himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-14 どかん。
2003-02-13 イヤン。
2003-02-13 エイドリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!
2003-02-12 人生いろいろ。
2003-02-11 B'zシングルCD11枚同時発売。
2003-02-11 勝負下着。
2003-02-10 今日の晩御飯。
2003-02-08 ありがとうございました。
2003-02-05 頭が痛い。
2003-01-31 ハマリにハマった。


2003-02-14 どかん。

2万9000円プッシュ、バック0(涙)。
ちなみに昨日僕ちゃんが打ち込んだ台ですが
僕ちゃんが帰ってから25回も出たみたいっす。

バカ、バカ、バカ、バカ。
んでお決まり通り2件目にハシゴ。

2000円プッシュの、9800円バック。

トータル21200円負け。

寂しいわ。

あまりにも悲しいのでエ○本21200円ぶん買ったと
思っておきます。

先頭 表紙

あおネェさん>ずびばぜん。貯蓄します。嘘です。 / エスカルゴ ( 2003-02-15 13:37 )
Miewさん>ごめんよ。 / エスカルゴ ( 2003-02-15 13:36 )
あ〜ぁ、欲しい物あったのに。。。(爆) / あおネェ ( 2003-02-14 21:24 )
ピアスいっぱいかえるなぁ(ポワァァァン / Miew ( 2003-02-14 19:03 )
うららんさん>バカ、バカ、バカ、バカ、僕のバカー。 / エスカルゴ ( 2003-02-14 15:48 )
21200円あったら、焼肉腹いっぱい。上等の寿司も腹いっぱい。 / うららん@おばかさんね。 ( 2003-02-14 15:46 )

2003-02-13 イヤン。

いやね、さっきもう一回行ってきたわけよ。
そのね。パチンコ屋にですよ。
朝とは違う店ですよ。
6500円使用の23200円バック。

16700円勝ち。
朝の負けが21000円なので本日4300円負け。

良かった・・・。
ともかく負けを押さえ込んだっす。

つーか、何でもう一回いっとるんだ・・・。

先頭 表紙

あおネェさん>行ってきました。もう・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-14 15:49 )
ひであさん>弟子にしてください。 / エスカルゴ ( 2003-02-14 15:49 )
また行くの? / あおネェ ( 2003-02-14 14:01 )
なんだよ、そんだけですんでるんだったらいいじゃんかぁ。。。大粒涙 / ひであ ( 2003-02-14 00:37 )

2003-02-13 エイドリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!

使ったお金2万1千円。バック0。
泣けます。
バカ、バカ、バカ、バカ、僕のバカー!!
僕ちゃんの打ち込んだ台をカケルんじゃないよ(怒)。
もうしばらく行きません。いや、行けません。
おそらく明日行きます。

先頭 表紙

あおネェさん>はい。 / エスカルゴ ( 2003-02-14 15:48 )
もここさん>中毒です。まぁ、遊びです。そう思うことにしました。 / エスカルゴ ( 2003-02-14 15:48 )
たけうちさん>それは邪道です(爆)。嘘です。確かにその方がよいかも・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-14 15:47 )
そう / あおネェ ( 2003-02-14 14:00 )
夫も全く懲りません。病気なのでしょうか? / もここ ( 2003-02-13 16:45 )
負け続けの時はハネモノで小銭稼ぎがいいのでは? 明日の結果も期待してます。 / たけうち ( 2003-02-13 16:30 )

2003-02-12 人生いろいろ。

うーむ、今日はまずまずっすか。
1万6千5百円使用の3万2千7百円バック。

つーか、かかるまで時間かかりすぎだべ。
300回転以上回したっす。

そっから単発1回のすぐさま6連チャン。
順調だったんだけど、「ハマリの目」が来たので
やめちまった。

でも、もっと出ると思うんだが・・・。

先頭 表紙

ひであさん>CR華王です。今日は惨敗っす。 / エスカルゴ ( 2003-02-13 12:59 )
たけうちさん>あります。揃った目によって決まります。しっかりハマリます。泣けます。 / エスカルゴ ( 2003-02-13 12:59 )
あおネェさん>宅配します(謎)。 / エスカルゴ ( 2003-02-13 12:58 )
うららんさん>七味で許してください。まぁ、七味すら危ういですが・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-13 12:58 )
なにやったのー?ひであは最近負けまくり♥ / ひであ ( 2003-02-12 22:22 )
ついでに、私も待ってます。(何を?) パチンコは以前やってたけどハマリ目ってあるんですね。 / たけうち ( 2003-02-12 16:48 )
私も待っています / あおネェ ( 2003-02-12 15:41 )
がんばって儲けてください。待っていますから<何を?(爆) / うららん ( 2003-02-12 15:19 )

2003-02-11 B'zシングルCD11枚同時発売。

うむぅ・・・。
11枚かぁ。さすがにこれは考えるのぉ。

でも特製CDボックス欲しいのぉ・・・。
儲けるしかないべ。

先頭 表紙

華さん>新曲が同時に発売されるので30作連続1位はほぼ間違いないでしょう。 / エスカルゴ ( 2003-02-12 14:49 )
ひであさん>「♥」が素敵。 / エスカルゴ ( 2003-02-12 14:49 )
Miewさん>ZEROですか・・・(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-02-12 14:48 )
あおネェさん>アン・ルイスっすか!?返してもらいなさい(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-02-12 14:48 )
え、じゃあCD連続一位記録はどうなってしまうんでしょうか・・・?? / ( 2003-02-12 08:18 )
ビーズ嫌いじゃないけどな、でもCDとか買わない♥ / ひであ ( 2003-02-11 22:07 )
ZERO・・・(;´Д`) / Miew ( 2003-02-11 15:56 )
あ、アン・ルイスのBOX入りCD!貸したまま返却してもらっていないわ〜!! / あおネェ@貸したの何年前だろう?(笑) ( 2003-02-11 15:28 )
もここさん>新曲は1曲のみで後はリメイクっす。 / エスカルゴ ( 2003-02-11 15:02 )
11枚って全部新曲ってわけじゃないですよね?高校生の頃好きだったな〜(過去形) / もここ ( 2003-02-11 15:01 )

2003-02-11 勝負下着。

いやね、前に付き合ってた彼女さんとね、いわゆるアレの時に
アレってアレですよ。そうアレ。つーか、アレのことをアレだとか
いうキャラでも無いねんけど、まぁぶっちゃけ言うのもアレなんで、
まぁアレのことをアレと言っておきます。

前フリはどうでもええねんけど、アレの時いつも同じパ○ツなの。
というか、そのことを別れてから気付いた(笑)。

アレって勝負下着だったのかぁ?
というか、そうだったとしたら気付いてなくてごめんなさい。
いや、でもね、アレの時パ○ツなんていちいち見てませんよ。

だったら何を見てるんだ?と聞かれたら困りますが。
いや、別に困るわけじゃないけど。

あ!下ネタなら行数が多くなった・・・。

先頭 表紙

大五郎さん>してないでしょう(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-02-12 14:47 )
華さん>まぁ、わかってたのかどうかは知りませんが。つーか、1種類しか無かったのか・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-12 14:45 )
あおネェさん>それもそうですな。それしか持ってないんですかね? / エスカルゴ ( 2003-02-12 14:45 )
ちゃんと洗濯してるんですか?(爆) / 大五郎 ( 2003-02-12 14:33 )
彼女はいつ会った時にアレをやるか分かってたんですね。それもすごい。 / ( 2003-02-12 08:20 )
でもさぁ、毎回同じなんでしょう? 勝負下着が一枚っていうのも・・・(爆) / あおネェ ( 2003-02-11 15:25 )
もここさん>見てないというか、気にしていないという感じっす。 / エスカルゴ ( 2003-02-11 15:01 )
みてないんですか? / もここ@シモネタにつっこむなよ・・ ( 2003-02-11 15:00 )
Miewさん>無いですか・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-11 14:58 )
勝負下着なんてないなぁ・・・ / Miew ( 2003-02-11 14:11 )

2003-02-10 今日の晩御飯。

恐らくカレー。
つーか、前のが残ってるのね。

ちなみに昨日と今日で1万3000円程負けました。

んで、残りは全額貯金しました。
もともと博打で儲けた金なのでそんなに執着は無いのですが
たまには預金通帳を潤そうと思いました。

どうせ、すぐなくなるんですが。

ちなみにぼくちゃんがやってる機種は「CR華王」なんだけど
「かかる」と美川憲一と小林幸子のデュエット曲「待ちわびて」が
かかります。何だかわびしいです。嬉しいはずなのに。

誰か攻略法教えてくらはい。

先頭 表紙

mikaさん>つくりなさい。料理しなさい(笑)。というか、梅田に美味しいカレー屋なかったかな・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-11 11:44 )
たけうちさん>カレーではありませんでした。豚しゃぶでした。 / エスカルゴ ( 2003-02-11 11:42 )
あおネェさん>おそらくは恐らくです。 / エスカルゴ ( 2003-02-11 11:42 )
カレーが食べたくなってきたです・・・・(笑) / mika ( 2003-02-10 22:09 )
うちも晩飯がカレーだと、翌朝もカレーのパターン。みんな同じですね。 / たけうち ( 2003-02-10 21:25 )
恐らく・・・っていう漢字、初めて知りました。ありがとう。 / あおネェ@マジで辞書引いたよ ( 2003-02-10 16:49 )

2003-02-08 ありがとうございました。

昨日は4万、今日も4万3千円勝ちました。
青春だわ。

先頭 表紙

くんちゃんさん>頑張って儲けます。いや、多分儲からん・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-10 16:20 )
ひであさん>いやいや、あなた様には負けますよ。ミリオンゴッド教えてください。 / エスカルゴ ( 2003-02-10 16:20 )
Miewさん>どうせ今だけです。諦めてますよ。 / エスカルゴ ( 2003-02-10 16:19 )
あおネェさん>どうやら風邪だったみたいです。ははははは。 / エスカルゴ ( 2003-02-10 16:19 )
空。さん>大阪まで来たら奢ります(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-02-10 16:18 )
たけうちさん>無いです(笑)。遊びなので(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-02-10 16:18 )
うららんさん>任しなさい(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-02-10 16:17 )
お寿司と焼肉ゴチになります! / くんちゃん ( 2003-02-10 15:25 )
こ・・・こんちくしょー(涙 / ひであ ( 2003-02-10 00:00 )
ついてますねぇ。 / Miew ( 2003-02-08 20:32 )
頭が治って、安心しました。 で、さっそくパチンコですかい?(笑) / あおネェ ( 2003-02-08 20:12 )
奢って〜(^o^)(爆) / 空。 ( 2003-02-08 17:42 )
ついてる時に足を洗う気はないですか? / たけうち ( 2003-02-08 16:37 )
ゴチになります(爆) / うららん ( 2003-02-08 14:39 )

2003-02-05 頭が痛い。

頭いてぇ。
寝ます。

先頭 表紙

のびんばさん>今は大丈夫です。 / エスカルゴ ( 2003-02-08 14:24 )
あおネェさん>どうやら風邪だったみたいですね。 / エスカルゴ ( 2003-02-08 14:23 )
おひさっでっす♪て、エスカルゴさん だ、だいじょうぶっすか!? / のびんば ( 2003-02-06 10:04 )
なんだか、マジで心配になってきたんですが・・・ / あおネェ ( 2003-02-05 21:31 )

2003-01-31 ハマリにハマった。

ミリオンゴッドってご存知ですか?
知ってる人はなかなかのやり手です。
やったことある方はそれ以上のやり手です。
あれはハマリにハマると終わりなので辞めましょう。

しかし、よくもまぁあんなに負けたもんだわ(涙)。

先頭 表紙

mikaさん>ミリオネアぐらい儲けられます。嘘です(笑)。運がよければ20万ぐらいは儲かるのではないでしょうか。 / エスカルゴ ( 2003-02-05 18:09 )
華さん>してますよ禁煙。辛いですが(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-02-05 18:09 )
あおネェさん>そうですね。スロットです。まぁ、似たようなもんです。 / エスカルゴ ( 2003-02-05 18:08 )
何ですかそれ? ミリオネアみたいなもの? / mika ( 2003-02-02 00:28 )
禁煙・・・してますか?してるんですか??禁煙させたことはあります。そいつは私がそうとう怖いんだろうなぁ。 / ( 2003-01-31 15:02 )
パチンコ・・・? ですか / あおネェ ( 2003-01-31 13:48 )

[次の10件を表示] (総目次)