himajin top
かずみんみんの「にっきなるもの」

超暇人なくせにちょっぴり忙しいかずみんみんの生活日記・・・みたいなものです。
つまんないと思いますが自己満足のセカイなんですみませぬ^−^;/~

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-12-07 足が痛い〜
2000-12-05 ちょっぴり衝動買い
2000-12-04 お肌ガサガサ
2000-11-28 旅館の夕食食べたかった・・・
2000-11-24 あみあみ
2000-11-22 やりたいこといっぱい
2000-11-20 ちょっと緊張
2000-11-17 駅スパート
2000-11-10 子供だってーうまいんだもーんー
2000-11-07 歯並びよくしたいなぁ。


2000-12-07 足が痛い〜

昨日は名古屋に行って来た。
滞在時間4時間強。短っ。

ひちゃのちゃんに会えてとってもHAPPY〜♪
ひちゃのちゃん、読んでますかぁ?(笑)

ライブ楽しかったような、そうでないような???
でも楽しかった!うんうん。

某メンバーさんに柏バカにされた。
かっちーん。

帰ってきて、しのちゃん@友達と喋ってた。
いろいろ離しててなぜか笑ってた。

そして今日。
朝起きたら10時30分。
寝坊である。
11時すぎには家出なきゃなのに!!!涙
いっそいで用意して行った。


足が死ぬほど痛い!!
筋肉痛???
ブーツ履くの無理!って思ってスニーカーにジーンズスカートで行ってしまった。

少し遅れたけど間に合った^^


でもレポートの課題は発表にならない・・・
なぜ?去年はもう発表だったよよよよおよ。
むかつくー
すれ違いざまに会った美穂ちゃんにグチ言ってみた。

それでも5限まで出た。
ちょっとでも知識を得よう!と努力してみた。
もうすぐ学生生活も終わりなのだ。

PCで久しぶりに英語やってHP作りの練習。
ますますわからない!
なんで?ってコトばっか。
かなりむかつき度UPでぶーぶー思ってたら電話が。

かよこくーん!!!

高校時代の友達から3年ぶりくらいに電話があった!
来年会うこと決定!!!
嬉しい^+^
それにしても酔ってたみたいね・・・

先頭 表紙

いや、ホントに意味不明な言葉。わざと何言ってるかわかんない言葉を喋ってたらしいよ。 / かずみんみん ( 2000-12-09 23:28 )
なに言われたの???教えてちょ / ひちゃの ( 2000-12-08 23:52 )
そーいえべ、あたし、最初意味不明なこと言われたんだよー。???だった。 / かずみんみん ( 2000-12-08 23:39 )
やっぱりね(笑)あたしも握手してないもん はたいたし、ちらみしてくるから ゆってやった。(笑) / ひちゃの ( 2000-12-08 10:35 )
そうです!(即答) / かずみんみん ( 2000-12-07 23:58 )
読んでまーース 首痛い・・・ 馬鹿にされたのはもちろんドラム?? / ひちゃの ( 2000-12-07 23:45 )

2000-12-05 ちょっぴり衝動買い

今日はコートを買いに行った。
周囲がもうコート着てて、自分だけ取り残された気がして・・・
親にねだったけど(この年で・・・汗)弟の成人式にお金がかかるからときっぱり断られ・・・
でも安くなるカードを借りたので今日買いに行った。

ホントは昨日買いに行くはずだったけどちゃんと学校に行ったのだ。
かなり迷って途中何度もやめようと思ったけどちゃんと行ってみた。
進み早い・・・行ってよかった・・・

学校のPC使ったら自分のHPの画像がダメダメだった。。。
なんで?????
納得行かないまま学食でお安いディナー。

今日に戻って・・・
コートはすんなりきまった。
でも店員さんがかなりおもしろくって、ずっと喋ってて。
いろいろなマフラーつけてみたけど、返すと「じゃぁ、あたしがまいちゃおー★」って巻いてた。
そして3枚もマフラーまいてた。
途中「やっぱ暑いですね★あは★★」って言ってた。
おもしろい!!!ずっと笑ってた。
着てるもの、靴、顔、何でも褒めちぎられるし。
で、コサージュも購入。(負)
やっぱり店員さんってすごい!あのパワーじゃ買うね。
でも安かったかからいいや。
隣のおばさんも「なんでこの店こんなに安いの?!」って言ってた。(ちなみにバッグ買ってた)

年聞かれれ、言ったらめっちゃびっくりされた。
そして逆に聞かれた。
それが「ダンサーに見えますか?」って聞こえたから「あー足長いし見えますよ〜!」って答えた。
そしたら焦ってた。
「なんさいに見えますか?」って聞いたらしい。爆
そして年下だった。爆死

それからその勢いでいろいろ見てて、マフラーやストッキング購入。
マフラー自力作成挫折決定!(死)
でも母に編むことにした。
いちおう毎日編んでる。
でもこのペースじゃ出来上がり今年後半もありえるから・・・

さらに化粧水とクリーム購入。
最近ホントやば杉!!!
肌、粉ふきまくりなんだもん・・・
どんなにがんばってもだめで。
やっぱりお肌は敏感。年。涙。

こんなに買って、でもお金は借りたもの〜(回転)
再来週には返せるからいいかな?

明日は名古屋。

先頭 表紙

目の上すごいです、あたしも!去年まではこんなじゃなかったのに!なぜに?涙。お互い頑張りましょう! / かずみんみん ( 2000-12-08 23:38 )
でも、その人、足長くってダンサーっぽかったんですよぉ!って。。。言い訳>>>よちみさん / かずみんみん ( 2000-12-08 23:37 )
アタシもカサカサしてきました。顔だけでなく、耳の下辺りまで。目の上なんて皮が剥けて大変です。(/_;) / マキコ ( 2000-12-08 01:03 )
「何歳にみえますか?」が「ダンサーに見えますか?」はおかしい〜(笑) マフラー編みあがることをお祈りしてます・・・。 / よちみもちょっとカサカサ ( 2000-12-08 00:23 )

2000-12-04 お肌ガサガサ

ネットつなぐと時間たつの早い。
まだまだやりたいことはある。
でもやっと眠くなってきた・・・

ドラクエクリアしたーい。
桃鉄誰かとやりたーい。
HPもっともっとがんばりたーい。
コートほしー。
化粧品もほしー。

・・・欲しいもの並べになってしまった(汗)

最近お肌がガサガサでびっくり&パニック。
去年まではこんなのなかったのにー。
高校の時に少し目元がかさついてたけど、乳液塗ったら治って。
今年はやばい!まじでガサガサ。カサカサは通り越した。
寝不足だし、暖房つけっぱだし。。。
よくないなきっと。

話は変わって。この前刑法2に出た時。
先生がキセルまがいなことしちゃったって話をしてた。
ちゃんと最後にはお金払ったし、悪気があっってしたことじゃないから駅委員さんも親切にしてくれたってゆってたけど、結構弁解しまくりだった。
別に疑っては無いけどさーそんあにいい訳しまくってたら疑うんですけど・・・(笑)

先頭 表紙

2000-11-28 旅館の夕食食べたかった・・・

昨日はバイトでもそれほど具合悪くならなかった^^
毎日薬飲んだ甲斐あったかな???
これからもがんばって体質かえなきゃ!

今日はいろいろ行った。
本屋2箇所行ったけどViciousなかった。ちぇ。
CDレンタル。ブリグリなかった。。。12月2日かららしい。ちぇー。
ラブサイコデリコ(?)もなかったよー。
かわりにアユとファナ(いまさら笑)と倉木麻衣借りた。
銀行激混んでた。月曜日だから?
あとマツキヨとベッカーズ。
ユニクロはヤメタ。お金もったいないかな?って。

ファナかなりよかった!
思い切って借りてよかった。

明日から安房鴨川は小旅行。
ご飯食べられないのは残念だけど温泉がんばって入るぞ!!!
夕食ってやっぱりとっといてもらえないよね?
友達が「タッパーにいれとくよ!」って・・・ホントかしら?(笑)
あとから一人で参加はさびしいなあ。
でも何気に電車旅好きだから嬉しい。

オフィシャル掲示板見て衝撃。
鹿鳴館に300人いれるって???????
ちょ、ちょっと待て!イスとれなかったら終わりじゃん!
本気なの?!
って本気だよねー番号270の人がいるんだもん。。。
自分の番号109で遅いって思ったのに(爆死)
頼むーーーーーーー
やめてくれーーーーーーーーーーーー(素)

どうなることやら。。。
いろんな意味で生きて帰れるかしら?
明後日・・・の自分がどうなってるか疑問(笑)
そしてとりあえず旅館の朝食に期待(爆)

先頭 表紙

2000-11-24 あみあみ

昨日は久しぶりに遊んだーってかんじだった。

待ち合わせ時間に大幅に遅れて渋谷へ。(ごめんなさい)
で、ウインドウショッピングして、タワーレコード行って、そのあとカラオケ・・・
って思ったけどカラオケは2時間待つと言われ、しぶしぶ諦め、なぜか渋谷公会堂へ。
そこで友達が持ってきたチーズケーキ(手作り)とさっき買ったマックのグラコロセットを食べた。
噴水の近くでNHKさんの子供向けイベントの音声を聞きながら2人はかなりラブラブ状態(爆)
そしてまたまたブラブラして激安洋服1着購入。
さらに諦められなくってカラオケ再び。
いやーメドレーは難しい。

それからライブ。
半年振りだったけど、ちゃんと曲覚えてたし、たっつー超かっこいい><
豊似に浮気しててごめんなさいって素で思った。
やっぱりたっつーがいっちゃん好きさー(現実逃避中)
今年はもう会えないのかーちぇ。

今日は朝からあみあみあみあみあみあみあみ・・・

別に鈴木あみが好きじゃなくって、編物さ♪
でもちょっと納得いかない。
でもでも伯母に「とりあえず最後まで完成させてみなさい」と言われた。だから頑張る。
とりあえず。

友達が免許取れたらしい。いいなーおめでとう!

そして今日もライブへ行くのです。
桃色に染まるのです。
でも当分たっつーモードだけどね☆

先頭 表紙

なんか CDやのイベントだよ 6日来るの??帰りどうするの?返事待つ!!!ご飯は??? / ひちゃの ( 2000-11-28 01:57 )
いいな〜ゆうきくん!!!なんでなんで??会ったの?!何のライブかしら?かずみんみんは名古屋に行きますー多分(笑) / かずみんみん ( 2000-11-25 01:59 )
桃色わかったーー あたし今日付き合いでライブ行ったけど帰りたかった ユウキクン今日握手した / ひちゃの ( 2000-11-25 00:01 )

2000-11-22 やりたいこといっぱい

昨日は昼間から渋谷でうろうろしてた。
しのちゃんやさとみちゃんやひろこをかわるがわるつき合わせてウインドウショッピング。
109が安くてしのとさとみちゃんと3人で感動してみた。(笑)
でも結局洋服は買えず。GLAYのCDだけ買った。
明日また渋谷行くから今度はゆーみんに付き合ってもらおー(ごめんねみんな・・・)

夜はライブ〜
なんで結佳や千鶴、かずみちゃんまできたんじゃろ(爆笑)
みんな「長野で見た以来」だし。
タダ券って怖い。。。
とかいって千鶴とかずみは途中で帰ったらしいけど。苦笑
千鶴に「あんなに癒し系だったっけ?!」と素で言われた。
まあ、あたしもかなりぼけーっと見ちゃったけど。
途中、笑いすぎで疲れたからに違いない!
後ろにいたカップルはかなりビビって途中で消えたもん・・・

男の子もかなりいて、けっこうギュウギュウだったからびっくり。
でもあくまでタダ券・・・(死)
まじで「ルイ―ドのチケット買ってくれー(号泣)」って思った。


朝寝過ごして今日は弟の家に行くのはやめた。
未だに弟の新居(とかいってもう8ヶ月もたつのか・・・はやい)には行っていない。
年越す前に行ってみようかな。

今日は11時まで寝てドラクエやって本屋行った。

そこで立ち読みしてて「コートの下は薄着」って書いてあった。
あたしにはかなり無理・・・
夏でも半そであんまり着ないのに。。。

そしてついにHP作りの本を買った。
そろそろ作らなきゃやばい・・・会社的に(笑)

今日は図書券をいっぱい持っていた。
この前のボーリング大会@親睦会でなんと絶好調、優勝してしまった。
ハンディキャップがあったのが大きかった。
1ゲーム目→104+50
2ゲーム目→120+30
同期になる男の子からハンディいらないじゃん!と激しく抗議された(笑)
図書券、商品券etc景品総取り♪やったー!
(センパイになる社員さんに「いいリアクションするねー!そんなに図書券ほしかったの?」と言われた(爆))
その時の図書券を使った。

HP難しい!!!
かなり頑張ったけど失敗ばかりでかなり凹みモード。
ようやくTOPだけ形になった。
でもカウンターが出ないし、他のページも作らなきゃだし大変だ。
ようやく知識が増えてきたことは嬉しいけどね〜

でもネットつなぎすぎて父が電話つながらなかったとお怒りモード。
スパゲティ食べに行く計画中止。ちぇ。

そしてさらに。
ついに編物開始。
毛糸がいまいちだけどまあ、シックに決めるってコトで(謎)

やることいっぱーい。
がんばるぞー。

明日は6月ぶりのたつおさんだぁ(><)
一番会いたかったよ〜らぶらぶ

そして今日も28日の連絡は来なかった・・・
けーぞーくん、早く!!(違)

先頭 表紙

私はPCにもともと入ってたフロントページエクスプレスで作りました♪全部タダですιお金は私もないっす。(T-T) / 咲良 ( 2000-11-27 00:57 )
作成ソフト大変ですか?あたしはそれを買うお金がなくって・・・あはは>咲良さま / かずみんみん ( 2000-11-24 12:57 )
HP作ってらっしゃるのですか?頑張ってください〜。(私、作成ソフト使ってるのにめちゃめちゃつまずきまくりましたι) / 咲良 ( 2000-11-23 19:06 )

2000-11-20 ちょっと緊張

今日は朝8時からからバイト。
6時45分に家でたら遅れそうになった^^;は〜

でも、そんなに眠くなかった。
なんか、それなりに忙しかったし、暇な時は結構話せたし。
永瀬さん@社員さんにレンジャー話をかなり教えていただいた。
おもしろそう!かなり真剣にそう思った。
永瀬さんは話の要約がすごくわかりやすい!惹きこまれた。
また是非教えていただきたいな〜
編み研にも参加していいよーっていってもらえたしo^^o
マフラー編みたい。
この前渋谷で見たけど「自分で編めそう」なんて何の根拠もなしに思った(笑)

帰りには新しく出来たアストロジェットに乗った。
そんなに怖くなかったし碓井くんがおもしろくってずっと笑ってた。
でもビッキリハウスは終了。残念。
かわりにゾンビとハイパーにのった。
かえりに頭がぐるぐる回ってた(笑)

今日は浩一がいた。
昨日からいるらしい。
ドラクエできないけど、ま、いっか。

家帰ってきてご飯食べてそのまま8時半ごろ寝てしまったらしい。
いつのまにかベットで寝てた。しかも暖房つき(笑)
よく起きれたもんだ。
11時からお風呂入ってもうこんな時間。汗

LAIDのHP見たらかなり応募殺到だったらしい。
抽選かなーってなってた。
でもよく読んだら1st stageは若干余裕があるから当券出すと書いてあった。
・・・・・当たりじゃん(爆死)
はう。これから対策練らな。

明日は2回目の親睦会。
やっぱり緊張はするよ。
ボーリングしか参加できないのが残念。
相続法、遅刻かな?
ってゆーか・・・?謎
また楽しくなりますように!!ドキドキ><
ガンバるぞ〜

先頭 表紙

ありがとうございまーす!最近結構忙しくってびっくりです(笑)がんばります!! / かずみんみん ( 2000-11-22 21:38 )
なんだか充実していていいですねえ。 忙しい時ほどやりたいことが出てきますよね。マフラーは慣れれば簡単よ! がんばって〜。 / よちみ ( 2000-11-20 09:14 )

2000-11-17 駅スパート

最近、PHSでも駅スパート使うと時刻表とか乗り継ぎ時間とか調べられるようになった。
便利!便利だぞH”!!
明日の乗りたい電車の時間が調べられた。かなり感動。

最近PHS代、1万以内で収まってる。ここ半年くらい?
前は平気で2万超えてたのに・・・頑張ってるなぁ。

でも早く携帯にしたい。。。iモード。
新作、秋には出なかった。いつ出るの?
冬には(年内には)出るとよいなあ。

でも急遽いろいろ出費が。。。
バイト仲間に、今月旅行があると聞かされて。
知らない間に「かずみんみん就職おめでたい旅行」が決まっていた。
日程を見て「あ!かぶってる・・・」と思った。
ちょっと、とある予定と被っていた。。。
外れてたら問題ないのに。。。
まだ結果はこない。
はーやーく!
早く行けるか行けないか言わなきゃ!なんせ主役だから困るのさ。
主役にしてもらったのに行けなかったら悲しいな。
頑張っていけるようにしなきゃ。予定終わってから特急使っていくとか。。。
・・・お金がもっとかかるっちゅーねん(涙)
あ、それもH”でしらべられるじゃーん(ビバ)

今日は朝からドラクエ、昼からネット。
昨日の後遺症はないらしい。ホッ。
って昨日はあんまり暴れなかったし。
なんか昨日のあたしは変だった。^^;なんで泣いたんだろう?謎

今日はもう英語もやったし。夜はカロリー消費!
・・・・・雨じゃん(涙)
でもこのままでは太る!絶対!
明日は朝からバイト、その後ダッシュでメディカル。
そこでカロリー消費かしら♪

先頭 表紙

2000-11-10 子供だってーうまいんだもーんー

昨日の夜、電話があった。
知らない男の人だった。

「あのー横浜で〜」
「・・・は?」

どうやらナンパして電話番号聞いたが、適当な番号言われたらしい。
かわいそうに。。。
ってゆーかPHS番号←070〜の番号教えた女もすごい!
イマドキは携帯←090〜だろー!(爆)

でもなぜか1時間もしゃべった(死)
だっていろいろ聞いて来るんだもん。。。
って英語の課題解いてて、曖昧に電話に受け答えした自分も悪いさ(涙)

「誰に似てるって言われる?」
と聞かれた。

「えーっと、ついこの前、ジュースのキャラに似てるって言われましたけど。」

「え?何何?」
「QUE。(即答)」
(↑合ってるのかしらつづり・・・)

だって似てるって言われたんだもーん。子供だってうまいんだもーんー

先頭 表紙

可愛いです!(爆)くぅ〜!!! / 咲良 ( 2000-11-20 21:21 )
そうですかー?!自信持っていいのかしら・・・くぅ〜!><(謎) / かずみんみん ( 2000-11-10 21:25 )
くすくす。。。可愛い♪ / yaco ( 2000-11-10 11:41 )

2000-11-07 歯並びよくしたいなぁ。

今日は歯医者に行った。
母のすすめで2年ぶりに行ってみた。
下北の時以来。親不知生えてきた以来。

歯並びがかなり問題あるらしいが、それ以外はまったくもって問題なし。(ビバ)
矯正したいのは山々なんだけど。。。
お金がないとはっきりゆってしまった。
「保険利かないからねー」と言われた。
そうなのよ!自分でも歯並び悪くて悲しいの。。。
でも矯正以外どうにもならない・・・(号泣)

歯のレントゲン撮ったの初めてだ。(多分)
思ったほどひどくはないけど、でもやっぱり歯並び悪い。涙

今日はひさびさにしっかりお昼寝。

英語をがんばってやった。
でもまだ9個も課題メールが。。。

今日、会社からメールが来た。
それにしても楽しそうな会社だわ。
仕事の方はどうなんだろ?(謎)

先頭 表紙

60万ぐらいで3年ぐらいかかったけど 目立たなくさせるのだとかいろいろあるよ 10%戻るなんて知らなかった。たぶんうちのママしらんだろうな。もう、遅いし・・・ でも最後いかなくなったらちょっといがんできた気がする / ひちゃの ( 2000-11-09 01:13 )
ひちゃの&水美→そっかーやっぱり治した方がいいのですね!あれってどのくらいの期間なんだろう?そしてなんか歯にはめるんだよね?(初心者杉)いつか絶対、そして早いうちに矯正したい!お金貯めるぞー!!ちなみに超えた分10パーセントも戻るんですか?!びっくり! / かずみんみん ( 2000-11-08 23:48 )
そうそう、するべき。わらしも子供二人生んだ後の矯正。お母さんでもけっこういる。後々いいし、一年間に10万円超えた医療費は越えた分の10%は戻る。申告せんといかんけど。今、きれーだよ。まだ、最終段階だおわってはいないんだけど。 / 水美 ( 2000-11-08 00:51 )
あたし 歯6本抜いて矯正したよーーー でもするべしだよ、できるだけ早いうちの方が / 歯が少ないぞ―――ひちゃの ( 2000-11-08 00:32 )

[次の10件を表示] (総目次)