himajin top
かずみんみんの「にっきなるもの」

超暇人なくせにちょっぴり忙しいかずみんみんの生活日記・・・みたいなものです。
つまんないと思いますが自己満足のセカイなんですみませぬ^−^;/~

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2005-12-06 4年ぶりにログインしました。。。
2001-03-03 眠さ爆発なひなまつり
2001-02-18 終わりに近づく時期。
2001-02-15 14インチのテレビデオって実は重い。
2001-02-06 一人暮らしはまだまだ
2001-02-05 縮毛矯正
2001-02-03 クラシックコンサート
2001-02-02 テスト終了。厳しい。
2001-01-31 アニメ
2001-01-31 ねるねるねるね
2001-01-28 小さな小さな夢
2001-01-26 安いけど。
2001-01-26 9時14分。
2001-01-19 ポカポカ
2001-01-16 冷えについて
2001-01-13 こんな寒いのにゴルフ接待なんて男の人はすごい
2001-01-11 やっと触れた・・・
2000-12-31 掃除して終わり
2000-12-26 いろいろふっとび
2000-12-24 最近の若者は冷たい〜でも今日はイブだから。
2000-12-23 撮影
2000-12-21 年賀状の宛名書き
2000-12-19 目を酷使・・・
2000-12-14 謎に忙しい。。。
2000-12-11 ジュースだろうがおごりはおごり
2000-12-09 めずらしく1番のり
2000-12-08 桃鉄
2000-12-07 足が痛い〜
2000-12-05 ちょっぴり衝動買い
2000-12-04 お肌ガサガサ
2000-11-28 旅館の夕食食べたかった・・・
2000-11-24 あみあみ
2000-11-22 やりたいこといっぱい
2000-11-20 ちょっと緊張
2000-11-17 駅スパート
2000-11-10 子供だってーうまいんだもーんー
2000-11-07 歯並びよくしたいなぁ。
2000-11-06 埼の国の偉い人はおもしろかった
2000-11-02 衝撃
2000-11-02 ついに倒れた
2000-10-18 ディズニーアニメ
2000-10-18 手編み
2000-10-17 本屋
2000-10-16 じわっときた。
2000-10-15 今日はいろいろなトコでコンサート?
2000-10-14 今の時代って幸せなんだな。
2000-10-12 がんばりまーす


[最新の10件を表示] [日付順全表示]