himajin top
飛龍の非常識的意見求む!日記

最近HP作りました。
興味がある方は、こちらへ↓
http://lifeiron.hoops.ne.jp

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-03-25 あ・・・付けちゃった。
2002-03-25 お初です♪


2002-03-25 あ・・・付けちゃった。

2回目の書き込みです。
ここに書き込もうとした瞬間、ひまーくを付けちゃいました。あまり、意味も分からなく付けちゃったので、どうなってしまうんでしょう?

さて・・・今日は、最後の授業でした。
美術、国語、体育、学活の時間割でした。
学活の時間、クラスの集合写真を撮ることになったんですが、男子が、
「俺、写りたくない。」
と続出。もちろん、ふざけてのようでした。
そして、うちのクラスに長い間休んでいる子(登校拒否・・・というんでしょうか。)にも被害はおよび、
「あいつもずるで休んで写らないなら、俺も合成でいいじゃにゃぁや!」
との声。さすがの先生もぶち切れて
「あんたとは、事情がちがうでしょ!」
と。
私は、その子とはあまり関わりがないのですが、先生のその姿を見て、真剣なんだなぁと思いました。

明日は、終業式です。その子もくればいいなぁと思います。
・・・・なんか、まじめでしたね、今日。(^.^;

先頭 表紙

目隠しですか・・・(^.^;さすがにそれは・・・。 / 李 飛龍 ( 2002-03-26 17:31 )
目隠し付きの写真で良いとかいう人はいましたか? / クマ ( 2002-03-26 02:14 )
学生時代の事って何をとっても大人になったら懐かしいもんだよ♪ 1つ1つを大切にね〜♪ / うっち〜 ( 2002-03-25 23:55 )
みんながみんな、飛龍みたいに考えることができるならいいね。明日、来るといいね。みんなそろっての終業式が得きると良いね / 疾風みつえ ( 2002-03-25 23:03 )
ということは明日から春休みなんですねー。羨ましいなあ。終業式、みんな揃って迎えられたらいいですね。 / かねちゃん@ハジメマシテ ( 2002-03-25 21:58 )

2002-03-25 お初です♪

初めての日記(雑文?)です。
自己紹介を・・・・していた方がいいですか?
では・・・・
年齢:中1(今度中2)スーパー中学生な年頃。
地方:熊本在住。学校から、熊本城が見える。
マイブーム:母と一緒に銀英伝やその他の小説。
      ゲーム(今は、サクラ大戦4など)
      マンガ(今は、テニプリなど)
      パソコン(HP作りなど)
      ケータイ(ゲームなど)
              ・・・・・などなど。
・・・・・なんか、「など」が多いけど、「など」の詳細が知りたい人は、つっこみをいれてくれたら、うれしいなv

先頭 表紙

のぞいてみれば、いっぱい来ててうれしいですvマンガですが・・・基本的になんでも好きです。あっ、もちろん銀英伝の、マンガも読んでますよv / 李 飛龍 ( 2002-03-25 20:08 )
はじめまして。中1・・・。歳が近くて嬉しい(?)。マンガはテニプリ以外に好きなのってなんですか? / わらわ ( 2002-03-25 17:23 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2002-03-25 11:31 )
何がスゴイって・・銀英伝を母親が理解してるって所だ^^ さぞ若い母親なんだろう・・・。 / うっち〜 ( 2002-03-25 00:48 )
開設おめでとう!本当に最近の中学生はスゴイよね。しゃかしゃかしゃか・・・とこういうことをできるのだから・・・とにかく、スーパー中学生、期待しています(^○^) / 疾風みつえ ( 2002-03-25 00:39 )

[最新の10件を表示] (総目次)