himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-19 赤毛のアン アンの結婚
2002-08-19 王様の漢方
2002-08-19 終結
2002-08-17 映画オフ
2002-08-14 最近のイベント
2002-08-14 どうでもいいことなんだけど
2002-08-14 へっへっへー
2002-08-09 業務連絡
2002-08-09 馬鹿親分(つづき)
2002-08-09 馬鹿親分


2002-08-19 赤毛のアン アンの結婚

先日岩波ホールでチラシをげっと。
「おー、やるんかー。これは観ないとー」

試写会情報を観て思った
「やっぱ観ない」

詳しくはここをみてください



なんぢゃこりゃ??!!







多分これ観たら、「模倣犯」のときより怒るかもしれない。「ハンニバル」以上かも。

ねえ、レスリーは?オーウェンは?マーシャル・エリオットさんは?
それよりなにより



ジム船長はどこいったんだー!!!!





あまりのことに愕然。
観る前からこんなに意欲を削ぐ作品ってのも珍しい。

製作者サイドは、赤毛のアンシリーズを読んで育って来た人間が激怒することを考えもせずに作ったんだろーか。

かなり感情的になってます、ごめんなさい。
でもやっぱいくらなんでもこれはねーだろー。とほほ…ジム船長―!!!!!!(&ケネスー!!!)

先頭 表紙

いらっさいませ。これ、ひどすぎません?前作の「アンの青春」もひどかったですけど、これはもう、全世界のアン・シャーリーファンを敵に回そうとして製作されたとしか思えません。ジム船長の「船出」に涙したあたしは、まだ怒ってます。怒るってーか哀しいっす。しくしく / valkil ( 2002-08-20 09:09 )
うわぁ〜〜ん(泣) 赤毛のアンの大ファンにとってそういう事されるほど嫌な事ってないですよねーー(T_T) アレは、それぞれの気持ちの中で育っている作品だろうから尚更、適当に作られたら悲しいですーー 思わず赤毛のアンのタイトルに吸い寄せられてしまいました。 / ゆうり@お初です ( 2002-08-19 19:30 )

2002-08-19 王様の漢方

今、一番観たい映画が、「王様の漢方」。
とにかく観たい、非常に観たい。

地味に公開されて、地味に終わっていくことはもう既に約束されたようなもんだけど、絶対に観る。
ノーマン・リーダスが出てなくたって観るね、間違いなく。

ってなわけで、最初にこの映画の情報を耳にしてから数ヶ月、ついに試写会情報が入ってまいりました
ここでし。

どなたか応募して、当たったら誘っていただけませんか???

はまったら奥が深くてえらいことになるぞ、と再三注意を受けていたアジアンムービー。
ついによりによっていっちゃんディープだといわれている中国映画の世界に足を踏み入れた模様です。

かくして
「今のおすすめはー?」
「○○(映画名)かな」
「えー、なにそれ、しらないー!!けいこちゃんってほんとにマニアックだよね」
って言われてしまう日々は続きそうです。

そういえば、ミニシアター系が好きだってーと「マニアック」呼ばわりしやがるのは、あたしの周囲の人間限定なのかな。
「わけわかんない映画ばっか好きだよね」とか言うのは、うちの周囲の人間限定ですかね。
「クレヨンしんちゃん」の映画で号泣したってーと、すっげー馬鹿にした目で見るのも、うちの周囲限定?
(馬鹿にした目 or うっそだーって疑う目 or 冷笑…すっげー泣いたんだぞ、まぢで!!!!)
主演でなく、脇。それもかなり癖のある、通常なら誰も目を留めない脇の人が好きってのも変人扱いは、あたしの周囲だけ?

…これは、そうであることを望んでいるのですが、どうなんだろう。
ほっときゃいいんだろうけど、これを言う奴がいい加減しつこいんで、
ちょっと自分が世間一般で認められてない存在のような気になって来たのでした。しくしく

いいんだ、単館系映画は良いし、クレヨンしんちゃんの映画は泣けるし、それでいいんだい。
「王様の漢方」はわけわかんない映画ぢゃないぞ…きっとね。
世間一般からはずれた存在でも…それはちょっとやだ。

あ、また内容が脱線しまくっちゃった。ごめんなさい。
まぁいいや、それがあたしなんだし(開き直るな>ごめんなさい)

先頭 表紙

ミニシアターはいいですよね。団長が味方ならこわいもんなしだわ(根拠なし。でもなんとなく)!! / valkil ( 2002-08-19 15:49 )
ミニシアタ好きさ。『アムステルダムウェッテッド』でドラッグ漬けさ☆(気分だけどね?てへ / ちび団長 ( 2002-08-19 15:40 )

2002-08-19 終結

今回の喧嘩も比較的早く終了した。

親分が部屋にやってきた

コジマデンキの袋を持っている。
これをあげましょう
???

これをあげます
…はぁ。

CANON IXY 200a…動画も撮れるやつぢゃん。
なんでまた…

買ってきました。確か欲しいって言ってたですよね。
というわけで、今回の件はこれで…


いや、あのさ、昨日の件って既に一回終わったものをあなたがわざわざ再燃させただけなのね。
あたしの中ではもう終わってるんだけど…

しかもあたしが欲しいって言ってたのは、バッテリーチャージャー(奴が中国もってって壊した)であって本体ではない。
あ、でも、デジカメ欲しい…うーん…

そーなんです、物で釣られるってのに徹底的に弱いのでし。
親分が馬鹿やるたんびに、怒らず構えていると、24金コインネックレスや18金のブレスを買ってくる。
あ、そーいえば先代のIXYもケンカしたときに買ってもらったんだっけ。

怒って喧嘩して体力と時間消耗するより、こっちのほうがなんかお得…生き方が間違ってるって言われそうだな。
さて、どうしようかな

あたしの沈黙を勘違いしたか、彼は更に続けた
【よ、予約してた携帯、日曜に取りに行くんだよね?それもボクが買ってあげましょう】

まぢっすか?らっきー!!

でも、いいのかなー。
いいよな、だってあたし「遠慮と貧乏は大嫌い」なんだし。

更に沈黙を勘違いした親分
【も、もう何も出せませんが…おひるごはんくらいかな】

あ、もういいです。充分です。ありがとうございます。


今回の戦利品
デジカメ(50000円くらいかな)、カメラつきGPS携帯電話(14800円)、お昼ご飯(1500円)。

親分は嘆いていた
おねーちゃん関係は金かかって大変だー

…いえね、あたしはなにも要求してないんですよね、毎回。ってーか今まで一度もね。
あなたが勝手にあたしの欲しいものを買って来てくれるだけであって。

喧嘩のたびに金かかって大変って嘆いてるけど、冷静に考えてみれば、一銭も使わず終了させられる方法があることがわかるはず。

でもまぁ、いただけるんならありがたくいただいておきますし、あたしとしてはそのほうが非常にラッキーなので
喧嘩の際のうちの親分の「ミステイク」を彼に指摘しないでいただけると非常に嬉しいし助かります。

というわけで、終結。
最近冷戦終結までの期間が短いのは、お互い40を目の前にして「後ろみてらんねーぞ」ってなってるからなのかな。
だとしたらまぁ、それはそれでアリかな。


余談ですが、今後の課題
先日「出ていけ!!ってくらいに怒ってみてもいいんでないです?」と、おっそろしくアタマのきれる男前からアドバイスを受けました。
ってなわけで、面倒くさがらずに一度やってみようかと思います。
どうせまたすぐおねーちゃん関係で自爆しちゃうんだろうしねー。

できるかな。うーん…キャラでないからな…でもやってみよっと。

先頭 表紙

難しいですよね。あたし、怒鳴るってのは心底ブチきれたときでもやらないし。そういう事態にならないで済むことを祈ってるけど、親分はすぐ自爆するからな…うーん… / valkil ( 2002-08-20 09:03 )
いざ怒ろうとしても難しい。相手のことを「本当に」思いやろうとすると特に…。自分の言いたいことだけ言いまくって終わってしまうことが多々。とにかく難しい。 / 今谷あせる ( 2002-08-20 00:41 )

2002-08-17 映画オフ

本宮さん、彼の友達さくらいシイタさん、そしてみなみさんと映画オフをしてきました
場所は神保町。

岩波ホール(あたしの中ではここでかかってる映画にハズレは絶対ないってくらいの聖地みたいな場所)で
チェコ映画【この素晴らしき世界】を鑑賞し、JB’s BARでお食事。

田辺誠一顔の本宮さん、でっかい人が大好きなあたしには「たまりませんぜ」のシイタさん
(このコンビはおっそろしく頭の回転が早いのです。お友達になれて良かったー、いやまぢで)
そして顔がちっちゃくてめっちゃくちゃ可愛いみなみさん。

楽しかったです、すっごーく。

通常なら年をくうごとに、新しい交友関係が増えるってことは少なくなってくるんだけど、
ネットのおかげで、いろんな人と知合うことができる。これって凄い。
しかも本宮さん&シイタさんなんて、うちからチャリで行ける範囲ですぜ、おうちが。

ってなわけで、これからもこんなお馬鹿でなければ是非によろしくお願いいたします。

なにがあったかなんて詳細は、参加者にだけわかってればいいの♪ってことで
決して手抜きではないっす…多分…いや、実際はずーっと笑ってて覚えてないってのが…すいません。

もっと人数増えたら面白いかもなー。
すっげ大人数で映画鑑賞しちゃうの。団体割引が適用されちゃうくらいに。

まぁ、なにはともあれ、「この素晴らしき世界」で「この素晴らしき壱日」が過ごせたってことで。
本当にありがとうございました。また是非に♪

先頭 表紙

ニッキー★ええもう是非に!!そういえばこないだ撮影した「負け組」の写真、あれさ、あたし馬鹿だから動画で撮影しちゃったのね。ここにはおもたくて掲載できんぞになってしまったから、次回是非に♪ / valkil ( 2002-08-20 09:06 )
れすたさん★是非にー!!ただいま「ぼのぼの」鑑賞会が企画にあがってます。いかがです??? / valkil ( 2002-08-20 09:04 )
どもども、楽しませて頂きました。今度は『地獄の音楽鑑賞会』やりましょう。ボクはオアシスを持っていきます。クールだし。 / 本宮【ニッキー】あきら ( 2002-08-20 04:16 )
団体割引で人足が必要な時は誘って下さい(^-^) 都営新宿線、営団地下鉄線なら行動圏内ですので。 / れすた@PSO ( 2002-08-19 16:48 )
ひゃー!!サムくんどーでした?????あー、行かなくちゃ!!100作品目にしてもOKってくらいかな。だったら調整して…うーん… / valkil ( 2002-08-19 09:13 )
そういや今日、ピンポン観ました。卓球シーンのCGの迫力と効果がすごいっすよ。きっと楽しめると思います。 / みなみ ( 2002-08-18 19:31 )
オフではどうもありがとうございました! 皆さんのキャラ、堪能させていただきました(笑) 楽しかったです♪ そそ、CDとビデオどうもありがとうございました!! 感謝感激。 / みなみ ( 2002-08-18 19:26 )
特筆事項忘れてた。本宮さんの「リトル・ニッキー」の物まねは最高でしたさ。 / valkil ( 2002-08-18 18:31 )
あー、やっぱ顔でかい…(こればっかや) / valkil ( 2002-08-18 18:30 )

2002-08-14 最近のイベント


写真ありますので、どーぞー
参加者のかたは、こちらから写真もってってくださいな


いたばし花火大会

ぼのぼの→ヨーコさん・なっしー・みはるちゃんとせーちゃんのお店

手抜きでごめんなさい。

おつかれさまでした
すっごーく楽しかったです
どうもありがとうございました
また、遊んで下さいませ!!


ってことで♪

先頭 表紙

本当にありがとうございました!!楽しかったです。また是非御一緒に!!! / valkil ( 2002-08-18 18:32 )
オースティン試写会、ありがとうございました。神奈川在住なので平日の試写会はほぼあきらめてるのですが、お盆で開店休業状態だったし、オースティンだったし、怒涛のように映画日記をアップされているvalkilさんがどんな方なのか気になって参加させていただきました。あと、オムライス絶品でした。この写真のお兄さんにもよろしくお伝えください。 / マイケル ( 2002-08-16 10:15 )
いえいえ、どうぞどうぞ。明後日は彼の魂を込めた酒を飲みにいきましょ−ぜい♪ / valkil ( 2002-08-15 08:19 )
写真勝手に見ちゃいました。ゴメンチャイ(笑) / 本宮 ( 2002-08-15 08:05 )

2002-08-14 どうでもいいことなんだけど


うちの近所にある教会。
これって十字架ぢゃなくて、【プラス】と違うんか???

まぁ「クロス」ってことであってるのかもしれないんだけど、
いっつもここの前を通るたびに思ってしまうざんす。

本当にどうでもいいことです。ごめんなさい。

先頭 表紙

確かに怖いですねー。明るいときに今度また…なんか意味があるかなってーと、ないですね(爆) / valkil ( 2002-08-18 18:29 )
暗いというより、こ〜わ〜い(-_-;) / 今谷あせる@未ログイン ( 2002-08-15 17:04 )
マックス・フォン・シドーが出てくるなら、夜中に張ってようかな(馬鹿)。ふつうの教会なのに、なんででしょーね。親分曰く「邪教なんだよ、キリスト教風の」…まさかね / valkil ( 2002-08-15 08:22 )
これはこれでカラス神父とかでてきそうでいいです(笑) / 本宮 ( 2002-08-15 08:06 )
夜だったから画像暗いなー。ごめんなさいー / valkil ( 2002-08-14 11:12 )

2002-08-14 へっへっへー


新宿武蔵野館で「ぼのぼの クモモの木のこと」を観たときのもの。
あたしの「咄嗟の判断」で、初日各回先着五名のみのポラロイド撮影をげっと。
(ってーか、初回(10:30)も8:45から並んだのに立見ってきいて、次の回にしただけなんだけど)

アライグマくんは前が見えてないようで、【介添】の人がいなければ1歩も進めないような状態でした。

うちのスキャナは相変わらずぶっこわれてて、2cmしか動かないので(いい加減なおせよ、親分!!)
ポラ写真を更にデジカメで撮影したので、画像あんまし良くなくてごめんなさい。

いい年なんだから、こういう、そのへんの柄悪い小娘みたいなかっこはやめなさい
って親分に言われた…ごめんなさい。

でも、映画はすっごーく良かったし(感想は映画のほうに書いてあります)、写真も撮れたし満足♪

先頭 表紙

このほっぺの肉と、細い子の足のような腕と、とにかく全部が肉の塊っすよー。やっぱたまに写真とって確認せんとだめですねー。とほほ / valkil ( 2002-08-18 18:28 )
んなこたないでしょー(笑) でも、なんかお会いしたときよりさらにスレンダーに見えるのは、『成果』なのか?ぼのちゃん効果なのか??(笑) いやいや、やっぱりあごのラインが締まってるような・・・・?? / ゆや ( 2002-08-15 20:44 )
あー!!!顔がでかい!!ぼのちゃんたちと「からだと顔のでかさの比率」が変わらないぢゃないか、これぢゃ!!まだまだ減量せんと…うっしゃー! / valkil ( 2002-08-14 11:13 )

2002-08-09 業務連絡

明日から18日まで会社がお休みです。
ってなわけで、休みのあいだは例によってパソ離れをいたします。

もしあたしに緊急の用件があったりする方は
携帯にメールくださったら助かりますです。

携帯のメールをご存知ないかたは…「教えてくれー」って今日のうちにメールくださいませ。

んではー。

【出没予定個所】

今晩 バイオハザード試写会@よみうりホール
明日 午前中 新宿武蔵野館で「ぼのぼの」、夕方からは神保町「JB’s BAR」に出没
13日 スクービー・ドゥ試写会@よみうりホール
15日 オースティン・パワーズ ゴールドメンバー試写会@一ツ橋ホール
17日 本宮さん、みなみさん、シイタさんと神保町にて映画オフ
18日 親分の実家@栃木県間々田市

業務連絡の中の業務連絡
誰か15日のオースティン・パワーズ、一緒に行きませんか?
みはるちゃん予定あり、ししょーは香港出張で国内にいないし。
義弟はデート、ガンちゃんとミリぞーも予定あり…しくしく。

まぁ、最悪は一人で行きますけども、どなたかもし良かったらってことで、いかがでそ。
「行きたい!!」ってかたは、「つっこみ」にてご連絡を。

ではみなさま、19日にまたー
(もしかしたらその前にパソ触るかもしれませんけどねー)

先頭 表紙

口車大王さま★いらっさいませー。残念でしたね。またここで「同伴者募集」かけてく予定ですので、そのときは是非に!! / valkil ( 2002-08-18 18:26 )
マイケルさん★上にレスつけますね。ありがとうございました / valkil ( 2002-08-18 17:59 )
あたー、見落とした。気がついていたら、手を上げていた。 / 口車大王 ( 2002-08-16 19:05 )
了解しました、勤務先が神奈川なので結構厳しい時間ですが、何とか間に合うように頑張ります。こちらはオレンジのポロシャツ着てます。何かありましたら takimoton@hotmail.com へお願いします。 / マイケル ( 2002-08-15 10:07 )
あ、奥の喫煙席にいますね。顔は…↑に写真あるから大丈夫かぁ。 / valkil ( 2002-08-15 08:15 )
はい、まだです。行けるようでしたら、神保町A2(A1だったかな。とにかく日本教育会館一ツ橋ホールがあるほう)のそばに「Tarry's」があるんで、そこで5:30集合でいかがでそ。 / valkil ( 2002-08-15 08:11 )
オースティン・パワーズ行きたいです! もしまだ決まってなければツッコミ返しを... / マイケル ( 2002-08-14 22:16 )
ざんねんー!!!笑う系の映画は独りで見るのって寂しいんですよねー。まぁ、最悪独りで行きますけども。 / valkil ( 2002-08-09 16:24 )
オースティンパワーズ・・い。。。行きてぇ・・・でも、、、行けねぇ、、(悔涙 / ちび団長 ( 2002-08-09 15:10 )
らじゃー。17日にお会いできますしね♪ / valkil ( 2002-08-09 11:14 )
残念!15日は多分ダメです。実家だと思われます。 / 本宮 ( 2002-08-09 10:32 )
らじゃ!!ときに15日、デートしません?(ちょっとまぢ) / valkil ( 2002-08-09 10:19 )
17日の件了解です。メールしておきますね。 / 本宮 ( 2002-08-09 09:37 )

2002-08-09 馬鹿親分(つづき)

普通はこれで終わりですよね。でも彼は突然いきりたった。

なんでさ、キミってそうやってあっさりすますわけ?
そーゆー態度だから、ボクはいつまでたってもこーゆーことやめられないんだよ

…あ、逆ギレしやがった。

1.やっちゃったことに対して怒っても、なかったことにできるわけでもないし、面倒くさいから
2.あなたが昔「キミも好きだけど、他のおねーちゃんも好きなんだよ。しょーがないぢゃん!!」って言ったし、それに納得したから
3.「他の女が誰も欲しがらない男よりもいいだろー!!」って言ったことに納得したから
4.お友達だった時代から、おねーちゃん関係についてはそーゆー人だって思ってるから

嫉妬と束縛をばしばしくらわす独占欲が強い女がいいなら、遠慮なさらずに。
ゲームしたいから、もういいかなあ。

キミって最低!!
最低でいいよ、べつにさー。

面倒くさくなってきたから、仕切りの襖しめてしまったんで、以後は現在まで顔を合わせてない状況。
どうもこのままお盆休みに突入してしまいそうだ。
幻想水滸伝3をガンちゃんが買ってくれたから、退屈することもないし、いいかな。

しかし男ってわかんないなー。ってーか、親分がわかんないんだけども。

ちょっとはやきもちやいてみなさいよっていう友人のアドバイスをうけたので、
おねーちゃん関係の話をしたときに【なんか、やな感じー】って言ったら「嫉妬とかするなよ、そういうの嫌いだから」ってほざいたくせに
波風たつこともなく治まりかけたとこを【それでいいのか】って機嫌悪くなるし。

うーん…わかんないな、ほんとに。
考えるのも面倒くさいから、ほっとくのが一番かなぁ。

ミリ曰く「けーこちゃんって、女にとって大事なもんが欠けてるんだよねー。それがなんだかうまく説明できないけど」
…欠陥品か。うーん…ま、いいや。

さてさて、どこまで続くかな、今回は。
前回のスピード解決みたいなことはないだろうから…うーん。

通常なら面倒だからあたしが謝るけど、これってあたしが謝って済むことなのかなぁ。

…考えれば考えるだけ面倒くさいし疲れるだけだから、やめとこーっと。ふぅ…

先頭 表紙

小茂根さん★おかえりなさーい!!そっか、そーかも…でも、この状況はドラクエゲーマーならわかっていただけるはず。だってメタルキング&はぐれメタル三匹なんて、たとえ親が危篤って連絡きても、【まずこのバトル終わってから!!】ってなるです、あたし…やっぱなんか人間として欠けてるのかも…うーん… / valkil ( 2002-08-14 11:18 )
れすた@PSOさま★そうか、逆ギレってそういうことなんですねー。怒ったほうがいいのかなー。でもまるっきし怒ってなくてただ呆れてるだけって状態で怒るのって難しい…うーん… / valkil ( 2002-08-14 11:15 )
話の内容よりも、自分よりゲームを優先しているという事実にキレてるんじゃないっすか? / 小茂根☆四郎 ( 2002-08-12 04:52 )
で、相手の出方がわからない>対応のしようがない>手詰まり>逆ギレ…というパターンだと思います(^-^; / れすた@PSO ( 2002-08-09 17:24 )
こういう場合、怒りをぶつけてくれた方がよっぽど気が楽だからだと思う(^-^; 反応が静かな方がかえって得体が知れないというか… / れすた@PSO ( 2002-08-09 17:20 )
ケンカしてる間の方が、食事の支度も洗濯も全部自分の分だけでいいから楽なんですけどね。隣の部屋から「あー、このコンビニ弁当が愛情のない味でうまいなー」とか嫌みったらしい声が聞こえてくることさえ気にしなければ。 / valkil ( 2002-08-09 13:32 )
むぉーまた冷戦状態に突入ですね。早期解決をお祈りします。 / 本宮 ( 2002-08-09 11:24 )

2002-08-09 馬鹿親分

やってくれましたわ、久々に。
いえね、既に前兆は出ていたんですがね。

「疲れた」って珍しく早々に帰って来た彼は、ごはんを食べて横になり、眠ってしまった。
9時を過ぎ、お風呂の準備ができたので、起こすことにした。

起きてお風呂入ってらっさい
なんじ?

9時過ぎたよ
くじ??

がばっ!!と起き上がった親分、何を血迷ったかエアコンのリモコンをひっつかみ

やばい!!帰ら(ここで気がついたらしい)…ないといけないとこに帰って来てたです

あ、ちゃんと学習してるぢゃん。
前回はバスタオルひっつかんで玄関に飛び出して、そこでやっと気がついたもんね。
(あのときのリアクションはたまらんかったなー。最高に笑えたしー)

寝起きが悪く、いっつもあたしを難儀させる親分だけど、人間が一気に現実に気がつく瞬間ってのは、何度見てもこたえられませんな♪

お風呂ですね。入ってきます
いってらっさい。

中国出張から帰って来た日に、背中にどう考えても自分でつけることができない場所にひっかいたみたいなあとがついてたから
その時点で「またか」って思ってたわさ。

妙に最近あたしに細々したものを買ってくれるし、電話かかってくると「電波の状態悪い」ってトイレにこもるし。
(同じ会社の同じ機種、あたしが三本たってるのにってことには気がつかないらしい)

まぁ、今回はちょっと言っておこうかな。
あ…でもドラクエ4やりたいんだよな…うーん…とりあえずゲーム。

風呂から出て来た親分の様子をみて、笑いがこみあげてきちゃって大変だった。
まるで雨に濡れた小犬のような目で正座してるんだもの。
でもとりあえず、「メタルキング」が「はぐれメタル」を引き連れて出て来たとこだし、今は駄目。

…聞かないんですか?
聞いたら答えるんですか?
(でかした、アリーナ!!かいしんのいちげきだしてくれたっすねー!!)

あのですね…これはその…ごめんなさい!!
(うっそ、親分が謝ってる!!…おーっし、はぐれメタルも倒した、一気に経験地50000げっとー!!)
質問と、ちょっと言ってもいいでしょうか。
はい

相手はあなたが既婚者だってちゃんと知ってますよね?
うん

既婚者ってわかってて、背中に爪の痕つけるってのは、あたしに対する宣戦布告なんでしょーか
いや…あの…

それともただのお馬鹿さんですか?
うん…多分…

遊ぶのはいいけどさ、相手は選んでね。
若くてもババアでも美人でもブスでもなんでもいいけど、
既婚者ってわかってる男の背中に爪を立てるような、状況を理解していない馬鹿だけはいやです。
前みたいにうちにこられたら面倒くさくてしんどいから。
ごめんなさい

で?離婚とかしたいとかですか?
とんでもございません
じゃ、いいです。そゆことで。

じゃ、ゲームの続きを…
(長くなりそうなので、こっちも続きますってことで)

先頭 表紙

器がでかいってーか、単に面倒くさいだけなんですよ。なんせあたし「怠惰」ですし。ただ、馬鹿はやですね。馬鹿な女が好きってことは、あたしも馬鹿だってことになりますからさー。 / valkil ( 2002-08-09 13:19 )
おぉ、なんか器でかいですね。というわけで後編へ。 / 本宮 ( 2002-08-09 11:22 )

[次の10件を表示] (総目次)