himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-05 ネタ切れ。
2003-05-02 僕等はいつだって風邪を引いたままさ オイルの切れた明日のプログラム 大事にまわしてる。
2003-05-01 名前も国も無い生まれたての元気 All right どんな羽根をくれるの。
2003-04-29 決意。
2003-04-28 うどん。
2003-04-27 だから椎間板出てるって。
2003-04-23 やまもとやまを逆から読んだらまやともまやである。
2003-04-22 十二指腸の前には胃がある。
2003-04-21 胃の次には十二指腸がある。
2003-04-20 背筋の裏には腹筋がある。


2003-05-05 ネタ切れ。

いやね、タイトルの通り書くことないわけですよ。
昨日は愛しの阪神が負けました。
今日は勝ってくれるでしょう。

最近気付いたのですが、吉○家の牛丼の御飯の量が
なぜか増えたような気がします。
しかし眠い・・・。

今日の予定はまず昼寝。
そして、また昼寝。
夜になったらまた寝ます。

先頭 表紙

あおネェさん>あれ結構おもしろくないですか? / エスカルゴ ( 2003-05-07 17:36 )
mikaさん>女の子ははいりにくいもんね〜。 / エスカルゴ ( 2003-05-07 17:36 )
たけうちさん>そのさわやかさをワシにもください。 / エスカルゴ ( 2003-05-07 17:36 )
もここさん>見なくて良かったかもしれません。 / エスカルゴ ( 2003-05-07 17:35 )
まあぼうさん>寝すぎて頭がボーっとしてました。 / エスカルゴ ( 2003-05-07 17:35 )
今、江口ぴょんのドラマ見てます / あおネェ ( 2003-05-05 21:45 )
吉●家の牛丼かぁ・・・ 生まれてこの方1回しかいったことがないんです(笑) / mika ( 2003-05-05 21:30 )
自分も今日はバイトが休みで、一日中ゴロ寝状態でした。疲れが取れてスッキリさわやかです!(笑) / たけうち ( 2003-05-05 17:57 )
昼寝をすれば夜中に眠れない・・ってことはないわけですね?(笑)関西は鹿戦中継ないのね〜! / もここ ( 2003-05-05 15:24 )
おやすみぃ〜( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・ また、何時間後に会いましょ(笑) / まあぼう ( 2003-05-05 15:12 )

2003-05-02 僕等はいつだって風邪を引いたままさ オイルの切れた明日のプログラム 大事にまわしてる。

うーむ・・・。
カラオケに行きたい・・・。
オムライスが食べたい・・・。

そういや、そろそろ髪切ろうかな。
あおのね、暑いのよ。
蒸しまくりです。
もっとさわやかな暑さが必要です。

いや、その前にもっとワシ自身がさわやかにならんとあかんのか?
いや、十分さわやかなはずだ。
何せ禁煙してるし。
パチンコは行くけど。
今日も昼飯食ってないし。
最近、下ネタ封印してるし。

目指すならさわやかエロ。
それに尽きる。
ナニ?こういうのがダメなのか!?

もっとピュアな心をもちます。
慣れない言葉を使ったので吐きそうになりました。
そんな僕ちゃんに愛の手を。

先頭 表紙

尚さん>やっぱり?ワシもそれを目指しています。 / エスカルゴ ( 2003-05-05 10:38 )
もここさん>ひいたままです(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-05-05 10:38 )
たけうちさん>ワシは心が弱いので無理です(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-05-05 10:37 )
女子高出身者はみんなさわやかエロです。 / ( 2003-05-04 23:14 )
風邪ひいたままなの?嫌だなぁ。それは。 / もここ ( 2003-05-02 22:46 )
人間は変われます。性格も行動も...エスカルゴさん次第ですよ。(笑) / たけうち ( 2003-05-02 15:32 )

2003-05-01 名前も国も無い生まれたての元気 All right どんな羽根をくれるの。

何つーかね、昨日も阪神勝ったべさ!!
強いね!!
今年は優勝なわけよ。

関西圏ではなぜか昨日より「妹よ」の再放送が始まりました。
唐沢寿明若いのぉ〜。
ワシとしては「夏子の酒」の再放送を待ってたわけよ。

話はぶっ飛びますが先日のパチンコは3万使って3万出しました。
何て空しい・・・。
となりに座ってたおばちゃんにジュース奢ってもらいました。
ついでにパンも買ってもらいました。
おばちゃんが天使に見えました。
すみません。それは言い過ぎました。

先頭 表紙

たけうちさん>今年は優勝です!! / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:04 )
miksさん>「妹よ」は懐かしすぎます。みんな若すぎます(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:03 )
もここさん>かなりやばかったですが・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:03 )
空。さん>行きませんでした。いや、行けませんでした・ / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:02 )
タイガース巨人戦5連勝!今シーズンはいけるかも? / たけうち ( 2003-05-02 09:50 )
妹よ やってましたね!! 休憩室でチョコッと見ました(笑) / mika ( 2003-05-01 22:18 )
鹿も勝ったしね / もここ ( 2003-05-01 14:20 )
今日は、パチパチには行かないの?(笑) / 空。 ( 2003-05-01 13:33 )

2003-04-29 決意。

決意しました。
もう耐え切れません。
もう無理です。
ブチ切れです。

僕ちゃんは決めたのです。
今日は開店から並んでやる。

所持金は3万。
いやね、限界なんですよ。
パチンコの無い生活。
なんつーか、テレビのない生活のようなものなのですよ。
ワシにとって。

つーかね、行く気満々で朝からお勉強しちゃった。
うふ。

先頭 表紙

えもりさん>両方ですか!?素晴らしい!!阪神命です!! / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:02 )
mikaさん>さすが!!わかっていただけましたか!?(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:01 )
空。さん>気分転換を一生やっていたいです(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:01 )
たけうちさん>以上の通りです。何とも・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:01 )
Christiane剛田さん>スロット派ですか?確かにパチンコは穴に入らないとイライラしますね(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-05-02 14:00 )
パチンコもスロットも両方やります(^^;;;  ちなみにおいらになくてはならないものは、音楽と阪神タイガースでしょうか?(笑) / えもり@つっこみサンクス♪ ( 2003-05-01 01:23 )
自分にとって無くてはならないものってありますよねーー^^わかります^^ / mika ( 2003-04-30 22:54 )
まぁ・・・メリハリ、気分転換っていう意味だったら、少しはいいかもよ。(笑)いつも、HPの書きこみありがとう。また来てね(^-^)ニコ / 空。 ( 2003-04-30 19:34 )
結果(パチ)はどうだったんでしょう? / たけうち ( 2003-04-30 09:46 )
つっこみどうもありがとうぶぁい。 ぽっくんは、パチスロをよく打ってるぶぁい。 パチンコは、穴に玉が入らないのがイライラしちゃって苦手ぶぁい。 でも「キン肉マン」を打ってみたいんでしゅよー。 / Christiane剛田 ( 2003-04-30 00:06 )

2003-04-28 うどん。

昼はうどんです。
何か最近イライラします。

木綿のハンカチでも聴きます。

先頭 表紙

まあぼうさん>カレーライスは久しく食ってません。食いたくなってきた・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-01 13:07 )
Miewさん>魚をたくさん食べます。 / エスカルゴ ( 2003-05-01 13:06 )
たけうちさん>もちろん「すうどん」です。 / エスカルゴ ( 2003-05-01 13:05 )
あおネェさん>うどんはあったかくなければいけません。それは許せません(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-05-01 13:05 )
今日もランチは、カレーライスでした(笑) / まあぼう ( 2003-04-29 00:37 )
カルシウムですね。 / Miew ( 2003-04-28 23:51 )
今日の昼はカップめんと杏仁豆腐だけでした。うどんって「すうどん」ですか? / たけうち ( 2003-04-28 20:17 )
冷たいうどんが食べたい今日この頃です・・ / あおネェ ( 2003-04-28 14:13 )

2003-04-27 だから椎間板出てるって。

痛いわけよ。
朝から。腰が。
左足も痛いわけよ。

今日の昼飯は吉野家に決定。
だってお金ないもん。

ちなみにマクドナルドで3000円分食べれたら
尊敬します。

先頭 表紙

ひであさん>なるほど。そういう手がありましたか・・・。 / エスカルゴ ( 2003-04-28 12:55 )
あおネェさん>手術はしません。恐いので(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-04-28 12:54 )
もここさん>万博には行けません・・・。 / エスカルゴ ( 2003-04-28 12:54 )
金槌でコンコン叩きゃ治るよ(嘘 / ひであ ( 2003-04-27 22:29 )
だったら、当然痛いはず。 手術しなくていいの? / あおネェ@足とかしびれない? ( 2003-04-27 20:42 )
不調なの〜?私は万博行けるんで元気になったよ〜 / もここ ( 2003-04-27 16:07 )

2003-04-23 やまもとやまを逆から読んだらまやともまやである。

面接行ってきたわけよ。
あのね、最初から不採用濃厚な感じで話されたら
こっちも萎えるわけよ。
挙句の果てに人の話を最後まで聞かず、それは間違ってるだぁ!?

ブチ切れ寸前の僕ちゃん。
まぁ、人様の紹介で行ったわけだから切れませんでしたが、
腹たつ、腹たつ。

よって、昼飯抜きました。

先頭 表紙

ひであさん>行くお金ありません・・・。 / エスカルゴ ( 2003-04-27 10:49 )
たけうちさん>断食です。断食。 / エスカルゴ ( 2003-04-27 10:49 )
あおネェさん>恐らく正しいです。 / エスカルゴ ( 2003-04-27 10:48 )
そーゆー時はパチンコ行けパチンコ!(笑) / ひであ ( 2003-04-26 19:39 )
腹たって昼飯抜き? 自分は飯を食べる事によってストレス発散してるかも知れません。 / たけうち ( 2003-04-23 16:52 )
「キレて飯抜き」それって正しいのでしょうか・・・ / あおネェ@あ、ログインしてない ( 2003-04-23 14:55 )

2003-04-22 十二指腸の前には胃がある。

うむぅ・・・。
書くことが無い。
ネタが無い。

ちなみに明日急ですが面接を受けることになりました。
何でだ・・・。
ワシャ、どうするんだ・・・。

先頭 表紙

あおネェさん>受けただけでしたが・・・。 / エスカルゴ ( 2003-04-27 10:48 )
空。さん>どうるんでしょうなぁ・・・。 / エスカルゴ ( 2003-04-27 10:48 )
ほお / あおネェ ( 2003-04-22 21:48 )
んだぁ・・・どうするんだぁ???(・・;)(爆) / 空。 ( 2003-04-22 18:44 )

2003-04-21 胃の次には十二指腸がある。

今から真珠夫人見ます。
関西系では再放送やってるのね。
いや、おもろい。

そのあとはランチの女王見るのねん。
竹内結子出てるから見るのねん。

9時からは江口ピョンのヤツ見るのねん。
見終わったら腹筋します。

先頭 表紙

空。さん>あまりにも眠くて寝てしまいました(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-04-22 18:47 )
あおネェさん>お!関西より一歩進んでますね!! / エスカルゴ ( 2003-04-22 18:47 )
んで・・・腹筋したの??(爆) / 空。 ( 2003-04-22 18:45 )
たけうちさん>お察しのように怪しい話です。竹内結子はワシの心の支えです(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-04-22 18:44 )
東北でも、「真珠婦人」やってます。 最近まで、そのあと「ランチの女王」やってました。 江口ぴょんのは、見逃しました / あおネェ@腹筋はしませんでした ( 2003-04-22 11:30 )
「真珠婦人」って名前が怪しいけど、見た事無いです。こっちでも再放送しないかな?竹内結子いけてます。(笑) / たけうち ( 2003-04-22 09:34 )

2003-04-20 背筋の裏には腹筋がある。

阪神勝ってる。
よしよし。

今日はあいにくの雨でして一日中お家にいました。
最近、妙に蒸し暑くなってきてイラツキ始めています。

んで、眠すぎる。何でだ?
今も眠りながら日記を書いているわけで、つーか、ワシもうすぐ誕生日やん。
ああ、また歳くうのか・・・。

先頭 表紙

空。さん>お言葉に甘えて書いてみました。もうすぐです(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-04-23 12:18 )
お誕生日、いつですか?空。のHPのカレンダーに、書きこんでくれませんか??(^o^) / 空。 ( 2003-04-22 18:47 )
ひであさん>ワシといっしょですね。 / エスカルゴ ( 2003-04-22 18:43 )
Miewさん>春だからです。人間には睡眠が一番重要です。 / エスカルゴ ( 2003-04-22 18:43 )
フリーのときはお金もなく、暑いし、やることなくって毎日イライラしてたなー。あ、就職活動もしてなかったけどね♫ / ひであ ( 2003-04-20 23:31 )
家にいるとどうしても眠くなります。あ、でも研究室にいても眠いな、、春だからですかねー。 / Miew ( 2003-04-20 18:11 )

[次の10件を表示] (総目次)