himajin top
きむちむに〜♪きむちむに〜♪きむちむっっぷりん♪



 ☆亀sanだって負けないモン☆   


**こち**メル**ちょ**

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-15 お初です!!


2002-05-15 お初です!!


ひまじんデビューしてみました・・・。
まあ、てれてれてれっと書いていこうかな・・・・っと。

先頭 表紙

こまち娘。さま>そうそうっそれっポイント!!っさ!!カメの早さいろいろ変えたけど!!このスピードがGood!!っだす。。 / きむみ ( 2002-05-20 13:26 )
すし猫さま>絵描きは 本業ですか〜??趣味ですか〜??  / きむみ ( 2002-05-20 13:23 )
パン屋の娘。さま>なっ っわっ わたくしをだましましたとな!!もしかして、今、修行中でごじゃるか〜末は職人でごじゃるかいな〜 / きむみ ( 2002-05-20 13:21 )
このウサギ、かわいいですね。カメがチョロっと抜かしていくのが面白いわ! / こまち娘。 ( 2002-05-18 17:55 )
きむみさぁ〜ん☆すし猫の写真や日記誉めてくれて非常感謝!!イラストはぁ〜自分でぇ〜描いてぇ〜おりますがぁ〜♪いかがですか??誉められるとぉ〜すし猫単純なのでぇ〜「張り切ってしまふ( ̄ー ̄)ニヤリッ」やっほ〜う!! / すし猫 ( 2002-05-17 23:53 )
あはっは。わたしは、パン屋になりたい娘。なのよん。だまされたわね。ホホ。 / パン屋の娘。 ( 2002-05-17 18:19 )
すし猫さま>すし猫さんの 写真好きです!!そして日記も いと タノし♪あの絵は自分で書いてるのかな?? / きむみ ( 2002-05-17 17:03 )
お初ですぅ〜♪ジプシィ〜生活なんですかぁ〜すご( ̄□ ̄;)!!!これからもぉ〜♪よろしくぅ〜☆ウサギぃ〜かわいい〜☆彡彡 / すし猫@初めましてぇ〜♪ ( 2002-05-17 16:41 )
ちび団長さま>な〜〜〜〜デビューおめでとう返しぃぃぃぃ♪やっぱり お主も会社で書きこみか??悪い奴じゃのう・・・・おおぅ 我ものう / きむみ ( 2002-05-17 10:39 )
パン屋の娘。様>ほーパン屋の娘なのか??わたくし、パン屋の姪でごじゃい。これは、会社で書いておるのじゃよ♪(きょうも仕事が無い〜給料どろぼう〜なんす。)今度遊び行きますわ。。 / きむみ ( 2002-05-17 10:35 )
yukiko@不機嫌なうさぎ様>会社で暇だったので・・・ウサギ作ってみました・・・亀だって負けてはおれんぞ!!また、遊びきてねん☆/きむみ / きむみ ( 2002-05-17 10:28 )
はな@はじめましてのコニャニャチワさま>きゃっ うれしい初めてのつっこみだあ!!よろぴこ♪♪/ きむみ / きむみ ( 2002-05-17 10:23 )
デビゥおめでたぅ・・そして ちびっこも 相次いでデビゥしたじょ!!ちゅば☆ / ちび団長 ( 2002-05-16 14:47 )
これもお友だちのおうちから書いているのかしら。。。 / パン屋の娘。 ( 2002-05-16 10:27 )
かっわい〜い♪ご機嫌なうさぎちゃんだぁ♪ / yukinko@不機嫌なうさぎ ( 2002-05-15 20:16 )
いらっしゃいまし〜ん♪ / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-05-15 19:49 )

[最新の10件を表示] (総目次)