himajin top
あんちゃんの「良かったことだけ書く日記」

現在大学卒業式&入社式待ちですー。
大勢で行く卒業旅行はなかなか意見がまとまらないですー。痛。
あんの「ミーハ−サポのひとりごと」
はじめてみました。よかったら見てください♪

プロフィール公開中なのら〜

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-04 もやしっ子
2002-05-03 日記開始!


2002-05-04 もやしっ子


夜になってやっと外に出た。
別に急いで必要でもないDHCを買いに・・・。

今日は1日家でぐうたら過ごす。

来週説明会に行く会社の志望動機を
考えなくちゃいけないのに、
なんとなくナイターを見たり、
こないだのホンジュラス戦の
中村俊輔のCKを見返してみたり。

卒論の内容とかも決めるはずだったのにな。
これからやろう。

先頭 表紙

ホンジュラスGKはそんなにオオモノだったのですかぁー(驚)リアルタイムで見られたのは三都主のPKだけでした・・・ / あんちゃん ( 2002-05-07 21:15 )
ホンジュラスのゴールキーパーは凄かったですね。国際Aマッチではやってはならないプレスを連発してくれて(笑) / ほっしー ( 2002-05-07 01:50 )
ほんとほんと、気づくといつも現実逃避な気がします(笑)>はなさん / あんちゃん ( 2002-05-06 16:15 )
やらなきゃいけないことがあると、ついつい現実逃避に走っちゃうよね♪ / はな ( 2002-05-05 23:35 )
KATSUMIさんの戦評すごい勉強になりましたー!(遅くなりました・汗) / あんちゃん ( 2002-05-05 22:07 )
うわー、仲間ですね!!がんばりましょうねぇ〜〜〜>こまち娘。さん / あんちゃん ( 2002-05-05 08:44 )
あはは、ありがとうございますー♪つらいときはどんどん見返してみます(笑)>KATSUMIさん<サッカーお好きですか? / あんちゃん ( 2002-05-05 08:43 )
うちのまわりはみんな就活疲れ気味で・・・。でもがんばらなくちゃですね〜(痛)>マッキ〜さん / あんちゃん ( 2002-05-05 08:41 )
わたしも就活+卒論です(汗)一刻も早く就活を辞めたい心境・・・・・(笑) / こまち娘。 ( 2002-05-05 01:34 )
サッカーは見返すと止まらないですからね(笑)。まあ満足行くまで見返してから考えてみましょう! / KATSUMI@故障リスト ( 2002-05-04 23:38 )
わたしは進学に決めたのですが、友達は就活がんばってますよ!いい1年にしたいですね。 / マッキ〜 ( 2002-05-04 22:05 )

2002-05-03 日記開始!


今度こそはちゃんと続けよ・・・。
ってことで内定とるまでは絶対やめない!がんばって日記書こう!!
新たな気持ちで再スタートいたしまっしゅ!!

今日はめちゃんこ久しぶりに友達と朝マックに行った。
就活についてちょっと語る。
やっぱりブルー。
いつ終わるか分からないモンにいつまでもとらわれてるのって苦しい。
はー、はやく終わらないかなー。

先頭 表紙

こんにちわー!今就活ブルーです(涙) 朝マックいいですよねー、私はポテト(板状の)の塩味が好きです♪ / あんちゃん ( 2002-05-07 21:13 )
こんにちは。僕も2年前に就活しました。いろいろ不安になりますよね?朝マックは大好きです。マフィンの塩味が、なんとなく好きなんです。 / ほっしー@就活がんばれ ( 2002-05-07 01:49 )
ありがとうございますー、ブルーなりにがんばってみます・・・(涙)>はなさん / あんちゃん ( 2002-05-06 16:03 )
私も活動してたときはめっちゃブルーだったよ。でも、就職活動は自分を見詰め直すチャンス。いい経験になります。 / はな ( 2002-05-05 23:36 )
自転車さん、空さん、はじめまして。どうぞよろしくです! / あんちゃん ( 2002-05-04 21:53 )
そんな時・・・とてもブル−になっちゃうよね。。。早く決まりますように〜♪よろしくです♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-05-04 11:14 )
こんにちは。はじめまして、どうぞよろしく。 / 自転車 ( 2002-05-04 07:33 )

[最新の10件を表示] (総目次)