himajin top
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

『愛』を題材にした短編詩のつもりデフ(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪


でも更新頻度は・・・・・・(^-^;A


メールはここヽ(▽⌒)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-05 花火
2002-07-29 カタチ
2002-07-22 Last Summer vacation
2002-07-15 It's hot like summer
2002-07-08 引く
2002-07-01 引越し〜退居〜
2002-06-24 引越し〜入居〜
2002-06-21 Marriage ceremony 〜〜〜お幸せに・・・〜〜〜
2002-06-17 狭いよぉ〜
2002-06-11 数多の輝き


2002-08-05 花火

えっ!?花火?見てたよ!!


一瞬の芸術を、君の瞳を通して。
光り輝くのを、君の照らされた姿を通して。

そう。
花火は君のアクセサリー、、、ずっと見つめていたよ。

先頭 表紙

(・_☆) キラーン・・・( ‥) ン? か、彼氏と行ってらっちゃい[壁]TT)ダー>よちゅさん / minami ( 2002-08-13 01:03 )
これ言われてみたい〜!やっぱり花火は友達同士で行くもんじゃないね〜〜 / よちゅ ( 2002-08-12 13:33 )
(☆ー☆ )ピカッ 今度一緒に、花火を見に行きますかぁ〜???>はなさん / minami ( 2002-08-07 14:54 )
ε- (´ー`*) フッ 尊敬されてしまった(/∇\*) ウソウソ、minamiも言えへんって(^-^;A>くらけんさん / minami ( 2002-08-07 14:53 )
おっ!?やっぱしぃ〜(〃'∇'〃)ゝ 忘れないようにφ(..;)メモメモ>PACHIさん / minami ( 2002-08-07 14:50 )
言われて見たいものだわ。うっふん。 / はな ( 2002-08-06 18:54 )
恥ずかしくて、言えないよこんな言葉!言える人尊敬します。 / くらけん ( 2002-08-06 12:59 )
うひひ、これはなかなか殺し文句系ですのう〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ / PACHI ( 2002-08-06 00:18 )
(゜∇ ゜)ブヒャヒャ・・・・・・そんなこたぁ〜無いっすよぉ〜(^-^;A とて〜も可愛い・・・いや、綺麗な花火だったよぉ!! / minami ( 2002-08-05 23:02 )
あひゃひゃひゃヾ(▽~)ゞ 見・見・見ていたよぉ〜はなびぃ〜(^ ^;Δ フキフキ>ピクミン38さん / minami ( 2002-08-05 22:59 )
(>w< ) !!なじぇ知ってるのだぁ?(゜_。)?(。_゜)? あたりまえかぁヾ(@゜▽゜@)ノ >なっかーさん / minami ( 2002-08-05 22:58 )
うまいコト言って、ホントは綺麗なオンナノコばっかり見てたんじゃないのぉ?だから花火は見てなかったんでしょ?(笑) / kyo ( 2002-08-05 11:11 )
のんでたやん。ヾ(@^▽^@)ノわはは / ピクミン38 ( 2002-08-05 10:43 )
昨夜、どちらかへ花火大会にでも?いいですね〜☆ / なっかー ( 2002-08-04 20:34 )

2002-07-29 カタチ

形有るもの、原形を留めることなく、消え失せる、、、

触れると昇華してしまう雪のように。
音と共に光り輝き、硝煙の香りを風に乗せ、流れてしまう花火のように。
残された者へ悲しみを残し、土に還る人間のように。


形無きものはどうだろう?



・・・永遠は望まない。
君が生きている間だけで良い。
この『想い』を、君の心の中に。。。

先頭 表紙

どうもアリガトウです (' - ' *)ゞ minamiは、読んでくれた方の心にて、何かしら感じてもらえるだけで、、、それだけで嬉しいです。それが言葉で表せなくても☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!>PACHIさん / minami ( 2002-08-07 14:49 )
………実はね、この詩にはぜひ一言コメントせねばと思っていたんですけれど、いい言葉が見つからないうちに1週間経ってしまったのです。たぶん私にとっても、急いでできあいの言葉で表したくはないテーマだからだと思います。 / PACHI ( 2002-08-06 00:28 )
・・・( ̄  ̄;) うーん 誰だろ? (。・・。)(。. .。)ウン 空気も大・・・ちゃうちゃう『想い』だよねっヾ(;´▽`A``アセアセ>kyoさん / minami ( 2002-07-31 22:56 )
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとも(・∀・)イイ!!>くらけん / minami ( 2002-07-31 22:53 )
して”今”何やってんの???>なっかーさん / minami ( 2002-07-31 22:52 )
世の中で一番大切なものは、目に見えないんだよって、誰かが書いてたなぁ。誰よ、空気だねなんて思ったヒト!?(笑) それも大事だけどさ、『想い』って大事よね。 / kyo ( 2002-07-30 12:11 )
そう?おいらは、ず〜〜とが良いな。 / くらけん ( 2002-07-29 12:26 )
そうです、人生は”今”ですよ☆ / なっかー@さ、出勤! ( 2002-07-29 07:35 )

2002-07-22 Last Summer vacation

ごめん、仕事なんだ・・・。
毎年、謝ってばかりいる。

海にも、山にも、遊園地にも、、、
どこにも連れて行けない。


でも、今年こそは絶対に休みを取る!!
二人最後の、独身の夏なんだから。。。

先頭 表紙

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 描いて〜〜〜♪・・・漢字が違うのは気のせい???(^-^;A>なっかーさん / minami ( 2002-07-29 01:44 )
minamiさんにも、アノ寄せ書きをしてあげた〜い(^o^) / なっかー@ご結婚かぁイイナ☆ ( 2002-07-26 03:55 )
あははぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ ま・ま・まぁ、そりもありだよねぇ(^_^;>はなさん / minami ( 2002-07-26 00:53 )
(。・・。)(。. .。)ウン、泣く・・・(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー (* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!! 花火かぁ!!季節やねぇ〜。>kyoさん / minami ( 2002-07-26 00:51 )
ヾ(ーー )ォィ 文字数からして、ちゃうやん!!・・・団地、連れてってやろかぁ???>ピクミン38さん / minami ( 2002-07-26 00:49 )
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン でも、一発逆転ってのは、、、なしだよねぇ・・・(^-^;A>よちゅさん / minami ( 2002-07-26 00:48 )
独身最後の夏、そういやあワタクシは毎日仕事してたっけ(汗) / はな ( 2002-07-25 17:18 )
アテにしてないよって言われたら泣く?(笑) 一晩、花火を一緒に見られたらそれでいいんだけどなぁ。 / kyo ( 2002-07-23 03:26 )
ごめん、遊園地を団地とよんだ私。 / ピクミン38 ( 2002-07-22 23:24 )
秒読み段階!? / よちゅ ( 2002-07-22 11:40 )

2002-07-15 It's hot like summer

最近、夏の日差しのように、熱い眼差しを交わしているね。

君が見てくれてる?
いや、自分が君を意識するようになったんだね。

あと何歩進めば、もっと仲良くなれるんだろう。


「きっかけ」という、ビックイベントを期待した日々を送っている。。。

先頭 表紙

♪いつのま〜にか…見つめあい いつのま〜にか…信じあい いつのま〜にか…求め合い いつのま〜にか…… by米米C●UB / なっかー ( 2002-07-26 03:58 )
(・_・)......ン? そのセリフは・・・ひと夏の○験ってやすですかぁぁぁ???>くらけんさん / minami ( 2002-07-21 22:18 )
開放的な夏、アバンチュールを…(なんか、古臭い言葉だな〜) / くらけん ( 2002-07-19 11:11 )
タイヤ・・・わ・・・デジタ・・・イヤ _¢=(。。;) カキカキ つなぎも買っとこうかなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー>kyoさん / minami ( 2002-07-18 22:09 )
お・お・おいらとわぁぁぁ(/_;。)  一緒にやりたぁぁぁいo(>< )o o( ><)o>ピクミン38さん / minami ( 2002-07-18 22:07 )
↓タイヤって!!(笑) やっぱ、デジタイヤだね!きっかけにはもってこいだわ♪  / kyo ( 2002-07-18 13:09 )
ポト2昨日デビュー!久々にけいとも一戦! / ピクミン38 ( 2002-07-18 10:29 )
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン でも・・・でもぉぉぉ!!その1歩が、進めないものなんだよねぇ〜ε=(。・д・。)>はなさん / minami ( 2002-07-17 23:51 )
目と目が、つーじあうぅ〜♪(・・?ン とにかく『ゴム』をぶつければ良いのかぁ!?・・・タイヤをぶつけるってのは、あり???>kyoさん / minami ( 2002-07-17 23:47 )
あと1歩踏み出す勇気って、すごく大事よね。 / はな ( 2002-07-17 04:10 )
目と目が合うあたりから始まるのよねぇ。さ、消しゴムでも輪ゴムでもぶつけるのだ!!きっかけは自分で作るのだ(笑)。 / kyo ( 2002-07-16 20:45 )
才才−!!w(゜o゜*)w そりは良かった!! minamiの夏は・・・スモールイベントの毎日かな( ̄∇ ̄;)ゞ>パン屋の娘。さん / minami ( 2002-07-15 12:46 )
まいにちがビックイベント☆=そ〜んな、夏が来る予感!夏はよいです。(冬には、冬はよいと言ってるであろう自分を想像しつつ・・・。) / パン屋の娘。 ( 2002-07-15 10:27 )

2002-07-08 引く

ごめん。
この『想い』を上手く伝えることができず、君を傷つけてばかりいたね。
『思い』という過ちを犯して歩んできた身では、どうすることもできない。

I'm sorry
You are shining

自分なんかより、君に相応しい人がいるさ。



Good-bye dearest you

先頭 表紙

いらっしゃ〜〜いっ♪ ( ^‐^)_且~~ 気に入ってもらえた内容があって、嬉しいです♪一言の言葉で、多くの意味を含ませることができるんですよね。恋愛をテーマにして、そんな「言葉遊び」をしてますぅ〜(〃'∇'〃)ゝ>PACHIさん / minami ( 2002-07-15 09:14 )
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・何気に、リーサルウェポン的なセリフなんだなぁ・・・。>ピクミン38さん / minami ( 2002-07-15 09:01 )
はじめてお邪魔します。短い言葉の響きがたくさんの思いを連想させますね。「タイミング」の3部作が私的にすごく好きです♪ / PACHI ( 2002-07-12 18:48 )
その言葉は嘘でつかうか、本当に自分が嫌いになったときに使うかだよね。恋愛はむずかしい??? / ピクミン38 ( 2002-07-12 02:15 )
!Σ(・□・ )・・・なんだ、うそだったのねん>くらけんさん / minami ( 2002-07-11 12:46 )
ガンガン殴りましょう!!o(`o')○○○○ パーンチ!>kyoさん / minami ( 2002-07-11 12:45 )
「自分なんかより、君に相応しい人がいるさ。 」うそうそ。 / くらけん ( 2002-07-09 18:28 )
私がこの「君」だったら、この男を殴ってるね(笑)。もちろんグーで! / kyo ( 2002-07-09 17:10 )

2002-07-01 引越し〜退居〜

様々な物を、運んだり捨てたりする。
置いていく物も・・・。



君がこの部屋に来るようになったのは、去年の夏だった。
互いを理解し合うために、互いの時を共有した。

笑い、泣き、ケンカし、そして愛し合う。
そんな日々を過ごした狭い空間。
溢れんばかりの『時』が詰まった狭い空間。



自分だけに見える、部屋の中の君の姿を背に歩みだそう。
君とは異なる、新たなる道を。。。

先頭 表紙

minamiも車は大好きなので、お気持ちは解ります・・・ドナドナドォナァ〜どぉ〜なぁ〜(j o j)>はなさん / minami ( 2002-07-08 13:34 )
かんぱ〜い ( ̄ー ̄)/C□・・・(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!・・・・・・(@_+ )ウイィー>なっかーさん / minami ( 2002-07-08 13:32 )
部屋の模様替えってのも「区切り」ですねぇ。 本棚とCDケースは、頻繁に移動したのかにゃ?>kyoさん / minami ( 2002-07-08 13:23 )
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 新たな思い出創りに行かないとね。>くらけんさん / minami ( 2002-07-08 13:21 )
車を売った時に同じような気持ちになりました。車の室内って、結構思い出が一杯。 / はな ( 2002-07-04 05:52 )
其れも此れも想ひ出也。新たな場所で、新たな歩み出しに乾杯です♪ / なっかー ( 2002-07-03 23:31 )
部屋の模様替えをするたびに部屋の写真を撮ってました。その時のワタシが詰まってる感じがするよ。特に本棚とCDケース。 / kyo ( 2002-07-03 13:11 )
今まで住んでいた部屋、出て行くのは寂しいですよね〜。しみ、傷、1つ1つに思い出があって、でも振り切らないと新たな道には進めないぜ。 / くらけん ( 2002-07-02 18:40 )

2002-06-24 引越し〜入居〜

様々な物を、買ったり設置したりする。
バタバタと忙しい・・・。

これから君と、様々な『時』を創ってゆく。
笑い、泣き、ケンカし、そして愛し合う。
そんな日々を過ごしてゆくであろう、この狭い空間。


永くなるか短くなるかは定かではないが、どうぞよろしく。
そっと、心の奥底で呟いてみた。

先頭 表紙

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 自分自身の引越しが近いから、それを題材に作ってみやした。飯・・・( ̄ーi ̄) たらり… 迎えに、行く行く!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ >ピクミン38さん / minami ( 2002-07-01 09:56 )
そーだねぇー。そして、何かが変わる!!って感じかにゃ?>なっかーさん / minami ( 2002-07-01 09:53 )
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?>クマの同居人さん / minami ( 2002-07-01 09:52 )
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・今は整理整頓していないのかな(・・?>kyoさん / minami ( 2002-07-01 09:51 )
貸し借りあり!!あひゃひゃひゃ≧∨≦ なんなら、1年分・・・(○゜ε^○)>yukinkoさん / minami ( 2002-07-01 08:36 )
おお、そういえばそろそろだね。近くなるから、晩御飯食べにオイデ。そして、駅まで迎えにきてヾ(@゜▽゜@)ノあはは / ピクミン38 ( 2002-06-30 23:05 )
入居…かぁ、何か「節目」を感じますね☆ / なっかー@うやらましぃ ( 2002-06-26 00:30 )
ん? / クマの同居人 ( 2002-06-25 04:04 )
一緒に暮らしだした最初の年、いつでも出ていけるようにアレコレ整理整頓していました(笑)。 / kyo ( 2002-06-25 00:10 )
消しゴムの貸し借りもあり?(爆) / yukinko ( 2002-06-24 18:29 )

2002-06-21 Marriage ceremony 〜〜〜お幸せに・・・〜〜〜

今日は結婚式。
君たちの、笑みの絶えない時間が過ぎてゆく。。。


幾度、君たちの恋愛相談を受けたことか。
時には、君の恋人と会話をしたね。

君に幸せになって欲しいから、この心は封印する。


これからも、、、遠くから君を応援するよ。。。

先頭 表紙

怒られた!Σ(・□・ )逆切れしましょう (▼▼メ)怒ることないじゃないかぁ!!>クマの同居人 / minami ( 2002-06-24 16:54 )
minamiが祝いましょう!!ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ>クマさん / minami ( 2002-06-24 16:50 )
『くたばっちまえ!』!?それならminamiがお手伝いを・・・追尾ミサイル発射! ( ^ー^)♂♂ 〜〜〜〜⇒>kyoさん / minami ( 2002-06-24 16:49 )
ぷぷっ(○゜ε^○) 重いって・・・ドレスがでしょっっっ!!>yukinkoさん / minami ( 2002-06-24 16:43 )
いい詩?ヽ(#^ー゜#)vアリガトウ 唄が廻った!!( ̄-  ̄ ) ンー 作詞家にでもなろうかにゃぁ(^^;;>なっかーさん / minami ( 2002-06-24 16:41 )
胸キュンって感じですか?・・・古いかなぁ(^.^; >はなさん / minami ( 2002-06-24 16:39 )
んにゃー、クマの上に書く羽目になるとは・・・・。結婚式で花嫁を(* ̄m ̄)プッと、ふかせようとしたら、後日、花嫁に怒られた事が・・・・。 / クマの同居人 ( 2002-06-24 13:36 )
ワシの結婚を祝ってくれる人は、親族以外にはいないかもな・・・悲しい気もするし、これでいいとも思う。要は2人の絆だからさ / クマ ( 2002-06-24 01:35 )
シュガーの『ウェディング・ベル』って曲を思い出しました。新郎に想いを寄せてた女の子が「私のお祝いの言葉よ 『くたばっちまえ!』 アーメン♪」って言うの。男より女の方がコワイね(笑)。 / kyo ( 2002-06-22 17:12 )
結婚式と言えば・・・披露宴の時、会社の同僚達(男性)に胴上げされちゃいました。無茶するでしょ〜?それだけじゃないのよ!「意外と重いな」って一言多いのよっ! / yukinko ( 2002-06-22 03:07 )
ちと古いですが、太田裕美の【しあわせ未満】って唄が頭を廻りやした♪ / なっかー@いい詩載せてやすねぇ ( 2002-06-21 23:28 )
封印する心・・・切ないですね / はな ( 2002-06-21 22:34 )

2002-06-17 狭いよぉ〜

君と一緒に住む。
一人暮らしが長いものにとっては、部屋が狭く感じる。

でも・・・

君との距離は、とても近くなっている。
君を身近に感じていられる。

ふと目を向けると、君が居る。。。


PS
引越し&転職のため、記載やつっこみが遅れます。
Feeling storyにつっこみを入れてくれる方々、見てくれている方々、m(;∇;)m ゴメンヨー

先頭 表紙

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 必要なもの。そりは・・・いやん(*/∇\*)>くらけんさん / minami ( 2002-06-20 13:08 )
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 東大元暮らし・・・いや、灯台下暗しでわ?>はなさん / minami ( 2002-06-20 13:07 )
実はminami、同棲経験者(〃'∇'〃)ゝ結構良いものでしたよ・・・「今は?」とゆーつっこみ、禁止!!>なっかーさん / minami ( 2002-06-20 13:03 )
そ・そりは・・・「禁句」とゆーやつっすかぁ???(;゜゜)ヒソヒソ(^^>yukinkoさん / minami ( 2002-06-20 13:01 )
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 暑いのはイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤ>kyoさん / minami ( 2002-06-20 13:00 )
二人が生活し始めるとなおさら狭くなる。無駄なものも、必要なものも2倍だ。 / くらけん ( 2002-06-19 18:32 )
心の距離が近くなってるってよいね♪うちは一番近くにいて一番遠い人だよ(汗)。 / はな ( 2002-06-18 05:46 )
♪あゝ君が居れば何も要らない〜(^-^; いいなぁ、うやらましぃなぁ☆ / なっかー ( 2002-06-18 00:18 )
ふと目を向けると、君が居る。。。 「消えてくれ」なんて絶対言えない・・・。 / yukinko ( 2002-06-17 23:56 )
やっぱりね、夏は二人で狭いトコじゃ暑苦しいよね。どんなに愛があってもね、暑さには勝てましぇ〜ん☆ / kyo ( 2002-06-17 23:48 )

2002-06-11 数多の輝き

星々に見つめられている。
光のシャワーを浴びている。
自分が輝いているようだ。

でも・・・。

たった2つの瞳に見つめられている方が、嬉しいな。
君の瞳だけに、輝いて映っていたい。

先頭 表紙

田代さんの登場だぁぁぁ!!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ でも一応、芸能人に会えるから( ̄〜 ̄;)ウーン・・・>クマさん / minami ( 2002-06-17 10:53 )
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆minamiもこーゆー経験したいなぁ・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ>なっかーさん / minami ( 2002-06-17 10:51 )
猫は怖いよねぇ〜。これからの季節、星々に匹敵する暗闇での輝きがあるじゃないですかぁ!!ホタルという、風物詩が♪最近、TVでしか見てないなぁ(T_T)>kyoさん / minami ( 2002-06-17 10:49 )
あう・・・バ、バレタ(・・;)タラー>yukinkoさん / minami ( 2002-06-17 10:46 )
!Σ(・□・ )はなさんの瞳に見つめれらるとは・・・はじゅすい(*/∇\*)>はなさん / minami ( 2002-06-17 10:44 )
あはは、ブンブン ヾヾ(^−^) ありがとぉ♪>ピクミン38さん / minami ( 2002-06-17 10:42 )
それが、のぞきの常習犯、田代まさしだったら・・・・・・こわい / クマ ( 2002-06-12 07:08 )
いよっ、詩人☆(^-^; あっしも、こういう経験してみたぁい♪ / なっかー ( 2002-06-12 00:46 )
暗闇にランランと光る二つの目…。夜に猫に見つめられるのだけはどうも…(汗)。 / kyo ( 2002-06-12 00:07 )
輝いているのは「頭」じゃないわよね?ごめんなさ〜い♪ / yukinko ( 2002-06-11 23:42 )
ワタクシの瞳でもよろしくて? / はな ( 2002-06-11 22:33 )
ポトをしているあなたは十分輝いてます。いや、輝きすぎてますw / ピクミン38 ( 2002-06-11 18:51 )

[次の10件を表示] (総目次)