったなんて嬉しいです。これからもマイペースだけどね☆のんちゃんとダンナ様もご夫婦揃ってお忙しいから大変だなぁっていつも思ってるの。やっぱり生ダンナ様に会うのは頑張るチカラにもなるし、大切だよね。大変なのはダンナだから私も元気に過ごすよ〜。どうもありがとう^^★ / けいこ ( 2002-05-24 12:21 )
蕾さん。初めましてぇ。来てくださってありがとうございます!私たち夫婦はそんなにラブラブではないのですよー。私がお熱を上げちゃってます。ひまじんには素敵な関係のご夫婦がたくさんいらっしゃるから、私も素敵な二人でいられるように努力したいと思ってます★離れ離れ生活が始まっちゃいましたが、がんばって乗り越えますね。ありがとうございます♪ / けいこ ( 2002-05-24 12:17 )
あすかちゃぁ〜ん。共感してくれてありがとう!あすかちゃんも泣いちゃっていたのね。付き合ってる頃のバイバイって本当に淋しいのよね。「なんで一緒の所に帰れないんだろう」って。でも今はトモさんと毎日朝から晩までずーっと一緒で、つくづく羨ましいよ〜。私も1日3食一緒に食べたい。この1ヶ月は元気に過ごすよ♪再会の日が楽しみなの★ / けいこ ( 2002-05-24 12:12 )
慣れるまでがツライね。すごーくツライよ。そんな夜はひまじんをウロついてリフレッシュしてね。楽しい日記がたくさんあるから、きっとけいこさんの心をなごませてくれるよ。 / kyo ( 2002-05-24 10:48 )
そっかぁ、淋しいねぇ。。。一ヵ月後に会えた時の喜びを今から想像して。。。って先は長いよね。でもまぁ結婚後の一人の生活ってなかなか出来ないから楽しんでね!! / Blue@がんばれ〜〜!! ( 2002-05-24 01:30 )
1週間以上離れ離れになったことはないけれど・・・。いまだに、たまにだけど「無事かえってきてくれて嬉しいの踊り」とかを玄関でしたりする私です。朝、あったばっかりでも夜ちゃんと帰って顔を見せてくれるとうれしいもんなんだよね。 / 雅(みやび) ( 2002-05-24 00:04 )
一ヶ月、とっても寂しいね。うちも、結婚してからは運良く?なくなったんだけど、それまでは毎年夏と冬それぞれ北海道に1ヶ月間出張というのがあったの。普段でさえほとんどいないのにね(笑)いつまでたっても寂しさとひとりにはなかなか慣れないものだけど、明るく楽しく頑張ってね。 / mignonne ( 2002-05-23 23:24 )
わーいけいこちゃんだ♥♥♥けいこちゃんお姉さんいるんだー。なんか一人っ子ってイメージだったよ。ラブラブだからこそ寂しいんだよね。二人の気持ちがギクシャクして一緒にいるのに寂しいっていう恋愛の最後の時ってあるじゃない?(←わかるかな?あぁあれって最悪・・・)ああいう寂しさじゃないから1ヶ月が過ぎれば沢山ハッピーがあるから頑張って乗りこえてね! / ななママ ( 2002-05-23 22:12 )
独身生活か〜。それは寂しいね。。。だけど旦那さんのお言葉、なんてラブラブなんでしょ。うらやましい。。。。 / アキ ( 2002-05-23 19:42 )
あぁ〜とうとう今度はけいこちゃんの番が来ちゃったんだねぇ。。。大丈夫!!寂しいケドその分彼が居ないからこそできる楽しいコトがいっぱいあるよっ!まずは今夜は美味しいディナーが待ってるしっ!独身生活乗りきろう!!けいこちゃんは旦那さまが居ない間は実家に戻られるんだっけ? / リヘ ( 2002-05-23 17:14 )
お忙しいんですね、ダンナ様。よ〜く考えたら、あろうも里帰り出産しちゃうので、実質的には2ヶ月くらいダンナと離れ離れになっちゃうんだわぁ。そう考えると寂しいなぁ。。。 / あろう ( 2002-05-23 16:35 )
旦那さま、お仕事大変そうー。そんな時こそ、やっぱりけいこさんの明るい笑い声がなくっちゃね。たまにはお手紙したりとか。がんばってねー!! / えみり ( 2002-05-23 15:24 )
自分が狭い世界にいるものだから、離れ離れは海外とか遠い可能性もあるのだという事まで頭がまわりませんでした。安易なつっこみを入れちゃって本当にごめんね。寂しい気持ちを乗り越えて、元気でいるのは大変な事だと思うけれど、けいこちゃんの事、応援してるよ〜。ファイト♪ / のんちゃん ( 2002-05-23 15:04 )
久しぶりにけいこちゃんの日記を読めてすごく嬉しい^^♥でも、読み終わってちょっぴり切ない気持ちになっちゃったよ。。でもだんな様の素敵な言葉を胸に刻んで、明るく笑って一ヶ月を過ごしてね!美味しい物いっぱい食べて、好きなことして・・・最高の笑顔で再会できますように♪そしてオフ会でお会いできたら嬉しいわぁ^^☆ / マヤ ( 2002-05-23 14:33 )
一ヶ月離れ離れって辛いよねー(>_<) 日本から「単身赴任」制度が消えてなくなるといいのに・・・。週末は会いに行かれるんですか?一週間に一度でも会えるといいですね。(って、赴任先が海外とかだったらそれすら無理だよねぇ・・・) 長いけど、がんばって!(^^) / さえちゃん ( 2002-05-23 14:03 )
久しぶりぃ〜^^けいこちゃんの日記アップされるの毎日楽しみに待ってたよ♪1ケ月離れ離れ、辛いよね。うちは、長く留守になることはないんだけれど、生旦那に会う時間ってほとんどないから、けいこちゃんの気持ち、分かるよぉ(涙)頑張ってるダンナ様の為にも、元気いっぱい楽しい1ケ月を過ごしてね^^ / のんちゃん ( 2002-05-23 13:12 )
初めましてぇ。けいこさんと旦那様って本当にラブラブなのですねーなんかステキな関係で憧れちゃう♪私達夫婦もマンネリ化しないように頑張らなきゃ。がんばって乗り越えてくださいね! / ( 2002-05-23 13:06 )
けいこちゃぁ〜ん!読んでてウルウルしちゃった。あすかも昔付き合ってた頃暫く会えなくなる日のバイバイは、よく泣いてたなぁ。と思い出しちゃった。一ヶ月間寂しいと思うけど、ダーリンの優しいお言葉を支えに実家で元気に過ごしてね。日記復活も、すごく嬉しい!無理しないでマイペースにね♪ / あすか ( 2002-05-23 13:03 )

2002-05-23 わ〜い。サッカー観戦♪

久しぶりに日記を復活させたと思ったら、調子に乗ってまた書いちゃいます。
あのね、5月25日(土)のキリンチャレンジカップを観に行けることになったの。
日本代表VSスウェーデン代表戦。
昨日ダンナがチケットを持って帰ってきてくれたんだ〜〜。きゃぁ〜。
事前に根回しをしておいてくれたみたいで、直前に招待券をもらえたらしいの。
大のサッカー狂であるダンナの影響で、私もサッカー好きになったからね
生の日本代表戦を一度観たかったんだぁ。
あれだけのサッカー好きと暮らしていたら、ヤでもサッカーに興味持っちゃうよ
って感じなんだけどね。
ダンナと行ければ一番いいんだけど、残念ながらお仕事中なので
お友達と国立競技場まで行ってくるよ♪
春先にダンナと買った日本代表のブルーのTシャツをリビングに張り付けてあるから
それを着て応援してきます。
ダンナはもう何度も生の試合に立ち合ってるから、生の迫力を私にも
経験させたかったみたい。ほんとにありがたいです・・・サンキュぅ♪
ダンナからいろいろ注意点や情報を聞いておいたので、もうバッチリ★
思いっきり叫んで応援してまいります。
とっても楽しみで嬉しいので、ご報告しちゃった。
下は、そのチケットだよ♪


先頭 表紙

レイちゃん。ダンナ様はW杯観戦するんだね〜。個人的に盛り上がってるダンナ様ったらカワイイ。私もサッカーのことはまだまだ初級レベルなの。でも生の迫力にはもうたまらんって感じだったよ♪ / けいこ ( 2002-05-27 12:50 )
マヤちゃん。日記のcheckが遅れててごめんね。「某国」はあそこなんだー!そう思うと、応援のチカラの入り具合も微妙に変わってきそうだわ。。。親善試合でも調子よかったみたいだね。私も公式ガイドブックで「某国」もっと調べちゃおう。 / けいこ ( 2002-05-27 12:47 )
ななママちゃん。ななパパさんは無事に結果を聞く前にビデオ観戦できたかな(笑)?一生懸命応援してきたよ〜。超盛り上がってたの★ / けいこ ( 2002-05-27 12:44 )
のんちゃん。行ってきたよ〜♪張り切って夢中になって応援してきましたっ。楽しかったよ、すっごく! / けいこ ( 2002-05-27 12:42 )
盛り上がってたね。けいこちゃんもサッカー好きなのね。レイ夫はにわかファンのくせにワールド・カップの某試合を観戦予定のため個人的に盛り上がってるわ。 / レイ ( 2002-05-26 21:28 )
うらやましいぃぃぃ♥マヤの日記にも書いたんだけど、対戦国は秋から暮らす「某国」なの^^。サッカーって全然分からないんだけど、今日はTV観戦が楽しみなんだぁ!けいこちゃん映るかな^^!? / マヤ ( 2002-05-25 09:59 )
いいなぁ〜!ななパパに絶対に忘れないでビデオ撮っておいてって言われてるの。あと、結果もビデオ見るまで絶対に絶対に言わないでって頼まれてるんだけどど〜しよ〜かな〜。ばらしちゃおうかな〜と思ってるの(笑)一生懸命応援してきてね。勝てるかなー?ドキドキ! / ななママ ( 2002-05-23 23:56 )
うわ〜、生サッカーいいなぁ!ダンナ様の代わりに張り切って応援してきてね^^けいこちゃん達って、ほんとラブラブ♥ / のんちゃん ( 2002-05-23 23:50 )
あれぇ〜?昼間にアップした日記よりもこっちの日記の方が下になってる。なんでだ? / けいこ ( 2002-05-23 23:47 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]