himajin top
飛龍の非常識的意見求む!日記

最近HP作りました。
興味がある方は、こちらへ↓
http://lifeiron.hoops.ne.jp

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-14 みんなでカレー
2002-04-12 今日は良い日だ・・・ε-(´・`) フー
2002-04-09 入学式v あら、あたし好みv
2002-04-08 始業式でした・・・誰かつっこみくれぇ〜!!!!!
2002-04-07 あああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2002-04-02 しょせん2番ね。
2002-03-31 銀英伝が見たい・・・・。
2002-03-31 銀英伝が見たい・・・・。
2002-03-29 退任式でした。
2002-03-26 残念ながら・・・。


2002-04-14 みんなでカレー

今日は、私が行っている地域のサークルで「電車でGO!・・・と歩き」っていうのに行って来ました。
いや・・・ただ電車で行って、40分(片道)ぐらい歩いて、カレー作って食って、ウォークラリーで遊んで帰ってきただけです。
でも、いろいろありました・・・・もとい、いろいろやりました・・・・。
おかげで、声張り上げすぎて声ガラガラ。
あ〜・・・・かすれてるよぉ〜・・・声が。
きっっっっっっっっっっっっと、明日、筋肉痛に悩まされることでしょう・・・・。

つっこみ 先頭 表紙

clxiOz / Bradley ( 2015-08-13 04:45 )
お疲れさま〜。でも、楽しめて良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-04-14 16:51 )

2002-04-12 今日は良い日だ・・・ε-(´・`) フー

今日は良い日だ・・・・。
なにより!テストが終わったのだぁ〜!!
ホントに超!うれしいv
しかも!クラス替えで憂鬱になっていた私に救いの手が!
それは、友達(NEW!)ができましたぁ。
携帯も持っているみたいですし、(しかも、同じ機種!)良い友達になれそうですv
あと・・・・声をかけられました。その声は、
「あなた、OO先生の娘でしょ?」
はい・・・その通りでございます。(心境)
「ついでに、OO先生に英会話習ってるでしょ?」
はい・・・その通りでございます。(同じく)
「私もなんだぁ〜。」
おおっ!!それはそれは!!
・・・・ってなノリで新友ゲットしました。
ああ、日を追うごとに友ができる・・・・・。\/(^。^)うれしいY

つっこみ 先頭 表紙

友が出来たことがやはり今、一番うれしい。でも、英語は無理(笑) / 李 飛龍 ( 2002-04-14 01:22 )
新しい友達Getおめでとぉ!!会話はもちろん英語でチャーレンジ(~o~) / koiaya ( 2002-04-14 00:27 )
新学期早々、テストってあるのね。すっかり、昔の話で忘れていまってます〜♪新しいお友達も出来て良かったね。今を、いっかり楽しんでね。 / MOMO ( 2002-04-13 23:13 )
友達ができて良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-04-13 01:04 )

2002-04-09 入学式v あら、あたし好みv

入学式でした・・・・・。
だるいぃ〜、とうざいていた私ですが(2年なのに出なきゃ行けない!!)、友達に
「ほら、李あれ!!」
と言われ、指さした方を見ると・・・・。
あら、かっこいいのがいるじゃないv
とよゆーのほほえみ。(←こんな中2は見たくない・・・・。基本的には。)
身長が高いんですよv、そして、足が長い!!
私はチビなんですが・・・その私のおへその高さに腰があるんです。
たかいなぁ〜・・・しみじみ。
しかし、ふと思う。
あの隣にいたら背が強調されるのでは・・・・(^◇^;)
そう言うことで、私は、1年6組に行けない・・・(1年6組なんです。その子。)
基本的には、悠久のルシードとか、銀英伝のキルヒアイスとかが、(←分からない方、すいません。m(__)m)タイプだけど・・・。
あ〜あ、カッコイイのいないかなぁ〜。

つっこみ 先頭 表紙

うん!身長差は関係ないよ!!気になるなら、シークレットを使えばよいのさ!! / koiaya ( 2002-04-14 00:29 )
愛があれば身長なんて関係ないよ〜。 / しろねこ@経験者は語る?(笑) ( 2002-04-10 02:23 )
身長なんて関係ないよぉ!頑張って〜♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-04-10 01:02 )

2002-04-08 始業式でした・・・誰かつっこみくれぇ〜!!!!!

題名の心境です・・・。どうでもいいか。

ところで、始業式の次の日といえば、入学式!!
みんなが家庭学習中のなか、
・・・・・・私は出ます。
出たくなかった・・・ああ、出たくなかったとも!!
しかし、しかし、しかぁ〜し!!出なくてはいけなかったのです・・・。
「クラスの代表」・・・聞こえはいいですが、単に校則を守っていて、歌声が単にでかかった人がなるんです・・。
ああ〜も〜、校則やぶっときゃよかった!!!!(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
歌声小さかったらよかった!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ちなみにクラス代表は8人でした・・・・(他にも適任者は居ただろうに!!)
((“o(ω

つっこみ 先頭 表紙

楽しんできました!さすがに1年はまじめですね(笑)もう2年生にもなると・・・。 / 李 飛龍 ( 2002-04-09 21:50 )
これも良い経験です。入学式、楽しんでね。 / MOMO ( 2002-04-09 09:13 )
つっこみ入れてあげるよ〜。 …なんてね。(笑) いよいよ新学期だよね。校則守るのはいいことだから、これからも続けてね。 / しろねこ ( 2002-04-09 01:07 )

2002-04-07 あああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すいません・・・変なタイトル付けてしまって。
でも・・・うなりたくなる気分なんです・・・今。
書いてしまったんですよぉ〜〜〜〜〜〜〜駄文。
HP作ったんですけど、そのHPのキリ番を母が取りまして・・・・・・
そして、キリリクが「みっちゃん!(ミッターマイヤー)」で・・・・。
どうしよぉ〜〜〜〜〜ウーン (Θ_Θ;)
で!思いついたのが、「そうだ!母上のHPの内容にしよう!」。
母は、銀英伝のその後、ってことでみっちゃんが子宝に恵まれる話を書いてます。
「よし!そうしよう!!」
・・・で、書きました。
〜〜〜〜〜〜〜あ〜っと・・・・・σ(^_^;)アセアセ...。。。。。。。σ(゜・゜*)ンート・・・・・・・・・・・・。
・・ていう内容です(笑)
見たい!って方がいらっしゃれば、掲示板の方にアドレスがありますので・・・。
母のHPの方は、銀英伝を専門的知識も取り混ぜて語っております。

つっこみ 先頭 表紙

コマーシャルありがとうです。ちなみにURLはhttp://wolf-der-strum.hoops.ne.jp/でございます。フェイロンの方はhttp://lifeiron.hoops.ne.jp です。ぜひおいで下さい。 / 疾風みつえ ( 2002-04-07 21:02 )

2002-04-02 しょせん2番ね。

疲れています・・・・。
なにせ塾がきびしいもんで。その後、パソコンして自分のHP見て、母に習って銀英伝の妄想したり・・・・忙しいです。
どのくらい忙しいかと言うと、忙しすぎて部活に行けないぐらいです(^.^;
おかげでいとこが来ていても遊べない・・・・・・・。
そ・・・そんな私にも春が!!!(いや、ちがうって)
それは、母と一緒にアニメ版銀河英雄伝説を見ていたときです。
キルヒアイス出ないなら、見るきしねぇなぁ〜と、思っていた私に衝撃がぁぁぁ!
だ・・・・誰!?この赤毛の少年はぁぁぁぁぁ!!!!
即座に聞きました。
「お母様、あのハルト君(ラインハルト)にお茶持ってきたのだれ!?」
「ああ、エミール君よ。」
エミール・・・・久々の衝撃でした。これは、声優をチェックしなければ!!
そして早くもエンディングへ。
さぁ・・・・声優は誰!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ・・・ユリアンが星をまき散らしてしまった・・・・・。
・・・・・ってエミール君は!?
そのとき、母が
「お茶運んだだけだからねぇ。」
セリフがない!?
・・・・・ふっ、しょせん2番せんじね、セリフがないなんて!!
とか言いつつも、キルヒアイスは、12か13話で死んでるんですよね・・・。
とにかく、コレのおかげで、先を読もうという気になりました。(^.^;

先頭 表紙

エミールくんの声優さんは置鮎龍太郎さんといいます。ほかにはスラムダンクのミッチーをやっていました♪そのうちハルトくんのためにやけどをしたりハルトくんがかんしゃくを起こして泣かせられたりなだめられたりします。なかなかおいすい役ですよ。 / おばちゃん@クマモトではありがとう♪ ( 2002-04-02 22:40 )

2002-03-31 銀英伝が見たい・・・・。

今日、いとこの家族が来ました。
そして、話題は銀英伝へ。
叔母は同盟側のファンでアッテンボローファン。(昔は帝国ファンだったらしい)
いとこは、ビッテンフェルトファン。
母がミチリスト。(ミッターマイヤーファン)
そして私がキルヒアイス。つまり私の銀英伝は、デュアル文庫版4巻で終わっています・・・(まだ結構でてるけど。)っていうか、ハルト君(ラインハルト)のロケットが許せない!!少女趣味〜!!
・・・・・脱線しました。
それで、いとこファミリーの所は、スカパーで銀英伝が見れるんです・・・。
私も見たい!!
けれども家に、スカパーはついていません・・・。
付けたいけど・・・だめだよねぇ?たぶん。
たぶん、母は「いい」と言ってくれるけど。父がなぁ〜。
やっぱりずるいなぁ〜。

先頭 表紙

ケーブルもないんです・・・あっ、でもBSがある!! / 李 飛龍 ( 2002-04-02 16:44 )
田舎にはケーブルといえば、電線・・・・・・おあとは、たいへん悪い(−−) / クマ ( 2002-03-31 21:09 )
スカパーでなくても、ケーブルテレビでも見られますよ。「キッズステーション」という無料のチャンネルで、毎週月曜〜水曜に放送されています(^^ゞ / ゆうくん@はじめまして ( 2002-03-31 20:18 )

2002-03-31 銀英伝が見たい・・・・。

今日、いとこの家族が来ました。
そして、話題は銀英伝へ。
叔母は同盟側のファンでアッテンボローファン。(昔は帝国ファンだったらしい)
いとこは、ビッテンフェルトファン。
母がミチリスト。(ミッターマイヤーファン)
そして私がキルヒアイス。つまり私の銀英伝は、デュアル文庫版4巻で終わっています・・・(まだ結構でてるけど。)っていうか、ハルト君(ラインハルト)のロケットが許せない!!少女趣味〜!!
・・・・・脱線しました。
それで、いとこファミリーの所は、スカパーで銀英伝が見れるんです・・・。
私も見たい!!
けれども家に、スカパーはついていません・・・。
付けたいけど・・・だめだよねぇ?たぶん。
たぶん、母は「いい」と行ってくれるけど。父がなぁ〜。
やっぱりずるいなぁ〜。

先頭 表紙

うちは一応スカパーついてるよ(^0^;) / 麻由子 ( 2002-04-01 21:31 )

2002-03-29 退任式でした。

タイトルの通りです。退任式でした。
体育館に1時間半もいて、おしりが痛くて痛くて・・・・。
その間にふくらむ妄想・・・それもなぜか銀英伝。
いつかは書こうかな、銀英のパロディ小説。

それはそうとして、退任式は小学校のときと違い、ユーモアにあふれていました。
とくにすごかったのが・・・W先生とK先生。
何がすごいって・・・W先生は、突然「歌います!」って言って歌っちゃうし、(もちろん私は、手拍子をしましたよ(⌒∇⌒))
K先生は、「発表して下さい、と言われていたので、ここで発表します。」と言われたので、何だろう?と期待していたら・・・
「ベルマーク大会の結果!」
と発表しだして、思わず「ベルマーク!?もう一ヶ月も前の話やんけ!!」と心の中で、叫びました・・・。
しかも!そのK先生は音楽の先生で、
「次は、音楽のお店に勤めます!」と言われ、その後・・・
「熊本か、福岡か、名古屋のどっちかです!」
どっちかって・・・三つあるヤン!
「もしくは、アメリカに行きます!」
アメリカ!?
「自転車で!」
自転車!?
・・・・・ということで、退任式は終わりました・・・。

先頭 表紙

そのK先生とはもしや・・・あの先生!?「小学校のときと違い・・・」ってその学校が変わっているだけだと思う・・・・。 / 麻由子 ( 2002-03-29 21:28 )

2002-03-26 残念ながら・・・。

残念ながら、昨日話した子は来ませんでした。
しかし、昨日のふざけた男子が、
「その子、2年に上がれるの?」
と、今回は、本気で心配そうに言っていました。
ちなみに、こう言っちゃいけないでしょうけど、もう一人の昨日ふざけていた男子は終業式中、腹痛で悩んでいました(^.^;ちょっと、いい気分v(天罰?)

・・・・・・なんか私イジワル・・・。

ま、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。
今日、毎回恒例の部活での清掃活動が、ありました。
先生達曰く・・・
「掃除をさせられているわけじゃありません。させてもらっているのです。」
だそうです。
でも、そういっておきながら、
「中学校、清掃活動中。」
という旗を持って、やっていました・・・・。
・・・なんかちがうよねぇ?

先頭 表紙

こう言うのはボランティアではなくて、半強制労働と言います。子どもの自主性と言いながら、こんな物なのかな?でも、最近の学校ではこういう事が多いと思う。それを「なんか違う」と思える感性は大事ですよね / 疾風みつえ@うちの学校でも同じ ( 2002-03-27 19:34 )
こういうのを《清掃ボランティア》って言うの??やっぱり、ちがうよねぇ・・・ / MOMO@はじめまして ( 2002-03-27 18:09 )
なっ、なんと「させてもらっている」!? / 麻由子 ( 2002-03-27 11:22 )

[次の10件を表示] (総目次)